03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.30 (Wed)

PV解禁!!『DON’T U EVER STOP』

『ズーム』 新曲『DON’T U EVER STOP』 のPV流れましたね!!
                     ( 『めざまし』でも 流れたそうで。。。)

お友達からのお知らせのお陰で無事GET、出来ましたーーー。
                         いつも、ありがとう。>私信

くんの髪形・エクステ編み込んでてかわいいし、美さ~ん。
6人でのダンスかっこいい!!
やっぱ『DON’T U EVER STOP』 かっこい~い!!о(≧∀≦)о

Mステでの水晶がキーアイテムみたいですね。
その水晶があることによってなんだか、神秘的なイメージです・・・。
いろいろ、妄想を掻き立てられてます。 (*⌒▽⌒*)

今週、Mステではエクステつけてくれるかな?

早く、フルでみたいですね♪


       いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

           赤西は今日何してるんだろう?(@雄ちゃんマニュ.no27)
               雄ちゃんと以心伝心ですね♪(笑)




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

08:39  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.04.28 (Mon)

OXY「ストップ」編 & 5/12の 『HEY×3』

スマスマ特番が終わったので、にょきっ!
番組の中で流れましたね。  OXY「ストップ」編!!
残念ながら撮ってなかったので、来週頑張ってGETします。(*⌒▽⌒*)

12日の『HEY×3』 KAT-TUNがご出演!!
スガシカオさんと初対面ですって。
どんなお話しきけるかな? 楽しみ~♪

Pちゃんのお誕生日サプライズのお話ありましたね。
男10人の中にくんの陰。(笑)
亮ちゃんの何度も「オチはないっすよ!」可笑しい~。


  いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

いま、『カツスタ』で 「らぶじゅ」 流れてるーーー!!!
英語だけど、SEXYな歌声~ !! (≧∇≦*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:37  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.04.28 (Mon)

主演男優賞!! 【追記有り】

トロフィーを手にして穏やかな表情の写メ。
月曜の朝からの嬉しいお知らせに心が弾んで清々しいです。
           (Hちゃん。いつも、早いお知らせありがとう。)

第11回 『日刊スポーツ』ドラマグランプリ


主演男優賞  赤西 

くん おめでとう!!

                              (取り急ぎ。)

:追記

詳しくは 『日刊スポーツ』HP
           ↓ ↓ ↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080428-353498.html

くんらしい言葉に・・・もう一度携帯を取り出し、その表情を眺めて。。。
ぶっちぎりの1位に大はしゃぎの満面の笑顔ではなく、
なんだろー。達成感・充実感に満ち溢れた穏やかな表情にも・・・
また、見る角度によっては、嬉しさ・喜びを抑えてる風にも見えるその表情に
また、“・・・らしいなー。”って思って愛おしく・・・。
「きみはモナリザですか?」と、画像に向かってツッこんで、ひとり遊びしている
週の初めの昼下がり。。。 ^^
反して、嬉しさを隠し切れないファンがここに。

改めて、横山くん・淳ノ。 単独初主演・くんを支えてくれて “ありがとう”
『有閑倶楽部』のメンバー・出演者のみなさん・スタッフさん及び関係者の方々、
本当に素敵な作品をありがとうございます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

08:39  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.04.27 (Sun)

みさえの気持ち・・・ / 『クレヨンしんちゃん』

金曜の夜は、Mステで放心状態になるほど痺れ・・・
ラジオでのメンバーそれぞれのNEWソロ曲に感動し・・・
少し落ち着いたところで、こんな時間のUPです。
           (明日も、日中は書けそうにないので・・・)

雄ちゃーん。
『クレヨンしんちゃん』 見ましたよー。

みさえの気持ち・・・わかりすぎるくらいに共感し(笑)
 しんちゃん&ひろし(とーちゃん)の 反応にもいちいち爆笑でした。

ええ。 そういうものです。
逢いたいと思ってる人にはなかなか逢えず・・・
     興味のない人に限って知らず知らずに逢っている・・・。

        ああ、なんという この世の無常・・・(←そんな、大袈裟な。)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

02:20  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.04.25 (Fri)

竜ちゃんソロ流れたーーー!!!

亀ちゃん生ラジオ2時間SPで、
23:10頃 竜ちゃんソロ曲 「愛の華」 流れましたーーー!!

ピアノから始まる その曲にぞくぞく!!
しっとりと歌いあげる竜ちゃん。
ああ~、コンで・・・生で・・・早く聴きたい。
もう、竜也ワールドの中に置かれているイメージです。
今日はなんて素敵な日の!!

       いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー
         ピアノは竜ちゃん生演奏かしら・・・。


あっ、いま、雄ちゃんソロ曲も流れてます。(23:19
まさしく、ポップでかわいらしい感じです。 ^^

今、淳ノが出てるけど・・・仁くんも出ちゃったりするのーーー???
さっき聖も出てたしね♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:22  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.04.25 (Fri)

仁くんソロ流れたーーー!!!

亀ちゃん生ラジオ2時間SPで、
22:56頃 くんソロ曲 「LOVE JUICE」 流れましたーーー!!
英語だらけで歌詞はわかりませんが・・・
聴けたことに感激~!!
曲のイメージもわかったし・・・
亀ちゃんありがとう!!

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:09  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.04.25 (Fri)

Mステ最高ーーー!!

カッコイイ~~~!!!
ダンスもーーー!! 衣装もーーー!!
も~ 前奏からぞくぞくするわ~
ハモリもーーー!! フェイクもーーー!!
これがKAT-TUN!!って感じ!
いいわ~。 SPINさん、やっぱり好き!
それとさすが、Mステさん!!
あのCGは感激しました!! (PARIN!!) 素敵~~~!!(えっ!!そこ~!/笑)
やっぱり「Hell, yeah」って聞こえたけど・・・? どう?

トークも素敵でしたわ。
先週の事もちゃんと言ってくれて・・・。
タモさんにも感謝です!話題ふっていただいて。 v ^ ^

      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


旦那ちゃんが今日に限ってお帰りが早くて、
なかなかUP出来ずこんな時間に・・・。

きやぁ~!!今、亀ちゃんのソロ流れてる!! 爽やか~!!
「チュチュルチュチュチュ(ハハハ)」ですって!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:19  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.04.25 (Fri)

『オリスタ』 & 今夜、遂にMステ!!

『有閑倶楽部』DVD発売を記念して、P58~ 
セレブな奴らにまた会える!赤西“魅録”の魅力満載!!として
2ページに亘って紹介されています。

写真はお馴染みの有閑メンバーのショット(お懐かしい~)と
DVDとプレミアムな豪華特典の写真が・・・。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:12  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.04.24 (Thu)

#55  ノープランの旅 ロスタイムでも・・・

急遽、与えられた無謀な指令。
 
   桜咲く春のとある平日。   それぞれのペアーのノープランの旅の行方は・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:29  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.04.23 (Wed)

NEWアルバム発売予定!!  【追記有り】

お昼休み、またまたメールが飛び交いましたよー♪ 
ついに来ましたね!!
          みなさん、いつもありがとう>私信


 6/4  NEWアルバム発売予定!! 

現在、タワレコさんで予約受付開始中。
KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF
PIRATES-
[CD+DVD]
<初回限定盤>
CDのみの通常盤との2種のようです。

すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録!!
      
                            ※ 詳細は こちら 

嬉しい---!!
『DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-』
(ビデオ・クリップ+メイキング) が入ってるのねーーー!!!<初回限定盤>

                           (取り急ぎお知らせまで)

次に気になるのはコンタイトルですが・・・
もしかしてアルバムタイトルから・・・なんて想像しちゃってます。 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

12:25  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.04.23 (Wed)

『DON’T U EVER STOP』 !!

『カツスタ』で・・・ 『R-one』(フル)で・・・
聞きましたーーー!!  いいわ~♪
歌いだし くーーーん!!
フェイクも素敵~!!!

コンでめっちゃ盛り上がりそう!!
早く、ダンスパフォーマンスが見てみたいわ~。
金曜日まで待てないよ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ソロ曲についても
  亀&淳 落ち着いたシングル
  &聖 濃いなー(笑)
  竜&雄 上田っぽい題だね。 ( 『カツスタ』 @聖)
        雄ちゃんのはポップでかわいい感じ。(『R-one』 @竜ちゃん)
                      
                           って、なるほど~(笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:22  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.04.22 (Tue)

竜マニュ.no27  何事も継続やな

“ 納得いく一曲です!”
    竜也さーん。   この言葉に期待大ですよーーー♪


新曲のソロ・・・
久しぶりの作詞と作曲・・・そして、
アレンジも 最初から最後まで一緒にやらせてもらった。
歌もボイトレで習得したビブラートを上手いこと活かして良い作品になった。って。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

20:32  |  上田 竜也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.04.21 (Mon)

カツスタ* 明日、新曲解禁!!

いよいよ明日、 新曲解禁!! 

『土日はストップ!』(@横山くんinレコメン) じゃなくて・・・

  『DON’T U EVER STOP』 

『カツスタ』にて、初OA だそうです!!


  いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

R-oneでもきっと流れるよね。 わくわく。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:52  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.04.21 (Mon)

魅録と・・・ 仁と・・・

「有閑倶楽部」DVD-BOX発売を 目前に・・・
原宿駅の通路に 「有閑倶楽部」のポスターが!!と写メをいただきました。
魅録くんのアップと、6人でのおなじみのショットです♪
                   Hさん、ありがとうございます♪> 私信
いろんなシーンの魅録が脳内で鮮明にフラッシュバックで甦っています。

そして、後半ドル誌フラゲのお友達から くらっくらするほどの素敵なくんが!!
                         いつも、ありがとね~♪> 私信


くんと魅録に囲まれて・・・・・
   危険なほどに溺れてしまいそうです。 (ぽわ~ん

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:35  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.04.20 (Sun)

絆・・・そして、感謝

たぶん・・・
忘れろと言っても 忘れられるはずもなく、
だけど・・・
“古傷に塩を塗る”的に思い出す訳ではなく、


あたしにとっての
4月19日は くんがそこに居てくれる喜びを深く噛み締める日。
4月20日は 5人のメンバーとファンの方に改めて深く深く感謝する日。
        メンバーの絆とファンの絆を再認識する日。
そういう意味での大切な記念日。

“俺たちが決めた” 
 その力強い言葉に 再び夢を託して・・・
 ハイフン(-)であり続ける事が出来る事に
 一年、また一年、幸せを感じる 大切な日。

毎年その日は訪れるから・・・
振り返ってすべてに感謝し、さらに大きく前進する日。

“信じる力”と“強く深い絆”に 更なる大きなパワーをもらって・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:28  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.04.20 (Sun)

疲れた~

昨日は、あれから娘のコンタクトを合わせに京都の某眼科まで行ってました。
いつもは、ゆっくりと洋服など買いにショッピングするのですが、
アクセサリー系のモノだけ買って今日の法事に備えて早い目に帰ってきました。
昨日の夜、エントリーあげるつもりでしたが、PCの前で睡魔に襲われて
負けちゃいました。(^-^*ゞ

今日午後から法要だったのですがさっき、1時間前にやっと落ち着いたところです。
なんか疲れたな~。 ともかく無事に済ますせることが出来て安堵しました。
でも、今日書きたいことがあるので、また後で現れますね。では、一旦消えま~す。

コメント下さった皆さん。ありがとうございます♪
そんなんで、遅れてますが必ずレスさせていただきますので
しばしお待ち下さいませ。m( )m

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

22:29  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.04.19 (Sat)

亀スタ*4/18(金)  あかにし ずぃ~ん

「うん、まぁでも、今こうして、いろいろありましたが
再びこうしてKAT-TUNとしてまた再出発してるわけで
まぁ、どのメンバーもこれからもまた徐々に変わっていくからね。
それも楽しみだなと思います。」
最後にさらっと言ってくれましたね。 亀ちゃん・・・ありがとう。

二人の共に歩んできた道のりを亀ちゃんの言葉で
少し垣間みれた気がして・・・
言葉では言い表わせない二人の関係がとても嬉しいです。
これからも よろしくね。亀ちゃん。

どんどん進化していくKAT-TUN。
ファンとしても、とてもとても楽しみです♪
この先の未来に・・・どんなきみたちが待っているのかな・・・?
想像しながら・・・想像以上に羽ばたいてくれる彼らのファンで良かったです。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

02:48  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.04.18 (Fri)

Mステ*4/18(金) 仁の声 ーーー!!! 【追記有り】

高木 雄也と仲間たちへ

 『俺たちの後輩くん ガンバレよ♪』                  
                      赤 西     

きゃーーーー!!
 
          じ~~~~~~~~~~~~~~~~ん


      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

声だけのメッセージ!!だけど・・・嬉しーーーい  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 :追記
  来週KAT-TUN出演!!  新曲お披露目ですねーーー!!!
  ”ハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンスが堪能できる” ですもんね。
  踊るKAT-TUN!!が見れるのねーーー!!   嬉しーーーい


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:24  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.04.18 (Fri)

レコメン*4/17(木) 新曲『土日はSTOP!』 ???&『ごくせん』 他

昨夜のレコメン。 こちらは0:00~のOAです。
4/17(木)ゲスト:中丸 雄一

『スシ王子』&新曲『DON'T U EVER STOP』 のお知らせ。
「“どんちゅ~えぶぁ~すとっぷ ”???
     “土日はストップ” って覚えたらええやん」って、さすが横山くん。 (>_<)
そろそろ、来週あたりOA解禁かな?(1ヶ月前だし・・・)

◆ツアー 
 「『京セラドーム』は、初めてなのでドキドキしてる」って雄ちゃん。
  KAT-TUNがドキドキしてる『京セラドーム』行きたかったな~。
  一緒にドチドチしたかった~(p_<。) 
  入られる方のレポ楽しみにしてま~す♪ (^-^)/ (←気が早い?)

KAT-TUNの中で
 ・変わってるのは田口。
    スイッチ変わって突然、毒舌になる。って。(丸に似てる。)
 ・聖はどこでも寝れる。

◆『銀幕版 スシ王子!』
    雄ちゃんと村上くんと2人で観に行くそうです。(笑)
    いよいよ、明日公開ですね!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:46  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.04.17 (Thu)

#54 “特別編”  とりあえず・・・

完全ノープランの旅
  それぞれのペアの味が出てて良かった~。

亀聖の海ほたるデート 
淳雄の釣り堀デート 
竜のグダグダだけどまったりのんびりデート 

はい、もう ”らぶらぶデート にしか見えませんでした。(*⌒▽⌒*)

みんなの楽しんでる姿が見れて とても満足です。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:09  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.04.17 (Thu)

『DON’T U EVER STOP』 ジャケ写UP !!

J-Oneにジャケ写アップ!!

『カツカツ』感想前に、お知らせいただいてたので先にこちらを。
                    いつも ありがとうございます。>私信
そして、
 『LOVE JUICE』  Lyrics:Jin Akanishi  ですって。 (ふふふっ♪)

的に気になってる
   『愛の華』も  作詞・作曲: 上田 竜也 ですね

あっ、雄ちゃんも・・・
   『SMACK』   作詞: 中丸 雄一

    それぞれの世界観が見れていいんですよね、ソロって。 とっても楽しみです♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:11  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.04.16 (Wed)

『R-One』 葛藤・・・

葛藤しているくんいいわ~♪ (←突然、何を・・)

昨夜の 『R-One』 の中でのお話。
ツアー告知の後、シングル発売のお知らせからソロ曲・・・
(ピンポイントで)くんソロ曲の話題になり・・・(^-^*ゞ

久々のソロステージ。
アーティスト“赤西 ”としてどう魅せるか。どう魅せたいか。
葛藤してくれているくんが その思いが嬉しいです・・・
いくつもの葛藤をクリアしてどう魅せてくれるのか益々の楽しみが出来ました。
             
                 (竜ちゃん。 くんの近況報告、ありがとう。^^)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:57  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.04.15 (Tue)

青い○○/月の光に導かれ・・・何度も巡り合う

昨日、帰ったらウチにも (『青い封筒』&『FC更新用紙』)×2組 が届いてました。
いつもなら騒いですぐ書くのですが、いろいろ悩ませてるのでね。 (^-^*ゞ
いろいろ調整しながら、今週中には出したいなぁー。
会報は次号に期待しましょう! 楽しみにね♪
“いちご畑でつかまえて編” かな・・・?  
やっぱ “いちご王国・いちごの王子さま!”かな・・・?(あっ、スルーして下さい。

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵**¨*∵*¨

今日、素敵なお花に出会いました。(ネット上で。)
青い花 * 「ムーンダスト」 その名前に導かれるように、スルスルと・・・
   *「ムーンダスト」は サントリーフラワーズと オーストラリアの フロリジン社との
      共同開発により生まれた 世界で初めての貴重な青いカーネーションです。

                                   (『サントリー』HPより)


その神秘的な青紫の色に惹かれて・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:34  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.04.14 (Mon)

亀スタ*4/11  そういえば・・・

赤西とはね 結構エピソードがあるから それも楽しみ 
                   
                       聞いてもらえたら  うれしいな♪」

来週のメンバー紹介 : 赤西 

さっき、ふいに気付いちゃいましたよ。
亀梨 和也さま。  あなたって人は・・・なんて・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

06:26  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2008.04.13 (Sun)

はっぴぃ ブルー♪

今日はなんだか寒かったですね~。
みなさんのところはどうでしたか?

今週の「カツカツ」見た翌日から毎晩、(朝は忙しくてとてもムリですが・・)
雄ちゃんの洗顔泡立てを見習ってよ~く泡立てるようにしています♪
やっぱり雄ちゃんのは”神レベル”ですよ。”神レベル” 雄ちゃん、凄い!!
洗顔フォームでもあそこまでなかなか到達できない!
でも、意識して泡立てて洗うのと洗わないのとでは朝、起きた時の
ツヤが明らかに違う!!と、いまのところ続いてます♪
やっぱ、「洗顔が命です!」 (笑)
コンあるしね♪  磨けるトコは磨いておかなきゃ~☆

昨日からちらほら「青い封筒」が届いているようですね♪
会報はKAT-TUNはないとか・・・
あれーっ?  いちご畑で戯れるKAT-TUNはーーー?(しょんぼり・・・)

明日は、「青い封筒」 届くかな?
明日からの “帰ったらまず、いちばん最初にする事!”
「お水を飲む」 もとい、 ポスト受けに直行。
「青い封筒」 届くまで・・・いつまでも・・ ・いつまでも・・・   (*⌒▽⌒*)

いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:57  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.04.11 (Fri)

『CM NOW』 & 『オリスタ』  近くにいそうでいない存在感!!

本屋さんへ行くまでは、『CM NOW』 2ページで 900円に迷ってたんですが、
アパート前でのくんの笑顔に負けました。(即決/笑) (*⌒▽⌒*)
『オリスタ』 と差ほど変わらないショットですが、『CM NOW』 の方が大きいです。
『CM NOW』の方には”舞台裏”が載っていて・・・ 
Textはあたし的に 『オリスタ』の方が読み応えありでした。
“演技者・赤西  に 素敵な言葉を戴いてます。

「ごく普通の若者の日常。」
  技術開発の目的は味気ない未来を作ることではなく、日常のひとりひとりの
  コミニケーションの中で役立つ技術であること、人間同士の温かみのある交流と
  いったものを作りたい。その想いを伝えたい。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

18:52  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2008.04.10 (Thu)

#53 第1回 「実は僕・・・」 賞

初のゲストさんなしでしたが、見ごたえありましたねー♪

◇聖 : 「ピアノ発表会」
  手が小刻みに震えて緊張がこちらにも伝わって一緒にドチドチ
  演奏終えて緊張がとれた後・・・「ふふふ」の笑顔が最高です♪
     くんの「へぇー♪」と感心してる笑顔もね。

◇雄ちゃん :「洗顔はスピードが命です」
  ネットに頼らずアナログで!(笑)
  まさに神レベル!! 親指使いに感心しつつもなんか笑っちゃいました。
  「よっ! スシ王子!!」 (えっ、違う?/笑)
  CMオファー、『OXY』以外でお待ちしています。 m (   )m
     後ろの方では、おこちゃまくん出現。 ^^
     右膝の上に乗せた左の足をぴこぴこさせたり・・・
     洗顔泡立て真似っこやったり・・・かわいーーーい


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:02  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.04.09 (Wed)

TVガイド&ジョン  「もう一回読んで」

「眠いの?・・・眠くないの?・・・どっち?」  ( 脳内で再び甦る!!)

ひぃやぁ~、たとえばくんに
こんな絵本をおやすみ前に読んでもらえたならば・・・ ★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
       ↓  ↓  ↓
  『We’re Going on a Bear Hunt』

日本語であろうが 英語であろうが スペイン語であろうが ドイツ語であろうが・・・
>リズムに敏感な子供< ならずとも やみつきになるはず !!

「もう一回読んで」 × ∞ 回  ( どこまでも・・・どこまでも・・・ )

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

21:09  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.04.08 (Tue)

先のこと どれ程に考えていても・・・

さてさて、コン参戦計画ですが・・・
いろいろ考えて、今のところ金沢一本に絞ってます。金沢に賭けてます!!!
どうか、当たりますようにーーー!!(・・・って、まだ封筒さえ来てないのに。)

コンの日程が決まった日に帰ってから書こうとしていた記事があって、
しかも、次ぎ次ぎ入る飛び入りニュースに押され書きそびれていたんですが
今日、UPしないと流れる気がする。 (と、前半三誌をしりめに・・・)
下書きしていた部分、その日のその時のテンションなんですが書き直すのも
面倒なので ( こらっ!) そのまま載せます。

-----------------------
お江戸および東の方にお住まいのお友達のみなさーーーん!!
この度、あたしの東京ドームへの道が切り開かれましたーーー!!
東京ドームへ参戦した場合の お宿 確保ができたんです!!
東京ドームなんて夢のまた夢!
一生のうちに行けるのか?なんて思ってました。(・・・んな、大袈裟な。)
その東京ドームが夢じゃなくなったんです!!
東のお友達にお会いできるのも近いかもーーーっ?!(とれればだけどね・・・

この度、甥っ子(義理の妹の子)がこちらから 千葉県の高校に合格しまして、
義理の妹&甥っ子は今日 3/31、千葉の方へ引っ越しました。
他県からの受験ということでかなりギリギリまで悩んでいたんですが、
その高校、吹奏楽に力を入れている学校らしくどうしてもそちらの方に進みたいと
夢にかけて受けに行ってました。(そちらの方には何高校か モロ分かり?/笑)
しかも、すべり止めはどこも受けずに・・・落ちたら考えると・・(なんて大胆。)

でも、やっぱり“好き”って思いは強いパワーがありますよね。無事に合格。
周りからは、住まいや生活面とか仕事とかその他もろもろどうするのか。
と反対されてましたが、二人とも・・・というよりは、義理の妹は思い立ったら意志を曲げない
性格で猪のごとく とりあえず失敗をおそれず、先のことは考えず 突っ走ってみるタイプの
かなりの行動派です。(ん?なんかどこかで似たような人知ってるかもー/笑)
ちなみに六星占術でいうところの天王星人。
              (あ~。なるほどね~♪と、多くを語らずともそれだけで納得。/笑)

まぁ、いろいろ心配事は尽きませんが、本人たちも内心 不安でいっぱいだと思うので、
しばらくはそっと見守って行きたいと思います。

------------------------
そうそう。この際利用できるものは利用して・・・ってね。> 私信
それに今回、それくらい(宿泊)させてもらってもいいわよね。
・・ってこと させてもらってますもん♪ (かなり、強気/ 笑)

でも、その前にチケ争奪戦と同じくらいの難関が立ちはだかってるんですよ。
旦那という名の難関を突破しなければ・・・結局、東京ドームは夢のまた夢。
もしお許しが出て東京ドームに当選したならば、その時はきっと家族大移動だわ。(笑)

あたしも、東京ドームで星屑☆☆☆☆☆の一人になりたーい!!>これも私信
      ♪星屑のスパンコ~ル~~~またいつかあえるよね~~♪

・・・なので「東京ドーム」は只今、いろいろ慎重に考え中です。
先に出して、当選してから考えるっていうのもありかもね?
「うわ~っ!すっごっ!! 当たっちゃった!! もったいないから、行ってき~♪」ってね。
                      ( ↑ここは思い切って、天王星人で行くべき? )


ここから先は、テンションが違うので続きにいれます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:04  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2008.04.08 (Tue)

一夜明けて・・・

昨日は、かなり焦っていたのか 慌てていたのかタイトルのスペル
『I(あい)』が 『L(エル)』に なってると教えていただきまして(ありがとうございますm( )m)
我ながらの動揺っぷりに 夜中ひとり爆笑してしまいました。
     (J-webでJ-netでJ-oneで、二度見ならぬ三度見、
               目をくりくりさせてのがん見だったのに・・・)
それほど動揺していたってことで、記念にこのままにしておきます。(笑)

・・・ったく、タイトルだけでファンの妄想を掻き立てお祭り騒ぎに
してしまうさんはさすがです!!(えーっ、そこ~/笑)

改めまして・・・
赤西  記念すべきソロ曲初音源化のタイトルは
        「LOVE JUICE」 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:48  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
