04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

大阪ラスト(5/31)「NEIRO」で…

「こーのひーろーい世界のおーおーさーか(大阪)で♪」
仁くんが替え歌で歌ってくれました


Wアンコで
ハルカナ
ウィルビー

ありがとうKAT-TUN!!
今、しあわせです

今日、書きたいことお伝えしたいことが多過ぎです。
だけど、しばらくこの余韻に浸らせて下さい。

ゲストは東山さん

   
   ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

今から自宅へ帰ります。

【追記】
KAT-TUNの皆さん、「気をつけて帰ってね~♪」
  (阪神なんば線・ドーム前駅の柱のかげから・・・(笑))


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:23  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.31 (Sun)

京セラドーム大阪2日目♪5/30(土)

今日もまさかの”いきなり濡れ髪~~!!”(←勝手に命名)
あ~んど(&)濡れ髪淳ノ!

連日とは思わなかったので、
  「今日も・・・!」って期待してしまいます。
    (・・・ってコトは、静かに胸にしまっておこう。^^;)

オープニングのアニメは昨日とは違っていて、
亀「おおきに、たこ焼き食うの忘れてもうた」
「うるせえ、亀梨」って。


日替わりコーナーは聖。
ヘルノー
ショーティー
どーにかなるさ
プレワン
 (今日は、バックステージから遠い場所だったので、
 双眼鏡と映像に移る姿を交互に見ながら・・・^^)

3塁側スタンド前列の席だったので、亀ちゃんソロ前の
オリからストーンとダイブするところを間近かで見られ、
マットの上に落ちた後の煙、埃(かな?)の煙たさも体験でき(笑)
箱での空中遊泳の時、雄ちゃんのちょうど真下でよく見れました。

(※長くなったので中へ・・・)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:01  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.30 (Sat)

京セラドーム大阪*5/29

少し落ち着いてから書いてます(笑)

日替わりは上田くん
ファイオー
スパーキング
リアフェ
ツキノミチ 


ソロはそれぞれ・・・らしく、
魅せてくれて、個性が出てて
いろいろ楽しませてくれました。
被らないからいいんですよね。
KAT-TUNって。
それぞれの世界観を持ってて。^^

あと、水を上手く使って演出してるな~。って。
音と光と水と・・・。
最高のエンターティナー。

バンジーは東京8日間だけだったみたいで
ほっとしました。

連続8日間から、少し休養できたようで
元気いっぱいの6人を見れて安心しました。

ペンライト文字は 赤いシールの人だったので
「WE ARE KAT-TUN」

細かいレポ・感想は帰ってから・・・
(上手くできるかな~~^^;)


(ここから下はくん中心の感想)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

02:39  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.30 (Sat)

MOON(ムーーーーン)♪in 京セラドーム初日(5/29)

一夜限りの 月のひかり~♪ 

生まれ変わっても・・・

KAT-TUNと

いちファンという関係でありたい!!

あり続けたい!


UNDER THE MOONLIGHT~♪

「MOON」♪
今宵、届けてくれて ありがとう!
     ( 「東京ドーム」 でも初日のみと聞いていたので・・・/感激の涙)

   
    ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

今日は竜ちゃんプロデュースで、
 「ツキノミチ」 も!!
大喜びのルナです♪

ペンライト文字は ・・・
「WE ARE KAT-TUN」

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

00:37  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.29 (Fri)

あなた(たち)との日々夢見て・・・

いえっ、  散りませんけれどもーーー><


京セラドーム大阪に

KAT-TUNの待つ地に

向かってま~す♪


 ♪ずっとずっと醒めぬよに 胸に手をあて願う~♪ 

    
    ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

12:27  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.05.29 (Fri)

京セラドーム3days! いよいよ開幕の日♪

東京ドームはお留守番だったあたしに・・・

「いよいよ明日からだね♪」 や
        「楽しんで来てね~♪ 」 の
あたたかいメールや 優しいコメをいただいて
とてもとても幸せモノで ございます♪ (じ~~~ん。)

KAT-TUNを・・・
仁くんをたっぷり堪能して来ま~す♪>私信(笑)



今週末は、月末と言うこともあり、
ドタバタなところへ家の用事も重なり
正直てんてこまいでしたが、
ひとつひとつクリアし、なんとかお休みも頂けて・・・。

日々、支えてくれてる皆さん。
「ありがとう!」

6人の待つ地(大阪)へ 
   やっと向かうコトが出来ます☆

(※惑星テンプレも再び

       
     ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

02:34  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.28 (Thu)

J-webに「最終日記者会見レポ」 【追記】

『TOPICS』
「8日間連続公演最終日記者会見レポート」がUPされています。
(後で、追記します。)

------------------------------
【追記】
“走り続けるKAT-TUNから目が離せない!”

会見・MC・地方ツアーのコト

こうして、詳しく文字にしてもらえると・・・
会見ではWSで流れてたりする部分以外のことや、
MCでは、会場に入れなかった人はもちろん
会場に入られてた人も改めて気付くこともあって、
嬉しいですよね。

最後の締めくくりの 亀ちゃんの言葉
「こうして僕たちが行動を起こすことに、すごい数の声を返してくれて、
本当にうれいことですし、これからも今に負けないくらいの、たくさんの
行動を起こして大きくなっていきたいです!よろしくおねがいします!」


コンサートって、
直接瞬時にこちら側の想いを伝えることができる出来るからいいんですよね。
それをすぐに受け止めてもらえて、すぐに感じてもらえる。。。

それがKAT-TUNみんなの原動力となってくれて、
また、強く大きなモノとなってファンに還元される。

そして、それがまた、あたしたちファンの原動力になって
・・・って、巡り巡って。。。共に成長して行けたならと願います。

このサイクルがずっと続いて、その輪の中に永遠に入れてもらえたら、
この上ない幸福 (しあわせ)です。

“走り続けるKAT-TUNと共に、
          ファンも走り続けます。”


東京ドームであたしの想いも一緒に届けてくれたお友達のみなさん!
ちゃんと、お返ししてくるからね~。
京セラドームで、みなさんの想いたくさん届けてくるから~!

やっぱ、黄色い歓声あげた方がいいかな?
(※前記事 「ずっと気になっていて・・・」 参照/ 笑)


☆とっても励みになってます☆
         バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

10:34  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.05.28 (Thu)

「カツカツ」 第三章*4回目/ 「かからわらず・・・」

「こんなに見た目が
 
  かわいらしいのにも かからわらず・・・」 
 で、


わんちゃんのかわいさ ぜーんぶ持ってかれました。


「ちょーっと、待って!」
         って、手をぱたぱたしてる姿にも・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

01:54  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.27 (Wed)

ずっと気になっていて・・・

その答えを、ちゃ~んと定刻に
書き記してくれた昨日の 「マニュ」。


くんは、
しっとり聴き入って欲しいタイプなのか・・・
ノリノリで盛り上がって欲しいタイプなのか・・・
黄色い歓声 大歓迎なのか・・・


アリーナに入らせてもらえる度に
近くで見れる度に思ってたんですよねー。 →


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:09  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.27 (Wed)

「ごくせん」THE MOVIE と ・・・

「ごくせん」 が きっかけで、
  くん & 亀ちゃんを 知り、

KAT-TUNを 知ることとなって
現在に至っているモノといたしましては、

最初の一報は、正直 寂しいものがありました。
いわゆる 「亀萌え~の 原点でもある訳で。。。

竜と 隼人で セット みたいな感覚・・・

今日、他の出演者を知り・・・また、
「隼人~!(>_<)」 な 気分ですが、
いろいろ もろもろの事情があって
それは よくよく理解できるのですが。。。


ただ・・・

実力派若手俳優 小栗 旬さん 
            成宮 寛貴さん との
共演で、くんにも良い刺激を受けて欲しかった。
と思ってしまいました。
学ぶところも多かったはず!

まっ、急ぎません !
待つことは慣れてるファン。(苦笑)

いつか、きっとその機会が 巡ってくることを願って。*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨

「ごくせん」THE MOVIE の大ヒット祈願と共に・・・
           (”小田切 竜”の成長、楽しみだよ~。)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:55  |  ドラマ  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

2009.05.27 (Wed)

クリスタル・ケイさんのckblogに「WONDER」

「色んな垣根を越えた いい作品が
              出来たと思います。」


クリスタル・ケイさんも
      自信作の  「WONDER」 


2日後、ようやく生声で 聴けるのね~~~!!

        「WONDER」 ネタ、  三連チャン♪^^


京セラドーム初日まで・・・後 2Days!

    ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

> ”Mステリクエスト♪”  
      キミの夢叶うといいな♪・・・想いよ届け 
 http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/ 
まずは、↑ここから。

いろんな国の人にも 聴いてもらえるといいね☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

19:59  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.27 (Wed)

仁まにゅ.no37 「WONDER」 【追記】


仁くんに、心地良い風が吹いてきてますね。

後は、あたしたちのあたたかい風で 後押しすれば…

「発売」
その夢叶えられるのも 近い気がして…


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

01:27  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.26 (Tue)

仁ソロ 「WONDER」

「差別とか関係なしに一緒に楽しもうよ!」
って感じの曲。
  ( 「TVnaviより@ くん」 )
  

その曲のテーマーから・・・くんは、

世界中の人たちの心に届く歌を歌っていきたい。
と思い始めている?


そして、あたしも心の奥の片隅で
    それを求めているのだと思う。

彼の才能・感性の中に、その可能性のかけらを
見出して・・・信じて・・・。

あの日、出会った瞬間から・・・ずっと。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:08  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.26 (Tue)

眠れな~い。

↑ってタイトルで、
携帯でちまちま 書いてたら・・・

携帯もったまま寝てた。(爆)


なんとか保存してあったので、

中にUPします。(笑)


せっかく足を運んで下さったみなさん
昨日、更新できずにいて、ごめんなさい。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

16:52  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.23 (Sat)

囲み会見「めざまし」

WSで流れましたね。
「めざまし」で見ました。(7時台)

「8daysの最後に関ジャニ∞が来た」

「(8日連続)おめでとうございます!」 と、
“∞日間連続おめでとう” と、書かれた花束を持って
お祝いに駆けつけてくれた場面。

「一応ハチでしょ。」と、
関ジャニ∞アピールしているやっさん。^^

囲み会見
Q:「ギネス級の記録になりました。」
A:亀ちゃん
「本当にたくさんの人の力のおかげで
  ここにいるんだと思います」と、感謝の言葉を。

ライブ風景
「サマリー」みたいで・・・ってこういうコトね。(笑)
この間の「サプライズ」の場面とを頭の中で総合して・・・
ステージの雰囲気もなんとなく見えてきました。
京セラドーム、楽しみです♪

くん歌ってる姿(アップ)が少し。
              (おうつくし~い

亀ちゃんのソロで飛んでる所も。
 (一旦木綿ってコレか~/笑)
亀ちゃんのソロ曲、アルバムで聴いた時からお気に入り♪
なので、どんな風に魅せてくれるのか生で見たらどんな感じなのか
楽しみのひとつです。^^

   ☆とっても励みになってます☆
            バーナー



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

08:39  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.05.23 (Sat)

KAT―TUN「東京ドーム連続8日間ライブ」ギネス申請!?

KAT―TUNの名前がギネスに刻まれる可能性が。

日本のコンサート史上でも異例の興行とあって
会場にはギネスブック関係者も来場。

ジャニーズ事務所では近く申請を検討。

詳しくは→ スポーツ報知 

 コンビニ行かなきゃ!


         ☆とっても励みになってます☆
            バーナー



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

07:57  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.23 (Sat)

祝・新記録達成!!―Break the Records―

東京ドーム連続8日間公演
無事に終えることが出来た事を
心からお祝いいたします。

KAT-TUNのみなさま。
Jr.のみなさま。
陰で支えて下さった
スタッフさま。
お疲れ様でした。

今日からしばし
ゆっくりと休養されて
8日間の疲れをとられて下さい。

7日後・・・
たくさんのパワー注入されたみなさまを
京セラドームで お待ちしております! ^^

「東京ドーム」公演 参戦されたみなさま。
遠征された方も、
全ステ参戦された方も、
お疲れ様でした!

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
            ☆とっても励みになってます☆
            バーナー

※テンプレ、変えました!
京セラドーム3日間の間は また
”惑星テンプレ”
 復活させたいと思います。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

01:55  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.22 (Fri)

東京ドーム8日間ラスト♪無事終了(お友達より)【追記】

「おめでとーう!!」 (泣)

雄ちゃんの
その頑張りに勇気に
無限の拍手を・・・☆☆☆
 
(大阪、バンジーなくてもいいよ!
       地方ツアーもね。 もう、これで充分 )
 

日替わり(メンバープロデュースなし。)

ハーブレ
ミラクル
うたいつづけるとき


     ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
            ☆とっても励みになってます☆
            バーナー

----------------------------------
【追記】
亮ちゃん、やす、丸、たっちょんが出てきて花束あげたらしいです
(Hちゃん、ありがとう!)

そして、雄ちゃん。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西 中丸雄一

22:08  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.22 (Fri)

KAT-TUNツアー決定!!

東京ドームと京セラドーム
どちらの参戦も 諦められてたみなさん!
おめでとうございまーす!.

。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。

◇沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

◇グランディ・21
宮城県総合体育館
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

◇広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

◇マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00

◇札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00



♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
            ☆とっても励みになってます☆
            バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:39  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.22 (Fri)

「Myojo」7月号

早売りのお友達から写メ戴きました。
  (Hちゃん、いつもありがとう

しゃがんで座ってるくんが
何とも言えないくらいかわいいの

雄ちゃんのコト、
肘付いて 「じーーーっ」 と
見つめてるくんがかわいい過ぎるの

『ポポロ』 は、
黒ジャケットに のロングスカーフ(?)で、
かっこいーーーい

       
       ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
            ☆とっても励みになってます☆
            バーナー

こっちは明日(土曜日) 発売。。。 ^^


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

01:09  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.21 (Thu)

7日目無事終了~♪(お友達より)

本日のプロデュースは  雄ちゃん!

バンジー飛んだのは 竜ちゃーーーん!!
              (mさん、eさん、お知らせありがとう!)

夕方、リン友さんと
J-webの限定コメが雄ちゃんだったから、
「もしかして!?今日、雄ちゃん?」
って、言ってたのよね。^^

・・・そ、そして
J-web見た瞬間、実はひそかに興奮してた。
指折って数えたら、このまま行くと
大阪ラストは さま!!
スタンド席だけど・・・ヾ(≧∇≦*)〃(←声にならない)

明日、竜ちゃんプロデュースなら・・・
どきどきの7日間!
ある意味、7days battle!

でも待って! 落ち着いて!
コレを見事に覆してくれるのが
ジャーニーズ なのよねーーー。

そして、気になる
新型インフルエンザ!の影響。

・・・ともかく、冷静になろ。

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
            ☆とっても励みになってます☆
            バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西 中丸雄一

22:50  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.21 (Thu)

第三章*3回目「タケノコの向こう側・・・」

(ねぇねぇ、聞いて!聞いて!)
「知らなかったでしょ!」
      「タケノコの向こう側が竹なんだよ!!」

せっかく見つけた 宝物を
目をきらっきらっ輝かせながら少年は、
みんなにも分けてあげようとしたのに・・・

「知ってる!」
と、あっけなく 仕立て屋 匳(れん)さまに
ばっさり斬られちゃいました。とさ。



 「あれっ??」 「あの~」 
(みんなの意外な反応に) しどろもどろなちゃん。

    「匳(れん)さま、いい仕事してますね~」 (ありがとう!)

↑こういうギャップが
ちゃんの魅力のひとつなのですから!(かわいい


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

09:09  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.21 (Thu)

「KAT-TUN」東京ドーム連続公演、あと2日♪

早いもので・・
東京ドーム連続公演も、あと2回となりましたね。
今日は木曜日。
流れでいくと、木星の日ですが・・・(笑)
今日・明日の日替わりコーナーは
どんなサプライズを届けてくれるのでしょう?

J-webの特設サイトの”24時間限定コメント”
何度もチェックしたりなんかして・・^^;
(やっぱり、今日のUPナシ・・・?)

・・・と、半信半疑でいても
しつこく期待してしまうわ~。(笑)



続きに
日替わりメドレー( おさらい )

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

08:45  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.20 (Wed)

ドーム6日目♪(お友達より)

5月20日(水):亀梨プロデュース

アイラキ

離さないで愛 
      (亀ちゃん@カメラマン)

GOLD

YOU

  

とりあえず、日替わりコーナーだけUP。

なかなか、PC使えなくて・・・
早々にお知らせいただいたのに、up遅くなりました。
                (mさん、ありがとう!m( )m)
  
        ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
          ☆とっても励みになってます☆
            バーナー


仁くんの声の調子、
今日も抜群だったそうです☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 亀梨和也

23:35  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.20 (Wed)

R-one KAT-TUN #164/5月19日(火)

昨日のR-one レポというより、まとめ(?)^^

ドームの楽屋から( 5月17日 午後15時50分 )
曲は 「春夏秋冬♪」 

KAT-TUNのコンサート裏のヒミツ』 
☆ドームの楽屋にはソファが人数分用意されてて、超ありがたい。
座る場所は決まっている。

 入口手前から雄・竜・淳。
 雄ちゃんの前が亀・その横(竜ちゃんの前)が仁
 一番奥が聖。(上座)
   (ん?解ったような・・・解らないような・・・/笑)

と、ともかく!
亀ちゃんの隣に仁くん
仁くんの隣に亀ちゃん ・・・とも言う!!(壊)

 「こんなん聞きたいんすかね?」
聞きたいんです、竜ちゃん(ひしっ。)
  (と、聞いてた人はみんな思ったはず。)

☆シャワーのタイミングも違うという流れから・・・
  ドームのお風呂は大浴場らしく、
  本番30分前が一番混んでる。

竜ちゃんはお風呂に入る時間が早いので、
いつも貸しきり状態。シャワー浴びるのも早い。

「(収録?)前日も、大浴場に行ったら 亀とFIVEが居て、
後から赤西が入ってきた。」
 


きゃ~。なんて素晴らしい光景スペシャル
・・・見れないけど(笑)
ちなみに、”洗いっこ”はしないそうです。(笑)

☆いつもは やってる円陣
今回はやってないらしく
(Jr.も入れると数多いから場所がない・狭い為)
KAT-TUNだけでもやったほうがいいと思う」 と雄ちゃん。

おっ!いい事言う~。
そうそう!やって!やって!
見れないけど(パート2/笑)
と思ってたら、

 「上田が先陣切って言ってみてよ。」(爆)
 「えーっ!やりたい人が言った方がいいと思うよ」(ばっさり)

「なんか、3日目(途中)からだと、いいづらい。」
って、雄ちゃん。
解かる気がするけど・・・


大体、こんな感じでした。
他メンの出演なかったけど、
楽屋裏が少しでも伝わるから
この企画、嬉しいです。

来週も、ドーム楽屋からだそうです。^^

      ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
          ☆とっても励みになってます☆
            バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 中丸雄一

18:21  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.19 (Tue)

ドーム5日目♪(お友達より)

5月19日(火):赤西プロデュース

日替わりのソロ

ムラサキ


今日入られたお友達たちから
お知らせいただきました。m( )m

そして、
ルシエル
シクセン
ラブオア


うっ、羨ましすぎる~
全部、好き-。
全部、聴きたい!

“そこがあたたかい場所なら・・・”
ですよーーー!!!

ふぇ~ん。(p_<。)
叫びたーい! 叫ぼー!!
「ルシエ~~~ル」

         ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
          ☆とっても励みになってます☆
            バーナー


さすが、赤西さま
(ドームの)蚊帳の外でも、
打ちのめされました(笑)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:40  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.19 (Tue)

もうすぐ開演!!火星魂!

たとえ、その場に居なくても・・・
今日は火曜日!
火星の日!!
朝から、わくわく、そわそわ。
なんだか、何も手に付かず うわの空。

くんは、
何を選んで
何を歌うの!


と、あれこれ想像してみる。(パート2)


こんな遠くから、
秒読みカウントダウン
始まってます。

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
          ☆とっても励みになってます☆
            バーナー



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:29  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.19 (Tue)

「サプライズ」/みんな「A」

高畑さんの 「可愛い
聞き逃しはしませんでしたよ。 ( しっかり。 )

そうなんです!! 

たとえ、

ビビりでも・・・

面白くなくても・・

悪ふざけすぎても・・・

とぼけてても・・・

クールに決めてても・・・

厳しくても・・・


なんだかんだ言って、

「可愛い」んです
      うちのコたち


         ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
          ☆とっても励みになってます☆
            バーナー



あれがウワサの Jr.マンション!!
Jr.がいっぱい。


ウワサの噴水
カッコイイ KAT-TUN !!


東京ドームの全貌なんとな~く見れて

ならば
京セラドームは・・・?
と、あれこれ想像して見る。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:59  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.18 (Mon)

J-webにコン初日記者会見レポ☆「みんなで作るコンサート」

特設サイト 「TOPICS」 に、
”コンサート初日記者会見レポート” がupされましたね。

くんのコメント見て感動~しました。(うるっ)
「僕は全体的に見てほしいですね。
お客様なしではできない参加型の企画もあって」 



一語一句に アーティスト 「赤西  を感じました。
ファンを大切に思ってくれている想いも・・・。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

16:09  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.05.18 (Mon)

「オリ☆スタ」ブログ&今夜は「サプライズ」♪

KAT-TUNのライブに行ってきました! 
のタイトルで 「オリ☆スタ」ブログ @5月16日 に記載!!

KAT-TUNらしさ満載の、
まさに歴史に残るライブでした”


5/22(金)発売:超速報レポート
6/5(金)発売:BOOK in BOOK

で、ライブの詳細をたっぷりお届け。と、

京セラドームの週挟んでの、前週と後週ですね♪
忘れないようにしなきゃ!(苦笑)


そして、今夜19:00~「サプライズ」(日テレ)
KAT-TUN生出演!!

「東京ドーム」の雰囲気・熱気、
少しでも感じられるかな・・・^^


        ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
          ☆とっても励みになってます☆
            バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:17  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
