02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

NEWアルバム☆4/29発売決定!!

お昼休みにお友達から、嬉しいお知らせが届きました。(*⌒▽⌒*)アリガトウ!

 4/29 アルバム発売 !! (タイトル未定)

 初回盤仕様:CD:15曲収録。 メンバーの最新フォトを使用した
Special Booklet
( 仮称・ページ数未定)封入予定
  ※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他 全15曲収録

詳しくはこちら →  新星堂HPへ 

   リリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の
   東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
   メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
   新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。


ソロ曲、どの曲が誰のなのか・・・予想しながら待つのも楽しいひと時(時間)ですね。


通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

   アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
   スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さない
   KAT-TUNをフルサポート!


もちろん、両方買いますよ~。
ボーナストラックっていうのも,気になって仕方ありません。^ ^


♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とっても励みになってます☆
        バーナー

さあ、ライブへ向けての準備が着々と整ってきましたね☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

18:27  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2009.03.22 (Sun)

Anniversary@ 3月22日!!

KAT-TUN
デビュー3周年おめでとう!!


出会った時から決めてました。(笑)
宇宙の果てでも、   どこへでもついていきます!
行かせて下さーーーい!!!
何年経っても・・・     永遠に・・・。

---------------------------------------

3周年のお祝いに テンプレ変えてみました。
(※この日の為にと、2ケ月前から温めていたテンプレです。)

そして、このテンプレを見ながら・・・
7日間のドームの成功と
みなさんの(KAT-TUN6人&スタッフさん)の
健康と安全を心からお祈りしています。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

22:43  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2009.03.20 (Fri)

月9ドラマ「婚カツ!」に上田くん!ご出演おめでとう!!

上田 竜也さま、

連続ドラマ初主演

おめでとうございます!!


月9ドラマ「婚カツ!」(フジ系)
4月20日(月)スタート 毎週月曜夜9:00-9:54 
主演:中居 正広さんの弟役。
  

詳しくは こちら→ webザテレビジョン
               サンスポ


しかも、中居くんからのご指名!!
というのも、うれしさ倍増です。
「これをきっかけにドラマの醍醐味(だいごみ)を味わってほしいですね」とコメント。
ちゃ~んと、後輩のコトも考えてくれて育ててくれようとしている
心配りや器量の大きさに改めて、国民的スターなんだな~。
って、思わされました。^^

上田くんも
「本当のお兄さんのように頼って、
いろいろ教えていただきたいと思います」と意気込みを。

共演者さんも素晴らしい面々揃いなので、
いろいろ感じさせられるモノがたくさんあるかと思います。
舞台やライブと重なって大変でしょうけれど、
ボクシングで鍛えた忍耐力・精神力で頑張ってくれると期待してます。
楽しみにしてますよ~♪

    
      ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とっても励みになってます☆
        バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

14:15  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.03.19 (Thu)

カツカツ(3/18)*「黒いパッケージでしょ!どうせ!」

「やだ!やだ!やだ!」
     思いっきり 拒否られた
               赤西      &

「返しなさいよ! 中丸くんを!」
     激しく  求められる
              中丸 雄一



見慣れない絵図が、とても新鮮で・・・夜中に大爆笑。
   

雄ちゃん。  今年、キテますね! ^ ^

「きゃははっ」なくん & はしゃぐみんな。
とっても楽しそう~♪


ところでちゃん、(個人的に・・・)
せめて「キプフェ」と 「宙船」は 答えて欲しかったですよ~。(爆)

スマップマニアなベッキーちゃん。
手早い~!だけじゃなく
バラエティの腕も敏腕ですね。
昨夜は久々に、めっちゃ笑わせていただきました。v


来週は再び、赤西部屋亀。
そうそう!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:11  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.03.18 (Wed)

2月22日のコメレス&拍手コメレス

コメントいただいていた皆さま。
お返事、大変遅くなってしまいごめんなさい。 m( )m

少しPCから離れても・・・焦ることなく、安心して
日々の生活をこなして行くことができたのも、
みなさんのコメントやメールに元気をいただけたのと、
離れていても、繋がっているんだな~。
って、思わせてもらってたからです。
心から・・・ありがとうございます。

● yunさんへ>
いつもあたたかく見守って下さり、ありがとうございます。
引越しの方はまだまだ落ち着くところまでは行きませんが、
娘の方の一人暮らしの準備が優先になります。
まっ、ムリせずゆっくりこなせればと思ってます。^^
これからもよろしくお願いしますね。
yunさんからのコメ、いつも嬉しいです♪

●みゆきっちさんへ>
いつも気にかけてもらってありがとう!
みゆきっちさんこそ、体調崩されてたのね。
大丈夫ですか~?
ほんと、つくづく思う。「健康第一」
いつだったか仁くんも雑誌で言ってたしね☆
お互い無理せずマイペースで!だね。

●Hちゃんへ>
メールもいつもありがとね。
そうなの。やっと仮住まい生活に慣れてきた!
と思ったところに新居へのお引越し。
まだまだ忙しさから抜けれそうにありません。
でもコレを乗り越えたらヒカリが待ってる!と、
日々、自分に言い聞かせてます。^^

●鍵コメ、はのさんへ>
はじめまして♪
コメント、ありがとうございます!
あたしも、仁くんのアーティスト性に惹かれ現在に至っています。
わくわくどきどき感だけじゃなく、
もっと大きな素敵な何かを与えてくれそうな気がして・・・
(勝手に・・・)仁生あずけちゃいました。(笑)
また、遊びに来てくださいね~☆

●拍手コメ、のんさんへ>
はじめまして♪
コメント、ありがとうございます!
“いつも幸せもらっています(*^_^*)”のお言葉に
こちらこそ「元気と幸せ」をいただき、とてもとても嬉しかったです♪
マイペースに綴ってますが、
また、おしゃべりしに来てくださいね。
じんじんトーク、たくさんしましょう!


♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とっても励みになってます☆
        バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.03.18 (Wed)

黄砂ひどくなかったですか・・・?

皆さま、大変ご無沙汰しております。
しばらく放置しててごめんなさい。m( )m

お引越し前には、いろいろなコトが重なってるあたしに
「疲れを出して倒れてないか」と
仁友ちゃんやリアル友達から心配メールや励ましのお言葉をいただき、
たくさんの幸せを感じながら引越し作業に励んでおりました。

2月23日から9日あまりTV映らないのとPC使えないのとで、
“浦島太郎”を通り越して・・・”島流し”的な気分です。(^ ^ ;
3月に入ってからは、お仕事も忙しくなってて・・・
毎日をこなすのに必死で、(引越し整理置いといて)土日も仕事してました。
まだ、ダンボール積み上げたまま・・・。(^ ^ ;

・・・って書いてたら、お友達から「non-no」の写メをいただきました。
                            (Hちゃん、いつもありがとう!)
いいんですか?まだ、 「with 仁」も見れてないのに、見ちゃっていいんですか?
と、どきどきわくわくしながら見た 「non-no 仁」
きゃはっ 手にするのがとても楽しみです♪

---------------------------------------------------
記録として少し振り返って順を追って行くと・・・

2/26 「With」買いました。紐に縛られたまま見れてません。(汗)

3/ 1 「少クラ」濡れ髪仁さん。映らない為、見れてません。

3/3  やっとTVが見れるようになり、
   仁マニュのバレンタイン話しに癒されて。

3/5 「カツカツ」録画し忘れてて、・・・って言うか、力尽きてウトウトと。
   「RESUCUE」のイントロでぼーっとしてた頭が、シャキンと!(笑)
   赤西部屋での亀ちゃんとの2ショット予告が突然映り大慌て。

3/6 「カレンダー」を受け取るも、いまだ見れてません。(汗々)
   あらっ! 前半ドル誌、買い忘れてる(?)

3/  偶然、「OXY」CMを見れて、(何だったか「スマスマ」枠じゃなかった。)
   可愛いあわあわ仁&聖に自然と笑みがこぼれて。(捕獲はまだですが・・・)

3/10 「RESUCUE」フラゲ!
父&娘のお誕生日の為、一緒にお祝い(偶然、同じ誕生日なんです。)
    PVもメイキングもいまだ見れてません。(泣き)

3/  dowango CM 偶然にも、何度か見れてます。
   グラサン仁さん、見ただけでぞくぞく。

3/11 「カツカツ」うれしはずかしの“赤西部屋”
   照れ合ってる二人の雰囲気がなんともいい感じで・・・
      こちらまで、うれしはずかしでした。^^
     「かめあか」呼びにちょっと違和感。(苦笑)
     仁ちゃんの2ステップからBOXステップまで見られて幸せ。
     やった!待望の「特番」!! 期待大です♪スタッフさん!!

3/11 TV誌、この週抜けてるかも。。。

3/12 「うたばん」
「RESUCUE」での仁ちゃんの髪型にわー。って笑顔になり、
衣装もシャープで、全体的にすっきりスリムに見えました。
お肉もぐもぐ仁ちゃんにもにっこり。

3/13 「Mステ」
台本仁ちゃん、何かしらやってくれるトコがうれしかったり。
「RESUCUE」シングルCDランキング1位おめでとう!
竜ちゃん&仁ちゃんのアングルの時・・・
  二人が綺麗すぎて、いつも見とれてしまいます。^^
  センター雄ちゃん、なかなかサマになってきましたね。
またまた端っこなひな壇仁ちゃん。
まだアナログな為、見切れるんだってば~!
「ミニステ」KAT-TUNだったんですね。(こちら、映らずです。)

27日もKAT-TUNご出演で楽しみが増えて嬉しいです♪

3/13 「オリ☆スタ」買い忘れてる~><
    まだ、あるかな~。ないよね~。
3/14 ドラマ「RESUCUE」    
毎回 泣かされ、深く考えさせられます・・・。
      「救う命と 救われる命」
とても切ない場面が数箇所。
特に男の子が隊員たちに駆け寄り敬礼するシーンは
思い出してもぐっときます。
早いもので、今週いよいよ最終回なんですね・・・。

3/15 「メレンゲの気持ち」@上田くん(こちらでの放送なし。)
3/15 「少プレ」(映りません。)

3/18 「魁!音楽番付」(こちらでの放送なし。)
      
   と、こんな感じでしょうか。

※コメントや拍手コメ下さってる皆様へ
  あたたかいお言葉、大変ありがたく読ませていただきました。
  お返事、もう少しお待ちください。m(    )m
  改めて、お礼にも伺わせていただきたいと思います。
 


(続きは私事です・・・)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

03:39  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
