07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.15 (Mon)

サクラサク~♪

こんばんは~♪
なかなか更新出来なくてごめんなさい。
金曜日は下の子の卒業式でした。

そして、同じ日の夕方
高校入試の合格発表だったのですが、
無事に志望校合格しました。
塾へ全く通ってなかったのにも関わらず、
よく頑張ったと思います。
ご心配いただいていた皆様、
ありがとうございます。m( )m

20100315204231


先週見てた
「コード・ブルー2」第9話の中で、
「子供が大人になるのはアッという間なの。
人生は長いけど、子供と一緒にいれる時間は すごく短い。」

“たった18年しか一緒にいられない。”

・・・っていうセリフがずっと心に残って、
ほんとに、そうだな~って、
つくづく思う今日この頃です。


これからの3年間の方が更に大変。
ちゃんと夢を叶えてあげれるように、
しっかり見てあげたいと思います。
とは言っても、見守るだけなんですけどね。^^;

More・・・

それから余談ですが、
「家族が大切」ってちゃんと言える
仁くんがやっぱり、あたしは好きです。


どんな人でも、
原動力になる元は、
家族の幸せ・笑顔で、

それがあってこそ
次に・・・
行けるのだと思うから。

あたしたち(ファン)は、
その次でいいよ。
堂々と言っていいよ。


と、あたしは思います。 (#^ ^#)

あたし自身も
そうだから・・・。

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング 



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:59  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.21(日) 10:52 |  |  【編集】

お久しぶりです

ご卒業、合格、おめでとうございます

私の息子も来年大学受験、娘なんかは、二十歳で、昨日、選挙のハガキが届いて、笑っちゃいました。この前、生まれたのにぃなぁんて、思ったわよ

だけど、親の思い通りには育たないのよ。まして、高校からは、お金が忙しいよ
私もね、正直、仁より、息子や娘が大事だけど、仁のおかげで、精神的に助かってるのは確かです(笑)ホント、仁さん、ありがとう
TO |  2010.03.21(日) 12:47 | URL |  【編集】

秘密コメ、ありがとうございます♪

v-344eさんへ
実はあたしもいま揺れていて、
同じこと考えていました。(笑)

そうそう!
ほとんど趣味みたいな資格習得も
3年お預けしてたので、
また初めてみようかな・・・と。
そう、思わせてくれたのも、
やっぱり仁くんなんですよね~i-189
(ますます、惚れてまうやろ~i-176です。i-179

はい。じゃんじゃん、メールしちゃいますよ。
今度はぜひ!ぜひ!お逢いしましょうね。
これからもずっと繋がっていて下さい。i-228
ルナ |  2010.03.23(火) 23:47 | URL |  【編集】

コメント、ありがとう♪

v-344tさんへ
わ~、tさんi-176
お久ぶりです。嬉しいですi-185
ありがとうございます。

来年息子さんの大学受験、お疲れ様です。
親子共々頑張って下さいね。ここからも応援してますi-260i-228

ほんとに、子供の成長って早いし、
思い通りに育たない。(笑)
子供を持つ親なら誰だって
我が子の幸せをいちばん願ってると思うんですよね。

子供(家族)の幸せがあって、
仁さんの幸せもあって
自分も満たされて充実してくるんだと
最近つくづく思います。
(自分にとって、どちらも欠けてはいけない・・・と。)

そうそう。そんな幸せを手に入れる為、
勝運資金に仁資金にとやりくりもTaiヘンだ~i-216(笑)
仁さんに逢えるなら頑張るぞ~♪
ルナ |  2010.03.24(水) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amazingcolor.blog109.fc2.com/tb.php/1023-14c33eb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
