10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.28 (Fri)

地デジでジンジン!*Mステ(11/21)

今更ですが、二回目始まる前に・・・先週のMステ。(^-^*ゞ
京都の親戚の家で見れました。(*⌒▽⌒*)

だけど、親戚の家に着いたのが7時45分。
着いて早々、よそ様のテレビを勝手につける訳にも行かず、
ソワソワしながらも、ご挨拶から始まって・・・
近況報告などいろいろとおしゃべりしてたんですが、
(娘と二人、チロチロ時計を気にしてるのに気付いてくれたのか・・・汗々)

「テレビ好きなのつけていいよ」と、娘に言ってくれた伯母さん。
「ありがとうございます。(心はもうはしゃぎまくり!ラッキー)」
とばかりに あわててリモコンを掴んで瞬時につけたのは・・・
娘ではなく、お察しの通り あたしの方です。(爆)

で、で、つけたら、ちょうどKAT-TUNが歌ってた~。
「キャーーー」(声に出ない叫び!)
雄ちゃんのアップから。
「え~っ、きれい~。
「え~っ、きれい~。え~っ
あまりの映像の綺麗さに感激、感動!!!
多分、何回も言ってた気がする。(笑)

伯母「地デジなんやけど、やっぱり違う?」
ルナ「全然違いますよ~。しかも SONYのビエラじゃないですか!!
  ほら、服の質感とか素材とかもくっきり。地デジで液晶、すごーい。
  こんなにも(アナログと)違うもんなんやね。」

などと、じっくり聴き入りたい派のあたしにしてはめずらしく
歌い終わるまで、ひたすら喋ってた気が。。。
おまけに「なんかね、青が綺麗~。青が~。青が~。」と言い続け、
そう。バックのブルーのイルミネーションを見ながら・・・。

↑こう、喋りながらの心の中は↓こう でした。
え~っ、地デジ― ― ―!!!
地デジ初体験がKAT-TUN― ― ―!!!
なんて、なんて、素晴らしい!!(心の中は号泣。)


一番聴きたかった”好きなのに・・・なぜ・・・”の仁くんのパートは
しっかり終わってて聴きそびれたし、階段から降りてくるところも
リアルタイムで見れなかったけど、帰ってゆっくり見よう。
と言う思いが最初からあって、見れないの覚悟で出かけてたのに、
途中からでも見れたことに、しかも地デジで見れたことに
感動しまくりの先週Mステのリアルな思いでした。 
                 (全然 感想になってないね/笑)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:51  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.11.27 (Thu)

#86 「もっと ここに居たいんだよ~!じんじん♪」

「じんじん
「あいあい
・・・が、何処にいても~、何してても~
頭から離れません。(笑)

引きつつも、テレながら忠実に三回繰り返すじんじん。
人差し指の曲がり具合も可愛いくて。

「男の教科書」
に手を叩いて喜ぶジタバタじんじん。
きゃはは☆な笑い声が愛しくて。

ジャパニーズ弁当@逆日の丸弁当にさえも、
「折角なんで・・・」
って食べちゃう優しさにきゅんきゅんで。

「あ~~~ん」のお顔や
「まーーーん」の大きなお口も
男らしくって。

「シャワー浴びればわかるんでしょ?」に
タジタジのじんじん。
こちらも、どきどきで。

追い出そうとだけど、
出口に優しくエスコートする感じのじんじん。
そのスマートさにも ほわんほわん。 

昨日のカツカツ。
久々にのっけから終始、大爆笑でした。
「全日本エアシステム」って・・・(笑)

台本になかった“エア亀梨”に、
唖然とする亀ちゃん。
MCカメに赤くなって照れまくりの亀ちゃん。
雄ちゃんの方へよろけ その後、倒れこむ亀ちゃん。
も、激カワでした。

魅力いっぱい ひき出してくれて ありがとう。
ケンジくん♪

やっぱり、昨日のメンバーそれぞれの配分は
“はるな愛”さんの ご指名?(笑)

帰り際の・・・
「お前の大ファンなんだよ!」は、
かなり本音モードと感じましたが。。。^^
     (ダミー声で照れ隠し・・・?/笑)

老若男女問わず・・・(^-^*ゞ
誰だって、つんつんしたいよね~。
じんじんのほっぺ。   ジンジン・ツンツン(*゚ー゚)σ

       いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:18  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.11.26 (Wed)

キミをどうすればいい? / 『Myojo 1月号』

くっう~~~(>_<)
電柱になりたーーーい!!!

いいえっ!!
(もし、許されるのならば・・・)
後ろからそっと・・・
(例えば、ガラス細工のようなモノを)
包み込むように・・・ 
抱きしめたーーーい!!!!!

なんて なんて 愛くるしい。 (きゅん。)

すべてのショットが宝物。
このページを見てる間中、
脳内では “愛のかたまり” が流れました。。。(じ~~~ん。)

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:09  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.11.26 (Wed)

『White X’mas』特設サイトOP/「おしゃれだ~!!」

“メイキングのカメラに使ってもらえるように”
って、たびたび撮影の解説をしてくれてた雄ちゃん。
その細心の心遣いが 嬉しくて とてもあたたかいです。
(J-web/『White X’mas』特設サイト・Topicsより)

雄ちゃん、最高に おしゃれだ~!!


いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー

くんの番はいつかな・・・。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:47  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.11.26 (Wed)

WSで「WX」PV流れましたね♪

今朝、ズームで見ました~。

くんは、車中で・・・。
黒のパーカーをすっぽり被って
切ない表情・・・。

それぞれのクリスマス。
それぞれの切ない想い・・・。
って感じです。

キーワードは
ゴールドのサンタさん?(笑)

うん。素敵な仕上がりです♪

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

08:22  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.11.25 (Tue)

待ってましたーーー!!

遂に!!
2009年1月1日発売!!

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 
QUEEN OF PIRATES』


「愛のコマンド」 「SIX SENSES」 マルチアングル収録!!!!!
    ↑嬉すぎる~~~。(*≧∀≦*)
             
                  <※詳しくは、タワレコHPへ>



やっぱり店頭でフラゲして、新年を迎えたいね。 o(^-^)o
カウントダウン終わったら、すぐ観る? ^^


連休は、京都の親戚の家に行ってました。
今日は帰ったら、その間のコト書く予定だったけど、
こちらの嬉しいニュースを先にUP!
(お知らせ下さった皆さん、ありがとう。)


いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:24  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.11.20 (Thu)

#85 風の如きか?

今朝、家にちょうどバナナがあったので、
「前歯立てかじり」でバナナを食べての出勤でした。(*⌒▽⌒*)
バナナ一本で幸せ~。 お腹いっぱいです♪(笑)
あの指なめにはヤラれましたわ。
始まりの こちょこちょ連打パンチして可愛いくんにもね。

そして、 「こっち見てカプ派」 の亀ちゃん。
亀ちゃんがやると なんでこんなに可愛いのーーー。
      (亀ちゃんだから許せる食べ方ですよね~。(≧∀<**) )

ひとつの辞書を覗き込むスリーショットが
  なんてなんて愛くるしい!!!


来週のゲストは“はるな愛さん”。
「ジョン」にも載っていた 引き気味のくん。や
“エア亀梨”に 泣き崩れる亀ちゃんが 早くも見たいです。
 
↑この回の収録の時、 「オリ★スタ」 の潜入取材もあったそうで・・・
「オリ★スタ」12/5号は表紙・巻頭・番組紹介&ウラバナシと
盛りだくさん(「オリスタ ブログ」より)みたいだし、またまた楽しみです。

「dwango」のテレビCM、流れなかったのでHPで調べてみると、やっぱり!!
放送地域に入ってなーーーい!!!そんな~! 撃沈il|li _| ̄|○ il|li

        
     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー


◆雑誌関係 おさらい◆
○11/22「ポポロ」 (対談×山下 智久)
      「Myojo」
○12/3 TVぴあ (表紙5パターン)
○12/3 TVLIFE (表紙)
○12/5 オリ★スタ(表紙・巻頭 他・・・)


        

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:37  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.11.17 (Mon)

HEY×3の 次回予告に― ― ―!!!

「HEY×3」の次回(12/1)予告 GET成功しました。(*⌒▽⌒*)

 くん 「立派だったんで・・・」 って言って笑ってた。
 「何が・・・?何が・・・?」
 気になる~。ヾ(≧∇≦*)〃
 恋愛心理テストだって。。。
 
くんと亀ちゃん、色違いのパーカー着てのツーショットが可愛いわ~。
雄ちゃんのソロ舞台でのボイパと
竜ちゃんの瓦割り も衝撃映像として 流れるみたいね。
少ししか映らなかったけど、二人ともかっこよかった~。

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆                       バーナー

◆TV出演番組 おさらい◆
○11/21(金)Mステ
○11/28(金)Mステ
○12/1(月)HEY×3
○12/5(金)Mステ
○12/28(日)少プレ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:08  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.11.14 (Fri)

Mステ、二週連続 出演!! キターッ!!KAT-TUN祭り!!

来週(11/21)、Mステに「KAT-TUN出演!!」

今日は、リアル友達とメールを交わしてたら・・・

友ちゃんから朗報メールが--------!!( お知らせ、ありがとう!! )

「White X’mas」歌うKAT-TUN!!

二週連続(28日も)なんて嬉しすぎる~~~~~。ヾ(≧∇≦*)〃


うわ~、泣きそう。。。。


あっ、そういえば、Σ( ̄□ ̄;)!!)
来週 京都だ・・・。
リアルに観れないかも・・・。リアルじ~ん ! (p_<。)

 

    いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆                       バーナー

ダビ、忘れずにしなきゃね。 
帰ってから、がっつり
観ます! 聴きます! 浸ります !☆ (o^-')b ワクワク!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:40  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.11.13 (Thu)

カツカツ  「握手して下さい!!」

そうでした! そうでした!
「細やかな演技のできる男。」 ( @横山 裕 )

久々に見せていただきましたーーー!!!
くんの細部に亘る演技!!
陳列棚から商品を取り出すトコやら・・・
ずーっと品定めする目線とか・・・
店内から出て行くトコとか・・・
背景にコンビニが見えちゃいましたよー!!(≧∇≦)ノ

そして、そして、
それよりも何よりも、 「自動ドア」!!
「ウィーーーン」ってお口で言いながら、手でドアが開くときの表現。
「ウィーーーン」って!! 「ウィーーーン」って!!
かっ、可愛すぎる~~~!!  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんなコンビニあったらいいな。
毎日行っちゃうよね。たとえ雨の中、雪の中・・・(ないない。/笑)

↑これ、かなり刺激されましたよ!! おとなしく待ってるのに。
ふぇ~ん。 2010年まで待てなーーーい。 o (。≧Д≦。) o


       

     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                    バーナー



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

19:19  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.11.13 (Thu)

KAT-TUN祭り!!今度は亀ちゃん『神の雫』

今朝、仁友ちゃんからの 朗報メールに興奮!!

亀ちゃん、新連ドラ主演おめでとう!!

『神の雫』 (来年1月スタート)
(日本テレビ系・火曜、午後10・00~)
 主演:亀梨 和也(神咲 雫(かんざきしずく)役)


幅広いワインの知識を披露しながら、
深みのかかった大人の魅力で視聴者を酔わせる。
(オリコン・各スポーツ誌)

日テレの桑原丈弥プロデューサーは
「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。
真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。


なんだか、いろんな意味で 話題な 『神の雫』 みたいですが・・・ (^-^*ゞ
スーツにネクタイ、グラス片手に
ワインの味をポエムのように表現するソムリエ亀ちゃん。
楽しみにしてまーす♪ v(*⌒▽⌒*) v

火曜10時。日本酒(松竹梅)の次は ワインですね。
日本にもワインブーム再来かもよ~。

またまた主題歌が、気になりますね♪


いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 亀梨和也

18:10  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.11.12 (Wed)

竜ちゃんの「ロミジュリ」

今日、帰ったらウチにも届いてました。
竜ちゃんの「ロミジュリ」!!
竜ちゃんの「ロミオ」か~。(ですよね?/笑)
いえ、ただ どうしても「ジュリエット」しか想像できなくて・・・。
だって、笑顔がますます可愛いんですもの・・・。

・・にしても、シェイクスピアか~。
凄いよ!!竜ちゃん!!凄い!
KAT-TUNの中で唯一、TVで演じてなかった竜ちゃん。
こんな素敵な大役が待っていたのですね。
竜ちゃんは舞台で輝く人になるのかな。

竜ちゃん 大役、おめでとう!
竜ちゃんファンさんもおめでとう!!

ぜし、見に行きたいな~。
うっ、大阪 公演数少ないのよね~。

それまでには娘の受験もあるし・・・
まったく、予定が立てられません。
いろいろ考えるコトが多すぎて、
受験のスケジュールも把握できてないし・・・。(汗々)

竜ちゃんが大阪に来る頃には、あたしも少しは落ち着いていられるかな・・・。

        いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:55  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.11.12 (Wed)

聖マニュno.32 &『カツスタ』&『R-ONE』

『カツスタ』 で、 『R-ONE』 で流れましたね。
「White X'mas」
二回も聴けて幸せ。。。

何度聴いても・・・
超、いいよ・・・
うん、超いい!


もう、PVもジャケットも撮り終えたんですね。
どんな仕上がりなんでしょう?ねぇ・・・
何度 想像してみても、
今回はやっぱり、 『WHITE』 のイメージです、聖さん。
4コイン掴んで、今にも駆け出したい気分です。(*⌒▽⌒*)

マニュの最後の方、
メンバーの事を思って、
くんの映画のことや
雄ちゃんの連ドラのこと・・・
ちゃんと書いてくれる聖さんが好きです。(くんの次に・・・/笑)

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨**¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*

くん、毎日撮影で忙しいんだろうな。
寒い中、頑張ってるんだろうな。
ペンギンの気持ちがわかるくらい。(あっ、これは『Pちゃん日記』でしたね。)

くん、今度、ほんのひと時でも落ち着いたら、
聖さんに誕生日のお祝いメールしてあげてね。
きっと、遅れても嬉しいと思うから。
あたしたちがマニュ』 遅れても 届いたら、とっても嬉しいように・・・。


いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                 バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

01:27  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.11.11 (Tue)

11月8日、偶然・・・?それとも・・・

忘れていた訳じゃないのよ、雄ちゃん。
ずっと書けずにいて、ごめん。>(「中ぺno.303」への返信)
二日も遅れちゃたけど (日付け変わって三日になっちゃたけど・・)
あっ、その前に・・・

これを書く前、NAOさんのブログに行ってきました。
       (みなさん、すでにもう見られてます・・よね?/微笑)

「ジャニーズに対しての考え方が変わりました。」

それ以降に書かれた言葉が、一字一句、まさしく共感できるモノで、
それ以上の言葉を捜してみても、見つからず。。。

そして、それはKAT-TUNとの出会い、
KAT-TUNの過去を振り返らせてくれる言葉でもあり・・・



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

01:53  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.11.07 (Fri)

聖なる夜に・・・「White X'mas」

 「White  X'mas」  有線で流れたー。
・・・ってことで、友ちゃんに聴かせていただきました。

今週もいろいろあって、早くも週末を迎え、足早に過ぎていく日々の・・・
この虚しさを癒してくれたピアノの調べ・・・。

NAOさん、素敵な曲を ありがとぅ!


PV映像も勝手に妄想しまくりです♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:59  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.11.06 (Thu)

雄ちゃん、初主演!!「RESCUE」

雄ちゃん、連ドラ初主演おめでとう!!

 「RESCUE~特別高度救助隊」  
TBS系で、1月スタート 土曜夜7:56~

レスキュー隊と聞いて、皆さんと思うことは同じ。
高所恐怖症の雄ちゃん大丈夫?
雄ちゃん、がんばれーっ!
ともかく、仲良し まっすーとの共演でイロイロ心強いですね。

こうして、メンバーの活躍のお知らせを聞くと とっても嬉しいです♪

  
     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

      主題歌はどうなの?・・・とか、またまた気になる~。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 中丸雄一

23:29  |  中丸 雄一  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.11.05 (Wed)

「キューブ!キューブ!キューブ!」/PLUS X CUBE

キターっ!!!о(≧∀≦)о

可愛い― ― ―!!  可愛すぎる~!!

「立」
「方」
「体」

くぅ~。 パステルカラーがより可愛いさを増してます!!
三人とも可愛い!!!

リピが止まりません!!
「アゲイン!!」 って(心の中で) 言いながらリピってます♪
   (何か、こんなゲームありましたよね?  ナムコだったかな・・・?
          サイコロの上にキャラクターがのってコロコロ動くの・・・)

『シャリット四角い新食感!!』
20081105205713
『パイナップル』 今日はありましたー。

早速、味くらべしてみましたが、どれもおいしい~。


     


     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

    包み紙。 我が家では余ると付箋として使って、重宝してまーす。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:30  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.11.05 (Wed)

聖さん、お誕生日おめでとうございます!!

そういえば、11月5日ってイイコなんですね。
気付きませんでした。

聖は、いい子 (@『中ぺno.301』より)  (*⌒▽⌒*)

と言うわけで・・・


田中 聖さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!! 

いつも細かいところまで気配りできる聖さん。
実はKAT-TUNの中で一番デリケートなんじゃないかな。
・・・って思ったりすることもしばしば。
大切な人には とことん深い愛情を注げる聖さん。

この一年も、お仕事にプラベにと、充実した年となりますように・・・★彡

       
      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

             いま、 『仰天』 張ってまーす。(*^_^*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

21:25  |  田中 聖  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.11.04 (Tue)

+X CUBE & 『中丸のページ』

ことごとくタイミングを逃し・・・
+X 新CM まだ捕獲できてませ~ん。 > <

いつになったら、巷で噂の「体」キュートな仁ちゃん に会えるのでしょう。。。
悔しいので、今日の帰りスーパーで買ってきた、キューブUPしま~す。

20081104213709

こっち、まだ 『パイナップルミント』

売ってなかったよ~>またまた私信。 ^ ^





一日遅れてしまいましたが・・・

雄ちゃん, 『中丸のページ300回』おめでとう!
それこそ、引越しのド最中の4、5月頃はPCはもとより、携帯もなかなか触れなくて・・・
隔日、楽しみにしていた『中丸のページ』も、思い出してはあわてて一週間まとめて
読んでいたのも今となって良い思い出です。

KAT-TUNの最新情報も、ヒントで伝えてくれる雄ちゃん。
KAT-TUNの情報ならずとも、添付の写真に何度となく癒されていることか・・・。

これからも、雄ちゃんらしい文字と写真で綴って下さいね。

 
いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:35  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.11.03 (Mon)

プレゼントをいただいたら・・・・

「リボンも包装紙も 丁寧に開けるタイプです!」
                            (HEY×3見てた方は分かるはず/笑)

ん~、捕獲失敗しました。(>_<) >私信

でも、大丈夫。
OXY仁ちゃんに癒してもらいましたから・・・。
(何回見ても見飽きないわ~。)

明日だと、「学校へ行こう!」かしらね・・・。

雄叫びはその時まで、とっておこ~うっと。


(続きからは私事です・・・)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:29  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.11.01 (Sat)

対談 「山下 智久」×「赤西 仁」

と仕事してました! (@Pちゃん日記no.1895)

昨晩のお友達からのメール
「Pちゃん日記、更新」 に、またまた興奮!!

夢に見たお仕事でのPちゃんとのツーショット!
もしかしたら、仲が良すぎてないのかな。
・・・なんて、諦めてたツーショット!(ジャニ関連以外のトコで。)

文面からも伝わってきますね。
照笑いしてるPちゃんの顔。
その横に・・・同じく、照れ笑いしてるちゃんのお顔。

面白い対談になると思うから見てみてください!
雑誌かな・・・?
TVかな・・・?

Pちゃん素敵なご報告ありがとう!
またまた、楽しみがひとつ増えました♪*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


テンプレ変更。紅葉にしようかと思いましたが、
逸る気持ちを抑えられず・・・
「Whith X’mas」♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

09:58  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
