01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

「友&仁」千秋楽(@お友達より)

「WONDER」がきっかけで、
実現出来た この“Ster Live”「友&仁」

最後、クリスタルケイさんと 「友&仁」チームとで
この曲で締められたことの 奇跡(?)に
大きな喜びと 不思議な運命・・・的なモノを感じます。

明るい光をさして導いてくれた
この「WONDER」もまた・・・
あたしたちにとっても、
思い入れの深い曲になっていくのではないでしょうか?




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:15  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2010.02.27 (Sat)

2/27「友&仁」1部

今日の1部に入ってました。
タッキーが来てくれてました。

今日は仁くん「私が本日の主役です」の
タスキかけての登場で可愛いかったのですが、
滝沢くんの指示だってMCの時に言ってました。

後、タッキーのおかげでMCもいつもより長めだったみたいで
「喋るの苦手」な仁くんのたじたじの可愛い姿が見れました。

とりあえず、速報だけ…。
詳しくは帰ってからUPします。

★赤西仁 Star Live【友&仁 You&Jin】日生劇場にて絶賛公演中!!

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:34  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.26 (Fri)

2/25の「友&仁」に・・・

ひとつ(あたしたちファンの)
願いが叶いそうですね。



昨日の「友&仁」にはカメラが入ってたそうで、
2部には亮ちゃんがまたゲストで来てくれて、
「Hey Girl」を一緒に歌ってくれたそうです。

仁くんが創り出した世界観を
こうして記録(DVD)に残してもらえることが、とても嬉しいです。
今回、見に行かれなかった方にとってはもちろん。
見に行かれた方にとっても素晴らしい思い出として。

そしてなにより、
ファンだけではない、
いろんな人にも見てもらえるチャンスが
多く生まれることが、最大に嬉しい!!

もうひとつの願い・・・
追加公演と再演も叶いますように☆

・・・***・・・
昨夜のカツスタでの淳ノの言葉も嬉しかったですね。
「(英語の曲が多かったけど)
何かニュアンスとか伝えたいこと、やりたいことは分かった

早いもので
あと4公演となりましたが、
その中にあたしの初日も入ってますので、(やっと^^;)
仁くんたちと一緒に楽しんできたいと思います。


★赤西仁 Star Live【友&仁 You&Jin】日生劇場にて絶賛公演中!!

★赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」  絶賛上映中!!

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

11:13  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.24 (Wed)

仁マニュUP&亀ちゃんハピバ♪他

仁マニュ、やっと更新されましたね♪

ほんとに、楽しい~!!
って感じが、たくさん伝わってきます。
中丸なんとか君への愛もたっぷりと(笑)
かわいいな~(←「うるせ~」って言われそう。/笑)

昨日の「友&仁」2部には
Pちゃん、千賀くん、藤ヶ谷くんが見に来てくれていたんですね♪
Pちゃんは、もう一回は来てくれそうですね。^^
“もういっかい(一回)~♪もういっかい(一回)~♪”ってね。(爆)

そして、1部のMCでは、仁くん。
「亀梨くんのお誕生日!おめでとうございます」
って言ってくれたんですね♪
「亀ちゃんの誕生日!!」
って声をかけしてくれた 客席の皆さんのおかげですね。^^v


一日遅れてしまいましたが・・・

亀梨 和也さま、
24歳のお誕生日おめでとうございます。


そして、この良き日にやっと正式発表になりましたね。
日曜日の『SUPERうるぐるす』の後の
スポーツ番組にサポーターレギュラー決定!!
亀ちゃん、W(ダブル)で おめでとう!!

昨日は、もしかして・・・と、思われた方も多いんじゃないかな?
亀ちゃんはいつ来てくれるのか気になりますね。
個仁的には、上田の竜也さまも!^^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:51  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.17 (Wed)

フーセンガム

昨日の「友&仁」2部には、
雄ちゃん&淳ノが観に行ってたのですね♪
会場も凄い歓声になって当然ですよね。^^

雄ちゃんは今日の「中ぺ」で
感想を書いてくれています。


指摘部分もなく・・・
満足していただいて 
“幸いです ^^v

“飽きる時間が全くなく、
誰もが満足する内容ではないか”と


メンバーからの言葉は、特別に嬉しいです

・・・***・・・
おしゃまさんのblogも見てきました。

“誰が見ても、何も感じずには居られない時間”


もっともっと、たくさんの人たちに
見てもらうべきですね。
 と。

その多くの声が届いて
実現することを 強く願います☆

必ず見た人の
ハートを揺らしてくれる のは
間違いないと思うから・・・

まだまだ、あたしには未知の世界で
いろんなモノを見たり聞いたりしての
想像の中での範囲に過ぎないのですけれど、

想像を超えて とんでもないところに
連れて行ってもらえる という確信が 
日に日に沸いてきて

その日が待ち遠しいというよりは、
その日を待ってる時間も楽しい
という感覚・・・です。


今日は仁くん、
ゆっくりたっぷり充電 
出来てるといいですね・・・。



赤西仁 Star Live【友&仁 You&Jin】日生劇場にて絶賛公演中!!

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」  絶賛上映中!!

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

21:14  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.16 (Tue)

「友&仁」これで一気にライブに行った気分~♪

先日、入られたお友達に
パンフレットをお願いしてあったのですが、
今日帰ったらそれが届いていて、
疲れていた身体が一気に軽くなりました

おまけに、歌詞カードのコピーが入っていて、
         (入場のときにもらえるという用紙。)
お友達の優しさにじんわり感激してたら・・・

20100216192037

ん・・・まだ何か?
わ~~~ん! チョコだーーー!!(うるうるっ

快く買ってきてくれただけで感激なのに、
仁友さんの愛がたくさん詰まった
お届け物に胸が熱くなりました♪(ありがと~)

あたしが入れるのは、
まだまだ先の ほぼ終わりに近いので、
その日を楽しみにしながら、
これでばっちり予習しておきたいと思います!
   (わぉ!英字でびっしり!(@@))

さて、これから中を開けて
仁発信の言葉を感じてきます。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:16  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.15 (Mon)

はっぴぃばれんたいん♪&2階席からの「友&仁」&マナーについて

こんばんは~♪
昨日の夜、記事を途中まで書いてたのですが、
急におなかが痛くなったので、途中で断念しました。
バレンタインデーだったので、ステーキ焼いたんですけど、
それがいけなかったのかしら・・・?(←最近、肉に弱い。でも、痩せない。
あたしが苦しんでる横で、みんなチョコ食べてましたけど;;
みなさんはどのように過ごされましたか?^^
せっかくなんで、記事そのままUPしますね。

----------------------
「友&仁」も2週目を無事に終えられ
残すところ後半分となってしまいました。
なんか、過ぎ去った日を思うと早いですね。
早くも寂しい思いになっています。
まだ、自分入ってないのに・・・(笑)

入られた方から コメやメールでお知らせいただいて
すごく有難く幸せに思っています。
そして、みなさん口々におっしゃるのが、

言葉や文章では言い表せない!
感動の連続!!
音と光の演出が綺麗で、ライブというよりスターショー。
その中でダンサーさん達と楽しそうに
ダンスして歌う仁くんが かっこ良過ぎる!
と。

なにより、笑顔が多くて
本当に楽しんでいるし、
楽しませようとしてくれている

のが伝わってくる。って。

仁くんのたくさんの笑顔
大切な人に囲まれて
心から楽しんでいる姿。
が、
"あたしたちファンにとっての
なによりの逆チョコです。"

   (↑先日の"意表を突かれたアイドル発言"の逆襲してみました。/笑
             ・・・って、実は照れ隠し~♪//▽//)

今日は、いただいたレポの中で
2階席から観られた方のを少し紹介させていただきますね。
(Aさん、Rさんありがとうございます。)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:37  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.14 (Sun)

CDTV「恋人にしたい男性アーティスト」&2/13「友&仁」

記録更新にはなりませんでしたが 2位でしたね。
「RESCUE」のPVでの紹介でした。
ちなみに、亀ちゃんは「ラブユア」のPVで。

2位 赤西 仁
4位 亀梨 和也
5位 山下 智久


・・・***・・・
昨日は仁くん、観客の方に教えていただいて
KAT-TUNマニュアルを更新し忘れてることに
気付いたそうですね。(笑)
このときのきっと可愛かったであろう
リアクションが目に浮かびます♪ ^^
楽屋でのおそらく、目をくりくりさせながら
「やばっ!」って言ってる姿も。(微笑)

それから、WONDERについての
お話しも少しでたみたいですね♪

では、お留守番組からも、
東の空に向かって・・・(ジャニーさんへ)
「YOU、CD化しちゃいなよ!」(笑)

アンケートに書くことがいっぱい増えていくわ。 ^^

・・・***・・・

【今後の雑誌】
2/15(月) 「月刊SONGS 3月号」(LANDS LAST LIVEレポ)

2/17(水)「TVぴあ」(LANDS LAST LIVEレポ)

2/19(金)「オリ☆スタ」“僕らの音楽を静と動で見せます!”

2/23(火)「VoCE」(インタビュー:KAT-TUN)

2/26(金) 「With」(亀梨)

2/27(土) 「B-PASS」(赤西)
「ARENA 37℃ SPECIAL 4月号」(表紙・巻頭:赤西)
赤西仁1カ月単独ロングラン・ライヴ友&仁You&Jinに挑む!”



赤西仁 Star Live【友&仁 You&Jin】日生劇場にて絶賛公演中!!

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」  絶賛上映中!!

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

06:09  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.13 (Sat)

2/12「友&仁」MC

:追記
拍手コメから、レポ戴きましたので補足追記しました。
                     (ありがとうございます。)
よろしければ、“続きを読む”へ入ってみてください。

-----------------------------------------------

昨日入られたお友達から、
レポいただいているので、
MCを中心に紹介させていただきますね。
  ( rさん、お疲れのところ お裾分けありがとう!m(    )m > 私信 )

昨日は客席と掛け合いをして、
会話を楽しむかのようにしていたという仁くん。 (*^ ^*)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

01:46  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2010.02.12 (Fri)

Mステ1000回記念、おめでとう!

KAT-TUN
トップバッターでしたね。
SPメドレー、やっぱり贅沢~♪

ステージ、狭そうでしたけど、
みんな 楽しんでましたね。^^

ノリのいい曲で”仁聖雄”が並ぶと
テンション上がるあたしです。

えぶりぃばでぇ~♪
「Fuoo~!」


歌い終わって最後、
上の方を見上げて 
ひらひら落ちてくる
銀の紙吹雪みてる仁くんが
可愛いな~
・・・ってか、
あごのラインが お美しい!

その横で、(正確には斜め後ろ)
紳士的なお辞儀してる竜ちゃん。
どこぞのプリンスに見える~
汗を拭うように
左手をおでこにのっける仁さんも素敵
ここ、この流れ 激ツボです
     (激リピ&一時停止率高!)

初登場シーン。
何度も見てますけど、
KAT-TUNって、
初登場からかっこいいわ~。
6人とも!!
(ん?親ばかの類?/笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

22:35  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.12 (Fri)

今朝のめざまし“マルゼの花道”にKAT-TUN!&今夜はMステ&2/11の「友&仁」

ビックリした!
今朝の“マルゼの花道”
全くのノーマークでした~~~!!
(捕獲失敗~ > <。)

6人一列に並んで座っての
新曲発売紹介と
「D-MOTION」の映像が少し流れてました。

淳ノのグラサンがどうのこうの・・・
っていってたような。

仁くんは画面向かって左端で
例のポンポン付のニット帽でちょこんと。^^

PV&メイキング
まだ、「D-MOTION」の方は
みれてないんですよね。

この忙しさに
祝日挟んじゃったもんだから
観れな~~~い!!
(明日からまた休みだし、また観れないわ。)

「ラブユア」の方は、
一回だけなんとか見れて、
ツボいっぱいで語りたいけど
時間が足りない。。。

・ ・・***・・・
「友&仁」昨日の2部には、
SMAP・中居くんが観に来て下さってたようですね。
和製“THIS IS IT”に反応してかしら。^^
先輩や後輩がそうやって、興味じんじんに
足を運んで下さるのって、嬉しいですね♪

今夜は「Mステ」(19:00~)で、ライブ後の
リアル仁くんが見れますね♪
メドレーなのも楽しみ~♪

その前に、本屋さんに寄って
「オリ☆スタ」お持ち帰りしなきゃ~☆


赤西仁 Star Live【友&仁 You&Jin】日生劇場にて絶賛公演中!!

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」  絶賛上映中!!

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:45  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.11 (Thu)

Pちゃん日記に聖の名まえ!

Pちゃん日記(Vol.2304)に 聖の名前が!

聖のマメさにちょっと感動しました。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

01:04  |  田中 聖  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.10 (Wed)

2/10の「友&仁」で・・・

わ~~~っ。

ライブは生(なま)もの。
これだから、何が起こるか わかりません!!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

21:43  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.10 (Wed)

今朝のWS&スポ紙 ”仁ソロライブ「友&仁(You&Jin)」”

仁ソロライブ「友&仁(You&Jin)」の様子とインタビュー。
「ズーム」で見ました。 ^ ^
ステージや演出などの雰囲気が映り、
ほんの数秒で、ほんの一部ですけど、
鳥肌がたち、ぞくぞくしました。
仁くんの創る世界観・・・。

バレンタインデーのことを聞かれ、
「そんなこと言ってられる状態じゃない」
「(ファンが)来てくれることがバレンタインチョコかな

って、言ってくれたことも
14日に入るわけじゃないけれど、
すっごく嬉しかったな~♪

オリコンに、バッチリきめていた
って書いてあったけど、
本人めっちゃ照れてたと思いますよね。
でも、仁くんがいま思ってる 
心からの言葉ですよね。

伝えてくれて
    “ありがとう”

------------------------------------------------------
■デイリー    :赤西仁 留学効果!英語ペラペラ唱 
■SAMSPO.COM : 赤西仁単独ライブ「ベガスでもやりたい!」
■スポーツ報知 :赤西仁“和製THIS IS IT”で海外進出の野望
■中日スポーツ :赤西 英語で熱Show 日生劇場がラスベガスになった!!
■ニッカン     :赤西セクシーダンス!腰の動きに客席悲鳴

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

13:16  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.10 (Wed)

うたばん(2/9)*“都合のいい女たち”

笑っちゃいました。
実はあんまり期待してなかった
「うたばん」ですが、(ごめんなさい~

トークでは、中居くんが均等に
メンバーに話をふってくれたので、
みんなの声が聞けて嬉しかったです。
たぐっちゃんに“入り口さん”とか、って(笑)
ありがとうございま~す♪

歌もセットが綺麗だったし、
カメラアングルも良くて。。。
グラサン越しの仁くんの強い視線に
どきっとします。

あの90年代のヒットソングと合わせての
KAT-TUN年表的なのも良かった~♪
自身の年表とも照らし合わせて、
あ~、この頃だったんだ~。って、
物思いにふけってしまったわ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

00:00  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.09 (Tue)

多忙ですが車中では、まだまだ「Olympos」聴き続けてます♪

「友&仁」2日目の昨日は、
MCがあったそうで・・・

MC はなかったと知った初日は
仁くんらしいな~。 ともかく、
音楽ですべてを伝えたい。感じてくれ!
ってことね。と、勝手に解釈して、
それはそれでありだわ!(すご~い!)
と、興奮気味に思っていたのだけれど(笑)、

トーク苦手な仁くんが、
つたないながらも一生懸命
伝えてくれようとする言葉は
どんなに短くても嬉しい。

いつも、伝わってくるのは
文字からだけど、
その空間でリアルに聞けたら
きっと・・・

泣けちゃうよね~。


そういえば、どきどきの火曜日!
マニュはどうなる?(笑)

今日は、マスコミ披露と会見もあるそうで、
仁くん今ごろ緊張してるかな~。
マニュどころじゃないよね?(←しつこい/笑)
WSと明日のスポ紙も要チエックですね♪

J-webに「THE D-MOTION」の
PVレポがアップされましたね。
読んでて ますます、
今日フラゲできるのが
楽しみで仕方ありません。

あっ!渋谷では宣伝トラックが走ってるそうですね。
梅田は?来てくれないの~?(←大阪まで行く気だ~/笑)


赤西仁 Star Live【友&仁 You&Jin】日生劇場にて絶賛公演中!!

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!

★CDTVでは、「恋人にしたいアーティスト」を募集中!→ こちら

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:31  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.08 (Mon)

「HEY×3」(2/8)

うわ~~~っ
仁くん、ソロパート
かっこいーーーい
 (放心状態)

英語での歌詞はもちろん
仁くんのカクカクダンスも、
バック5人並んでのダンスも!

ソロライブは、こんなのが
いっぱい見れる感じですか?(興奮してきた)

Mステ、「THE D-MOTION」に引き続き、
またまた激リピです!!!


番協さんは、この後
「THE D-MOTION」も聴けたんですよね~♪
楽屋での様子も、J-webにUPされていて、
仁くんは、淳ノとフリを合わせたり談笑したり。と。
         (@特設サイト内「Topics」)

ナイツさんの“ヤーグル”も
笑わせていただきました。


明日は、「うたばん」ですね♪
うっかり、忘れるところでした。^^


赤西仁 Star Live【友&仁 You&Jin】日生劇場にて絶賛公演中!!

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!

★CDTVでは、「恋人にしたいアーティスト」を募集中!→ こちら

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

21:04  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.08 (Mon)

「友&仁」初日♪

初日を終えた瞬間の仁くんは
どんな感覚だっただろう・・・。




昨日、無事に
初ソロライブの初日を終えて、
入られた方のレポを
読ませていただいて、
感動で震えました。

セットリスト見ただけで
泣けてきました。

演出やそこから伝わるもの
エピソードのこと含めて
知れば知るほどに。。。


仁くんのやりたかったこと。
仁くんの世界観。
知識や経験を振り絞って出して
魅せてくれたモノすべて、

仁ファンの方みんなに
均等に届いて欲しいから

DVD化を 強く強く願います。
残したい・・・。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:12  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.06 (Sat)

J-webの「Love your self特設サイト」&いよいよ明日

“Topics”に「ビデオ・クリップ撮影レポ」の
「Love your self編」がアップされていますね。

PVに映っている
あのインパクトのあるハート型の岩のようなものは
“宇宙から飛来した巨大な隕石”という設定なんですね。
映画のワンシーンに出てきそうなシチュエーションで
(伝えたいメッセージを表現し)歌い上げた。って、
早くフルで見てみたいですよね~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

23:13  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.05 (Fri)

来週の予告狙いでMステ撮ってたら・・・

『もうすぐ1000回
スタッフが選んだ記憶に残る名場面集』っていうので、
KAT-TUN「ごくせん」のセットから中継”の
懐かしい映像が映ってテンション上がりました。
(例の“タモイチ・タモニ・タモサン”のアレです。^^)
6人みんなフレッシュでかわいーーーい。懐かしいな~♪
(↑いま改めて見るとフレッシュなんですって。/笑)

TV出演、知らない間に続々と増えて、
こちらでは映らないのもあるので、余計にややこしい~。^^;
とりあえず、自分の為の備忘予防に・・・。

・・・***・・・
2/6 「ズムサタ」(VTR出演:亀梨) 
「王様のブランチ」(1部・KAT-TUN、2部・亀梨)
「チューボーですよ」(亀梨)
2/7 「WBA世界フライ級タイトルマッチ」(VTRかな?)
2/8 「HEY×3」
2/9 「うたばん」
2/10 「魁!!音楽番付」(関東圏)25:38~
2/11 「フレンドパーク」(亀梨)
2/12 「Mステ 1000回SP」19:00~
・・・***・・・

そして今日、関西の方では、
26:39~『ZERO特別編』が放送されますね。
娘に頼んであるんだけど、
ちゃんと撮ってくれるかな?(かなり不安~)

明日のCDTVも要チェックですね♪
「今月の新曲を一挙に大放出!」としてKAT-TUNの名前が・・・。

では、今日は「TVぴあ」と「Gyo magazine」と「オリ☆スタ」
買ってきたので 今から見ま・・・

あっ!もうすぐ「ヤマナデ」始ま・・・
きゃ~!「ラブユア」CM、捕獲出来た~~~☆


赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!

★CDTVでは、「恋人にしたいアーティスト」を募集中!→ こちら

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

22:00  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.04 (Thu)

仁ソロライブ♪グッズ

今朝、Y&Jからメールが届きました。
「友&仁」についてなんですが、
うちわ禁止は想定内でしたけど、ペンラもなんですね。^^
“応援は拍手で”ってことです。
で、コン参戦アイテム3種のうちのもうひとつ。
双眼鏡は、どうしましょう。(笑)

グッズは
パンフ・ポスター・写真・ファイル・バック・スカーフ。
ん?スカーフって何?何なのー?
ライブ中、使ったりする?
と、気になってあれこれ想像してます。(笑)
(※販売は会場内とのことなので、
当日のチケットがないと買えないそうです。)

チケットといえば、後半の方にも
ちらほら届いているそうですね。
あたしの元にはまだ届いてないので、
今週末には、もうソロコン♪
という実感がまだ沸いてきこず、
まだまだ「BANDAGE」モードです。^^
仁くんギリギリまでいいモノ魅せようと
今頃、試行錯誤してくれてるのでしょうね?^^

そうそう。「mujic.jp」CM、
こちらは「カツカツ」内で流れませんでした~。
昨日「いいとも」も張ってたのに流れず・・・。
もう、思いっきり笑い飛ばすしかありませ~ん。(爆)
あとは、どこ張ったらいいのかしら・・・?


赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:28  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2010.02.03 (Wed)

『ラブユア』

こんばんは~♪
節分の今日、
豆まきして、
恵方巻きは食べられましたか?^^
今年は西南西でしたね。
近くの神社にもお参りに行ってきましたよ。

夕方、やっと『ラブユア』3種、
予約してきました♪(遅っ)

田舎だし~と、甘く見てたら
“通常盤”だけ、
フラゲできないどころか
1週間待ちですって~。

しまった~。
でも・・・なんか嬉しかったりして。(複雑~

でも、なんで・・・なんで
“通常盤”なんだ?(←「でこトモ」風に。)

あっ、カツカツ始まった~

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

23:58  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.01 (Mon)

届かない・・・届かないから・・・

触れることも、
感じることも、
出来ない。

伝わらないことの
虚しさ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:30  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
