03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

NEIRO

歌詞のひと文字ひと字が
心にじんじん響いて…
震えた。

この歌詞のひと文字ひと字を
そのまま大切に大切に包んで
あなた達に届けたい。


この先、誰に何があろうとも

この「NEIRO」は永遠に…



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

02:29  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.04.28 (Tue)

フラゲ~♪&TV誌!

いつもの本屋&DVD屋さんで、フラゲって来ましたー!
TV誌も2誌一緒に!(取りあえず、ガイド&ジョン^^;)

今日のレジ、なぜか男の人二人だけだったんですよね。

だけど、何もためらわずに
(・・・もう、かなり慣れてきた/笑)

予約用紙を二枚出した所、
不思議そうにしているんですね。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:47  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.28 (Tue)

NEWS!~一歩を踏み出そう~@24時間TV

今朝のズームで知りました。
今年の24時間TVのメインパーソナリティはNEWS!

「START~一歩を踏み出そう~」

会場も武道館から東京ビックサイトに。

仁くんにいろいろアドバイスしてもらったりするのかな…?
Pちゃんと亮ちゃん。
(#^.^#)


♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
        ☆とっても励みになってます☆
            バーナー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

10:12  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.27 (Mon)

仁メッセージ@特設サイト UP!

newアルバム特設サイトのメッセージ

くんがトップバッターで更新されてましたね。



そのアレンジされた 「Care」



*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

20:02  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.26 (Sun)

ジャケット&Special Booklet撮影レポ

「大きなクッションが置かれたセット」
の時点でもうドチドチドチドチ。


くんソロ撮影風景


いま、ゆっくり読み返して
更に興奮しています。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:05  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.24 (Fri)

今夜「必殺」☆KAT-TUNの時みたいにしろよ~

↑今朝、出先で(のTVから)
東山さんの声が聞こえたので激反応!
WSで「必殺」裏話(?)とか流れてました。

緊張しまくってる聖にライブの時の様に、
伸び伸びやればいいと(たぶん)
お声をかけて下さってる場面。

この言葉に東山さんが
KAT-TUNのライブをご覧になられて…!
と、テンションめっちゃ上がりました。(笑)

後は先日あった内容と同じで →  オリコン 
松岡さんが名付け親で
その時のエピソードとか…

アイテムの糸を口に加えてる
仕立て屋の匳(れん)が少し。
聖、かっこいいよ~!

J-Webでは短期集中連載
「匳載したて!!」がスタートしましたね。

聖も書いてる様に、
途中参入だし…
代々受け継がれてる伝統モノだし…

しかも時代劇ともなると、より演技力を問われる。
と言うイメージがあるし。
不安やプレッシャーでいっぱいでしょうね。

でもでも、聖ならきっと大丈夫!
松岡さんからの有り難い太鼓判もいただいてるし、
二人の先輩はじめ、共演者のみなさん・
スタッフの方々に支えられながら、
立派に「仕立て屋匳(れん)」
演じきってくれるとでしょう!

ライブとも重なり、東京⇔京都 間を
行ったり来たりと大変でしょうけれど、
体調管理にも気をつけて下さいね。
応援してま~す。

「東山さんを睨み付けるシーン。
これ以上怖いシーンはない!」

って言ってたシーン。

かなり、楽しみです♪^^

        
      ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
        ☆とっても励みになってます☆
            バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

19:30  |  田中 聖  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

2009.04.23 (Thu)

カツカツ(第二章最終回)感想

「愛とは何か・・・」
   
「分かったけど教えない」

くんらしい答えに・・・くすくす。(微笑)


そんなコトは最初っから
自分自身で見つけるモノだし、
気付いて 感じるモノだよ。
って言っているかのようで。


*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*

正装でのテーブルクロス引き
素敵過ぎる~!
先週の予告だけでも撃沈だったのに。

失敗したっていいんですよー。
(「ごめんなさい」にメロメロ)
でもコレ、お皿にナイフにと不揃いで難しくありません?
ワイングラスばっかりの方が
すーっって引っ張れる気が・・・(激甘~)
まぁ、それが狙いなんでしょうけどね・・・^^


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:53  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.22 (Wed)

「Myojo」6月号 / 自分を信じて~♪

昨日、友ちゃんから写メをいただきました。
(Hちゃん!いつも、ありがとう!(*⌒▽⌒*))

窓から何か(?)投げてる
スレンダーなかっこいい「Myojo」くんと

サッカーボール持ってる
かわいい「ポポロ」くん。
   (特に、口元がキュート!)

今月も両方どちらも、お持ち帰りですね☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:50  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.16 (Thu)

仁マニュ.36/ 季節のお便り♪

心配しながら待ち侘びつつも
今回は何を運んできてくれるかな~。
って、楽しみにしていましたよ。

かわいいハロウィンから始まって
(ん?夏の終わりかな・・・)
クリスマス
新年(new year)
バレンタイン
と、続き・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:14  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.10 (Fri)

『POPEYE』/ COME, TOGETHER

てっきり 『POPEYE』 さん側だと思ってました。
さんだったんですね? 確信犯は・・・^^

『POPEYE』 買ってきました。
改めて、手にして見てみると・・・
-------------------------------------------
話題のショット・・・
お友達から写メ戴いた時は
以外にもすんなり受け入れられて・・・
あたしも、かなり免疫ついたな~。
なんて、思ってたんですよね。(笑)
(そりゃ、Myojoから始まって、Tarzanまで
随分、驚かされましたよー。/笑)

こうして、手にして見てみて
その表情があまりにも自然体で、
その一連の所作から全体的な雰囲気まで。
攻撃的なようで・・・ナチュラル・・・
そこがさんこだわりの部分だったのかな~。
って思ったりして。


そして、視線を右のページへ
写メで拝見した時・・・一番、心に届いたショットでした。
その時は、真っ白な生成りのシャツに見えて・・・
サマーニットだったんですね。
しかも、さん一番のお気に入りコーディネイト。

なによりも、このキラキラした瞳での力強い視線に
吸い込まれそうなくらい惹きつけられて
しばらく目が離せませんでした。
原因はこの瞳だったのね。

そして、あたしの今回のお気に入りのスタイルは、
一枚目のショット。
黒パーカーのインナーにレザージャケット&デニムの
スリムなコーディです。
(ファッション誌なんで、ここ書いとかないとね。^^)

そして・・・そして・・・
濡れ髪さん。
贅沢を言わせてもらえるならば・・・
前髪を掻きあげ、おでこ全開
ほくろもばっちり。
だと、悶えまくって叫んでました。
「惚れてまうやろ~。」 (もう、とっくに・・・)

これはこれで 守ってあげたくなるほど
愛くるしいんですけどね。。。 (結局。。。^^)


♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とっても励みになってます☆
        バーナー


テキスト部分は、また明日にでも。。。
明日、6時ごろ家を出て大阪に向かう予定です。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:58  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.04.09 (Thu)

きみにHappy Brithday~♪ &「POPEYE~♪」

 山下 智久さま、
  24歳のお誕生日おめでとうございます!! 
 


いつも前向きなPちゃんの文字に元気付けられ、
いつも素直なPちゃんの言葉にとても癒され、
時には何気ない言葉に温かさをもらって、
マジ泣きしたコトもあったっけ・・・

Pちゃんファンだけではなく、
 マブダチのくんファンにも たくさん幸せを与えてくれるPちゃん。
  これからも、くん共々 宜しくお願いしますね☆

24歳も素敵な一年となりますように★彡
「スーパースター」になれる日も楽しみに・・・。

 「昨日は家族と俺の親友が祝ってくれました。」
     (@Pちゃん日記Vol.2045より)


こうして、素敵な一日を過ごせたことを
伝えてくれることにも ほっこり。(*⌒▽⌒*)
あたしたちも 幸せです♪ 

おめでとう! Pちゃん!!

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵**¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*

「POPEYE」 の写メを早売りのお友達が届けてくれました。
どのくんも素敵でかっこよくて、すっごくドチドチします。
めっちゃ、ドチドチです


♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とっても励みになってます☆
        バーナー


明日、本屋さんへ行くのが楽しみで~す♪
いつもの本屋さ~ん!
あるよね?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:59  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.03 (Fri)

明日、晴れるかな~♪

明日、我が家に
ダイニングテーブルとソファーが入ります。

娘の引越し準備の為、
一週間延ばしてもらってました。

カーテンはちょっとこだわりがあって
いろいろ思案中。

土、日は片付け!
頑張りま~す!!

(※ほんと~は、違うこと書くつもりだったのに、
  時間が足りなくて、変更。)
 KAT-TUN事じゃなくてごめんなぱい。

-----------------------------
あっ! 東京のお友達からドームコンの
看板の写メを送っていただきました。
先日も、渋谷駅の写メを。

遠く離れていても、
こうして 幸せのお裾分け
戴けて とっても幸せです

   ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とっても励みになってます☆
        バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

00:29  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.04.02 (Thu)

New Album タイトル決定!!

『Break the Records-by you & for you』  
          (J-oneより)

7. 『Care』 赤西 
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 
MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA


突然飛び込んできた『Care』の文字に、
感激のあまり涙がでそうです。
ずっと願っていた『Care』の音源化。

そして再び・・・
生で『Care』を聴ける日が来るコトを 切に願いながら・・・
先日届いた追加公演の申し込み用紙に
ありったけの想いを込めて。。。

『想いよ、届け



(続きは私事です。。。)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:41  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
