12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.31 (Thu)

TV誌

今日2回目ですが、昨日書けなかったTV誌です。
今週は『ジョン』 と 『LIFE』を GETです。(*⌒▽⌒*)

【TV LIFE】  
どしんとした貫禄で腰掛けてるくんのショッキングピンク色のソファーに
      もたれ掛かって座ってるキュートな亀ちゃん。
 まっ、まるで恋人どうしのよう~。   ・・・ってか恋人同士にしか見えません。

『LIPS』についてのトークが・・・彼らの超仲良しトークをご堪能あれ!と。

『LIPS』は勢いのある曲。 ここまで振り切った曲はなかった。って。
◆この曲の聴かせ所
     「聖のラップ」「中丸のボイパ」と延々繰り返しのラブラブな聖雄コンビ。

◆亀ちゃんの「チュッ」
    そっか~。 先生に指導受けてたのか~。えっ?違う?
     そうそう。 雄ちゃんの魂が亀ちゃんに乗り移って出てきたのよね~(笑)

◆天使のくちびる探し in亀ちゃん 
   中丸の唇はチャーミング。
   赤西の唇もぽってりしてるよね。  (←亀ちゃんが言うとやけに萌える~。)
   聖の唇が形的には一番スタンダードでキレイかも。
       ( みんなの視線が聖の唇に集中して、マジ照れの聖 )

 ホント、ラブラブトークです。(*⌒▽⌒*)


【TVジョン】
  P88 『愛はKAT-TUN』vol.17
   「なるほどネ~」な黒ハットくん、ちょこんと見えてる舌がキュート。
    「筆跡鑑定」のとこ読んでて
            ・・「らしいな~。」って、微笑ましくなりました。
        OAが楽しみです♪


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー

来週いよいよですね~。
噂の『TVガイド』KAT-TUNスペシャル企画号の発売。。。
『表紙&ピンナップが 2パターン!!』
ヤバイです!! 麗しのくんの肩に置かれたその手の主はーーー!!!



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:04  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.01.31 (Thu)

#43  ギガアサン

100Qゲスト:中川 翔子(しょこたん)

しょこたんママがくんファンなのはギガント有名ですよねー。(お仲間っ・・・^^)
「ケイコー。 いつも見てるよ~」って ギガンティクな笑顔でお手フリくん。
しょこたんママが ビックバン羨ましいです。。。
しょこたんママは、TVの前で ”ナメクジしながら「赤西くん」って”なっちゃったかな?(笑)

今回は、お腹かかえて笑っちゃいましたよ。
くん、ファー付き黒ロングニットがとってもお似合いです。

■ドラゴンボールの「トランクス」  
   「きゃぁ~、かっけぇ~」 「一生ゾクっとし続ける」と、しょこたん。
    あたしは、くんに一生ゾクっとし続けますっ!!(爆)
    “義理の弟” の びみょーな位置関係もわかる気がするな~~~。(え~~っ!!)

■セーラームーンのモノマネ  
  「これが合ってるのか合ってないのかわかんない !!」 (@ 聖 )
   思いっきりうちの子(娘)世代で一緒によく見てましたが・・・忘れました。
    でも、「かに座のO型」???・・・じゃなかったはず。
    しかも、「かに座」なら誕生石は「真珠」じゃなく「ルビー」です。
           (どうでもいいか・・。 「かに座のO型」についつい撃反応してしまって。。。)
  
    しょこたんのセリフに圧倒され(?)ぽよ~んのお顔のくん。ギザカワユス。^^
    「ナメクジムーン」(塩をかけられるセーラームーン@中丸)には大爆笑。
    「がんばりやさんだから~」の亀ちゃんのフォローがナイスです。

■アニソンイントロ対決 ■  
 しょこたん相手にめっちゃ張切るメンバー & ひとりアウェーなくん。
    こんなところでも・・・「動」の亀ちゃん & 「静」の仁くん。
 
 ◆ビックバン萌え~&ギザカワユスな部分 
  ・「アンパンマン」正解で ハイタッチの仁亀。
  ・「キューティハニー」で 雄ちゃんの肩をつんつんしながら
               「ねぇー」と聞いてる お目々まんまる不思議そうなお顔の仁くん。
  ・竜ちゃんに説明を聞き納得した時の「あーーっ、そうなんだー。」 的なお顔。
  ・水木 一郎さん紹介前の険しい表情。
  ・しょこたん、いきなりの土下座に後ずさりでちょっと引いてる仁くん。(笑)

■ 擬人化携帯 ■  
 仁くんの絵・・・「おばけなの。」に「言ってる事が小学生」って言われちゃったね。
         でも、カチューシャがアンテナになってるって発想はなかなかいいかも。

 雄ちゃんの裏側の絵・・・発見して、声を裏返して喜ぶ仁くん。
        「リング 」と 「着信あり」を 同時に連想してしまってビックバン怖かったです。
                          最後、「いいじゃん、それ」の仁くん。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー
 
 明日のMステはしょこたんも一緒ですね。
 「トゥットゥルー」 「トゥットゥルー」と 響いてそうなリハーサルスタジオ。。。 ^ ^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:55  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.01.30 (Wed)

カツスタ*1/29(火)  ピーーー!!!

「ギラギラしたシルバーの勝負パンツは卓球するとき!!」
               確かに チラ見せ 萌え~派ですが・・・ (//∇//)

「輝きの下を見てみたい!!」
        って確かに 妄想を膨らませますが・・・くん限定で (爆) (*/∇\*)
     
 
その前に・・・
         「きゃははは・・・」って、笑う声に 萌えました。 (ふにゃ~。)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー

ABCDEFじん♪ これいいと思うんだけど~。
淳ノ、Mステリハのマイクテストの時、くんに言わせて~。
「3、2、1、 キュー」で。

聞けないけど、ラジオで報告してくれれば喜びます。(>_<)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:49  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.01.30 (Wed)

あらしの前の静けさの中で・・・

たとえば、いくつかの色がうまく合わせるように混ざり合って、
           ひとつの色をつくりだす。(グループとしての色)
       優しく穏やかで安定して安心していられる色。

それも、いいかもしれないね・・・

でもね、ひとつひとつが強く強く輝いて
    相手を・・・お互いを・・・刺激し合いつくり出す色(オーラー)。
      そして、それがまた自分に返ってきてさらに輝きを増すそれぞれの色。
時として、こちらをも刺激してくれる。。。

あたしは、そっちの色に惹かれたの・・・
  いろんな色を見せてくれて、刺激をくれる色・・・。
     その時々で違う色。 違う刺激。

どれひとつかけても出せない色。
       むっつ揃わないと出せない色のバランス。
    ぶつかりあっているようで・・・らしく調和している。。。

むっつ揃った時のひとつひとつの輝きはそれぞれに眩しくて・・・
        むっつがひとつになった時の輝きは最強で最高のもの。

 それがね、心地よい音色を奏でるんだよ。
             音でも刺激を与えてくれるの。


  6人でよかった。  本当によかった・・・ 『ロクーン』
    
    K・A・T・T・U・N
 
             KAT-TUN!!                 
                
         早くみんなと一緒に叫びたい!!・・・大切な時間

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:04  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.01.29 (Tue)

カツスタ*1/28  あなたはどっち?

コンビニおでんを はふはふしながら
               食べるくんを想像してみました。

  なんて かわい~いのーーー。

                これが昨日『Lips』PVで 酔わせてくれた人・・・?

さてさて、「あなたはどっち?」 (な~んてね。)


       どちらも同じ人だなんて・・・なんて、しあわせ。。。
                  
                       このうえない贅沢・・・。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー

くん、ちゃんと厄除けのお参りしてね。。。 ^ ^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:59  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.01.28 (Mon)

「LIPS」PV  心はちぎれそうになる

(遅くなりましたが)

    LIPS PV見ましたーーー!!


               (早く、書きたかったのに途中、横取り・・・いえ、奪われてたPC・・・)

   カッコイ~イ!!
                  SEXY~~~!!

      アイドルなんて言わせない!!

  その貫禄、そのオーラー!!

                     ステキすぎる~~~!!

白ハットくんのなんとも美しく艶やかなお姿。。。

   アクセを加えたそのLIPS(くちびる)
          アクセを放したそのLIPS(くちびる)

 「この手を~」のキレイな手~~~!!
     間奏での鋭い視線・・・
             ラストの微笑み~~~!!

  
うぅぅ~~~ こんなに心奪われました。。。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー

ああ~。今夜は眠れない・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:09  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

2008.01.27 (Sun)

堂本兄弟*1/27  マッチさんからのメッセージ

「芸能界を一つだと思うな。」
      身を持っていろいろ経験したからこそのお言葉。。。
           もうひとつの顔・・・レーサーという顔を持つ ジャニーズの大先輩。

 「人生の中の一部が芸能界。すべてだと思うな。」
          って言葉で、ずいぶん救われたというKinkiの剛くん。

       心の中にしみわたり、いままだ響いてるファンがここにひとり。。。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:58  |  TV  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

2008.01.26 (Sat)

POTATO *仁くんの恋愛レシピ*

 手でハート形をつくる 美jinなくん。
 真っ赤なエプロン姿で人差し指を差し出す仕草はとってもキュート。

そんなくんの 「恋に落ちる時」 
■好 き 

 「・・になるまでに時間がかかる。
  自分でもわからない何かを慎重に感じているからじゃないのかな?」
 
      女友達から愛しい人に代わる 瞬間・境目(決め手)って何なんだろう。。。

■告 白
「・・した後の返事はガマンしても1分が限界。」
      相手も脈あり。って確信してからするタイプ・・・?(笑)

■結 婚 願 望
 結婚が「墓場」ではありませんが、 「ゴール」でもありません。(笑)
 「子供は3人から5人くらいほしい」     
      あれっ、“女の子がふたりと男の子がひとりが理想”なんじゃ・・・(^-^*ゞ
                                      (@ Wink up  2月号にて)
そりゃ、くんが旦那さんなら・・・
           毎日の家事だってサクサクはかどりますよね~。
  お仕事する必要もないんだしっ、(コン代もCD・DVD代も雑誌代も稼がなくてもいい。)
     毎日、旦那さんの帰りをいまか、いまか。 と待つ 可愛い良妻賢母になれますよ。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー

     (・・・続きは、あたしの思いです。。。)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

20:59  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.01.26 (Sat)

カツスタ*1/25(金)  男だらけの赤西祭り♪

         「僕 嬉しいですね。」

                 
                   「すっごい 嬉しい。」


本当に嬉しそうに 街であった出来事を話すくん。。。
同姓に好かれるって 異性に好かれるより安易なことじゃないだけに 嬉しいですよね。

たくさんの同姓に好かれて 憧れられる くん・・・
                   あたしたちも とても嬉しく、とても誇らしく思います。


「男だけの・・・男だけ入れるライブやりたいんですよ!!」

   男装しちゃう?
       あっ、「振り込め用紙」でバレちゃうね。。。
         ・・っていうか、その前に「振り込め用紙」入らないのか。。。(男性限定)


「男だらけの赤西祭り」
   
    なるべく近い将来、実現するといいね。。。*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*
     その折には、必ず ”DVD化” を希望します。
         どんな感じ・・・雰囲気なのか、ぜしぜし、見てみたい!!
   ・・・そして、これを機に もっともっと男性ファンが 広まっていくことを願います。★彡

でも、その前に KAT-TUNライブの「振り込め用紙」待ってますからね~。

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー
 ● “ししとう”好きなくん。    
 ●  お財布は マネークリップ&小銭入れ。
          ほら、やっぱり・・・違う曜日で垣間見る 「まっぱジンジンジン」 ^ ^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

12:20  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.01.25 (Fri)

来週の「Mステ」に・・・

MステのエンディングにKAT-TUNと・・・。
早速  MステHP  で確認。
        
          あっ、しょこたんも一緒! ^ ^

2/1(金)  
      歌う KAT-TUN
    生で歌うKAT-TUNが 見れるのね~!!ヾ(≧∇≦*)〃

2/7(木) は 「うたばん」だしね。。。 

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:59  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.01.25 (Fri)

「LIPS」PV in ズーム

今朝、突然の不意打ちに、途中からでフルに捕獲は出来ませんでしたが・・・
 「ズーム」での『LIPS』PV見ました。(*⌒▽⌒*)

カッコイイ~。 まさにハードロックって感じの。。。
   
   モノクロとカラーが交互に映って。。。  (目がチカチカする / 笑)
      モノクロの時、赤い光が発光して・・・
            振り付けなくても・・・カッコイイ~!!
  
  斜めに被った白ハットから覗くくんの視線が印象的~。
   

幻想的な世界をイメージして作られたPV・・とかなんとか・(西尾さんが。(^-^*ゞ)

早くフルでみたいな~♪ ヾ(≧∇≦*)〃


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:14  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.01.25 (Fri)

カツスタ*1/24(木)  「様子を見なさい・・・」

「なんて言ったらいいんだろうな・・・そういう時って。」

「なんて言ってあげたらいいんだろ・・・」

「なんて言ってあげたらいいんでしょうかね・・・。」

 
 親身になって一生懸命、 答えをさがす仁くん。。。。

         優しい仁くんの思いに  心が温かくなって・・・。

                   今宵も きみが いと愛おしきなりけり。。。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー
Sな淳ノ、 最高 ― !!
「赤西フォー」×3 ( うち2回、アクション有 ) 
淳ノ 「絶対やらせてやろ。 いつか忘れた頃に・・・」 (笑)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

12:48  |  カツスタ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.01.24 (Thu)

#42  「ねぇ~、セット居酒屋にしない?」

100QゲストはF-BLOODさん(藤井 文弥 & 尚之)
そっか、あのチェッカーズ デビューのころ
 KAT-TUNのみんな生まれてなかったのね~。(*゚▽゚*) かる~い衝撃(←何を、今更・・)

綺麗な長い手を口元におき 藤井兄のお酒話を聞き入るくん、素敵~~~。
先生(女医さん)登場の時、くんだけ拍手してて、その拍手の仕方が 可愛いわーーー。о(≧∀≦)о

■ 緊急健康診断 ■
ピンヒールにタイトスカート。
   一瞬、KAT-TUNファンかと思って、ドキッとした。
           (だって、職務乱用はフェァじゃありませんものね~・・・)
健康診断と言うよりは・・・
 普通のファンVS 元祖ファン  に爆笑。
   ◆ お仕事終わってるのに、小声で「超、カッコ良くないですか?」と、
       KAT-TUNに混じる内科の先生。
   ◆ 元祖ファン、地元出身アピール皮膚科の先生。

 目の診断やお肌(水分・油分)のチェック、今日も脳内変換ですよ。(*≧∀≦*)
 聴診器には・・・(爆)

でもでもファンの心理はどなたのファンの方も同じで・・・。
「気をつけていただかないとせっかくのカッコ良いお二人が台無しになってしまうので・・・。」
「お酒を控えられた方が よりカッコ良くなると思うので・・・」
「なんかすっかりオトナになられましたね。10代の頃から存じあげてます。」
「好きな人にはやっぱり尽くすもんじゃないですか」(←けなげですね~)
                           すべて共感できる思いですよね。。。  (#^.^#) 

◆ 足ツボマッサージ    
  亀ちゃん・・・胆のうに反応。。。<脂っこいものを食べると悪化する>って。
       ドラマでいっぱい食べてる普段、小食な亀ちゃんが心配です。
       はっ! 大人な味の・・・ケンタッキー?!  (・・・。)

◆ ◆ 危ないプレゼント交換 (File4) ◆ ◆
  ゲストは世界の歌姫:アルシア・キーズさん

くんのナイスな計らい(?)で・・・
■ アリシア&中丸 夢のコラボ ■
   嬉しそうなお顔してるくんが嬉しい・・・。
    「持つべきモノはボイパだね」と淳ノの言う通り、凄いわ~ボイパ。
   ボイパできる雄ちゃんは、やっぱりKAT-TUNの宝”です。
   「知っていたわ」と ノリのいいアルシアさん、「カワイ~イ」。(笑)

■ 人文字ゲーム ■  
 くんのハット使い、可笑しいわ~。
    「S」の亀ちゃん超カワイイ。     「T」の聖、カンタン。
    「A」くん長い手足がステキ。 「R」の竜雄、ナイスコンビネーション !!

■アリシアさんからのプレゼント ■   
   帽子・・・それぞれの個性に合ってる! ! 偶然?・・・じゃないよね?


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:36  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.01.24 (Thu)

カツスタ*1/23(水)  赤西くん斬っちゃったよ

「誕生日にも、手数料とケーキを持って行ったのですが・・・」
「?????」
淳ノ「手数料?」

「手料理」といい間違えた事に気付くくん。
「違う。違う。」照れて焦るくん。
めっちゃウケて笑うくん。
「違う、違う、あの~。漢字がさぁ~行で分かれてるからさぁ~」照れて必死なくん。
 すっ、すっごく可愛い~。 (見えないけど・・・/ 笑 )

「手・・・わぁ~、めんどくせぇ~!!」
「漢字を行別で分けんじゃねぇよ!!」と斬るくん。
           ( ひぃ~~~、たまりませ~ん。 )

ラジオって・・・いいですね。。。⌒○⌒
今週は毎回、妄想の世界に入ってます。 ・:*:・*¨*∵*¨*∵*

  淳ノと同じ11月29日生まれの誕生日の息子さんをお持ちのリスナーさん、
  漢字を行別で分けてくれてありがとう!!
  “ひとときの喜びをありがとうーーー!!”  (@くん・1/10のカツスタにて) 


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー
つかみネタは 「じんにちは!!」
  これ、いいと思うんだけど。。。 
   「シンプル イズ バスト!!」(@仁くん) ですわ。(*'-^*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:21  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.01.23 (Wed)

アマンからのお年玉!!

今日、4回目です。(^-^*ゞ

今日、後半ドル誌2誌をGETしました。
  昨日、早や売りの友さんに教えてもらってから、
         気になって気になって仕方なかった「Myojo」!!

いま、見てきました。
        甘ささのとこだけ(笑)


なんて艶っぽい表情・・・。
    あげられたその二の腕の・・・。
      やわらかそうな二の腕の・・・。
  ふんわりとした優しく柔らかな空気が漂って・・・。
       酔いしれて・・・酔いしれて・・・どうにかなってしまいそう。。。


お蔵入りにならなくて良かった~。
   これをお蔵入りにするなんてMOTSUTAINAI!!
 もしかして、まだまだあるの~「Myojo」さん!! ><

このショットと違うショットが載った”Myojo 11月号”もかなり話題になりましたね。
ちなみに、その時の記事が こちら (←よかったら読んでやってくだぱい。) 


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー
それでは、続きはまたあしたにでも。。。
今クールのドラマ「1ポンドの福音」の他に「斉藤さん」と「交渉人」
 いまのところ欠かさず見ているので、今から「斉藤さん」見てきます。(^-^*ゞ

そうそう。 TV誌は、今日の所は置いてきました。 只今、検討中です。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

21:55  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.01.23 (Wed)

着うた♪

今日、三回目です。。。(^-^*ゞ

「LIPS」「LOVE」の着うたを 『dwango』 さんでダウンロード!!
カップリング曲の「LOVE」
なんだか新しい感じ・・・。 すっごい高音ですよね~。

「LIPS」のTVCMも いよいよ28日から放送開始ですね。 楽しみ~♪

シングルの発売日も待ち遠しい~。
『R-one』で雄ちゃんが ”いい曲”と言い、
  竜ちゃんが ”覚えやすい曲”と言っていた
     「messege for you」
も 早く聴きたいわ~。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:31  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.01.23 (Wed)

「カツスタ」*1/22-あなた色に染めていきます&「R-one」*ジョナゴールド

火曜日はラジオDay !! 「カツスタ」&「R-one」の感想を少し。。。

◆「カツスタ」
火曜日「まっぱジンジンジン」はやっぱりメールを送って楽しむコーナーなのね~。
さてさて、どんな色に染めましょうか・・・。(笑)

●日曜の夕方6時は必ず「ちびまる子ちゃん」見てる!!
   (「少クラ」じゃないのね~。そっちは録画か・・・。
           しかも標準で!(@先週のジンジンジン) / 笑)
   ハマジのマネするジンジン。(とっても貴重な音声だわ。)
   インタビュアー淳ノのいきなりのフリに少し戸惑う・・・この間がいいのよね。

●ドコモさんの絵文字機能は赤西さんの発案だった!!(笑)   
     「 走るマーク = いま、向かってます 」 
         ↑ くん、このマーク好きですよね。
    「(スペース2個)+走るマーク = お前、最近なんかあったのか?」
         お友達のメキシコ人・スウェロ~ミさんって・・??? (大爆笑)
       ↑ くん、今度の”カツマニュ”。 どこかにコレ入れて下さい。
         かなり、テンションあがりそう。


◆「R-one」 第95回
竜ちゃんのりんごをかじる音からはじまった昨日は ウラ話が2つも聞けました。

①カウコン  
 カウコンのリハの後の 6時間の空き時間、何してた?
   雄ちゃん:例の中丸家でトランプしてた話を。。。
     赤西、田口、横山くん、すばるくん、村上くん、と生田くん。のメンバーで
      (聖も来るって言ってたんだけど、結局来なかった。って。)
   竜ちゃん:亀といっしょに帰りました。
       亀といっしょに・・・ってとこがLovelyです。
②カレンダー    
    竜ちゃん:横須賀の工場などボクシング関係の場所。
    雄ちゃん:観光名所的な場所。雷門・お台場など。。。
          あと、ミスターとのお散歩 
            (↑ミスター、カレンダーデビューってコトで早く欲しい/ 笑)
      中丸、とてもいい表情をしていた。(@竜ちゃん)らしいです。 ^^

 かつぜつをよくするお勉強をしている竜ちゃんに感動~。
    プロとして当たり前と言われればそうなんだけど、
     その向上心を本人の口から直に聞けたって事に感動しました。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:50  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.01.23 (Wed)

カツマニュ -T. no25

病みまくりの大和男児 「田中 聖」
頭痛くて眠れないほどキツかった。
  って・・・
“病みまくり”の文字に心配しました。
ああ見えて、とても繊細でナイーブな聖。
周りの人には気付かれないように、悩みを内に秘めて抱え込みそうな・・・

でも、解決の兆しが見えてきて落ち着きました。
いつまでも悩んでても仕方ないしね。
の言葉で少し安心しました。
その悩みが何なのかあたしたちにはとうていわかるはずもなく・・・
計り知れないものなのでしょうけれど・・・
いま何か言ってあげることがあるとすれば、それは慰めの言葉じゃなく
「しっかりと、 乗り越えて。 より 強く、より大きくなって !!」

色んなモノを見て色んなことを吸収したいんだよね
 そう思えることが大事で、そういう思いがあるからきっと大丈夫だよね。
 それどころか、とても頼もしく思えます。。。

大和男児 「田中 聖」 には いつでも どこでも どんな時でも
  あたしたちが 側についてます !! (気持ちの上でね・・・)  v( ^ ^ )

この間の 「中丸のページ」へのお返事。
 やっぱり面と向かっては恥ずかしいよね。
 いい意味で空気みたいな人・・・・・「最高の言葉」ですよね。
   言葉を発しなくても お互いわかり合えるそんな関係。

村上くんとすばるくんのことで・・・
すげぇバランスで成り立ってる二人なんだなぁって思った。 って語っていたように、
聖 & 雄ちゃん二人にも・・・
バランスというよりは、なんかね。 

上手く言えないんだけれど・・・
仁くん & 亀ちゃんに 運命的なモノを感じるように、
     聖 & 雄ちゃんにも 運命的なモノを感じています。。。
 
雄ちゃんとの二人っきりの沖縄旅行・・・早く実現するといいですね。( ^ ^ ) 
 その時は、必ず同室で !! ( ほら、竜ちゃん まだ未経験だしね・・・/笑 )


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー
 
 早く 聖の「声だせ~おら~!!」の元気な生声が聞きたいな。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

18:13  |  田中 聖  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.01.22 (Tue)

カツスタ*1/21―振り向けば・・・

「もしもし、○○○? 何やってんの?」

「今、どこにいんの?」

「おまえ、帰ってくんのおっせんだよ!」

ちなつさ~ん、おめでとう~~~!!!
受話器からの声・・・。  受話器の向こうに・・・。
遅くまでお仕事頑張ってたご褒美いただけましたね。。。

「大好きで~す」
伝えられて良かったですね。 勇気あるわ~。
はっ!  勇気を出してLOVE ?(笑)


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

17:09  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.01.20 (Sun)

まぼろしの369(ミロク)号車

今年のセンター試験初日の昨日(19日)は大安だったんですよね。
で、我が家は暮れに少し話していた新車の納車日だったんです。
そう、例の「有閑倶楽部」最終回の番宣の日のズームインの中で
紹介されて、仁くんと淳ノも見ていた ”newタント(DAIHATSU) ”。

そこで、車のナンバーについて少し。。。
最近では車のナンバー、自分の好きな番号が選べるじゃないですかー。
もうね、魅録のピークもいいトコ、そのタイミングで上記のこともあって
これも何かの縁(?)とか思ったら・・・「好きな番号=369(ミロク)」しか、
思い浮かばない。(^-^*ゞ
いくら違うのを考えようとしても、チラつくのは“369(ミロク)”

反対されるのを承知で、娘に聞いてみた。(旦那さまには言えないし。/笑)
そしたら案の定、目をくりくりさせながら「やめて!イタすぎる・・・。」と。
それでも、しつこく「369、369」と言ってたら・・・
「ナンバープレート「369(ミロク)」の車の中から流れるMusicはKAT-TUN。
そんな車で例えば塾のお迎えとか来られる身になってよ。」・・・って。
「確かにそうだわ・・・。(*゚▽゚*)」と、名残惜しいながらも 「却下」 (笑)

それでも、考え直していても、チラつくのは “369(ミロク)”
好きな番号って言っても、被る場合もあるしありきたりなのは、きっとダメ。。。
誕生日とかにするのもなんだかなー。
なかなか思いつかなくて、一日経ってひらめいたのが「8810」
またまた 娘に聞いてみた。
「???」  「なんで?8810?」
「それはね、8810(はやと)だから。」と、笑いながら言う母に呆れてモノも言えない
顔をしていたのは言うまでもありません。。。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります☆
バーナー
結局、何にしたの?って。
結局・・・結婚記念日にして何とか 家庭円満でございます。(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:59  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2008.01.19 (Sat)

カツスタ*成人の日~センター試験まで

今日センター試験を受けられた受験生の皆さん、まずはお疲れ様です。。。
明日の試験も落ち着いて頑張ってくださいね。

くんからも素敵なメッセージが・・・(@カツスタ・1/18より)
「その試験というのは一日で人生に一回しかない試験です。悔いの残らないように!!」

「カツスタ」のパーソナリティーになって約4ケ月。
くんの声、最近 聞き取りやすくなってますよね。
少し慣れてきたのでしょうか・・・淳コンビもとてもいい雰囲気です。
“素”な部分も少し・・・でも、出しすぎは禁物ですよー。さん、気をつけてね。
さて、今週のカツスタ 一週間分まとめて感想・・・しかも、ランダムに。

◆金曜日「普通のお便り」 (1/18)
 その前のOPの淳ノ「不合格」に ∑o(*'o'*)o NGじゃ・・
  くんのナイスフォローに救われました。(こんな日もある。いえ、やれば出来るコです。。。)
  
  ●「デビューしてから変わりましたよ、田口君。」   
               (6ケ月振りに会った時、戸惑ったのかな?^^ )
  ●「俺、いないときのこと・・・」   
        淳ノにとっては、居て当たり前・・6人が当たり前なんですよくん。

◆火曜日「まっぱジンジンジン」 (1/15)
インタビュアー淳ノが何気にツボで楽しみな火曜日。
  ● 前の日の朝から洋服の準備をして、それを枕にして寝ている(ヨダレ・鼻水付き)
  ● 自分の出た番組を録画してそう。
      (↑なんかすごく照れてる感が・・可愛いんですけどーーー。)
      ラルクのヴォーカルや(ケガするとなる)コブアカに爆笑。。。
 ※この曜日、参加することに意義がある!そう確信した今週。
   リスナーからの問いかけに絶対「NO」と言わない火曜ジンジン。
  (まっぱになってくれない)・・・ならば、仁くんが「YES」と言いにくい
   問いかけを考えて、思いっきり照れてもらいましょう!!只今、いろいろ思考中。
       (表情は見えないけれど・・・とりあえず、お声だけでも満足だわ。)

◆水曜日「田口 淳之介の世界にエックスキューズミー」 (1/16)
 OP「朝起きたら両目がぱんぱんに腫れていました・・その時の自分の顔に一言」
      「Funk  You」と叫ぶ仁くん。鏡の自分に向かって言ってます・・よね(汗)
   「俺、顔じゃないから。心で勝負してるから」
     それも大事ですけどお顔も大事です!! KAT-TUNのなんですから。
  斬れない淳ノに あきれる仁くん。 ^^
  “切腹”で 仁「音読みすんなよ!」 淳ノ「訓読みだよ!」 に爆笑。

◆木曜日「西口 仁之介」
 (1/17)
 一生懸命考えて答えを出してくれる仁淳。 悩みが出来たらこのコーナーに相談ね。
  ● 「手汗ぐらいでグジグジ言ってる彼氏はいらない。」と手汗をかく仁くん。^^
  ● 「兄的には喋ってくれた方が楽ですよ。」とリアル発言な仁くん。
      違う曜日で垣間見る 「まっぱジンジンジン」(笑)

◆月曜日「近況報告」 (1/14)
 成人の日ということで仁淳からのアドバイス。
        仁 「大人とはカタチだけである。」     
   
    言いたいことはわかりますよ。 本当の意味での大人ということ。
    「常識」良識・「自立」経済的、精神的・「責任」社会的な責任etc・・・
    「完成された大人って?」考えれば考える程、分からなくなるゴール地点。
    10代で大人な人もいれば、60代でも子供な人もいて・・・
    そんなあたしもまだまだ未熟だと思うし、まだまだ現在進行形。
        そして、いつまでも子供でいたい部分もある。。。
   
     ずっと引っかかって、改めて考えさせられた言葉。。。
                 やっぱり、深いよ。。。 赤西 仁」


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー
掴みネタはやっぱり「却下!!」
・・って言ってもらうために何か考えましょうかね~。(難問すぎるわ、仁さん。)



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:29  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.01.19 (Sat)

[プラスX新キャンペーン

ロッテさんのHPに掲載されてますね。
KAT-TUNが考えたオリジナルのプラスXが当たるそうです。

たしか くんオリジナルは”マスカット” (何でだろう。。。^^)
キャンペーンは22日(火)から。
(詳しくはロッテさんのHPへ・・・)

とりあえず、CMは月曜の
 「HEY×3」 と 「世界丸見え・・」 チェクしま~す。

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

18:11  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.01.18 (Fri)

バトン

今日はリンク先のひなこさんからいただいたバトンを
              やってみたいと思います。(やっと / 汗)

【成り立ちバトン】

★名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
       ルナ です。

★名前の由来を教えて下さい。
  話せば長くなるのですが、理由は2つあってそのうちの1つ。
        「ルナ = 月」
  かに座の 守護神は「月の女神」 だそうです。
  そんなあたしも、かに座生まれなので。。。
        (7月14日でくんと ン十年と10日違い。)
  月のように 透き通るような 綺麗で清らかな心で
  いつもくんを見守っていたい。。。
   そんな思いを常に忘れずにいたい。 と思いつけました。
    
★その名前はいつから使ってますか?
     このブログを始めてから。

★今の名前は何代目ですか?
     初代です。

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
     Platonic ☆Love (プラトニック☆ラブ)
 
★サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
  これも話せば長くなるのですが・・・(なるべく簡潔に・・)
   子供もいて家族があるのに、 
   こんなにもくんに嵌まって行ってしまう・・・
   くんに対する思いってなんだろう。
   
   ・・・っていろいろ考えて、最終的に辿り着いたのが、
    「人間愛」 ・ 「見返りを求めない愛」 ・ 「純愛」
    「純粋に精神的な恋愛」=プラトニックラブ 
      
      「純粋」 まじりけのないこと。邪念や私欲のないこと。
             そのことだけをいちずに行うこと。ひたむきなこと。  
                                <大辞泉 引用>
    そんな思いを込めて・・・
     あっ、妄想はして楽しんでますが・・・(^-^*ゞ

★サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
   お蔭様でもうすぐ7ケ月目に入ります。

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
   初代です。
   まさか、自分がブログを始めて まだ続いてるなんて!!

★初めてできたオン友は?
   うさぎちゃんです。☆⌒○⌒☆

★いつどこで出会ったのですか?
   住んでるところが遠いのでお会いしたことないの。
   可愛らしい方なんだろうな~。と想像しながら
   いつかお会いできる日が来る事を願っています。。。(#^。^#)ポッ
   リン友さん、みんなさんとも ぜひぜひいつか必ずお会いしたい・・・。

★現在結構メールしているオン友は何人いますか?
   何人かの方と。。。
   お世話になってます。。m(  )m

★自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
   順位はつけられませんね。
   みんな、大切なお友達です。
   みなさん、これからもよろしくね~。

★相互リンクはしていますか?
   しています。
  
★相互とブクマ、どっちが多いですか
   相互リンクです。

★ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?
   もちろん。してます。 (^_-)-☆

★このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい
      うさぎちゃん、みゆきっちさん
  
          お時間があれば・・・お願いします。




これをコピーして使ってくださいね。

【回答用テンプレート】
★名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

★名前の由来を教えて下さい。

★その名前はいつから使ってますか?

★今の名前は何代目ですか?

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)

★サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

★サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

★初めてできたオン友は?

★いつどこで出会ったのですか?

★現在結構メールしているオン友は何人いますか?

★自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

★相互リンクはしていますか?

★相互とブクマ、どっちが多いですか

★ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?

★このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

21:56  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.01.18 (Fri)

「有閑倶楽部」が4冠!!

「TV LIFE」に引き続き、嬉しいお知らせが・・・
07年度「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」 (秋ドラマ投票)が発表され

作 品 賞 : 「有閑倶楽部」
主演男優賞 : 赤西 
助演男優賞 : 田口 淳之介
助演女優賞 : 香椎 由宇


4冠達成おめでとうございます!!

過密スケジュールの中、現場の楽しい雰囲気が糧となって
作品にも現れ 嬉しい結果へと導かれたのですね。。。
くんはじめドラマに携わった関係者の皆様、本当におめでとうございます。

ちなみに、各部門上位5位までが3月の年間GP決選投票にノミネートされるそうです。

詳しくはこちらに・・・
 ↓ ↓ ↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080118-308545.html


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:58  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.01.17 (Thu)

#41 未公開SP 「勝てるはずねぇーじゃん!!」

「リードしてくれるなって思ったんで・・・(あえて気は遣わなかったですね。)」
 リピっては、キュンキュンしています。。。(#^。^#)
 は~。 言われてみたい !!( ←結局そこ / 笑)
  
やっぱり確信犯だったマチャミ姉さん。。。卓球、かなりのレベルで?!!
それでも、くんのKISSの横顔は素敵で・・・真っ直ぐな首筋がとても綺麗~。
間といいタイミングといい、そっとやさしく・・・そんなKISS
(・・って考えてたら「やさしいキスをして」(@ドリカム)の曲が
                  朝からずっとあたしの脳内で流れっぱなしです。。。(^-^*ゞ)

有田さん直伝のコント【第2弾】
   バースデーコントにしても今回のにしても、
    有田さん、キャスティングチョイスがさすがです。。。

ニコラス・ケイジさんとの対談。
ロシア人形の「トウキョウ タワー」 に笑うスタジオくんが可愛い。

disk』 は
R-oneコンビで、ゲストはET-KINGさん。   
気さくそうなおもしろい方たちですね。
オッサン7人で共同生活って・・・いろんな意味で凄い。
   今度からKAT-TUNのライブ前の円陣は 「バンバンジン」???(笑)


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー

「特番」結局、“オキテ50”までしかやってないし、
    ひょっとして、いつか【第2弾】あるのでしょうか・・・?



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:38  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.01.16 (Wed)

TV誌!!

TV誌買ってきました。(*⌒▽⌒*)
なぜか、肝心の『TV LIFE』なかったの。。。なんでかな~? あしたもう一度チックだわ。

【TVジョン】
カウコンのページが 4ページ。
どのショットも素敵ですが、お気に入りは・・・
くん「キプフェ」の衣装でのショット。
◆一夜限りの「青春アミーゴ」 “亮”と“”。
◆帰ってきた桜庭裕一郎&赤西の美声。
◆”どこかの国の王子かと思うほどにステキな笑顔を振りまく”くん。
どのフレーズもファンの心理そのものです。。。
 スペシャルな4ショット「アミーゴ」は、またまたアングルが惜しい。
       亮ちゃんとくんがもう少し写りこんでいればベストショット!!

P19に『愛はKAT-TUN』vol.15
 占いのお次は、“肌の老化診断”に興味深々のくん。
 水分量バッチリの美肌認定結果に勝利のカッツポーズ。ってなんて可愛いの~。
 いつも美な仁さん。 もちろんお肌も「うるおってます」。*¨*∵*¨*∵*¨*

“危ないプレゼント交換”の仁淳ショットがなんかラブラブ~。

P28の『亀パンチ』の亀ちゃん、なんともあどけないお顔で可愛いです。^ ^
               
【TVガイド】
こちらもカウコンのページが4ページ。
  ◆仁くん、亮ちゃんに愛のキック。
  ◆“チューチューセブン“の仁くんと亮ちゃんの2ショット。
  ◆「アミーゴ」仁くんの“?ポーズ”。
  ◆「ひとりぼっちのハブラシ♪」ショット。etc…

――This week’s NEWS――  
特番での「LIPS」初披露 と
   「メレンゲの気持ち」(1/19(土)放送)の亀ちゃん。

あと、「プロポーズ大作戦スぺシャル(仮)」の
Pちゃんと長澤まさみちゃんが、とても絵になってて綺麗~。
しばらく、見とれてしまいました。
これが仁くんなら妬けちゃうのかな・・・なんて思いながら。。。^ ^
コンサートの合間の撮影。。。ハードなスケジュールもこなしてしまう
頑張り屋さんのPちゃん。 どうかお身体・・気をつけてね。

『月刊songs』にも「カウコン」が4ページ載ってましたが置いてきました。(^-^*ゞ
次号(2月15日(金)発売)は「表紙/巻頭 KAT-TUN」とありました。
           

そして『TVライフ』での
あなたが選ぶ!第17回年間ドラマ大賞2007下半期部門
作 品 賞   :  『有閑倶楽部』(日本テレビ系)
主演男優賞  :  赤西
主 題 歌 賞 :  KAT-TUN「Keep the faith」
 

三冠達成おめでとう!!
いまでも仁くんの迫真の演技の数々が脳内でリアルに甦ってきます。
そして、次へと繋がるように・・・仁くんの迫真の演技をまた少しでも多く見せてもらえるように・・・

次に出来ること。。。
※「年間ドラマ大賞」 (投票締切は、1月29日(火)必着)
   http://www.tvlife.jp/drama-gp/07.html 

こうして、上半期のを見るとなかなかの顔ぶれ揃いですが・・・少しでも力になれますように・・・

  1票に心を込めて・・・


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

21:45  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2008.01.15 (Tue)

近況報告

成人を迎えられた方並びにご家族のみなさまおめでとうございます。

あたしの地区でも昨日成人式が行われました。

そして地区で午前中‘どんど焼き‘だったので行ってました。
無病息災や字の上達を願って、正月飾りや門松、書き初めを燃やす行事です。

で、休みで家族がいたのでPCの順番が回ってこ来なくて更新出来ず・・・(涙)
ご訪問下さった方ありがとうございます。

そして今日、小正月。
気を払い万病を防ぐ意を込めて小豆粥に鏡割りのお餅を入れていただくのですが、
我が家では御ぜんざいを炊いていただきます。
おかずにはならないのですが。。。
お仕事から帰ってから夕飯つくりながら炊きました。
結構、行事ごとやイベントは欠かした事がありません。^^

で、今日の記事を書いている途中、今年小6のPTA役員をされてる方から相談の電話が・・・
記念品とかお世話になった先生の御礼とかその他諸々。。。
もう、そんな時期なんですね~。時の経つのは早いものです(笑)
役員をされてる皆様、お疲れ様です。もうひと頑張りですね。
なんだか昨年を思い出します。。。
結局こんな時間になったので、記事消しちゃいました。
(昨日のカツスタのこととかいろいろ書いてたのですが・・・)
書きたい事が溜まってる~。><

そして昨日、コメント下さった方ありがとうございます。
コメレス、もう少し遅くなりそうなのでごめんなさいね。
今から夕飯のかたずけしてきます。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー
くんは小正月の今日、何してたかな?
くんの近況が知りたい・・・
今日も笑って過ごせたよね、きっと。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

22:49  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.01.13 (Sun)

KAT-TUNスペシャル!!

【KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100】

★バースデーコント★ 
有田さん・・・くんご指名ありがとう!!(ん?台本かな?^^)
くんオキテに忠実な実演で可愛すぎ~(≧▽≦)/!
 照れた感じの照れ具合が最高!!
「ただ、やってる方は誰も信じられなくなります!」 ←確かに!

★大人の女性がドキドキする方法★  
「私に対する贅沢企画です」 (@久本 雅美さん)
  まさにその通りで羨ましすぎるぅぅぅぅぅ~! (>_<)
 ・「どうしたの?」って背中をポン!
 これって“オキテ26”だけじゃなく
  “オキテ29:後ろからの響きにドキドキ”にもあてはまりますよね?
   くんにこんな風に言われたら 腰砕け状態で立てません。(*/∇\*)ドキドキ
   そりゃ、久本さんも簡単に落ちるって!!
 ・とお手々繋いで両手に華!!
 ・真剣にコーディネートしてるくんの後姿ステキ~(“オキテ31”)
 ・くんのコーディネート最高~~~!!!
   ドンピシャだわ!!(似合うか似合わないかは別にして・・・)  
   さすが仁さま!大人な女性をわかってらっしゃる!!センスいい~
   25万9140円って言うのはムリだけど・・・ (^-^*ゞ
 
  < あっ!全国の雅美さ~ん!!おめでとうございま~す!!
      撃沈ですよね? 大丈夫ですか? 羨ましかったです!!>

・諦めない目にドキドキ (“オキテ36”)
    そんな目で見つめられたい!!  (≧o≦)
仁淳からのWチュー!!!!! (//∇//)
   くぅぅぅぅぅ~!! 贅沢すぎます!! o(≧o≦)oジタバタ

すべてマチャミ姉さんの思うツボ!!
さすが大人な女性のテクニック!! 悔しいけど・・・。(p_<。)
まあ、可愛くて素敵な仁くん見れたのでいっか~。
・・・にしても羨ましい~。

■亀ちゃんの男の料理
 カレー&マグロのカルパッチョ、ホントに美味しそう。
 松嶋さんのお友達もおいしい!! 普通にOKなコトに驚いた!!(なんて自由な・・・。)

■竜ちゃんのボクシング、真剣な表情でカッコイイ!!
 ガッツさんにも「素質ある!」って言われて、やっぱり凄いわ~。
 そんな竜ちゃんに北海道旅行の時、ホテルの部屋を拒否された雄ちゃん。可笑しい~。
 「なんで戻ってきたの?」に深い意味はない!!(←断言) N男ってありえないし。(笑)

■憧れの世田谷ベース(所さん)まで行ったのに、全く入れてもらえない聖雄。
       「枝と焼き芋しかやってないっすよ」 (爆笑)
  所さん、今度はぜしKAT-TUNメンバー全員をご招待してやって下さいまし。。。

■ニコラス・ケイジさんを前にテンパる“カミカミ王子”こと雄ちゃん。
  大ファンな大物スターさんを前にしたら当然、頭真っ白になりますって!!
  あたしも間違いなく仁くん前にしたらテンパる!!(←ハイハイ)
  事前に知らされてない上、15分しかないのは可哀想でしたよね~。
  こっちも、ハラハラドキドキ緊張してた。。。

「LIPS」初披露!!
  “黒(ハット)の亀“と“白(ハット)の仁“ これはいいよね~。 萌え萌え~。
  白いハットから覗く仁くんの視線にキュンキュン。
  仁くん「My Love・・」 とかなんとか言ってます?ヾ(≧∇≦*)〃
  「カメラさん!ここアップでしょ!」って叫んだのはあたしだけじゃないはず。。。

  あのマイクは何をイメージしてるのでしょうか? 不思議~。
  衣装、もっとタイトでシャープなヘビー系を勝手にイメージしてた。
  仁くんのまたまた重たそう。。。(汗) (^-^*ゞ
  思ったと通り・・・だったとはいえダンスが少なめで、なんか寂しい。。。
  バラードならともかく、やっぱり踊ってるトコみたいのよ。。><
  
  途中で亀ちゃんマイクスタンドにハット帽かけてるけど、
  そんなカッコイイのは見たくないの。(えっ!)  大人な女性はそんなの見飽きてるーー。
  どうせなら、途中でさりげなく (視聴者に気付かれないように)
  仁くんの白いハット帽と交換して・・・
  「えっ!! いつ交換したの!!?? 仁亀~~~!! ぎゃぁぁぁ~~~!!」
  って、それぐらいの演出見てみたいーーー!!!
  ”ハット帽にハットしたい!!!” (@戸田 恵梨香さん)  о(≧∀≦)о
  ・・・って思ったのはあたしだけ?
         ( ダンスが少ない分の欲求が出てるのかしらね・・・(^-^*ゞ )


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー
今回オキテは50までだったので、続きは次週の「カツカツ」で放送みたいですね。
「TVガイド」に載っていたあの場面かな?^^
またまた楽しみ~♪


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:57  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2008.01.12 (Sat)

カツスタ*1/11 「メガネ、エロイ」

「メガネ、エロイですよね~」 って、エロイんだーーー!!(//∇//)
やっぱり、メガネかけてて片手で取る仕草にくんも
「ウォォォォォーーーー」 ってなるのかな? (@柳原 可奈子さん)

だけど、視力だけはいいあたし。 ダテメガネ買わなきゃ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
今度の魂にはきっとメガネ女子、続出ね!!?
でも、ちょっと待って!!
メガネに双眼鏡は見づらいよね・・・。( じゃあ「却下」!?)

それじゃ、インナーにメガネかけておいてくん近づいたら慌ててかける?
そして、目が合ったなら片手ではずす? (←なんて忙しいの!/ 笑 )
はぁ~、一度でいいからそんなスペシャルナ席で見てみたい!! (≧o≦)
その前に、幸せの”青い封筒”届かなきゃね。

そんなメガネくんに今夜もうすぐ会えるのね~ヾ(≧∇≦*)〃


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー
つかみネタは
「こっぱみジン」 (ウィンク付)
  ウィンク付きってコトは、周りが ”こっぱみジン” になる!!
   ・・・っていう意味じゃないのかしらね。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

17:44  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.01.11 (Fri)

『オリスタ』GET!!&『POPEYE』亀ちゃんは立ち見!!

本日発売の『オリスタ』をGET。 こちらは早や売りじゃないのに1冊しかなかった。       
その最後の1冊を買ったけど、早くも売り切れ???

『オリスタ』
ジャニーズLIVE 24ページ総特集!!
今回が10年目ということで、過去10年のカウントダウンライヴを振り返って。。。
  元々、阪神淡路大震災復興のためのチャリティイベントの一貫として
  行ったのが始まりだったんですね。。。
  KAT-TUNでジャニの世界に入ったあたしは今、初めて知りました。(汗)
  
  それぞれのグループのショットが 4ぺージに渡って。
  P7 にKAT-TUN
   ――ワイルドに!ロックに!魅せた6人の個性―― とあります。
  
  P8から「パーフェクトガイド」として6ページ。
     「キプフェ」衣装でのメドレーや
     長瀬くんとの「ひとりぼっちのハブラシ」
     “アミーゴ”の4ショット(←コレ、欲をいえばアングルが・・・。モッタイナイ)
     “チューチュー7 ” などなど etc・・・
  
    ジャニーズアーティストをよろしく!のひとりひとりのショットでは、
     くん、ホントにいい笑顔!!  とても癒されるわ~。(*⌒▽⌒*)

     実は、「カウントダウン」あれからもちゃんと見れてないあたし。
     この連休中のどこかで見たいのですが・・・。(汗)
 
 P50には、亀ちゃんソロインタビュー。
   見出しに、主演ドラマの主題歌はやっぱりKAT-TUN
   「新春からももちろん飛ばします!!」 
 と。ええ、飛ばしますよ~。(笑)



『POPEYE』 亀ちゃん
  5枚のショットで全部モノクロ。 だったので、目に焼き付けてきました。
  
  1.野球のボール(たぶんレザー素材)持ったレザーの亀ちゃん。
  2.バットを(背中で横に負うようにして)持ったジャケット亀ちゃん。
  3.ハット帽被ってイスに腰掛けてる亀ちゃん。
  4.ニットの亀ちゃん。
  5.ベストレザーの亀ちゃん。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー
  明日は、いよいよ「1ポンドの福音」と、特番ですね。 о(≧∀≦)оワクワク



   

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:58  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
