02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

夢の扉へ どこまでも・・・

やっと昨日、ドコモのCM 『優しい未来』 60秒Ver. 捕獲出来ました!!
『夢の扉』で!!(今、確認しました。)

これが皆さんのおっしゃってた 「えっ?」 なんですね!!
わかります! わかります! ><

時間差でこちらにも届きましたよーーー!!
ドコモHPよりも はっきりと伝わる「えっ?」 「ふふっ」 に とろっとろです。

やっぱりいいわ~ くんの声。

もう一回リピしよ~♪ (←きっと、一回で終わらない。)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

22:26  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.03.30 (Sun)

KAT-TUN 夏ライブ決定!!

今日は午後から戸棚の整理をしながら、『サマリー』見てました。
(でも、手が止まってなかなか作業が進まなかったけど・・・)
そしたら、無性にちゃんに会いたくなって・・・

(その先のお仕事に期待しつつもやっぱり・・・)
もう毎夜、ラジオで声・・・聞けないんだな。。。って思ったら
涙が出そうなくらい会いたくなって・・・

そしたら、お友達から一斉にメールが!!(みんな、ありがとう!)
KAT-TUN夏ライブ決定」とドリボズの千秋楽で亀ちゃんから
報告があったそうでーーーす!!!

♪泣きそうになる夜が消えてく~~~♪
   『LOVE』も 歌ってよね~~~♪

     
     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:53  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

2008.03.29 (Sat)

カツスタ*3/28(金)  「またね~♪」

 「またね~♪」
そう、くんがいってくれたので・・・
なんだか、いまは不思議と気持ちが落ち着いています。
「また会おうね♪」そう約束してくれたと とっていいですよね?
なんてったって、KAT-TUNスタイルは“シャッフル制”なんですから。

噂で聞いてたことが本当だと知った時は、とてもショックでしたが、
こうして、けじめとしてきちんと報告してくれたことでスッキリしました。
今回、気持ちよくバトンタッチできることが何よりの救いです。

★メンバーシャッフル
  月~木 田口 淳之介・田中 聖
  金    亀梨 和也

来週からも ちゃ~んと、聞きますよ♪ もう、身体がそうなってる(笑)


くん 半年間、KAT-TUNスタイルお疲れ様でした。
淳ノも半年間、くんをしっかり支えてくれてありがとう。
平日毎夜の10分間、しあわせなひとときをたくさんたくさんありがとう。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:45  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2008.03.28 (Fri)

Anniversary

3月28日。
2年前の今日午後1時、大阪城ホールにて・・・
           デビュー後、初のコンサートを迎えた日。
あの時も、春なのに・・・こんな肌寒い日でしたね。
デビュー後、初ということもあってメンバーもファンもハイテンション。
更には、シングル・アルバム・DVDと3冠達成。
そして、そして着うた・有線含めれば5冠達成ということでテンション激MAX!!

3月17日のドームもですが・・・この3月28日も 心に残る思い出の日です。
幸いにもその中に入れて、ともに喜びを分かち合う事が出来た大切な記念日。

こうして、幾つもの記念日を与えてくれることに、また、しあわせを感じて・・
これから先の数々の記念日にも夢膨らませながら・・・今日という日も大切に。
 
これから咲こうとしている桜の花のように 希望に満ち溢れたその先の未来も・・・
                ずっと  一緒に・・・・
               ずっと ずっと 永遠に・・・。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:54  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.03.27 (Thu)

カツスタ*3/26(水) それでは しゃっしょく・・・

100歩譲って・・・・・KAT-TUNメンバーでお花見。

わくわく張り切る田口くん。
ちょっと遅れてくる中丸くん&上田くん。
調子がよければ来る亀梨くん。
待てど暮らせど・・・きっと来ない赤西くん&田中くん。

「今起きた!夕方・・・とかいう次元だと思う。」
「切ねぇー。・・・ぜんぜん何も見れないじゃん!みたいな・・」 

・・・ならば、夜桜見物っていう手もありますよー。
なかなか風情があって素敵ですよー。ライトアップして!

頑張れ!ポジティブじゅんの!!  Fight!!(o^-^)尸~'

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:09  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.03.26 (Wed)

『ザテレビジョン』&『TV navi』

かわいいな

「ふう疲れたぁ~」も
      袖口からチョコンと出た指も
「カレー待ち。」も
     大急ぎでパクつくのも
「気持ちィィー♡」も・・・   ぜんぶぜんぶ かわいいな


雄ちゃん、そんなに近くで見つめるくんは
           やっぱり 甘い香りがしますか・・・?


     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

事務所の方に>
ファンの思いとぴったり一致しました・・・。
『ムラサキ』と 『Care』 音源化の際のジャケットは”photo:赤西 でお願いします。
早くしてくれないと、夢がどんどん膨らんじゃいますよー。 ^^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:49  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.03.26 (Wed)

ずっと見ていたい・・・

KAT-TUNの中で、綺麗な手(指)をしてるひと
               1位と 2位を 争うお二人さん。

タイピング競ってるその指を・・・ずっと見ていたい。
                         
                        『中ぺno.205』 より

     
    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


       雄ちゃん、大阪来てたんだー。 (ひとり言)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

21:30  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.03.26 (Wed)

カツスタ*3/25(火)   “最高のなごみスポット”

「( 部屋はいい意味で ) 結構、家庭的ですね。」

     淳 「集めてるものとかあったりする?」

「思い出です
 

「(身体に)凄い、気をつかってる友達がいて・・・
                  半身浴は した方がいいと・・・」

    「で、勝手に こー、(湯船にお湯を)入れられて。」

その影にPちゃんを感じた リアル・マッパジンジンジン

“最高のなごみスポット”って Pちゃんがいってるように
      とっても居心地がいいんだろうな・・・(『Myojo』 5月号 P55.参照)

  Pちゃんとの思い出がたくさん詰まってる部屋・・・・・見てみたい・・・(>_<)

   
    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


   ♪ハレルヤー チャ~ンス♪ くんも見てたかな・・・?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

17:22  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.03.25 (Tue)

『Myojo』 5月号 ほっこりな瞬間。・・・に混ぜて~!

今月は 『春うらら ないしょ話対談』 ってことで、くん雄ちゃんペア。
話を盛り上げようと一生懸命な雄ちゃん &
        わざと(?)話を膨らまないようにしてるくん。

最初は興味津々ではしゃいじゃって・・・でも思ってたように、
   釣れなくて(?)がっくりヘトヘトに疲れた後の対談だったのかな?
「あ~。早く帰りたい」って顔してるよー。(P39)(笑)

「(最近かったモノは) デジカメ。」
雄 「おいっ、いいじゃねーかよ。」 (最近、写真を始めたらしい雄ちゃん。)
「だって、あれは仕事で使うんだもん。」

さん!お仕事で使う。・・・って何なんでしょう?
   (横山くんの話しは超有名ですが・・・そっち系でしょうか?/微かな期待(笑)
やっぱり機種は、亀ちゃんの持っていた 横山くんとおソロのアレですか?(笑)


「超いいんだって。  すっげ~んだよ。」 
         
            「コレ、寄っても ブレねぇんだ。」


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:59  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.03.25 (Tue)

『Myojo』 5月号 甘いささやき

“甘ささ”のアップのくんに見とれています・・・

    こっちを見てないのがいい・・・

       その流した目線が・・・    その瞳がいい・・・

「この指のささくれ具合も(が)いいでしょ?」 (@くん・何かの雑誌より←忘れた

     ええ、さっきからその指を なでるように触れています。

         何度も・・・  何度も・・・  愛おしくて。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

12:26  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.03.24 (Mon)

甘い香りの甘い罠・・・

3月22日のドリボにくんが観劇しているとリン友さんさんのところで知り、
今日、ドリボに入った方の素敵なデビュー2周年記念サプライズプレゼントに
なったよね~。・・・って思ってて、
翌日のお昼過ぎに東の方でオフ会されてた別のリン友さんからメールが入り・・・

なんですってーーーっ!!! ∑o(*'o'*)o
リン友さんの “お友達のお友達の後ろの席にくんが座ったっーーー” ヾ(≧∇≦*)〃
                     (ひーぃ。 素敵なお知らせありがとう!!)

               (昨日、ここまで携帯から打ったけど、UPできなかった・・・/泣)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

16:23  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.03.23 (Sun)

きみのもとに届きますように・・・ありったけの思いを込めて。

   昨日は、デビュー2周年おめでとうメール&コメントを
       たくさんいただき、ありがとうございます。
  こうしてみなさんと一緒に大好きなKAT-TUNを応援できることを
         本当に心から嬉しく思います。
 そして、KAT-TUNくんを通して 素敵なみなさんと出逢えたことも
        あたしにとっても大切なたからものです。
 デビュー3年目を迎えるKAT-TUNを 大切なみなさん共に応援させてください。

それから、いつも来てくださる方&初めて来てくださった方&偶然辿りついた方も
          どうぞご遠慮なく扉を叩いてみて下さい。。。

     これからの彼らの成長を楽しみながら みなさんと共に・・・


*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*

投票開始のお知らせいろいろです。

● 「CDTV」「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」
                          アンケート受け付けてます。 
     『CDTV』HP→    http://www.tbs.co.jp/cdtv/  「CDアンケート」



それから もう投票はお済ですか?
● 「第11回日刊スポーツドラマGP」 最終決選投票を実施中!! 
                          ( ※3月26日午後5時締切)
    『 日刊スポーツ』HP→  https://q.nikkansports.com/u/a/quiz/50


    
   ほんの少しでも、自信へと繋がって・・・きみの夢へと近づけるといいな・・・★彡    


     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

04:08  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.03.22 (Sat)

祝☆デビュー2周年!!

     KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!!!!

             
             眩しい程の輝く未来に向かって・・・

                 6人と共にどこまでも・・・・・

             
            今夜は「リアフェ」&「喜びの歌」 聴きながら寝よ♪

               ♪きみがいる しあわせすぎる~♪



           K・A・T・T・U・N    KAT-TUN !!

           と、心から共に叫べることの しあわせを いつまでも・・・。

    
     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

03:50  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

2008.03.21 (Fri)

カツスタ*3/20(木)(春の男祭り♪) こわかったの・・・

「超~こわかった。」

「ほら、人形が動いてるのがこわかったの。
          糸でつられてこう・・・動いてるのが・・・」

              「こわいの?・・・・どうして?」

「いやぁ・・・わかんないけど、こわかったの。
              すっげぇ~こわかった!!」

                「こわいの?・・・こわいの?」

本日、二度目の妄想。。。( ご一緒にどうぞ。 )
  <変換>  ゆうくん → くん
         くん →  自分

            あ~ぁ、抱きしめたいっ!! (爆)

    
    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


なんだか・・・糸でつられて動いているのがこわい。
   ・・・って、くんらしいな・・・。(微笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:57  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.03.21 (Fri)

#50 『恋人寄り添い階段』 & 仁とドコモと どこまでも・・・ 【追記あり】

「カップル用なんですよ。
   離れて行くんですけど道が段々狭くて接近する・・・」
          そんなくんのロマンチック発言に・・・・・

その階段で夜空いっぱいのオーロラ見てみたいな。
        もちろん きみの隣りで・・・。 そんな奇跡が起きたなら・・・

「日本一寒いけど、ここだけは日本一暖かいよ・・・みたいな。」
                雄ちゃん いいこと言ってるのに・・・。 (^-^)


子供の頃から天体に興味があるので、探してたら見つけました。

           ↓
     『銀河の森天文台』 HP

陸別町新名所: 『恋人寄り添い階段』 (中丸・赤西作) は
                   恋人たちの熱で すっかり溶けていました


     
      ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

02:07  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.03.20 (Thu)

#50 絵本をよんでもらいたいおにいちゃん

ひぃや━━ヽ(≧∀≦)ノ━━ぁーーー!!!

くんがオムツ替えしてるーーー!!!

以外なところに・・・
       激萌え~~~!!!

あたしがママなら、オムツ替えさせない!!
       (旦那さんにもさせたことないのに・・・・・←アムロ@ガンダム風に)

いや、待って! このシチュエーションは見たいかも・・・。
何度でも・・・何度でも・・・
そして、しあわせいっぱい噛み締めたい・・・かも。。*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*
ゆうくんを見つめるくんの優しい眼差し・・・・・穏やかなひととき

あー、でも・・・しかし・・だけれど・・・んーーー。
あ~頭の中、整理してから 出直してきます。(笑)


    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:08  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.03.20 (Thu)

カツスタ*3/19(水)(春の男祭り♪) 亮くん友情出演で『ワッハッハ』

リスナー「好きなひと5人いるんですよ」
   「俺がねーじゃねーかよ」
リスナー「あぁ~。そうそ、じゃだから逆に言えばその5人が全員嫌いで・・・
        赤西くんだけ好きってことですね」
  「(笑)全然意味わかんない」


なんだか、長いこと付き合ってる恋人同士のようで・・・
  
  いまさら 「好きっていえるかよ!」な 硬派な男のコと・・・
         「それでも、言って欲しいのよー。」と 拗ねてるかわいいひと。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

11:05  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2008.03.19 (Wed)

春の風にのせられて・・・

昨夜から仁くんのDocomo CMソロ出演の件で
   お友達からお知らせいただいて、今朝も騒いでおりました。
                      いつも お知らせありがとう>私信

でも、企業広告・・・ということで、
ん?ちょっと待って。 
『企業広告』ってこちらではあまりお目にかかれなかったような・・・
                  (前回“KAT-TUNでの企業広告”の教訓)
まぁ、ともかく、21日の「トシガイ」(日本テレビ) 00:35 59~だそうです。

タイトルが 「優しい未来」
  なんだか、タイトル聞いただけで とてもあたたかな気持ちです。
  穏やかで優しい仁くんがたくさんたくさん思い浮かんで・・・。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.03.19 (Wed)

TV誌

【TVガイド】
 デビュー2周年記念してKAT-TUN表紙のバックナンバーを限定販売!!
    書店とTOKYONEWS WebStoreにて実施中。
 『ウラTVガイド』 からも WEB購入できるようですよ。

【ザテレビジョン】
『愛はKAT-TUN vol.24』
  26日の放送は未公開映像続々登場。 貴重なお宝映像が一挙対放出する!と。
  竜雄の ”仲良しこよし” ・・・っぷりに とっても癒されてます。。。(ほわ~ん)
  3人の笑顔が(キラキラ)
    北海道ロケの1コマも・・・。

     
     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

今夜、待ちに待った『カツカツ』(北海道ロケ・完結編) 
24:13~ですのでご注意を!!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:29  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.03.19 (Wed)

おーっ! そ~う~か~い !!

ぐうぜんでーも  
    やっと     めぐりあえーたねー♪


  ♪むかえーにきーたのーは きーみーさ♪


      (Call)!! 



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

15:09  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.03.18 (Tue)

投票受付中!!

20080326200933
20080326200915
20080326200905
『月刊TVnavi』
読者が選ぶ 「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007」
    最優秀新人賞(春クール)   田口 淳之介(「花嫁とパパ」)
    最優秀新人賞(冬クール)  横山  裕 (「有閑倶楽部」)
         受賞おめでとうございます!!

そして、 「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」(冬クール)投票募集中!!
詳しくは『月刊TVnavi』のサイトさんへ


それから 『日刊スポーツ』 のHPでは、
「2007年度 日刊スポーツ・ドラマGP」 最終決選投票の受付が始まっていますね。
                                      (26日午後5時締切。)
今から投票しに行ってき~!!(≧0≦*)ノ"
     ( さっき行ってみたら混んでたのよん♪ まだ集中してるかな・・・? )

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

22:07  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.03.18 (Tue)

カツスタ*3/17(月)『春の男祭り』 ♪PM11:35解禁で 見られる明日のビジョンは~♪

「おまえ、テンションひきぃんだよ」(ハハハハッ)
   「おまえ、ぶっとばすよ」(ハハハハッ)
        ワイルドなくんも好きなのよーーーぉ♪
モヒカン か 短髪で 不良少年役のドラマいかがでしょう?(古い?/笑)

「え?なんで・・・? なんで・・・?」
    「イヤーだろ?・・・オレ、モヒカン・・・って」
えっ!! “ど~ぅ?て~ぇ~!?”
そこはやっぱり秘密にしておきたいでしょ。
                <♪ギリギリでいつも生きていたいから あ~ぁ♪>
     
    

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

お兄さん口調で楽しそうなくん、いいな。
めちゃめちゃショートヘアのくん、いいかも。。。
  (綺麗なお目々とかわいいホクロ、いつも見れるから・・・
                        微妙な長さ加減によるけどねっ。)

今週も一週間、楽しそう~♪ (ソイヤ!)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:41  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.03.17 (Mon)

ホワイトレター * 愛し方わからず・・・・・

マイペースな仁くんから3日遅れて、あたしのところにも レター届きました。
  ( お友達に教えていただていた、脳内メーカー作者さんの『ホワイトデーメーカー』
     やっと今日、遊んでみました♪  マイペースなのはあたしか・・・・/笑 )

まず、HNで。
 『お前に早く会いたい』
20080317192906  

   どっ、どきっ!!
   あ、あっ、あたしも、早く会いたいです。
    
              <迎えにきたのはきみさ・・・♪>


あっ、そうそう。
"青いラブレターは" いつ届けていただけるのでしょうか?
                            <すなおーにすーきとーいえない♪>

続いて、本名でやってみたら・・・
 『一生一緒にいてください』
20080317221404 
 
    :*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
     はっ、はい!!
     一生、ついていきます!!

  <You---You You You------♪
                 ah----- uh----- uh-----♪>

『LOVE』

             ha~  (ライブ) 待ちきれん!! (@『中丸のページ』no.201より)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:22  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.03.16 (Sun)

カツスタ*3/14(金)手が込んでる & 『中ぺ』200回おめでとう!!

「ぼくですか? 炊き込みご飯とか・・・作ってくれたら嬉しい」

        「好きな料理はカレーなんだけど
               作ってもらいたいのはビーフシチューみたいな」
   「ふふっふふ」

・・・ならば、メンバーみんなで
        『中丸のページ』 200回記念パーティーはいかがでしょう?
                 ミスターも一緒に・・・。

もちろん、“きんぴら”も お作りしますよ~。
           くん好みの ピリ辛風 で・・・

ご僭越ながら・・・『no.171& no.172』を 朗読させていただきます。
       噛まないように・・・泣かないように・・・練習しておきますので。

雄ちゃんへ>
  こちらこそ、いつも  ”たくさんの愛をありがとう ”
  そして、『中丸のページ』 200回達成おめでとう!!

あっ、そうそう。
     なぜか 『海ぶどう』も あるよ!!
            (↑娘の修学旅行(沖縄)のお土産)

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


「修学旅行(沖縄)の お土産、何がいい?」

      「”ちんすこう” よりも ”海ぶどう” !!」 (即答!!)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

11:06  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.03.14 (Fri)

知的 仁さんから学ぶ “本を読む少年”

カレンダーの知的仁くんの持つ その書物が何なのか知りたくて・・・
調べていて辿り着いたその書物。  実際、写真集だったのですが・・・
  (てっきり英文で書かれた小説だと思い込んでいて、カレンダー見直してたら
   ちゃんと“小道具に用意した英語の写真集”と書いてあって、「あれっ?!」
   写真しか目に入ってなかったのかな・・・ハハハ・・・/ハズっ(*/∇\*))

 その写真集ご存知の方もいらっしゃったかも・・・・ですが、あたしは知らなかったので、
  辿り着いたその瞬間・・・・衝撃的でした。  感動し 感激しています。。。

身体が震えて どんな言葉で現していいのか・・・
   おそれ多くて自分のつたない言葉では とても とても・・・
      なんだか 言葉ではない!そんな気さえしてきます。。。
 
     その写真集の セピア色の写真に 目を奪われて・・・
 ――― ゾウと向かい合わせになって “本を読む少年”の ――― 
    閑寂でありながら・・・見る側になにか強く訴えてくるものに・・・

 その写真集の名は
  『ashes and snow』 

             どうぞ、みなさんもご自身の目で感じてみてください・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:42  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

2008.03.14 (Fri)

カツスタ*3/13(木)  おやなみに こたえながら・・・

『赤西 仁 語録』

Ⅰ.愛に生きる男の “愛の名言集"
「好きな人を忘れろったって無理だろう!!」




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー
 
「うゎぁ~マジ気持ちいい~・・・もう一回やってくんねぇ?」
                    ・・・も、捨て難い!!(爆)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

05:49  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.03.13 (Thu)

#49 北海道ロケ(前編) オープンカーはハンパじゃない!!

身体がガクガク震えるほどの(顔色みても寒そう) 凍える大地で
バナナも 振り回したタオルさえも凍らせてしまう 極寒の世界を 
       オープンカーに乗り 痛いほど肌で感じた 仁くん& 雄ちゃん。

紺の作業服を作業服と感じさせないほどに着こなしてしまう仁&雄。
                   (さすがです。 黄色い手袋がポイントね。)

◆ 仁生 初の薪割り ◆ 
 重さ5kgの斧を振り下ろし・・・
   何度も何度も立ち向かう相手は・・・
     おそらく寒さでキュウッと堅く堅く締まっているであろう薪木。
何度も・・・何度も・・・挑戦しても抵抗して動じない相手に
 本気モードになった負けず嫌いの仁くん。  この瞬間・・・かっこいい。о(≧∀≦)о
手袋を脱ぎ捨て、ニット帽を被り直し再挑戦。
「頭っきた~」ってお目々くりくりさせて・・・  
 繰り返しやっていくうちコツをつかんで・・・全身全霊を込め 薪を割る仁くん。 
「スコーン」 (割れた!)      かっこいい。о(≧∀≦)о
「誰もみてねぇ」 ・・・って見てる!見てる!ここで見てたって!!(≧▽≦)/! 
そして、ぴょこんと上がる左足が かわいい~ о(≧∀≦)о
さらには、太いのまで挑戦して・・・それをも割ってしまうあたりはさすが!!お見事!
「お前もこれで一歩大人になったな。」 の上目線な雄ちゃんが可笑しい~。

◆ 奮闘中 ◆
そんな雄ちゃんは、お掃除の方に・・・。
 それでも鼻歌まじり♪に楽しそうにお掃除する雄ちゃんは素敵です♪
 3分後に「体力ギレ」には「ウイニングイレブン」思い出して笑っちゃったけど。。。

北海道シチューをふう~ふう~するお姿も・・・
お馬さんを見つめながらブラッシクングしてるお姿も・・・
お馬さんに手を噛まれる瞬間も・・・     かわいい~ (*≧∀≦*)

     
     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

次週 “赤西男泣き”
「泣くなよ~」・・・って、いいんです。いいんです。
そういうことなら、泣いたって。 (『ザテレビジョン』参照)
そんな仁くんがいいんです!!
また一週間、待ち遠しい~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:59  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.03.13 (Thu)

カツスタ*3/12(水)  ほんもの・・・ですか?

「ママぁ?」
  R「本物ですか?」
「ほんもの! ほんもの!!」
  R「なんか あやしいな~みたいな・・・なんか、それの方かなと」
「ちーがいますよー」

淳 「詐欺に間違えられたの初めてでしたね。」
仁 「いやーびっくりしたね」
淳 「まぁね、いま、ちょっと鼻声ですからね二人とも・・・」
仁 「はい」
淳 「ね」
仁 「はい」
淳 「人気でしたー」
仁 「よ」

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


淳 「これからもKAT-TUNスタイル宜しくお願いします。
             あの、ご家族のみんなでね。 一緒に聞いてね」

風邪にも負けず・・・(花粉混じりの)風にも負けず・・・お届けしています。 (*⌒▽⌒*)
           

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:21  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.03.12 (Wed)

『ザテレビジョン』

亀パンチ <最終回スペシャル>
仁亀でクロスパンチ風に・・・
仁くんのつぶらな瞳と噛んだ下唇がとってもキュート!!(≧▽≦)/!

亀ちゃんから仁くんに「パンチされた(やられた~)」って思ったことは
  “芸能人の知らなさにはやられる。
       思い出そうとしないだけだろ~(笑)”って・・・ (わかる~/苦笑)

■ 愛はKAT-TUN(vol.23)
<カートゥンKAT-TUN放送50回記念特別企画>

【NGワード王】 収録では盛り上がるけど・・・
 発言がカットされることが多い赤西 仁。 (もったいな~い)
   そんなにギリギリアウト発言多いの~(笑)

---4コマcartoon -----
 「(雄兄ちゃん、)PK対決しよう!」
 「(よし、)いけーッ!」(シュート!!)
  「(雄兄ちゃんのシュートはボクが) ぜってえ止める」
      仁ちゃん、今日はお兄ちゃんと遊べてよかったね。。。 (*⌒▽⌒*)


---北海道ロケ(罰ゲーム)----- 
 仁 「オレたちが行ったんだから次はほかの誰かだから」
 雄 「そーだ そーだ」
 仁 「(でも)いろんなコトを考えさせられたロケだったな」
 雄 「ちょっと成長したかも」
     (一緒に遊んだ2歳の男の子からのプレゼントに)
仁雄 「イイコトもあったもん 超~うれしい♪」

・・ならば、次もこのお二人でぜし、お願いいたします。(ペコリ) (*⌒▽⌒*)

二週連続(来週3/19も)北海道ロケSPで
           なるべくOAしてくれるみたいで嬉しいですね (*^_^*)

     
    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

 いよいよ 今夜・・・・・かな?
     「眠いの?・・・眠くないの?・・・どっち?」
             眠くても、 起きてなきゃ~~~ (*≧∀≦*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:49  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.03.12 (Wed)

カツスタ*3/11(火) わっ、沸いたな~

♪ チャララン・チャラランチャララン・チチャン
       チャララン・チャラランチャチャ・チャララン ♪
 
   仁淳 「お風呂が沸きましたぁぁー」
 
そんな夢みたいなお風呂に入ってみたい・・・。(*≧∀≦*)

     そしたら・・・確実に “しずかちゃん” になっちゃうわ。 (*/∇\*)


     仁 「黙れっ!」

     
     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


どこかの住宅設備器具・開発事業部の方、いかがですかー?
ヒット商品間違いなしですよー。  「ええ。ほんまどすえ」 (笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:59  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
