11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

よいお年を!

「ちゃんと仕事で返していくんで・・・・」と、言ったくん。
ねずみ年の今年、年男のくんは・・・
いろんな「赤西 」で魅了してくれました。。。

「どんちゅー」のあみあみくん。
スピレのくんの声。
ラブジュのくん。 「僕らー」のアカペラ仁くん。
雑誌でのなんとも言えない程の穏やかな表情の仁くん・・・
それから・・・それから・・・
幾度となく癒され、その度に励まされ。。。

そんな今年も残すところあと数時間となりました。
来年もさらにさらに輝いて、
本当に目指すところに少しずつ近付いてくれれば・・・
そのお手伝いを皆さんとご一緒にできれば幸いです。


ご訪問下さる皆様、一年間ありがとうございました。
今年は、プラベでもいろいろありすぎるくらいあって、
一時、お休みしてた期間もありましたが、
また訪れてくださって、本当に心から感謝しています。

まだまだ落ち着くトコまでいきませんが、何をしてても忙しくしてても
KAT-TUNのコト・仁くんを思う気持ちは変わりませんので、
焦らずマイペースで続けていけたら・・・と、思ってます。
こんなですが、またお付き合いくだされば嬉しいです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー
「カウコン」に行かれてる方、お気をつけて、
楽しんで来てくださいね~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:54  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.12.28 (Sun)

やっぱり、きみは歌い人

歌うさんが好き・・・
どうしようもないくらいに・・・
こよなく好き・・・

さんの歌声を身体全体に沁みこませると、
なんともいえないほど満たされて 癒されて 
穏やかな気持ちになれる

涙がでそうになるくらい
満たされる



「Mステスーパーライブ」見ました。
「ライブDVD」見ました。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

11:21  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.12.26 (Fri)

もうすぐ、Mステスーパーライブ!

こちらは昨夜、午前3時頃からあられが降り出し、
日中は、雪が降ったりやんだり、
うっすらと地面に降り積もっています。

一日早ければ・・・
「Whith X’mas」 になったのに・・・ね。
一日遅いだけで、ただ寒いだけです。(ぶるぶる)

お仕事帰りに
『オリ☆スタ』買って、
『ライブDVD』フラゲってきました。 ^^v

今夜は『Mステスーパーライブ2008』なので、
どちらも明日までおあずけです。 ^^
タイヤ、先週 スタッドレスに替えといて良かった。

明日の朝の「めざましどようび」に、
VTR出演のようですね☆ (J-netより)

では超高速で、ご飯の支度してきま~す。(わくわく)

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

浜崎 あゆみさん・・・大丈夫かな。。。(@ヤフトピより)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:57  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.12.25 (Thu)

聖なる夜のその前に・・・

「オレはお前を傷つけないから・・・
    絶対・・・約束するから・・・」  @北川 翔


すっごくピュアなくんが・・・
純真無垢そのもののくんがそこに・・・

初々しくて・・・
それがまた 愛おしくて・・・

ここから、「ごくせん」 「anego」 「デビュー」へと
いろいろあったんだよね。。。 (しんみり)

あたし達の見えないところでも いろいろと。。。
たくさん たくさん 傷ついたりもしたよね。

なんて、「クリドラ」を見ながら勝手に
くんの歩んできた道のりを振り返ったりして。。。

(そりゃ、当時のままというには微妙に違うかもしれないけれど)
それでもまだ、ピュアな心をずっと持ち続けてるくんが
やっぱりこの人でよかったと思わせてくれる。。。
過去のくんが・・・そう確信させてくれるから不思議。

いま、このセリフに勇気づけられて・・・
脳内でリピートしては、優しいその声に
言葉に 泣きそうになっています。


いま、あたし やっぱりちょっと
疲れてるのかも。。。
今年、いろいろありすぎたのよね。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

23:57  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.12.25 (Thu)

愛車の中は、メリーメリークリスマス♪&はっぴぃにゅーいやー

昨日のカツカツで「Whit X’mas」のフルと
KAT-TUNからの 「メリークリスマス」 のプレゼントがありましたね♪
「ひやっ」って、めっちゃ感動~しました。

友さん達からも「メリクリ」メールいただいて
心がほんわか あたたかです。^^

-----------------------------------
昨日、家族でクリスマス出来なかったので、
我が家は今夜お祝いする予定です。(旦那さんが帰ったら。。。)

なので、帰りの車の中には、
クリスマスケーキとしめ飾りが。。。(えっ!)
いやー、しめ飾り早いうちに買っておかないと
うっかりしてると無くなるんですよー。
(KAT-TUNの載った雑誌号のように・・・・苦笑)

だから、毎年クリスマス気分でありながら、
お正月の準備のコトが頭にあって・・・
嫁いでからは不思議な感覚です。

いよいよ、今年も残すところ後6日?
気忙しくなってきましたね。
今年一年、早く過ぎてしまって
なんだか もうすぐ、お正月って気がしません。
あっ、年賀状まだ・・・。

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

くんは素敵なクリスマス過ごせたかな☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.22 (Mon)

ひと  しずく ?!

  ↑で、いいですか? 素直に訳していいですかー? 雫@亀梨さま! ^ ^

 「ONE DROP」2/11発売!! 
              (@『神の雫』ドラマ主題歌)
    楽天で・・・  新星堂で・・・  
    amazonで・・・( おっ!)  予約受付中!

しかも、 「D-T-S」 はロッテ”プラス X”CMソングに決定!
            こちらも、楽しみ~♪ 新CMもね!

[DVD付初回限定盤]CDには全2曲
DVDには「ONE DROP」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
 ※ジャケット・デザインは3タイプ!!

-----------------------------------------------------
お昼休み、お友達からお知らせいただいたのに、
遅れ馳せながらの更新で、ごめんなさい。
師走・・・なので、お仕事も詰まってきています。(汗)
&プライベートでもドタバタ。。。(汗々)
新築中のお家には、25日にキッチンが入る予定です。。。

             ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

ポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品でのスタート。^^
ドラマも楽しみにしてますよ~♪


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

22:11  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.12.18 (Thu)

#89 なんとかなるよ!

きっ、きれてたーーー!!! キ・レ・テ・タ・・・ヨ (放心。。。)
5分繰り下げって、、、なにっ?!!

1時30分・・・いつもなら、軽く起きてる時間。
でも今日の、中学(二年)の三者面談に備えて
予約して寝たの。寝ちゃったのよー。

三者面談から帰って見てみたら・・・
『ルパン&ジブリのコラボ』 からぷっつり切れてて、

予告のちゃん、すっごく良かったんですよね???
カッコ良かったんですよね???

「ホルモンタ」も、
「マネオネア」も
「もしもシリーズ」も 面白かったけど・・・

モノマネにチャレンジするメンバーや
ちゃんの「ハタ坊」発言も可笑しかったけど・・・

わ~~~ん。
悔しいです!!(p_<。)
『ルパン&ジブリのコラボ』も気になる~。(>_<)

仕方ないわ!もう一回、
キスしたいくちびるNO.1のお口に
長くて綺麗な指をおいて、きょとんな仁ちゃんに癒されてこよ~。

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:31  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.17 (Wed)

「ベストアーティスト2008」/黒いバラ&赤いバラのハーモニー

ダークスーツでスタイリッシュな装いの6人。
みんなスリムでかっこいい!!

昨年同様、10代の男性の支持率が多いのにも注目。
真似てみたい
  “ファッション”や”ライフスタイル”
そうそう。カッコイイものね~。
若い同性からの支持が すっごく嬉しかった。(笑)

「Whith X’mas」
胸元の真紅のバラがひと際目立って・・・
ふと、目線を左にずらすと、黒いバラが・・・

はっ!
赤いバラのくん
       黒いバラの亀ちゃん
それだけで、嬉しくなって 興奮なのに。。。

亀ちゃんソロのところ、
ちらっと亀ちゃんに視線をおくるくん。
くんソロで歌いだすと、
左目でそっとくんの方見る亀ちゃん。

わ~、なに?なに? いい感じ。。。
って思ってたけど、
イヤモニの調子が悪かったの?・・・かな??

くんソロでのアップのお姿は麗しくて・・・
最後にやっぱり、左足を前へぴょこん
って蹴るように出すくん。
     (コレ、好きなんですよねー。かわいい。)

歌い終わって最後、お辞儀する仁くんに続いて
                深々とお辞儀する亀ちゃん。
ありがとう・・・ (感謝の気持ちを込めてくれてたのよね☆)

ひな壇の時も仁亀、並んで楽しそうに笑ってたね♪
大橋のぞみちゃんも、ありがとう。^^v
          ( いまから、リピろう~っと。)

         ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:29  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.16 (Tue)

ライブDVDジャケ写 &収録曲UP &レコーディング!!他

ライブDVD「KAT-TUN LIVE  TOUR 2008 QEEN OF PIRATES」
ジャケ写と 収録曲がUPされてますね。 (※詳しくはJ-one・J-webにて)

そして、そして・・・
中丸さーーーん!!!

先日、「レスキュー」ドラマCMで
綱渡り?ロープ?渡りして
イケてた
中丸さーーーん!!!

レコーディング
って、何ですかーーー!!! 
やっぱり、あっちのアレですかーーー?!

****************************************
「HEY×3」の年間ランキングでは、
9位 LIPS
8位 DON’T U EVER STOP でしたね♪

そして、KAT-TUNがジャニーズとして初の
韓国でCD発売されることが紹介されました。
確か・・・以前、先月末ごろだったかに
中央日報(韓国の新聞)で報じられたニュースですね。
                           (なので、省略^^)


           ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:34  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.15 (Mon)

ブラッディ・サンディ

いえ・・・  そんな  ↑大袈裟なモノではなく・・・



昨夜、晩御飯の食器やグラスを洗ってて・・・
ただ、普通にグラスを洗ってただけなのに・・・

グラスが割れた・・・

そして、
ゆび・・・
指、切った?!! (←ここ、タモさん風に。)

割れた瞬間、「あっ!」って思ったら
血がバァーって滲んでて・・・


あっ、でも大丈夫です。。。
(それより、何日振りかなのにこんなエントリーでごめんなさい。)

5年程前だったかに、それも
普通にお皿洗ってて 割れちゃって
神経まで(左手小指)、いってた時よりも 痛くないので。(^^;) 
(この時、神経まで切ってる事に気付かなくて、・・・っていうより、
仕事休めないのもあって お医者さんに行かずかなり我慢してたな。。。)

こう書くと、凄い怪力なイメージついちゃう(?)と思うのですが・・・
そ、そんな事はありません。
いたって普通の・・・ 普通の・・・
子供にジャムとかのフタを開けてもらうほど 腕力のない女です。(笑)

で、今回、『バンドエイド』  (←ただ、無性に書きたかっただけ・・・><)
貼る程度で済んだので 貼ってたら・・・

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨**¨*∵*¨*∵*¨*∵
友ちゃんが写メをくれて・・・
そこには、「ぴあ」の袴?着物?姿のくんがーーー!!!
「かわいーーーい
         元気、出たよ。ありがとね♪(^-^)v >私信

そういえば、先週いろいろ忙しすぎて
TV誌買ってなかったわ。
っていうか、まだ前半三誌も買ってないよ。
帰りに買ってこなきゃ~(汗)

今日は、『月刊SONGS』も発売だしね。(店頭注文なので安心。。。)
来月、Hanako  1/22号(1/8発売)に くん載るって聞いたよ。
          ( これはネット注文しなきゃね。関東版&関西版 )
ネットといえば・・・
KAT-TUNカレンダーも 『amazon』で予約受付開始!!

TVでは、いよいよ明日ですね♪
19:00~ 「ベストアーティスト2008」 (日テレ系)

これは凹んでなんかいられないよね。
今週も一週間、頑張ろう~。

         ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

13:29  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.12.10 (Wed)

ザテレビジョン

前号4コマ漫画(レモンくわえちゃん)・・・続きがあったのね~♪

レモンくわえっぱなしのちゃんに、
「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ!?」
って亀ちゃんが(優しい声で・・・/って願望(笑))アドバイス。

ちゃんの肩に置かれたその手。
優しいまなざし・・・。
見つめ合うと亀。

きゃあ~。たまりません。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(@ジャニーズ蔵出しアルバム2008)

「スピレ」白シャツくん。
「愛カツ」4コマの体をちっちゃくまるめて、
「イテッ」のくんも可愛い。。。

TVガイドにカツカツ12/24放送で
「ホワクリ」をフルで歌うと書かれてました。(置いてきたの。)
クリスマスにフルで聴く「ホワクリ」。
ワクワクしますね~♪

「女性自身」もパラ見して置いてきました。
だって・・・「また留学しちゃおうかな」って書いてあるんだもん。(笑)

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
            ☆とても励みになってます☆
                バーナー

今夜のカツカツは24:08から
ゲストは なだぎ武さん でしたね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:00  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.12.10 (Wed)

「White X’mas」週間チャート1位&ピアノ楽譜発売!!

マニュが嬉しくて先にUpしちゃって、
話題が前後しちゃってますが・・・(^-^*ゞ

「White X’mas」8作連続首位 おめでとう!!
 ※発売1週目で25.0万枚の売上げ(オリスタ)
 「めざまし」でも流れてましたね。(めずらしく、見れました。^^ )

そして、そして、
KAT-TUNのピアノソロ楽譜集が、12月20日に
ヤマハミュージックメディアから発売されます。
デビューシングル「Real Face」や「喜びの歌」、
最新シングル「White X'mas」など、全11曲を収録。
詳細は→ ヤマハミュージックメディア

素晴らしい~。 実に素晴らしい。
「White X'mas」聴いてて、絶対出して欲しいって思ってた。
こんなにも早く実現されるなんて!

KAT-TUNの曲なら、愛着あってなんとか弾けそう・・・かな?
<グレード>中級か・・・・・頑張って練習してみよっかな。。。
すらすら弾けたら素敵よね~☆

          いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
            ☆とても励みになってます☆
                バーナー

でも、娘の方が早く弾き熟しそうだけどね。><

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

01:25  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2008.12.09 (Tue)

仁マニュno.33  素敵なクリスマス 【追記あり】

「僕はばっちし予定立てて
           ワクワクしてる所です。」

 ちゃん~と定刻にUPされたコトと、
     マニュの文面からも、ご機嫌なちゃんの様子が伺えて・・・

   
  そのワクワクが・・・

             そのワクワクが・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

21:39  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.08 (Mon)

帽子のアラカルト

黒のハット被って 艶やかに
          左の瞳だけを 覗かせる さん

   白いハット被って 『Lips』を 滑らかに歌う さん

ニット帽被って 子供みたいに 笑うちゃん

    キャップ被って 『Six Senses』 や 『Hell No』 を 
                   軽やかに 踊りながら 歌うくん 

それから、それから・・・
『Clazy Love』を  しっとり優しく 歌いあげる 
                  バンダナくん も。。。
                    ( ん?帽子じゃないって?/笑 ) 

いいの。  いいの。

いま、きらきらに輝いてる たくさんのくんが
鮮明にフラッシュバックしているよ。

受賞おめでとう!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:16  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.12.07 (Sun)

イルミネーション

昨日は更新出来なくて
ごめんなさい。m(__)m

↓下の文章を携帯で打つだけ打って
寝てしまってたの~。(><)

まだ大阪に居ま~す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日(12/6)午前中の用事を済ませた後、
午後3時頃から娘と「なん○」でお買い物したり…
「アメ村」に行ったりした後、
超有名某所のイルミネーション見物に
行ったりしてました。(^O^)/

20081207122817

20081207122814



ひと足、お先に
クリスマス気分

20081207122325


20081207122323


20081207122319


今日(12/6)、超~寒かった。
ここにKAT-TUNが現れてくれたら、
歌ってくれたなら…
たちまち あたたかくなるのに~
なんて思いながら…
寒い中、金や銀に輝く無数の
灯たちに癒されました。

一通り見てから「梅○」に戻って、
「HE○ F○VE」でまた買い物してから
ホテルまでの帰路を急ぎました。(^-^)

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
  バーナー


東京も寒いかな…?
仁くん、寒い中の
撮影お疲れ様です。
風邪ひいてないですか…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑ここまで書いてて
気付いたら、午前4時でした。^_^;

※コメント下さった方々、
ありがとうございます。
大阪から帰ったらお返事させていただきますので
よろしくお願いします。m(__)m
         (大阪から携帯にて)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

12:04  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.05 (Fri)

Mステ 12/5(金)*「言われてますよ~」

三回目のMステ、大阪で見てました。

仁くん、たくさん笑ってましたね。
仁くんの笑顔がいっぱい見れると幸せです。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:41  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.12.05 (Fri)

うたばん12/4(木)いま、雪が舞い散る~♪

歌・・・
短かったけど・・・うたばんの「White X’mas」
演出に感動~((失礼ながら)「うたばん」にしては・・・の演出に。)

白い木々に・・・大きな雪の結晶。
身体をくの字に折って 丁寧に
歌い上げる仁くん(ここ、何度見ても好き♪)

♪涙が溢れたね~♪から
♪永遠に好きなのに・・・なぜ?♪
の間で 次々舞い降りてくる雪に・・・
より、切なさが増して ぞくぞく。。。

黒ハットから除く仁くんの瞳が艶やかで・・・
仁くんの横顔が憂いをおびて・・・
最後の足をちょこんと軽く蹴り上げるのが
可愛くて・・・(←ここ、いつ見ても好き。)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

11:52  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.04 (Thu)

ザ・テレビジョン / レモンの気持ち~♪

やっと揃ったTV誌。
とりあえず、ジョンから・・・


「レモンのきぃもっち~♪」
     (イチゴの気持ち♪『SOY JOY』だった(?)かのCM調で )



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:49  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.12.04 (Thu)

♪White X’mas♪ in カツカツ

久々の黒ハットーーー!!!

  カジュアルな装いで・・・

黒ハットから覗くくんの艶やかな瞳。。。

   久々のドチドチ感。。。


♪好きなのに~なぜ~♪


 いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー

TV誌見てても来週だと思っていたお披露目。
(あたしにとっての)不意打ちで ♪嬉しさ倍増~♪

いろんな(衣装での)♪White X’mas♪見れて 最高― ― ―!

※オリコンシングル ”デイリーランキング“
   
   1位  おめでとう!! (69673指数)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

01:36  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.03 (Wed)

半端なくやばい♪Whith X’mas♪

今朝、出かける前にPVだけ見ました。(*⌒▽⌒*)

家族みんなを送り出し、静かな部屋でひとり観る
「Whith X’mas」PV。

六人六様。
六パターンの切ないドラマを
見ている(見させてくれている)ように。
それぞれのLove Story・・・

ほんの束の間の
静かでゆったりとした時間。。。

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵

場面、場面で切り替わる映像。
運転席のくん。
切なく静かな佇まい。。。
勇気を出して、プレゼントを持って
駆け出すシーンになった時・・・
ぞくぞく~~~ってなった。

これ、毎回違った視点で
メンバーひとりずつに 重点を絞って見るのも 
より感情移入できていいかもね♪
今日は亀ちゃん。。。
今日は雄ちゃん。。。って。
(当分、くんから抜けれそうにないかな・・・(^-^*ゞ)

キレイな曲でオシャレなPVを・・・
よりたくさんの方に見て聴いていただきたいですね。

そうだっ、あのコとあのコに
プレゼントしちゃおっかな~♪

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*

NAOさんのブログも見てきました。
今日発売♪Whith X’mas♪
NAOさんの喜びも伝わります♪
ピアノ演奏、やはりNAOさんだったんですね。
はい。 半端なくやばいです☆

         いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー

今夜は、メーキング絶対見なきゃ!
TV誌「ぴあ」と「LIFE」どのお店 探してもなかったの。
そう言えば、いつも一日遅れだったわ。。。(しょぼん)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:56  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.02 (Tue)

「ホワクリ」フラゲ!!

娘を迎えに行った帰り、CD屋さんで。。。
(娘が予約カード持ってたの・・・)

帰って娘と一緒に見ようと楽しみにしてたのに・・・
今日に限って、旦那ちゃんが早く帰ってきて
おあずけになってしまいました。

・・・・・。

なんか、においでもしたのかな?
「ねぇ、ねぇ。 どんなにおい? いい香りでしょ?」
と、聞くこともできずに・・・ただ 待ちぼうけ・・・。(チン!)

      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー

あっ、さっき、
もこちゃんドラマの後で、
『神の雫』のCM流れたー。
「1月 解禁」だって~。
亀ちゃん、頑張れ~。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:39  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.12.02 (Tue)

『HEY×3』*12/1(月) いちごはお口直し!(@いちご教)

おめめ ぱちぱち
           
             下唇噛んで・・・あひる口
     
    ほっぺた ぷくぷく

極めつけは・・・
皆が大笑いしてる中の    くすくす笑い。

『キマグレーン』のトークの間も ずっと目が離せなーーーい!!!
                               (@ひな壇のくん。)

はぁ~~~
ピカチューよりも可愛くて。。。
いえ、“ピカチューくん”も 激可愛で~~~(只今、妄想中)
いやや、黒尽くめ“ダースベーダーさん”も捨てがたいわ~。(妄想続行中)

あれっ、ダウンタウンさん。
知りませんでした?
少年の心を持ってる 
可愛い大人はやってもいいんですよ。
「ハロウィンパーティー」
ファンもこうして楽しめるんですから・・・(^-^*

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

16:58  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
