04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.22 (Thu)

ご無沙汰でした。

お休みしている間ご訪問下さった方、いつも遊びに来て下さる方、
かなりのご無沙汰で、ほぼ放置状態でごめんなさい。m(__)m
ちょっとプラベの方がバタバタしてまして、かなり忙しくしています。

それから、心配メールやコメント下さった方、ありがとうございます。
とてもとても、うれしかったです♪
実はそろそろお義母さんを迎え入れるべく、家をいじることになって、
その為の片付けとか整理とかに日々負われています。
PCも動かして、昨夜やっとセッティング~できたの。
なので更新もだけど、皆さんのところにも遊びに行けてなくてごめんなさい。
バタバタしててヘロヘロですが、元気にやってまーす。

それもこれも、先に控えてるコン参戦の為!!
その頃には、気兼ねなく行けるように落ち着いてないとね♪
(その為、プラベ優先にして、しばらく更新できたりできなかったりすると
思いますが、変わらず宜しくお願いします。。。見捨てないでね~。)

そして、KAT-TUNライフ、ライフはちゃんと堪能していま~す。
会報に、オリコン1位に、アルバムジャケ写UP(くん右上)でしょ。。。
それに、OUR STORYも聴いたし、Pちゃん日記!!『カツカツ』も見れてるし。
まだ、あったっけ?

あっ、そうそう。いよいよ雑誌まつり!!始まりますね。
明日、後半ドル誌二誌と『Vivi』買わなきゃ!
・・・って、これ打ってたら、フラゲのお友達からメールが・・・。

ひぃやぁぁあ~。
『Vivi』 くん、かっこい~い! 素敵です!!
明日まで、待てないわ!!о(≧∀≦)о

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


★コメント&拍手コメ下さった方へ>
  大変お待たせしてごめんなさい。m(__)m
  今晩にでもレスさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さいね。




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

15:19  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2008.05.17 (Sat)

大切な日・・・5月17日。

怒涛の一週間でしたが、みなさん如何お過ごしでしょうか? (*⌒▽⌒*)
一週間前、ここから”幸せの青い花”を届けたつもりが、その青い花の香りにのせて
何倍にもにしてお返しをもらえたような気がして・・・まだまだ夢見心地な気分です。

さて、私の記憶が正しければ・・・今日はくんのMomのお誕生日ですね。
                                     (@昨年のPちゃん日記より)

今年も、くんたちは何かサプライズなコト考えているのかな? ( だったらいいな♪ )

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

11:33  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2008.05.17 (Sat)

Mステ*5/16  「LOVE JUICE」@今夜限りのスペシャルメドレー

緩やかに流れるようなダンスを想像していたら・・・意表を突かれた
カクカクダンスに魅了されて・・・(そう、好きなのくんのカクカクダンス。。。)
その甘~い歌声はもちろん・・・
気合入ってるくんがたまらなく素敵過ぎです。
乱れる髪に、表情が(お顔が)見えない。。。
後でリピった時、髪の奥に隠れる瞳をスローで捜すのもいいかもね。
そんな後の楽しみもくれるさん。
ほんの数秒で虜にしてしまう「らぶじゅ」は危険な香り!です。(笑)

まるで、映画の予告のように続きが気になって気になって・・・あれこれ妄想が尽きません。
これ、フルで聴いたら・・・・・激しいダンスに激しい息づかいが加わって・・・
きゃ~~~!もう、完全なる危険区域です!!(パタン。)

EDでくんに鎖骨攻撃してる雄ちゃん。「絶っ対電話に出ません」のお返し?ありがとう!
逃げまわり崩れ落ちるくんにこちらも崩れ落ちる~

     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー
 
 ソロ曲、歌も衣装もそれぞれの個性がでてて素敵でしたね。
 いろんな音を楽しめる・・・これぞ、グループならではの醍醐味。
 ますます、コンが待ち遠しいわ♪ (絶対、当たる!/笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:29  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.05.16 (Fri)

追加公演決定!!

Mステ、感想前に・・・。
J-netでもUPされてましたが、
YOU&Jからお知らせ来ましたね。

【追加公演日程】
♪広島グリーンアリーナ♪
 6月21日(土)14:00

♪仙台・ホットハウススーパーアリーナ♪
 6月27日(金)18:00
    28日(土)14:00

♪北海道立総合体育センター(きたえーる)♪
 7月11日(金)18:00
   12日(土)14:00

♪石川県産業展示館 4号館♪
 7月19日(土)18:00
    20日(日)14:00

♪東京ドーム♪
 8月 4日(月)18:00
     5日(火)18:00

前々回で、学習しておりますが・・・
ジャニ的追加=申し込み者を”勝手に振り替え”ってコト。
やっぱり今回も追加公演の申し込みは無さそう。と、思わせてしまう
“たくさんのお申し込みありがとうございます”の文面。
もう、すでに振り替えられてる?

当落発表まで分からない夏のスケジュール!!
まぁ、行けるなら何が何でも調整しますけどね。
   (はっ!やっぱり読まれてる?こちらの気持ち。。。(>_<))

       いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:01  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.05.16 (Fri)

うたばん*5/15 ”足湯”

(前出の部分カットされて?) いきなり始まった感のトーク。。。
くるくる変わるくんのいろんな表情が見れたので、まぁいいか~。(#^.^#)
中居くんの吾郎ちゃん話してる時の笑顔。
「トイレ」に驚くくんの表情。
「スキー場」に目をくりっくりさせての驚きの表情。
「こーれーは~」の素のお顔。
「あぁ~~~」(なるほど~)のお顔。
どの表情にも癒されます。

サービスエリアクイズで・・・
くんの方に寄っていく亀ちゃんに萌え~
そのお隣でスマイル全開の淳ノが最高!!
でも、ここは最後まで“足湯”で通さなきゃ!(基本のテンドン・テンドン)
タカさんと中居くんに持っていかれちゃったよ~。
でも、大ウケしている可愛いKAT-TUNメンが見れたからよかったんだけどね。(^-^*ゞ

『Don’t U-』は、
 構成・演出は良かったけど、「STOP!」からでちょっと残念。(>_<)
 何気、前奏から歌に始まるまでの音を聴きながら、メンバーのシルエットを
  見ながら、待ってる間のわくわく・ぞくぞく感がたまらなく好きなんですけどね。
  「たぐ・・・田口グダグダ」と、回文を頂いた淳ノのビジュが素敵でした。


      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

今夜のMステ、楽しみ過ぎて待ち遠しいですね♪ (*⌒▽⌒*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:47  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.05.15 (Thu)

# 58 そっから投げんのー

今朝、中学の遠足で早起きしないといけなかったので、
             みんなを送り出してからみました♪ (*⌒▽⌒*)

100Qゲスト:綾瀬 はるかさん
・・・なんだけど、『Don’t U-』見て、全部飛んだ。(≧▽≦)/
       (フリースロー対決もジェラートも・・・)

『Don’t U-』
予想以上の全体的な完成度の高さに呆然。。。
水晶の割れるCGも・・・。
『カツカツ』もやるじゃん!! (爆)

前奏のシルエットからぞくぞく。
ますますコンに行きたい病がヒートアップ!!
がっつり踊るくんに気合を感じてうっとり。
やっぱり体をくの字に曲げて声を出して歌うくんにめろめろです♪
朝からリピが止まりませ~ん。。。(遅刻する~)

TVでは 『Don’t U-』 が・・・
  CDでは 『らぶじゅ』 のリピが Don’t  Stop!!


     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

  “フリースロー”
     締めはやっぱりウエッディーさんでお願いしたかったわ。(>_<)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:07  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

2008.05.14 (Wed)

TV誌 リンゴと さくらんぼ

ホントに、怒涛の日々の週です。。。(今日も3回目の更新です。)
TV誌、表紙KAT-TUNの『ジョン』&『ガイド』 GETしてきました。

【ザテレビジョン】
 「リンゴと仲良し」ですって!!
  しかも!!ちゃん&亀ちゃんに挟まれてるーーー!!
  羨ましい~!!・・・てか、大丈夫ですか?倒れてません?>
                       Rちゃ~ん!!(思いっきり私信/微笑)

3チームに分かれての撮りっこ♪ 
○竜雄コンビの亀『プリティーSHOT』!GJです♪
  定番レモンではなくて(笑)リンゴの竜ちゃんアイディアナイス!
   男らしくテキパキ指示出す雄ちゃん、ナイスプロデュース!
  「笑って笑って~」の笑顔・・・「だっちゅ~の」のポーズかわいいし、
  「アヒルゥー」のお口もヘン顔も・・・おすまし顔の亀ちゃんもかわいいわ。
  リンゴのアイテムが利いてます♪
            (竜ちゃん・雄ちゃん、ステキな亀ショットありがとう!)

○淳聖コンビをプレゼンするくん。
  ものすごい笑顔でサルのぬいぐるみを抱えて走ってきたらしいくん、
  企みの笑顔だったのね。でも、「み~つけたっ」の満面の笑みが激かわ~です。

○竜雄コンビには聖が・・・。
   なぜか、ゾウを跨いでおにぎりを持ったポーズ!
   「ヨッ、おにぎり王子」の雄ちゃん。 ここでもオチに・・・。

次ページには新曲とそれぞれのソロ曲について語っています。
    『ガイド』でも語っているので、続きにまとめて。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:48  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.05.14 (Wed)

氷室さんからのアンサーソング?!

今朝の『ズームイン』でも嬉しいお知らせが・・・(連日続いて嬉しいです♪)
氷室さんが6月11日に発売するベスト盤にKAT-TUNに提供した
「Keep the faith」をセルフカバーする。と。
(サンスポHP)

この曲に寄せて下さった氷室さんの思いやエールの言葉、
歌詞に込められた温かいメッセージを再び思い出し、胸がまた熱くなります。。。
そして、”思い入れの強い曲”と言ってくださることも・・・
カバーするにあたって、編曲をGLAYのギタリスト・HISASHIさんに依頼する
気合の入りぶりだという行為にも・・・
本当に大切に思ってくれている曲なんだなー。と、感じられて・・・
また、氷室さんなりのKAT-TUNへのアンサーソング(なのだろう。)という思いにも・・・
とても光栄でありがたく、あたしたちファンにとっても 更に更に思い入れの強い
曲となっています。

KAT-TUNとは違った大人の色気が漂うロックナンバー”
ぜひとも、聴かせていただきたいですね。。。サビの歌詞に注目しながら・・・。
KAT-TUNメンバーも興味津々に聴ける日を楽しみに待っているかな・・・?

いつか、氷室さんともコラボさせていただける日が来るといいな。*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨

      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:41  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.05.14 (Wed)

今週Mステはソロナンバーを含んだSPメドレー!!

今日も何から書けばいいのでしょうか・・・。盛りだくさんな日です!!
まずは、MステHPの“Mステブログ”に「KAT-TUNな水曜日」として
UPされてると友ちゃんからお知らせいただきました。>お知らせありがとう♪

“スペシャルメドレー”というのは聞いていたのですが・・・
“シングルに収録されるソロナンバーを含んだSPメドレーに大注目”と、
生で“らぶじゅ”が聴けるのねーーー。“らぶじゅ”ならずとも、全員のソロが・・・。
ええ、そりゃ時間配分もあって短いでしょうけど・・・

いや…マジ、カッコよかったです(笑)。(@山本 カズヒトさん)
・・・をTV画面を通してでも全然いいんで(笑)早く感じたいです!!

あたしのところには『シングル』本日夕方、届きました。
やっぱり、“らぶじゅ”のリピが止まりません。。。>Rちゃ~ん!(笑)
この洋楽のようなリズムやメロディーとくんの声が
心地よくてずっとずっと聴いていたい。。。
くんの音楽感性にどっぷり浸っていたい。。。
歌詞とか和訳とかの前に音を楽しみたい・・・そんな曲です。。。
(現に、これ書きながら、「そういえば、歌詞カードついてた?」と・・・今頃、探してました。/笑)

     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

  今度のMステも期待できそうですね。
  どの曲も、一般の方にもぜしぜし、聴いていただきたい曲です。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:43  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.05.13 (Tue)

仁マニュno.28&新曲サイトの仁メッセージ&聖「いいとも」ゲスト出演

マニュ、更新されましたね。(今日、3回目の更新です。)
“皆さん6週間ぶりです。”の文字と、
”ジンです。”のカタカナ文字がなんか嬉しいです♪
そして、画面いっぱいの文字に綴られた声優初挑戦の報告と
シングル発売のご報告に感激です。(*⌒▽⌒*)

アフレコ・・・声だけの演技ってやっぱり難しいみたいですね。
でも、あたしたちは不思議というよりは、
くんの声に・・・くんの声というだけで・・・
その主役さんさえもがっつりくんに見えてしまうのだろうな・・・と、
いまからわくわく、その映画を楽しみにしていますよ。(笑)

初めての経験で困難もあるでしょうけれど、飛躍できるチャンス!頑張って~!
PR活動や記者会見、雑誌に映画雑誌などなど・・・ツアーとも重なっての
ハードスケジュールにも負けないで乗り越えて下さい。。。
くんの健康を常に気にしながら・・・応援させていただきます。(^-^*ゞ)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:28  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.05.13 (Tue)

『HEY×3』*5/12 「今日はオレらもちゃんとできてたよ!」

今日、新曲フラゲのお友達もいるというのに・・・
連日の朝の嬉しい飛び入りニュースに、あたしの脳内ではずっと、
『Will Be All Right』が 流れています。(*⌒▽⌒*)
                           (今日、2回目の更新です。)

さて、昨夜の『HEY×3』ですがトークも歌も良かったですね♪
あまり期待してなかった分(こらっ。)良かった。 では、簡単に・・・

<トーク>
 座りトークで、KAT-TUNの比率が多かったような。。。
  ・亀ちゃんの“プリンセス天功張りのイリュージョン”のナレーションに爆笑。
  ・平泉 成さん登場の時、亀ちゃんの驚き具合がかわいい。
  ・「アメ横」話に、抵抗できず苦笑いのくん、キュート。
  ・あの聖子さんの原点は「カラフル」からだったんですね?(爆)
  ・一夜限りの“田中”復活! 懐かしい~。
    終わった後、ダウンタウンさんをチラ見する聖がなんか微笑ましい。。。
  ・エド・はるみさん、”Aqua Timez リクエスト企画“にもかかわらず、
    くんにふってくれてありがとう!
   照れ笑いで言ってるくんがたまらなくかわいいです。
   エドさん、わかってる~。空気読めてる~。
   「素晴らしかったです。」のエドさんの淡々とした表情での
   コメントにも笑っちゃいました。
   “もしかしてエドさんもお仲間(ファン)ですか?”って思ったのは、あたしだけ?^^

歌は続きに入れます・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

16:50  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.05.13 (Tue)

仁くん、声優初挑戦!!

くん、声優初挑戦!!
   おめでとう!!


連日の嬉しいニュースに朝の仕度も弾んでいました♪
今朝、『ズーム』で流れましたね。
            いつも、素早いお知らせありがとう。>私信

                   (各スポーツ紙に掲載中)

製作サイドさんからのコメントがとても嬉しいですね。
「エネルギッシュで無限の可能性を備える人柄が、
主人公のドライバーのイメージにピッタリ」と起用された。
赤西は歌では甘く演技ではクールに・・と、様々な声を使い分けられる才能の持ち主」
 
                                      (サンスポHP)


早速 「スピード・レーサー」公式サイト  
見てきました。
鳥肌が立ちました。。。
かっ、かっこい~い!!
この主人公のスピードレーサー役をくんの声で・・・
なんて素敵でしあわせなんでしょう。

そして、「マッハGOGOGO」で「マッパジンジンジン」を連想したのは
あたしだけじゃないはず。 ^^
あの時(3月末)・・・その先の未来にきっとなにか大きなモノが待っていると
期待していたモノがこんなにも大きく光栄なコトへと繋がっていたのですね。。。

公開はくんお誕生日の翌日(7/5)。
他、記事には”ハリウッドへの足がかりとなる”とあり・・・
着実にステップアップしていくくんを感じられて、感慨無量・・・
はかり知れないほどの喜びが体中に沁みわたっています。。。

 いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

憧れのハリウッド映画での声優初挑戦!!
                 改めて、 おめでとう!!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

08:49  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.05.12 (Mon)

怒涛の週の始まり・・・の前の ”おめでとう!!”

中丸 雄一さん
早稲田大学 (人間科学部人間環境科学科(通信制))
  合格おめでとうございます!!
高校卒業後、約6年のブランクを乗り越え、2・55倍の競争率を突破。
                                  『スポーツ報知』HP 

今朝、『ズーム』でも流れましたね。
「環境問題についてもっと深く学びたい」
雑誌などでよく見かけていた思いはこういうことだったのですね。
過密スケジュール(お仕事)をこなしながらの合格は、
本当に喜びも一入だったでしょうね。。。雄ちゃん、本当におめでとう!!

KAT―TUNメンバーたちの自分のコトの様に喜んでる姿が目に浮かびます。
英語の“臨時講師”の仁くんの姿も・・・。(*⌒▽⌒*)
ここでこういうカタチで役に立てていることに、なんだか嬉しくなって。。。
                       (↑なんで、あなたが・・・/苦笑)
お互いを刺激しあうKAT―TUNのスタイルにまた触れることが出来て、
またまた大きなパワーを貰えました。

お仕事と学業の両立。これからの方が大変でしようけれど・・・
コツコツ努力していくタイプの雄ちゃんなら、やり遂げてくれるでしょうね。
そう。たとえ、8年・・・何年、かかっても・・・。
当然ながら、無事に卒業できるよう日々、祈らせていただきますよ。

いつも、どちらかというと受け身の雄ちゃんの
内に秘めた強い理念と意志にこちらも刺激を受けた気がします。。。


      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

19:49  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.05.11 (Sun)

幸せの青い花

こちらは昨日から雨が降っていて、とても肌寒いです。。。
みなさんのところは如何でしょうか?

今日は、母の日ですね。
一ヶ月前、母の日のプレゼントにとnet注文していた (こちらでは手に入らないの。)
「ムーンダスト」 (バスケットアレンジ)が届きました。(*⌒▽⌒*)

20080511093004

  「ムーンダスト」  花言葉は「永遠の幸福」
                        (サントリーHP)




今から病院へ届けに行ってきます。。。

「永遠の幸福」という花言葉・・・
  そして、 「回復」という意味を持つパープルの色に
               日頃の感謝の気持ちと願いを込めて・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

15:10  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.05.09 (Fri)

来週もMステご出演!!

来週(5/16)Mステ
       KAT-TUNご出演!!
                (いま、確認しましたー。)

スガシカオさんとHey!Say!JUMPも出演ですって!

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

TVもお祭りね♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

20:59  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.05.09 (Fri)

『POPEYE』 来月号に!!

6/10発売 『POPEYE』7月号 は・・・

「スーパースタイル再び 赤西 care.vol.2」
           
             (・・と今日、またまた嬉しいお知らせメールをいただきました。
                      いつもありがとう。 助かってま~す。^^>私信)

きゃー。このタイトル聞いただけでテンションMAXです!!
これ聞いて、昨日買えなかった『おしゃれヘアカタログ』
チェックだけに押さえました。><

前回、売り切れ続出・・・増刷へと旋風を巻き起こしたあの『POPEYE』が再び甦る!!
夏のファッション・・・今度のスタイルのテーマーは?
当然ながら、期待度もMAXです!!

       いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー
                
              もう、撮影は終わっているのかな・・・?


久々の雑誌祭りに胸躍る♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:33  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.05.08 (Thu)

#57  想いよ届け!& 今夜、PV放送!!

100Qゲスト:友近さん

友近さんのトークが面白くて、終始笑顔の仁くんが見れてほんわか幸せ気分です。
雄ちゃんのタクシーの運転手さん話しの時、絶妙なタイミングでの
 “想いよ届け!” が、まだ耳に残ってます。^^

アドリブお芝居、可笑しい~。
これ、終わりが見えない程、延々と続いてたんでしょうね。
編集でカットされてる部分、ぜし、未公開シーンでお願いしたいです。。。
だって、みんな笑いを堪えながらお芝居してて、ほんとうに楽しそうなんですもの。。。

あくまで同級生になりたかった友近さん。 (わかる~。←えっ?/笑)
最後のオチ、顔を剥ぐところ・・・夜中に大爆笑でした。
さすが、友近姐さん。 ^^

来週予告のバスケ、仁くんも素敵~♪

dwangoのCM、捕獲できましたよね。
そうそう。ファミクラに行かれたお友達から昨日の朝、メールで少しPVの詳細を
教えていただきましたが、かなりヤバイみたいですね~。
“崩壊” 確実みたいですよ。 早くこちらでも体感したいモノです。(笑)

--------------------------------------------

↑ここまで書いて用事してたら、PC奪われまして・・・
なんせ、受験生優先・・・(^-^*ゞ   そうこうしてたら、
夕方、またまたお友達からお知らせいただきました。
                  お知らせ、ありがとう>私信

「DON'T U EVER STOP♪」のPVが今夜、遂に・・・
 ○『MUSIC ON! TV』 の「サキドリ!」で5/8(木) 24:00~ 1曲目に
 ○明日の『SPACE SHOWER』15:00~
                      3曲目にフルで放送だそうです。
 
    (残念ながら、我が家では見れませんが、
           みなさんの感想、楽しみにしていま~す♪)


      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.05.07 (Wed)

ご無沙汰でした~♪

こんばんは♪ ご無沙汰でした~。
後半の連休中はずっと大掃除だったあたしにみなさん、温かい言葉をかけて下さり、
 (ちょっと大掛かりな掃除でして・・・先々代さんのモノなどを整理、廃棄してたのですが・・・)
とっても励みになって頑張れました。 本当にありがとうございます。
  ※コメレス遅れてますが、必ずさせていただきますので
         もうしばらくお待ち下さい。 ごめんなさい。m(__)m >私信
 
そして、ご心配メールまでもいただいて、なんて幸せモノなんだろう。と感激しています。
 (仕事に出たら出たでお休みした分、やる事山積みでこんな時間になってる次第です。)
まだバタバタしてますが、リズムを取り戻したらジンジン” 言いまくりますので、
お付き合い下さいね~。

そんな中、連休中も一応ポイントポイントは抑えてましたよ~。
浦島太郎にならない程度に・・・でも少しカルチャーショックです。^^

まずは、連休中と今後のおさらい。(自分のために・・・)

日テレ『開局55年記念番組 グッときた名場面ベスト55』での
  『ごくせん2』 涙の卒業式シーン。 見逃さずに見れました。
   よかった~。 隼人~♪

『ズーム』で、JUMPコンに聖が来ていて、弟の樹(じゅり)くんを紹介している
 ところを見れました。 家族思いのお兄ちゃんがたっぷりでてましたよね。^^

『CDTV』(@「新曲express」)は見逃してしまいました。。。
『カツスタ』も聴けずにいましたが、月曜日はくんの話題がでてたそうですね。
    (くんは亀ちゃんのモノマネが上手だとか・・・
           ぜひ、どこかでお披露目していただきたいですね。)

雑誌関係では『GyaO Magazine』 買ってきてあります。(まだ、開けてませんが・・・/汗)
前半ドル誌三誌、今日買って来ました。(同じくまだ、開けてませんが・・・/汗々)
TV誌は、なかったんですよー???(交通事情の為かしら・・・?キレ~イになかった。。。)

****************************

今後の出演番組予定・・・
  5/12(月) 『HEY×3』
  5/15(木) 『うたばん』
  5/18(日) 『少クラプレミアム』(@プレミアムショー)

【雑誌】 
くん 
    5/23発売 『ViVi』
    5/28発売 『MORE』
KAT-TUN
    6/3発売 『小学五年生』
    6/7発売 『BOAO 』

くん&聖
   明日(5/8)発売!!
     『おしゃれヘアカタログ2008夏号SUMMER』(日之出出版)
                              (J-net・J-webより)
     ↑明日、また本屋さんね☆

こんな感じでしょうか?

      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

    ドワンゴCM、 今夜の『カツカツ』でゲットできるかな。
    今から、『カツカツ』始まるまでに、夕飯のかたずけしてきま~す。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:36  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.05.04 (Sun)

あしたのために・・・

いつもご訪問いただきましまして&はじめましての方もありがとうございます。
今日こちらでは真夏日だったのですが、皆さまのところは如何だったでしょうか?

GWも、もう終盤に掛かろうとしていますね。
さて、あたしはと言いますと・・・カレンダー通りなのですが・・・
主婦業に専念 &このお休みを利用して、ちょっと大掛かりな大掃除をしています。。。
(子供たちも大きくなってくると、部活動だったり・・・学校で模擬試験だったりで
予定が合わなくなって家族でお出かけ出来にくくなりましたね。。。)
で、どちらにしても事、KAT-TUN事も出来ないのならと、気持ち切り替えて
思い切って大掃除・・・。

これもすべては、明日(近い未来)の為!!
KAT-TUNに・・・くんに逢うためよーーー!!
気持ちよくコンに行かせていただくためには、
ここで、頑張っておかないとね・・・“その先に 光はある”  (^-^)
幸いこの1週間・・・Mステなどなどで、パワー補給してもらってますからね。
脳内リピしながら頑張れる。 o(^-^)o

・・・と言う訳で、連休明けまでお休みしますが元気にやっています。
             (若干、プチカルチャーショック受けてますが・・・/笑)
落ち着いたら、また怒涛のごとく一日に何回も書いてると思いますので、(^-^)
その時はまた宜しくお願いします。。。

では、大掃除の続き・・やってき~。(^-^)/

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:36  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

2008.05.02 (Fri)

Mステ*5/2  光のイリュージョン

先週とはまた違った演出で・・・
6つの水晶に光のイリュージョン。
6つのシルエットをより引き立たせて・・・

二番もしっかりあって(聴かせてくれて)、
均等なカメラアングル。。。

やっぱりこの
亀のハモリ~ 二番に入って~ ボイパ~
「hell yeah」~ ラップへと続く この一連の流れが好き・・・

最後、またまたマイクくるっと回す、髪をピンで結った綺麗なくん。^^

ひな壇で・・・
上着を脱いで、お目見えしてるくんの右の二の腕。
Microさんの新曲の曲作りのこだわり話で、真剣に聞き込むような感じのくん。
(手動かしたり、指で口唇触ったりして落ち着きないような仕草しながらにでも・・・笑)

エンディング・・・
雄ちゃんと楽しそうに、おそらく英語(?)で会話してる?^^

また、後でリピろ~っと。

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:13  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.05.01 (Thu)

TV誌・・・のはずが。。。 & 続きに拍手コメレス。

ショック~~~!!! ( ̄O ̄||)> あ゛ー
今日、(日付変わって昨日になりましたね。)TV誌のチェック&購入をし忘れてるコトに、
リン友さんのところで気付きました。(気付かせてくれてありがとー。)

水曜日ってことをすっかり忘れていて、(『カツカツ』はちゃんと認識してたのに・・・)
昨日、お休みだった為か・・・
朝のPVであの世界からまだ戻ってなかったのか・・・
いえそんなことよりも、内容を少し知って今度はショックを隠しきれません。(苦笑)

朝一でコンビニで買ってこよー。(≧∇≦)

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

『カツカツ』感想は、明日ゆっくりと。
くん、あんまり喋ってなかったような・・・。 (^-^;



 続きに拍手コメレス書きました。(4/20エントリー分です。) 
    遅くなってごめんなさい。 m(__)m 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:59  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
