09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

明日こそ、うわさのきみに会えるかな・・・【追記】

こんばんは~♪
みなさん、今日は「Cinema★ Cinema」を手に入れられて
今頃“シネマじんじん”をたっぷりと 堪能されているころでしょうか?
あたしはといいますと・・・昨日書いたような次第でして、
Amazonさんからのお届け待ちです。^^;

ちなみに、他の書店にも行ってみたけど、
そこは発売の翌日に入るとこなので、
想定内で なかったのよね。
もしかして・・・まだ手にしてないのって
あたしだけ?(;;)(きょろきょろ。)

うわさによると・・・
かなりすばらしい!らしいですね?
別件でお友達数名とメールしてたんだけど・・・
「あれれれれ?写メがぜんぜん届か・・・」←竜ちゃん風(@カツカツ10/28)

やっぱり「現物見て直で感じろ!」ってことですね?!
それほど すばらしいってことですね?!
きゃーーーそういうことなら待ちますとも!
いや、でも明日こそ届いて欲しい!!!
日曜日だから届かないってことないよね?
書店も行ってみようかな♪(興奮しすぎ/笑)


では、いまから今日お友達が届けてくれた
カツカツ「森三中のオキテ」見て癒されまーす♪
「ディップして」がついに見れるわー♪
           (お友達、ありがとー

そうだ!この頃の撮影ってそういえば
『an・an』撮ってた頃なんですよね~。
後で『an・an』引っ張り出してきて見よう~と♪

:追記
スタイリスト上井大輔さんのblogにも行かれてみて下さい。
      → 10月31日の記事


happy halloween
昨年を思い出すね。
この文字を見るだけで幸せになれるよ。
仁くんは今年もパーティーしてるかな?


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、読んで下さって ありがとうございます♪
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:49  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.30 (Fri)

今宵は十三夜 ~後の月~

遅くから、こんばんは~♪
今日、3回目の更新です。
先程地元のニュースを聞いてて
今夜が十三夜だってことを知りました。(汗)
皆さん、ご存知でしたか~?^^;

※「十五夜」(旧暦8月15日) が芋名月と呼ばれるのに対して
 「十三夜」(旧暦9月15日)は栗名月や豆名月と言われているそうです。

「片月見」
どうやら、十五夜のお月見をした人は、
十三夜のお月見もした方がいいみたい。
しかも同じ場所で見るのが良いそうです。

試写会も当選しなかったので・・・^^;
今宵はゆったり 月を愛でましょう♪

20091030203636 「十三夜」  2009年10月30日


十三夜の夜に 何を想う・・・
十五夜の夜と同じ、
きみのこと・・・


20091004213241 「十五夜」  2009年10月3日



映画「BANDAGE」 大ヒット祈願! 


高杉 ナツ
“成功という名の 夢に向かって突き進む姿”


に・・・キミを重ねる十三夜。


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、読んで下さって ありがとうございます♪
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:29  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.30 (Fri)

桜井くん、いま「ジンちゃん」って呼びました?

昨日たまたまTVついてて 見てた「ひみつの嵐ちゃん」
ゲストの 黒谷 友香さんが 乗馬が趣味ってことで、
スタジオに 本物のお馬さんがやってきたんですね。

お馬さんの顔を撫でる 黒谷友香さんを見習って
嵐メンバーも馬と仲良くなるためにと 
まずは桜井 翔くんを ご指名。

そしたら 桜井くん こわごわと(?)低い声で・・・
「ジンちゃん、ジンちゃん」 

「えっ?!桜井くんが”ジンちゃん”って言ったー」
・・・と、テンション上がり ながらよく見てたら
そのお馬さんの名前が「ジンクスくん」でした。(*⌒▽⌒*)

個人的には、続きに 松潤 にも
「ジンちゃん、ジンちゃん」 連呼して欲しかったです。
『ミンテレ』 思い出すわ~。ヾ(*>∀<)シ懐かしい

その後映ってたのが・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

18:07  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.10.30 (Fri)

「Gyao Magazine」12月号も!

明日の「Cinema★ Cinema」を皮切りに続々と・・・

ちなみに、「Cinema★ Cinema no.21」を書店に予約しに行った時、
この雑誌自体を知らなくて、数分待たされた挙句、
「当店では取り扱いしてません」と言われてしまいました。

「取り寄せてもくれないなんて・・・ありえなーい」と思いつつ、
すったもんだ揉めるのも時間の無駄だと判断し、
そして他の書店に行って また同じことの繰り返しだとめんどいと思い、
家に帰って、即Amazonで予約しましたとさ。

便利な時代に生まれ有難いです。
  (↑なんだか、「中ぺ」調な文になっていますが、)
たしかに、映画館も無いほどの田舎だけど 「ありえんわー。」 ><


○11月4日発売
「Gyao Magazine」12月号
話題が話題を呼ぶバンドムービー『BANDAGE バンデイジ』
ついに明らかになったその内容を大量の写真でSCOOOOOP!!

                             (@公式サイトにて)

○11月27日発売 決定
  「オリ☆スタ」
映画『BANDAGE』(2010/1/16公開予定)の主題歌『BANDAGE』を
赤西仁(ヴォーカル)・小林武史(演奏、プロデュース)の参加する
期間限定の音楽プロジェクトLANDSが11/25にシングルをリリース
表紙・巻頭に登場!!
  (@「オリスタ」ブログにて)


 雑誌祭り 
10/31(土)   「Cinema☆Cinema no.21」 
11/ 4(水)  「Gyao Magazine」12月号(USEN)
11/15頃   「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/21(土)  「ViVi」
11/27(金)  「オリ☆スタ」
11/28(土)  「With」1月号
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28

 「BANDAGEバンデイジ」関連、今後の予定 
11/2(月)    試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)    WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~   映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)    入所11年目♪ ^^
11/9(月)    PV解禁(J写やメイキング等)
11/10(火)    WSチエック
11/9~15    全国街頭ビジョン
11/16~12/6  CDスポット
11/21(土)~  前売り券発売(特典ポストカード付)
                 ※東宝HPで確認済
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS)発売!!

↑雑誌が賑わってきたので分けました。
取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m
他、CMのOA、TV出演なども期待大ですね♪


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

15:46  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.29 (Thu)

カツカツ(10/28)*後は任せた!

オリジナルペンライト
コングッズとして 本気(ぽんげ)で 作りませんかーーー?
お願い、作って~~~!!!(。≧Д≦。)

さて、カツカツ「週末セレブのオキテ」ですが、
藤あや子さん、めっちゃ羨ましい
シチュエーションじゃないですかー!!
 お気に入りの場所で・・・(大自然に囲まれて)
 KAT-TUNメンバーと戯れて
 最後には手料理でおもてなし。


↑ここにKAT-TUN6人揃えたら・・・
妄想だけでも 発狂しそう~!!!「ひやっほーぃ
まさしく「セレブな週末」。
この上ない贅沢・・・夢の世界。:*:・(*////∇////*)・:*:・
「帰りたくなーい」って 間違いなくなりますよ!!!(笑)


詩人・上田竜也さま、最高!!(大爆笑)
  竜ちゃんに笑いの神降臨(?)
  めっちゃ、ツボりました~。
  お気に入りは
 ”モミモミと 隣で亀梨 興奮だ”です。(笑)

ジャンボスカイキャッチであっさり優勝。
   景品に戸惑いつつも 大人なコメント聖さん。

亀梨画伯 & 陶芸家和也
  アイディアは いい線いってるのに・・・
  どちらも力入りすぎちゃった感じが
  作品に・・・(もごもご/苦笑;)

ポエマー亀ちゃんに、
陶芸の結果に納得出来ず(?)
すかさず水差す上田さま。(*≧∀≦*)
「詩はすごくいいけど、この形で言われても・・・」
思わず納得してしまった、亀ちゃんごめん。

大自然の中、身も心も開放的になって
リフレッシュできたかな?
カットされた部分も多いでしょうけど
三人の楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきました♪^^

亀ちゃんの様に、
モミモミ体験したい方は、続きもどうぞ!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

19:21  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.28 (Wed)

『ザテレビジョン』の OXYコンビ♪

「愛カツ」 (P26)の 4コマ
“ペローリ”の 指舐め仁さんが、
なんかエローイです。。(〃0〃)

それに反して、
(激マズ)サラダを 吐き出そうとしたところを
聖に必死に止められて笑ってる
お顔が可愛いーい

P20には、 「OXY」新CMの紹介 が!!
ほんとーに、美肌美仁な赤西さん

撮影は息ピッタリ!!
“あ、うんの呼吸。” 
うん。 うん。^^

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:35  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.28 (Wed)

「シネマスクエア」vol.28

12月10日発売
「シネマスクエア」vol.28 にも掲載されます!!
表紙:赤西 仁(「BANDAGE」より)
巻頭特集も「BANDAGE」赤西 仁♪



試写会ですが・・・・・ざ・ん・ね・ん。(>_<)
あ~、あまりの応募数に 大阪でも!!
・・・とか、無いですかね~。(〃´o`)=3(←諦めの悪い人。。)

2010年1月16日公開日まで 耐えるとしますかー。
交通費 浮いた分、見まくるわ~(≧o≦)(←半分やけ?/笑)

でも~~~
せめて、どんなハガキが送られてきたのか見てみたーい。
(あたしの周りに当選された方居なくて・・・;)

幸運にも 当選された皆様、おめでとうございます。
楽しんで来てくださいね。
お知らせ待ってま~す。 m (   )m

今夜のカツカツは「週末セレブのオキテ」。
亀梨画伯ですね。←楽しみ~~~♪ ^^



★「BANDAGEバンデイジ」関連、今後の予定★
10/31(土)   「Cinema☆Cinema」発売
11/2(月)    試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)    WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~   映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)    入所11年目♪ ^^
11/9(月)    PV解禁(J写やメイキング等)
11/10(火)    WSチエック
11/9~15    全国街頭ビジョン
11/15頃    「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/16~12/6  CDスポット
11/20か11/27 「オリ☆スタ」
11/21(土)   前売り券発売予定(特典ポストカード付先着7万)
11/21(土)   「ViVi」発売
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS)発売
11/28(土)   「With」1月号
12/10(木)   「シネマスクエア」vol.28

取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

17:40  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.28 (Wed)

Z(ゼット)が カッコイイんだよー!!*SMAP×Kinki

↑ジャニーさん やっぱり 最高~♪(爆)

Kinki kidsさんのデビュー前(?)のユニット名が
KANZAI-BOYS だったってコト 
昨日 はじめて知りました。(*⌒▽⌒*)


日付変わってしまいましたけど 行きまーす。
月曜日の”SMAP×Kinkiのビストロ”

Kinkiさんのバックで
中居くん・草なぎくん・慎吾ちゃんが
踊ってくれた事がある。
とかも知らなかったわ~。(^-^*ゞ

入口がKAT-TUNなあたしは、
過去映像すべてが、新鮮でした。

でもでも、
バックで流れてたKinkiさんの曲。
全部わかるんですよね~。( ´艸`)
いい曲ばかりだな・・・って改めて思ったり。
(なんてったって、ギネスですもんね。)
今度はぜしっ、
歌の方でコラボされてるのを 見てみたいです♪

剛くんの話す SMAPさんとのエピソード
おもしろくて可笑しくて もっと聞いていたかったな。
直(ちょく)の先輩ということもあって
もっとたんまりエピソードあるのでしょうね。
コンサート・・・ 舞台裏・・・ 楽屋・・・
その時、着ていた服とかも鮮明に思い出すとか凄い!

光一くんはいつもと立場 逆な感じが
緊張してるのが画面からも 伝わってきました。
(普段、拝見している限り
 MC担当:光一くんなイメージなので)
その緊張も手伝ってか エピソード
すぐに思い出せない感じでしたね。^^

Kinkiさんの関係って なんかいいですよね~。
出る時はちゃんと出て 相方を立てて引くときは引く。
いつ拝見してても そう思います。
お互いをフォロー し合ってるというか・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

00:41  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.27 (Tue)

『With』1月号 & 『月刊SONGS』12月号 他

徐々に“雑誌祭り”が見えてきましたね。(*⌒▽⌒*)

『With』1月号にも”インタビュー 赤西仁”!!
  発売は、11月28日(土)。

『月刊SONGS Vol.84』(12月号/11月中旬発売予定)
 『赤西 仁×小林武史「BANDAGEバンデイジ」』特集 !
 表紙・巻頭カラー11ページ&インタビュー掲載

 これから まだまだ賑わいますね♪ ^^v 待ってマース
------------------------------------------------------
昨夜は、Kinkiさんがゲスト出演される
ってことで「スマスマ」見てました。

すっかり見忘れるところだったのですが、
雄ちゃんの『中ぺ no.453』読んで 思い出しました。
「OXY(オキシー)」だの・・・「肌ラボ」だの・・・( ´艸`)

「なかまるさーん!
あれは、もしかして間接的に宣伝してたのーーー?」


Kinkiさん 直(ちょく)の後輩の ファンといたしましては、
そんな風に思ったりしちゃったのですが・・・(^-^*ゞ
            (↑ん・・・?勘繰りすぎ?/笑)
後で、もう少しかけたらいいな・・・と、思ってます。(今のところ。^^;)

そうそう そういえば、
Pちゃんファミクラにいったんですね!!!
                (@Pちゃん日記Vol.2217)
そんなことってあるんですね~。 す、すごいっ!
仁くんも・・・(あはっ☆(ありえ)ないですね。/笑)

では、夕飯の支度しまーす。


★「BANDAGEバンデイジ」関連、今後の予定★
10/31(土)   「Cinema☆Cinema」発売
11/2(月)    試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)    WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~   映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)    入所11年目♪ ^^
11/9(月)    PV解禁(J写やメイキング等)
11/10(火)    WSチエック
11/9~15    全国街頭ビジョン
11/15頃    「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/16~12/6  CDスポット
11/20か11/27 「オリ☆スタ」
11/21(土)   前売り券発売予定(特典ポストカード付先着7万)
11/21(土)   「ViVi」発売
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS)発売
11/28(土)   「With」1月号

取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

17:39  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.10.26 (Mon)

完成披露試写会当選者の皆様へ

BANDAGE公式サイトに、
“ご来場の際の注意事項”としてUPされていました。
いま この欄を見ても まったくの他人事です。(ははっ)
無駄とわかっていても、何度もポスト見に行ってたりします。(笑)
幸運にもGETされた方、いらっしゃいますかーーー?^^

東宝新作映画情報紹介メディア一覧 に
  「BANDAGEバンデイジ」がUPされました。
東宝公式サイト→映画→メディア情報 (毎週金曜日更新)
    ↓   ↓    ↓
http://www2.toho-movie.jp/media-info/coverage.html
いまのところ「Cinema☆Cinema」のみ。
もうすぐこの欄が賑わうのですね♪
そのころには、悲鳴あげてるかな・・・?
今後も要チエックですね☆

以下は、お知らせいただきました。(ありがとうございます。)
  ↓
日テレ社員の「BANDAGE」試写会
日テレ社員用の「BANDAGE」試写会があったみたいですね。
 「ズーム」の羽鳥さん&西尾さんにご覧になられた感想を
  逆インタビューしに飛んで行きたい気分です♪^^

Nメロディタウンのエンタメ! Informationに
  今後の予定が載っています。(携帯にて)
    下にそれらを含めて まとめてみました。

★「BANDAGEバンデイジ」関連、今後の予定★
10/31(土)  「Cinema☆Cinema」発売
11/2(月)   試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)   WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~  映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)   入所11年目♪ ^^
11/9(月)   PV解禁(J写やメイキング等)
11/10(火)   WSチエック
11/9~15   全国街頭ビジョン
11/16~12/6 CDスポット
11/21(土)  前売り券発売予定(特典ポストカード付先着7万)
11/21(土)  「ViVi」発売
11/25(水)  「BANDAGE」(LANDS)発売

他 雑誌も続々と・・・
   とりあえず、「オリ☆スタ」は 11/20か11/27あたりかな?
取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。



※土・日と更新できずにいたのに ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます。
最近は、お友達のところにもなかなか行けずに ごめんなさい。
マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします。m(  )m

朝からまだ降り続いてる雨ですが、台風20号 心配ですね。
みなさん、お気をつけて下さいね~☆

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:16  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.26 (Mon)

突然変異・・・

その化学反応の・・・ 

          その先も・・・

     ずっと先も・・・

           見てみたい・・・。


      (小林 武史さんのブログ(エコレゾ)見ました。(@10月23日付) )

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

17:15  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.23 (Fri)

J-netでBANDAGE」試写会の番協 & 亀ちゃんラジオに聖ゲスト他

昨夜、J-netで「BANDAGE」試写会の
番協と更新されましたね。

Y&J枠ということな訳ですが、
何人 入れるのか気にする前に
今までの番協で当選された方を
振り返ってみても 当たる気がしなーい。
(暗黙の了解的な年齢制限の壁。)

それと、こちらもやはり
他で申し込んだ人はアウトなんですかね?

あ~、完全に踊らされてる・・・。( ̄▼ ̄|||)
こういうことなら、
最後の切り札に 娘の名前はとっておくんだった。
使っちゃったよーーー。
ジャニ暦少ないあたし、甘かったわ~。(p_<。)

あと、 「BANDAGE」公式サイト”MUSIC”
やっと更新されましたね。
右のバーに「BANDAGE」欄をつくりました。
そちらからも入れますので、よかったらどうぞ。
“幅広い層が親しめる”に仁ファンもかけてます。

おしゃまさんのブログも見てきました。
幅広いおしゃメイトさんたちと
良い関係を保てている様でほんわかします。
24時間意識しているのは・・・の
下りのところが心に残ります。

先日、アンケート募集のあった「Vivi」
来月21日に発売されるそうです。(1月号)
待ち遠しいですね♪

今夜の亀ちゃんラジオ聖がゲスト出演するそうです。
亀ちゃんLOVEな聖。 どんな話が聞けるかな・・・?(わくわく)

雑誌は「Myojo」と「ポポロ」の発売日ですね。
おととい、写メをいただいてましたがなかなか記事かけず・・・。
「Myojo」は路上で淳ノと対談。
「ポポロ」は正装で花束持った6人が。
アップの仁さんは またまた美しく、可愛いショットも有りです♪
帰りに書店に寄って来まーす。

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:29  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.22 (Thu)

カツカツ(10/21)*「ボク、お勧めがあるんですよ!」

なんということでしょう!!?
昨日、ああ言っておきながら 録画失敗してました。_| ̄|○
    
なので、途中まで見た感想です。(・・・が、長くなってます。/汗)

「ハニカミデート」いいですよねー。
黒沢さん、大島さんに隠れて恥ずかしそうにしているところとか、
デートってアピールしているところが 可愛いかったです。

「たぐっちゃんは、何が好き?」の村上さんは、
さすが料理の出来る人の発言ですね。
冷蔵庫の中にあるモノでパパッと作っちゃう子がタイプの
淳ノは、言われて嬉しかったと思うよ。

「ボク、お勧めがあるんですよ!」って仁くんが言った瞬間。
デートの時、こんな風に  ぐいぐいリードしてくれるのかな・・・?
って思って、ちょっと、トキメキました (//∇//)
たとえ、脳内が”たくあんにラー油”ってわかってても!!(爆)

たくあんにこだわる 仁くんも可愛いーいです♪
しっかり黄色のついた甘漬けのたくあんに限る!
という解釈でいいのかしら・・・。
あとで試してみます!(^-^)v

それにしても 大島さん羨ましすぎる~!ずる~い!
と、思った仁ファンは あたしだけじゃないはず!!
餃子ア~ンしたり、お手々繋いだり~
ジャニーさん、あたしにも 「何をしてもいい許可下さーい(爆)
    (↑言ってる割には、上手く使えない人です・・・/笑)

「ボルタリング」
「あの人行けそうにない」って大島さん、行けますよー。
なんてったって、RESCUE-北島大地-ですから!

そして、そして
負けず嫌いな仁くん素敵です
ほんとーに、長い足
ぷるぷる震えながらも 耐えてる腕筋。
飛ぶように 転びながらも、
何度も挑戦していく姿。 男らしい~!
マットに落ちて寝そべる姿も・・・なにもかも。
3級では惜しくって
「たぐち(やってみ~)」って 気遣うとこも。
     (きゃ~、リピろっと~)

さて、パーティー!

・・・ってとこで、切れてました~(泣)
スタジオでの6人で わちゃわちゃしてるとこ見たかったな~。
メンバーに不評だった ”たくあんにラー油”のとこ。
      (即、お友達に救済お願いしました。 ありがとー

国際フォーラムから、中野って近い?>私信
はい、行く気まんまんです。><
・・・にしても、ハラハラしますね~。
日が刻々と迫ってきてますよー。

(続きは、私事なのでスルーで・・・。  ちょっとマジ語りしてます。)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:14  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.21 (Wed)

オリ☆スタブログに・・・& TVガイド

「オリ☆スタ」ブログに取材の お話がUPされています。
わ~、お二人で表紙を飾るんですね! 待ってました!!
“小林武史×赤西 仁”の対談 めっちゃ楽しみです♪
どんな熱い想いが 聞けるかな・・・?(*⌒▽⌒*)
   「BANDAGE」へかける想い。
   “LANDS”への想い。
   おふたりの関係。
   先日のアンケートの答え。
   など、たっぷりと・・・ 
ですって。(≧∇≦*)

TVガイド には、
既出の2枚と 初見のショットが2枚。
・部屋のベッドに横たわるナツと
 そのベッドに腰かけているアサコ。
・グラサンで赤いライトに照らされて歌うナツ!!
     (↑小さいですが、このショットで持ち帰りました
  カッコよくて、ステキです♪ (//´∀`//)
  じーーーっと眺めながら
  脳内で「BANDAGE」を流したら、
  めっちゃ浸れます♪(笑)

  「ナツーーー!!!!!」

 ライブシーンは迫力満点。 と。


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:09  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.21 (Wed)

今夜のカツカツ&R-oneで・・・

こんにちは~♪
先程、宮城の方で地震があったそうですが、
そちら方面の方、大丈夫でしょうか?
余震も心配ですね・・・。

さて、昨夜のR-oneでは、期待しながら
待ち構えていたのに流れませんでしたねー。

でもでも、雄ちゃんがしっかり宣伝してくれました。
「来年1月16日公開ですね。映画「BANDAGE」の中で
赤西がヴォーカリストの”LANDS”というバンドで
「BANDAGE」という曲が11月25日にリリースされます。」

メンバーから紹介してもらえるだけで嬉しいのに
「凄い楽しみですね~これ。」
「とにかく映画を観に行かなきゃね」 の言葉が嬉かった~♪

「どんな曲なんでしょうかね?」 の竜ちゃんの言葉も!
またまた二人の感想・・・楽しみです。
もちろん、他メンバーもね!
これは、ラジオチェックも欠かせませんね。(*⌒▽⌒*)


今日発売のTV誌は、
仁ファン的には「ガイド」お持ち帰りですね。
初見のナツに会えるんだとか・・・。(〃0〃)
「ジョン」の“愛カツ”は・・・ん~
スタジオひとり足りなーい。甦る~(はははっ)
  (↑この時は、めっちゃ心配してたくせにー /ツンツン(*゚ー゚)σ)

今夜のカツカツは 森三中さんと「三対三」デート。
ハーフアップ仁くんに会えますね (#^.^#)ワクワク
赤西・大島ペアに今夜も大爆笑しちゃいそうです♪ 
野球放送が延長するかも・・・
なので 時間注意しなきゃですね。(*'-^*)
さぁ!午後からも睡魔に負けず頑張ろ~! ^ ^


☆fc2ブログランキングに参加しています☆

いつも、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

12:15  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.20 (Tue)

今日の仁くん・・・?

こんばんは~♪
予告編のリピが止まりません。(笑)

小林 武史さんのブログ(エコレゾの方)が 更新されましたね。
11月25日発売の映画主題歌「BANDAGE」に 絡んだプロモーション♪
はい。とっても楽しみにしていますよ~。

本日、雑誌の取材3誌!
ということは、
先日の分の4誌と合わせて
7誌は確実 ということですね!!!
雑誌祭りも お待ちしております♪^^

わーーーっ。
いま、お友達が「BANDAGE」フル♪(@昨夜のレコメン)を
送ってくれました!(ありがとーーー♪/感激~)
こちらも、リピが止まりません。

  ♪おまえの ちかくに いくから~♪


☆fc2ブログランキングに参加しています☆

いつもありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手 とっても励みになってます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

19:39  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.20 (Tue)

レコメンで「BANDAGE」 流れたの~?!

昨日のレコメンで「BANDAGE」
フルで流れたそうです♪
軽~く起きてたのに、
聴いてなかった自分が 悔やまれます。(苦笑)

早くも解禁なんですね?
「BANDAGE」(LANDS) 11月25日発売♪
今晩のR-oneでも聴けるかな?

『Cinema☆ Cinema no.21』
Amazonでも予約開始です♪

☆fc2ブログランキングに参加しています☆

ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます



「BANDAGE」予告、無事に見れました♪
           (感想は、前エントリーに・・・)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:43  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.20 (Tue)

映画「BANDAGE」予告を見て・・・

やっと 見れました。(00:07)
2分足らずの予告に・・・
ぞくぞくして 惹きこまれていきます。
予告だけでも 確かな完成度!
本編への期待感が より膨らんで・・・。

しばし、放心状態になった後、
もっと見たいと・・・リピする手が止まりません。
身体が・・・ジンジンと指先まで痺れています。

ナツ(@仁くん)の切なく低い声・・・
アサコを抱きしめる腕や 指先・・・
ギターを抱えて頭をうな垂れるようなシーンの
あごのラインに至るまで 切なさが滲み出ていて・・・

バックに流れる劇中歌「二十歳の戦争」
繊細な歌声がより切なさを 惹き立てていて・・・。
       (詳細な感想は、本編までとっておくとして・・・ただ少し。)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

02:40  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.19 (Mon)

『BANDAGE』公式サイトに予告が・・・!!【追記】

『BANDAGE』公式サイトの中の
TRAILERに 映画の予告がUPされている!!
ということで、
お昼休みから ちょこちょこ 
何度か見に行ってるんですけど、
混雑しているのか・・・
まだ見れてないんですよねー。

無事に見れたら、また出てきますね。

----------------------------------
こんばんは~♪(追記・23:30)
みなさん、如何ですか? もう見られましたか?
アタクシ用事しながらの合間々に
何度かアクセスしてるのだけど、
タイミングが悪いのか いまだに見れてません。
携帯は?・・・と思ったけど、見れないんですよね~。

でもでも、これだけ多くの方が
アクセスしてらっしゃるってことで、
全然イライラしないですね。

待っている間も、
もしかして、他担さんも 気にして見て下さってる?
・・・とか、思ったら むしろ嬉しかったり♪^^

ここは、粘りの仁ファン
      (↑いつから、そんなキャッチフレーズが?/笑)
これくらいは 待てますとも!

聞くところによると、
劇中歌の「二十歳の戦争」が流れてて
かなりいい曲だと・・・。

さあ、しつこく再チャレンジ!
今日こそ早く寝ようとしてたのに、
日付変わりそうなんですけどー(笑)

☆fc2ブログランキングに参加しています☆

ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


※昨晩、真夜中に更新してます。
お時間に余裕のある方、(前々エントリーも)
読んでいただければ 嬉しいです♪m(    )m

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

16:30  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.19 (Mon)

「ベストジーニスト賞」 亀ちゃんV4達成!!

亀ちゃん V4達成おめでとう!!

亀担さんもおめでとうございます♪

本日、ドリボ観劇される方は、
直接「おめでとう!」って
亀ちゃんに伝えられる訳で 喜びも倍増ですね!

そして、そして・・・
「ドリボ」も300回公演を迎えられたんだとか?
  (↑あやふや(レイ)で、すみません。/汗)
おめでたが 二重にも 三重にも♪

東京⇔大阪 間の往復も 軽やかに
きっと、テンション な
亀ちゃんの笑顔 満載ですよね。

こうなったら、倖田來未さんと共に
殿堂入り 目指しちゃって下さーーーい。
明日のWSも要チエックですね♪
-------------------------------------------
「一般選出部門」では、
人気グループ・KAT-TUN亀梨和也
歌手の倖田來未さんが4回連続で受賞。
5回受賞で永久ベストジーニストとして
任命される殿堂入りに、2人そろって王手をかけた。

亀ちゃんのコメント。
「今年もこうしていただけて嬉しい。
また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです。」
「来年も呼んでもらえるような活動をしていきたい。」
                           (@オリコン)


    ☆fc2ブログランキングに参加しています☆

ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


※昨晩、真夜中に更新してます。
お時間に余裕のある方、(前エントリーも)
読んでいただければ 嬉しいです♪m( )m

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 亀梨和也

16:23  |  亀梨 和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.18 (Sun)

素敵な出会い・・・

ただいまなさーい。(*^_^*)
更新、遅くなりました。
  (またまた、ギリギリ更新でごめんなさい。)
今日15時過ぎに大阪から家に戻り、
お義母さんを迎えに行って、
夕飯を一緒に過ごしていました。
ふぅ~、ねむい・・・。

ドタバタしてますが、「オリ☆スタ」ブログや
小林武史さんのブログも しっかり見てますよ~♪
嬉しいお言葉にとても感激しています・・・。(メモメモ。)

“この映画で彼と出会えたのは
ラッキーだったなと思いました。”


きっと、仁くんも素敵な出会いだと
思ってくれていることと信じています。。。


「BANDAGE」で共演の 杏さんや
金子ノブアキさんが 出演されてる
ドラマ「サムライハイスクール」。
娘のところで録画したのを見ました。
なかなかおもしろくて、嵌まりそう♪
毎週欠かさず見そうです。^^

ベストジーニスト賞
鳩山首相の夫人幸(みゆき)さんが選ばれたそうですね。
いまニュースで流れて、驚きました。
(ジーンズのイメージがなかったので・・・^^;)
授賞式は、明日(19日)正午。
さてさて、ウチの亀ちゃんは・・・?^^

続きには、プライベート。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:58  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.17 (Sat)

興奮から一夜明けて…

突然ですが、大阪にいます。

昨日の夜中に家を出て、
25時に娘の所に着きました。(#^.^#)
帰ったら、ご近所で不幸があって
お通夜に参列してからの
出発だったので結構バタバタでした。


この地に亀ちゃんたちがいるのね
でもでも、「DREAM BOYS」でじゃないのが残念。(>_<)

いま、神戸に向かってまーす。

20091017112415



そんな訳で、
「BANDEAGE」関連で何か動きがあったら、
お知らせ下さいねm(__)m

☆fc2ブログランキングに参加しています☆

ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

11:25  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.16 (Fri)

『BANDAGE』 発売日決定!!【追記有り】

11月25日発売決定。
    予約受付中!

               (タワーレコードHPより)

初回限定盤(CD+DVD 1,100円  → こちら

期間限定生産盤(CDのみ) 500円 → こちら

(Mさん、速報ありがとう♪>)
                   (取り急ぎ、UPします!)


 :追記
新星堂HPでも予約受付開始です!!

※注意書きで
初回限定盤には・・・
限定盤で数に限りがあるため、
ご注文はお一人様2枚までとさせて頂きます。
と。
   ファン心理をよくご存知で・・・(苦笑)

期間限定盤には・・・
2009年12月29日出荷終了予定。と。

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ) 
一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、
アップテンポな四つ打ちのリズム。
分かりやすいメロディーと 純日本語の歌詞で作られており、
まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!
ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ
キーボードはもちろん小林武史赤西仁をサポート


続々とメールでのお知らせありがとうございます!^^
音楽番組にも、じゃんじゃん
出演していただきたい!!!
フルで歌うナツ、早くみたいですね♪

☆fc2ブログランキングに参加しています☆

ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

12:48  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.10.16 (Fri)

オリスタブログ & J-net & カツカツブログ

みなさん、おはようございまーす♪
朝夕めっきり涼しくなって
ご近所での挨拶もすっかり
開口一番「寒いですね~」になりました。
皆さん、お風邪など ひかれてませんか?
待ってる側のこちらも、
いつどんなときでも動けるように
体調管理、気をつけないとですね。^^v

さて、 『BANDAGE』関連で
じんわりと 動き出していますね。

雑誌では、オリスタブログでも、
「来年1月公開映画『BANDAGE』
赤西 仁&小林武史への質問大募集」
されてます。
(締め切りは本日(16日)15時まで)
小林武史と 仁くんのツーショットにわくわくしますね♪
その前に質問、質問~♪

J-netではMovieのところに、
『BANDAGE』 が 更新されましたね。
こちらは、赤いロゴなんですね~。
とても印象的です。

カツカツ「スタッフブログ」も昨日UP!
スタジオでのオキテ土産に
とても食いついていて
(仁淳雄)
収録後の楽屋でも続きをたべてました。って。
ほんとに、見てても美味しそうでしたもんね♪
読んでて微笑ましかったです。

収録後に皆で竜ちゃんのお誕生日を
お祝いした写真もUPされています。
ピンクとラズベリーでかわいいケーキです♪
妖精の微笑み竜ちゃんのイメージ(?) ^ ^ 
こちらも、美味しそう!

----------------------------
亀ちゃん関連では、
「Eye-Ai」2009年12月号(11月1日発売)に
帝国劇場で行われた「DREAM BOYS」
紹介されるそうです。
短いレポートを2ページ。
全て英文。(日本語訳はついてないそう。)

数ヶ月前、予約も読むのも
必死だったのを思い出しました。^^
「Eye-Ai」さん、来年1月あたり、
赤西仁のところにも、
再びお願いしますよ~☆

☆fc2ブログランキングに参加しています☆

ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

08:39  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.15 (Thu)

カツカツ『激安バスツアー』 第2弾

カツカツ「激安バスツアー第2弾」
今朝、ひとりで見て 大笑いしてました。
先週に引き続きブラマヨさん、おもしろ~い。

ワイプの中の仁くん、
静かに微笑む姿が上品でしたね。
笑顔の仁くん、たくさん見れました。
特に、亀ちゃんが「激安って必死―」
って言ったところとか、
お寿司が映った時とか・・・。(*⌒▽⌒*)

ブラマヨの小杉さんが
今後、甘エビにしか見えません。
「甘エビのおっさん」・・・って(笑)
いたずらっこ亀ちゃんが可愛いすぎです

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

16:32  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.10.15 (Thu)

ぼちぼち、雑誌祭り?『VIVI』 & 『+act.(プラスアクト) 』 【追記】OXYサイトに

雑誌関連で お知らせいただいてますので、
「カツカツ」感想の前に そちらを・・・。
      ( ありがとうございます♪ m(    )m)

ファッション雑誌 『VIVI』のHPで
  仁くんへの質問を緊急大募集していますね。
          (締め切りは10月26日(月) 12:00)

   PCは こちらから →  「NET VIVI」
   携帯からは 「VIVIモバイル」で 検索してみてね♪

会員登録が必要ですが、
“みんなからの質問は、本人に直接お聞きする”
とのことなので、
突っ込んだお話しも聞けちゃうかも!

それじゃぁ えーっと、なに聞こうかな~♪
もう、投函された方いらっしゃるのかな?

11月27日発売「+act.(プラスアクト)」(ワニブックス)に
  表紙と記事(「BANDAGE」関連)が3~5P載るそうです。

ぼちぼち、「BANDAGE」雑誌祭りも
来そうで嬉しいですね♪(わくわく)
ファッション誌は、
写真も紙も上質なので楽しみです♪
もちろん! 仁発信の言葉も・・・。

追記
OXYサイトに 「タンク篇」
CMがアップされているそうです。
   化粧水ぱしゃぱしゃの美仁さんのです ^ ^


☆fc2ブログランキングに参加しています☆

ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

16:26  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.14 (Wed)

ぼちぼち・・・

小林武史さんのブログが更新されている!
と、言うことで見てきました。(*⌒▽⌒*)

力強い言葉に、
小林監督の 自信と意気込みを感じます。
向こう側では、
いろいろ動いているようですね。

映画「BANDAGE(バンデイジ)」
来年1月16日公開予定!!


*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨
ところで・・・ 秋っていつまで???
暦の上では、
11月7日の立冬までが
ぎりぎりの秋!のはず!

やっぱり 11月2日、
何かが起こりそう!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

東京へは どうやって行こうか?
空から・・・? 陸から・・・?
   (ふふふっ。 こうなったら、
        言霊、ことだま/笑 )


☆fc2ブログランキングに参加しています☆

ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:32  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.13 (Tue)

10月13日の花

こんばんは~♪ 更新遅くなりました。(> .<)
三連休の間、更新できなくて
ご訪問下さったみなさま、ごめんなさい。m( )m
みなさま、良い休日を過ごせましたか?
映画館に足を運ばれた方も多いのかな?^^
それはもう、30秒の予告だけでも
大興奮だったことでしょうね・・・。(にんまり。)

あたしの方はと言いますと・・・
大阪に行く予定だったのを変更して。
この三連休を利用して、(お天気だったしね。)
倉庫に預けてあった、お義母さんの
荷物を家に運びこんでました。
これがね~、ハンパない量!
半分は運びだせたのかな・・・?
どうだろう?
今週末も続きをしたいけれど、
大阪へ行かないといけないから、
続きは再来週になりそうです。

え?引越し業者?
それがね、まだまだ買い揃えたいモノがあるの。
金嵩もハンパな~~~い。
今年は受験に大学入学、一人暮らしにお家の新築と
莫大な出費でトータル計算するのも恐ろしいです。
途中で拒否反応・現実逃避になってしまう。(苦笑)
なので、できる限り節約、節約!
それに仁資金は別腹のごとく
しっかりキープしとかなきゃ!・・・ね☆

・・・とそんな訳で 連休の間、
仁事・KAT-TUN事が 静かだったようで、
内心ほっとしています。

そうそう、話題のドラマ「JIN~仁~」。
こちらでは、映らないんですよ!
     (なんて、田舎な・・・。/笑)
たぶん、曜日と時間帯が違うのかな?
『ごくせん3』のように・・・。
ちなみに、「セブンイレブン」もありません。(爆)

仁くん復活して、雄ちゃんたちと
BBQロケ、無事に出来てたのかな・・・。
                (@「中ぺより」)



それと、リン友さんのところで思い出しました・・・今日という日。
その10日後、元気だったお義母さんが急に倒れて、
何がなんだか分からなかったな・・・あの頃・・・。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:59  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.09 (Fri)

「BANDAGE」公式HP更新!


100組200名様 って・・・ ( : _; )

とりあえず、送信。

めっちゃ、手が震えた~。


いまは・・・思考能力がありません

こんなんで、大丈夫か?あたし?(笑)



☆fc2ブログランキングに参加しています☆

ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:00  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2009.10.09 (Fri)

11月号*『duet』 & 『POTATO』 & 『Wink up』

遅ればせながら、
前半ドル誌の感想を・・・。(簡単に)

【duet】
薄紫のジャケットの・・・
両襟を掴んで 広げているショットに どきっ
そうそう!瞳を閉じてるの。
 
   その胸に・・・飛び込んでもいいですか?(爆)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

01:43  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
