07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.08 (Mon)

「友&仁」2/27昼公演(後半)レポ

<休憩INTERMISSION>

この30分の休憩は必要ですね。^^
あんなに激しいダンスナブルな曲が続くんですもの。
仁さんは疲れをまったく見せなかったけど、
あの流れる綺麗な汗が なにより物語っています。 ^ ^
     ( ある意味、あたしたちも助かった~/笑 )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

17:19  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.03.06 (Sat)

「友&仁」2/27昼公演(前半)レポ

開演時間が来るまでに、
いろいろ、あちこち巡っていたら、
有楽町駅に着いたのが、開演10分前!
「ヤバイ!!!」焦りました。

そこから、あのまっすぐな道を全力疾走しました。
何年ぶりにこんなに走ったでしょう?
そして、確実に今年一年分は走ったよね。(爆)

劇場に着くとスタッフさんが、あたたかく迎え入れてくれました。
全力で走ってきて、へろへろな身体に
ほんとにお姉さんたちの優しさが沁みました。(涙)

席に着くとダンサーさんたちが、会場を煽ったりして盛り上げて
あたしたちの席からは、一輪車に乗ったお姉さんが
ピンクのキラキラしたフラフープを使って回したりしてたのが
凄かったのと可愛かったのとで、とても印象的でした。

ウェーブをしたり、
(※練習してないあたしたちは、「???」状態で、ぐだぐだ/笑)
ダンサーさんたちが更に盛り上げる中、
お姉さんたちは協力席にサービスドリンクを配ります。
(※全力疾走で走ってきたあたしたちは、喉からっからっ。
  気持ち「Oh~!Give me drink!」と小声で叫びました。/爆)

オルゴールの音が流れたと思ったら
会場内、「どどーーーっ」と響き渡る歓声。
ステージの一点に注目すると、そこには
ポニーテルにグラサン、白のキルティングパーカーの上に
「本日の主役」と書かれたタスキをかけた仁さんが!

ダンサーの誰かと(←忘れました;)
タスキの事で会話をやりとりした後、
ちょっと照れくさそうに微笑んで!
「かわいーーーい」と、同時に声が上がる客席。(笑)

ここ、ほんとに自然に仁さん すーーっと、入ってくるんですね。
この時まだ照明が当たってないので
「本日の主役」のタスキがなかったら、
気づかないくらいに自然に溶け込んで。

(このタスキ見たとき、今日も”おしゃまさん”見に来てくれてるの?と、
思わずGC席を振り返り見ましたが、暗くて確認できず・・・^^;)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

02:00  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2010.03.05 (Fri)

「友&仁」を通して・・・

何を言われても

ずっとブレずに まっすぐ生きてきた
その芯の強さに 改めて、
尊敬の念を 
強く感じずにはいられませんでした・・・

そう。
それは、あたしの中で
リスペクト なんて
軽く響く言葉ではなく、


もっと、もっと
ずっしりと、重く・・深い・・

“尊敬”という感情。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

05:59  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.03.03 (Wed)

「友&仁」2/27昼公演(MC編)

MCの時、(センターの黒い小さな台がのびて)
1階A席あたりまで来てくれる
なんて知らなかったので、

仁くんが自ら心を開いて 
より近くに来てくれようとする
その思いがとても嬉しくて、
それだけでも 感激していました。

滝沢くんのおかげで、
喋るの苦手な仁くんが、
たじたじになったり、
冷や汗かきながらも、
一生懸命、
なるべく話そうとしてくれている姿が、

いま思い出しても、
やっぱり、可愛くて・・・可愛くて・・・。

協力席の女の子の可愛い質問に、
にこにこ嬉しそうな仁くんや

時に優しく 穏やかに、
ゆっくり 丁寧に話す仁くんの
口調・・・声のトーン。


やわらかな 優しい時間が 流れていました。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

19:16  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.03.02 (Tue)

拍手喝采♪

今日・・ふと、こんなことを思いました。

千秋楽の最後の・・・
クリケイさんと仁くんのハグは、

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

19:39  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
