11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

お江戸に行きたーーい!

遅くから、こんばんは~♪

月曜日に届いた会報を開けてみたら・・・

20091228204234

ページ前半「Pちゃんソロコン特集」で、(笑)
この数ヶ月後の会報は「仁ちゃんソロコン特集」になるのね!
と、その日を想像して勝手にテンション上がりました

Pちゃんの衣装やステージセットを見ながら、
今頃、仁くんの中で構成イメージが大きく膨らんでいて・・・
どんな音が生まれ、どんな素敵なステージを、
世界観を魅せてくれるのでしょう。
そして、やっぱり思うのです。
DVD化は絶対にして欲しいと・・・。
(東京だけだと、ほんとに応募すら断念した人も多いと思うんですよね。)


それから、リン友さんたちのところで見せていただいたんですけど、
帝劇をさらに華やかにしている「友&仁」ポスター!^^
麗しの仁さま三連ポスターとか、
画像なのに くらっくらしますね。
特に夜のライトにあたったのとか 
実際見たら その前で立ちすくみそう!

そして、日テレ屋では 設置されたモニターからは
インタビューや映画紹介、映像などなどが流れてるそうですね。
「オリンパス」と「勇気」も聴けるとか。

めっちゃ聴きたいけど、発売も目の前ですね。
それまで我慢、我慢。(笑)
そうそう!アルバム『Olympos』
1曲増えて全9曲になってるんですよね。
“「二十歳の戦争」のY's edition”
(・・・にしても、グッズ無事にちゃんとgetできるんだろうか?)

さぁ、準備は着々と整っているようですね!
スタッフブログさん!
「LANDS LAST LIVE」についての
“すこぶる情報”心待ちにしていま~す。(笑)


ネット注文していた雑誌が本日届きました。(「ピクトアップ」など・・・)
明日、娘が帰ってきたら今年の雑誌が揃います。
待ちに待った「T.」です♪(でも、読めるのはいつなんだ~!/苦笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

02:49  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.12.26 (Sat)

「Mステスーパーライブ2009」KAT-TUNでがつんといろんなことを・・・&「デコとも☆DX」

予想外のいきなりの KAT-TUNからで
しかも、”RESCUE~ワンドロ♪”の流れが
ブレコンと同じでめっちゃテンション上がりました!!

ステージバックのセットも豪華で
炎の赤から水の青に代わったり・・・
炎やスモークが吹き出たり ライブ感たっぷり。

KAT-TUN やっぱりカッコいい~!
6人揃ったときのオーラが好きだわ。
KAT-TUNのファンで良かった~♪
と、確信させてくれた2009年聖なる夜でした。
  (↑大袈裟でなくって真剣!/笑)

一番目で ほんと~に盛り上げてましたね。^^

RESCUEだと みんなでがっつり踊って
雄ちゃんのボイパも長めで、
聖のラップもより力強く、
個々に引き立つからいいんですよね~♪
みんなカッコいい!!

しかも、ハット仁くんだったけど
綺麗で力強いお目々が見えてて
カメラさんのGJのおかげです。
アップにした首筋もきれい!
喉の調子も良好で声が良く出てましたよね。
それに、
“カメラに近寄って 覗き込んでくれたー!!!”
    (ぎゃ~!テンションMAXでした。)

竜ちゃんの カメラさんを呼んでるしぐさも、
笑顔もかわいーーーい。

OPでKAT-TUNのお隣がラルクさん
   (亀ちゃんの隣にhydeさん!)
だったのも何気にツボです♪
 (@カツカツ・ラルクさんゲストの回、参照)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

04:34  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.25 (Fri)

今夜は「Mステスーパーライブ2009」他

こんにちは~♪
昨日は、仁マニュ & 1行メッセージ 嬉しかったですよね。
仁マニュだけかと思ったら・・・ ^^

思いがけない仁くんからの
+++ Merry Chithmas+++

流れていくこの文字を見ながら、
カツカツ(@クリスマス企画)での
流れ星のイルミネーションと
「これも?」 のお目々くりっくりさせて
可愛いニット帽仁くんを思い出して・・・
ほんわかほのぼの 素敵なX’mas プレゼントになりました♪

そして今夜は「Mステスーパーライブ2009」で、
KAT-TUNから歌のプレゼント♪
ワンドロとRESCEのメドレーでしたね。
今頃、6人でわちゃわちゃリハしてるのかな~?
仁ファン、衣装も気になっておりますが・・・?^^;
ハット・・・? グラサン・・・? まさかのニット帽?
↑もはや、半分楽しんでます。(苦笑)

・・・***・・・
それから、皆さんもうご存知の
「デコとも★DX」のCMが今日から放送されて
         (※関東・中京・関西地区のみ)
CMソングには新曲「THE D-MOTION」が流れるんですよね~♪
  <デコメ配信サイト@株式会社エムティーアイ> 
      http://www.mti.co.jp/?p=1735


ぜひ「Mステ」放送内で 流れて欲しいですよね。
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」と
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」の
  出来れば、両方とも・・・。

うちは残念ながら 映らない地域ですが、
「Mステスーパーライブ」は
観られてる方も多いと思うし 幅も広いと思うので・・・
クールでカッコイイだけじゃない彼らを
ぜひぜひ、アピール~♪アピール~♪

・・・***・・・
そして、そして、
KAT-TUN LIVE DVD「BREAK THE RECODS」が
オリコンウィークリーチャート1位ですね!!
http://www.oricon.co.jp/rank/dg/w/

まだ、一回しか見れてなくて 感想もまだ書けてませんが、
永久保存版の宝物です。
特に「初回限定盤」はDISK3 が
企画も中身も濃くってお得感満載です♪

・・・***・・・

それから、 「CS日テレプラス」の番組情報
「BANDAGE」公開記念特番
http://www.nitteleplus.com/program/stage/bandage.html

さりげなく、TV出演の欄に追記してあります。^ ^

雑誌ラッシュの方は、
風邪でダウンしてて遅れた分と「Hanako」は
ネット注文してあるのですが まだ届いてません。
    (どうか旦那ちゃんのいない時に届いて~/ハラハラ)
最近は、テキスト読めないどころか
雑誌を開いて写真さえも見れてないですー(滝汗;)

本日発売の雑誌は
「MORE」と「MISS」でしたね。
そして、
「With」には日めくりカレンダー撮影の
KAT-TUNのショットがあるそうで、
あとで本屋さん覗いてきます。

それでは、今夜7時を楽しみに~♪

・・・***・・・
「BANDAGE」関連
雑誌 & TV出演 追加してあります。
 (左のバーからも見れます。よろしかったらどうぞ♪)


いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

16:14  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.24 (Thu)

Merry Chrithmas & 仁まにゅUP~♪

仁まにゅ更新されましたね。

きっと みなさんも、
ちゃんとこの日に(X’mas eve)
あわせてくると思ってましたよね?^^

最後のくだり、
(「おいとま・・・」のあたり)が
なんとも、可愛いです♪


うちはもう昨日、済ませましたが・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

15:56  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.22 (Tue)

アルバム『Olympos』ジャケ写UP♪

アルバム『Olympos』のジャケ写がUPされてますね♪
                (@J-web・J-net)
うわわわっ
初回プレスのみしか予約入れてないんですけど・・・。

通常盤ってどこで予約できるの・・・?(; ;)
どちらのナツも素敵で・・・
どちらかなんて選べません。。。

○本日、雑誌の追加は・・・
DAZED&CONFUSED JAPAN(デイズド&コンフューズド ジャパン)2月号
男性雑誌みたいですね。  → 詳細は こちら
「ナツ」のお陰で、初めて知る雑誌もいっぱい♪ ^^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

19:41  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.22 (Tue)

復活しました~♪

「BANDAGE」のHPがリニュアールしたんですね。
「MUSIC」「ABOUT THE MOVIE」など
クリックするとナツが浮き上がってきて
ドキドキ?わくわく?します♪
GOODSについては1/16から劇場での発売予定とありますね。
無事にお目当てのグッズが手に入れるためには
やはり初日に入った方がいいのかしら?
すぐ、完売になりそうですよね~。

こんばんは~♪
ずっと更新できなくて、ご訪問下さった皆さま ごめんなさい。m( )m
三日間、風邪で寝込んでました。
昼間は大丈夫なんですけど、夜から朝方にかけて熱が上がってきて・・
それが三晩も続くモノだから、さすがに三日目で病院へ診察に行きました。
インフルではなくて安心しました。(受験生いるので・・・^^;)
薬も飲まずに、過信してたのがダメだったみたい・・・。(えっ?/反省)
ご心配いただいたお友達の皆さま、ありがとうございます。m( )m

「こんな時に・・・」と、思ったのは束の間、
「今のうちにひいておいてよかったわ」と、
ポジティブシンキングで過ごしておりました。^^v
ずっと更新してない間もいろいろありましたよね~。

そこで、一週間前から振り返ってみると・・・
      (ちょっと、自分の為の覚書き)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

00:15  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.16 (Wed)

超重大発表&「ベストアーティスト2009」

超重大発表って
「BANDAGE」初日舞台挨拶の件でしたね。
(先程、携帯の公式サイトで確認しました。)
またまた凄い競争率になりそうですよね。
土曜日でもあるし…。
計100名様って…もうミラクルな世界です。

その前に早く「LANDS LAST LIVE」の詳細と当落知らせ欲しいです!(>_<)


亀ちゃんがマニュアルで
昨夜の「ベストアーティスト2009」のコト書いてくれてますね。

歌い終わって聖竜雄で淳のコト指差してて
仁くんは笑ってるし何かな~?って思ってたら、
二人でマイケルやる予定だったのね。
そりゃ、竜雄もびっくりよね(笑)
亀ちゃん前でテンションMAXで一人でくるくる回ってるし、
さすがKAT-TUN!自由だわ~と、
久々に揃って歌う6人を微笑ましく見てました。


それにしても、短かったですよね~。
物足りなかったんですけど、
期待の方が大きかったのかな~?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

21:40  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.15 (Tue)

ライブDVDフラゲ~♪【追記】重大発表 他いろいろ

:追記
「BANDAGE」スタッフブログによると
明日“超重大発表”とあります。
なんでしょう?(わくわく)
「LANDS LAST LIVE」の会場もまだ未発表ですが・・・ ^ ^;
--------------------------------------------
今朝はすっかり忘れていた
KAT-TUNライブDVD「Break the records」
無事にフラゲって来ました。(^O^)/
               (※前エントリー参照)

20091215173818


DISKも ジャケットも
すべてが カッコイイです
ステキです

もちろん中の映像はそれ以上で・・・
いま直ぐにでも観たいけど…
めちゃめちゃ気になるけど…
もうすぐ、「ベストアーティスト2009」!

ご飯の支度しま~す。
わ~、ヤバい!! こんな時間(汗)

---------------------------------
:追記
今年は櫻井 翔くんがMCなんですね。
KAT-TUNとの絡みはどんな感じなんでしょう。
番組内ではアーティストへの応援メッセージを受付てますね♪^^
さ~、大切な6人に
どんなメッセージを届けましょうか。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

17:34  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2009.12.15 (Tue)

そう言えば、今日フラゲの日~♪

いろいろありすぎて、
本日、KAT-TUNライブDVD「Break the records」
フラゲの日だってことすっかり忘れてました。(爆)
ベストアーティストのことばっかり考えてた。
とりあえず、帰りに引き取ってきます♪
Wonder~♪Wonder~♪Wonder~♪

ベストアーティスト、
昨年は6人黒のスーツでばっちり決めて
「White X’mas」をしっとりと歌ったんでしたね♪
赤絨毯の階段を降りてきた6人。
仁亀シンメで赤と黒の花のコサージュをつけてたことに
友達と大騒ぎしてましたっけ?^^
仁くんの綺麗なアップに悶えてましたよね
ちなみに、昨年の感想はこちら  →  「ベストアーティスト2008」

今年は「RESCUE」あたりを歌ってくれるのでしょうか?
衣装の方も気になりますね。
関東圏では直前番組もあるそうですね。
リハの様子が流れるといいですね。
WS,念の為はってたけど映りませんでしたね。^ ^ ;

昨日はスマスマで予告流れるかな・・・と、思いつつも
今日の為にHDDの容量ケチって、
後半の45分くらいから撮り始めようとしてたら
あんな途中で来るなんて~

20091215165009  

(※画像:追記17:00)

これがせいいっぱいでした。(苦笑)
オロオロしましたよ。

今日は、ソロライブ振込み締切日 &
「LANDS LAST LIVE」申込み最終の日
みなさん、抜かりなくご注意を~。
あたしは、昨日14日は”先勝”ということで
ソロコン振込みを済ませ、
「LANDS LAST LIVE」最後の1枚を投函してきました♪

まだまだ書く事いろいろあるのですが、
休憩時間が終わるのでこの辺で~♪
今夜は生KAT-TUNで楽しみましょう♪

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:42  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.14 (Mon)

「ジャニーズ大運動会」KAT-TUNが魅せた!【追記】

:追記 (12/15 20:32)
リンク先の 「6つの宝箱のユキエさん」が、
「ジャニーズ大運動会」に入られていて
詳しくレポされています♪
仁くんはもちろん、KAT-TUN6人の様子が
よくわかる素晴らしいレポです。
皆さんもぜひ、読みに行かれて見て下さい。
--------------------------------------------
こんばんは~♪
今日は21時から深夜にかけて
ふたご座流星群が見れるそうですよ。
あいにくこちらは、雨・・・
というか、さっき あられが降って驚きました。
ふたご座流星群、観察してみようかな・・・
と思われる方は、くれぐれも防寒対策されて下さいね。

昨日の「ジャニーズ大運動会」の様子が
WSで流れてましたね。
あたしは、「ズーム」で捕獲しました。

仁くん、応援程度かと思ってたら
がっつり出てたんですね。^^
・・・っていうか、KAT-TUN全員参加だったんですね!!

「ズーム」では、
野球では「亀梨 貫禄のピッチング」
サッカーでは「KAT-TUNが魅せた!」
とテロップが出て、KAT-TUNを盛り立ててくれて(?)
朝からめっちゃ嬉しかったです。^^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:49  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.13 (Sun)

ずっと信じて待っている。

ときどき・・・

あきれるくらい 待つことに

慣れてる自分が 

怖くなる。


特に仁ゴトに限っては・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

02:40  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.12.11 (Fri)

「Mステ スーパーライブ2009」にKAT-TUN!!【追記】

12/25(金) 「Mステ スーパーライブ2009」 (19:00~)に
KAT-TUNご出演ですね♪
呼ばれるまでが長くってドキドキ。

NEWS!キター!・・・

関ジャニ∞!キター!・・・

次は?!・・・って

思ってたので一瞬コケましたが、
すぐさま、喜びに変わりました。(笑)

年末年始、KAT-TUNがたくさん見れるので
楽しみいっぱい わくわくします♪

きゃ~、ますますHDDの容量 空けなきゃ~☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

21:16  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.12.11 (Fri)

カツカツ(12/9)* 社会はそういうものなの

【デートに役立つ!モテマナーのオキテ】

ハットでおすまし美仁な仁さんも素敵ですが、
くりっくりお目々が引立つニット帽の仁ちゃん可愛いです♪
「右手首持ってます」もおちゃめさん。


じんじんに甘すぎる
ハードSな先生、可笑しい~。
赤西びいきな発言の数々・・・
「社会はそういうものなの」や
   「文化がありますね」には 爆笑でした。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

03:17  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.12.09 (Wed)

雄ちゃんマニュ.41 「フィッティシング」

「なかまる~~~♪」と 思わず(心の中で)叫んだよ。
      (きちんと定刻なのも重ねて 嬉しさMAX

こんばんは~♪
すぐに更新したい気持ちを抑えつつ…やっといま、
携帯から失礼します。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

00:56  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.08 (Tue)

トーク番組の収録&「HEY×3」

こんにちは~♪
今日は夕方から会議で遅くなるので
お昼休み中のいまのうちにUPしま~す。

小林武史さんのブログに、
“3人でトーク番組の収録がありました。”と、ありますね。
(対談:赤西仁×岩井俊二×小林武史)

ウワサのあの番組だとすると、
こちらでも放送するみたいで一安心。(←まずはそこから

なかなか雑誌を読めてないものとしても、
“3人のハモり”を リアルに感じれるのは嬉しいし、
OAがとても楽しみです♪

・・・***・・・
昨日の「HEY×3」では
Kinkiさんとの未公開トークが少し流れましたね。

Kinkiさんのバックで踊っているとき話で、
MCがとっても長いので控え室に戻ってることが多かったのですが、
たまにMCが短い時があって慌ててみんなで走ってステージに戻ってた。
と話す亀ちゃんに、

「ダッシュの流れで踊る」って
仁くんが付け足すように言ってました。

年間シングルランキングも発表されてましたね。
9位 「ONE DROP」
6位 「RESCUE」


それでは、午後からも頑張りま~す♪^^


いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:30  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.07 (Mon)

新春「SMAP×SMAP」にKAT-TUN出演!!他

1月4日のスマスマSPにKAT-TUNご出演なんだそうですね♪

4時間30分枠のスペシャル番組の企画で
KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。
                     (@テレビドデカッチより一部抜粋)


Kinkiさんご出演の時、いつかKAT-TUNも・・・
って、ここで書いてたんですよね~。
それが、年明け早々見れるなんて嬉しいです♪
“一夜限りのスペシャル企画”
ってことで、いろいろ期待が大きく膨らんじゃいます。

年末年始、来客のある我が家。
バタバタして 見逃さないようにしなきゃ!
HDDの容量ももっと空けなきゃだわ!!


今夜の「HEY×3」の予告にも
KAT-TUNの名前があるので、一応チェックします☆

・・・***・・・
金曜の夜から、大阪に行ってたのでPC使えずに更新できなくて・・・
ご訪問下さった方、ありがとうございます。

相変わらず、公私ともにバタバタとしてます。
仁くんの考えていること、仁発信の言葉を 
リアルに感じたいのに・・・

いまは、漏れないように雑誌をせっせと 
買い集めるのでせいいっぱいです。
まるで、冬支度前のアリさんのよう(?)
映画公開前までには読みたいと
思っているのだけれど・・・なかなか。

今日は、帰りに「Ane Can」と「SEDA」買ってきました。
「オリ☆スタ」は ありませんでした。


いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

19:59  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.03 (Thu)

“フィナーレ”の言葉に・・・

こんばんは~♪
今日こちらは、ずっと雨で 今も振り続いています。
一雨一雨 寒さが増してきますが、
みなさん、風邪などひいてませんか~?

さて、先日発売が発表になった写真集の予約が
「楽天ブック」と 「Amazon」で 始まってますね♪

「BANDAGEオフィシャルBOOK」 ¥1,200(税込)
内容詳細が楽天ブックに・・・(一部抜粋)
熱気と繊細さと。
始めての映画主演で見せた赤西仁の隠された魅力満載

観る前に読むか、観てから読むか、
どちらでも楽しめる、スペシャルな一冊です。


って、テンション上がりますね
公開前から盛り上がりを見せる映画“バンデイジ”の
公開前のフィナーレを飾る最強のオフィシャルブック。
とも。

早くも“フィナーレ”の言葉に一抹の淋しさも・・・。

そういえば小林さんのブログにも、
“BANDAGEやLANDSの物語の終わりが見えてきましたね。”
と、ありました。

あたしたちは、映画が公開されても
(余韻も含めて)まだまだのような気がしますけど・・・。
何度も 何度も 観るでしょうし・・・ね。^^

・・・***・・・
昨夜は「FNS歌謡際」を ところどころ見てまして・・・
一青窈 さんの曲のところでは、
しっかりと TVの前に座って聴いてました。^^
        (雑誌見なさい!ってトコですね;;はい。/笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

21:50  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.02 (Wed)

こんな愛しくて 大切なものを

わーーー!!
「1臆3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009」
KAT-TUN ご出演なんですね!!!
          (番協予告のお知らせ来ました♪)

応募はしません!・・・が、
とりあえず、ご出演ってことで 嬉しーーーい

久しぶりに 歌って 踊る KAT-TUNが 見れるのね~。
しかも、このタイミングで嬉しすぎる~。
内心、今年はどうなの~?ってハラハラ;(←こらっ!)
何 歌うのかな~?^^ワクワク

※番協希望の方は、J-net、J-webを こまめにチェック♪

・・・***・・・
「ファミマプラス」
こんな田舎でもあるの?と、半信半疑で電話してみたら、
「たくさん、置いてあります。」って返事をいただいたので
つい先程、いただいてきました♪^^

レジでバイト思われる男の子に言ってもわからない様子。
電話対応して下さった女の子が奥のほうから来て
レジ前で表彰式のように、ご丁寧に手渡して下さいました。

しかも、
「あちらの奥の方にたくさんありますので、よろしかったらどうぞ。」
と、表紙を上にジャーンとよく見えるようにして。
うわっ、めっちゃ目立って 恥ずかしーーーい。(///▽///)

ちゃっかり、追加で3冊もらって来ましたけどね。
しかし、表紙見せられた時、
半笑いじゃなかっただろうか?

ところで、
「東日本版」って書いてあるんですけど、
「西日本版」もあるの?

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:54  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.12.01 (Tue)

公式写真集発売決定!&オリコン1位

「速報!
赤西仁さん初主演映画の公式写真発売決定!」

公開前から話題沸騰の映画「BANDAGE」のオフィシャル写真集。
発売は2010年1月7日。詳細は今後おしらせします。と。
                             (@マガジンハウスHP)

どのページ捲っても
仁さんが・・・ ナツが・・・ いっぱい!
を想像して・・・
わ~、贅沢すぎる~

そして、LANDSの「BANDAGE」
オリコンシングルチャート1位
おめでとうございまーーーす♪(パチパチ)
    (@1日発表のオリコンランキング(12/7付))

今朝の「めざまし」でも流れたそうですね。
はい。 起きてたのにも関わらず見逃してます。(とほほ。)
初登場・発売1週目で21万10000枚の売り上げ~♪
って、すごいですよね。


連日 続く嬉しいお知らせについて行くのに必死です;
明日はもう「カツカツ」なんですよね。
先週の、リピれてないわ~
そうそう。KAT-TUNの予定もまとめなければ・・・^^;汗

あっ、「映画navi」。
こちらは例によって一日遅れの入荷です。
読み応えありそうなので、とても楽しみです♪
(・・・ってか、雑誌も溜まってるし~)

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

19:23  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
