06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

偉大なる人類の遺産?!(笑)

セフィロス様・・・って知らなかったのですが・・・(^-^*ゞ 

セフィロス様 素敵すぎ~!
  
 ファイガ!・・・って何???
 サンダカ!・・・って何?????

照れながらやってる様にも・・・
コスプレに躊躇する様にも・・・
   激萌え~~~撃沈です!! 

しょこたん最高―――!!
『しょこたん☆ぶろぐ』も合わせてどうぞ。
    (その時の様子が書かれててなかなか面白いです。^^ )

福岡コン、初日無事終えられたそうで何よりです。
 くん、お脱ぎになられたようで・・・。
   (アンコール後の挨拶の時に、上半身・・・って。/爆)

私事ですが・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

03:36  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.07.28 (Mon)

会報no.12

今日、帰ったら届いてましたー。
で、取り急ぎKAT-TUNのトコだけ読みました。(*⌒▽⌒*)

ライブをすると決まってからお披露目するまでの期間も含め、
“楽しい時間”なんですよね。メンバーみんなにとっても。。。

あたしたちが ライブがあるって聞いてから・・・
日程を調節し、当落を心配し・・・当日を待ちわびている時間も含めて
“楽しい時間”であるように・・・。

改めて・・・同じ時間を共有しているのが 当日だけではないことを・・・
    
     “再確認したかな。”
          “やっぱりライブが最高。“ 
(@聖) 。(*⌒▽⌒*)


  いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

          やっぱり、竜ちゃんのソロコン行きたーい。(≧o≦) 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:20  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.07.21 (Mon)

「愛してます」in 石川産業展示館 / KAT-TUN  LIVE TOUR 2008

ご報告遅れましたが、昨日(20日)の石川コン2部とも入ってました。(*⌒▽⌒*)
朝、7時半に家を出て、家に着いたのは25時半。。。

まだ、なんていったら良いか感動と感激が残って整理が付きませんが
取り合えず、簡単にとても印象に残ったことと思いを書いてみました。
コンレポとか初めてなので皆さんの様に上手く書けませんが、(メモも取ってないので)
書きたい事はいろいろたくさん溢れて・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:20  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

2008.07.15 (Tue)

桃太郎!!

かっわいーーーいっ 

  さっき、偶然見れましたーっ。(プラスX新CM! getしてないけど・・・)

久々に、違うコト書くつもりだったけど、とりあえずUP  (しあわせ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:55  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.07.08 (Tue)

『Tarzan』

こっ、これ表紙― ― ― っ !! (久々に叫んだ!)

お昼前、早売りの友ちゃんから 『Tarzan』の表紙の写メを頂いてから
お仕事になりません。。。  (//∇//)ぼーっ

免疫が薄れてきていた今日このごろ・・・
写メを拝見してからいまだ、ドチドチが止まらず。。。

Ha― だけど、ここ最近の心身共に疲れた体には・・・
程よい刺激でございます。 じ~ん (>_<)

この時の脳内BGMは・・・もちろん、 『らぶじゅ』。

さらには・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

16:42  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.07.07 (Mon)

七夕の夜に・・・

7月7日。。。一年に一度の逢瀬を許される特別な日。
そんな素敵な日に届いた"幸せの青い封筒"

一年に一度の逢瀬を許されるチケット。
常々からそんな風に思っていたので、今日という日に届いた事に
ささやかな喜びを感じてワクワクと、なんだか不思議な気持ちです。

一年分の思いを詰め込んで・・・いよいよ二週間後、会いに行きます。
いいえ、正しくは二年分。。。今回、二年越しの思い。。。

あたしにとって二年ぶりのあのお方は、それはそれは言葉では言い
表せないほどまわりを魅了し、更に眩しい程に輝いていらっしゃるそうですね。

ちゃんと立っていられるかな・・・あたし。(身体が震える程、感動してるかも。)
ちゃんと笑顔で会えるかな・・・。(嬉し涙が溢れてそう。)

差し詰め、暗闇に輝くペンライトの灯りたちをミルキィーウェィー。とするならば、
ゆらゆら揺れるその灯りの中で、向こう側から映るあたしも輝いていれたらいいな。。。

今宵はしっとりと。。。
東の星空を見上げてのお願い事は、もちろん いつもの・・・・・。

      
      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー
               雨 降らなくて良かったね・・・☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:58  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.07.04 (Fri)

24歳のお誕生日おめでとう!!

くん、24歳のお誕生日おめでとう!!

皆さん、ご無沙汰してます&ずっと放置しててごめんなさい。
遅くなりましたが・・・
今日は特別な日だから・・・(こんな時間ですが)書かずにはいられません。

24歳のくん こんにちは。
24歳のくんもたくさん笑顔でいられますように・・・
くん&くんの愛する人たちの幸せが
あたしたちのなによりもの幸せです。。。

そして23歳のくん ありがとう。
とても充実していた一年。
あたしたちにもたくさんの幸せをプレゼントしてくれましたね。
お仕事での着実に育んでる実績はもちろんのこと
心から楽しそうに過ごしている日々が伝わってきて
なによりも嬉しく心が穏やかに温かくなりました。

-----------------------------------------------

いま、日々いっぱいいっぱいで時間に追われる日々を過ごしていますが、
忙し過ぎて思わず凹みそうになった時・・・
次から次から迫りくる難題にいろいろ有り過ぎて押しつぶされそうになった時・・・
いいタイミングで新鮮な仁くんの写メを送ってくれるお友達。
                            (えっ!見えるの?っていうくらい。)
定期的に元気にしてるか訊ねてくれるお友達。(もちろん仁くんの写メ付きで。)
詳しく言わなくても全部何もかも理解してくれてるお友達。(驚いた・・・そして嬉しかった)
忙しそうだから・・・って、ずっと気遣かって遠慮してくれていたお友達。
「待ってるからね」って励ましてくれるお友達。
もしかしたら・・・連絡とれなくて(メールフォーム設定してないので・・)
心配してくれてたお友達。

みんな、仁くんが繋げてくれた大切なお友達です。
仁くんを好きになったお蔭でこんなにも素敵なお友達に巡り会えて、
たくさんの幸せと元気をもらっています。。。そして、あたたかい。
そんな方たちと今日という大切な日を一緒にお祝いすることが出来て
とてもとても幸せです。

たとえどんなに離れていても・・・
どこにいても・・・
何も言わなくても・・・
見えなくても・・・
想いはひとつ・・・
大切な仁くんの幸せを願わない日はありません。

仁くん&仁くんを愛する人たちとの出逢いに心からの感謝を込めて・・・
ありがとう!!
この1年も共に笑って過ごせますように・・・

改めて・・・
7月4日
仁くん、24歳のお誕生日おめでとう!!


     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


★コメント&拍手コメ下さった方へ>
  大変お待たせしてごめんなさい。m(__)m

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:55  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
