07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

ひとりじゃできない表現のカタチ/ ライブ・フォト写真集『BREAK the RECORDS』【追記有】

土・日、と更新できなくて・・・
ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます。
今日も、バタバタしてて
こんな時間の更新になってしまってごめんなさい。m(  )m

さてさて、今日はKAT-TUNライブ・ドキュメントフォトブック
『Break the Records』
の 発売日でしたね。
みなさん、もうお手元に届いてますか?
堪能されましたかー?

あたしのところは、昨日のお昼に
amazonさんから届いてたのですが、
なかなか開いて見ることが出来ず、
今日、やっと見ることが出来ました。(*⌒▽⌒*)

・・・とは言っても、なかなか時間とれず、
とりあえず まだ仁くんのところしか
ゆっくり見れてないんですけれども。(汗)

なので、仁くん中心の感想になっていますが、
続きに入れますので、よかったらどうぞ。

Amazonの箱を開けると、その重圧感に 思わず、
洗面所に行き 手を入念に洗ってから再び。
気持ちは白い手袋でもしたい気分でしたが、
見当たらなかったので、そこはしぶしぶ断念し、
包まれたビニールの袋を破りながら、
その高級感に値段を確かめたり。(笑)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

23:59  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.28 (Fri)

「Crystal kay特集」&月刊『EXILE』 10月号

こんばんは♪
今日、3回目の更新です。

ヤフーのトップページに
クリスタルケイさんのベストアルバムの写真が
載ってて どきりとしました。

Yahoo!ミュージックの  「Crystal kay特集」の
インタビューの最後の方に、

4曲目の『Helpless Night feat.Jin Akanishi』は、
ともかくみなさんにこの意外な組み合わせを
楽しんでもらいたい1曲になりました。

と、語ってくれています。 →  インタビュー 

それから、
帰りに本屋さんで 月刊『EXILE』10月号
この目でしかと、立ち読みしてきました~。(笑)

(続きに入れますね。。。)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

18:54  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.08.28 (Fri)

『いいはなシーサー』に 亀ちゃんがゲスト出演!

(J-net にいったら、載ってました。)

『いいはなシーサー』 オフィシャルサイト(テレビ朝日系)にも名前が!
☆9/3(木)  ゲスト・亀梨 和也 
           
☆9/3(木) 24:15 - 24:45 『いいはなシーサー』
               (テレビ朝日系のバラエティ番組)
       こっちも、映るのかな~(^^;;
       ・・・ってか、予告は終わってるんですね

※亀ちゃん関係、
 近日では、24時間テレビも チェックだそうですね。

☆8/30 17:00~21:00の間に 『青春アミーゴ』
           (「日テレ」24時間テレビ内)
-----------------------------------------
KAT-TUNな予定>
☆8/31 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック 
       “BREAK the RECORDS"
☆9/2 週刊テレビジョン36号  表紙:KAT-TUN
     (3パターン! 首都圏版/東日本ver./西日本ver.)
☆9/2 『BEST of CRYSTAL KAY』
     初回盤限定盤 (Crystal Kay)
☆9/3 24:15 - 24:45 
     『いいはなシーサー』(テレビ朝日系のバラエティ番組)
     :亀梨 和也
☆9/14 向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル
     「母の贈物」
(TBS系21:00 - 22:54 )
     :中丸 雄一

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 亀梨和也

17:49  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.28 (Fri)

「めざまし」でもKAT-TUN写真集が!!

今朝、 「めざましテレビ」「マルゼの花道」
 KAT-TUN写真集の事が流れましたね。
    (お友達がメールで知らせてくれたおかげで
       捕獲できました♪yay←しばらく嵌りそう)

少しだけだったけど、
ライブのVTR も流れたし、
仁さんと淳ノさんの 穏やかなツーショットに
癒され 和(なご)んだ朝でした。

ふふっ♪もうすぐ、手にとって見れますね☆
 ♪~もう、いくつねると しゃしんしゅう~♪

-----------------------------------------
KAT-TUNな予定>
☆8/31 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック 
       “BREAK the RECORDS"
☆9/2 『BEST of CRYSTAL KAY』
     初回盤限定盤 (Crystal Kay)
☆9/14 向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル
     「母の贈物」
(TBS系21:00 - 22:54 )
     :中丸 雄一

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

17:06  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.27 (Thu)

富士山のオキテ*「山って・・・ナメんなよ!」

OPで亀ちゃんが「花火」の話しした時の
仁くんの一瞬の笑顔が可愛かったです♪
------------------------
昨日の「カツカツ」は、山登りのオキテの総おさらい。
飛び級で富士山に挑戦。

500回登った経験のあるプロでさえ、
「登るたびにキツイと思う。」って言った富士登山。

わ~っ、天候が輪をかけて過酷にしている;;
どしゃ振りの雨で、視界も真っ白~。
行く先の道が見えないと余計につらいよね。

きっと・・・
亀竜聖&ロバートの3人みんな
ショップでお買い物してた時は、
晴れ晴れしたお天気を想像して、
ウキウキしてたよね。

標高の高いところでは、
雨だって下から降ってくる(?)のね。
カメラも3台あるうち2台壊れて、
スタッフさんも重い機材持ちながら
雨風に耐えながらの撮影、大変~。

山の天気って
急に変わりやすいから
怖いです。

もう、収録は終わってて みんな無事に
帰ってるって わかってても、
「健康に帰るのが大事!」って言った
 山本さん@ロバートに すごく共感したわ。

もう、それぞれに
“自分との闘い”って感じですよね。

来週、後編では、登りきった後の
みんなの晴れ晴れした顔が見れるかな?

バスの中・・・
「眠いっすもん・・・だって!」
の竜ちゃんが 可愛いーい♪
-------------------------------------
今朝の「ズーム」
写真集の紹介があったそうですね。

思いっきり、見逃しましたー。_| ̄|○
「だって、病院へ 付き添いに行く日 だったんだもん!」
と 竜ちゃんのマネして、ブルーな気を紛らわせてみる。(笑)

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也

18:59  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.26 (Wed)

仁亀の「宮本武蔵×佐々木小次郎」

「ストイックな 武蔵 (亀) と

           ニヒルな 小次郎 (仁)」


うわ~っ、萌える!萌える!!
超見たいかも~!!!

亀ちゃんは言うまでもなく、
仁ちゃんだって似合うんだって、
和装に和ヘアに和姿!
       (「ドンチュー」編込みヘアーで正銘済み。)

どこぞのスペシャルなドラマのプロデューサーさん。
冬・・・いや、春 あたり如何でしょう?(笑)

  ( 歴女も萌える!イケメン×戦国武将
      勝手にキャスティング!@『月刊ザテレビジョン』より )

ライブ写真集、楽しみ~♪
6人のキリリとした表情にドキリとして、
優しい笑顔に安心するわ。  *¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵

------------------------------
「週刊テレビジョン」の3パターンVer.の
問い合わせが凄いらしいですね。。。
早いめに注文しないと~(汗)

もうすぐ「カツカツ」
富士山のオキテですね☆

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

23:15  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.26 (Wed)

「仁マニュ」UP

そうなんです! 赤西さん!
こういうの 待ってたんです! 昨日・・・。
いやー、 かれこれ 
「8Days!」 になるでしょうか。

こんなBreak the Records
もう 懲り懲りです。(自己新記録/爆)

「しら~っ」と、
何事もなかったかのような文面に
「時差ぼけ?」 と、
ツッコミたくなるほどです。

仁ファンの誰しもが
「仁発信」の言葉・・・待ってたんですからね。

また6週間 待つ覚悟をした後の
「マニュ」更新に、
力が抜けて もう笑えてきました。(あははっ)

楽しそうな文面から、
こちらの心配をよそに、

ただ、単に忘れてただけのような!? (←図星でしょ?)

さすがに、巷で話題になってる と誰かに聞いて、
「やべぇ」と いったところですか?


で・・・撮影って何?
とりあえず、忙しそうで 良かったわ。 安心したわ。


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

16:52  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.08.25 (Tue)

「マニュ」UP…

ま、まさかの…

「仁」 飛ばし !!

こんなのあり?


びっくりしすぎて、
淳ノの文が頭に入りません…

(@取り急ぎ携帯より)

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:15  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.08.24 (Mon)

仲良し6人(?)に癒されて・・・

雄ちゃんの UPしてくれた写真を見て、

ほんわか 癒され 嬉しくなりました。

ほんの ささやかな幸せ 発見です♪
                 (@「中ぺ」no.426)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁 中丸雄一

18:38  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.08.24 (Mon)

KAT-TUN Summer09’・オーラス☆無事終了~♪

「 このコンサートはみなさんのおかげで

     実現することができました。

    本当にありがとうございました。

   KAT-TUN
   亀梨和也  赤西仁  田口淳之介
   田中 聖  上田竜也  中丸雄一      」



最後にスクリーンに映し出された文字。


6人で・・・手を繋いで、深々と挨拶を・・・。



コンサートを支えて下さったすべての方
打ち合わせから力になって下さった方々
スタッフのみなさん
Jr.のみなさん

そして・・・
ファンへの
6人からの あたたかいメッセージ。

こうして、
ドーム8Daysから始まった今回のコンサート。
それに続いたサマーコンツアー(全28公演)は
無事に幕を下ろしました。
お疲れ様でした。           (2009/08/23)


2009年、素敵な思い出 となる夏を・・・
           心に記憶に残る 暑い夏をありがとう!
  


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

01:12  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.23 (Sun)

北海道ラスト*「クラブWONDER」開店♪【追記あり】

両手を 高くあげて 
   
    拍手しながら 歩く仁。

 
            (仁ソロ「WONDER」@2009'サマーコン・オーラスにて)

その所作が その瞬間の 
       仁くんの想いの すべて。


場内からの 楽しそうな歓声の シャワーをあびて
         喜びを 内から外へと  解き放った瞬間・・・。



「ペンライトと うちわ消してください。」
「ふふっ。うちわは 消せないけど」
「ペンライト、全部消して
そんなのいらない
全員消すまで 始めません。」
と、しばらく客席を見て 少し待ってから・・・

途中、 聖と淳ノも 飛び入り参加で
            みんな 本当に 楽しそうに♪


(rさんからのお知らせに 幸せな気持ちで
                  胸がいっぱいに なりました。 )


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:26  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.22 (Sat)

北海道2日目 【追記有り】

  髪を 振り乱し


        WONDERを 歌い


   踊る 艶妖な仁。

                  (@「仁ソロ」ハットなしで グラサン)



まばゆいばかりの仁くんの 艶やかな姿を 想像して・・・

くらくらと めまいが しそうです。


   その瞬間・・・

   その場所にいたら・・・

   どうなっているんだろう。

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*

お留守番組の あたしたちからも

そんな仁くんへ   心からのプレゼント・・・

「(仁) ヒュー ~♪」

           (※今日の仁くん、ライブを楽しんでた~♪/rさんより。)


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:09  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.08.21 (Fri)

北海道初日終了。【追記あり】

今週、クリケイちゃんのアルバムに話題が沸いた朝。

「ズームイン」では、
北海道でのご当地メニューとして
 「ラーメンサラダ」 が紹介されてました。

これなら 食欲なくても入りそう。
それとも 食欲はあるのかな・・・?

「ラーメンサラダ」、がっつり食べて
たっぷり ぐっすり 睡眠とって 

ラスト4回。
どうか万全体制で臨んで下さい。

指折り数えてこの日を待ってたファン。
一公演しか入れないファン。
の為にも・・・。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

21:22  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.21 (Fri)

広島2日目2部*【MC編】

MC始まってすぐ、

衣装についてるビーズや パーカーの紐を (←ビーズに飽きたらしい)
くるくる イジってる仁くんが 子供みたいで

気になって 気になって 仕方なかったです。(爆)

         
        ※ 今更ながらですが、、、
           途中になってた 広島2日目2部(MC)
           自分への覚書としてもあげておきたいと思います。
           メモなし、記憶だけを頼りに・・・
              (一回しか入ってないと、 結構覚えてるモノですね;)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

14:50  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.21 (Fri)

今日から北海道/ 北の大地に 想いを馳せて・・・

ん?・・・・大地?・・・・大地?

・・・・北島 大地 (きたじま だいち)!

 「RESCUE」!!(どぅわ~ん)

あどわなくらぃお~ん♪

と、効果音付きで 歌ってしまいました。;;
  
  お留守番組ですが、、、
  アリーナツアー北海道で終わりかと思うと
  朝からテンションおかしいです。(爆)
-------------------------------
昨日、夕方とんぼが飛んでいるのを 見かけました。
(日中、暑いけど) もう、秋なんですね~。

北海道の気温はどんな感じなんでしょうか?
天気予報によると 3日間とも雨のようですね。
ぐ~んっと気温も下がるのかな?

仁ちゃん、(東京と同じ感覚で)
思いっきり薄着で 行ってそうなんだけど・・・;;
朝晩、冷えそうだから 風邪ひかないでね。

参戦される皆さんも お気をつけて
楽しんで来て下さ~い☆

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:21  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.08.21 (Fri)

Myojo10月号 & ポポロ10月号

沖縄で

皆既日食 見れなかった。
って、仁くん。

・・・理由がなんとも 仁くんらしいです。(爆)
                      (@Myojo)

              ( hちゃん、いつもありがとう♪m(  )m)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

01:15  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.20 (Thu)

俳優 「赤西 仁」

「俺だって 怖いんだよ~」

   笑顔のカワイイ田口さんを
          ちゃっかり 盾にしていません?
    
    ニヒルな赤西さん!(笑)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

21:52  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.19 (Wed)

もはや…

    (昨夜、なぜか上手く更新されてなくてごめんなさい。
                         パート2。8/18 pm:23:48)
「UPされてたら 逆にびっくりするわ~」
などと、つぶやきながら定刻を少し過ぎた
10分位に携帯開いてみる。

わかっていながらも、そこから一時間置きに…。

もはや…
6週間に一度の恒例行事ですね(笑)

前回に比べたらね~。

そうです。
「仁マニュ」の事です。(爆)

しかし、
慣らされてる感な あたしたちって…


そこから、ちょっと寄り道。。。

「わ~なんて可愛いのー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

18:33  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.19 (Wed)

Jin  Akanishi 

   (昨夜、なぜか上手く更新されてなくてごめんなさい。8/18 pm:20:16)
クリケイさんとのコラボの話題の補足。

「Helpless Night」 (Jin Akanishi フィーチャリング楽曲)
仁さんの歌声を「艶のある声」と表現して下さり、
「新たなデュエット・クラッシックの誕生をも予感させる傑作」と絶賛。
(@ソニー・ミュージック オフィシャルサイト)

こうして音源化されて、間違いなく
ファン以外の多くの方の耳に 触れることへの喜び。
仁さんの歌声をより多くの方に 届けられることへの喜び。

と、もうひとつ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

17:59  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.18 (Tue)

いろんな壁を越えて・・・

赤西 仁さん CRYSTAL KAYさん の コラボが発表!!

「Helpless Night」
     (「BET of CRYSTAL KAY」内、4曲目)

--------------------------------------------------
お友達からの朗報に朝からテンション上がって、
           お盆の疲れも吹き飛んじゃいました♪
      (hちゃん、mさんお知らせありがとう!)

※9/2発売のベストアルバム「BET of CRYSTAL KAY」リリース!
“初回生産限定盤付属のプレミアムディスク” に収録されます。
    ●4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」


本当に実現するなんて・・・。(感)
「WONDER」ではないけれど、
この嬉しいお知らせを聞いてから

脳内を「WONDER」が エンドレスに流れています。
まだ体中に焼きついてる 仁さんのダンスと共に・・・。

わ~めっちゃ、力がみなぎってくる。
すごくパワーのもらえるニュースです。


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

☆今日の仁マニュ、ますます楽しみですね♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

08:06  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.08.17 (Mon)

新潟ラスト♪*(お友達より)

新潟公演、無事に終了~
素敵なラストになったみたいですね♪

クラブ「WONDER」は 全員ライト消して
みんな一緒にダンスして すごい感動~。
仁くんから 100点もらえた♪そうです。

その場に居なくても、
それを聞けただけで、
嬉しくなりました。

「一体感の生れる会場」
「100点もらえて 笑顔のファンたち」
「それを見て 嬉しさいっぱいの 仁くんの笑顔」

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨**¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨

初日の2部では、さすがに声が
出にくそうにしてたらしいロクーンたち。

それでも、どの公演も
楽しませようとしてくれてた。って。

今日はそのまま、東京に帰ってるのかな?
今ごろ、それぞれの自宅の おふとんの中?

最後の北海道公演までの
4日間ゆっくり休めるといいですね。

ほとんど、サングラスだったそうな仁くん。
目の腫れも 早くひくといいな。

亀ちゃんにいたっては
ドリボ練習あって ゆっくり休めないのかな?
次があって いろいろと大変だけど・・・

みんな、ベストコンディションで
最後の北海道に入れるといいですね・・・☆

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

新潟参戦されたみなさま、お疲れ様でした。
お知らせ下さったお友達の皆さん、
お裾分けたくさん、ありがとうございました。m( )m

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

03:47  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.16 (Sun)

新潟2日目1部*(お友達より)

こんにちは。
お盆も終わっての日曜日、みなさんどのように過ごされてますか?
お家でのんびり家族水入らず?
それとも、渋滞の中?
帰省ラッシュに巻き込まれ中の方もいらっしゃるのかな?

あたしは、いわゆる「やぶ入り」
子供たちを連れて実家で休ませてもらってま~す。

さきほど、新潟二日目1部に入られたお友達からお知らせいただきました。
(Rさん、おすそ分けありがとうございますm(__)m)
惑星マジックショーでの仁くんが
あまりにもかわいいので
みなさんにもおすそ分けのおすそ分けしたいと思います。

続きに入れますのでどうぞ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

17:02  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.16 (Sun)

新潟初日1部*(お友達より)

更新、遅くなりました。
お盆も終盤、いろいろと雑事があって今に・・・。(汗)

新潟に入ってるお友達から、1部を終えて
早々にメールをいただいてました。
   (Rさん、おすそ分けありがとう! m( )m)

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*
今日(1部)の仁くんは、
ずっとサングラス(ソロ以外)で
髪は自然におろしたままだったそうです。
PEAKの時はヘアバンドで髪をあげてたそう。

仁ソロ、クラブ「WONDER」開店。
声が小さくて聞き取りにくかったんだけど、
「好きに踊って・・・」って。

竜ちゃんマジックの時に 音響さんが間違えて
「ドンエバ」のイントロを出してしまって
その後の仁くんマジック終わって
「ドンチュー歌お~」
って楽しそうにはけていって
とってもかわいかったそうです。

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*

グラサン、ずっとしたままでも、
かっこよかったり
仕草がかわいかったりして
素敵な仁くんだったそうですが、
やっぱり目の表情も見れないと
なんだか 物足りないですよね。

明日は、仁くんの綺麗でまっすぐな瞳が
見れますように・・・☆

(2部はどうだったのかな?
明日も早いけど、少しレポ巡りしてから寝ま~す♪)

-----------------------------------------
:追記
メンバーは、昨夜12時にバスで東京を出て
4時にホテルに着いたそうです。

↑びっくり。
今夜こそメンたち、ちゃんと休めてるといいな~。

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

00:09  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.15 (Sat)

福岡から 新潟へ

こんばんは~。お盆の中日。
今日(もう、昨日だわ)の用事を済ませて、
やっと お風呂から上がってきたところです。^^;

KAT-TUNのみんなは、もう
新潟に入っているんですよね。
初日から2公演だしね。
福岡から直行だったのかな?(@「中ぺ」no.421、422)

今頃、お布団の中で ぐっすり眠れて
少しでも疲れが やわらいでるといいな~。

広島・福岡・新潟までの過密スケジュール。
広島からすでに・・
少しお疲れモードなメンが垣間見れて、
(もちろんメンたちは、そんなの感じさせないようにと
それはそれは楽しませてくれたのですけど、)

好きな人のコトは、
ちょっとした変化でも過敏になって
気付いてしまいますもんね。

初めての新潟。
メンバーのテンションも なはず。

新潟では、美味しいコシヒカリと
日本海の新鮮なお魚をたくさん食べて
パワー全開、他地域とはまた違った
雰囲気で盛り上がって下さ~い。

新潟参戦される皆様も、お気をつけて~。




後になってしまいましたが
福岡参戦のみなさま、お疲れ様でした。

下ネタ爆走は・・・
福岡では恒例になりつつあるようで、(毎年?)
福岡限定なのかしら???(笑)

3日目にお知らせいただいた分も
楽しく読ませていただきました。^^

移動などでお忙しい中
メールでお知らせ下さった方
ありがとうございました。

KAT-TUNや仁くんの様子が
即座に知ることが出来て
なによりも・・・
そのお気持ちが嬉しかったです。

3日目1部のクラブ「WONDER」
ペンライトが全部消えて
仁が気持ち良く踊ってるのが顔に出てた。


その文面に・・・
すごくあたたかな やさしい気持ちでいっぱいになって
全身に沁み入るように 満ちていくのがわかりました。


みんなが楽しんでるのが 仁くんに伝わっている。


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

03:09  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.08.13 (Thu)

映画『BANDAGE』公開日!!

さっき、携帯を開いてJ-webを見て、どきりとしました。

KAT-TUNページTOPに
“赤西主演映画『BANDAGE』
「2010年1月16日(土)から全国東宝系ロードショー」
” と
スクロールが・・・!

待ちに待った カウントダンが始まって・・・

流れる文字を 何度も何度も 目で追いながら、
わくわく感がいっぱいで 胸もいっぱいいっぱい。

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

19:23  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.08.12 (Wed)

福岡2日目(8/12)*(お友達より)

福岡に入ってるお友達から 
今日のご報告いただきました。
        (Rちゃん、お裾分けありがとう ! )

今日の福岡は かなり盛り上がったみたいですね

【1部】
*14:00~
ポニテなし。
髪は昨日から短くなってたらしい

グラサンで登場
途中で外しました。

かっこよかったよ

マジックは半分成功

「WONDER」はいつもの。
やっぱり絶品
クラブはなし。

「LOVE」
が ハンパなく
かっこよかった。

ご機嫌でした。


【2部】*18:00~

今までで一番テンション高かったよ!

仁、○ン○ン連呼

変な外国人になってたよ

仁、声もよく出てた

「NEIRO」が 一オクターブ高く歌ってました。

クラブ仁
79点でした
---------------------
今までで一番テンション高かった。
って教えてもらって、
こっちのテンションまで上がりました。

○ン○ン連呼してる仁くんさえも
可愛いくて 愛おしく 思えるのは、
早くも 仁くん不足 のせい?(>_<)

クラブ「WONDER」
様子を伺ってタイミングを
見計らってたのかもね(^_-)-☆

楽しいライブの様子が伺えて、
今夜もしあわせです


キミが元気だと
離れていても
どうしてこんなにも
嬉しいのでしょう。


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

23:17  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.12 (Wed)

お盆休み

明日からお盆ですね。
観光、帰省、お墓参り。
(ツアー)お留守番組のみなさんは、
どのように過ごされますか?

うちは・・・
明日から親戚一同、順次帰省します。
今日はその準備と仏様の祭壇飾りの準備の為の
お買い物からいま、帰ってきたところです。

毎年、お盆に・・お正月前には
たくさんの人の波を掻き分けての買い物に
お目当てのモノが売り切れないように
はらはらしながらも 必死で真剣勝負って感じです。(汗)

・ ・なんか、似たような状況が・・・。
心境はグッズ並びと同じです、かね?
ちょっと、違うか~(笑)

広島最終日には、グッズも一部 
売り切れ状態だったみたいですね。
パンフ・仁くんのクリァファイル&ポスターなどなど。

あたしも今回、パンフだけにしよう!
と意気込んでいたものの

“仁くんのクリァファイル”

買ってしまいました。(もったいなくて、使えないのに/笑)
あれ見ちゃたら絶対負けます!誘惑に!
ふらふら~ふら~っと。(爆)

なんか、京セラでも言ってなかった?
・・・と、聞こえてきそうですが・・(汗)

ポスターは買わない人なので 
そこは頑なに守りましたけど。
広島では、水色ポスター率 高かったですよ~。^^

これから各地参戦される方は、
初日か午前の早い時間に
買ってしまわれる方が
いいかもしれませんね。

午後からは、お義母さんを美容院へ連れて行って
夜には仏壇飾りとお団子作りです。

夜には、娘も帰省します。
晩ごはん
なに、つくろうかな~。

楽しんできた分、
頑張らないとね♪

ひき続き、福岡コン参戦の方、
弾けてきて下さ~い☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

12:29  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.08.11 (Tue)

福岡初日(8/11)*(お友達より)

追記:クラブ「WONDER」は なかったそう。
      踊ったけど。 って。

--------------------------------------
またまた、広島でのMC部分を 
書いてる途中ですが・・・

福岡に入ってるお友達から ご報告いただきました。
          (Rちゃん、お裾分けありがとう ! )


オープニングの仁さんは
ポニーテールにサングラス。
途中からサングラス外して 
綺麗なお顔がばっちり♪

Wアンコはなし。
ご機嫌な仁さん。

スタンド席での参戦に、
間近に何度もきました。
優しい仁さんでした。


「優しい仁さん」 に きゃは~☆

放置された アイスのように
とろっとろに 溶けそうです(爆)


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

21:59  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.08.11 (Tue)

広島2日目二部☆参戦レポ(2/2)

前後してしまいましたが、

広島2日目2部の 続きです。

日替わりがなかったり、メンバーソロも変わったり
限られたキャパでの 出来る範囲内の工夫された演出に
ドームクラスとは、また違ったライブを体感できました。

 続きからどうぞ・・・



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

03:03  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.08.10 (Mon)

広島ラストで・・・

(2日目2部の続きを書いている途中ですが・・・)
広島3日目。
1部は濡れ髪仁でグラサン。
ラストの2部は「WONDER」で客席も踊った。
と、知って絶句しました。  Σ( ̄o ̄;)!!)オーマイゴー

なんて羨ましすぎる空間。
(自分の入らない回に限って・・・)
でもまぁ、こんなモンです。
一回入れただけでも 有難かったですもん。(涙)
欲を出しては、バチが当たります。
   (ありがとうRちゃん。何度でも言うよ。>)

でも・・・来年、広島全ステ狙おっかな~。
と、ちょっと頭を過ぎりました。
(さらに競争率高いぞ~/苦笑)

入らせてもらった2日目2部の「WONDER」の時
センステの真ん前の女のコ(20代くらいの)が
この「WONDER」のダンスをノリノリで
踊ってたんですよね。

あたしなんて、せいぜい体を揺らすくらいで・・・
(・・・って比べちゃ~いけませんね。)

手の動きなんて完璧なくらいで、
ダンサーさんと見比べたりしながら
“もしかして、ダンサーさんの振りつけ
全部コピーしてるのー?!”とか、
“普段、ダンスしてるコかな~。” とか
いろいろ頭の中を ぐるぐると巡り。

仁くん見ながらも その女のコが気になって
ともかく目立ってました。
( HちゃんもTさんも 気付いてたよね~?>私信 ^^)

きっと、仁くんにも確実に 見えてたはずですよ。

もしかして、その女のコに
触発されて、 このアイディア ひらめいたのかも!
なんて思ったりして。
(単純な人なんで・・・。)←誉めてます。(笑)

・・・だとしたら、その女のコにしたら 嬉しいですよね♪



ともかく、


嬉しそうに聖に話す 仁くんの表情が
容易く想像できて・・・


その嬉しそうな表情を 思い浮かべるだけで
仁くんが とても嬉しそうだった。 って聞くだけで



やっぱり、 



めっちゃ 嬉しい。



「WONDER見た? お客さん踊ってたの!」



-------------------------------
明日から福岡コン。
リン友さんやお友達もたくさん参戦されます。

みんな~!
「WONDER」
仁くんと一緒に 思いっきり踊ってきてね~♪
たくさん、仁くんを喜ばせてきてね~♪

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

(2日目2部の続き・・・しばしお待ち下さい☆)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

20:19  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
