09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.31 (Fri)

続・happy halloween

お昼(お弁当)は、
かぼちゃの煮物を食べました。
夜はパンプキンスープでした。

こんばんは
ルナです♪ (雄ちゃんごめん。) ^^


今日ほど・・・こんなにもかぼちゃが愛しく、
かぼちゃ料理のレパートリーを増やしたい!
と、思った日はありません。(単純~。)

「恋のかけひきなんてしない」 っていうさん。
待つこと二日間・・・
やっと届いたメッセージに、
こっそり、サプライズを仕掛けてるなんて・・・。
きみの戦略の思いっきりドツボにはまり
激しく翻弄されています。
・・・なんて神業な!( だから、(さんにとって)恋じゃないって!/笑)

キラキラから姿を現した端っこのかぼちゃ くん(さん?)たちを
眺めていると・・・企み顔の可愛いさんの表情が浮かんで、
たとえ、今年のコスチューム姿を拝見できなくとも・・・
9999のダメージをくらっています。(笑)

happy halloween
可愛い かぼちゃくん(さん?)たち。
さんの心の中もお祭りなんですね・・・ ^^
のど、大切にしてね。。。

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


<おまけ> 三行ラブレター
 (きみと)おんなじ感覚味わいたくて
    happy halloween 一文字一文字
  携帯開いて打ってみた。    

        (2008年10月31日/
            まだ、かぼちゃに変わる前の出来事。)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:23  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.10.30 (Thu)

仁マニュ.No32/ happy halloween

「happy halloween!!」 

きっと皆さんも一緒にそう叫んだはず!!(笑)

クランクインに向けて、いろいろ忙しいんだろうな。。。
と思いつつも、何度も携帯を開いては待っていたくんの文字。

くんからの
 happy halloween 

今まで聞いた中でいちばん
   こんなに温かくしあわせに思えた響き


いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー
           
           映画のご報告もあって、嬉しいね♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:46  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.10.29 (Wed)

赤西 仁くん、銀幕デビューは「LANDS」高杉 ナツ!!

ヤッターーーーー!!! (やっと叫べたー。/笑)

赤西 「映画初主演」!!
 
ロック系青春物語「BANDAGE」

      
  2010年(平成21年)公開!! 


各スポーツ紙を賑わせていますね。
詳細はもう、皆さんよくご存知ですよね。(笑)
この瞬間を待ち望んでいたんですものね。

この第一報を聞いたのは週の始まり月曜日の昼下がり。
くん、切望の映画主演。
しかも、大好きな音楽に係わった なんて素敵な役。
歌うことと演じること・・・同時に出来る喜び。
(あたし達は大きなスクリーンで同時に観れる喜び。なんて贅沢。/笑)

くんの夢がまたひとつ叶えられていくコトに
心がじわっと温かくなり、嬉し涙まで出そうなくらいに・・・
鳥肌が立つくらい感激し、わくわくトキメく嬉しさと
まだ何とも言えないもどかしさが入り混じった二日間、
寝不足なのも手伝って吐きそうにまでなりました。(笑)

「小林氏は、赤西が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろす予定。
並行して、現実の世界でのバンドのCDデビューなど、映画の枠を
飛び越えた展開も期待される。」
 とも。

慣れない初経験なことだらけで、いろいろと大変なコトもあるでしょうけれど、
「スター性と繊細さを持ち合わせる赤西 に」と、双方一致でのお声掛けを下さった
岩井俊二氏・小林武史氏に良い刺激を大いに受け”アーティスト赤西 として、
ますます大きく成長し飛躍してくれることと願っています。

「11月3日からクランクインし、来年3月の完成を目指す。」
それから約一年、大切に大切に温められて・・・2010年の公開、、、までの間。
これに関連して何かもうひとアクション、素敵なコトがありますか・・・ね?
 (ファンだけでなく、なるべく多くの一般の方にもさんの魅力を伝いたいと
   切に願う想いが足早に心を掻き立ててる。。。/微笑)


    いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:31  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

2008.10.29 (Wed)

声から伝わる想い・・・

待ち人来たらず・・・(@マニュ)だったので、、、 ^ ^

お友達に教えていただいた 『NAOさんのブログ』
今日(10/28)も詳しく書いて下さってる♪ってコトで見てきました。
NAOさんから溢れる言葉の数々・・・すごく素敵ですね。
そんな素直で率直な想いに透明感を感じます。。。*¨*∵*¨*∵*¨*∵*

透明感・・と言えば『夏の場所』 (@淳ノ)も 爽やかなイメージ。
本格的な夏を迎える前の初夏。。。
すごーく晴れた日の早朝には、『夏の場所』を 聴きたくなり
清々しい気持ちになっていたのを思い出しました。

そんな感性豊かなNAOさんが作曲された『Whith X’mas』
期待度もさらに増して、ますます発売が待ち遠しくなりました。

 「声から伝わる想い」
               「暖かく灯る心」
     「素敵な声」
                    「ピアノ伴奏」
 「ラヴ・バラード」
            「まじ泣き」

のキーワードたちが脳内をグルグルまわり、さらにさらに妄想は膨らみます。
あ~ん、早く泣きたーーーい!!(えっ!)
うん、泣けそうな予感です。。。(微笑)


それから最後に、KAT-TUNの一番の魅力の本質を的確に感じとり、
                表現してくれている言葉にファンとして感激しました。


      6人の “努力が重なって今の姿をつくってるんだ・・・”

    
      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

02:06  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.10.27 (Mon)

「会報」no.13 & 「Whith X’mas」予約

今日、帰ったら会報届いてましたー。(*⌒▽⌒*)

竜ちゃん、舞台公演決定おめでとう!!
大阪は・・・おぉーっ!!
『サンケイホールブリーゼーーー!!!』
大阪駅から超近~い。
4月か~。そのころなら行けるかな・・・?
ソロコンも断念したコトだし・・・。(考えトコ。。。)
                   <詳細は、近日決定!と・・・。>

「Whith X’mas」 
いつもはネット注文だけど、今回は最近出来た
CD屋さんで予約してきました。 
初のフラゲの予定です。 (^-^)V

予想通りかなり冬っぽいPV・・・なんですね? 中丸さん! (「中ぺno.297」より)
特典映像的なメイキングビデオ、かなり希望します!!(笑)


いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

明日はマニュ。
新曲のコト、チョコッとでも触れてくれたら嬉しいなー。



☆24日・26日分のコメレスさせていただいてます。
遅くなってしまいごめんなさい。m(__ __)m 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:46  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.10.26 (Sun)

『Myoio』12月号 / いろは匂へど・・・いまは、白

白い服を着た男のコは完全に卑怯です。
白を着ているだけで確実にカワイさ3倍増しですからね。

そして・・・愛しさ∞倍です。 >中丸さんへ返信 (笑)

後半二誌やっと、GETしてきました。(遅っ!)
こんなにのんびりしていられるのも、お友達がくれるメールのおかげです。
                 (いつも、お世話になってまーす。ありがとう!m(__ )m)

白に敏感な今日この頃・・・(笑)
雄ちゃんのこの言葉に激反応した、KAT-TUNファンです。

白だけを纏うKAT-TUNも良いよね~。
白といっても、幅広いわよ~。素材で色々アレンジして・・・
KAT-TUNのイメージって、黒が定番だけど、
白が逆にそれぞれの個性を惹きたててくれて・・・(あ~妄想が止まりませ~ん。/笑)

あ~、ともかく、早く拝見したいものです。。。(>_<)


雑誌関係・・・5月あたりから溜まってて山積みです。
        ( しかも、今までの中見れてなーーーい。
         漏れるコトが無い様に買い集めてはいました・・・
          あっ、でも、買い漏れあるかも・しれない・・・。/汗)
その前に、DVDの整理しなければーーー!!(≧∀≦)


      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


(続きからは私事です・・・)





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

02:23  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.10.24 (Fri)

新曲「White X’mas」♪

12月3日発売!!  「White X’mas」

待ちに待っていた新曲がこんなカタチで届けられるなんて・・・
私たちがヤキモキしている間に・・・
静かに静かに 天から舞い降りる白い雪のように・・・
着々とコトは進められていたのですね・・・・・。

待望のKAT-TUN「X’mas ソング!!」
しかも本格的なラヴ・バラード・・・。(p_<。)

待ちに待った嬉しいお知らせにメールが飛び交いました。
              ( 皆さん、いつもありがとう。(*⌒▽⌒*) )

私たちの白いサンタクロースさん達を(←勝手なイメージ/笑) 早くこの目で見たいですね♪
そして、儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲
の世界へ・・・早く誘われどっぷりと浸りたいですね*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨

もう目の前には早くも、白い雪がチラチラと降り始めています・・・(笑)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

01:00  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
