12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

FREECELL vol.4 ”赤西仁『ホテルに住む男』”

とあるホテルの一室・・・
ある一日の 朝方から夕刻までの
ごく自然に流れる時間(とき)を
22ページに亘って刻まれたレアな作品。

一枚、一枚
どの写真を取ってみても・・・

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

02:37  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.30 (Sat)

Mステ(1/29)*『THE D-MOTION』

THE D-MOTION
カッコいーーーい!斬新だわー!!!
やっぱKAT-TUN最高~!

いろいろ諸事情で・・・
いま、やっとリピしてまーす。
そして只今、激リピ中!!!^^

特に・・・
仁フォーメーションでの仁ソロパート痺れる~♪

“Drink it!Pump it!” 素敵~!

♪君の笑顔が あるからいんじゃない?♪って
パクパクさせてる手がかわいいし♪
薄いグラサンで良かった~表情わかるし~。^^

最後のUr E-Motion~♪で、
顎をくいって上げるとこなんて 倒れそうだ~。

ひな壇で端っこ過ぎて見切れてるのなんて
気にしな~いくらい良かったー(笑)

・・・って仁くんの感想ばっかり~(爆)

アゲ系のダンスチューンで
次のコンでは絶対入れて欲しい曲だわ。^^v
“Boom!Boom!” と ”hoo~♪”で
めっちゃノレそう~♪

まだまだリピは続きそうです。^^

2/12もMステご出演なんですよね。
仁ソロコン、金曜の夜は空いているとはいえ、
大丈夫かしら?仁ちゃん!
あっ、Mステリハは・・・?


赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!

★CDTVでは、「恋人にしたいアーティスト」を募集中!→ こちら

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

00:26  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.29 (Fri)

「ZWROカルチャー」(1/28)*“岩井俊二×小林武史×鈴木崇司 鼎談”

90年代には

“エネルギッシュで熱いものがあった”




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

19:53  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.28 (Thu)

「笑ってコラえて!」(1/27)*「バンデイジ」やってて良かったぁ~♪

仁くん、カツカツでお世話になってから
所さんのライフスタイルに憧れてるんでしょうね~。
“沖縄編”見たくなってきた~(笑)

■街頭インタビュー
仁さん!さすがです!
男の子に“抱かれてもいいかな”
って思われれば上質です!(←えっ!)
同性に慕われるほど魅力的ってことですよね。

バスローブ着てワインとか、
部屋で全裸で・・・とか、
それは亀梨さんの方ですよ~。
     (@「はなまるカフェ」より)
あっ!亀ちゃんも寝る時だけか~(笑)

動物に例えると・・・「豹」よりも、
“獲物を逃さない!みたいな”の理由に
そんなイメージなんだ~と笑ってしまったわ。
”石田純一”って・・・^^;


■高知県産窪川ポークのしゃぶしゃぶとしょうが焼き

美味しそうに食べる仁ちゃん見れて
おなかいっぱいでした。^^
所さん、良い振りして戴いて感謝です。
語り掛けてくれる時もなんか優し~い。

“ラー油たくあん”まで用意していただいて、
最初出てきた時は、まさかのオチ?って思ってたら、(←こらっ~)
所さんには好評で、仁くんも嬉しそうでしたね。


大型機の航空整備士の卵さんに
「なって欲しいですね」って言ってた時の
キラキラ輝いてた目と、
最後切れる前の笑顔がとても印象的でした。
   (↑“ラー油たくあん”のおかげ~/笑)

・・・***・・・
よろしかったら、↓こちらもどうぞ。
 ●本日のエントリー
   1. 「THE-D-MOTION」PV

   2. 「ZEROカルチャー」”赤西仁に密着!!”



赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!

★CDTVでは、「恋人にしたいアーティスト」を募集中!→ こちら

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:03  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.28 (Thu)

「ZEROカルチャー」”赤西仁に密着!!”

(マイクに気持ちをのせることだけ考えて)
 「ジャニーズ何も関係ない!
         LANDSだから!!」



響きました。

かっけ~!   小林武史!!
   (←えっ?)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:25  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.28 (Thu)

「THE-D-MOTION」PV

今朝、WSで「THE-D-MOTION」のPVが流れましたね。
「ズーム」の方で見ました。
「めざまし」の方が長かったようで、
若干ショック受けてます。(苦笑)

そしてこれで当分、ポニーにグラサン確定!?
を確認したような感じの木曜の朝。(笑)
このままソロコンまで
突き進む感じですか?赤西さん?

いや~、別にいいんですけどね。
仁ソロコンで最初っから最後まで
グラサンかけっぱなしだけは・・・
それだけは、やめてください!!
拝みたおします。(爆)

そういった意味でも、
明日のMステが楽しみです♪ ^ ^;

そうそう。ソロコンと言えば・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

16:02  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.27 (Wed)

今夜は「笑ってコラえて!」&昨日の「R-one」&産経新聞に

こんにちは~♪
今朝、家を出る前に「笑ってコラえて!」を予約してたら、
“今夜、赤西が意外に語る”と出て思わず笑っちゃいました。
(↑どんなイメージなんだ~)

先週番組終了後とは別の予告をちょこちょこ見かけて、
街頭インタビューでの男の子の発言に、(←今夜なので、あえて伏せますね/笑)
ちよっと引き気味で思わず噴出してる仁ちゃんが可愛くて・・・
今夜がめっちゃ楽しみです♪
他の街頭インタビューの回答も!(ハラハラもしますがね~/ ^^;)

その後は、「NEWS ZERO」の「ZEROカルチャー」での
ラストライブの舞台裏も見れるし、嬉しすぎる~♪
  (明日は小林さん×岩井さん×鈴木アナで鼎談ですね)

昨日の産経新聞に仁くんのインタビューが掲載されてたそうで、
MSN産経ニュースにもその内容が載っていたんですが、
その中の仁くんの言葉がとても嬉しかったです。
記念に残しておきたいので、
あえて一部抜粋して 続きに入れておきますね。

昨夜の「R-one」では、新曲のメイキングの話が出て
雄ちゃん曰く「『D-MOTION』の方は”光と影”っていうテーマ」だそうです。
『ラブユア』の方は、「質感が良かった」と竜ちゃんが。^^
 
そうそう。「music.jp」(携帯サイト)で新曲ダウンロードしなくっちゃ!
ジャケ写も見れるそうです。
そのうち、CMも流れるのかな~?

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!

★CDTVでは、「恋人にしたいアーティスト」を募集中!→ こちら



【明日の予定】
 19:56~ 「笑ってコラえて!」

 「NEWS ZERO」内の“ZEROカルチャー”のコーナー
 『BANDAGE』ライブ密着(予定)

 23:58~「カートゥンKAT-TUN」(五反田のオキテ)
 “田口くん、中丸くんのアメカジファッション必見”

「TVガイド」(LANDS LAST LIVEレポ)

「ザテレビジョン」

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:21  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2010.01.26 (Tue)

”39(サンキュー)舞台挨拶”&新曲ラブユアPV

こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰してしまいました。
ご訪問下さった皆さま、更新できずにごめんなさい;;
月末なので、バタバタしてます。(2・3月は特に・・・^^;)

昨日の”39(サンキュー)舞台挨拶”は大盛り上がりで、
仁くんもご機嫌な様子でかわいかったそうですね♪
司会の方とかの掛け合いでお茶目な表情も見せてくれたって
入られてた仁友さんから様子を伺ってましたー。>お裾分けありがとう

J-webの“「BANDAGEバンデイジ」特設サイト”の
    『TOPICS』にレポがUPされましたね。
映画 HOT NEWS にも詳しいレポが上がっています。

六本木会場の雰囲気は、昨夜の『ZERO』と
今朝の『ズーム』で伝わってきました。^^
服装は黒のVネックインナーにモノトーンのウールジャケット
ダメージジーンズに黒のハット帽からくるっくるの髪。
髪少し切ってる?束ねてたのかな?

今朝はそんなで『ズーム』をはってたので、(W録欲しい~><)
『朝ズバッ』は諦め『ひるおび』を予約して出掛けました。
先程、チェックしたら『朝ズバッ』の方が長かったかも~。
また、『めざまし』と『ズーム』でも流れるかな~。

赤と黒の衣装で大人な雰囲気の6人。
バックのセットからしても、
バレンタインデー向きって感じですよね 
仁くんはポニーテールにサングラス、
黒の衣装にモノトーンチェックの
大判スカーフ巻いて、カッコきれいです

明日の夜はまたTVが賑わいますね♪
『NEWS ZERO特別版』
こっち放送されないんですよね~。
とりあえず明日・明後日の「ZEROカルチャー」を楽しみにしてます。
そうそう!TV誌も見てこなくっちゃ!


赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!

★CDTVでは、「恋人にしたいアーティスト」を募集中!→ こちら



【明日の予定】
 19:56~ 「笑ってコラえて!」

 「NEWS ZERO」内の“ZEROカルチャー”のコーナー
 『BANDAGE』ライブ密着(予定)

 23:58~「カートゥンKAT-TUN」(五反田のオキテ)
 “田口くん、中丸くんのアメカジファッション必見”

「TVガイド」(LANDS LAST LIVEレポ)

「ザテレビジョン」

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:28  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.22 (Fri)

はなまるカフェ(1/22)*赤西 仁

「海外のお仕事もやってみたいですか?」の質問に、


『いろんな世界を見てみたいですね。』 の答えが頼もしい!



それで充分。。。

仁ちゃん、夢あるじゃん!(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:05  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.22 (Fri)

来週MステにKAT-TUNご出演!!

Mステで歌うのは
『THE D-MOTION』だそうです!
             (@MステHPより)
------------------------------------
新曲初披露ですね

久しぶりのKAT-TUN
テンション上がります

うわ~!
アルバム「Olympos」のCM(@music.jp)
はじめて見た! そして、GETできた!(嬉)

いまから
『はなまる』見ます♪

---------------------------------------
 :追記
○雑誌の追加は
2/10発売予定 「ARENA37°3月号」
   一夜限りの特別ライブ”LANDS LAST LIVE”を完全レポート

1/30発売 「FREECEL Vol.4」”ホテルに住む男”も何気に追加してます。


赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

21:14  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.21 (Thu)

もっかい あんときのように・・・

しまってた羽のばして
近くに来てくれることを  信じて・・・。


いつか、きっと・・・。


やっぱり、その化学反応を
もっと もっと 広めないと・・・
“もったいない” と思います。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

01:55  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.20 (Wed)

一期一会*「LANDS LAST LIVE」

『映画「BANDAGE」の集大成を
みなさんにお披露目出来るという事が
すごくボクは嬉しく思っています。
まぁ。 ここで起きたことは、
みなさまのライフ(人生)の1ページに書き刻んで
今日は帰っていただければ オレはうれしいなと思います。』


       ---2010年1月19日 LANDS LAST LIVE・渋谷AXにて---

お留守番組だったのですが、
充分、思いが伝わってきました。

最初で最後の・・・だから、

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

21:55  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.19 (Tue)

「LANDS LAST LIVE」の日に・・・

仁さんのその声は・・・

歌詞のしっかりした
メッセージ性のある歌と
相性がいい。

と前々から思っていて、


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:43  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2010.01.18 (Mon)

CDTV「恋人にしたいアーティスト」投票募集中!&「大ヒット御礼!舞台挨拶」受付開始!

CDTVでは、
「恋人にしたいアーティスト」を大募集中です!
V6達成となりますように・・・☆
早速、投票してきました~♪ → こちら

こんばんは~♪
先週末の土・日は、みなさん何度も
映画館に足を運ばれたことと思います。
いかがお過ごしですか?^^

あたしくらいでしょうか・・・
まだ見れてないの・・・?^^;
と、取り残された気分の週末でした。
(ちょっと凹むコトもあって・・・)

でも、そんなあたしに、
観に行かれたお友達たちが、
「BANDAGE」が 素晴らしいと、
泣いてしまったと、
仁がともかく凄いと、
感動のメールをくれて、
とてもとても嬉しかったです♪

仁くんを愛してやまないみなさんが
感動されているのが 単純に嬉しかったです。

あたしも、仁くんの晴れの舞台、
“いっちゃん、さいしょのかい”に
入りたかったですけど、
外せない急用が入って。。。

まぁ、予定変更した理由が
家族を優先した”ってことで、
仁くんも充分、理解してくれるでしょう。^^v
なるべく早く観に行くからね~♪


1/25(月)の「大ヒット御礼!全国39劇場生中継舞台挨拶」の
詳細がアップされてますね。
本日(1/18)18:00から受付始まってます。
質問も受け付けていますね。
   (※詳細は「BANDAGE」公式サイトのTOP及びNEWSにて)

ちなみに、あたしは 週末悩んだ結果、
これも潔く諦めるコトにしました。^^;

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:56  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.17 (Sun)

「BANDAGEバンデイジ」舞台挨拶!!【追記】「BANDAGE」アジア進出!!

:追記3
東宝HP 「HOT NEWS」 に 初日舞台挨拶のレポがUPされています。
--------------------------------------------------------
:追記2
J-webの「BANDAGE」特設サイト“TOPICS”
初日舞台挨拶レポがUPされています。

はい、仁さん。5回は確実に観ると思います!!^^;
----------------------------------------------------------
 :追記1
うっっっ。胸がいっぱいです。。。
またまた、大きな一歩ですね。
ほんとに、ほんとにおめでとう!

スポーツ報知
赤西仁アジア進出 初主演「BANDAGE」韓国&台湾公開へ

中日スポーツ
赤西仁 初主演映画アジア展開!!「BANDAGEバンデイジ」封切り

デイリースポーツ
赤西「BANDAGE」世界進出だ!

人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(25)が、
映画初出演で主演した「BANDAGE バンデイジ」が、
韓国、台湾で配給されることが16日、明らかになった。
配給の東宝は「(ほかの)世界各国とも交渉中」としており、
ロックバンドのボーカルを演じた
赤西の歌声が、世界に響くことになりそうだ。 

また日本ではこの日、全国214スクリーンで封切られ、
興行収入20億円を見込む好スタート。
都内では赤西ら出演者が舞台あいさつを行い、
永ちゃん流で映画公開と世界進出を祝った。
           (デイリースポーツより抜粋)

-----------------------------------------------------------

「アンチテーゼ」
"公開初日舞台挨拶での仁くん的マイブームなワード。" 

   「アンチテーゼ」の意味
    1)〔哲〕「反定立(はんていりつ)」と同じ。
      (特定の肯定的判断・命題に対して特定の否定的判断・命題を立てること。)
    2)ある理論・主張を否定するために提出される反対の理論・主張。
                                    (「大辞林」より)

調べてみましたが、映画とどう絡んでるのか
よくわかりません。^^ゞ ・・・なのは、まだ観てないから?

eiga.com
赤西仁の頭にファンのタオル落下

シネマトゥディ
赤西仁が話している途中に小林武史が私語!
注目浴びる監督を赤西がやさしくフォロー!

日刊スポーツ
赤西仁は「クールじゃない」北乃きい分析

オリコンスタイル
初主演映画公開で赤西仁「緊張して」後ずさり

オリスタブログ
『BANDAGE バンデイジ』 初日舞台挨拶に行ってきました

★赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!
★「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)まであと 1日




【本日の予定】
1/17(日)  「ボクらの時代」(フジ系) 7:00~7:30
             (対談:赤西×小林×岩井)
       「シネマホリック「初日舞台挨拶」」(CS日本映画専門チャンネル)24:40~
       「シネマガ拡大版」(再)(CS日テレプラス)14:30~15:00


■ナツ着ボイスダウンロード期間は2日間
   1/16(土) 0:00~
   1/17(日) 24:00まで


・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング


東宝HP「HOT NEWS」

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

00:51  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.16 (Sat)

“あなたとの出会いが全ての始まりだった”

2010年1月16日
赤西仁 初出演・初主演
映画『BANDAGE』
公開おめでとうございます!!




舞台挨拶控えてる仁くんは、どんな気持ちかな・・・?
今日の仁くんも、
たくさん笑っていられますように・・・。


長かったようで、
現在(いま)となっては短かった公開までの日々。
怒涛の『BANDAGE』宣伝ラッシュ。

今日・明日、大阪で観る予定だったあたしも、
急用が入り見れませんが、^ ^ ;
スクーリーンの“ナツ”に会える日を楽みにしています。
もちろん、宣伝活動も!

これからも、
喜びも・・・悲しみも・・・その痛みも・・・
赤西仁 と 仁のファンとともに・・・

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

11:32  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.16 (Sat)

高杉ナツ(赤西仁)着ボイスは・・・

着ボイス、早速Getしました

結局、初回プレス2枚買いました。
1枚は娘にプレゼント♪
買ってよかったわ~。
全部、聴けば聴くほどいい曲だし。
ぜひ、綺麗な音で聴かせたい!!
あの“シークレットトラック”もね。

アルバム『Olympos』を聴きながら、
もろもろ頑張ってくれれば嬉しいです。

いま、「元気ska ver.」
    (@「オールナイトニッポン」)が流れてます♪

■着ボイスダウンロード期間は2日間
   1/16(土) 0:00~
   1/17(日) 24:00まで

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

02:07  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.15 (Fri)

『おもいっきりDON!1155』

家に帰るなり、いきなり編集作業。(笑)

『おもいっきりDON!1155』
エンディングに出て告知。 (仁くん、きいちゃん、小林監督の順)
CMを挟んだ後、

『私が青春を捧げたこと』について
ひとり一言ずつマイクにリレー形式で言っていくので、
仁くんは 『BANDAGE! 』 と、
低い声で言っていました。 (きゃ~
言いながらの笑顔もたまりません♪

『情報ライブ ミヤネ屋』は、こちらでOAの間は流れず;
『おもいっきりDON!1025』(午前の部)同様、
番組後半に出演だったみたいですね。
  わ~ん、どなたか救済お願いします。

・ ・・***・・・
やっと、「anan」手に入れれました。(まだ開いてません。
「月刊SONGS」は、こちらは明日入荷みたい。
「オリ☆スタ」は、立ち読みで置いてきました。
  (ちなみに、P45に小さく映画紹介。
  P49の1/2サイズくらいに「Olympos」の紹介。)
次号(「袴ロック」)に期待したいと思います♪^^

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」公開は いよいよ明日
★「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)まであと 3日



【1/15(金)の予定<WS以外>】 
 「シネマガ拡大版」(日テレ) 25:55~26:55 読売テレビ(YTV) 26:29 ~
       ”「バンデイジ」公開記念SP  
          “赤西仁が語る映画マル秘話”

     (※ネット局の放送予定詳細は
     「BANDAGE」公式サイト・J-netなどでご確認を!)

   
   「MUSIC UPDATE」(CS SSTV)
   「水野美紀の映画美味」(読売) 10:54~
 
 「LANDSのオールナイトニッポン」
   25:00~27:00(予定) ニッポン放送(ラジオ)
   出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

  「シティリビング」(インタビュー:赤西) → (全国8エリア)
   「月刊Songs 2月号」(KAT-TUN
   「オリ☆スタ」(赤西・亀梨)


■ナツ着ボイス■
 1/16(土)、17(日)の2日間限定(※2種類)

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:48  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.15 (Fri)

『はなまる』来週ゲストは”赤西 仁”

来週金曜日の
『はなまるマーケット』
ゲストは仁くん!!


20100115111210

お知らせと写メいただきました。
(お友達、ありがと~)

これは、 ”はなまる” を 連呼しに行きましょうか?(爆)

:追記
 ※現在、公式サイトでは質問、メッセージ募集中!!
 (TBS携帯サイト:メニュー→TV→TBS→TBSエンタテイメント)


★赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」公開は いよいよ明日
★「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)まであと 3日



【1/15(金)の予定<WS以外>】 
 「シネマガ拡大版」(日テレ) 25:55~26:55 読売テレビ(YTV) 26:29 ~
       ”「バンデイジ」公開記念SP  
          “赤西仁が語る映画マル秘話”

     (※ネット局の放送予定詳細は
     「BANDAGE」公式サイト・J-netなどでご確認を!)

   
   「MUSIC UPDATE」(CS SSTV)
   「水野美紀の映画美味」(読売) 10:54~
 
 「LANDSのオールナイトニッポン」
   25:00~27:00(予定) ニッポン放送(ラジオ)
   出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

  「シティリビング」(インタビュー:赤西) → (全国8エリア)
   「月刊Songs 2月号」(KAT-TUN)
   「オリ☆スタ」(赤西・亀梨)


■ナツ着ボイス■
 1/16(土)、17(日)の2日間限定(※2種類)

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:07  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.15 (Fri)

まずは「ズームイン!!」

こんにちは~♪
今日は日テレジャック!
仁ファンも気合が入りますね。
夜には「オールナイトニッポン」もあります!

「BANDAGE」公式サイトのスタッフblogさんに
番組ごとの詳細が載っていて、
「おもいっきりPON!」が追加されています。
こちらは、「スッキリ!」と「おもいっきりPON!」は
放送されないので、その間はTBSにセットしてあります♪ ^ ^v

今朝の「ズーム」は、
6:18頃、LANDSのジャケット撮影の舞台裏として映ったのと、
エンディングで仁くん、小林さん、北乃きいちゃんが日テレ前で出演。
外寒そうな様子が仁くんから伺えて・・・(笑)
仁くんはポンポン付きのニット帽被っての登場でしたね。
きいちゃんは薄着のようでしたけど、
元気いっぱいはつらつでした。(若い!/笑)

昨日は、またビックな情報がありましたね。
1月25日(月)大ヒット舞台挨拶を
TOHOシネマヒルズ六本木ヒルズで行われるそうで、
その模様を全国38カ所のTOHOシネマズなどで
生中継するとのこと。

すごいわ~。これも小林さんならではかしら・・・?
地方組としても、嬉しいけれど
うっ・・・またしても平日。複雑です。

昨日は「LANDS LAST LIVE」のリハをしていたようですね。
すごく良かったと小林さんのblogに・・・
行きたかったな~(苦笑)

そうそう!
LANDSアルバム「Olymos」
オリコンデイリー1位おめでとうございます!!
「Olymos」、あたしもあれからずっと聴いてますが、

「元気」「勇気」は すごくパワー貰えるので、
不況のこのご時世、老若男女問わず
多くの方に聴いていただきたいです。


赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」公開は いよいよ明日
★「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)まであと 3日



【1/15(金)の予定<WS以外>】 
 「シネマガ拡大版」(日テレ) 25:55~26:55
       ”「バンデイジ」公開記念SP  
          “赤西仁が語る映画マル秘話”

     (※ネット局の放送予定詳細は
     「BANDAGE」公式サイト・J-netなどでご確認を!)

   
   「MUSIC UPDATE」(CS SSTV)
   「水野美紀の映画美味」(読売) 10:54~
 
 「LANDSのオールナイトニッポン」
   25:00~27:00(予定) ニッポン放送(ラジオ)
   出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

  「シティリビング」(インタビュー:赤西) → (全国8エリア)
   「月刊Songs 2月号」(KAT-TUN
   「オリ☆スタ」(赤西・亀梨)


■ナツ着ボイス■
 1/16(土)、17(日)の2日間限定(※2種類)

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

08:49  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.14 (Thu)

「SCHOLL OF LOCK!」1/13(水)*映画「BANDAGE」SP レポ【追記】

いろんなジャンルの人が出ているから
どこにフォーカスあてていいか迷うかもしれないけど
一回偏見(カテゴリーとか何に属しているとか)を超えて見てもらって
普通の感性で感じてくれると たぶんこれからもみんなに
役に立つような映画だと思うので ぜひそれを体験して欲しいなと思います。
                           (小林武史監督からのメッセージ)


とても心に残る メッセージでした。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:56  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.14 (Thu)

いよいよ明日は仁亀まつり~♪

ひゃ~!すばらしい!!(J-netの「TV」一覧、見ての声。)
いつ(何時に)、どのチャンネル回しても(2局だけど)
仁くんと亀ちゃんが・・・!!!

お茶の間のみなさま、
明日(1/15)はKAT-TUN(かとぅ~ん♪)が、
TVジャックさせていただきます。m(  )m

映画といえば  『BANDAGEバンデイジ』 、
ドラマといえば 『ヤマトナデシコ七変化』 をご贔屓に!

わ~~!仁さん、ラストスパート !  最後の決め時!!
男女問わず年齢も関係なしにいろんな人に見てもらえるよう
テンション上げ気味で
“どんどん いかないと!(身振り付きで。)”(@大人のオキテⅢ)

【番宣のTV出演予定】
■「BANDAGE」:赤西 仁 
1/15(金) 05:20~08:00 「ズームイン!!SUPER」(日テレ系) ▽赤西仁生出演で秘話
 1/15(金)08:00~10:25 「スッキリ!!」(日テレ系)
 1/15(金)11:55~13:55 「おもいっきりDON!」(日テレ系)
  1/15(金)13:55~15:50 「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ系)

■「ヤマトナデシコ七変化」:亀梨 和也
 1/15(金)05:30~08:30 「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)
 1/15(金)08:30~09:55 「はなまるマーケット」(TBS系)※はなまるカフェ出演
 1/15(金)11:00~12:50 「ひるおび」(TBS系)
 1/15(金)12:50~13:50 「ひるおび!えなりかずき!そらナビ」(TBS系)
 1/15(金)16:53~18:40 「イブニングワイド」(TBS)
  1/15(金)19:55~20:54 「ぴったんこカン・カン」(TBS系)

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」公開まであと  1日
★「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)まであと 4日



【1/15(金)の予定<WS以外>】 
 「シネマガ拡大版」(日テレ) 25:55~26:55
       ”「バンデイジ」公開記念SP  
          “赤西仁が語る映画マル秘話”

     (※ネット局の放送予定詳細は
     「BANDAGE」公式サイト・J-netなどでご確認を!)

   
   「MUSIC UPDATE」(CS SSTV)
   「水野美紀の映画美味」(読売) 10:54~
 
 「LANDSのオールナイトニッポン」
   25:00~27:00(予定) ニッポン放送(ラジオ)
   出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

  「シティリビング」(インタビュー:赤西) → (全国8エリア)
   「月刊Songs 2月号」(KAT-TUN
   「オリ☆スタ」(赤西・亀梨)


■ナツ着ボイス■
 1/16(土)、17(日)の2日間限定(※2種類)

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:04  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.14 (Thu)

「BANDAGE」公式サイトのあれこれ

『TRAILER』 にて、“TVスポット”公開
・感想入りの予告
・関西と名古屋限定のスポット(坂東英二ナレーションver.)
が、公開されています。

『NEWS』「シネマガ拡大版」
 各地域の放送局と放送日時がアップされています。
                  (PCサイトのみ)
「映画「BANDAGE」公開記念SP 
赤西仁ら豪華キャストが明かすバンデイジ舞台裏」
    (※お気づきの方もいらっしゃったと思いますが、
     昨夜、J-netで確認した後にも、左バナーの「TV出演」の欄に
     追記UPしています。)


遅ればせながら、こちらでも放送される様で
ほっとしています。^^

-----------------------------------------
以下、昨夜 書きそびれの記事。

Music.jpではアルバム『Olympos』全曲を
期間限定で配信中!

○『BANDAGE』がオリコンシングルランキングで
再びTOP10内に!(9位に上昇中!)

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」公開まであと  1日
★「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)まであと 4日



【1/15(金)の予定】 
 「シネマガ拡大版」(日テレ) 25:55~26:55
       ”「バンデイジ」公開記念SP  
          “赤西仁が語る映画マル秘話”

     (※ネット局の放送予定詳細は
     「BANDAGE」公式サイト・J-netなどでご確認を!)

   
   「MUSIC UPDATE」(CS SSTV)
   「水野美紀の映画美味」(読売) 10:54~
 
 「LANDSのオールナイトニッポン」
   25:00~27:00(予定) ニッポン放送(ラジオ)
   出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

  「シティリビング」(インタビュー:赤西) → (全国8エリア)
   「月刊Songs 2月号」(KAT-TUN
   「オリ☆スタ」(赤西・亀梨)



■ナツ着ボイス■
1/16(土)、17(日)の2日間限定(※2種類)

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

17:43  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.14 (Thu)

あれこれ混ぜて~混ぜて~♪な“袴ロック姿”【追記】

:追記 (1/15)
「BANDAGE」公式サイトとJ-webに
大ヒット祈願レポが上がっています。
・「BANDAGE」公式サイト → 『REPORT』
・J-web → KAT-TUN →「BANDAGE」特設サイト内『TOPICS』
WSで映ってなかった部分も載っていて、
雰囲気が伝わって、嬉しいですね。
-------------------------------------
こんにちは~♪
今日はこちらも晴れていいお天気です。

“袴ロック”な艶姿、昨夜の「ZERO」で初見出来ましたね♪
袴にハット帽と聞いたときには、その意外性に驚きましたが、
“カタチ・枠にはまらないロッカー”なイメージのスタイリストに
違和感はなく、インパクトあったかな~。と思います。

今朝のスポーツ紙で確認しましたが、
三人三様、それぞれに個性が出ていたような・・・
おしゃまさんの蝶ネクタイはかわいいし、
金子さんの足元の赤いブーツはカッコイイ。
ちなみに、スポーツ紙はこちらでは一番大きく載っている
『デイリー』のみを購入しました。
(だってハンパない雑誌図書費!^^;)

神前では仁くん。
ちゃんとハット帽とって丁寧に拝んでるのも印象的でした♪
金子さんもサングラス外されてね。^^
(↑あたり前のことだけど、
 できない人・気付かない人いますよね?いい大人でも。)

昨夜のバタバタに続き、今朝もあたふたしてましたよ。
WSは「ズーム」(6時台)のみの捕獲に終わってしまい、
(「めざまし」(5時台と6時台)は捕獲できず)
「おは朝」はなんとか見ることはできて、
CMを撮ることになった経緯を
コメンテーターの坂東さんが話されていました。

昨夜は、ほんとバタバタでしたね~。
ご当人はもちろんのこと、
仁ファンの皆様、お疲れ様でした。(笑)
「SCHOLL OF LOCK!」が、
こちらでも聞けると気づいたのが15分前で焦る慌てる(笑)
いつも「カツスタ」チャンネルに合わせてあるので、
FMの音拾うのに必死!!

それからMDの方のは壊れてるので、録音用のカセット探し。
どこにしまったっけ?捨てたっけ?と、必死!
ラジオ聞いた後、「グータン」見つつも(気はそぞろ/笑)
ラジオつけっぱなして、「グータン」終わったと思ったら、
PCでおしゃまさんのTwitter読みながらの
「ZERO」見ながらの・・・ラジオ聞きつつの・・・(笑)

もう、傍(はた)から見たら不振な行動の何ものでもありません。
旦那さんに言われるはずだ~。と、今書きながら思いました。;;

そんな昨夜の「SCHOLL OF LOCK!」(FMラジオ)と
「グータン」と「カツカツ」は
別エントリーで あげたいと思っています。^^
ラジオからは、同級生が集まったってくらい
ほんとうに仲のいい感じが伝わってきました。
ムードメーカーのおしゃまさんがいい味出してましたね。^^

今日の「スッキリ」と
「BlUE OCEAN」は どんなだったかな~。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

13:00  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.13 (Wed)

仁くんが袴姿で映画「BANDAGE」大ヒット祈願!【追記】“袴ロック”ファッションでヒット祈願!他

:追記2
明日の「スッキリ」(@J-netより)と
「ズームイン!」 で袴姿じんじん、見れそうですね♪

その他、掲載記事。
赤西仁紋付きはかまで神社で大ヒット祈願! 
                       (@yahooニュース)

赤西仁寒波ニモ負ケズ・・・“袴ロック”ファッションで
                       (@オリコンニュース)
-----------------------------
こんにちは~♪ (本日、3回目の更新です。(^-^*)
今朝、起きたら外は真っ白
銀世界に一変していて驚きました。
通勤も車のワイパーもきかないくらい
ぽたぽたと雪が降りしきり
視界を遮るので周りもソロソロ運転。
遅刻しないかとひやひやでした。
     (こんなの何年ぶりかな・・・?)
今日は各地で大雪で、関東でも初雪だそうですね?

そんな中、映画「BANDAGE」公開に先立ち
キャストが都内で大ヒット祈願を行うそうです。(18:30)
仁くん、金子さん、笠原さんは袴姿・
北乃きいちゃんは晴れ着でお祓いを受けるとあります。
           (@携帯サイト「井上公造芸能」)
お知らせ有り難うございます。(>nさん)
今夜の『ZERO』からチエックした方が良さそうですね。

その頃には雪も止んでいるかな?
でも風は冷たそう。
キャストの皆さん、風邪ひかないようにね。
(特に、ひきやすい Jくんへ。。。/微笑)

こちらも、気合入れなきゃ!(≧o≦)

・・・***・・・
朝ズバで「ヤマナデ」制作発表、捕獲できました。
お肌のお手入れを怠らない、亀ちゃん。
さすがです! アイドルの鏡!
「女優です!」の亀ちゃんの
きりりとした表情がとても印象的でした。

・・・***・・・

【1/13(水)の予定】
・「Olympos」(LANDSアルバム)発売
・「ANOTHER BANDAGE」(映画サウンドトラック)発売
・「anan」”赤西仁ロングインタビュー”
・「TVガイド」”セクシーすぎるグラビア&インタビュー”
・「ザテレビジョン」”ついに公開「BANDAGE」”
・「グータンヌーボ」(フジ系)23:00~
・「カートゥンKAT-TUN」24:13~
「SCHOOL OF LOCK」(生出演)
      TOKYO FM(ラジオ) 22:00~23:54
:追記1
※ラジオは、東京以外の
地元FM局で聴ける地域がかなりあります!
    (取り急ぎ・・・) → 
こちら (下の方までスクロールしてね。) 

   うちも電波悪いながら、なんとか聴けるわ~(感動)

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」公開まであと  2日
★「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)まであと 5日


・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:10  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.13 (Wed)

最初で最後の・・・LANDSアルバム『Olympos』


9曲目、終わってからの

危うく・・・聴き逃してしまいそうな
この間が


仁くんらしいな・・・と。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

02:17  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.13 (Wed)

「カツスタ」&「R-one」で新曲披露~♪

新曲、「カツスタ」と「R-one」で流れましたね。
「カツスタ」は2番まで流してくれました。

全体的にポップな感じで、覚えやすそう~。
なんか新鮮感じがしました。
サビの”君が嫌いな君が好き~♪”が
耳に残って印象的ですね。

最後の”君が嫌いな君が好き~♪”後の
~ ~ ~Love yourselfe・・・が、
やっぱり ステキ~。
どこまでも、じんじんで すみません。

あっ!ガーナのCM見ました。
捕獲はまだですが・・・;



赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」公開まであと  2日
★「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)まであと 5日


・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

01:06  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.12 (Tue)

新曲詳細UP~♪&「Olympos」特設サイトに仁Message♪&ポスター企画第二弾!

わ~♪ そうなんですね!
新曲の詳細がUPされましたね!(@J-one・J-net・J-web)
○仁ソロ曲『A Page』は 作詞・作曲・編曲:Jin Akanishi
『THE D-MOTION』 には
“English Lyris Coordinated by  Jin Akanishi”と。

それから、J-web「Olympos」特設サイトMessage
仁くんからのメッセージがUPされています!
はい、仁さん。
このあとゆっくり聴かせていただきます♪

それから、BANDAGE公式サイト「NEWS」によると
1/12(火)から約2週間のあいだ
全国のHMVとタワーレコードにて、高杉ナツ(@赤西仁)の
スペシャル・ポスターが掲示されるそうです。
(※シングル「BANDAGE」発売時のスペシャル・ポスターとも違い、
「Olympos」ジャケ写とも違う写真。
HMVとタワレコ、それぞれ違うポスターのようです。)

は~、いまだ「Olympos」CMも
「ヤマナデ」CMも捕獲出来てませ~ん;(汗)


赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」公開まであと  3日
★「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)まであと 6日



・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:44  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.12 (Tue)

ラジオ出演☆耳でもナツを感じたい!

1月15日(金) 「LANDSのオールナイトニッポン」
ニッポン放送(ラジオ)
25:00~27:00(予定)
出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ


1月13日(水) 「SCHOOL OF LOCK」
TOKYO FM(ラジオ)
22:00~23:54(予定)
出演:小林武史、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ

1月14日(木) 「BlUE OCEAN」
TOKYO FM(ラジオ)
08:00~11:00(予定)
出演:赤西仁、笠原秀幸

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:09  |  BANDAGE祭り

2010.01.12 (Tue)

今日は「Olympos」フラゲ&「カツスタ」で新曲♪

こんにちは~♪
今日は帰りに「Olympos」と本日発売雑誌たちを(「POPYE」含む)
引き取りに行くのですが、いまからわくわくと待ち遠しいです♪
                (もう1枚追加で買おうか悩み中です。)
J-webでは”「Olympos」特設サイト”で着メロがアップされてましたね。
今夜は「カツスタ」で新曲を流してくれるそうで、そちらも楽しみです。
「R-one」もチェックした方がよさそうですね♪(#^.^#) 

ラジオ関連で・・・
「BANDAGE」スタッフブログさんによると、
「LANDSのオールナイトニッポン」の他にも
FMラジオでもあるんですね。
こちらでは流れませんが、下記に記載しておきますね。

(TVといいラジオといい慣れているとはいえ、
こんなに放送されないと心が折れそうです。(ノ_・。)
でも、折れている隙も与えてくれない程、
情報が溢れ・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
この目まぐるしさも いよいよクライマックス
といったところでしょうか?)

【「BANDAGE」関連ラジオ】
1月13日(水) 「SCHOOL OF LOCK」
TOKYO FM(ラジオ)
22:00~23:54(予定)
出演:小林武史、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ

1月14日(木) 「BlUE OCEAN」
TOKYO FM(ラジオ)
08:00~11:00(予定)
出演:赤西仁、笠原秀幸

1月15日(金) 「LANDSのオールナイトニッポン」
ニッポン放送(ラジオ)
25:00~27:00(予定)
出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」公開まであと  3日
★「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)まであと 6日



・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:44  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
