fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.31 (Sat)

明日こそ、うわさのきみに会えるかな・・・【追記】

こんばんは~♪
みなさん、今日は「Cinema★ Cinema」を手に入れられて
今頃“シネマじんじん”をたっぷりと 堪能されているころでしょうか?
あたしはといいますと・・・昨日書いたような次第でして、
Amazonさんからのお届け待ちです。^^;

ちなみに、他の書店にも行ってみたけど、
そこは発売の翌日に入るとこなので、
想定内で なかったのよね。
もしかして・・・まだ手にしてないのって
あたしだけ?(;;)(きょろきょろ。)

うわさによると・・・
かなりすばらしい!らしいですね?
別件でお友達数名とメールしてたんだけど・・・
「あれれれれ?写メがぜんぜん届か・・・」←竜ちゃん風(@カツカツ10/28)

やっぱり「現物見て直で感じろ!」ってことですね?!
それほど すばらしいってことですね?!
きゃーーーそういうことなら待ちますとも!
いや、でも明日こそ届いて欲しい!!!
日曜日だから届かないってことないよね?
書店も行ってみようかな♪(興奮しすぎ/笑)


では、いまから今日お友達が届けてくれた
カツカツ「森三中のオキテ」見て癒されまーす♪
「ディップして」がついに見れるわー♪
           (お友達、ありがとー

そうだ!この頃の撮影ってそういえば
『an・an』撮ってた頃なんですよね~。
後で『an・an』引っ張り出してきて見よう~と♪

:追記
スタイリスト上井大輔さんのblogにも行かれてみて下さい。
      → 10月31日の記事


happy halloween
昨年を思い出すね。
この文字を見るだけで幸せになれるよ。
仁くんは今年もパーティーしてるかな?


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、読んで下さって ありがとうございます♪
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁KAT-TUN

23:49  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amazingcolor.blog109.fc2.com/tb.php/850-81ece6af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |