07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

「友&仁」2/27昼公演(番外編)

分けるほどでもなかったのかもですが、
ただ、長くなって、
読み返していて読みづらかったので、
分けることにしました。^^ゞ

では、

最後の「Keep it up」で、
GOGOのどちらかに、誘導されて
客席に降りてきてくれました。(※1)

More・・・

そしたら、仁さんがあたしたちの真横にお立ちになって!!
(今回、とても有難いことに
1階E列の通路側の席だったんです。)

近づいてくる段階から、A列からの通路側で
声にならない「きゃ~~~~」の声が!

でもね、皆さん仁さんのことを良く知っていて、
仁さんを思っての為か、
不思議と誰も触ろうとしたり、群がったりしないの。

「あれ、凄いよね~。
逆に(誰も触らな過ぎて)寂しかったりしてね。
(仁さんに限って)そんなことないか~。笑」と、
終わってから 後でそんな話になったんだけど、

でも、あたしがあの場で体験して感じた事は、
あれはあそこでは、絶対触れない!!!
決して仁さんが「触るなオーラ」を出していた訳ではなくて
         (・・・だったと思う。たぶん。/笑)

なんかね、それ以前の問題で
こんな素晴らしいステージを魅せられた後で、
しかも、たった今「Eternal」を聴かされた後で
その余韻がまだ残っていて・・・

おまけにそのお立ち台から、
GC席や2階席を見る目がとても優しくて、
この時の仁さんの醸し出してる空気が
やわらかくて あたたかくて。
そんな風にファンを見てくれてるコトが嬉しくて。

もうすぐ側に、手の届く場所にいるのに、
目の前の仁さんは、照明があたった汗も煌びやかで、
もう・・・なんていったらいいのか・・・格別な・・。

神々しくて、高尚で、
この世のものとは思えない!感覚。

そんな感覚にとらわれていたんです。(大袈裟じゃなく。)

(それでも、「あっ!お髭はやしてたんだ~」と、
冷静に思ってた部分もあったけど・・・笑)

反対側の通路の人もきっと同じ気持ちだったのかな~。
不思議とみんな、触っていなかった気がする。(微笑)


・・・***・・・
*「友&仁」に関する、ご要望・ご感想はこちらへ

■〒107-8350
  コンサート事務局「友&仁 公演アンケート」係


■日生劇場HPにも、感想送れます。^^
   日生劇場→ 公演スケジュール → ご感想(送信)


・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング 


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:06  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ルナちゃん凄いね~レポ♪記憶力良い~
仁が近くに来ても皆さんマナーが良かったよね!

仁の気持ち知ってるから
ぐちゃぐちゃには触らないでって思って見てたの…
だから嬉しかった(^^)/

でもルナちゃん羨ましい~
yun |  2010.03.09(火) 23:45 | URL |  【編集】

こんばんは!

レポありがとうございましたっ!
真横に仁が立ってたなんて…羨ましすぎますーっ><
私がルナさんと同じ状況になったとしても、固まっちゃって触るなんて出来なかったと思います(笑)
でも触って公演の妨げになるようなことが無くて良かったですね(^ω^)

今日の中ペではコンサートが来そうな感じの文章だったので、早急にコンサートをやってもらって、また近くで仁に会えるといいですね♪(笑)

では、またお邪魔しにきますー!
ユキエ |  2010.03.10(水) 22:28 | URL |  【編集】

yunちゃんへ

コメント、ありがとうi-176
なんかね、一回しか入ってないと意外と覚えてた!
           (あやふやな部分もあるけど/笑)
惑星コン京セラ全ステの時は、ごっちゃになってボロボロだったけどね;;

そうなのよ。
マナーひどい時もあったって聞いてたから、
どんな感じなのかと思ったけどね。
あれは、胸いっぱい!って感じで触れないわ。

あんな奇跡、きっともうないかも。
何時間もかけて東京行ったかいがありました。
ルナ |  2010.03.11(木) 20:57 | URL |  【編集】

ユキエちゃんへ

コメント、ありがとうi-176
そうなの~
固まりつつもガン見したけど、
仁さんの目線は上の2階席だったわ。(爆)
みなさん気持ちいいくらいお行儀良くって、それも嬉しかったの。

そうそう。
「中ぺ」読んでちょっとテンション上がりました。i-184i-184i-237

いつもありがとね~。
また、あたしもお邪魔しに行かせてもらいますね♪
ルナ |  2010.03.11(木) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amazingcolor.blog109.fc2.com/tb.php/1018-44f31cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
