fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.01.24 (Thu)

カツスタ*1/23(水)  赤西くん斬っちゃったよ

「誕生日にも、手数料とケーキを持って行ったのですが・・・」
「?????」
淳ノ「手数料?」

「手料理」といい間違えた事に気付くくん。
「違う。違う。」照れて焦るくん。
めっちゃウケて笑うくん。
「違う、違う、あの~。漢字がさぁ~行で分かれてるからさぁ~」照れて必死なくん。
 すっ、すっごく可愛い~。 (見えないけど・・・/ 笑 )

「手・・・わぁ~、めんどくせぇ~!!」
「漢字を行別で分けんじゃねぇよ!!」と斬るくん。
           ( ひぃ~~~、たまりませ~ん。 )

ラジオって・・・いいですね。。。⌒○⌒
今週は毎回、妄想の世界に入ってます。 ・:*:・*¨*∵*¨*∵*

  淳ノと同じ11月29日生まれの誕生日の息子さんをお持ちのリスナーさん、
  漢字を行別で分けてくれてありがとう!!
  “ひとときの喜びをありがとうーーー!!”  (@くん・1/10のカツスタにて) 


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー
つかみネタは 「じんにちは!!」
  これ、いいと思うんだけど。。。 
   「シンプル イズ バスト!!」(@仁くん) ですわ。(*'-^*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN赤西

17:21  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ルナさん、読み間違えナイスでしたよね??
あの、読み間違えに気づいた時の、仁くんの照れてる様子…i-237
萌え-----i-176
かわいい仁くんでしたね。
うさぎ |  2008.01.26(土) 02:30 | URL |  【編集】

うさぎちゃんへ

仁くんの照れてる感じで、表情が想像できて・・・
萌え~萌え~e-328だったよね。
「ごめん。ごめん。」って素直に謝っちゃうとこも
かわい~いe-266
ルナ |  2008.01.26(土) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amazingcolor.blog109.fc2.com/tb.php/286-50cf2cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |