12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

「女性自身」&「オリ☆スタ」

メンバーに指さされ、照れ笑いの仁くん。
チェリー摘んで、笑顔の仁くん。
なにげのお気に入りが、眠っている淳ノに、
サンドウィッチを食べさせようとしている仁くん。
笑顔の仁くん・・・・・ほんわか癒されます。

大阪のコンビニで「女性自身」買いました。
ホテルに着くなり、真ん中のホッチキをはずし解体作業。(笑)
ポスターと表紙を残し、気になる記事だけ読んでゴミ箱へ。
だって荷物になるし・・・。(^^;
「えっ?シワになる?」
「いいえ、大丈夫!」
しっかり、「オリ☆スタ」の間に挟みましたからーーー!!
ちなみに、こんな買い方したのは、初めてです。。。> <
表紙の6人もクールでカッコイイ~。

「オリ☆スタ」
亀ちゃんのページ(P44)
“09年はその蓄え(ドラマ、舞台、ライヴ)をどんどん出して、
考える余裕もないほど突っ走ってKAT-TUNとしても
一皮剥けることができれば。”

の文章がメンバー代表として言ってくれているようで、とても嬉しいです。。。

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになります☆
                   バーナー

2/13(金)の「オリ☆スタ」はKAT-TUN表紙。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:59  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.29 (Thu)

手にょ…ぎゅっと/199日目

早乙女センセー~
 握手して下パ~イ!

間接的にでもいいですから
仁ちゃんの温もり
分けていただきた~い。(>_<)

「ぎゅっ」てされた~いo(><)o

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

09:54  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.01.29 (Thu)

「ONE DROP」@dwango

「カツカツ」内で「dwango」流れましたね。

ジャケ写の衣装で6人が大きな階段から
降りてくるトコ、ぞくぞくってしいました。(カッコイイ~)

全体的にセレブな感じで。それぞれの背後のリムジンが
よりセレブ感を漂わせてくれています。
(リムジン6台なんですよね。@「中ぺ」情報)

ゆっくりとロビー(?)を歩く仁くん。
憂いをおびた仁くんの横顔が素敵です。(ぽわ~ん)

♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになります☆
                   バーナー

帰ったら、リピろ~と。
今日はなんだかもう眠いので、
「カツカツ」感想はまた明日。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

01:09  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.28 (Wed)

R-oneで「RESCUE」解禁♪

♪I  don't wanna cry alone~♪


♪まーもりーたーい このえーがーおーを~♪



(・・・が、特に印象的でした。^^)

R-oneで「RESCUE」フルで流れましたね。
「RESCUE」ドラマ内で聴いてましたが、
(大阪のホテルでドラマも見てましたよ~。
感想が追いつかない状態ですが・・・/汗)
これ「ワンドロ」同様早く、歌って踊る彼らを見てみたいですよね~。
とても、かっこよくておしゃれ。

電波があまりよくなくて聞き取りづらい箇所もあったのですが、
出だしの心臓の音、雄ちゃんの声(ボイパ)だったんですね。
その後の英語のセリフ言ってるのちゃんかしら・・・。
↑この二点、特に映像で見た~い。

サビから聖のラップへと移るところが
パンチが効いていてなんか締まる感じがします。
くんの高音の伸びもキレイで好調。(心地いいです。)


♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになります☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:02  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.01.26 (Mon)

ワンドロ祭り♪のその前に・・・

「HEY×3」の予告で Kinkiさんと
一緒のショット 少し流れてましたね。
2/2(月)の放送、 先輩Kinkiさんとの絡みも楽しみです。

「Vivi」ではイケメン1位のくん。
残念ながらの白黒だったですね。
「オレが・・・」の相変わらず謙虚な所が また素敵です。
後半二誌は、まだ買えてません。。。

今日は午前中、御義母さんの病院の付き添いで、
午後は高校で三者面談でした。
明後日から、またまた大阪入りです。
明日の夜は、その準備。
今日は明日に備えて、早い目に寝ますね。

前エントリーは、大阪から携帯で打ってた記事で
そのときの気持ちです。(下書き保存のままだった;;)
よろしかったらどうぞ。。。


※コメントいただいた皆さん、ありがとうございます。
エントリーのところに、お返事書かせてもらってます。
いつも遅いレスでごめんなさい。m(  )m


            ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになります☆
                   バーナー

              HDDの整理もしなきゃね!(汗)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:58  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.01.26 (Mon)

ジンジンの歌

今日入った とあるお店で流れてた曲のお話。
                       (1/24(土))

それがね

「はぁ~ ジンジン

            あーー  ジンジン

って、外国の女性が色っぽく歌ってて

この後も、ひたすら  「ジンジンジンジン」 言ってるの。
…っていうか、 「ジンジン」 としか言ってない。(笑)

こう書いて連想するのは、「北の国から」の
「る~る~るるるるる~る」 だけど、(笑)
その曲、とってもムーディーな曲だったのよね。

何て言う曲なんだろう?
曲調が米国というより フランスっぽかったんだけど…
とっても気になる~。


今日のジンジンは 何処で何してるんだろう。

「は~~~ジンジン

いまだったら、 「惑星コン」 何も考えずに
一週間分、振込みそうな勢いです。(爆)
  (現実はムリムリムリ。 ご利用は計画的に・・・)←自分に言い聞かせてます!

             ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになります☆
                   バーナー

        どなたか、聴かれたたことあります?
                 (↑わかりずらいかー)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:36  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.23 (Fri)

KAT-TUN・史上初!東京ドーム連続1週間!!

「不滅の連続1週間(仮)」
――今年の春は、
KAT-TUNが歴史を塗りかえます!――

(今朝の嬉しいニュースの、“伝言板メール”も来ましたね。)

公演は5/15(金)~21(木)
各日、午後6時半から3時間のステージ
--------------------------------------------------
それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中。
毎回趣向を変えて見せる予定。
最新の技術を駆使したセットや装置も見どころ(フライングや水文字など)となるが、
「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。」
                          ( @「スポーツ報知」より )

7日間連続という記録も凄いことだし、とても光栄なこと。
おまけに、7日間違ったステージを魅せてくれるなんて。
                (すべて行けるかどうかはおいといて・・・^^;)

それに、テーマーは「惑星」。
なんて、神秘的で・・・
(まだ見ぬ夢のステージに、あれこれ想像して・・・)
なんて、なんて、興味をそそられるんでしょう。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

10:45  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2009.01.22 (Thu)

# 言っちゃった!言っちゃった!

「そういうことだったら俺でよくない?」


         ( 言っちゃった!   
            
                   言っちゃった! )


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

05:49  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.01.21 (Wed)

TVジョン / “ノリ2”&“しっとり”W新曲

TVジョンの・・・(P94)
亀梨&赤西の美ハーモニー・・・
に反応してしまいました。

なんでくんだけ
赤西(フルネーム)なんだろう・・・
あはは。
だって、もうすでに魅了されてますからーーー。

“しっとり”  新曲の方は、
 「RESCUE」 3/11発売 
           (TBSの携帯サイト「RESCUE」のNEWSより)


「HEY×3」の番協(1/25)のお知らせきましたね。
「うたばん」も2/5(木)放送だとか。
いよいよ、来ますね~♪
待ちに待ったお祭りが・・・。(わくわく)

          ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:58  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.21 (Wed)

アイドルのママさん

今日、出先でちょうど「はなまるマーケット」が映ってたのを見て・・・
慶ちゃん(小山くん)が ゲストだったんですね。(知らなかった。。。デス)

なんでも、
慶ちゃんママさん。
XJAPAN のファンで、
朝起きたら、母親がソファのところで
Xジャンプしてるのを見て、
(朝からやっていることに) ひいた。
・・・って、いうような話をしてて、
慶ちゃんママさんに と~っても興味をもってしまいした。(笑)

「カッコイイから、アンタも見なさい!」って勧めてくる って。
慶ちゃんママさん いいわ~。 素敵だわ~。

豚汁  ○○(忘れた・・・) ライス に ほのぼの。
母の愛は偉大ですね。

そうそう。
ママさんといえば・・・
Pちゃんも、そろそろ仁ママ料理が恋しくなったのよね。(微笑)
                  (Pちゃん日記vol.1972より)


今朝の上田くんの「ロミジュリ」記者会見は
見逃してしまいました。。。(ショック。)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:11  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.20 (Tue)

仁マニュ.34 / さらりとした~♪梅酒~♪

そうですか・・・
梅酒にはまってるんですねーー!
さま!!

ならば・・・今夜は
ワイングラスに 梅酒を注いで
「神の雫」を観賞だわ。

なにげ
亀コラボ♪
う~ん。
なによりも極上のお酒。(幸せ~♪)

確か、 ”自家製梅酒” まだあったよ。
あっ、さん飲みに来る?(きゃ~、うそうそ/笑)


          ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

        ※梅酒って、太りやすいから気をつけてね~☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:55  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.20 (Tue)

フレンドパーク

スターの女神は
「山本 裕典」くんに微笑んでましたね。

我らが中丸様は・・・っと。
プレッシャーに弱い雄ちゃん。緊張してた?
・・っていうか、必要以上に緊張しすぎてた・・・よね?

Kinkiさんの曲、答えてる時も
こっちまで どきどき。
KAT-TUN代表としても、
ここはパーフェクトでなきゃね。(ほっ)

幾種ものゲームの場面で
雄ちゃんらしいな・・・
と、見守りつつも
最後のダーツは”びしっ”と
決めてくれるかな?って、ちょっと期待。
           (冠番組でやってたし。。。)
あらら。
そういえば冠でも、成績良くなかったっけ。(爆)

いいの。いいの。
KAT-TUN大喜利や竜ちゃんのベッドの
話が聞けただけでも満足です。


う~ん。でも、やっぱり雄ちゃん、緊張しすぎ。
あんなに緊張してたら、力量発揮できないよね。

いつか、KAT-TUNでご出演の暁には、
今回の経験を踏まえて、
5人をリードしてくれるコトを願ってますよ~☆
ぜし、近い将来 KAT-TUNでリベンジを!!

           ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

プラスXのCM、あれから頻繁に流れてるし見てたけど、
やっと捕獲できました。(遅っ)
「フレンドパーク」撮っててよかった~。

今日は、マニュ。
そして、亀ちゃんの「神の雫」23日(金)は

23日(金)は「Vivi 3月号」に くんソロで掲載ですね。
                          (@J-web・J-netにて)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:00  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.01.19 (Mon)

歌い人・・・本当に歌いたかった歌

突然ですが、
NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」見られてます?
あたしは、お昼休みに会社で見てるんですね。
               (会社のTV基本、いつもNHK。)

ストーリーを少し簡略して説明すると、
メジャーデビュー目指して、
夢を果たした双子のデュオ。
トップまで登り詰めて行くに従って、
それと引き換えに失っていく大切なモノ。。。

歌い手としての思い・・・
トップアイドルとしての立場。。。
求められるモノ・・・

育てる側と
本人たちの思いのギャップ・・・


こういうの見ると
どうしても重ねてしまうのよね・・・

あの頃・・・
あの時・・・
そして、いまは・・・?


今週のキーワードは、
“本当に歌いたかった歌”

のようで、
この先も気になって目が離せません。

            ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:39  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.18 (Sun)

主題歌「RESCUE」

「RESCUE / KAT-TUN」
            の文字。(@「CDTV」にて)

昨日、ちょうど「CDTV」見てました。
CMに入る前、“冬ドラマ主題歌”って言ったので、
なんとか、捕獲もできました。(*⌒▽⌒*)

曲も少し流れて、リピしてないので、
あまり覚えてないのですが、
ん~。ポップな感じ(?)

初回は、2時間スペシャルなんですね。
雄ちゃんも頑張ってますね。。。
必ず、見ますよ~。Y(^ ^) !

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

19:03  |  中丸 雄一  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2009.01.17 (Sat)

エンドレス

揺れるような リズムにのって
ゆるりゆるりと 心の中枢にぐっと入ってきた。

歌詞よりも リズムの方が先に入ってきて・・・
時折、弾むようなリズムも

心地よく 右脳を刺激し、
アルファー派を流出させてくれる。
ゆらゆら 揺れる様な 
このテンポにあわせるかのように。

亀ちゃんとの綺麗なハモリ。
柔らかなハミング。
5人の歌声に被せて 伸びる高音。

そう・・・あの時。
この高音に堕ちたんだ。
音域の広さに・・・
きみの歌声に・・・。
歌うことを楽しんでるきみに・・・。




待ってて よかった。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:09  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.01.15 (Thu)

「カツカツ」長野ロケ後編/「ヤバイ!ヤバイ!」

「フツー、天ぷらだろ!」
     (@(そば処「栄作」 店内にて)

いいえ、中丸さま!
長野および信州に行かれたならば・・・
メインは「お蕎麦」なんですってばーーー!!
淳ノADの選択は 間違っておりませんのよ。

「ヤバイ!ヤバイ!コシがすごい!!」
って、ちゃまも にこにこ絶賛してたでしょ。

くんが何かを食べる姿を見れるだけで、
なんでこんなに幸せなんでしょう。
可愛くもあり、Sexyでもあり。。。

お蕎麦をすすって 「ずずーーーっ」
野沢菜を食べては 「んっ、うめぇ!」
馬刺し 「んーーー!」
に、イチイチ反応してしまったわ。


そしてなんといっても、ヘルメットをはずし片手に
真っ白いレーサースーツに黒いサングラス姿の
くんがクールでカッコイイ~。
スピンしても 何しても・・・(盲目/笑)

亀ちゃんをコースアウトさせてしまってから、
調子でなかった(?)本気出せなかった(?)のは、
責任感じて気にしてたから・・・?

一瞬、期待した亀AD!!!
あぁ~、なんという神さまのいたずら・・・
いえっ、田口さまのいたずら・・・か(笑)

           ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

聖も入って、わちゃわちゃなレーサー6人も見てみたかったね。
立て続けの絶叫マシン・・・
聖さまも、お疲れ様でした~。

久しぶりに長野に行ってみたくなったわー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:28  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.15 (Thu)

『RESCUE~』主題歌は「Tactics」【追記あり】

「KAT-TUNが異例の快挙!!」

同じクールで同一アーティストが異なるドラマの
主題歌を担当するというケースは異例中の異例。
                        (オリコンHPより)


お知らせありがとう!>私信


「Tactics」 ⇒ 戦術。策略。駆け引き。
                   (@EXCEED 英和辞典)


追記
 昨日は掲載されていた”曲名”が「オリコンHP」より
削除されているとお知らせいただきました。
確証な情報が入り次第、お知らせさせていただきます。。m(  )m

        
       ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

00:19  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.14 (Wed)

早いもので・・・

連休が終わって、早くも三日目。(明日は小正月。)
まったく、怖いほど日が経つのが早くて・・・
書こうとしていた記事・ネタも古くなってしまったので
見送ろうか、どうしようかと思っている所です。

えいっ!古いけど書いちゃいます。(笑)

----------------------------------------
土曜日。
「コード・ブルー」新春SP見ました。
色々考えさせられるドラマでした。

握り締められた手・・・
大切な家族への思い・・
それぞれの思いやり・・・重なる部分が幾つもあって・・(涙)

更には、、、
医療現場の現実・現状(おそらく、もっとシビアで・・・)
高齢化社会に伴う介護の問題
双方の人手不足・・・etc
(なんだか堅くなってきたので、この辺にして・・)


それと、
「クロサギ」から 「コード・ブルー」へと、
素敵な作品に出会えて、また大きく成長したPちゃんを見ました。
ひとつひとつの経験を吸収して良いオーラを出して輝いてる。

いつかくんにも、そんな作品が巡ってきますように・・・☆
少しずつ 少しずつ 一歩 一歩 丁寧に・・・。
そのひとつが「BANDAGE」であったなら、
もう巡り会っているのだとしたら、とてもとても嬉しいです。
その喜びが少しずつ、少しずつ、あたしたちにも近づいているのだとしたら・・・
2010年公開まで待つ期間のわくわく感も倍増です。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:59  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.12 (Mon)

プラスX新CM/「D-T-S」

いま(月9ドラマの前に)偶然、見れましたー。
(捕獲は失敗しましたが…)

いつもコミカルなのに
今回、カッコイイ~!
6人揃って並ぶと、やっぱり迫力ある!
6人ともカッコイイ~!

「D-T-S」は今日、お友達のおかげで 前もって聴いてました。o(^-^)o
(いつもお世話様です☆m(__ __)m)

(とりあえず、携帯から…)

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:23  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.10 (Sat)

「ONE DROP」解禁/♪守りたいひとしずく♪

6つのキーワード。
 静かに・・・ひとり ひとり。 
  
  ↓  (ここから次に移るときのダンスがすっごく気になります。) 

軽快なリズムの今度の曲。
  ライブでめっちゃ ノレるよね。
  (衣装は?ダンスは?) って、
  うきうき想像しながら 聴いてたら・・・

フェイクが入ってることに とても満足なのに・・・
「信じ続けーてーる~・・・うぅ・・っ」   に放心。。。(ばたん)
   さらにさらに よりいっそう・・・

        LOVE
          (@

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

16:56  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.01.09 (Fri)

カツカツADロケ@長野編(1/7) / 「乗る乗るシリーズ」

 「何でオレなの?」 
  
さ~ん!撮影中、携帯さわってたら当然です。(爆)
  
雄ちゃん、ナイスチョイス☆(パチパチ)


もう、雄ADコンビシリーズ化にして欲しいくらい。。。
貴重映像です。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:18  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.08 (Thu)

Hanako / 同じオフィスにいて欲しい男

関東の方はもう手にされました?
昨夜、お友達から写メもらって、
久々に息を呑みました。 > (いつもありがとね。 m (  )m)

きゃぁ~~~。久々に叫びたーーーい!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Amazonさん、あたしの『Hanako』はいつ届くのでしょう?
でも、でも お友達が送ってくれた写メのおかげで、
宅配さんが届けてくれるまでおとなしく待てます。
待ってますよ~。お気をつけて西まで届けてね~♪

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨**¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵

詳しくは手元に届いてから書くとしますね。
でも、ほんの少しだけ・・・(#^.^#) 

< 表紙 >
ストライプのシャツに少し首をかしげ気味にネクタイを緩めるポーズ。
このあごのラインと首筋にかけて・・が・・とても絶妙。
優しくこちらを見つめる視線とで (←勝手にそう思わせてね。)
艶めかしさ倍増です!!!

<中身一部>
ムラサキのネクタイの写メみて、
倒れるかと思いました。 
   ( いやー、大袈裟ではなく、それぐらい素敵です。/くらくら )

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨**¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵

            ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

長野ロケのくんもかわいかったですね。
「カツカツ」感想は、後ほど。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

13:19  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.01.07 (Wed)

携帯の待受け画面を見ながら・・・

なんだか ほんわか 穏やかな 気持ちです。

そのセンスに脱帽です。
KAT-TUNのロゴとメッセージの
文字のひとつひとつの配置に。
バランスの良さに感激です。

しかも、「A」から始まって
「jin」で終わるFLASHメッセージ。
スクロールすることによって生きてくる
この文字の配列。

あ~、だからなんですね。
メッセージさえもこんなに愛おしい。
これを打ってるくんを想像して、
にっこり口角があがりっぱなしです。^^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

02:30  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.01.06 (Tue)

『TVガイド』 / スケジュールはカツカツです!

こんばんは!
今日(5日)からお仕事でした。

帰りにTV誌を求め、本屋さんへ。
『TVガイド』 と 『ジョン』をGET。
『Myojo』 と 『ポポロ』も一緒に!
  (そういえば、買い忘れてたわ。あって良かったー/汗)


『TVガイド』
   表紙・亀ちゃん
   昨年も“年明け1号目”の表紙だったんですね。^^
           (ウラTVガイド『COVER STORY』より) 
  

長野ADロケ風景@ホースランド安曇野


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

02:29  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.01 (Thu)

あけおめー!

あけまして おめでとうございます! 

相変わらず、バタバタしてまして、
   「カウコン」 まだ、みれてません

ご挨拶だけしておきたくて・・・

皆様、どうぞ今年もよろしくお願いします。m(  )m

今年も、KAT-TUNのますますの飛躍を願いながら
   皆さんと共に、見守り続けていけたら幸いです。 *¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

11:14  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
