10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

同時発売!!LANDSアルバム「Olympus」&映画サントラ盤

こんばんは~♪ お久しぶりでーす。
月末、そしていよいよ明日から師走(しわす)に入るので
バタバタしてて帰りの時間も遅くなってこんな時間になりました。
PC開けられなかった 週末もいっぱいいっぱい
盛りだくさんの情報が・・・(汗々)

でも、まずは今日入った朗報から書きますね。
もう、みなさんご存知ですよね。
あたしも仁友ちゃんからメールもらって
仕事をしながら 内心うきうき大喜びでした。^ ^
では、自分への覚書としても簡略に・・・。

 2010年1月13日 
「Olympus」(アルバム)/ LANDS 発売!!
      (価格:¥2,100[税込]・レーベル:ジェイ・ストーム) 

 これが「ナツ」の全て!
 伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!

 <収録曲>8曲・曲順未定
 ・BANDAGE       ・オリンポス   ・二十歳の戦争   ・元気
 ・元気(Ska Version) ・勇気      ・サンキュー(新曲)  ・鼓動(新曲)


劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、
小林武史さんがこのアルバムのために
さらに新曲を2曲書き下ろして下さったんですね!!!
ライブ前に出るとは思ってましたけど、今日だったんですね♪
こうして具体的に 綺麗な音源で聴けるかと思うととっても嬉しいですね。

○ 『ANOTHER BANDAGE』
       (映画サントラ盤)発売!!

    (価格:¥2,800[税込]・レーベル:トイズファクトリー) 
赤西仁×小林武史×岩井俊二!
映画『BANDAGE バンデイジ』全国ロードショーに先駆け、サントラ盤をリリース!

<収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ


サントラ盤は買っておいて、映画観終わった後、
曲を聴きながら、その場面を思い出し
余韻に浸るときに良さそうですね♪

・・・***・・・
そして、亀ちゃん主演の連続ドラマが発表されましたね。
「ヤマトナデシコ七変化」 (TBS系)
1月15日(金)10時~ 共演:内くん、手越くん

主題歌は・・・?って期待しちゃいます♪^^
もしやの、ユニットもあり得る???ジャニーさん!?

・・・***・・・
そして、忘れてはいませんよ~。
一日遅れてしまいましたが、

田口淳之介さま、24歳のお誕生日おめでとうございます!!
KAT-TUNの中の唯一の王子として、
これからの一年も充実した年となりますように☆
駄洒落も何気に楽しみなんですよ・・・。^^

・・・***・・・
最近、買い集めるだけでいっぱいいっぱいになりつつある^^;
雑誌の追加は、
12/26発売  「Como」2月号

取りこぼしありましたら、お知らせ下さいませ。m(  )m

長々とお付き合いありがとうございました。

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:51  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.11.27 (Fri)

めまぐるしくて、ふっらふら~&MステPちゃん&「LANDS」1位

こんばんは~♪
今日は温かくて 車の中は暑いくらいでした。
全国的にだったのかしら?
月末なので少し バタバタしています。
ぷらす、「ナツ」に「仁」にと
あっぷあっぷで、ふっらふら~。(←嬉しい悲鳴なんですけどね。)

あっ、ふっらふら~。なのは、
寝不足のせいなのもあります。(苦笑)
なんか 落としてそうで怖いわ~。
早速、今朝の「マルゼの花道」(@めざまし)
見逃しましたけどね・・・^^;

「+act.(プラスアクト)」の仁さんが、
すばらしいそうですね♪
今朝、メールもらって
またもや息が止まりそうでした。

帰りに勇み足で書店に行ったら、
またまた無くて がっくり。
明日なんだとか・・・
とりあえず入荷はするみたいなので、
「With」と一緒に取り置きお願いしてきました。
お楽しみは明日まで~♪って感じです。

この後、「オリ☆スタ」読もうかと・・・
ってか、TV誌と「anan」読めてないです~

明日はもう土曜日!
土日の方が、ゆっくり仁ゴト
出来ないというのに・・・。(汗)

キャー、いまMステのOPで
Pちゃんがソロコンの話してて、
「先週、横浜で赤西とMステの話してました。」
と言う様なことを言ってました。

そして、ランキング1位で「LANDS」映りました。
結構長めじゃなかった?
Pちゃん出てたんで撮ってて良かったわ~。
Pちゃん、ありがとう~

それでは~。
明日は「CDTV」もありますね♪
それと、明日は気温も下がるそうなので、
体調管理も要注意ですね。^^
まだまだ これから 「ナツ」祭り♪

○本日、雑誌の追加は・・・
12/25発売「MORE」
        「MISS」 “今いちばん気になる男の子、赤西くん”

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:21  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.26 (Thu)

「BANDAGE」前売り過去最高 【追記】

:追記
小林武史さんのブログに感動です。(@11/26付)
特に「確実に、コラージュが・・・」のところ。
  「混ぜたり繋いだりすることの尊さ」と、
  『月刊Songs』で言われていたのを思い出しました。

※下記に雑誌の追加も紹介もしています。

ーーーーーーーーーーーーー
今朝は、カツカツの告白仁くんに酔いしれる間もなく・・・^^;
どひゃ~んと来ましたね♪お昼休み、買ってきました。

 赤西仁主演映画チケット、いきなり7万枚 

20091126123206

  ↑「ニッカンスポーツ」こちらでは、こんなモノクロでしたよ。

赤西 仁 「とてもうれしいです。感謝しています。
       映画の中のLANDSも楽しんでください!」

小林監督 「今の段階で映画が主題歌を含めてこれだけ浸透し始めたことに
       素直にうれしく思います。」
      (@ニッカンスポーツ)

発売初日だけで約7万枚の売り上げを記録。
東宝によると同社配給の実写映画で過去最高。
完売した劇場もあり、8万枚分を増刷。
さらに12月上旬に再発売する予定。
(@サンスポ)

これは仁さん、KAT-TUNメンバーには、
前売り券プレゼントした方が よろしいかと・・・(笑)

TVライフweb
『前代未聞』とか『完売状態』のフレーズも嬉しいですね♪

そして、主題歌も25日付のオリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得~♪
おしゃまさん。買いに行かれたけど 売り切れだったんですね。
おしゃまさんは、無事にゲット出来るのか~。
そして、これがウワサの麗しい仁さまポスターなんですね。
   (※うちの周辺では“タワレコ”や“HMV”がないのよ~)

TV誌・雑誌などなど溜めてるので、帰ってから見まーす。^^;


○本日、雑誌の追加
12/17発売「TV Taro」2月号
12/24発売「Hanako」

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

 赤西仁初主演映画「BANDAGE(バンデイジ)」は、
2010年1月16日(土)より全国東宝系にて公開。 


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:47  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.25 (Wed)

“それでも未来を信じていた”

高杉ナツと 自分は違う という仁さん。

映画を見ていないあたしは、
まだそれが わからないけれど、
人間性とか 素質とか、
そんなものが 微妙に違うのかもしれない。

重ねる・・・というよりは、
通ずるものがあって、

あの頃・・・
“それでも未来を信じて” 
待っていた。

その待っていた”未来”が 
「BANDAGE」であったこと。

明らかに、この場所から
何かが開けたと 思える瞬間。

仁さんのいくつもの溢れる笑顔に
熱く込みあげるものが・・・。

まだまだ 掴んでいるのは 
ほんのひと握りで
序幕に過ぎない 
のかもしれないけれど、

その瞬間を一緒に 感じれる幸せ。

そして、いつの日かまた
(思い)が ここに
戻る瞬間(とき)がくると 思える場所。


仁さん、おめでとう!

仁さんを愛するみなさん、おめでとう!

そして、やっぱり
岩井 俊二さんと
小林 武史さんに
感謝せずにはいられません。

Tu tultul huu・・・~♪

          (「BANADGEバンデイジ」PV・メイキング・映画予告を観て)


いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

細かい感想は、また。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:44  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.25 (Wed)

仁くんからメール、キターーー ! !

キャーーー!!

嬉しすぎるー!!!!!



シングル「BANDAGE」発売、おめでとう!



いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

「LANDS LAST LIVE」応募締め切りは 12月15日(火)(当日消印有効)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:17  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.24 (Tue)

「BANDAGEバンデイジ」フラゲ~♪

「BANDAGEバンデイジ」 フラゲってきました~♪

20091124193407


ジャケット裏面(?)の「ナツさま」も素敵です

20091124193415


そして、これが「ナツさま」に会える
奇跡のチケットを手に入れる片割れ
応募ハガキです
20091124193422

6桁の番号がふってあるんですけど・・・
これが抽選番号?
・・・って思うと、番号見つめてドキドキしてます。(笑)

記念にとっておきたいくらいですけど、
それでは、「ナツさま」に会えません!!!!!

後ろ髪ひかれる思いで 送り出しますわ~。(←大袈裟な~)
良い結果で戻ってきてね~♪

では、今からPV&メイキング見ま~す♪^^


いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

「LANDS LAST LIVE」応募締め切りは 12月15日(火)(当日消印有効)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:27  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.24 (Tue)

「HEY×3」(11/23)&Pちゃんソロコンに仁くん!

こんにちは~♪ 更新遅くなりました。
昨夜、「HEY×3」の感想 書いてたら速報で興奮の余り
全部消えてしまったので おとなしく寝ることにしました。(爆)

もうみなさんご存知ですよね。
昨夜のPちゃんソロコンのオーラスに 
仁くん登場~♪(@横浜アリーナ)
仁くんがお友達のために作ったウェディングソング
(@「エターナル」)を二人でハモったり・・・
仁Pの修二と彰とか・・・(『青春アミーゴ』@アンコール)
二人が醸し出す雰囲気とか・・・

入られてた方は、それはもう大興奮だったでしょうね。
これは、ぜしっっ!DVD化にして頂きたいです♪
仁ファンも買うよ~♪

その前に、仁ソロコン「友&仁」で観れますかー?
なんてったって、「智(とも)&仁」!(ちがうか~)
-------------------------
今朝、お友達に聴かせてもらいましたが、
(ありがと~)
繊細なメロディーで心に響きます。
(あたしもメロディーから入ってくるタイプなので歌詞はまだ・・・)

これ生で聴けたら感動のあまり、完全に泣くな~。

*****

「HEY×3」を観終った後、
早速編集したら10分弱だったという悲しさ・・・。^^;

ハットに黒スカーフ・黒のロングジャケットで
「ナツ」というより「仁くん」って感じでしたね。
やっぱり緊張してましたね。。。^^;
カメラアングルが良くて綺麗な瞳とお顔が
見れたのは嬉しいです。

トークもひとりで 頑張ってましたね。
   めくった紙を律儀に4つ折りに畳む仁くんがツボです。

「オススメお手軽創作料理」では違う意味でドキドキ。
たくあん+ラー油もやっぱり不評で、
メンバーのことも「あの子たち・・・」って言っちゃうじんじん。
 松ちゃんのさすがなコメントにも爆笑しちゃいました。

「鮭茶漬け+チーズ+牛乳」や「カレー+シュークリーム」は
企画に合わせてスタッフさんがあわてて(?)準備したんですかね。
いくら愛しの仁ちゃんに
”あれこれ混ぜて~混ぜてってくれ~ください~♪”
と歌われても、この化学反応だけは 試すの怖いです。(爆)
でも、笑いがとれたんで プレゼン成功ですね♪(←結局甘~い?/笑)

*****
さて、今日はついに「BANDAGEバンデイジ」フラゲの日ですね♪
もう手にされた方も いらっしゃるのかな?^ ^
あたしも夕方帰りにお持ち帰りしてきまーす。

小林さんのブログも読みました。
「BANDAGEきいてるなぁ」って。^ ^
仁くんの耳にも入ってますよね

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:29  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.11.23 (Mon)

今夜は「HEY×3」&J-web収録レポ

こんにちは~♪昨日は更新できなくてごめんなさい。
昨夜遅くに、お風呂に入ってたら
2回も地震があって めちゃくちゃ怖かったです。((((((ノ゚⊿゚)ノ
マッパで揺れると通常の2倍は怖いと体感しました。

さて、そんなことより
今夜はいよいよ「HEY×3」ですね♪

J-webの「HEY×3」のレポ読みました。
    (@「BANDAGE」特設サイトの「TOPICS」内)
(収録本番)歌い終わって、すぐに小林さんのそばに
行って話し合うなんて・
・・微笑ましいですよね。
トークは仁くん単独で、
しかも“オススメのあるもの”をプレゼン!
歌番組では、こちらが早かったのもありますし、
またまた、TVの前で緊張しそうです。(笑)

「message」のところにはビデオ・クリップについての
仁くんからのメッセージがアップされています。
いよいよ、明日にはフラゲでPVも見れますよね♪
 (小林さんのブログも見てまーす。)
昨夜、仁友ちゃんがPVフルの映像を
送ってくれて携帯に保存してあるので、
おかげで いつでもどこでも見聴きできまーす。
(ありがと~
仁くんの歌声は もちろん言うまでもなく、
お前を迎えにゆくから~♪の後の
間奏のギター音に痺れます。

*****
Pちゃんの方のMステレポも読みました。
お互いにリラックス出来たようで、
合わせて見ると よりその時の楽しそうな
ふたりの様子がわかって嬉しいです。
「それでは、山下智久さんで~」と、
アナウンサーの真似をしての曲紹介
とか、
ホントに微笑ましい光景です。(*⌒▽⌒*)

今朝、WSでPちゃんソロコンの様子がチラッと流れてましたね。
オブジェの前でのインタビューも!
オブジェも綺麗で、「あ~、だから赤なんだ~(ペンラ)」って。^^
昨日のゲスト1部が雄ちゃん。
2部がタッキーだったそうですね。
仁くんの名前が出ただけで、大きな歓声!
って聞いただけで嬉しくて テンション上がりました。
本人登場の際には、どれほど~♪って。о(≧∀≦)о

*****
それでは、今から「HEY×3」までの時間
お片付けなど頑張りま~す♪
今夜は、「勤労感謝の日」ってことで
日頃の感謝を込めて「すきやき」にしますわ。^^v
  (↑見栄えのいい手抜きとも言う。/ 滝汗 ^ ^;)

○雑誌、追加しました。(※「月刊Songs」と「ViVi」まだ読めてない。/汗)
12/3 「ススめる!ぴあ」(スペシャル対談 赤西仁×小林武史)
12/21 「FLIX」
12/28 「装苑」

1/4 「TVぴあ」

※明日は「TV navi 」1月号もお忘れなく~♪(←と、自分に念を/笑)

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

14:26  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.21 (Sat)

映画「BANDAGE バンデイジ」前売り券&小林さんブログ&Pちゃん日記

前売り券、無事GETしました~。
そうです!(えっ?)
映画「BANDAGE バンデイジ」
大阪で見る予定ですので、
娘が頑張って買ってきてくれました。

朝、お友達もポストカードetc.写メくれて、
テンション上がりました。(ありがと~
めっちゃ、かっこいいです

ホントはね、昨夜大阪まで行って
一緒に買いに行く予定だったんですけどね。
連休だからお友達と遊びたいってコトで予定変更。
でも、お陰で昨夜の「Mステ」リアルタイムで
見れたから、良かったわ~。

「Mステ」といえば・・・
小林武史さんのブログ(ミュージックステーション)を拝見しました。
あたたかい言葉に またまた感動です。
http://www.eco-reso.jp/kobayashi/ (←みなさんもぜひ!)
ほんとうによく「赤西仁」を理解してくれているな~って。
“演奏楽しかったです” の言葉も なにより。
その中に すべてが含まれていてますね。
昨夜の「Mステ」、永久保存の宝物です♪

Pちゃん日記にも!(@vol.2239)
なんとも微笑ましい。
仁じゃなくて・・・  赤西くん。(微笑)
今日は、山下智久ソロコン初日。
それは ぜしっ!観にいかなきゃね、赤西くん!(笑)

なんでも、Pちゃんの希望でペンライト、
赤で統一するんですよね。綺麗だろうな~。(@vol.2238)
豪華なセットより それだけでも、
会場内アーティストって雰囲気に包まれますよね。
Pちゃんファンで行かれる方、楽しんできて下さいね♪

で、赤西くん
あたしたち仁ファンは、何色で(ペンラ)いきます?
「LANDS」と 「Jin Akanishi」と ありますが?(爆)
どちらも狭き門ですが、その空間の中に
一公演でも入れたら幸せです♪


いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:53  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.11.20 (Fri)

Mステ(11/20)*「いつもより緊張してるんじゃないかな・・・」

緊張してるのが 伝わる中、
Pちゃんのこの言葉は
ブラウン管の前にいるファンでも
あたたかくて 嬉しかったです。

(こんなとこも 誤解されやすいけど、)
仁くんをよく見てる人には分かるんですよね。
こちらに伝染しちゃった緊張も和らぎました。

鎖骨~~~×2
触ってくれたおかげで、
少しリラックス出来たんじゃないかな?
おかげで 仁ちゃんの
素のかわいい笑顔が見れました。

Pちゃん、いろいろありがとう♪
  (思わず、お友達とメールし合ったよ。/笑)

ミニステは、仁Pだったそうですね。
めっちゃ楽しそうだったそうで、
素の仁Pだったのかな~?^ ^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:17  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.11.20 (Fri)

「LANDS LAST LIVE」詳細

皆さーん。地に足ちゃんと着いてますか~?
あたしは…着いてません。(爆)
って、アカンや~ん。

寒いのも忘れるくらい
「ナツ」に 「仁」に
会う前から酔いそうです。( くらっくら

スタッフブログに 詳細UPされましたね。
              (会場はまだですが…)
PCからの方は 右バーの公式サイトから入れますのでーどうぞ!
                        
                            (取り急ぎ、携帯から)
-----------------------------------------------
ってことで、

覚書として、まとめると。

・1月19日(火) 2公演
   (応募の際にどちらの回かは選べない。)
・当選ハガキ1枚につき2名様入場。
・複数応募は無効になりませんが
 同じ名義の複数当選はなし
・招待人数は 計1400組2800名


だ・か・ら、
もっと たくさんの笑顔見たくないですかーーー?><)))
もっと自信 持ってもいいのに・・・(ぼそっ。) ←上から~(笑)

う~~~ぅ。 今度は如何ほどの倍率でしょう。。。
とりあえず、前売り券&CDを GETしなきゃ始まらないね。(よしっ!)

では、Mステまでに ぱぱぱっと家事を・・・。

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

14:09  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.20 (Fri)

カツカツ(11/18)”ぜんぶきれいにうつるんだもん”&今夜はMステ他

ぜんぶ かわいーーーいくうつるのは・・・
      “赤西 仁マジック” 

3週間ぶりのせい・・・だけじゃないですよね?(笑)
           
                (@「アウトドア(秋)のオキテ」(前編))

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

08:51  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.19 (Thu)

仁Solo Live「You&Jin」 一般発売と公演詳細 【追記】

:追記
J-netに申し込みに関しての詳細がUP!!
J-webに「赤西仁 Solo Live 友&仁 You&Jin 決定!!」欄ができ、
日程と詳細がUPされています。
        Webも踊る“仁”の文字♪ ^^

----------------------------------------

東宝サイトに 日程詳細とチケット購入方法が載っています。

一般発売: 1月16日(土) 10時より 電話受付先着順。
              (ぴあ・イープラス・CNプレイガイド・ローソンチケット)
              1人2枚まで。 (除外公演あり)

「YOU&J」会員:ファンクラブ会員優先受付をご利用ください。
             【受付期間:11月27日(金)~11月30日(月)】

-----------------------------------------
今朝、メール下さったお友達、
朝の忙しい時間に お付き合い下さった仁友さま、
ありがとうございます♪

個仁的に悩みどころもありますが、
とりあえず、当選してから考えます♪
当たるんだろうか?
いや、当てます!

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

11:39  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.19 (Thu)

赤西仁“初ソロライブ”決定!おめでとう!!

おめでとうございます!!
「来年2月”赤西仁”初ソロライブ」
(@各スポーツ誌)

日生劇場にて、2月7日~2月28日まで22日間32公演。
テーマは「友&仁(You&Jin)」
歌あり踊りあり。観客はドリンク付きの大人のステージになる予定。

仁さんのコメント
「踊れる音楽にはこだわりたい。
座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」
「第一線のシンガーや有名でなくてもすばらしい人たちに出てほしい」

親友のクリスタル・ケイと共同制作曲を発表するなど
幅広い音楽人脈を持つことから 毎回、さまざまなゲストを招く構想も明かした。


「目指すのはセリーヌ・ディオンが米ラスベガスで行っていたスターショー。
これを日本に根付かせたい。」と社長による説明。



そんな大役を“赤西仁” にと 的をあてて下さった事。
そのきっかけが、 『WONDER』である事。
仁さんの頑張ってきた事が、確実に
仁さんのやりたかった事(夢)へと繋がってゆく事。。。

大きな出会いや素敵な方との出会いが
何かしらの影響を与えて
仁さんの音楽の幅が より広がり・・・
だから、いま(現在)なんだと思う。。。

そして、やっぱり "混ぜたり繋いだり" の
『BANDAGE』を経ての 『WONDER』を思い、
「仁(じーーーん)」(感涙)

「仁さん、おめでとう!」


いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

08:49  |  友&仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.18 (Wed)

「BANDAGE」シングルリリース特設サイトOPEN!

J-webにて
「BANDAGE」シングルリリース特設サイトOPEN!

○ジングル詳細
○トピックス
○着メロ
○劇場前売り券とシングルとのキャンペーン情報

そして、
赤西からのメッセージ!!!(わ~ん/感涙)


「BANDAGE」(LANDS) 発売日まで あと7日!



 「BANDAGEバンデイジ」関連 

 「LANDS LAST LIVE」 

 ナツがいっぱい雑誌祭り 

 TV出演・ブラウン管のナツ 

 「BANDAGEバンデイジ」祭り 

※「BANDAGE」関連の詳細がいっぱい溢れて来ましたので、
 別枠でまとめました。(自分への備忘防止のため
 それぞれ、カーソルをあわせてクリックすると詳細が見れます。
 左のバーにも設置しましたので、よろしかったら ご参考にどうぞ。

 取りこぼし・新情報ありましたら、お知らせ下さいね。m(_ _)m

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:30  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.18 (Wed)

「R-one」&次号「anan 」に!

昨夜の「R-one」は、冒頭では
ライブDVDについての話をしてました。
初回限定盤のインタビューは、
地方ツアーで個々にインタビューを受てたモノだそうです。

竜:地方ならではでしかやってないことが、
             ちょっとだけど 入ってますよね。

   中丸だったら、あのボウズとノッポのバックついてるやつ。
  
“ボウズとノッポ”って・・・。(苦笑)
仁さんのは、どうですか?(爆)
     “両手を高く上げて 拍手しながら歩く仁くん”
                 (北海道ver.「クラブWonder」)

  100点満点の「Wonder」?
     “仁くんもファンも笑顔いっぱいだった”(新潟ver.)

  アヤフヤレイ & ウマナミレイ も見たいです~。♪(*⌒▽⌒*)

  
あと「微妙なウワサ」のコーナーでは
雄ちゃんが最近、メンバーと洋服がかぶる話をしてて、
雄:このジャケット、赤西と全く一緒なの。と。

どんなジャケットですかー?
「TV navi」さんとかで 見れたらいいな。
ちなみにTシャツは 聖と同じのを持ってるそう。


雑誌の方では、
○11/25発売 「anan 」に 
「独占取材 LANDS DEBUT!!赤西仁 ソロデビュー」
http://magazineworld.jp/anan/1685/


○12/20発売 「BARFOUT!.」1月号
小林さんインタビュー(@編集部ブログにて)
http://www.barfout.jp/


12/16発売 KAT-TUNライブDVD
           KAT-TUN LIVE Break the Records」
「BANDAGE」(LANDS) 発売日まで あと7日!

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

08:55  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.18 (Wed)

BANDAGE祭り♪

1/25(月)
  大ヒット御礼!全国39劇場生中継挨拶(16:10の回・19:15の回)
   (※登壇者:赤西仁、北乃きい、小林武史監督)



11/2(月)     試写会@国際フォーラム Cホール

11/3(火)     WS・スポーツ誌、チエック

11/3(火)~    映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)

11/9(月)     PV解禁 

11/9~15    全国街頭ビジョン

11/11~24   「dwango.jp」着うた独占先行配信開始・TVCM放送開始

11/11      M-on でPV放映(ショートバージョン)



11/16~12/6  CDスポット
 
08:30  |  BANDAGE祭り

2009.11.18 (Wed)

テレビ出演(ブラウン管のナツに会える日♪) 

  ★「シネマガ拡大版」(日テレ) 25:55~26:55
       「バンデイジ」公開記念SP  
          “赤西仁が語る映画マル秘話”
         (※ネット局の放送予定詳細はJ-netなどでご確認を!)
       



1/26(火)  「シネマガ拡大版」(再)(CS日テレプラス)18:30~19:00

1/27(水) 「笑ってこらえて」(日テレ系)


(※参考)
1/2(土) 「ドリームマッチ」
1/3(日) 「2010+未来へのエンジン」
1/13(水)「レッドシアターSP」(北乃きい)


1/28(木)「ひみつの嵐ちゃん」(杏)



●「BANDAGE」公開記念特番(日テレプラス)
http://www.nitteleplus.com/program/stage/bandage.html

1/5(火)24:30~
シネマガ拡大版「BANDAGE」
[再放送] 1/6(水)16:00
     1/9(土)15:30
    1/12(火)18:30


1/16(土)24:00~ 
映画「BANDAGE」出演者インタビュー&LANDS PVスペシャル
[再放送] 1/17(日)14:30
     1/18(月)16:00
     1/26(火)18:30



【経 歴】
11/20(金)  Mステ
        シネマガ(日テレ)26:35~26:50 
           『BANDAGE』 映画紹介
11/23(月)   HEY×3

11/28(土)  CDTV 

2010年
1/1(金)  「シネマホリック+新春SP」(CS)
1/5(火)  「BANDAGEスペシャル番組」(CS)

1/9(土) 「ズームイン!サタデー」(日テレ)
      「BANDAGE特別番組」<再放送>(CS日テレプラス)
      「キューン」(読売)
      「マヨブラジオ」(読売)

1/10(日)「シネマホリック+」(CS日本映画専門チャンネル)24:40~
      「キューン」<再放送>(読売)

1/11(月)「スッキリ!!」(日テレ系)
      「映画天国」(日テレ)
      「ピーチ流」(読売)25:29~25:44
      「キューン」<再放送>(読売)

1/12(火)「ガチカメ7」(読売)24:59~
      「BANDAGE特別番組」<再放送>(CS日テレプラス)

1/13(水) 「グータンヌーボ」(フジ系) 23:00~23:24

1/14(木) 「おはよう朝日です」(テレビ朝日)

1/15(金) 「シネマガ拡大版」(日テレ) 25:55~26:55
       「バンデイジ」公開記念SP  
          “赤西仁が語る映画マル秘話”
         (※ネット局の放送予定詳細はJ-netなどでご確認を!)
       「MUSIC UPDATE」(CS SSTV)
       「水野美紀の映画美味」(読売) 10:54~

1/16(土) 「フォーカス」(日テレ)23:24~24:30
       「ズームインサタデー」(読売:ローカル枠)
       「ぜひもの」 (BS朝日)12:30~12:55 
       「シネマガ拡大版」(CS日テレプラス)24:00~24:30

1/17(日)  「ボクらの時代」(フジ系) 7:00~7:30
             (対談:赤西×小林×岩井)
       「シネマホリック「初日舞台挨拶」」(CS日本映画専門チャンネル)24:40~
       「シネマガ拡大版」(再)(CS日テレプラス)14:30~15:00


1/18(月) 「シネマガ拡大版」(再)(CS日テレプラス)16:00~16:30

1/22(金) 「はなまるマーケット」(TBS系)8:30~9:55




08:25  |  BANDAGE祭り

2009.11.18 (Wed)

ナツがいっぱい☆雑誌祭り

2010年

1/23(土) 「ぴあEX」(ロングインタビュー:赤西)(EX表紙:赤西)
           (※要注意:1/4発売「すすめる!ぴあ」と同じ記事内容。)
       「TV fan」(表紙・グラビア:赤西)
       「TV navi」 (グラビア:赤西)


1/28(木) 「コーラス」(蜷川実花撮り下ろしグラビア)

1/29(金) 「オリスタ」“LANDS LAST LIVE 速報“

1/30(土)  「Screen+22」
       「FREECEL Vol.4」 ”ホテルに住む男”

2/10発売予定 「ARENA37°3月号」
   一夜限りの特別ライブ”LANDS LAST LIVE”を完全レポート


(※参考)
1/8(金)「週間プレイボーイ」(北乃きい)
1/12(火)「Lala!Pado」(杏)
1/15(金)「ロケーションジャパン」(小林武史、北乃きい、岩井俊二)



【 経 歴 】
10/31(土)   「Cinema☆Cinema no.21」
11/ 4(水)  「Gyao Magazine」
11/ 6(金)  「オリ☆スタ」
11/13(金)  「オリ☆スタ」
11/14(土)  「月刊Songs」12月号 
11/18(水)  「TVぴあ」(仁グラビア)
11/21(土)  「ViVi」1月号
        「Saturday ジャニーズ」
11/24(火) 「TV navi 」1月号
11/25(水) 「anan」
        「TVガイド」
        「TVジョン」
11/27(金) 「オリ☆スタ」 
        「+act(プラスアクト)」1月号
        「B=PASS」(LANDS /P6に少し)
11/28(土)  「With」1月号 
         「装苑 1月号」(P80に1/4スペース)

12/ 1(火) 「日本映画navi vol.19」(表紙&巻頭「現場リポート」
        「ファミマプラスポスター」(表紙・インタビュー)
12/ 3(木)  「ススめる!ぴあ」(スペシャル対談 赤西仁×小林武史)
12/4(金)   「オリ☆スタ」(BANDAGE MV)
12/7(月)   「Ane Can」「SEDA」  
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28
         「FINE BOYS」1月号
        「ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 」
12/17(木)   「TV Taro」2月号(対談:赤西×高良×金子)
        「TV navi」
12/18(金)  「マーガレット」1/10号
        「ピクトアップ」2月号(インタビュー:赤西)

12/19(土)  シアターカルチャーマガジン「T.」 (表紙:赤西)
        「ぴあEX」(増刷)
           (※12月3日発売「ススめる!ぴあ」と同じ内容)
12/20(日) 「SWICH」vol.28(インタビュー:赤西)
12/21(月)  「VOCE」2月号(「Special Interview 本当の・・・・・赤西仁」
        「FLIX」2月号(表紙:赤西)
        「Ray」2月号
        「MAQUIA」2月号

12/22(火)  「グッドドリームス」:「BANDAGE」原作
             [管知香/角川書店] 1,260円

12/24(木)   「Hanako」日本で一番美しい男
        「スカパー!TVガイド」
12/25(金)  「MORE」2月号
        「MISS」2月号 “今いちばん気になる男の子、赤西くん”
12/26(土)  「Como」2月号
        「Seventeen」2月号

(※小林武史さま)
11/20(金)  「SWITCH」
12/20(日) 「BARFOUT!.」1月号 

(※北乃きい さま)
12/18(金)  「buku」(豊島区のフリーペーパー)


2010年
1/4(月)  「TVぴあ」(赤西×小林・亀梨・ジャニーズ運動会レポ)
      「すすめる!ぴあ」“あるがままに赤西仁”
      「TV LIFE」
      「 Gyao Magazine」 “赤西仁「BANDAGEバンデイジ」という衝撃(インパクト)”


1/7(木) 「BANDAGE」オフィシャルブック(マガジンハウス)
      「Cinema☆Cinema」

1/9(土)  リビング新聞

1/10(日) 「POPEYE」2月号 「ちょっと大人になった素顔を見せてくれています」

1/12(火) 「DAZED&CONFUSEDJAPAN」
      「GINZA」2月号 Boys in Mode赤西仁、もっと吐息を感じる距離で

1/13(水) 「an・an」(赤西仁ロングインタビュー)
       「TVガイド」 ”セクシーすぎるグラビア&インタビュー”
       「ザテレビジョン」 ”ついに公開「BANDAGE」”

1/15(金) 「BRUTUS」(赤西仁、小林武史×岩井俊二)
       「シティリビング」(インタビュー:赤西)
       「月刊Songs 2月号」(KAT-TUN)






08:04  |  BANDAGE祭り

2009.11.18 (Wed)

「LANDS LAST LIVE」

11/21(土)~  前売り券発売 (特典ポストカード付)
                 ※東宝HPで詳細確認
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS) 発売!!
12/15(火)   「LANDS LAST LIVE」 応募締切


1/13(水)   アルバム「Olympus」(LANDS)2,100円
        サントラ盤「ANOTHER BANDAGE」2,800円

1/16(土)    映画「BANDAGE」(全国東宝系ロードショー) 公開スタート
         映画「BANDAGE」初日舞台挨拶:TOHOシネマズ・六本木ヒルズ
                ①9:50の回上映 終了後
                ②13:10の回上映 前

1/19(火)    「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)
         都内某所にて 2公演
          ・応募の際にどちらの回かは選べません。
          ・ご招待人数 計1400組2800名
          ・当選ハガキ1枚につき2名様入場可。

          ※応募ハガキには50円切手を貼ってご投函!

■オリジナルポストカードセット付き劇場前売券完売!!
※前売券は現在、増刷中!(12月上旬までには入荷予定)
    尚、特典ポストカードはついてきませんが、
      “LANDS LAST LIVE応募ステッカー”付きです!
  入荷予定日に関しては劇場により異なりますので、
    最寄の前売券販売劇場へお問い合わせください。
      [前売券販売劇場一覧]

08:01  |  BANDAGE祭り

2009.11.17 (Tue)

Pちゃんの朗報に思う・・・「ナツ」 【追記】TVぴあ

:追記
明日発売の「TVぴあ」の写メ、お友達から戴きました。
ヤバーイです♪ カッコ良すぎて、ゾクゾクします
なんでしょう・・・めっちゃ そそられます
ドキドキが止まりません
こちらは翌日(木曜)入荷なので、嬉しいです♪ありがと~>私信
--------------------------------------
Pちゃんソロコンサートの大阪公演決定しましたね。(@大阪城ホール)
Pちゃんファンの方、おめでとうございます♪(*⌒▽⌒*)

今朝、伝言メールを受け・・・
やっぱり、仁ちゃんも・・・!
と、当然ながら 思う訳で・・・。

「LANDS LAST LIVE」
せめて、大阪でもないでしょうかーーー!!!“
と、どこに言えばいいのか分からず、
とりあえず、ここで叫んでみる。(笑)

みんな「ナツ様」に会いたいもんね。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:24  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.16 (Mon)

「HEY×3」予告メッセージ 【追記】「T.」発売日 他

:追記
○雑誌「T.」12/19発売なんですね♪
      (@小林武史さんのブログ)
   CDTVでの様子も書かれてて、
     なんとも微笑ましいです。^^

○微笑ましいと言えば、Mステ ブログも!
  本番でも、ぜひぜひ
  “素”の山下くん&“素”の赤西くん 
  と、切望します!!!
-------------------------------------

「来週はKAT-TUNではなく
LANDSとして僕一人で登場します。
トークではオススメのあるものを紹介します。」


「HEY×3」の予告、仁くんからの
10秒メッセージがありましたね♪
(Pちゃんご出演で録画してて良かった~^^)

衣装は思いっきり、仁ちゃん仕様でしたが、
歌う時は違ったのかな? このまま?
それも含めて、OAが楽しみです。
人差し指が可愛いかったですね♪^^

おっ♪「HEY×3」は、立ちトークなんですね!
11/28(土)CDTVに 出演決定も!!
               (@BANDAGEスタッフブログ)
随時更新して頂けるそうで、わくわくします。^^
スタッフさんの粋な計らいに にんまりです♪
     ↓
   「ツイニ!」

「BANDAGE」(LANDS)発売まで あと9日!

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 


 「BANDAGEバンデイジ」関連 

 雑誌祭り(ナツがいっぱい♪) 

11/14(土) 「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/18(水)  「TVぴあ」(仁グラビア)
11/20(金) 「SWITCH 」小林武史連載
11/21(土)  「ViVi」
11/24(火) 「TV navi 」1月号
11/27(金)  「オリ☆スタ」
        「+act(プラスアクト)」1月号
11/28(土)  「With」1月号
12/ 1(火) 「日本映画navi vol.19」 (表紙&巻頭「現場リポート」)
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28
        「FINE BOYS」 1月号
12/19(土)  「T.」


テレビ出演(ブラウン管のナツに会える日♪) 

11/20(金)  Mステ

11/23(月)   HEY×3

11/28(土)  CDTV


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:59  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.11.16 (Mon)

“出し惜しみ”のない笑顔

「TV LIFE 」記者ブログ 読みました。

まだ、読まれてない方は ぜひぜひ!
http://www.tvlife.jp/blog/

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:16  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.15 (Sun)

エネルギーを放出・・・

遅くからこんばんは~♪
今日は「HEY×3」の収録日だったんですね。

きくちPさんの日記に楽屋前の名前が載ってました。
     「LANDS・赤西仁 様」
まだ慣れてないのか 不思議な感じです。^^

いつもは6人で使ってるスペースも
すっごーく 広く感じて 心細くなかったですか? 仁ちゃん?
(・・・と訊ねても、強がった答えが 返ってきそうですけれど。^^;)

小林武史さんのブログも 見てきました。^^
“若干ピッチが取りづらそうな赤西くん”のところを読んで・・・
なんか とても微笑ましかったです。

そして、そんな赤西くんを 
バックで大きくあたたかく 守って下さってる感じが
(いちファンとしても)とても有難くて、心強くて・・・
OAがとても 待ち遠しいです♪

ちゃらららら~ん♪
から始って いつも耳に残ってる
ギター音も 注目しなきゃ!ですね♪^^

明日の予告も、要チェックです!


明日は、やっと書店へ「月刊Songs 12月号」を引き取りに。
11/14発売だった
「LOCATION JAPAN 12月号」 (小林さんインタビュー)も
チェックしてきたいと思います。(あるかな~/汗)

○雑誌の追加は
12月中旬発売の「T.」
      (@「BANDAGE」スタッフブログ)
 ※通販でも購入できるみたいで 
  地方組としましては 安心いたしました。


「BANDAGE」(LANDS)発売まで あと10日!

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 


 「BANDAGEバンデイジ」関連 

 雑誌祭り 

11/14(土) 「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/18(水)  「TVぴあ」(仁グラビア)
11/20(金) 「SWITCH 」小林武史連載
11/21(土)  「ViVi」
11/24(火) 「TV navi 」1月号
11/27(金)  「オリ☆スタ」
        「+act(プラスアクト)」1月号
11/28(土)  「With」1月号
12/ 1(火) 「日本映画navi vol.19」 (表紙&巻頭「現場リポート」)
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28
        「FINE BOYS」 1月号
12月中旬  「T.」

取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:59  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.14 (Sat)

亀ちゃんラジオ&「月刊Songs」&「BURUTUS」は掲載なし 他

遅くからこんばんは~♪
本日発売の「月刊Songs12月号」
こちらは月曜日に入荷とのことで
月曜日までおあずけです。
取り置きお願いしてきました。
早くみたいな~。

月曜日といえば・・・J-netにも載っていた
「BURUTUS」
現在載ってる事実が確認できないそうです。
もしも予約された方がいらっしゃったら、
キャンセルしてください。
J-net側のミスかしらね・・・?

亀ちゃんラジオで「BANDAGE」かけてくれましたね♪
亀ちゃんの紹介がね、なんか嬉しかったです。
「最近いいバンドを、な・な・なんと見つけてしまったんです。
(中略/LANDSの紹介)うちのAがボーカルを務めるという訳で、
小林武史さんとの映画ですね。1月公開なんですけれども、
11月25日発売という事で皆さんにも聴いて欲しいなぁ~と思います。」

“うちのAが”って・・・(きゃはっ

○日テレでは「シネマガ」にて映画紹介があったり。
フジTVの「0号室の客」にて「BANDAGE」の
30秒CMが流れていたそうですね。
もう、何がんだかわからない状態でしたが、
そんな心配いりませんでした~。
こちらでは悲しいかな、何ひとつ映りませ~ん。

日刊スポーツで連載中の「Saturdayジャニーズ」
来週は仁くんが掲載されるそうです。

○J-BOOKではKAT-TUNカレンダー
(KAT-TUN2010~2011カレンダー)が予約開始ですね。
詳細もそのうちあがってくるかな?


いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 




 「BANDAGEバンデイジ」関連 

 雑誌祭り 
10/31(土)   「Cinema☆Cinema no.21」 
11/ 4(水)  「Gyao Magazine」12月号(USEN)
11/ 6(金)「オリ☆スタ」 ”「BANDAGE」完成披露試写会の模様”
11/13(金) 「オリ☆スタ」”詳細な試写会の模様”
11/14(土) 「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/18(水)  「TVぴあ」(仁グラビア)
11/20(金) 「SWITCH 」小林武史連載
11/21(土)  「ViVi」
11/24(火) 「TV navi 」1月号
11/27(金)  「オリ☆スタ」
        「+act(プラスアクト)」1月号
11/28(土)  「With」1月号
12/ 1(火) 「日本映画navi vol.19」 (表紙&巻頭「現場リポート」)
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28
        「FINE BOYS」 1月号

 今後の予定 
11/2(月)    試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)    WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~   映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)    入所11年目♪ ^^
11/9(月)    PV解禁(J写やメイキング等)
11/9~15    全国街頭ビジョン
11/11~24   「dwango.jp」着うた独占先行配信開始・TVCM放送開始
11/16~12/6  CDスポット
11/20(金)   ミュージッツク・ステーション(LANDS)
11/21(土)~  前売り券発売(特典ポストカード付)
                 ※東宝HPで確認済
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS)発売!!
12/15(火)   「LANDS LAST LIVE」応募締切

1/16(土)    映画「BANDAGE」公開スタート
1/19(火)    「LANDS LAST LIVE」


取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m
他、TV出演なども期待大ですね♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:54  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.11.14 (Sat)

「オリ☆スタ」(11/23号)/聴く人を陶酔させる何か・・・

テキストが 本当に素晴らしい。

ここに書かれた ひとつひとつの言葉に
表現力に圧巻です。



早く・・
映画の中の世界観に触れ
陶酔感に浸りたい。
そして、ナツと繋がりたい。


願わくば・・・生でナツを感じたい。



「BANDEAGE」公開まで あと63日

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

00:50  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.13 (Fri)

仁マニュ.41&Mステ予告&雑誌

金曜にして、UPされましたね~。
文面から、忙しいながらも
充実した様子が伺えて
お元気そうで 安心しました。
仁さんこそ、(風邪に)
充分に気をつけて下さいね。^^/

Mステでは、エンドローだけでなく
EXILEさんの曲入る前に
来週ゲストの紹介で
仁くんの写真(LANDSとして)と
Pちゃんの写真が・・・
(他、2組(?)映ってたみたいだったけど、
視野に入らなかったデス~;)

こんな紹介の仕方、いままでありましたっけ?
写真が並んだだけでも興奮なのに、
来週はどうなっちゃうんでしょう!
今から楽しみですね♪

○雑誌がまたまた追加なんですね。
   (お知らせありがと~)
11/16発売 BRUTUS(ブルータス) 12/1号

○明日発売の「月刊Songs12月号」の表紙。
  小林さんと仁さんのツーショット。
  なんかいいですよね~。
  仁さんの肩を抱く 小林さんの腕が、
  同志って感じがして・・・。



 「BANDAGEバンデイジ」関連 

 雑誌祭り 
10/31(土)   「Cinema☆Cinema no.21」 
11/ 4(水)  「Gyao Magazine」12月号(USEN)
11/ 6(金)「オリ☆スタ」 ”「BANDAGE」完成披露試写会の模様”
11/13(金) 「オリ☆スタ」”詳細な試写会の模様”
11/14(土) 「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/16(月)  「BRUTUS(ブルータス)」12/1号
11/18(水)  「TVぴあ」(仁グラビア)
11/20(金) 「SWITCH 」小林武史連載
11/21(土)  「ViVi」
11/24(火) 「TV navi 」1月号
11/27(金)  「オリ☆スタ」
        「+act(プラスアクト)」1月号
11/28(土)  「With」1月号
12/ 1(火) 「日本映画navi vol.19」 (表紙&巻頭「現場リポート」)
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28
        「FINE BOYS」 1月号

 今後の予定 
11/2(月)    試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)    WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~   映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)    入所11年目♪ ^^
11/9(月)    PV解禁(J写やメイキング等)
11/9~15    全国街頭ビジョン
11/11~24   「dwango.jp」着うた独占先行配信開始・TVCM放送開始
11/16~12/6  CDスポット
11/20(金)   ミュージッツク・ステーション(LANDS)
11/21(土)~  前売り券発売(特典ポストカード付)
                 ※東宝HPで確認済
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS)発売!!
12/15(火)   「LANDS LAST LIVE」応募締切

1/16(土)    映画「BANDAGE」公開スタート
1/19(火)    「LANDS LAST LIVE」


取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m
他、TV出演なども期待大ですね♪

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:33  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.12 (Thu)

人は 何かを得ると 何かを失う

遅くから、こんばんは~。
今日の午後、銀行の駐車場で愛車をぶつけて
めっちゃブルー入ってまーす。
そうです。あの 「0369(みろく)」
ナンバーつけようとして 家族に猛反対された
お気に入りの車!をです。

まぁ原因は、わかってるんですけどね・・・。
ちょっとね~、ぼんやり考え事してて・・・。
  (え?「仁ちゃんのコト考えてたでしょ?」って?)
いえいえ、そうじゃなくって・・・(滝汗;)
なんか疲れてるわ~、脳が。。。
    (自覚できるくらいって、相当?)

被害が自分だけで済んだだけでも
不幸中の幸いです。
注意しなさいってコトですね。
そう思わなきゃ 立ち直れない。(> <。)

昨日、個仁的に少しいいコトがあったんで
その代償?いわゆる“等価交換”?って思ったり。。。
もしかして、これが先払いで、
幸せの”LIVEチケット”が当たればいいな
と不謹慎ながら ふと、思ってしまいました。><(ゴメンナサーイ)

さてさて昨日のカツカツ。
もちろん予告萌え~でした。
「うんまっ」のお目々くりくりのポニーテール仁ちゃん。
テント張りしてる逞しい仁ちゃん。
負けず嫌いさんが見れそうな仁ちゃん。
この数秒で気分『急☆上☆Show!! 』(あれっ?)
やっぱり、3週も見れないのはツライ。。。
来週OA楽しみですね♪

本編の「絶対に真似したくなるオキテ」は
竜ちゃんの縄跳び、さすがです!!!
亀ちゃんの実演販売も上手~。
亀ちゃんに勧められたら 何でも買っちゃうぞ!(爆)

dowangoCMは流れなかったので、
   (放送地域ちゃんと確認してなかったわ;)
大阪の娘に頼んでおきましたけど、
すぐ送ってくれそうにないので、
発売日まで待つとします!
ここまで待ったんですからね。
楽しみに真っ白な状態で見ますわ。

あと、雑誌が追加ですね。
○12/1発売 映画雑誌「日本映画navi vol.19」に掲載予定。
表紙&巻頭特集『BANDAGE』赤西仁・北乃きい
       「現場リポート」

○11/24発売 TV navi 1月号に上記vol.19が掲載!!
  現在続々取材中~!!



 「BANDAGEバンデイジ」関連 

 雑誌祭り 
10/31(土)   「Cinema☆Cinema no.21」 
11/ 4(水)  「Gyao Magazine」12月号(USEN)
11/ 6(金)「オリ☆スタ」 ”「BANDAGE」完成披露試写会の模様”
11/13(金) 「オリ☆スタ」”詳細な試写会の模様”
11/14(土) 「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/18(水)  「TVぴあ」(仁グラビア)
11/21(土)  「ViVi」
11/24(火) 「TV navi 」1月号
11/27(金)  「オリ☆スタ」
        「+act(プラスアクト)」1月号
11/28(土)  「With」1月号
12/ 1(火) 「日本映画navi vol.19」 (表紙&巻頭「現場リポート」)
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28
        「FINE BOYS」 1月号

 今後の予定 
11/2(月)    試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)    WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~   映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)    入所11年目♪ ^^
11/9(月)    PV解禁(J写やメイキング等)
11/9~15    全国街頭ビジョン
11/11~24   「dwango.jp」着うた独占先行配信開始・TVCM放送開始
11/16~12/6  CDスポット
11/20(金)   ミュージッツク・ステーション(LANDS)
11/21(土)~  前売り券発売(特典ポストカード付)
                 ※東宝HPで確認済
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS)発売!!
12/15(火)   「LANDS LAST LIVE」応募締切

1/16(土)    映画「BANDAGE」公開スタート
1/19(火)    「LANDS LAST LIVE」


取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m
他、TV出演なども期待大ですね♪

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:11  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.11.11 (Wed)

カツスタで「BANDAGE」& +act(プラスアクト) 1月号

こんにちは~♪
近畿地方では大雨、雷や
突風などの警戒が出てますけど、
そちら方面の方、大丈夫でしょうか?
お帰りの際には気をつけて下さいね。
夜にはこちらにも流れてくるかな。

昨夜の「Mー on!サキドリ」、
みなさん無事に確保できましたか?^^
タイムスライスの効果はいかがでした?(?)
ちなみにウチは映らないので、
dwango捕獲に頑張りたいと思います。
今夜の「カツカツ」で流れるかな~。

ラジオではカツスタ
「BANDAGE」を流してくれたそうです。

淳「いいよねー。」
聖「サビいいよねー。」
淳「楽しみですね~映画」
聖「CMとかいっぱいしてますねー。」

先週のR-oneもですけど、
メンバーから こうして聞ける言葉が嬉しいですね。
残すは亀ちゃんラジオか~。
   (・・・と、ここで軽くプレッシャー与えてみる。/笑)

ちなみにあたしは、もしかして・・・と、思いつつも 
昨夜 飛び込んだビックニュース見てました。(苦笑)
  (だって、大阪に居てたとあらば気になりますって。
亀ちゃんラジオに期待!(←2度目のプレッシャー)><

そして雑誌の方では、
以前少し触れた「+act.」の詳細が。。。
11/27発売 +act(プラスアクト)1月号 
赤西仁 感覚の精度。
【完全独占!】
赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!


ロングインタビューと、
同時に見初めて下さったおふた方の語る仁さん、
読み応えたっぷりありそうですね。 発売楽しみです♪

「Cinema☆Cinema no.21」
売り切れ書店が続出で増刷されたんですね。
                   (公式サイトに記載。)
 こういうの見ると素直に嬉しいですね♪

仁さん効果大でまだまだ盛り上がりますよ~
「BANDAGE」祭り!!


 「BANDAGEバンデイジ」関連 

 雑誌祭り 
10/31(土)   「Cinema☆Cinema no.21」 
11/ 4(水)  「Gyao Magazine」12月号(USEN)
11/ 6(金)「オリ☆スタ」 ”「BANDAGE」完成披露試写会の模様”
11/13(金) 「オリ☆スタ」”詳細な試写会の模様”
11/14(土) 「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/18(水)  「TVぴあ」(仁グラビア)
11/21(土)  「ViVi」
11/27(金)  「オリ☆スタ」
        「+act(プラスアクト)」1月号
11/28(土)  「With」1月号
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28
        「FINE BOYS」 1月号

 今後の予定 
11/2(月)    試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)    WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~   映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)    入所11年目♪ ^^
11/9(月)    PV解禁(J写やメイキング等)
11/9~15    全国街頭ビジョン
11/11~24   「dwango.jp」着うた独占先行配信開始・TVCM放送開始
11/16~12/6  CDスポット
11/20(金)   ミュージッツク・ステーション(LANDS)
11/21(土)~  前売り券発売(特典ポストカード付)
                 ※東宝HPで確認済
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS)発売!!
12/15(火)   「LANDS LAST LIVE」応募締切

1/16(土)    映画「BANDAGE」公開スタート
1/19(火)    「LANDS LAST LIVE」


取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m
他、TV出演なども期待大ですね♪


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:10  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.10 (Tue)

MUSIC ON! TV“サキドリ!”

M-ON!のサキドリ
「BANDAGE」のPVが流れるそうです。
初回放送 24:00~24:20
11/10(火)の オンエアリスト

それと、20日のMステにご出演ですね。
KAT-TUNのみんなも気になるほどの
大盛り上がりの打ち合わせだったようで、
OAが楽しみですね。(@Mステブログより)

Pちゃんもご出演とか・・・。
ますます楽しみ~♪

週末はHDDの容量チェックですね。(*^ ^ *)


 「BANDAGEバンデイジ」関連 

 雑誌祭り 
10/31(土)   「Cinema☆Cinema no.21」 
11/ 4(水)  「Gyao Magazine」12月号(USEN)
11/ 6(金)「オリ☆スタ」 ”「BANDAGE」完成披露試写会の模様”
11/14(土) 「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/18(水)  「TVぴあ」(仁グラビア)
11/21(土)  「ViVi」
11/27(金)  「オリ☆スタ」
11/28(土)  「With」1月号
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28
        「FINE BOYS」 1月号

 今後の予定 
11/2(月)    試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)    WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~   映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)    入所11年目♪ ^^
11/9(月)    PV解禁(J写やメイキング等)
11/9~15    全国街頭ビジョン
11/11~24   「dwango.jp」着うた独占先行配信開始・TVCM放送開始
11/16~12/6  CDスポット
11/21(土)~  前売り券発売(特典ポストカード付)
                 ※東宝HPで確認済
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS)発売!!

取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m
他、TV出演なども期待大ですね♪


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

21:06  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
