01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.22 (Sun)

CDTV!

CDTV「恋人にしたいアーティスト!!」
 1位 赤西 さま!  
   いつまでも・・・「老若男女」問わず
   万人に愛されるさまでありますように☆(爆)
   V4 おめでとうございます!!

2位 亀梨 和也さま

3位 山下 智久さま

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とっても励みになってます☆
        バーナー

いま、新居へのお引越し作業の途中ですので取合えず、ここでUP!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

09:32  |  赤西 仁  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

2009.02.21 (Sat)

Mステ*2/20(金)/『RESCUE』初披露~♪

『RESCUE』 かっこいーーーい!!
完成度高いわ~。
KAT-TUNの集大成!!
ぎゅ~うってこの一曲に盛り沢山に詰まってる!って感じです。
ソロパートが均等にあるのもいいですね~。

聖のラップから始まって、
バックのメンバーのポジションが ゆるりと変わっていく・・・。
                   (きゃ~! ライブみたい~♪)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

05:01  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.20 (Fri)

『カツカツ』感想&スタッフblogに・・・

昨日は、『カツカツ』と『ジョン』の感想も 書くつもりだったんだけど、
あれだけ書いて 力尽きてしまいました。(睡魔が襲って・・・) f ^ ^;

『カツカツ』のこの回の収録の後、
ちょっと早めの亀ちゃんのお誕生日祝いが行われたようですね。
ゲストとしてスタジオにいた「はんにゃ」さんからもお祝いの言葉が。。。
詳しくは  『カツカツ』HP・スタッフblogへ

このケーキ。 ちゃんもお召し上がりになられたのね~。
(わちゃわちゃ、盛り上がるメンバーたちと
        美味しそうにケーキをパクつくちゃんを妄想中~/笑)
 亀ちゃん、ハピバは また改めて・・・☆

それでは『カツカツ』 感想。
YOUさんの適材適所な一言一言に爆笑でした。
「ミドリのアイツ」や
「最初から決めてました
極めつけは
「大丈夫、あたしが入るから。」に・・・(爆)
「彼は以外に子供っぽいタイプなの。」 には
“まと突いてる~。”って大喜びしたわ。(≧▽≦)

ビビリすぎる雄ちゃんに
いたずらちゃんの手が忍び寄り、
雄ちゃんのグーパンチが反射的に
ちゃんに向けられて。
(この時の雄ちゃんの素早さにも笑っちゃう。)
この時のうつむいて にこにこなちゃんが可愛い~。
雄ちゃんを両サイドから挟んで見守る(?/笑)亀に激反応!

ウソ発見器では
亀ちゃんの針が大きく動いた時の仁ちゃんの笑顔。
仁ちゃんの番では質問聞きながら
笑い堪えてる感じが可愛かったり。
Y 「クールな線を描いてるわ」
線までクール~!(≧▽≦)
嵐に敏感な“博士”にも爆笑です。

“この中で一番かっこいいと思ってる。”仁亀ちゃん。
KAT-TUNメンはこうでなくっちゃ~ね。

久しぶりに6人揃ってわいわいがやがや。
メンバーたちの楽しさがこちらにも伝わってきた回でした。
やっぱり、6人揃うといいね☆

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とっても励みになってます☆
        バーナー

『ジョン』感想、書けなかったわ。。。><

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

03:09  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.19 (Thu)

笑顔の連鎖♪

溢れんばかりのその笑みを
零すことなく受け止めたい。。。
こんなにも力(パワー)をもらえて、
幸せがいっぱい満ち溢れてくる。

キミの幸せないっぱいの笑みが
自然と周りの笑顔をつくるから
ずっと ずっと 守りたい。

強い意志と・・・穏やかな心で。。。

--------------------------
巷でウワサの「女性自身」
やっと買えました。^^v


♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とっても励みになってます☆
        バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:45  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.18 (Wed)

KAT-TUN、シングル連続首位獲得数で歴代3位!!

歴代単独3位! おめでとうございます!!

9枚目のシングル「ONE DROP」が 発売1週目で28.1万枚を売上。
2/23付週間シングルランキングで首位を獲得。
詳しくは、  オリコンHPへ 

一歩、一歩、着実に・・・ですね。
先に『RESCUE』が 待ってくれているのも心強いです。



「オリ☆スタブログ」もUPされましたね。
KAT-TUNの表紙ウラ話
<チーム亀梨&赤西>


「ぷっ(笑)」ってふきだすちゃんと
          「つられて笑う」 亀ちゃん。


二人の間には誰も入れない・・・
そんな雰囲気を醸し出してる感じが
妙~に嬉しかったり・・・。
らじばんだり~。(by 亀梨)(笑

詳しくは、  雑誌”オリ☆スタ密着24時”へ 

<チーム中丸&上田>Verは明日かな・・・?^^
          

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってます☆
                   バーナー

(続きは私事です・・・)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:09  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.02.17 (Tue)

1週間分まとめて・・・

通勤の車の中では、
『On my mind』 のリピがとまりません。
忙しい日々も この曲のおかげで、イライラせずに
とても穏やかな時間が流れます。(^^;


昨日今日と更新出来ずにいてご訪問下さった方、
ありがとうございます&ごめんなさい。m( )m
土曜の夜10時すぎ、大阪から帰ってきましたが、
帰ると早速、やらなきゃいけないコトたくさんあって。。。(汗々)

あっ、そうそう!
帰るとすぐに確かめましたよ。 “青い封筒”(笑)
豪華なパンフレットを開けて・・・
 (6人みんなビジュいいですね。 豪華さに華を添えてます。^^)
真っ先に探したくんの文字。

『U will be there and I could be there』
    (キミがいてくれるから、ボクがいることができる)
じ~~~ん。と、胸がいっぱいになって・・・熱くなって・・・。
あ~、7日間まるごとぜんぶのくんを見ていたい!という衝動に
またまた掻き立てられています。(単純~)
そんな思いとはウラハラにまだ一通も出せてませんが・・・(苦笑)

遅れてますが・・・^^;
日曜日は竜ちゃんスマイル見れました。(^^)v(@いいとも増刊号)
爽やかなスマイル! とっても好印象!
メンバーといるといつも聞き役になりがちな竜ちゃんも
しっかりトークしてて頼もしかったです。
後ろの“ドーム即席ポスター”も目立ってました。(笑)

『RESCUE #04』まだ見れてません。
またまた泣けるみたいなので、かなり気になりますが・・・。

来週日曜日には『行列』に亀ちゃんご出演なんですね。
予告にオードリーさんと絡んでるトコ映ったの見て知りました。
ちょうど、亀ちゃんのバースディイヴですね。^^

それと今夜(2/16)の『少クラ』公開収録のゲストKAT-TUNだったんですね。
KAT-TUNとしては、デビューの時以来?
久々の『少クラ』ご出演に・・・聞こえてくる内容に・・・
どきどき わくわく。
OAは来月(?)でしょうかね・・・。
次週『少プレ』ゲストは、じゅんの。

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってます☆
                   バーナー

2/20(金) Mステ『RESCUE』お披露目☆
2/22(日) 『行列のできる~』:亀ちゃん
2/26(木) 雑誌『With』:

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

02:11  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.02.14 (Sat)

Mステ最高~!KAT-TUN最高!

今日は仁友ちゃん達とのメールがいっぱい飛び交いました。
(あたしの興奮メールにお付き合い下さった皆さん、ありがとう/笑)
携帯を充電してからのupです(笑)
今日はリピ出来ないので覚えてる範囲で書きますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OPで…
手鏡持って聖に見せながら階段降りてきた!
ハット被ってないよ~!
綺麗なお顔がバッチリ見える~♪
衣装…ファーじゃない!
何?何…?
ロングマフラー?
何?あの ひらひら。
ファーもいいけど、こっちもいいね。

トークで…
仁くんのお話しはなかったけれど、
トーク終わってからの歌に行く前の笑顔が可愛いーい♪

「ONE DROP」♪
生歌~♪ フル~♪
しかも冒頭から~♪
ダンスにも気合い入ってた~。
ひらひらのマフラー(?)が揺れて~。
やっぱり、インナーはタンクよね。

声の調子も良くって。
「信じ続けてる~」の時の延びもキレイ!
「う~ぅ」言ってくれるかと思って構えて待ってたけれど、
言いそうで言わなかった~。
構え過ぎて、息が止まるかと思った~(笑)

樹くんと聖のラップコラボ~♪
なるほど~リンクね!(@オリ☆スタ)
樹くん、かわいい♪

ひな壇で…
仁くんセンター!タモさんの後。
端っこじゃない!見切れてない!!
ありがとう!
書いてみるモノです!
(いえ、これを見てるとかではなく、
ことだま・ことだま@前々エントリー)

しかも、二の腕~
カメラさん!ここズームするとこでしたよ!!
バレンタインイヴにふさわしいハートがあるんです!もったいない(笑)

倉木麻衣さんに素早くツッコむお顔や
「聖!聖!」って必死に呼んでるのに
気付いてもらえない仁くん、可愛いかったな

帰ったらリピリピだわ~♪

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってます☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:19  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.13 (Fri)

オリ☆スタ

【ONE DROP】
冒頭の言葉とラップはリンクしてたのね。

<Drop it>
って、最初はあったんだけど、
あえて言わなかった。って仁くん。
なんでー!トータル的なイメージ?
とっても聞きたかったし、見たかったわ~。o(>_<)o
きっと、“ro”の時のお口の中で舌が巻かれて
舌の裏側がちらっと見られたにちがいないでしょうから…(爆)

【D-T-S】
“Dead_To Shame”で恥知らずっていう意味なんですね。
恥知らずな連中を挑発するメッセージ。
常に“我が道を行く”KAT-TUN流の決意表明だ。って(P59より)

【On_My_Mind】
みんなも好きだったんですね。
候補が4~5曲あって、みんな一致で決まった。って。
『みんなに伝わる曲だと思います。』と、雄ちゃん。
「はいっ!しっかりと伝わってます!」
アンサーソングだと言う『RESCE』のカップリング、
【On_Your_Mind】も楽しみにしてますよ~。


【7日間ドーム公演】
カップリングメドレー!
ぜし、やって下さい!
大丈夫!何も心配することはありません。
みんなちゃんと歌えるし、盛り上がります!(笑)

聖「7日間来て下さい。」
行きたいです!
どうやったら行けますか?(笑)
7日連続行ける人って、ごくごく稀だと思うので、
お願いです!
ライブDVD出して下さい!
7日分、ドドーンとまとめて買いますから!!
仁ちゃんも
「ハイ。がんばります。」って言ってくれてるので、
ぜ~んぶ、ぜしぜし見たいです。(>_<)

#06「 KAT-TUN1位になった時の思い出」

みんな口々に“感謝の気持ち”を言ってくれてるのが嬉しいですね~。
ファン冥利に尽きます☆


♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってます☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

19:32  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.13 (Fri)

「青い封筒」キター!…らしい!!&いよいよ、今夜「Mステ」!

仁友ちゃんとのメールで、
「青い封筒」が届いてるらしいことを知って、
「キャー!Taiヘーン!!」と息子が帰った頃に
電話で確認。(まだ、大阪滞在中なの。)

やっぱり案の定、ウチにも届いてたので、
「無くならない様にお姉ちゃんの机の上に置いておいて!」と
頼んでおきました。(^^)v

仁友ちゃんによると中にそれぞれのメッセージがあるらしく、
「“仁メッセージ”に感動する~」って。
でも、「嬉しさが半減するから帰ってから自分で見た方がいい!」って。
「わ~ぉ!今すぐにでも飛んで帰りたいよ~!じ~~~ん!!」(笑)

それと問題の振込み!
悩んだ末、16日(土)の一日に賭けるコトにしました。
(チャレンジャ-!と呼んで下さい/笑)

あたしとしては月曜日に
一番入りたいんだけどな
『月曜日=月(ルナ)』

まぁ~、魅録の言葉を借りるなら、
「いろいろあるんだ。しがらみが…。」といったところです。

当選した後のコトは当選してから考えます!
旦那さんへの報告とか…
「当たったんで、勿体ないから行ってきます!」
ってね。(上手く行くのか?)

もちろん、それまでの努力は惜しみません。
会えるとなったら、俄然、頑張れます!
たとえ、小人のようにしか見えない席でもね。(笑)

当たるといいな
そしたら、仁友ちゃんとも会えるのに…☆

------------------------
それと、昨日ジャニショに行かれた仁友ちゃんが、
写メ送って来てくれました。
どの写真の仁くんも素敵でカッコよくて…。
笑顔がね、ステキなんですよ。
自然な笑顔で。
「ワンドロ」の衣装で。
そう、あのファー来た仁くんが笑ってるの。
この笑顔に何度「幸せ」もらってることか。。

大阪にいてヲタれない
(「ワンドロ」DVDちゃんと見れてないし、「カツカツ」もリピれてない。)
あたしに癒しを届てくれました。
いつにも増して、飛び上がって、早速待ち受けにしましたよ。
これで、今夜の「Mステ」まで繋げられるわ~。
待ち受け見ながら「にんまり」です。


いよいよ、今夜「Mステ」!
現在(いま)の仁くんが見れるのねー!

仁ちゃん。ひな壇では、なるべくセンター寄りでお願いしますよ~。
ホテル室内のTV小さくて端っこ切れるのよ~


♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってます☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

14:45  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.12 (Thu)

竜ちゃんDay&「カツカツ」

昨日は、竜ちゃんが
「はなまる」と「いいとも」にご出演!!
っていうのを早朝に見た『竜マニュ』で知って、
「うわー、竜ちゃん凄ーい!!」って喜ぶのと同時に
大阪のホテルの中でジタバタジタバタ焦った焦った

昨日は祝日だし、電話で長男に録画を頼もうと思ったけど
(長男は学校があるので置いて来てます。)
確か…容量が足りない!
すでに「神の雫」と「カツカツ」と「Mステ」と「RESCE」を
予約録画してきているので容量が足りなーい!

そうこうしているうちに出かける時間に…。
↑この時、まだ娘には知らせずに冷静を装っていました。

でもでも夕方、ホテルに戻って…
「竜ちゃん、見たーい!」と爆発!(笑)
何とか娘の友達のMちゃんが救済してくれるコトになって、一安心しました。


『カツカツ』
フルバージョン♪

始まる前までは頑張って起きてたんだけど、
いつの間にかウトウトしたらしくて
娘に起こされて跳び起きました。(こーゆー時は素早い
眠気眼でしたが…


やっぱりフルはみんなの
ソロの歌声が聞けるからいいですよね♪

亀ちゃん、しずくんヘアーじゃなくて
サラサラヘアーだったけど、早くに撮ったのかな…?

仁くん、いつもの「信じ続けてる」の後の
「う~ぅ」も無かったしね。

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってます☆
                   バーナー

金曜の「Mステ」は、ちゃんと綺麗なお顔見せて欲しいな~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:43  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.11 (Wed)

「ザテレビジョン」と「anan」

2週連続スペシャル 第1弾!として
KAT-TUNがチョコのケースの中に入ってます。

あの~ こんな素晴らしいチョコは
どうやったら手に入りますか~?(爆)


メンバー同士で食べさせ合いっこ。
仁くんは雄ちゃんと♪
ジャレ合う二人が楽しそうで…(^-^)

雄ちゃんのほっぺにチョコで
ハート形の跡をつけて大喜びの仁ちゃん♪

それに反撃する雄ちゃん。
胸の前で手をクロスにさせて
噴き出してる仁ちゃんがかわいいです♪

そしてそして、あたしのツボショットは
4番の雄ちゃんを見つめながら
雄ちゃんの腕を掴んで
雄ちゃんにチョコを食べさせられようとしている
仁ちゃんです。
首すじのラインが素敵~!
何よりも雄ちゃんに甘えてるように見えるのが最高です。


好評の連写「チョコ仁」
「食べる赤西くん」
みんなも好きですよね~♪

レモンくわえてる仁くんも好評ですよ~♪
「俺、これから、ずっとこれでいくから!」
と宣言しちっうトコがかわいい
大好評でホントにそうなりそう。


来週、第2弾のテーマは「恋と結婚」
テーマはどうであれ(苦笑)
来週も素敵なショット、期待してますよ~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

01:18  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.10 (Tue)

「TVガイド」/とろけて酔ってみる?

「TVガイド」/とろけて酔ってみる?

キャーーー
二日酔いになりそうです!(こんな酔いなら大歓迎だけどね)


その色っぽくて艶やかな瞳に…

チョコをくわえたお口の開き具合に…

その白くて長い指先と添えられた唇に…

完全に酔ってます!(くらっくらっ)

も~、目が離せな~い(>_<)

はぁ~
ウィスキーボンボンより
大人の味がしました(笑)

ギャップはないって言ってる仁くん。


キュートでかわいい仁ちゃん
クールでカッコイイ仁さん


いつもそのギャップにヤラレっぱなしなんですけどー(笑)


あっ!そうそう!
「ウラTVガイド」もみなきゃ!


♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってます☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:25  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.10 (Tue)

「ワンドロ♪」フラゲ~♪

風で乱れる髪の隙間から
覗く、微かに覗く
鋭い眼がーーー!!!

素敵すぎる~(くらっくらっ)

じ~~~~~ん


(「ワンドロ♪」@メイキングにて)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

14:22  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.02.08 (Sun)

『RESCUE』#03/「人の役に立つ仕事がしたい !」

またまた感動~でした。
みんなで古賀くんのおばあちゃんのおにぎりを
泣きながら食べるシーンはぐっーときました。
(一匹狼な不動(@山本くん)も、おばあちゃんのおにぎりの
あたたかさに、何かを感じたハズ。。。)

『協力しあうことの大切さ』
いつも一緒だった仲間の古賀くんとのお別れで
ぎくしゃくしていたみんなの思いがひとつになるんですね。

雄ちゃんの迫真の演技。
あんな荒々しく激しい雄ちゃんを見れるのは
『RESCUE』 内だけでしょうね~。(笑)
(いつも優しくて穏やかなイメージだから・・・)

撮影の次の日が一日中、頭痛になるくらい泣いた。
って、雄ちゃん。(@「中ぺ」より)
熱く泣くシーンは、もらい泣き~でした。
雄ちゃんの演技力にも感服です。
大地という役を通しての雄ちゃんの成長も楽しみです♪

来週もまた ハラハラドキドキしそうですね。
わ~!  炎が~! !   ガスが~!!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 中丸雄一

15:03  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.06 (Fri)

仁Message

ただただ たわいもない言葉なのだけれど・・・

なんでこんなに充たされているのだろう *¨*∵*¨*∵*¨*∵*


「一緒に歌えるように」
って くんが思ってくれるだけで・・・

「たくさん聴いてもらえると嬉しいです
って くんが言ってくれるだけで・・・

くんから
「ぜひチエックしてみてください
の言葉を聞ける(見る)だけで・・・

とても穏やかで優しい空気が漂って*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨


どうやら
”歌ってて気持ちいい曲です”
の言葉が すべてを包んで輝かせてくれたみたい。

そしていま・・・気持ちよさそうに歌ってるくんを早くみたい!!!(@PV)
という衝動と闘っています。(悶々)

                     (「ワンドロ」特設サイト・Message UPにて)

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってます☆
                   バーナー

『ONE DROP』のあとのの魔法かな~(笑

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

15:12  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.05 (Thu)

うたばん*2/5(木)

かっこいーーーい♪
歌うKAT-TUNはやっぱり素敵~!!

「ワンドロ♪」
亀ちゃんアップからくんアップに移る時、
亀が重なる映像で「きゃー」って喜んでたら・・・
目を伏せたくんのアップがとても美さんで
今更ながら・・・見惚れてしまいました。
      (↑ここ、一時停止率高い!)

お顔の側で“ひとしずく”のフリ(?)の
親指と人差し指を離す瞬間・・・(どきっ)
「君の匂い~♪」の時の足バンバンして(←見えないけど)揺れる体。
がっつりダンスの時の顎に手を添え、
くいっ、くいっ。ってやるところ 好き

窓際で雨が流れるセット!
お弁当節約も納得です!(ちがう!ちがう!~笑)

トークの時・・・
抗議してるくんの腕がーーー
服の裾を肘まで捲り上げて
剥き出しの腕がーーー!!
    (すごく主張してるんですけど~/笑)

超豪華弁当の時に
ちゃんと見えなくて(?) 
うろうろしてるくん、かわいいな。

CMに入る前の瞬間
おそらく、超豪華弁当のお値段を聞いての反応。。。の
腰に手をあてたポーズ!
この腰の曲がり具合がセクシィーで、
「えーーーっ!」のお目々くりくりのお顔が可愛すぎ~。
     (文字が入って残念・・・もったいない)
このバランス・ギャップ何?なに?なに?
     (ここ、トークでの一時停止率高!)
   
           ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになります☆
                   バーナー

今日帰りが遅くなって、リアルタイムで見れなかったんだけど・・・
録画編集してしまってから、ゆっくり見ましたー。^^v

あっ!慌てて帰ってきたので 『ぴあ』 買ってくるの忘れた!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:59  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.04 (Wed)

『ザテレビジョン』

『TVぴあ』、コンビニにも本屋さんにもまだなくって・・・
そういえばこちら、『TVぴあ』 だけ一日遅れだったんだわ。
運送ルートが違うのかしら・・・???

で、 『ザテレビジョン』のみ お持ち帰り。
スタジオにやってきたわんこに
こっそり “おいでおいで” をしていたくん。
この“こっそり”っていうのが微笑ましいですね。

梅干好きなちゃん。
梅干摘んで、残った3本の指がツボです。
              (特にくきって曲がった小指^^)

4コマの“大丈夫?”って抱擁されてる方はどなた?
                   (激ウラヤマシス~。><)

来週の『ザテレビジョン』2/10(火)発売 で
表紙 KAT-TUN!!
くん、レモンを
“また くわえちゃいました” って(笑)
かわいーーーい♪

わっ、『TVガイド』も 表紙 KAT-TUN!!
            (@「ウラTVガイド」で確認)
しかも、バレンタインSPグラビア&インタビュー!
TV誌も楽しみ~♪

          ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになります☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:09  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.02.04 (Wed)

今朝のWS・・・

今朝の『ズームイン』(6時台)で・・・
(↑こっちも映ったのかなー???)
『めざまし』(7時台)で
「ワンドロ」PV関連、流れたそうですね。
思いっきり・・・見逃しました---。m(。≧Д≦。) m
 
明日(2/5) 15:00~16:00
「スペースシャワーTV」
『MEGA HITS』 にてOA.だそうです。
いろいろお知らせいただいたのに、
これも只今、仮住まい中なので映りません。。。
ダブルショック! (p_<。)

でもでも、ささっとブルーな気持ちを切り替えて・・・
『TVぴあ』なんですね?  今週テレビ誌の買いは!
帰りがけに買ってこなきゃ!
2/13・2/20
Mステ連続ご出演なんだとか!
わーーーい! もたしても、すごーーーい♪
Mステさんには 期待度大ですよー。

・・ってコトで、 『Mステブログ』見に行ってきたら、
2/3付で “明日(4日)KAT-TUNと打ち合わせ” って書いてあった!
わ~、今 この時間・・・わちゃわちゃ言いながら打ち合わせしてる?
それとも夜かな・・・?
雄ちゃん、食べたモノも含めてのご報告お待ちしてます!(笑)

それからさん、何やら嬉しいコトを語ってくれてるそうで、
それについては、ぜしぜし この目で確かめてからにしますね。

では、お昼休みが終わりそうなので、とりあえずこの辺で~!

          ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになります☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

13:19  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.02.03 (Tue)

「HEY×3」*2/2/「みんな経て・・・来てる」

【ひな壇で・・・】
さん、始まっていきなりの
“舌のうら見せ攻撃”(←勝手に命名)は反則です。(どっきどきっ)

続いて、軽く下唇噛むくん。
唇に指を添えるくん。
髪いじるくん。
もはや目線は、ひな壇のくんにしかありません。(爆)

トーク少なくて残念だったけど・・・
もっとKinkiさんとの絡みトークがあるのかと期待してたけど、
何気、浜ちゃんが後ろのKAT-TUNメンたちにチョコチヨコ
何やら話しかけてくれるのが、嬉しかったです。

同じ空間に先輩Kinkiさんとご一緒で
みんな少し緊張してるみたいでしたね。
そんな中で雄ちゃん、パントマイムに初挑戦。
短時間でちゃんと出来てたのに感心しながら見てました。
(ライブでも披露してくれるかな ^ ^ )

【ポップジャム映像・・・】
16歳のKAT-TUN、かわいーーーい。
あたしはこの頃のKAT-TUNを知らなくて、
新鮮な感覚で見てたのですが、
“なんかやっぱり目立つよね~KAT-TUN
更に目立つよね~16歳のちゃん。”
って思ったのは、ファン目線からくるモノでしょうか?(笑)

【ワンドロ♪】
 なんといっても・・・
   「う~ぅ~~ のセクシーな高音。
 あごから首にかけてのライン。。。(「うー」バタン。)

見慣れてるはずの黒衣装なのに、
なんかシャープでセクシーなKAT-TUNたち。
またしても黒ハットな仁くんの・・・
ハットからちらちら覗くお顔が素敵~。
カクカクのロボットダンスも嬉しいーーー。
幾重にも黒のブレスで巻かれた左手くびも超セクシー。

もう、もう・・・
「いちいちカッコい~い! 赤西 仁」 (by堂本 光一)

          ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになります☆
                   バーナー

あっ!そういえば、最初の囁くようなセリフ。。。
お楽しみは、その時 (CD発売@PV) まで とって置いて!
・・・って、ことでしょうか?(じらし作戦・・・/笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

15:09  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.02.01 (Sun)

『RESCUE』#02/『オレンジの誇り』

 「仲間を見捨てるような奴に、
        要救助者を救うことなんてできない!」
 


限界を感じ悩みながらも・・・
仲間を思いやることを貫く 大地の優しく熱い思い。
そんな大地に心動かされ、深まっていく3班の絆。

雄ちゃん、カッコイイ~。
(一話も見てましたが正直、こんな雄ちゃんは見慣れなくて、
              少し戸惑いながら見てました。。。/笑)

『RESCUE』
凄いですねー。  感動しました。
ストーリーの構成もよくできていて、どんどん引き込まれていく。

先輩SRのベテラン俳優さんの迫力のある演技がまた
ドラマを盛り立ててくれていますね。
SR隊員同士のチームワークと確かで厚い信頼関係。
部下・葛城(@要さん)を助けに火の中に入る徳永隊長(@石黒さん)。
二人が出てきたシーンは鳥肌がたちました。

常に危険と隣り合わせな仕事の
技術だけでは成り立たない 大切なモノが何なのか・・・
憧れの先輩SRの姿からいろいろなモノを感じとり、学びながら
「スーパーレンジャー」へと成長していく大地の姿が楽しみです。

映像の迫力もそうですが、それだけではなく セリフも意味があって深い。
また、主題歌『RESCUE』 も とてもマッチしていて、
本当に映画を見ているような感じにさせられますね。

雄ちゃんが、こんな素敵な作品に巡り会えたコト 心から嬉しく思います。
『RESCUE』が、雄ちゃんとっての代表作となりますように・・・☆

          ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになります☆
                   バーナー

続編・映画化も夢じゃないかもね。(気が早い?/笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 中丸雄一

12:01  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
