07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.05 (Tue)

『QEENコン』無事に終了!! ”お疲れ様でした”

昨日の・・・
小山くん、まっすー、Hey Sayで『サマリー』。
光一くんがゲスト!!のお知らせに感激してましたが、

今日のゲストはPちゃん!!
トロッコにPでーーー!!
と興奮メールをいただき、興奮しました。(*⌒▽⌒*)

やっぱり、いろんな意味でドームは違う!!

KAT-TUNの皆さん。
『QEENコン』無事に終了お疲れ様でした。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、コン参戦のすべての皆さんもお疲れ様でした。


あたし達の熱い夏は終わってしまいましたが・・・
素敵な想い出を胸に、しばし波を静めて待ちましょう・・・
さらなる熱い風が吹くのを期待しながら・・・

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:58  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.08.04 (Mon)

ドーム3日目 ― 速 報 ―

ドームに行かなくてもお祭りです♪♪♪

くん脱いだ” メールが続々と・・・ ^^

・・・にしても、前から3列目で見れた友ちゃん。
羨ましすぎる~。ヾ(≧∇≦*)〃
即、“おめでとう ! ! ”メール返信しました。
日々、頑張ってるご褒美だね。

皆さん、今夜は眠れませんねっ☆

          いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

             皆さん、お気をつけて帰ってね~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:03  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2008.08.04 (Mon)

遠く離れてても・・・

3日目の東京ドーム。
お友達の殆んどがドーム参戦している訳ですが・・・
ブログ巡りもままならないお留守番組のあたしに友ちゃんが
メールでお裾分けをくれました。ありがとう♪
ライブ始まる前で いろいろ忙しいでしょうに 気にかけてくれて嬉しかったです。

“かっこいいと言う言葉だけじゃ あらわせないです”

わぁ~、もうその言葉だけで充分。。。
感動が伝わって・・・胸がいっぱいで・・・感激しています。
見えなくっても、感じるよ~。

    キラキラと眩しすぎるくらいの6人が・・・


*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵**¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*

そして、いま・・・思い出している言葉があって・・・

“来られない人は残念だけど
来られる人も来られない人も皆大切さ☆“(@聖マニュ.28より)


読んだ瞬間から、ずっと書きたかったけどお休みしてて書けなかった想い。。。
 そこに気付ける聖はさすが!と、感激していました。
   ライブでも歌いながら一人ひとりの顔を見てくれている聖。
  そして、率直にそう書いてくれる聖が・・・好きです☆


5万5千人だけじゃなく・・・
  ライブ開幕のその瞬間(時間)から・・・
遠く離れてても・・・ それぞれの理由で行けなかった人の想いも

            “東京ドーム”で ひとつに・・・。
  
          KAT-TUN 最高!! 


いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:29  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.08.02 (Sat)

海と夢と・・・

と二人で海に行ってきました” (@Pちゃん日記・vol.1807より)
     お互い忙しい合間のオフの時間・・・

“焼き蛤食べて、ぼーっと海眺めて・・・”    
      大切な人と、とても充実した時間を過ごせた様でなによりです。
今日、携帯を開けて見てみたら“”の文字を見つけて嬉しかったです。


その日の夜こちらでは、海よりも少し目線を高くした夜空に・・・
いっぱいの花火が打ち上げられていました。
新月だった昨夜は、くっきりと綺麗にそれを映し出し・・・
 例年よりも凛として大きく輝いて見えました。。。


今日からの4日間
きみは東の大海原に浮かぶ海賊船上で激しく輝いているのですね。。。

   きみの次なる夢は何ですか・・・?

“想い描いたことが何でも実現しそうな気がしてきた。
なんか夢が叶う感じ!“


更に凛として大きく輝く・・・きみときみのマブダチの姿が目に浮かび
  いま、とてもやわらかい時間が流れています。。。*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:32  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
