06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

あっちでも、こっちでも 夏祭り~♪

:追記
仙台・初日、無事に終了したみたいですね♪

とりあえず、くんお髭なくて良かったー(≧0≦*)
(ずっと、その調子で!/笑)
--------------------------------------------
こんばんは♪
思いは仙台に飛んでいっちゃってますけど、
ちょっと 今週は頭から 
ばたばた してまして、

今日・明日と こちらでは地元の 夏祭りなの。
明日は花火大会なのと、
日曜日はお盆に先駆けてのお墓参り(←施餓鬼(せがき)といいます)
なので、来客があります。
KAT-TUN並みの 過密スケジュールです。(←なんて~ね。)

来週の予定が いまだに立てられず(汗)
行きはなんとか決まったんだけど、帰りの方が・・・;
決まりかけては、変更してるので・・・
 (↑大丈夫か?自分!/苦笑)

夏祭りで過密スケジュールといえば亀ちゃん! (←無理やり持ってきた感?/笑)
ライブの合間の舞台挨拶、お疲れ様でしたー。
今朝の「“ズーム”のごくせん納涼祭」見ましたよ。
亀ちゃんスカル柄の浴衣で 編み込みヘアかわいかったね。
人力車で登場もかっこよくて 「ちゃんと“和”してた」(笑)
黒くなってるって聞いてたから、どれくらいかな~。って思ってたけど、
想像していたより焼けてなかったので安心しました。^^
くんと亀ちゃんは、やっぱり白い方がいいよ。

昨日の夜「カツカツ」リピして、
大人気ない(?)マジモードのくんのサッカーを堪能し(笑)
「やっぱ、かっこいいわ~、あの足捌き!」
ゴール前にさりげなく、園児にパス渡してましたよね♪
そうそう!そんなところが好きなの!(←どさくさ)
園児に指摘されて、即「ごめんなさ~い」って謝ったりね。

あっ!武田修広さんのblogも見てきましたよ。
くんの人柄を誉めてくれてる言葉に、
ここでも「はなまる」もらえた気がして
(勝手に) 嬉しかったり♪
くんに触れて自然に出た言葉なんでしょうね。
長崎の少年とのマジモードのサッカーも 
とても楽しみにしていますよ♪

YMCAや ヘビダンスの時も かわいくてかわいくて
「はなまる」おねだりするくんといい、
ほんとに かわいい25歳。(笑)
(↑あっ、直す必要ありませんよ~。
そこがいいんですからね~。)

『中ぺ』では、長崎の青い空を お裾分けしてもらったり、
「巨大チャンポン」やら「新鮮なイカ」やら・・・(笑)
仁くんも側にいたのかな?

心配していた竜ちゃんマニュも
(・・・・・)
と、ともかく元気で良かったわ!
あの・・・竜ちゃん、
KAT-TUNファン、40~50代が多いってコトですけど、(@「Eye-Ai」)
10代もたくさんいるんですからね。(笑)
でも、事務所的にはOKだったのかしら?

さてさて、仙台初日はどうかな~♪
参戦される方のご報告・レポ、楽しみに待ってま~す!

今日は、だらだらと長くなってしまいました。
最後まで、お付き合いありがとうございました。

土日は、そんな理由で(冒頭)書けないかもです。
(時間があったら、ひょっこり出てくるかもですが ^^)
お友達のところにも、なかなかコメント残しに行けなくてごめんなさい


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:29  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.07.30 (Thu)

カツカツ(7/29)*「はなまる~」

危うく・・・
“ウィンクの上手なじん先生”
撮り損なうところでした。
びっくりしたー。
(正確にはOP撮り損なっちゃたけど。。。)

PC(息子が使ってて) 開くの待ってたら
気付いたらソファで ウトウトしてて、
ちょうどカツカツ始まる時間前に 目覚めたの。
(↑ぴったりなタイムに自分でも驚き~)

とりあえず、
亀ちゃんと 上田くんじゃないけど、
「はなまる」しか目が行かなかった。
・・・っていうか、「はなまる~」のインパクトが強くて(笑)
ツボ、いっぱいあったのに、飛んじゃった ;

じんせんせーっ 
「はなまる~」
そんな照れたお顔見せてくれるなら、
何回でもやらせていただきますけど・・・(違うか~☆/笑)
はっ! 亀ちゃんも同じ気持ちだったの?
それとも、亀ちゃんも「はなまる~」って
やってもらいたかったのかな?^^

うわっ。
亀ちゃんの「はなまる~」
ってやってるトコ見てみたくなった。
特にくんに向かってやってるところ。



あした、帰ってからリピりま~す。

上田くんの髪型 可愛いかったね♪

--------------------------------
「えっ?!」
今、家の電話が鳴って 超ビビってます。(AM2:00)
こわ~い。 寝よ 寝よ。


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
ゆっくり更新ですが、みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

02:18  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.07.28 (Tue)

ジレンマ

「もっと、 どきどきさせてよー!!
       
      もっと夢中になりたいの!・・・・・」
            
           ( @ブザー・ビート 第3話 )


*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*

さしずめ、 いつも
どきどきさせて もらってる
あたし・・・たち、は
ちょー、しあわせ
と、いうことですね。


どきどきも
いろいろ あるけどねー♪
   (↑はらはら・・・ともいう。/笑)



       コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー
     
     ちゃんと見てます。  マブダチくんのドラマ♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

22:36  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.07.28 (Tue)

「Eye-Ai」 9月号

週末からずっと 更新できないでいて ごめんなさい。
・・・にも、関わらず ご訪問いただいて ありがとうございます。m(_ _)m
週末はPC使いにくいところへ
夏休みに入ったので、余計に使える時間が制限されてます。

土曜の夜に、友さんから
「あいあい」届いたよ~♪メール を
いただいてて、 その早さに驚いてたら、
日曜の午後、ウチにも届いてました。(*⌒▽⌒*)

でも、ポストに入ってるコトに気付いたの
寝る前だったという・・・。 (* ̄∇ ̄*)
ふだん、そんな時間に ポストなんて見ないのにね。
匂いがしたのかな?(←どんな?笑)

で、昨日帰ってから あたしの乏しい英語力で 必死に読んでた。
最初から くん個人の紹介のところまで 読んでたら、
疲れてきたので、中を飛ばして 結びのところを 先に。
そして、再び淳ノのところを 読んでる途中で気付いた!∑o(*'o'*)o
「そういえば、(今月は) 日本語訳ついてるんだわ!!」
ぱらっと、最後の方のページへ。

あははは・・・
つい、先月号のクセで・・・
そんな感じです。(≧∇≦*)


くんの英語力 だけでなく
くんの人柄を 褒めたたえてくれてる
ライターさんの言葉。
「謙遜」「勉強熱心」
素直に嬉しいです。

ポポロの中で英語でエッセー
書いてるっていってたくん。
頑張ってるくんに 少しでも触れることができると
あたしも頑張ろう!って気持ちが たくさん沸いてきます。

あの6ケ月のコトが
ほんの小さなことからでも、
少しずつでも報われてくれるなら。
いまは・・それだけでも 充分しあわせ。

その先の・・・ずっとずっと先の・・・
大きな夢へと繋げるために。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:45  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.24 (Fri)

沖縄2日目♪ ~あなたに逢って笑いたい~

沖縄2日間、無事終了~♪ お疲れ様でしたー。
かなり、盛りあがったみたいですね♪
会場との一体感も 味わえたみたいで・・・
素敵な思い出 たくさん抱えて
お気をつけて 帰って来て下さいね~♪

今日のツボ
「おまえら全員キライ」
拗ねたじんじん、 見てみたかったです♪ ^^


いまごろ、 KAT-TUNのみんなは
東京へ向かう 空の上かな・・・。




コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:39  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.07.23 (Thu)

カツカツ(7/22)*「えぇーーーい!!」

雄ちゃん喋ってる途中に・・・
「えぇーーーい!!」ちゃんGJ!!
                     (可笑しい~♪)

その前のVTR終わっての
いきなりの笑顔のキャップちゃんの
超~アップにどきりっとしました。
セットのピンクをバックに、まさに
画面いっぱいピンク色って感じです♪
           (↑リピしまくり~)

----------------------------
「御岳山」
“願い事を念ずれば必ず成就する” 綾広の滝へと。
中学の時の遠足、3年間とも山登り
だったのを思い出しました;;
“楽ちんコース”なら行ってみたいかも!

緑がとってもキレーイ。
川の水も透き通って。
葉っぱからの木漏れ日を浴びて・・・
マイナスイオンもいっぱいそう。
スピリチアルな空間で
叫びたくなる庄司さんの気持ちわかるわ~。
「じ~~~~~ん (←沖縄まで、届け~/爆)

------------------------------------
オキテ土産の“水あめ”
違う意味で 懐かし~い!
「みろく~ぅ(魅録)

それから、またまた予告萌え~
保育士ちゃん!
抱きつく園児たち。
園児になりたーーーい。
「じんせんせーーー (@TVジョン・愛カツ)

コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

06:09  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

2009.07.22 (Wed)

沖縄初日♪ ~もしも願いが叶うなら~

沖縄初日、無事に終了したそうですね。
お友達のお友達情報でお知らせいただきました。(*⌒▽⌒*)

沖縄は花道・センステ・バクステがない。
トロッコでアリーナやスタンドに来てくれた!
そうです。(メンバーとの距離、かなり近い?)

「春夏秋冬」と「LOVE」あり。
中丸プロデュース
亀ちゃんソロ変えてる!(バラード)
 ギターの弾き語りーーー!!
竜ちゃんもマウスピースの時の曲。

MCではスタッフの撮ってくれた
日食の写真を見せてくれて、
それ見てるくんがかわいかった~って。

グッズも!!(くんのみでごめんなぱい。)
うちわ  → 濡れ髪
ポスター →ハット
クリアファイル →ハーフアップ


続きは、書きかけてた「皆既日食ネタ」です♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:49  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.21 (Tue)

いつだって大事なのは中身

報道で「皆既日食」のフレーズが飛び交う度に、
参戦しないにも関わらず、ドチドチしています。
気持ちはいつでもKAT-TUNと一緒
KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records」
いよいよ明日からライブツアーの幕開けですね♪

初めて開催される沖縄・・・
メンバーたちはもう、沖縄入りしてるのかな?
「”皆既日食”見たい」と言ってた(@雄ちゃん・亀ちゃん)。
6人一緒に見れるといいな~。
(天気予報では今のところ”曇り”のようですが、
 なんと言っても雨・嵐(?)を呼ぶKAT-TUN!(爆)
 とりあえず、沖縄だけでも 雨が降らないことを
 本土から願っときま~す ^ ^v)

ドームとは少し内容が変わるらしいツアー。
惑星とか、王子様とかもう関係ないのかな?日替わりは?
セットアップリストや コングッズなどなど・・・
           (くんは炎か~(J-webより))
気になること もりだくさん。(笑)
参戦される方のご報告・レポ楽しみに待ってま~す♪

沖縄から北海道まで28公演。
一日平均2公演。
暑い日が続く中、(連日連夜よりも)ある意味こっちの方が
スケジュール的にもハードかも・・・!!
ツアー期間中メンバーはじめ皆さんの
安全と健康をお祈りしています 

帰ったら『会報no.15』が届いてました。
格別なKAT-TUN!!
記録とか・・・ドームとか、
アリーナとか関係なく
心から楽しませてくれることでしょう♪^^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:21  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.07.20 (Mon)

もぎたて果実♪CM

「もぎたて~
  瞼を閉じたくんが美しすぎて・・・
  瞼を閉じる瞬間をスロー再生:*:・(*////∇////*)・:*:
             (何度も・・・何度でも・・・)

5種類の中、
やっぱりくんには”レモン&ライム”が良く似合う。
     “搾りたてレモン&ライムの香り”

"リップソムリエ、かく語り。"
   ロークンのソムリエ姿が見れて幸せ~♪

今夜は ほんのり 酔いたい気分です♪
ジンライム&ジンレモン
ちょこっとずつ いただこ~っ


コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:31  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.17 (Fri)

何度も何度も、クタクタになるまで・・・


ロールケーキが
むしょうーに 食べたくなりました。(*⌒▽⌒*)

ロクーンで わいわい言いながら
食べたのかな~。



リハーサルのスタジオ

   この中に6人の歌声が詰まって・・・*¨*∵*¨*∵*¨*∵*
                 (@『中ぺ』no.410)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:47  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.16 (Thu)

カツカツ(7/15)『SRのオキテ』*「じゃあ」

 「レンジャー赤西
    セーラー渡過 実施します!」



自分への気合いれと
   “渡りきってやるぞ” っていう
 意気込みの入り混じった声が
       素敵すぎて 耳から離れず・・・



出勤前の今朝、
ぼーっと信号待ちしていると、目の前を
オレンジの服来て4人乗り込んでる 消防車が横切って
無駄にドチドチしてしまいました
      (こんな偶然ってあるんですね。。。驚きました。)


ワイプのくんが
おでこ全開、シャープになったお顔がくっきり見えて
VTR見ながら零れる笑顔が
いちいち かわい~い

そして、
ロケのSRのくんが 
いちいち かっこい~い

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西 中丸雄一

16:38  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.07.15 (Wed)

今夜はカツカツ“SR仁” & R-one

今夜の「カツカツ」は 前から楽しみにしていた
“SRのオキテ”です♪
オレンジの服きた“SRが 見れますねー。(*≧∀≦*)

東京ドーム行ってないモノとしては、
ロクーンのSR姿も 見てみたかった気もしますが、
ともかくくんの“SR姿”が見れる~。ヾ(≧∇≦*)〃

カツカツのスタッフblogでも、
かっこよく面白い、良い感じに仕上がってます
って書いてあったし、待ち遠しいわ。

“オレンジの誇り!”
凛々しいくんが見れるかな♪


『中ぺ』UPされませんね~。
昨日の淳ノも遅れたし、みんな忙しいのね?
Tourを目前に大詰め・・・ってとこかしら。


R-oneで雄ちゃんからくんへのお誕生日の
プレゼントの話しでてましたね。

“トランスフォーマーに変わるボイスチェンジャー”
マスクを被って喋ると機械音声に変換されるらしい。

「テンション上がって自分のも買った」って雄ちゃん。
おソロで、どこまで仲良しさんなんだ~(≧∇≦*)

ちゃん、使ってくれるといいね♪(*'-^*)

コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:25  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.07.14 (Tue)

うるおいたい~!

あついですねー。
うだるような暑さです。(〃´o`)


こんな日は 「潤ってみる と、
悪魔のAちゃんに 
ホースで水ぶっかけてもらいたい気分です。
          (できればスローモションで~♪/爆)

ドMでも・・・暑さでおかしくなった
わけでもありません。
 ただの、不足です。  (笑)
   ↑でも、この「ただの・・」が
       “ただの”じゃないんですよね~!(>_<)

「もぎたて果実」CM
OAいつからなんだろー。

東京は梅雨明けしたの?
こちらは、また明日から雨が続くようです。

続きは私事です・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:58  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.07.13 (Mon)

ズームイン「ごくせん初日舞台挨拶」&淳ゲスト出演他【追記】

追記

CDTV で
“ これを聴くと頑張れる応援ソング” 
のアンケートを募集しているそうです。
     →     CDTV 

コメントからお知らせいただきました。
             (Love&A さん、ありがとうございますm(    )m)
やっぱり なんといっても 「Care」
Rさん見習って4票入れなきゃ!(≧∇≦*)
            (自分と娘のPCと携帯から!)
燃えてきたわ~

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵**¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵
今朝のズームインでの
「ごくせん THE MOVIE 初日舞台挨拶」風景。

「・・・みなさん、2度・3度ではなく
4度・ごんど・・・違うか~!!」
の後の亀ちゃんの笑顔がめっちゃ可愛かった!ので、

帰ってから、もう一度見ようとしたら、
録画失敗してました。(゚□゚;)アララ

J-webの『TOPICS』に舞台挨拶レポがUPされてますね♪

そんな「ごくせん THE MOVIE」
公開2日間で40万2440人を動員したそうです。
             オリコンサイト 
ファン層広いですし、どこまでも行きそうですね。^^
"7年間の集大成・・・最初で最後の映画化!"
か・・・(しみじみ)


淳ノは慎吾ちゃんのドラマ「こち亀」第3話(8/15放送)に
ゲスト出演なんですね。 Fight!!(o^-^)尸~''
田口 淳之介:(荒木 格之進役)
(こちらもJ-webで)


雄ちゃん「母の贈物」の撮影
無事終えたみたいですし・・・(@「中ぺ」no.408)
後は放送を待つのみですね♪
お疲れ様でした。(*^_^*)


そういえば、
「もぎたて果実」本日発売!!
とりあえず、スマスマあたり狙ってみます! (o^-')b


  コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

「じ~~~ん!!」

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:55  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.07.12 (Sun)

CDTV「恋人にしたいアーティスト<男性編>」

赤西 さん V5おめでとうございます!! 

1位 赤西  

2位 亀梨 和也

4位 山下 智久

。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°

★ ますますのご活躍をお祈りいたします ★彡 

。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°


コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

あっ!このエントリー704番目
なんか、うれしい

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

01:57  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.07.11 (Sat)

映画化記念!ごくせん特番

「7年間の歴史すべて見せますスペシャル!!」

こちらでは、映りませんでした~。
(ははははっ)←笑うしかない!

こんなところに、地域格差!_| ̄|○

こんな夜は・・・
「Wonder Wonder Wonder~♪」
と、歌いたくなります。
(↑ここしか、歌えないけど・・・/笑)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:59  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.10 (Fri)

「仁マニュ.38」やっとUP!!



あっさりと・・・(笑)

いやー、ともかくお元気そうでなによりです♪


やっと、落ち着ける~(笑)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:19  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.10 (Fri)

Pちゃんやら・・・亀ちゃんやら・・・

Pちゃん、
三回連続のひとり『青春アミーゴ』。(^-^*
はじめから『馬刺し』だと思ってました。
ウソのつけないPちゃん、好きです♪
倖田來未さんの『奈良漬け』は解らなかったけど。
                 (@『食わず嫌い』)

亀ちゃん、髪型すっきりしてかわいい。
“関西プロポーズプラン”凄いですね~。
亀ちゃん、また腕あげることでしょうね。
また『カツカツ』で、披露して下さい♪
                    (@「ズーム」)
今日明日と大忙しですけど、頑張ってね~。
『ごくせんTHE MOVIE』
大ヒットお祈りしています★彡

・・・で、仁くんは?
ちょっと心配になってきました。
「仁マニュ」
事務所(?)のチエック段階で
とまってるのならいいけど・・・
今夜こそ!(>_<)

コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

12:39  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.09 (Thu)

カツカツ(7/8)「年上女性のオキテ」

“年下男性に求めるポイント”
  全部頷きながら見てました。(笑)
  マチャミ姉さん、客席に同意を求めていたけれど、
  番協さんの年齢層どうみても、お若いですよね。^^;


KAT-TUN、バリエーション広くていいわ。

・淳ノは立ってるだけでカッコいい。絵になる。

・聖の介抱の仕方も優しくていいし、
“叱った後に優しくフォロー”これ大事!

・竜ちゃん、ある意味GJ!(爆笑しました。^^)
 
・亀ちゃんの
「おまえ、帰れんの?」
さりげない言い方から
手を掴んでぐいって引っ張っていくとこまで、
声のトーンまでも完璧です!
      ( ここ、亀担さんリピ率高ですね♪)
こういうのやらせたら「亀梨 和也」ですよね!

Ahー、赤西さんにもやっていただきたかったー。
でも、最初から“会見は赤西”って決まってた感が・・・;

さて、本題の 「婚記者会見」


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:51  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.08 (Wed)

七夕の夜に・・・   【追記】

そう簡単に
現れないあたり・・・

携帯何度も開いては
“UP”の赤い点滅のない
カツマニュの文字を眺めながら

さすが赤西 
(想定していた通りで・・・)
ある意味 ”期待を裏切らない男”
と、微笑んでいる。


そんな余裕さえ出てきたよ。




久しぶりに東の方の夜空
眺めてきます。

今宵は満月らしいので・・・吠えて
叫んできます。
皆さんもご一緒に如何ですか?^^

       コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

どうしようもなく
赤西 」が好きだーーー!(00:15')


----------------------------------------
:追記
雄ちゃんのおかげで、
今日はツアーのリハーサルを
していたことはわかりましたが、
         (『中ぺ』no.406より)
慣らされているとはいえ・・・
二日も同じことしてると、(携帯ぱかぱか)
さすがに気になるーーー。

さまーーー。
Momに起こられるので寝てるのー?(笑)
                     (20:09’)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:15  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.07.07 (Tue)

『1分間の深イイ話』の中で・・・




“女は 未来の夢 を語る男に弱い”

(by 紫門 ふみさん)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

08:39  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.07.06 (Mon)

前半ドル誌&パワーランチ 【追記】

くん誕生日の7/4(土)に・・・
早売りのお友達から前半ドル誌の
写メをいただいてました。
(Hちゃん、いつもありがとう!>私信)

POTATO
きりりとした眼に“あっ!”な表情。なんだけれども、
ショッキングピンクのハート型の風船に囲まれている為か
なんかやさしい雰囲気です。

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*

(以下、発売明日なので、中へ畳みます。)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

08:39  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.05 (Sun)

ローソクの灯火

ちょっと照れた赤西君・・・。

それは、ぜしっ!見せてください。
ちらっとでも。

カツカツスタッフさん、
OA楽しみにしていますよ~!
(・・・と、軽くプレッシャーを与えてみる。/笑)

メンバーからのサプライズ。。。
その時のわちゃわちゃの雰囲気もあわせて・・・。

            (詳しくはカツカツHP『スタッフブログ』で)

追記
 亀ちゃん、
 ラジオでの亀ちゃんらしいメッセージと
 赤西バージョン♪”を 「ありがとう」

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:58  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.07.04 (Sat)

仁くん、25歳のお誕生日おめでとう!!



赤西 さん、
   25歳のお誕生日おめでとうございます。 



“これからのひとつひとつの仕事で返していくしかないんで。
   だから今は 「見ててください」“ 


2007年の夏、そう言っていたくん。


あれから 2年・・・・・有言実行。

たくさんたくさん、返してもらっていますね。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:02  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

2009.07.03 (Fri)

“仁くんハピバ・イヴ ”に 雄ちゃんからメッセージ♪

雄ちゃんなら書いてくれると信じてました。

ええ、英語といえば・・・
この人ですよね!(いいな~/笑)

詳しくはWebで ・・・『中ぺno.404』

昨日、R-oneで淳ノと聖もさりげなく
触れてくれたみたいで、
そんな”メンバー愛”が 嬉しいですね♪

今日は、亀ちゃんもラジオでcall してくれるかな~。
そういえば、この間見てた2006年夏のMステでは
「亀梨だけプレゼントなかった」って言ってたし、
昨年も「亀梨だけメールなかった」ってどこかで
言ってた気がする。

亀ちゃん、今日はお願いしますよ!
それとも常日頃から、らぶらぶなので
改めて言えないのかー?

♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

雄ちゃん、 『オリ☆スタ』 チェックしたきたよ~☆


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西 中丸雄一

19:25  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.03 (Fri)

カツカツ(7/1)* ぷりんぷりん

KAT-TUN6人愛の共同作業
       (バケツプリンのうらがえし)

「かわいい」 ( @ 聖?)
まさしく、
のっけた普通サイズのプリンが
    ハット帽 かぶってるみたいで
 めっちゃ「かわいい」です。

「プリンプリン」と言った淳ノを
   じーーーっと見つめる亀ちゃんが 可愛すぎる~!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

14:01  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.02 (Thu)

感謝の気持ち & ご報告

前エントリーでは、ご心配をお掛けしてごめんなさい。
また、めっちゃ重い話題に あたたかいコメントやメールをいただき、
申し訳ないやら、嬉しいやら・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

明るく「カツカツ」の話題に 行きたいところですが、
ご心配かけてしまったので、もう少しきちんと話したいと思います。

ほんとは、ずっと胸にしまっておくつもりだったの。
胸にしまって、気持ち切り替えて、
前向きになれることを ずっとずっと探してて・・・。


でも、その前に逆算してしまったのよね。

そう、逆算してしまったの。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:04  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
