08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

仁マニュ.40 UP~♪

発売当初、

Crystal Kayさんと
仁さんのハーモニーが
あまりにも心地良いので、

眠れない夜の・・・子守唄代わりにと、
『Helplees Night』 試みました。


雰囲気ありすぎて・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

14:40  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.29 (Tue)

TVには映っていなかった赤西くんの・・・


“ そろそろ撮影なので、失礼します ”



改めて、読み返す前回の仁マニュ。
遡って思い出す時間。
あの日・・・あの時・・・数ヶ月前。
すべては、ここに繋がっていたのかと
重ね合わせる。。。

なかなか更新されなくて、
ヤキモキしていた時間も
現在(いま) となっては、
懐かしく 微笑ましい 思い出となって・・・
そう 『care』の歌詞の様に・・・。

仁さん、火曜日ですが・・・
今週、どれだけでも待てそうです。
yay(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:34  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.28 (Mon)

「BANDAGE」で音楽の秋したい♪

こんばんは♪
土日と更新できなくて
足を運んで下さった皆様、
ごめんなさい。
そして、ありがとうございます!

今朝、こちらは台風かと
思うくらいの突風で、
裏の庭の植木鉢やら
しまい忘れたバケツやらが
飛んでいて、焦りました。
なにより、強風で久々に
恐ろしかったです。
皆さんのところは、如何でした?
すっきり 秋晴れだったかな?

さて、もう気付いてくれていると思いますが、
テンプレ変えました。^^(@9月26日)
今週半ばにはもう10月。
本格的な秋!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:55  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.28 (Mon)

『anan』 愛しい男の愛し方

『anan』 言い続けて、1週間を過ぎ、
いい加減、書いておかないと
いまにも 「BANDAGE」 関連で
どどーーーーっと 来そうなので (汗々)

遅ればせながら・・・。

あっ!
その前に、クリケイちゃんのラジオで、
『anan』を見て 電話をしたら、
「少しやりすぎたかなー?」
って仁くん言ってたそうですね。

なんて可愛いんでしょう!
その可愛らしさを 
いつまでも ずっと残して置いてね
そのギャップにも ヤラれてるのですから。 ^^


それでは、あたしなりの
『anan』 愛しい男の愛し方 の感想を・・・。


何度 見返してみても 
やっぱり いやらしさは感じなくて、
映画のワンカットを ひとつひとつ
切り取って見ているようで
ストーリー性がありますね。

『ワイルド』で ありながらも
自然な感じと 優しさが伝わってきて、
まさに 『LOVE』 & 『Natural』 

【テキスト】
 雑誌などで何度も ”恋愛感”や
 ”理想の女性”など について語ってきていて
 25歳の赤西仁は いま、どう思っているのか・・・?

 『安らぎ』 や 『水みたいなイメージ』
 という部分では 共感できるし、
 仁くんも大人になったなー。って(笑)

 そして仁くん自身、 永遠に続く 「愛」
 っていうのを考えているのだったら
 テキスト半ばの部分は、 一部
 まぁ、もう少し大人になるのを
 見守り続けていきましょうか。
 と、いう感じです。(笑)

 【ラブショット】の方は続きに・・・(笑)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:14  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.25 (Fri)

「オルトロスの犬」最終回

こんばんは。
雄ちゃんの言う通り、
連休明けのお仕事は身体がだるいです。
(@「中ぺ」no.440)
みなさんは如何ですか?(^-^)

今、「オルトロスの犬」最終回
見てまーす。
いよいよクライマックス!!
みんな龍谷ダムに 向かっているところです!
どーなっちゃうんでしょうか?(>_<)

それでは、また。
(PC使えないので携帯より)

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.24 (Thu)

『an・an』 の前の・・・『ジョン』

『an・an』と 一緒に買ってきた
『テレビジョン』。
ぱらぱらと 捲りながら、
KAT-TUNのページを探していると、
ドキッとして手が止まる。

その見覚えのある 
吸い込まれそうな
真っ直ぐで 綺麗な瞳に
惹きつけられて・・・。
もう、そんな事は
幾度となく 経験しているのに。(書面で)

そんな久しく 懐かしい感覚に
安心したのか・・・。

やっぱり、仁。
仁じゃなきゃ・・・。

と、なぜか 感情に浸ってしまったよ。


もう、必須アイテムのように思われる
仁くんのハット姿。
全部、衣装とは以外でした。(笑)

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:58  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.24 (Thu)

一日遅れの 『an・an』

『an・an』
ようやく書店で 無事にGETできました。
2冊持ってレジに行ったんですけど、
ええ、何かしら訊ねられるの覚悟で!

ところが、レジのお姉さん。
言葉は発さず、咳払いを・・・。
会計を済ませるまでの間、
2回も咳払いを・・・。

「え・・・?その咳払いの意味は・・・?Σ( ̄□ ̄;)!!)」

あっさり、
「同じものですけどよろしいですか?」と、
ストレートに聞いて頂きたかったわ。
ドチドチ しながらも平然を装ってたのに
急に恥ずかしくなったやん!(≧0≦*)

で先程、ぱらぱらっと見てたら、
旦那ちゃんが帰ってきて・・・
隠す間もなく書店の袋(紙)に戻し、
さりげなくリビングのテーブルの上に
置いてあるので、違う意味でめっちゃドチドチです!
                     (ハラハラとも言う/笑)

ぱらぱらと見た限り・・・。
実物を手にして見ても 
やっぱり厭らしさはないんですよね。
以前から書いてる通り、“あからさま”が苦手な
あたしですが、全然目を逸らさず直視できるんです。
  (予習してあるっていうのもあるんでしょうか?
   それとも、すっかり免疫がついてる?/笑)

むしろ自然体で綺麗。・・・そして優しい。


ひとつひとつの感想は、もっとまじまじとゆっくり
堪能してから書こうかと思います。(笑)

最後に ひとつ・・・
このページの 紙質の良さ に
『an・an』編集者さまの意気込みも
しっかりと感じております!!


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:55  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.23 (Wed)

『an・an』を求めて彷徨う

本日、無事に(?)
『an・an』を 手にされたみなさま、
如何お過ごしでしょうか?(笑)
書店・コンビニに あの例の表紙のショットが
ずらーっと、並んでる訳ですよね?
もしくは、積まれて?

なーんて 書いてるあたしは、
『an・an』 を捜し求めて、
書店・コンビニをはしごしましたが、
どこにも置いてありませんでした。
想定内の明日(24日)までおあずけです。
はい。 そんな田舎から、仁愛 叫んでます。
大丈夫、慣れてます。(笑)

ちなみに、前回の『an・an』 が、
各書店、一冊ずつ残ってました。
そうそう、TV誌もなかったんですよねー。(>_<)
明日が待ち遠しいです。

本日、唯一流れたらしいWS
「スッキリ」も こちらは映らないのです。
そんなで、結局『an・an』関連のWSは
なにひとつ確保できずでした。^^;

「ズーム」でも「めざまし」でも
流れなかったんですよね。
やっぱり、朝の爽やかWSには
ワイルド過ぎるのかしら・・・。( ´艸`)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:29  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.09.22 (Tue)

各スポーツ紙に 「anan」撮影秘話!!

数々の衝撃ショットの中で、
仁くんのアイディアも盛り込まれてるのでは?
と、薄々感じておりました。
いつぞやの『POPEYE』のように…

それも気になっていたことのひとつで、
本日、各スポーツ紙によって、
はっきりと判明し、すっきりしました。^ ^

が!
そうですか。
モデル選びから…とは、
参りました。(笑)

嫉妬(しっと)ですか?
ふしぎと最初から嫉妬(しっと)心
というモノはなくて、
(かなりの衝撃は受けたけど/笑)

仁くんの意気込み、
何に対してもの本気モードの仁くん、
オンの仁くんを たくさん見れることが
素直に 嬉しい…。

その時(とき)が来るまで、
裏の努力を 微塵も感じさせずに
フルにオンの仁くんを 魅せつけられたなら…もう。

もうすでに…何年も前から
"赤西ワールド"に骨抜きにされていますがーーー!!(笑)

今年は、「サプライズ好き」な仁くんに
魅了されっぱなしです

発売日の明日は ファンではない、
世論の反応も楽しみですね
WSも要チェック!

:追記
「anan」公式サイト COVERSTORY
更新されているということで 見てきました。
そちらも、合わせてどうぞ。

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

21:15  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.19 (Sat)

衝撃の・・・「an・an」

すっ、すごいです!
明日の朝も早いのですが、
衝撃過ぎて出て来れずにはいられませんでした。

赤西仁 衝撃のラブショット! 
  「愛しい男のラブショット」 

愛する男に愛されたい!
        (9月23日発売)

表紙の写メを仁友さんからいただいて、
「わー」って、ドキドキして興奮してたら、

別の仁友さんから次々と・・・過激ショットが!!!
ページをめくると凄いんです!ショットが!!!
          (外人のお姉さんと絡んでます)

携帯握り締め ぼう然。
人間、衝撃が大きぎると 「無」になるんですね。
しばらく、頭の中真っ白。
(たぶん、2・3日してから感想が出てくるかと思われます。)

そして思考回路が、違う方へと。
「あー、だから髭だったんだー。」とか、
「これっていつ撮ったんだろ?
あの大騒ぎしてたあの辺り?」とか、

・・・っていうか、
あたしが今いちばん知りたいのは・・・

これを見た後の 他メンバーの感想とリアクション!!
特に亀ちゃん!
いや、雄ちゃんか・・・?

出来れば、リアルな映像で!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:59  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.09.18 (Fri)

Cinema★Cinema no.21に「BANDAGE」

みなさーん、明日からシルバーウィークですね。
5連休の方も多いのかな?
いえいえ全然、フルでお仕事!って方も??

いくらお休みを貰っても・・・
お天気秋晴れ、気分は晴れ晴れ、しても、
仁ファン、ここはぐぐっと踏んばって
お家で大人しくしてた方がいいよね。

もうすぐやってくる ビッグウェーブに 備えて・・・
と、思っていたら、

わ、わ、わ、わ、キターーーッ! ( お知らせありがとう!> )

10月31日発売予定
Cinema★Cinema no.21〔シネマ☆シネマ 21〕
KAT-TUN 赤西仁 主演「BANDAGE」を
表紙&巻頭で大特集! 

赤西仁の
オリジナルグラビアをたっぷり掲載!

<定価990円(税込) 学習研究社 gakken mook>
       (※現在 TSUTAYA オンラインにて予約可) だそうです。

「オリ☆スタ」買いに行った時、予約して来よ~♪
                    ( たっぷり♪ たっぷり♪ )

そうそう!、「シルバーウィーク」
みなさんは、どのように過ごされますか?^^
長崎やその他 ロケ地巡りされる方もいらっしゃるのかな?
 ※鯨料理「とんぼ」の女将さんブログ(@7月28日)も覗いてきました。
    読んでて( ´艸`)「ふふふふっ♪」←ってなります。 ぜしっ!


ちなみに・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:42  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.09.17 (Thu)

カツカツ@長崎後編/「これはハイグレードな・・・」

やっぱり、同じ匂いがする~
武田さんと仁くん。(笑)
なんか、息もぴったり♪って感じでしたよね。

「坂(さか)やめてサッカーにします?」
突然の淳ノ降臨に思わず、
「オレ・・・田口じゃん。」の仁くん。
島では「五島牛だけにご当地の味」と笑顔の淳ノ。
ここの編集GJ!(笑)

本気モードの大人気ないサッカー
見る側としては最高でしたー!^^v

自称“ジョニーデップ”の仁くん。
(あ~、だから髭?・・・と、変な納得してしまった。

サッカープレー前の
Capを咥えて髪を結う姿
なんて・・・反則です。(激萌え~

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

19:16  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.16 (Wed)

映画「BANDAGE」の アフレコと聞いて・・・

「きみをどうすればいい?」
        (@スピード・レーサー)

           だけでも、 大騒ぎだったのに・・・。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:41  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.09.16 (Wed)

「母の贈物」

昨日の夜、見ました。
まだ、ご覧になられてない方、
ハンカチorタオル必須です!!
ところどころ何回か、
うるうるさせられて。
録画しててよかったわ。

(では、あたし的感想を・・・)
-------------------------
いつも、意識することなく
当たり前のように
すぐそばに存在している家族。

理屈では語れない
親子の絆とか家族愛とか
改めて深く 考えさせられました。
特に母と子の・・・繋がり。


素朴で人のいい正明が
雄ちゃんと重なって・・・
雄ちゃんも お母さんと接する時
こんな感じなのかな?
とても やわらかで やさしい。

誰しも人生でいくつか迎える分岐点。
結婚もそのひとつで、新しい旅立ち。
親離れ 子離れ 
しなければならない瞬間。
お別れではないけれど、
ひとつの節目というか・・・区切りというか。

そっかー。 そうだよね。
親御さんへの感謝の思いを伝える挨拶は
嫁いでいく方だけではないのね・・・。
ついつい、女性側の
目線になってしまうけれども。

うちの子たちにも 
いつかその日を迎えたとき
心から言ってもらえるように
ちゃんと育てなければ・・・
と、身が引き締まりました。

雄ちゃん、お疲れ様。
がんばりましたね。
雄ちゃんの次へ繋がりますように・・・☆



最後、正明が号泣する姿を見て・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 中丸雄一

12:05  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.15 (Tue)

OXY新CM!

「 “OXY新CM” 流れたよー。」
って聞いて・・・ガーーーン。_| ̄|○

はい。W録機能付いている訳ではなく、
           (「母の贈物」撮ってた。)
どちらにしろ、捕獲はムリでしたが、
見逃しましたー。

その頃、何してたっけ?
「ブザー・ビート」見て、余韻に浸りながら
夕飯の片付けと、明日の朝の準備とかしてたんだ・・・。


と、若干・・(・いえ、かなり)凹んでた所に 
お友達がメールくれました。
しかも、POPの写メ付きで♪
    (改めて、ありがとう!たっぷり潤ったよー♪>私信)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

00:33  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.14 (Mon)

ヤバーーーイ!!

容量あると思ってたら、
足りなかったわー。(汗)

今日は、雄ちゃんのドラマ「母の贈物」。
でも、「ブザー・ビート」と
前半1時間重なるんですよね。

「ブザー・ビート」も放送、
後2回なんですよね。
毎回、久々の『月9』って感じだわ~。
と、思いながら楽しませてもらってます。
B’zさんの『イチブトゼンブ』が流れると
なぜか胸がきゅんとさせられながら。。。^^

Uh-悩むところですねー。
みなさんは、どうされますか?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

19:59  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.13 (Sun)

あ~長崎や~長崎やー 【追記】

こんにちは♪
昨日は集中豪雨?ってくらい
こちらでは 雨が凄かったですが、
みなさんのところは 如何でしたか?

それにしても、先週と違って 静かですねー。^^
嵐の前の静けさ といったところでしょうか?
静かすぎて とてもこわいです。><(←なんじゃそりゃ?!)

話しは変わって、長崎。
(「カツカツ」まだリピれてないですが・・・)

リアルタイムに見てた時、フツーに
「長崎いいわー。 行ってみたーい」と思いました。
ええ、行くなら もちろん 仁友さんと!!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

12:03  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.11 (Fri)

「オリ☆スタ」(9/21号) * ”カリスマ性”

「ボーカリストとしてのカリスマ性に

   満ちあふれ、存在感は十分。」




やっぱり、「オリ☆スタ」さん。
外しません。
この一文で十分です・・・ありがとう!!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:32  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.09.11 (Fri)

KAT-TUNといえば?

 “信頼できる仕事仲間”   
                  (@POTATO 10月号/2009.)


18:27  |  赤西仁語録  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.10 (Thu)

2009年9月8日の気持ち。

いま、 ひろげられようとしている つばさ

20090910212210

これからきみは・・・

 どんな未来を  見せてくれるのだろう。
 どんな世界を  見せてくれるのだろう。

あたしも、
いつでも飛べる 準備をしなければ・・・。

あたしの中で 何かが動き出した。


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

21:19  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.10 (Thu)

カツカツ「長崎のオキテ」*「同じニオイ」

「この後、興味のある方は観ててください」


    ・・・ってことで、観てました。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

01:39  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.09 (Wed)

君道  【追記】

一夜明けて・・・

うん。 なんかそんな気分♪
今朝の通勤の車の中、 激リピした曲は・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

12:03  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.09.08 (Tue)

映画「BANDAGE」公式サイトOPEN♪

J-webの「速報」に映画「BANDAGE」の
     主題歌リリース決定としてあがりましたね。
               (※詳細は決定次第とのこと)

映画「BANDAGE」公式サイトも OPEN されました。

シンプルなんだけど、
 ハイセンスなTOPページに 逆に惹きつけられます。

『INTORODUCTION』 を 読ませていただいて、
深く感銘し・・・涙が出そうです。。。(うるうる)

ずっとずっと あたためられていた 「BANDAGE」

長い歳月を経て、
仁さんが成長して そこへ辿りつくまで 待っていてくれた。
引き寄せられるように出逢った 映画「BANDAGE」と 赤西 仁

そんな・・・そんな、気がして・・・。

赤西仁ならば、

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

19:57  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.09.08 (Tue)

小林武史さんと仁さん新ユニット「LANDS」で今秋デビュー!!【追記あり】

ついに・・・いよいよです!!

赤西 仁さん!
小林武史さんとの新ユニット

「LANDS」で今秋デビュー!!

わーっ、身体が震えて・・・
何から書いていいのか・・・(落ち着け!落ち着け!)

まず、
※  オリコンHP に詳しく載っています!
------------------------------------
映画『BANDAGE バンデイジ』
(来年1月16日公開/小林武史監督)に
ロックバンドのボーカル役として主演する赤西だが、
そのバンドとは別に小林との新ユニットで
映画と同名の主題歌「BANDAGE」を発売する。

☆仁くんのコメント☆
「小林さんに身を任せて取り組みました。
今回、小林さんの素晴らしいクリエイティブに
刺激を受けご一緒させて頂けたことを、
たいへん光栄に思っています!」

☆小林武史さんのコメント☆
「自分と赤西は似たところがあると思う。
少しアウェーな状況での参加(「TGC」)ではあるので、
演奏中に赤西と目が合って思わず笑ってしまった」。
また赤西の歌唱について
「最初はソフトに歌いだすが、非常にパワフルに歌いあげる
ダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している」と絶賛。
                                      
                       (※オリコンHPより抜粋)
-------------------------------------
○心配された「ズーム」 こちら、
  6:45~ と 7:25~の
  「ズーム」で流れましたー。

 TGCのランウェイで「BANDAGE」を歌う仁くん。
     (緊張からか、声が震えているようですね。)
 映画「BANDAGE」の予告映像(?)から。
 レコーディングしている仁くとか、素敵です♪
 それから・・・それから・・・
           (時間が・・・帰ったら、リピろ~♪)

○お友達から 早朝よりお知らせもらってた、
 スポーツ各紙もGETしに行かなきゃ!



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

08:19  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.09.08 (Tue)

「DREAM BOYS」に 雄ちゃん!

仁ファンが振り回されている中・・・
           (勝手にですが・・・^^;)

雄ちゃんが「ドリボ」観戦に行ったと聞き
ほのぼ~の~♪させられました。

今日、ちょうどJ-webの 『TOPICS』
「DREAM BOYS」初日記者会見レポ を読んで、
おもしろそう! 楽しそう!
と、思ってたところなので
KAT-TUNメンの雄ちゃんが
行ってくれて嬉しくて 思わず
「なかまるー♪」と叫んじゃいました。

特に、3人が一緒に舞台に立ち、
“歌”で火花を散らすシーン

だなんて、興味をそそられます♪
(あたしは全然入らないので 行かれた方、
またいろいろ教えて下さいね~。)

雄ちゃんといえば・・・「中ぺno.432」
ツアー中の忙しい中、単位が取れてよかったです♪
この流れで後期も満足のできる結果が出せるといいですね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

01:19  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.07 (Mon)

赤西くん&「あかにし貝」

鉄腕!DASH!!か~。
見たかったわ~。聞きたかったー。orz

お気に入りブログさんのところにおじゃましてたら
鉄腕!DASH!!のことが書かれてて、
「あかにし、あかにし」と 連呼してたそうな。
やっぱそこ、仁ファンなら 反応しちゃいますよね。^^

「天然顔料で色を作る」とかなんとかで
あかにし貝を材料として、
太陽(光)に当てると
ムラサキになる。

って言ってたそうな。。。

やっぱり・・・

やっぱり、
きみは 光(スポットライト)に
当たる(浴びる)ために 生まれてきたんだよ・・・。



「あかにし貝」って 検索してみた。
わ~ぉ!
“神秘で美味なる貝”
“貝紫は愛の証”
って!(//▽//)

仁くん見るたび しばらくは、
このフレーズがチラついて悶えそうです。
ドヒャー(@DJドラゴンさん)


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


前エントリーにも追記しましたが、
DJドラゴンさんのブログ 見られましたか?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

23:59  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.07 (Mon)

とめどなく「ナツ」!・・・が。

週末、あまりの動きの早さに 
あたふたしてたら・・・
明日の「ズーム」のテレビ覧から、
赤西仁新バンド結成」の文字はおろか
赤西仁」の名前も消えていて・・・。(@Webザテレビジョン番組表)
「!?」。

えっ?騒ぎすぎました?あたしたち?(苦笑)
まだ「LANDS」の解禁は早い
ということでしょうか?
先日の「TGC」のサプライズゲストも
バンドとしてではなく、
仁さんひとりだったみたいですし・・・ね。
まぁ「消えた」といっても一応、
要チェックしないとですね。

今朝の「ズームイン」での
“東京ガールズコレクション舞台裏”を見ながら、
この長ーーーい ランウェイを
「高杉ナツ」仕様の 中身は「赤西 仁」くんが(笑)
ハンドマイクで ウォーキングしながら 歌ったのね~♪
このケイタリングの夏野菜カレーのトマト煮込み、仁くんも食べたのかな?
などなどと、想いを馳せておりました。→“東京ガールズコレクション"

そして、映画「BANDAGE」の予告・
「高杉ナツ」(@赤西 仁)の歌声、歌う姿は
もちろん言うまでもなく、
個人的に 小林武史さんのギター生演奏も
合わせて聴けた方が とても羨ましいです☆^^
   (とっても、貴重な体験ですもんね。)
-------------------------------------------
★「TGC」の様子は、
  以下の予定で再放送されるそうです。
   (※サプライズで歌った部分、放送されるかは未定。)
○9/19 [NHK-BShi] 20:30~22:30
○ 9/24 [NHK-BS2] 21:00~23:00
【完全版】
○10/1 [Fashon TV ] 21:00~24:00
  どちらも、うちは映らないので様子など
          聞かせてもらえたら嬉しいです。
-------------------------------------------
( リンク貼りませんが・・・関連して、 )
  ・おしゃまブログさん
  ・上井大輔さんのブログ
  ・山田 優さんのブログ
             もチエック。
 :追記  
  ・DJドラゴンさんのブログ
     ( 「赤西くん」というタイトルで、嬉しいお言葉の数々。)

※Pちゃん、亮ちゃん。
無事に体調回復されて良かったです。安心しました。


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

17:36  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.05 (Sat)

夏から「ナツ」へと・・・/ 8日の「ズームイン」に“赤西仁” !!

夏が終わって 「ナツ」が キターーーッ!ヾ(≧∇≦*)〃

いよいよ、 「BANDAGE」 始動開始です♪


8日 「ズームイン」

赤西仁”バンド新結成!!

って記事が載ってるそうです! (@Webザテレビジョン番組表)

(Rさん、hちゃん、mさんお知らせありがとう♪)

------------------------------------

午前中、お義母さんのコトで ケアマネージャーさん見えてて、
みなさんからのメール音に 気が気じゃなかったわ。
早く、喜びの返信 したくてウズウズ。(笑)


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

12:09  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.05 (Sat)

「POTATO」&「duet」&「Wink up」10月号

早売り地域のお友達から
  前半三誌(9/7発売)の写メをいただきました。(*⌒▽⌒*)
                      (いつもありがとう♪)

d 誌 の表紙は
「DREAM BOYS」のメンバー三人♪

「ドリボズ」 といえば、
無事に初日を終えたそうですね。

亀ちゃん「1582」の お披露目もあったそうで、
場内、大興奮だったでしょうね。^^


では、続きに少しだけ・・・



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

06:09  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.04 (Fri)

今夜の「Mステ」にクリスタルケイさんご出演♪【追記】

今夜の「Mステ」に、
クリスタルケイさんが出演されますね。
さっき Mステサイトに 行ってみたんですけど、
“恋におちたら”を 歌われるみたいですね。

“恋におちたら”といえば、カツカツのコーナーで
いっしょに歌ってくれたんですよね。
その時の書いた記事 探してたら・・・

仁くん、最後の感想で
「クリスタル楽しかったね」って言ってたんでしたね。
あの時もほんと~に、楽しそうにしてたものね~♪
楽しそうに歌ってる仁くん見て 嬉しかったものねー。
            
それがきっかけで、
素晴らしい曲が2曲も生れたんだー。
って、しみじみと見ちゃいそうです。
( 「Helpress Night」 と 「WONDER」 が
         脳内リピ されそうだわ~。)

タモさんから話題ふってくれるかな~。
「KAT-TUNの赤西?」って。
それとも、クリスタルケイさんから
「Jin Akanishi」って聞けるかな?

答えは もうすぐ!


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

19:51  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
