fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.04.10 (Thu)

#53 第1回 「実は僕・・・」 賞

初のゲストさんなしでしたが、見ごたえありましたねー♪

◇聖 : 「ピアノ発表会」
  手が小刻みに震えて緊張がこちらにも伝わって一緒にドチドチ
  演奏終えて緊張がとれた後・・・「ふふふ」の笑顔が最高です♪
     くんの「へぇー♪」と感心してる笑顔もね。

◇雄ちゃん :「洗顔はスピードが命です」
  ネットに頼らずアナログで!(笑)
  まさに神レベル!! 親指使いに感心しつつもなんか笑っちゃいました。
  「よっ! スシ王子!!」 (えっ、違う?/笑)
  CMオファー、『OXY』以外でお待ちしています。 m (   )m
     後ろの方では、おこちゃまくん出現。 ^^
     右膝の上に乗せた左の足をぴこぴこさせたり・・・
     洗顔泡立て真似っこやったり・・・かわいーーーい


More・・・

◇亀ちゃん : 「くりぃむしちゅーの上田さんに見えてきた」
 亀ちゃんの髪型かわいい。
   お口ぽか~んなくん。
   「(モノマネ)全然わかんない」  あたしも全然わかんない。(笑)
   (説明されても)口唇に指をのっけてきょとんなくん。
   後半つまんなそうにしてるくん。
   と思ったら、雄ちゃんの「そろそろ次、行っていいですか?」(爆)
   ごめ~ん、亀ちゃん。 あたしも上級編あたりからどうでもよくなってたよ。

◇竜ちゃん : 「着地点は・・・?」
  「山に捨てられた事があります!」に 「マジボタン」 連打。
   ソファで仰け反るくん。
  「着地点がわからない」で 「マジボタン」 超連打。(爆笑)

◇淳ノ : 「別にお前してるように見えるし」
  500円玉貯金の缶を壊そうとするメンバーたち、
  こういう時の連帯プレーはさすがですね。楽しそ~う♪
  そして、こういう竜ちゃん好きです♪
  アナウンサーの方の「は?」に 一番ウケました。

そして最後に・・・
くん : 「中丸VS赤西 PK対決」
  ネクタイを緩めてシャツのボタンを外す仕草に・・・どきっ
  髪をかき上げる仕草に・・・どっきどっき
  本気モードスイッチON!力強い眼差しに・・・くらっくらっ
    ▼豪快なシュート!!
      キックした時の音が力強ーい!!そして、早いっ!!
    ▼ファインセーブ!!
      瞬時に足で止めるキーパ姿。 カッコ良すぎです。
      それなのに、「まだ気が抜けないっす」 (にやっ)
      ・・・ってその謙虚さは何なんですか?!もう、とろっとろです。(ふにゃ~)

 
      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

来週予告の・・・
  「あっ!」の驚きの横顔も・・・
  かわいい足の裏も・・・
  もぐもぐのお口も・・・ とっても、とっても 愛くるしーーーい

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN赤西

21:02  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ルナさん~
私もネクタイ外すとこはドチドチしちゃいましたぁ
サッカーはもちろんうまかったね
来週の仁くんにもドチドチさせられそうだね
うさぎ |  2008.04.10(木) 21:23 | URL |  【編集】

ルナさん♪
よかったね~,サッカーする仁さん!
「まだ気が抜けないっす」と言いつつ,ニヤリとするところに
男赤西仁を感じましたよ♪
それに蝶ネクタイ外すところもいいね~。
もちろんシュートもセーブも何をとってもかっこいい☆
素敵な仁さんを堪能できたカツカツでした♪
来週も楽しみですね~!
curara |  2008.04.11(金) 15:27 | URL |  【編集】

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんも、ネクタイ外すとこドチドチi-176したよね。i-237
i-25サッカーの上手さはさすがよねi-185
かっこい~いi-175
来週もすっごく楽しみv-344
ルナ |  2008.04.12(土) 00:14 | URL |  【編集】

curara さんへ

サッカーする仁くん、見れて良かった~i-25
雄ちゃん、ありがとう!(笑)
素敵な仁くんたくさん堪能できました♪
そっか~、男の余裕・・・ってヤツですね!かっこい~いv-344
来週も、待ち遠しいですね♪
ルナ |  2008.04.12(土) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amazingcolor.blog109.fc2.com/tb.php/419-aa1fe35d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |