05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

揺れる思い

”後悔したくないから・・・”

       と言えるうちは  まだ幸せなんだ。」

             と思った 数ヶ月前。



また今も同じ気持ち。



選択肢がなかったら?

           そこしか進む道がなかったら?




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:05  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.06.28 (Sun)

気がかりなこと・・・いろいろ。

今日は、更新遅くなってごめんなさい。

昼間ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます。


その上 今日は思いっきりプライベートネタなので、続きにいれます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.06.27 (Sat)

「必殺仕事人」最終話



聖の

「おかえり (うるっ) 」

  
    が、よかったーーー。  (←えっ!そこ?)



はい。
どうしようもなく、
KAT-TUNが好き なもので。

    
    ライブの時のように、
          「こーきー!」って叫びそうになった。


 ある日を思い出し 
    初心、忘するべからず! と、思わせてくれました。


----------------------------------------
涼次(@松岡くん)無事で良かった
出演者のみな様、関係者の皆様もお疲れ様でした

 聖さん、お疲れ様でした。
  いつでも京都にきてね☆
    (京都人ではないけれど、近隣なので・・・
     「京都」の文字を見ると 嬉しかったりしてました♪)

♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

00:56  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.06.26 (Fri)

『必殺仕事人』最終回&『5LDK』&『ごくせん』

今夜は「必殺仕事人」最終回ですね。
聖は今日一日、番宣で頑張ってたみたいですね♪
斬ったり斬られたりのシーンは苦手ですが、
涼次(@松岡くん)は、どうなっちゃうんでしょうか?
はらはらしますね~。

昨夜、TOKIOさんの『5LDK』を見ていた時、
(っていうより、作業しながらだったので流していた感じ。)
ゲストが大竹しのぶさん だったんですけど、
その時に手紙を読む場面があって、その時のBGMに、
バッハ「ゴルトベルク変奏曲BWV988アリア」
が流れてまして、(たぶん、(ヴァイオリンVer.)で間違いないかと・・・)
思わずピクッって反応してしまいました。
今までだったら確実に聞き流してたであろうそのメロディー♪も
立ち止まって耳にとめて・・・愛しく思えるから不思議です。 ^ ^

話し変わって、話題の『ごくせん』再放送ですが、
こちらは初代『ごくせん』が放送されています。(松潤の。)
( 『ごくせん2』ではないのよー。隼人~!竜~!)
『ごくせん』も毎回見てたのに、案外覚えてない。
『ごくせん2』の時よりも、教室明るくて綺麗~・
らくがきも大人しめ?な印象が。。。^^

こうして見てみると
今をときめく若手実力派俳優さん揃いで、
改めて『ごくせん』の凄さを感じますね。
ヤンクミこと仲間さんも初々しいくて可愛いです。(笑)
先週の『Mr.Brain』での返り血を浴びて笑う
迫力のある仲間さんを見たからかな・・・
明日の『Mr.Brain』も楽しみだったりします。
        (↑京セラコンの最中だった2話以外、
              なにげ欠かさず見てます。^^)
------------------------------------------------------
真夏日だった今日。くんは、何してたかな~。
カツカツでは相変わらずハット帽のくん。
くんの中でまだまだマイブームが続きそうですよね。
 (お顔くっきり、見せて欲しいんですけど・・・ね)

●今年も行われる『東京帽子協会』の
「ハットグランプリ2009」の投票が7月1日から開始です。
まだ日はありますが、5日前のカウントダウン開始
ということで載せておきます。(自分がうっかり忘れるとも言う。/笑)
      「HatGrandPrix2009」 
昨年同様、授賞式はないですが 『V2』 目指して!

 ↑【訂正・補足】    
    ※今回は7月~8月末までは女性
     9月~10月末が男性の投票だそうです。
        ( おっちょこちょいな、あたしでごめんなさい。m(  )m)

引き続きこちらも。。。
CDの恋人にしたいアーティストのアンケート募集中!
  https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do 
 こちらは、 『V5』 目指して!

 ”Mステリクエスト♪”
 http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/ 
 Wonder  Wonder  Wonder~♪
  と、おまじないのように・・・(微笑)

       
      ♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

続きは「必殺仕事人」に関連しての私事です。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:16  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.25 (Thu)

カツカツ(6/24)「チャチーン♪」と「チャリーン♪」

“お金の計算とか、 「チャチーン♪」 したから!”
  って 「チャチーン♪」 の 
 ジェスチャーを 2回 繰り返すくん。


それに応えるかのように、

“ 「チャリーン♪」 じゃないの 「チャチーン♪」 なの?”
     ってやさしい笑顔で 「チャリーン♪」 の
ジェスチャーを 2回 繰り返す亀梨くん。


そんなきみ達に
          “ベストカップル賞”


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西 亀梨和也

19:27  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.25 (Thu)

仁くんの声で・・・


おぉーーー!!!

○○○ 4列 444番  の

『着ボ』 が 欲しいーーー!!

と、思った瞬間でございます。
               (2009年6月24日 午前2時18分)

20090624124808  

  ←見にくくてすみません。

   
   

   (※東京ドームオーラスのポスタープレゼント企画で
          仁くんが引いた座席番号でしたね♪)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

02:38  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.25 (Thu)

リン友さんのご紹介♪

このたび、ご縁があってリンクさせていただくことになりました。


        6つの宝箱 の ユキエさん   です♪

あたしのリン友さんの中では一番若い10代のお譲さんです。
KAT-TUNメンへの愛を 均等にかわいらしい言葉で 綴っておられます。
   (つい、仁くんよりになってしまうあたしは 気付かされるコトもあり・・・)
お若いですが しっかりされてます。


みなさんも寄られてみてくださいね。



ユキエちゃん>
いい大人ですが、
たまに感情の趣くままに、
壊れる時がありますが 驚かないでね~。(笑)

仁くんとKAT-TUNが繋いでくれた
この手を離さないで~♪ ^^

これからも よろしくお願いしますね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

01:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.24 (Wed)

雄ちゃんづくし♪(Wおめでとう!&R-One(6/23))

雄ちゃん!
『中丸のページ』400回、達成おめでとう!

『中ぺ』での雄ちゃんのくれる情報にわくわくし、
UPされる写真に癒されています。 どきどきも (笑)
これからも変わらず、よろしくお願いしますね♪ ^^

400回を記念いたしまして、J-Webで
バックナンバー(NO.301~400)が公開されています。
ベストフォトショット投票も実施中!!


そして一日遅れましたが、雄ちゃん!
2時間ドラマ『母の贈り物』 ご出演、おめでとう!

きっと、『RESCUE』での 頑張りが評価されて
次へと繋げていただけたのですね。

向田邦子さんの生誕八十年を記念してのドラマ。
『母の贈り物』 (TBS系)2009年秋放送予定
  和歌森 正明役:中丸 雄一

J-Webの『TOPICS』
舞台・ドラマ合同製作発表のレポがあがっています。

プロデューサーの石井 ふく子さんはじめ
共演者の方々たちのお名前を拝見しているだけで
こちらも(なぜか)身が引き締まる思いです。

もう稽古が始まっているみたいで、
ツアー公演との両立大変でしょうけど、
頑張れーーー!

続きは昨夜の『R-one』です。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 中丸雄一

20:58  |  中丸 雄一  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.06.23 (Tue)

『ポポロ』8月号/いい顔してる~♪& ツアー追加!

『ポポロ』を やっと手にして いま、
水を浴びるくんのショットを眺めています。

達成感に満ち溢れた
とても充実した表情に
ほんわかとした
幸せな気持ちにさせられて
胸がいっぱいです。

この人が幸せな表情を見せるだけで、
なんでこんなに穏やかで
優しい気持ちになるのでしょう。

こんなにも多くの・・・
たくさんの人たちを・・・。

いま、あたしの脳内で
なぜか、ドリカムさんの
『LOVE LOVE LOVE』 
流れていて・・・

お江戸に向けて
みなさんと一緒に 歌いたい気分です♪

『ポポロ』さん
こんな記憶に残しておきたい1枚を
美しいだけじゃない
思い出のいっぱい詰まった1枚を
残して下さってありがとう!

わんこのようにぷるぷるっと
水をはらっているくんも
なにげにツボです♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:53  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.06.23 (Tue)

こんな日が来るなんて~「BANDAGE」への架け橋?

昨日、HDDの整理をほんの少しですけどしてたんですね。
いつも編集しやすい「カツカツ」とかを先にやってしまうので、
Mステとかが後まわしになっちゃうので溜まってしまうんですけど、
昨日編集してた中にあったのが
「Mステの2006年7月21日・『SIGNAL』の分」 (ねっ、懐かしいでしょ♪^^)

KAT-TUNみんな、若い!(笑)
いやいや、今も若いですけど
この時から2年
ちょっぴり大人になったな~♪
ってしみじみ。


そして、なんと驚いたことが・・・!!

危うく消しちゃうとこでした。(あぶない、あぶない。)

「Bank Band」 (2004年にスペシャルバンドとして結成) として、
小林 武史さん も出演されてるじゃないですか!!
ひな壇で小林 武史さん の真後ろに座って
「Bank Band」さんの 『ap bank fes’06』
お話を真剣に聞いてる仁くん。

同じアングルに映る 小林 武史さん赤西 仁。
これが私達の知るところの (表だって知るところの・・・)
小林 武史さん赤西 仁 との初対面!!

この出会いから2年後・・・
映画「BANDAGE」の作品との出会いが待っているなんて
再び二人が出会って同じお仕事に係わっているなんて、
この時は誰も、想像さえもしてなかった。

小林 武史さんはいつ頃から仁くんに目をつけて、
見初めて下さったのでしょう・・・。
   (「僕の中のコンセプトは『ミクスチャー』なので、
    感覚的に主演は赤西仁がいいと思った。
    僕との音楽的な距離や経験の違いも含めて。」

    と小林さん、おっしゃってくれたのでしたよね。)

なんか、いろんな思いが ぐるぐる巡って・・・。


心から 
残せて良かった~♪


貴重な記録の一枚。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

01:19  |  BANDAGE  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2009.06.22 (Mon)

Myojo& ポポロ& Kindai

土曜に、早売りのお友達から写メ頂きました。
(Hちゃん、いつもありがとう!)

ずっきゅ~ん
せっかく(現実に) 戻した心を
またまた 持って行かれそうです。

コンでのきらきら輝いてる
素敵なくんが甦ってきて
ドチドチドチドチ

ずっと眺めていたいわ~。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:02  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.21 (Sun)

「オリ☆スタ」6/29号

一日遅れましたが、「オリ☆スタ」 立ち読みしてきました。^^

「皆さんが思ってるほどKAT-TUNって仲悪くないですよ。」 
って天使のように微笑みかけてる竜ちゃん♪
(そうなんですよね~。完璧に誤解されてるし!/笑)
婚カツ秘話も。

バスケユニフォーム姿のPちゃんもチェック!
黒地にピンクのふちどり。
毎日、バスケ頑張ってますもんね♪^^
「月9」、楽しみ~♪

それとアンケート企画。
こんなのやってたんですね?(汗)

「彼女がファンでも許せる男性」 とか、
「彼女をとられても仕方がないと思う男性」 とか
福山さん断トツでしたね~。

そっか~、KAT-TUNまだまだなの・・・?
もっと大人の魅力? 色気? ユーモアセンス?

あーぁ、久しぶりに 100メラメラ。 (←NON STYLEネタ)
全国の男性諸君に赤西 と言わせたーい! (・・と、勝手に闘争心)
いや~、あたしの中では言うまでもなく
いつだって赤西 なんですもん!

♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

あっ、100メラメラ=1ボーボーか。(←どっちでもいいって?/笑)
まぁ、ゆっくり行きますよ!^^

-----------------------------------------------
 昨日、
5/26「ソロ「WONDER」」 の記事に、拍手コメ下さった方へ
読んで下さってありがとうございます♪m( )m
ほんとうに!一回きりの人生にくんに出会えたこと、
こうして皆さんと応援できることが有難く、とても幸せです。
お名前なかったので、今度教えていただけると嬉しいです♪


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:09  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.20 (Sat)

暑い!& 熱い?「どけよ、コラッ!」【追記】

昨日から、急に暑くなって30度超えの真夏日です。
平日は留守にしている為、窓を閉め切っているので
帰ると熱気がむわっ~と。
家に帰ってからまず最初にする事は、
全室の窓を開けることです。(笑)
みなさんのところは、如何ですか?

今日は、朝からエアコンの取付けに来てもらっています。
全部で6箇所。
室内の方は終わり、
いま外の室外機取り付けてくれています。

あっ!昨日"仕事人"見ました。
「どけよ、コラッ!」
どんな場面で使われるのかと待ち構えながら見て、
聖が言った瞬間、息子と大喜び。
ぜんぜん違和感なかったですよね~。
不思議。

あと、「悪そうな面してるな・・・」
って言われてるところがツボでした。(笑)
(あなたに言われたくないです!)
と、ひとり突っ込みしてましたけどね。

では、外の様子見てきま~す。

♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー


【追記】
聖、入所11年目おめでとうございます。 

山を登っている最中の
キラキラの頑張ってる姿が
あたしたちの原動力です。

聖のいつもの煽りの言葉がやる気となって、
そのパワーを声援というカタチでお返しできたなら・・。

あの”山びこ”のように・・・。
(原動力が)いったりきたり。

向かうてっぺんは同じ。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

16:06  |  田中 聖  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.19 (Fri)

本日(6/19)のKAT-TUN!!& 今後のスケジュール

先週、 「僕らの音楽」を見逃すという
大きな失態をおかしてしまい、(ノ_・。)
土日と引きずっていたので自分への覚書き。


雑誌:上田
「オリ☆スタ」6/29号
(オリコン・エンタテインメント)

テレビ:聖
 21:00~21:54 必殺仕事人(テレ朝系)

ラジオ:亀梨(AM1242 ニッポン放送)
  22:40~22:50 亀梨和也のKス バイ Kス
 23:30~23:40 (KAT-TUNスタイル フライデースペシャル)

続きは今後のスケジュール

         
      ♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー
¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

17:09  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.19 (Fri)

竜ちゃんマニュno.37  ほんとだ~♪


ドカーーーーン
\(´∀`)/


・・・な発言!?!?


上田サマーーーーー!!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

08:39  |  上田 竜也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.18 (Thu)

カツカツ(6/17)感想*「大家族のオキテ1/2」

「サッカーがしたい !」に拘るくん(笑)

お布団畳む姿も可憐な上田様。(笑)
拭き掃除する亀ちゃん!
洗い物してたかと思ったら
「♪オカマ、イェイ~♪オカマ、イェイ~♪」
と歌いだす亀ちゃん。可愛すぎ~♪
それ見てくんまで笑ってるし、W可愛い。

子供の扱い慣れてる聖。(さすが~)
おまけに生ラップが聴けちゃって、
テレながら歌う聖も
横で笑いながら見守る竜ちゃんも可愛いです。

来週は、
お買い物亀ちゃんに
お料理する亀ちゃん。

また、OPで
「どうですか?赤西くん
って、振ってくれるかな? ^ ^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:16  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.06.18 (Thu)

オリコン上半期♪ / 「高い安定感」

オリコン上半期の売上ランキングが発表されましたね。
                  (今朝の 『ズーム』でも見ました。)
KAT-TUN
4位に『RESCUE』
6位に『ONE DROP』

1位・2位、独占のすごいわ~。
3位の   秋元 順子さんも。(笑)


KAT-TUNは、
2007年の年間ランキングから4半期連続でトップ10に
2曲送り込んでおり、その高い安定感に改めて驚かされる。と。
                         (オリコンサイトより)



「高い安定感」なんか、いい響き~♪

       ♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

17:06  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.17 (Wed)

24歳の「赤西 仁」



「求めない」

・・・そう、言いながらも


心の片隅に
理想像っていうのを
確かに思い描いていて、
   
    ( もちろん、その域をとっくに超えている
    くんの才能・アーティスト的な部分は
    置いといて・・・ですが。)

それがファンとしてのマナーだと
ずっと口にしては
来なかったけれど

ゆっくりでも、
もっと先でもいいから
年齢を重ねていくうちに

いつかくん自身が気づいて
それに近づいてくれたらと
儚からずも思い潜めていて。

その思いがひとつ。
東京の地のあちらこちらで
喜びの声として伝わってきて、

ただただ幸せに満たされる
思いでいっぱいです。
(なんか、書いているうちに泣けてきた。)

ファンに自ら歩み寄るくん。

それは、大阪ででもそうであって。
確かにそこに、あの場所に
たくさんお手振りして
濡れ髪で笑いかけてくれた
きらきらと眩しいくんが・・・。

24歳の赤西 くんは
遠くからでも
とても近くて・・・あたたかでした。

そんな 赤西 くんを
東と西とで
ひとりじめ(?)   ←なんていったらいいの。
するのは、もったいなくて・・・

早く、北から南まで
全国 津々浦々の方たちに
お届けしたいです。

25歳になった赤西 仁くんは
きっと、
より魅力を増して・・・

         ♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

TVでは、見せてくれないでしょうから。。。
         (↑そこもひっくるめての魅力なんですけどね。)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:18  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.16 (Tue)

ふしぎなめぐりあわせ・・・それとも、必然?「MOON♪」

「2009年7月22日 沖縄」
今朝のニュースで飛び込んできて、
どこかで聞き覚えのあるような・・・ フレーズ。。。
   (今朝、確かに「沖縄」と聞こえていたんだけど詳しく調べてみると・・・)
      ※月曜(6/15)に書いてましたが、タイミング違うかな~。
       と、UPせずに一日とって置いておりました。^^ 
  

-------------------------------------------

2009年7月22日 皆既日食の日(トカラ島(鹿児島)にて)
 太陽と地球と月とが織り成す神秘的な天体ショー      
             (日本で今世紀最大の皆既日食継続時間<6分42秒;太平洋上>)


時を同じくして・・・
-2009年7月22日 KAT-TUN沖縄上陸!-
Summer’09「Break the Records Tour」 初日!
             (沖縄コンベンションセンター展示場にて)
神秘な世界へ彼らの音とともに誘う・・・ 

時間・空間を超えて・・・
まさに宇宙がかりな スペクタクル!!       
             
          (↑なんだか、すごいPR活動みたくなってきた・・・/笑)

ダイヤモンドリング を背景に
               (種子島・奄美大島付近で見れる)
沖縄ツアーコンのリハーサルをする
我らがKAT-TUN!!
           (もし、追加があっても時間的にそれぐらいよね。)

おぉ~、参戦しないけれど興奮してきた~(笑)

灼熱の太陽をも覆い被せてしまう程の 気迫と偉大さ
まさしく、
Under the moonlight~♪ 
南の地で三味の音(ね)と共に鳴り響く・・・

お留守番のあたしたちは、
それぞれの地で
静かに太陽が欠けてゆくのを見ながら
それぞれの愛しい人に想いを馳せることにいたしましょう。
    「皆既日食・部分日食」・日本気象協会        

ちゃんと、(日食観察の)マナーを守ってね。

不思議とその日は新月の日(AM11:35)でもあります。
6人の幸せへの祈りと、まだまだ大きな夢に向かう
大切な願いを 新月に込めて・・・

沖縄の皆さん、おめでとうございます!(・・・で、いいのかな?^^)
もうしばらくすると
きらきらの6人があなたたちの元へと・・・

        ♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー
    
    ♪輝いた 遥かな記憶を 呼び覚まして 進むよ~♪
        ♪夢の中でいいよ 私を愛して~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:49  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.06.15 (Mon)

KAT-TUNドーム13Days ! 無事に終了~♪【追記あり】

参戦された皆さん、無事に帰られましたか?
遠征の方も、気をつけて帰られて下さいね。
KAT-TUNのみんなをはじめ、
Jrの皆さん、スタッフさんもお気をつけて~♪

東京は大雨 !!
なのにもかからわらず、
お知らせ下さって嬉しさいっぱいです!
>Hさん、ほんとにほんとにありがとう!m( )m


今日のくんも終始ご機嫌で
ともかくファンサが素晴らしかったと。

それを聞いただけでなんだか
嬉しくなってとってもとっても幸せです。

・・・なのに、今日
DVD収録入った。って。
感謝、感激、雨あられ・・・です。
      (ご機嫌くん、収められてますよねっ♪)

あっ、だから雨なのか・・・
天も喜ぶ 歓喜の雨~♪

「気をつけて帰ってね~♪」ってくん。
かわいい笑顔が目に浮かびます。
このひと言で雨でもへっちゃら
濡れて帰れるファンです。
          (大阪での経験者/笑)
  
Wアンコで
ハルカナと
ウィルビー
くん、歌詞違えたって。^^

<亀ちゃんプロデュース>
アイラキ
離さないで愛で
GOLD
YOU

ドーム13Days、無事に終了おめでとう!
支えて下さったスタッフのみなみなさま。
Jrのみなさま、お疲れさまでした。
KAT-TUNのみんな、お疲れさまでした。
そして、たくさんのありがとう!を。
素敵な時間をありがとう!

とりあえずの締めくくり。
みなさま、次の予定まで
どうぞごゆるりとお休み下さいませ。 ^^

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*

お友達hちゃんからも、お知らせいただいたので追記します。(00:13)
>hちゃんも豪雨の中、お疲れのところありがとね(感激の涙

亀ちゃんは、スタンド前に上がって立ってた。
お客さんから、うちわ奪って。
               
             え~、 うちわ奪って~

くんはスタンド親子席に結構行ってて
アリーナー席へも!!
そこで、見つめ合って歌ってた~。

             なんですって!
             見つめ合って歌ってた~!!
             もしあたしがそんなんされたら、
             完全にフリーズしますわ。
             ちゃんと帰路に辿り着けるかどうか・・・
             翌日は発熱すること間違いなしです!
             一週間は地上に戻って来れませんね~。(笑)


アンコは
ピースフルと
シーセッド

Wアンコは
ハルカナと
ウィルビー
でしたよ

無事にお家に着かれて安心しました。


♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

参戦されたみなさま、お疲れさまでした。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:43  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.15 (Mon)

心の底から楽しんで~♪

帰りに本屋さんへ寄ったけど、
『月刊SONGS(7月号)』なかったので、
取り置き頼んできました。
一日、お預けです。

その・・・欲求を満たすために(?)

これっ!  じゃ~~~ん

20090615174804   


  <シトラスソーダーミント味>




いつから出てたの?

J-webのKAT-TUNロゴも模様替えしてましたね。

東京ドームでは今頃、みなさん
心の底から楽しんでるのでしょうね~。^^
Wアンコ・・・
トリプルアンコ・・・もあるのかなっ?
あるといいね♪ ^ ^


♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

17:46  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.15 (Mon)

「Break the Records」東京ドーム♪ついに今日、東京ドーム最終日!!

早いもので、今日はとうとう
東京ドーム10Daysの最終日となりましたね。

ドーム7Daysが決まった喜びをお友達とメールで
やりとりしたのが昨日のことのようです。
(あたしは、娘の大学受験の付き添いで
   「保護者控え室」にいた時でしたっけ。/笑)

それから京セラ(大阪)3Daysの追加のコトを
お友達から聞いて天にも昇る勢いで喜んだコトも。(笑)
    (東京行きを断念した後だっただけに・・・)

今日の日替わりは亀ちゃんプロデュースですね。
亀ちゃん、金曜日のラジオでは、
「DVD収録のカメラが入るなんてウワサもちらほら・・・」
と、言っていたようですし。

・・・ってコトは、今日ですよね。
メンバーも昨夜同様・・・それよりもっと(?)
気合入りまくりのテンションMAXなこと間違いなし!ですね。^^

それがDVDとして収められるかとワクワクします。
そしてそして・・・
日替わりメニューも全種入れていただきたいですよね。
せっかくなんですから、記録に残されないのはあまりにももったいない。
(行けなかった人にはDVDでしっかりと記憶に焼きつけないとね~☆)

今日、参戦される皆さ~ん!
東京オーラス♪最高に盛り上がって来て下さいね。

さて、お仕事に・・・家事にがんばろ~♪

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*

あっ!その前に、ぽちっ☆
くんV5となりますように・・・☆

CDTVの恋人にしたいアーティスト 
    ↑       ↑      ↑
CDTVの恋人にしたいアーティストのアンケート募集が始まっています。 


♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

いつだって、きみの笑顔が見たいから・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

06:29  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.14 (Sun)

東京ドーム9日目(6/14)(お友達より)*水も滴るいい男たち♪

亀空中対決で・・・
スタッフさんのミスで(タイミングがずれて)
二人とも噴水がかかってびちゃびちゃになったーーー!!
だそうです。(hさんお知らせありがとう!)

スタッフさん、ある意味 GJ ! !
おぉ~激しく、見たかった~(笑)

この時の、とっつーだったかの解説が毎回楽しいんですよね。
京セラでは、かちこちのくんに対して
1日目は 「マグロか~」
2日目は・・・忘れました。
3日目は 「決して動じない赤西くん」(超ウケた~)

今日のこの瞬間はなんだったのかな~。


日替わりメニュー♪プロデュース♪

Le ciel
ムラサキ
SIX SENSES
Love or Like

       ♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

想像しただけでも激萌えです
水浸しの



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西 亀梨和也

22:09  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.06.14 (Sun)

「Break the Records」東京ドーム・ファイナル♪2days ついに開幕!!

「Break the Records」東京ドーム2days!
ついに始まりましたね。
お留守番のあたしも、
18:30前からそわそわドチドチ。

京セラでのめっちゃ楽しんでいたメンバーたちが、
輝いていたきらきらの空間が
素晴らしかった時間が甦ってきます。

今日はくんプロデュースということで、
メンバーがワンフレーズずつ歌う
「ムラサキ」聴けるのでしょうか?^^
それとも・・・くんのこと、
また違った感じで楽しませてくれるのでしょうか?

「WONDER」始まる前の英語での
セリフも見所(?)聞き所(?)です。

あっ、バンジーなくなって
心からライブを楽しんでる雄ちゃんもね☆


♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

今宵も素敵な夜となりますように~☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:39  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.12 (Fri)

「WE ARE KAT-TUN」に込められた思い& エピソード

今更なんですが・・・

そして、みなさん気分はもう東京ドーム!・・・ですよね?^^

いまさらなので書くのをためらったのですが、
まっ、自分への覚書として思い出として書き残しておきます。

お友達にも書くね。って言いながらタイミング逃して
伸ばし伸ばしになってましっていたので・・・
    (お待たせしてごめん。やっと書けました~。>私信)

メンバーがお客さんも参加型の・・・
と、懸命に考えてくれたペンライト企画のことです。

京セラ初日、2日目と上手くいかなかったペンライトの文字。
「2日とも上手くいかなかったんだよね~」というのをラストの会場で知り、
そんなに大事(おおごと)になっていたのを帰ってから知りました。^ ^ ; /汗
(あたしは、やらないのですが・・・) mixi等でもかなり話題になっていたとか・・・

そんな上手くいった方の3日目ラストの日に
ちょっとした個的エピソードがあります。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西 亀梨和也

12:44  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.06.11 (Thu)

カツカツ*中丸ジャンプSP 

“飛ばない勇気”

             
               “飛んだ勇気”



       そのどちらにも 「大きな拍手!!」



そのどちらも、すごく勇気がいるって
              教えてくれた雄ちゃんに。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 中丸雄一

09:14  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.10 (Wed)

『ザ・テレビジョン』 & 写真集予約開始!


さま、何故に~!?


♪あどわなくらいお~ん♪


ぴっ!と敬礼したカッコイイ右の手と

           淳ノの腕に絡めたカワイイ左手。





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:26  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.06.10 (Wed)

睡魔に負けて・・・

おはようございまーす。
あたしにしては珍しく朝更新です。
こちらは小雨が降ってますが、蒸し暑いです。
とうとう入梅みたいですね。

夕べは、京セララストの一部について下書きしてたのですが、
なんか眠くて眠くて。
あっさり寝たほうがいいのかなと思いながら、
書いてしまわないと書き損ってしまうし、と思い直し
書いてたけど、進まな~い。

一旦中断してお風呂に入って再度挑戦したけど、眠い。

気分転換に「POTATO」のくん見ようと取り出して
読んでなかったテキスト部分を読んでからぱらぱらっと。

気付いた時には寝てました。^^;
「はみだしPOTATO」のページを開いたまま。。。

KAT-TUNのページを熟読中の雄ちゃん。
「滝沢演舞城‘09」のページを熟読中のちゃん。
「婚カツ」の中居くんのコメントを熟読中の竜ちゃん。

みんな可愛いな~♪
と、思いながら見てたんだわ。
きっと笑顔でというより・・・ニタニタしながら寝てたに違いない。



♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

今日は「カツカツ」とTV誌ですね!

さぁ、がんばろ~っと!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

08:39  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.09 (Tue)

辻井さん快挙「熱情」!

リン友さんもエントリーにあげてた素敵なお知らせ。

偶然にも、『日テレニュース』で
辻井さんがピアノを弾いている姿が
映っていて見れました。 (AM2:16)
     <ベートーベン ピアノ・ソナタ第23番「熱情」>
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000356-yom-soci



「聴いてた?田口!」  から・・・ 約一年半。
               (@チャリティー・ミュージックソンにて・・・)
  
   「聞いた?聞いた?田口!」 へと 弾むさんの声。
                 (きっと、くんの耳にも入ってますよね。)

くりっくりっ、きらきらのお目々も目に浮かぶわ~(笑)


改めまして。
辻井さん、授賞おめでとうございます!

        
         ♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

02:49  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.08 (Mon)

「オリ☆スタ」 / スリリングな香り♪

どこか危険で、スリリングな香りこそ、
彼らの真骨頂なのだ。

    
        それをあの時、五感で感じたから
            今こうしてここで・・・



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

12:30  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
