01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

『Style』4月号   ありのままで そのままで。

   いま  心が満たされています。
      
   からだの隅々まで 細部にわたって 沁み込むように・・・。
        
     一抹のぶれもなく おだやかに 丁寧に・・・。

  そのコップに注がれた水よりも清らかで クリアーな思いに・・・。

   うれしくて しあわせすぎて 自然に涙が頬を伝ってしまう。。。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

20:48  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.29 (Fri)

"ダラダラ"は明日へのパワー

先週のMステ出演前夜はのところで “ダラダラ”だったのですね。
と友達と亮ちゃんでボーリング&ダーツ。だったのですね。
途中からPちゃん合流でラーメンを一緒に食べて・・・。

“やまぴーすげー。”
「えっ?じんすげー。」ではなくて? (※ラーメン@カツスタ・2/28参照)
ははっ。冗談。冗談。 (カツスタ聞いたすぐ後だったので。つい。)

PちゃんのMステ、本気マジ濡れ「太陽のナミダ」
       きっと、ここでパワーもらってたからなのですね。
                  ( いや、でもあれはちょと降らしすぎ?/笑)

              ホント、いろんなことに挑戦する
                   “やまぴーすげー。”
                               
                               <∞レンジャー・イエローより>

    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

21日、何してたっけ?
風邪ひいて、関節痛かったんだー。
マッサージ(@マニュ)羨ましいなー。って思ってたんだー。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:39  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.02.29 (Fri)

カツスタ*2/28(木)  やっぱり

「えっ、えっーーーーーー?」

あのーーー。 如月も終わろうとしている肌寒い冬の夜・・・
             
             五臓六腑に染みわたっちゃいました。:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

「マイラブ」ジャスティン・ティンバーレイク
これもくんセレクト?っぽいよね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:07  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.02.29 (Fri)

カツスタ*2/27(水)   理想高いんでぇ~ 

最近、滑舌も良くなってきて聞き取りやすくなってきたんじゃない?

「そうですね。遅刻は良くないですよね」

           「それでね、ひとつね。仕事が欠けたりしますからね。将来的にね。」

 おーーっ。って、その成長を喜びながら聴いてたら・・・

  
   無になりましたね?  思わず一瞬。
     素になっちゃいましたね? 本番中に・・・。
          「ドキッとする男性の仕草」らしい (@ELT 持田さん・カツカツにて)
       ですが、本番中は良くないですよね。

        さてさて。 どうやって喝入れましょうか・・・?
                      (チクチク? トントン(10トン)?)
         淳ノじゃなくて・・・きみだよ・・・きみ。
                      (愛のムチで。。。)

     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

UPしてるつもりができてなかったー。 一日遅れでこんな時間に・・・。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:02  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.02.28 (Thu)

#47  おれ、行きますぅ~?

100Qゲスト:ELTさん

“無” の実演もそれぞれの個性が出てるメンバー達。
「いっくんで飛んだ。」 が おもしろすぎ~ (≧∇≦)ノ彡

■ 持田さんの持ち込み企画 ■
1.箱の中身はなんでしょう?
  名演技なメンバー達。
   「濡れてる!!」×3 なビビリ王子 。(←これは、確かに見えないと恐いしキモイかも。)
    背後からの静かな企み・・・いたずらっこくん。
   再挑戦で両サイドから手を押さえる亀の「あ・うん」の呼吸。

2.すしあんルーレット    
   「結構、うしろから見守るのが好きなタイプなんですよ」
   でも、お寿司を食べる仕草さえもがお上品で可憐で目立ってます。
      アップのお顔は最高ー!(「おいしい?」って聞きたくなる。)
     
    「Aの2番~・・・・あっ、俺かも。。。」の いっくんにまたまた持って行かれました。(笑)

3.ジェスチャーゲーム     
   「わかんない」のくん。
   「ウルトラマン」で 初正解した後の笑顔がほんとに嬉しそうでかわいい。
   「ハト」での時も、キョロキョロしてて嬉しそう。(*^_^*)

   「おしりかじり虫」で飛び跳ねて悔しがる亀ちゃんがかわいい。
   「伊藤さんの猪木、もう1回みたい」の亀ちゃんに
             「オレも!」と便乗するくん。 きゃはo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

◆◆ ELTとヒット曲コラボ ◆◆
・4人のバックダンスがカッコいい。雄ちゃんソロダンスでカッコいい。
・ノリノリの淳ノ&竜ちゃん。竜ちゃんかわいい。
・恋してる~♪で左手で片ハートをつくって
            “ドキドキ”ってするくん、かわいい。(*≧∀≦*)
・間奏で見つめ合う淳、仲良しオーラ出まくってる。(*⌒▽⌒*)
・「僕らの街で」は持田さんリクエスト♪
   アップの時の横顔仁くん、綺麗~。
   足元にスモーク、上から舞い落ちる白い羽根。
   そこに立ってるだけで雰囲気に溶け込んで絵になってる仁くんが素敵。。。

  やっぱり他のアーティストの方たちのコラボ、いいな。

     

     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

今日は、お仕事忙しくて遅くなりましたが、『Style』を お持ち帰りしてきました。
いまから、じっくり見まーす。
『女性セブン』 こちらは明日か明後日みたいです。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:35  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.27 (Wed)

ザ・テレビジョン~♪   ”LOVE”

手でかたどったきれいなそのハートに ”LOVE”

ヒソヒソと内緒話の仲良しお二人さんは ” LOVE LOVE”

ミュージカル風のダンスを披露する
              きみを想像して ” LOVE LOVE LOVE”

一眼レフ構えて激写のくんカッコい~い!(←ちなみに、うちのカメラと一緒よ。)
   『なぁー、なぁー、赤西くん。赤西くん。
                 写真部入らへん? 中丸も最近、入ってん!!』
                             (by:J写真部部長・横山 裕) ^^
                       <※レコメン:雄ちゃんゲストの回参照>

           ※北海道ロケは、3/12 放送らしいですね。待ち遠しい。。。
                      

     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

『Style』の写メをお友達が送ってくれました。
                      いつもありがとう。ホント、嬉しかったよ。>私信

久々の雑誌にただでさえ胸躍るのに・・・
        あまりにも素敵なくんで・・・・・心がザワザワ落ち着かない。。。
                  早く、明日にな~れ♪

その前に今夜は、カツカツ。 ELTさんとのコラボ、楽しみ~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:46  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.27 (Wed)

カツスタ*2/26(火) えぇっ? 意味わかんない・・・

「今日、機嫌いいっすか?」

     お気に入りの曲が流れると 嬉しくなっちゃいますよね♪

おそらく、昨夜の曲はくんセレクト。
   Jay-Z & Linkin Park で 「ワン・ステップ・クローサー」
                        ※( @ 『コリジョン・コース』 の中から)

※『コリジョン・コース』
 21世紀ロックの先駆者 『Linkin Park (リンキンパーク)』 
      HIP HOP界の最重要アーティスト『JAY-Z』とのコラボレーション作品


二日酔いしないために chaser(チェイサー) 代わりに
                いちご味の 歯磨き粉のんでるひと。 だぁーれ?
トイレットペーパーのミシン線がないとクレームつけているひと。 だぁーれ?
       「おーれ、おーれ、あーかーにーし~♪」  (@くんボイスで。)

    
     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


                       

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

08:27  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.02.26 (Tue)

一瞬の風になれ

一日遅れましたが・・・
 (昨日は、「ばっかりずるい!」って言われてあれからPCの順番回って来なかった。)
土、日 こちらはすごい強風で雪も降っていたので、HDDの整理をしてました。
そして、4夜連続ドラマ ”一瞬の風になれ” を予約録画。
で、さっき昨日の分を見てました。
    (前日録画したものを 次の日に見るっていうパターンになると思います。)

特別なファンという訳ではないけれど、西ってこともあってか・・・いえ・・・
なんかね、やっぱり “ YOU&J ”って
     よきライバルでもあり、 同士って感じなんですよねー。

それにね、頑張ってるひとは 応援したくなる。 したくなるの。。。

二年半・・・
文字にしてしまうと短いけれど・・・長かったよね。ほんとーに長かったね。
一歩一歩の積み重ねが・・・努力が・・頑張りが・・こうして良い方向へ導かれて。

内くん おめでとう !!
       そして ずっと陰で支えていた 亮ちゃんにも おめでとう !!

どこかのだれかさんたちみたいに・・・
    やっぱり亮ちゃんの隣は 内くんがよく似合う。。。 (*^_^*)

それから、内くんファンさんにも。。。
 暗くて長い長いトンネルから やっと辿りついた光。
   いよいよ ここからですね。  はじまりの一歩。
さらに光が導く方へと向かって 心地良い風が吹きますように・・・★彡


二年半・・・という年月には到底及びませんが、
    「信じて待つ」という思いは 少なからずも共感できる思いです。

    4夜連続、ここからも微力ながら 応援させていただきますね。
        内くんの ますますの飛躍を願いながら・・・。



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

21:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.26 (Tue)

カツスタ*2/25(月)  うそっ?あっそうなの?へぇ~~~(照れっ。)

      「何ギガ?」

              「何ギガント?」

  “ ・・・気が利いたこと言ってくれるのかな~。って思って(待って)ましたぁ~。” (笑)


あとで付け足せる(容量) そのパソコンで・・・
       まだあけてない まあたらしい 未知なる そのパソコンで・・・


*¨*∵*¨ 今度はどんな素敵な曲で あたしたちを
          魅惑の世界へ誘って・・・酔わせてくれるのでしょう・・・。 *¨*∵*¨*∵*¨*


               容量たっぷり♪   期待もたっぷり♪

     
     
     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

大好きな雄ちゃんと ひどくて痛いほどの寒さを 経験した
             "北海道ロケ"の 思い出の写真もいっぱい入れて・・・
今度は あたたかーいお部屋で ぬくぬく まったり にっこりと 画像観賞するのね・・・。

「あっ、そうだ!雄ちゃんも呼んじゃいなよ!」 今度は、いっぱいお話し聞いてくれそうよ。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

15:12  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.02.25 (Mon)

『ポポロ』 4月号 片思いでもいいんです

   “ 片思いでもいいんです

               とにかく好きなんです ”
                  
                           ( O型男子攻略法・P75より )

  
     
      そう、思わせてくれるのは 紛れもなく きみなんだよ。
 
                きみに出逢った日から ずっとずっと 抱いてる思い。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:44  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.02.24 (Sun)

『Myojo』4月号  アマンと 仁と 亀ちゃんと・・・

おっと亀梨さん、どこにお出かけですかー?
   亀 「いや、アマンが片足上げろって言うから・・・」

やーい赤西、ヘンな顔~。
    「だってアマンがそうしろって・・・」
           (くんの顔が多種類撮影でき、おだやかに満足のアマン。)

亀ちゃんはパスタゆですぎ~。
   亀 「だってアマンがまだ火を消しちゃダメだって・・・」
             (当然試食のアマン。)


亀で戯れるアマンさんが羨ましいけど・・・・・微笑ましい・・・。


おしゃれ!!で、カッコい~い! くん&亀ちゃん。
“食べようとしたざるそばを全部落としちゃったことがある“ 亀ちゃんも
  “マフラーを「チクチクするぅ~」と子どもみたいなこと言う” くんも
“ものすごく寝相が悪い(←見てみたい。)” くんもとっても魅力的です。^^

アマンさん。
これからも、魅力いっぱいの仁くん&亀ちゃんの写真を
                 届けて下さるのを お待ちしています。
  どんどん、戯れてもらって構いませんので・・・(笑)

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨**¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨

それから、あたしにとっての“年間グランプリ2008” は、やっぱり・・・
       おけーり赤西。 
       「たでーま」
        あんたが帰ってくるのをみんな待ってたのよ。
       「うん。ありーがてーっす」

・・・の、アマンさんが目をうるませて撮ってくれたこの写真です。
いろんな思いを込めて・・・・・”ありがとう”  *¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*


あっ。でもでも。
「うるせー」と、仁くんが照れてる 例のショットも捨てがたい。(笑)


     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

11:57  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.02.23 (Sat)

カツスタ*2/22(金)(罰ゲーム) 間とか。間とか。・・・指の間とか。

「セバスチャン」
    (人ですよ。 ブラジル人ですよ。)

“ 韓流スター と セバスチャン (くん&淳ノ)  ”
   「却下」って その時言っていたフレーズも
      ちゃーんとあたまの片隅に 残してて引き出してくれる
            きみの優しさに触れ・・・・・感激と嬉しさのあまり・・・・・

 ひとさし指 と なか指 も 
         「絶対・・・・・笑ってくれてると思う」


     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

  つながってないようで・・・・・つながってるね。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

10:14  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.02.23 (Sat)

亀ちゃん お誕生日おめでとう!!

 亀梨 和也さん
       22歳のお誕生日おめでとう!!
 




亀ちゃんの考えやいま思ってることなどを 雑誌などで目にする度に、
 亀ちゃんが、いま望んでいる通りに 
いろんなものを見聞きしたり、いろんな世代の方とも進んで交流して 
その知識や学ぶべきところを 少しずつ着々とちゃんと吸収していってるんだな。
・・・っていつも 感心させられます。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 亀梨和也

00:03  |  亀梨 和也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.02.22 (Fri)

『女性セブン』etc.

セブンの連載。
「ロクーンよ!!」って昨日、聞いていたのでチェック!(こちらでは今日発売。)
カラーで1ページ載ってました。
右下の方に、例のエコバック&カレンダー表紙(?)のお写真が小さく。
赤×黒をベースにしたKAT-TUN!!カッコい~い!

“やべ~よ この写真!” では、くんヤバい発言なさってます。(笑)
聖 「フルヌードやればよかったな~」
「オレも!」
完全にPちゃん(@anan)の影響大ですよね。(笑)
きっと先日、Pちゃんと遊んだ時に、裏話とかエピソードなどなど
                      聞いたりして 盛り上がったんでしょうね。
でも、もしこの先その様なお仕事が入ったとしたら・・・
やっぱりチラリズム萌え~派なあたしとしては、あからさま・・・より
         妄想を掻き立てる部分を残しておいて欲しいです。。。 (きっぱり!)
                     ( 青文字部分くん ・ 「カツスタ」にて )
                     ・・・って、何書いてるんでしょう。 (はずっ!)

『Myojo』 & 『ポポロ』

昨日、お友達からフライングショットメール頂きました。> Uちゃん、いつもありがとう。

『Myojo』 くん、お料理してます!! なんて素敵な光景なんでしょう!
以前にも書きましたが、料理の出来る男のひとって素敵ですね。

正直、くんにはお料理作り求めてなかったのに・・・(泣) 素敵すぎて感動~。
でも、やっぱりおにぎり食べてるくんが仁くんらしくっていいな~。

『ポポロ』 仁くんはクールでカッコいい。
上着脱いでセクシーなショットも。。。

こちらでは、明日までおあずけです。。。 文面はその時にゆっくりと・・・。
早くお持ち帰りしたいな~。

  (続きは私事です・・・)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:23  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.22 (Fri)

カツスタ*2/21(木)(親への合格報告バトル)  なんだと思う?

改まると照れちゃって 用件をなかなか言い出せなくて・・・・ 
  「オレオレ詐欺」って言葉で隠しちゃったり・・・
     「彼女ができたっ?!」って・・・
        (彼女が出来たら すぐママさんに報告するんだろうね。。。)

くん・・・大好きなママさんとこんなふうに話すんだね。。。

でも・・・”ばかかぁ~おまえ”って 言っちゃうの?(笑)
                    (彼女なら嬉しいかも・・・)
それでも 「なんだと思う?・・・・・なんだと思う?」(←今夜はコレで萌え~
  ってそんなに意味ありげに嬉しそうに言われたら・・・
   (すっごく“喜んでる笑顔”を容易く想像できて・・・) 叱れないかも。(親ばかっ)

    
     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

「カツスタ」ご登場の 今別府くん(聖の謎のお友達)とも 田辺くん(くんのお友達)とも
すっかり仲の良いお友達になれてしまう淳ノは さすがですね。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

13:40  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.21 (Thu)

#46   紙一重な神業?

100Qゲスト:高杉 さと美さん

結構、犬好きな方ですが・・・
  「ワン!」って言って100Qとめてる 竜ちゃんの笑顔 や
  「チワックス」(チワワとダックスフンドのハーフ犬)見て、
     「カワイイ、カワイイ」と 興奮気味にはしゃいでる亀ちゃん や
  「お手!」の時に映った キラキラお目々のくん たちの方が 
                    めっちゃ可愛~いと はしゃいでいたルナです。

目を逸らして、あくびをした時の犬の気持ち。
 くん、もうわかりましたね?  もう 間違えませんよね?
   「飼い主さん。 (そんなに私で) 興奮しないで!!」 です。 (爆)
                    (↑@ナースくん in 「少クラ」 )

口数の少なかったくん。
  ”北海道ロケ”の話”を聞いたのはこの時だったのでしょうか?(笑)


『車庫入れ対決 』 と
   『 KAT-TUN in 日本一寒い町(近日公開) 』 は、
 
     壊れてますので、 続きからどうぞ・・・・(笑)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:55  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.02.21 (Thu)

カツスタ*2/20(水)(Only English battle)  遊園地好き?

「彼女とどうだった? つきあってるの? 彼女の名前は?
           どんなコトでも出来る どんなコトでも・・・・・」
              って流暢な英語で話すくんの低い声が心地良~い
                 ( リスニング力なく英文じゃなくってごめんなさい。 m (    )m )


淳 「まぁ・・・ハートですから」
 「ハートですからね」

    一生懸命英語で話す努力が認められ ご機嫌の淳ノと
                      完璧な英語で話してくれたくん。 
             どちらもの ハートも伝わったよーーー


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

「どっちでもよかったんでしょ」って言っちゃうくんすらも かわいいわ。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:39  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.02.20 (Wed)

『ザ・テレビジョン』  ♪この恋つかみ取りたい~♪

まったく、きみってひとは・・・

  その舞い降りてくる 小さな白い羽根よりも・・・

      その軽くってふわ~ふわ~とした 白いスモークよりも・・・

  
  白くて 触れたらスゥーって消えちゃいそうなほどの・・・
  
           なんて ピュアな心の持ち主なの。。。
                               
                             (『愛はKAT-TUN』vol.20より)


     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

来週のELTさんとの歌コラボ、今から楽しみです♪
その前に、今夜はくんの運転姿に会えるのね~♪


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

17:39  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.02.20 (Wed)

「有閑倶楽部」DVD-BOX!!

ついに!!
ファン待望!! あの6人に・・・
           今度は、DVDで会える!!


「有閑倶楽部」DVD-BOX
   発売日:2008年4月23日
   定 価:18,060円 (税込)
   初回生産限定:豪華特典封入予定

<映像特典>(予定)
●番宣番組 ●クランクイン・アップ ●製作発表 ●撮影時のオフショット ●NG集 ほか
(約480分+特典映像)

       
    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

  只今、新星堂さん・タワレコさん・楽天さん などで予約受付中!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

17:09  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.20 (Wed)

カツスタ*2/19(火) (エア・胴上げ) ♪お帰りなさいませ ご主人様~♪

「エア・胴上げ」(声のみ)で 主演男優賞 狙ってるくん。
          (最後の息切れまで外さない演技!イケるんじゃない?/ 笑)


願いが叶ったときに・・・ 

 その感動を真っ先に伝えたいひとは・・・


¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*∵*¨*∵*¨*∵

 
                    「タナベ」 くんなんですねーーー!! (*'-^*)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

“お帰りなさいませ ご主人様~♪” って言われたときの
くんの表情や反応の方を すっごくすっごく見てみたいです。。。(*≧∀≦*)

ぜし、企画に入れてみては如何でしょう?>「カツカツ」スタッフさんへ私信

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:25  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.02.19 (Tue)

仁マニュ.26

おにいちゃんに かまってほしくて・・・
      おにいちゃんに あそんでもらいたくて・・・

あんなお話しや こんなお話し したかったのに・・・
    わいわい がやがや あんなことも こんなことも 聞いてもらいたかったのに・・・

期待がはずれて しょんぼり・・・・・・
        こころの芯から寒かった 北海道ロケ だったのですね。 (笑)
  
      
       近すぎて・・・
         ♪すなおーにすーきとーいえない~♪ (@「Love」 )



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

でもね、パラダイスで極楽です みたいな感じで半笑いで幸せそうに寝てたおにいちゃんは
そんなおとうとくん(くん)と 北海道であんなことや こんなことして遊んでる夢を
見てたのかもしれませんよ。  ふふっ。なかよし兄弟さん♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:47  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.19 (Tue)

カツスタ*2/18(月) 母親の笑顔

ママさん似だというくん。(@Mさん情報)


たくさんのひとに幸せを与えてくれる
           くんのその笑顔は ママさんより受け継がれたもの。。。
 

あたしたちがそうであるように、
           くんも“母親の笑顔”が いちばんなのですね。



     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

「男の子と話したい」って言ってたくん。 ^ ^
まさに、受験勉強 真っ只中の友さんの息子さ~ん!!
今夜あたり 如何ですか~~~♪ 
世界一の“母親の笑顔”が 見れること間違いなし!!ですよ~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:59  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.18 (Mon)

永遠にともに・・・

コブクロさんの 『永遠にともに』
             特に歌詞が好きですね。 ( 『月刊Songs』 3月号より )

くんの歌う 『永遠にともに』 聞いてみたいですね。
        きっとくん独特の世界観で惹きこんで魅了くれることでしょうね。

たとえば、やわらかな木漏れ日のような歌声で
   あたたかな光を浴びているような 穏やかな優しい気持ちにさせてくれたり・・・

たとえば、竜ちゃんのピアノとセッションしてくれたなら・・・
           もしも、そんな日が願わくば 訪れることがあったなら・・・

                 自然に、無意識に 涙が頬を伝っていると・・・・・そう思います。


               ♪かけがえのない瞬間に ~
                        ~ そんな日々を描きながら~♪



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

『中ぺ』no.188に さり気なくあった「レコーディング」の文字。
春はもう 少しずつ 少しずつ そこまで来ている予感。
久々のくんソロ曲はどんななのか・・・・・期待度はビックバンMAXです。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

15:33  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.02.18 (Mon)

『確定申告』

今日から確定申告の受付開始ですね。

10月頃から雑誌やラジオで 『確定申告』 『確定申告』 と言っていたくん。

 もう、準備は出来てるかな?
               それとも、もう済ませたかな・・・?

         (お困りの際には、ぜし、”くん限定・よろず屋@ルナ”まで御一報下ぱい。
                                「無償の愛」で 承っております。。。)



      ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

   昨日、『少クラプレミアム』見れなかったので  こんな事書いてます(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

12:34  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.02.17 (Sun)

『月刊Songs』  KAT-TUNのサウンド

 “アーティストKAT-TUN
     そんな言葉がぴったりの迫力のある 表紙ショット。

 「黒×ムラサキ」の配色がよく似合ってるくん。
   そんなくんの・・・あたしのお気に入りのショットは以外にも(?)
          頬っぺを “ぷぅ~” って膨らませてるくんです。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:09  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.16 (Sat)

カツスタ*2/15(金)(きむ全部SP)  ままぁ~  【追記あり】

   「良かったぁ~~、ままぁ~」
        心からの叫びに・・・微笑ましく思って。。。
  
    「ちゅっ
         に、嬉しくなって。

        
       ♪こころから~ こころから~♪ (@crystal kay「恋におちたら」 )
               ・・・って、思わず歌ってしまいました。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
     ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

淳ノ たとえ、「KY」でも“手”で 「良かったぁ~~。」  お疲れさま。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

11:59  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.15 (Fri)

『月刊Songs』!!のはずが・・・

『月刊Songs』 を 求めて本屋さんへ・・・
見当たらないのでレジの人に尋ねたら、
      あっさり「明日です!」って言われてしまい がっかりです。

仕方がないので、『女性セブン』 をちえっく。
淳ノ・・・「海の男!!」でしたよ。 (^-^)
カレンダー特別付録のエコバックも載っていて・・・Σ( ̄□ ̄;)!!)
 これ、使えない。。。  使えないよ~。 使えないわー。 
    タペストリーにしようかな・・・?  ・・・・・。

『オリスタ』
  P9  に  「LIPS」 6作連続1位!って。

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨**¨*¨*

『月刊Songs』なくて凹んでたら、お友達からメールが!!全11ページ!
        KAT-TUNカッコいい~!!    くん、す・て・き!!!

こ、これは、いくら田舎でも予約してないとヤバイんじゃない?
(実は、ショックでぼ~っとして、予約して帰ることに頭がまわってなかったの。/
                                         えっ?いつもって?)
気になって 気になって 今夜寝れないわ・・・ってことで即、予約してきました。(*^-゚)vィェィ♪
                                     ( こういう時は、早い早い。)


いつも、ありがとう。予約できて、ばっちり安心です!> Uちゃんへ私信


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
     ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

あっ、エコバック!"あ・え・て"この本屋さん限定で 使おうかな?
もう、バレバレみたいだしねっ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:37  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2008.02.15 (Fri)

カツスタ*2/14(金)(きむレロ) ちょーこにもないこといって

 レロって何? レロって? レロ???

             レロって何なのか気になって・・・

 今日の判定はどっちなのか気になって・・・

      バレンタインデーの今日、天使が微笑むのはどちらかが気になって・・・
   
             バレンタイントーク、今日はこちらが うわの空。。。


「イエーイ、イエス!イエス!イエス!」 (微笑んだのはイエス様?/笑)

ご機嫌で「レロレロ」
          「レロレロ」
 連呼するくん なんか かわいい。。。

             くんの「レロレロ」が 聞けてしあわせ。。。
                          (淳ノ、今日もごめん。)


      ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

           「あんまいらないですね」 あたしも、そう思います。
                             (※前エントリー参照)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:09  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.02.14 (Thu)

日々が愛のかたまり

どんな言葉で埋め尽くしても足りなくて・・・足りなくて・・・
             一日だけじゃ伝えきれない 溢れる思い・・・

    どんな言葉で表現してみても 伝えきれない思い・・・・

ただ、きみを・・・
      眩いばかりの笑顔をくれるきみを・・・
          やわらかく優しい歌声で包んでくれるきみを・・・
   日々、思い続けることが出来るならそれだけで幸せ。 (一方的にだけど。)



今夜は「愛のかたまり」(@Kinki Kids) 聴きながら寝よ。
      (繊細で感受性豊かなKinki Kids堂本剛さんのチカラをお借りして。。。)
   
           バレンタインなんていらないくらい
               日々が愛のかたまり
             最後のひとに出逢えたよね。。。              




最後のひとに出逢えたよね。。。

    神様が突然くれた 素敵な出会い。
             たいせつな たいせつな ”たからもの”。
 

          という名の たいせつな たいせつな ”たからもの”


   
    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
     ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

22:40  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.02.14 (Thu)

#45   ま~とまんない。まとまんない。

100Qゲスト:m-floさん

白クッションをおひざの上においてる 仲良しさん4人。 (亀・・聖・竜)

■m-floさんお二人のプロポーズ秘話や懲りすぎちゃった告白話の時。
   興味深々なくん。
    「お~っ」て、感心したり、真剣な眼差しのくん。
    笑って頷いたり、大きく頷くくん。
    下唇のうえに二本の指を添えて、指をくわえてるように見えるくん。
    白クッションの上で頬杖つくくん。
                          ぜんぶ ぜんぶ かわいい。。。

■ガンダム
   ・Takuさんガンダムトーク熱弁の間。
          指ならしする仁くん。
   ・Takuさんのガンダムクイズに正解した亀ちゃんに
          手を合わせてパチパチの仁くん。
            (伸びをしながら?) 手のひらをいっぱいに広げる仁くん。
  ・原寸大のガンダムに
          きょとん顔の仁くん。
                          ぜんぶ ぜんぶ かわいい。。。

■血液型
    「O型です!」って、素早い挙手の仁くん。
    「(A型がいなくて)ま~とまんない。まとまんない。」の仁くんの言い方。
                          なんて なんて かわいいんでしょう。


◆◆ウイニングイレブン対決◆◆
   亀ちゃん&聖  似てる!
   仁くん似てなくて「オレ、どれ?」
      仁くんを怒る雄ちゃん & 笑ってる仁くん。
      「中丸 疲れてる」×2    可笑しい~。

   同じチームの仁亀のハイタッチ。(ちっちゃくて残念だけど・・・)
   ゲーム内なのに、仁くんのセンタリングに亀ちゃんがヘッドでゴール!に激萌え~。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
バーナー

そういえば、DAT-TUN5の罰ゲーム・・・って忘れてました。そんなに凄いの~?
来週、いよいよ車庫入れしてる運転姿の仁くんが見れるのねーーー!!楽しみ♪楽しみ♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:39  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
