11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.12.29 (Sat)

大晦日まで あと2days!!

昨日、仕事納めだったので、今日から大掃除をする予定で自分の中で計画していたのですが、
(3日間程お昼休み返上で帰りもいつもより遅かったので疲れがどっと出たのか・・・) 午前中、
思うように捗らなくて、思ったことの半分も出来てない状況です。いま現実逃避にきました。(笑)

夕方、お正月の買出しに行ったので、ついでに本屋さんへ。
「オリスタ」 見てきました。  写真がそれぞれ小さかったので置いてきましたが、
「チャリティミュージックソン開始前の会見」 「くん復帰会見」 「有閑倶楽部の会見」 が。
あと、「横山くんソロコン」 のページに、淳のビデオコメントの映像も小さく載ってました。

あと、亀ちゃん関連もチェックしてきましたよ。
「小学6年生」 と 「como」
亀ちゃんのコメント読んでると、考え方がしっかりしていて大人だなー。っていつも思います。
「ピチレモン」は、縛ってあったので読めず・・・。 (^-^*ゞ

亀ちゃん祭り、いよいよ始まってるようですね。
なんだか早くも懐かしく思ってしまいました。 (>_<)
最初の頃なんて「ひいひい」言って、ついていけるか心配してたのにね。
そんな雑誌たちも、まだ「ポポロ」と「Myojo」のカットを残したまま・・・です。(汗)

それと、「ウラTVガイド」の 『ギョーカイ並木道』にKAT-TUNの事が。。。
そうそう。 ガイドコミック、毎週 泣かせていただきましたよ~。(p_<。)

クリスマス号・白ファーでの撮影のエピソードでは・・・
言ってみたいですね~。 こういうセリフ。 (//∇//)
“ちょっと素のテレてるお顔”ぜしぜし、お願いしますよー。100%買いますから!!(笑)

仁たろー話では、鎖骨事件が・・・。
編集部員さんが「こっちがびっくりするっつーの。」だった そのお声。
あたしたちは、聞きたいのですよーーー!! (o≧∇≦)o

TV関係では、亀ちゃんの「ケンタッキーCM」に
『1ポンドの福音』CM(「LIPS」流れてたそうですね。)
どちらも捕獲できてません。 (>_<)  こういう時季ですからね~。 頑張らねば・・・。


-----------------------------------------------------------------

明日は、大掃除の他に お寺に鏡餅と お墓にお花をお供えに行かなければ・・・。
明後日、大晦日は大掃除の残りと 「おせち料理」作りです。
あっ、そうそう『栗金とん』忘れずに入れなきゃね。
でも我が家の場合、『栗金とん』の変わりに“栗入りさつまいもの茶巾絞り”なんですよ。^^
「おせち料理」作り、結構時間かかるので Taiへん。
今年こそは「カウコン」までにお風呂に入ってゆっくりみたいな。。。(*⌒▽⌒*)
年男の仁くんがそこにいてくれるんですものね。
 
明けて一日、二日はお客様のおもてなしです。(そうなんです。お迎えする側の長男の嫁。)
なので、年末年始はお休みします。 (カウントダウンには、叫びにくるかも・・ですが。)

それではとりあえず 皆様、良いお年をお過ごし下さい。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー

 
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:26  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2007.12.28 (Fri)

カツスタ*12/27-ファーストキス!?

昨夜のカツスタ 「ラジオミュージックソンの後夜祭」 での
くんの”いいこぼれ話”
 「チューされたし、してやりました!!」と、ドキドキ発言。∑o(*'o'*)o

お相手は「赤西サンタ」の依頼者だった子供達のひとりで、
みすずちゃんという子だそうで。。。  くん、子供好きですものね。

で、淳ノが上手い具合にこちらの聞きたいことを聞いてくれて・・・ ^ ^
「どこに?」  「ファーストキスを奪ったんじゃ!!」 って。
( ファン心理、淳ノに見透かされてる / あはは )
ほっぺで良かった。  ホッ (〃´o`)
くんの前に、隣のコにしてて良かった。 (〃´o`)

でも、子供とはいえ・・雰囲気とはいえ・・流れでとはいえ・・
羨ましいな~。みすずちゃん。(陰でこっそりっていうのがニクいね~。さん!!)

みすずちゃん。「赤西サンタ」さんからの最高のクリスマスプレゼント、
ずっとずっと忘れないでいてね。。。 (o^-')b
みすずちゃんが大人になるころ、そのサンタお兄さん、
さらにもっともっとBIGになってるから・・・・・再び驚くよー!! (*⌒▽⌒*) 


そして、その後の「レコメン」聞くのをすっかり忘れてしまった。(こちらでは0時から)
そして、そんな日に限って、横山さんが「有閑」絡みのお話しをして下さる!!oh―!
昨夜は『ソロコンに有閑メンバーが来てくれた事』と『香椎 由宇さんのご結婚の話は
知っていた』という事だそうですね。後でお友達に聞きました。

有閑メンバーから第一号! 
くんや淳ノも きっと祝福の言葉を贈ってますよね。 (*⌒▽⌒*)

香椎 由宇さん、ご結婚おめでとうございます。
     有閑メンバーがみんな羨むくらいに・・・
          どうかいつまでも 末永くお幸せに・・・。*¨*∵*¨*∵*¨*∵


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

22:05  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.12.27 (Thu)

#39 未公開映像 /「わかった。じゃあいいよー!!」

小窓のくんがいちいち可愛くて、可愛くて・・・о(≧∀≦)о
そっちにばっかり目が行ってしまって感想ちゃんと書けるかな。な感じです。 (>_<)

《 蔵出しトーク 》
■ 柳原 加奈子さん  
   コスプレして彼氏の帰宅を待つ加奈子さんに
     “照れ笑い”のくん。可愛い~о(≧∀≦)о
     亀ちゃんはイヤなの? あっ、人によるのか。(←コラッ!)
     あたしも、くんにならコスプレして待ってて欲しいです!(≧o≦) (爆)
                    (↑昨日からオカシイ/ えっ、いつも?)

■ 安部 サダヲさん

   女性の扱いが下手そうな赤西さん。
     この聞く体制を直す時のくん雄ちゃんに接近しすぎて
                  なんだかドキドキした!! ∑o(*'o'*)oウオォォォ!!
     「わかった。じゃあいいよー!!」なイメージ。って。 (^-^*ゞ
     実際 くんに愛された人は、羨ましいくらい大切にされると思うよ。

■ 山本”KID”徳郁さん   
   お話し聞きながら頬に手をあてて「あ~ああ」と頷くくん。
    頷くタイミングが揃ってる仁くん&竜ちゃん。なんて可愛いの。。。
   仁くん、頬杖ついてる手の白いロング袖のT(?)のその袖口から
   見えそうで見えない指が・・・たまりません。о(≧∀≦)о

◆ 収録中のあることがカットされた数
 (のところで)
    仁くん、足組んだ膝の上にハット帽 乗っけて椅子にもたれてる仕草が
    なんかワイルドで素敵~!! (≧▽≦)/!

◆ お蔵入りモノマネ
   ・亀ちゃんの千と千尋のカエルのマネに、
     「6か月前とかわってねぇな」と嬉しそうな仁くん。
     に、大ウケの小窓の亀ちゃんもまた、可愛いわ。
 
   ・聖のマニュアックすぎてお蔵入りものまね8連発
     淳ノのがいちばん良く似てた気がする。

▼ ちょいちょい失礼な発言・中丸
▼ 思ったことを言う・上田 (←でも、的をついてて面白いわよ。)
▼ ミスターKY・田口

赤西のサンプラザ中野さん
     リポーター? 中野さん!?
  仁くん、恥ずかしいのか帽子をクルクルしてるのが可愛いわ (*⌒▽⌒*)


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー

1月12日 10:15~
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100!ア~ンド くりぃむ」
このタイトルよりも
 ( ※一部地域を除く ) ←この白くて小さい文字が凄~く気になってます!!
         
        “※一部地域を除く“って何っっっ!!!???

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:09  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.27 (Thu)

一日遅れの Uくんハピバ!!

「セブン」で興奮していた昨日は Uくん22歳のお誕生日だったのですね(^-^*ゞ

一日遅れましたが
   くんの大切なマブダチUくん
   
        HAPPY  Birthday !!   
  
Uくんにとっても、又この一年 笑顔溢れる充実した年となりますように★彡

Uくんブログに バースディープレゼントの写真が載っていますね。
この中に、くんがプレゼントしたものもあるのかな?
くんもサプライズパーティに参加できたのかな?

Pちゃんは福岡で頑張ってるしね。 (@Pちゃん日記)

Uくんのバースディーパティーで、たくさんの笑顔の中で・・・
  くんも「ミュージックソン」の疲れ癒してもらったのかな~? *¨*∵*¨*∵*¨*


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

21:26  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.12.26 (Wed)

女性セブン!!

巷で噂通りヤバすぎです!!
袋綴じだし、カラーだし・・・。 心臓が持ちません。(≧o≦)

そんなあたし、ちゃんしか見れてません。
なんか、他メンは見てはイケない気がして。。。 (*/∇\*)
ちゃんにしても、やっと免疫がついてきたところだからで・・・

あっ!あたし、明らさまなソロショットより、こっちの6人揃った
チラリズム的なショットの方が萌えるかも~!! (//∇//)

ん・・・なんと申しましょうか。 まあ
「百聞は一見に如かず」
カレンダーまで待てない方は、ご自身の眼でご確認を!! です!!(^-^)

なんか宣伝みたいになってますが、“女性週刊誌は断固として買わない!”という
あたしのポリシーは、コレによって意図も簡単に覆されてしまったのであります。(>_<)
まあ、小学館だしいいか~。(←ヘンな納得の仕方だな・・・。)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:47  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.25 (Tue)

ミュージックソンお疲れ様でした!&カツスタ*12/25

なんだか、年末でバタバタしてて思うように更新できなくて、ご訪問下さった方ごめんなさいね。
「サンタクロースに、ボクの身体を二つお願いしなきゃ」(@グランマニエ) な気分です。^^

こちらでは、ミュージックソン聴けなくて、唯一聴ける“ヤンピース枠”をも聴き逃してしまった。
土、日と何だかいろいろと忙しかったのもあってか、うたた寝してしまってたっていう・・・。
_| ̄|○
気づいた時には、「ケツメイシ」の曲が・・・。
昼間、何回も1242に 合わせてたりしてたのに入らず。。。
少しでも聴ける状況にありながら、聴けなかったのはかなりショックです。
はい。  おバカさんです。(p_<。)

そんな訳で、レポされてる方のブログを廻らせていただいたら、淳ノが立派だったと。
24時間一度も休憩せず頑張り続け、立派に務めあげたそうですね。
仁くんもTEL受けや赤西サンタとして、じゅんのを懸命にサポートしてた様で。
いろんな方とも直接触れ合って、貴重な経験も出来たのではないでしょうか。
そして、KAT-TUNメンバーもそれぞれに・・・。

仁くん、じゅんの、KAT-TUNメンバー、スタッフさんやボランティアの方々
本当にお疲れ様でした。

最後の御礼の挨拶。 
それぞれの思い。 思わず涙ぐんでしまいました。
このラジオを通してKAT-TUNも、また大切な経験ができましたね。
そんなあなたたちを誇らしく、嬉しく思います。


『カツスタ』(12/25)では、
「風邪気味だったっぽい」と言っていた淳ノ。
本当にお疲れ様でした。よくやり遂げてくれましたね。

「皆様のおかげで24時間終えることができて、募金もたくさん集まって。。。」と
言ってくれた仁くん。あなたたちの頑張りもあったが為です。本当にお疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休めるといいですね。





♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:58  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.24 (Mon)

合言葉は『勇気を出してLOVE』

くんの「クリスマスイブまで、あと○○Days」が
お気に入りだったのに、もう、聴けなくなってなんだか淋しい今日この頃です。(^-^*ゞ

いよいよ、本日正午から、”ラジオ・チャリティー・ミュージックソン”か始まる訳ですが、
くんそして淳ノが、メインパーソナリティという大役を KAT-TUNメンバーと共に、
24時間楽しく無事に務めてくれるのを このラジオ聴けない地から願っています。
そして、後出来ることは募金ですね。。。 少しでも力になれればと思います。

今年の合言葉は『勇気を出してLOVE』
普段は言えない素直な気持ちを誰かに伝えよう!

その”ラジオ・チャリティー・ミュージックソン”絡みで・・
12/25(火)  5:25 ~8:00 めざましテレビ(フジテレビ系) ※コメント出演予定 と、
「J-net」 「J-Web」 にありますね。


*¨*∵*¨また少し成長できるXmasとなりますように・・・★彡*¨*∵*¨



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

08:29  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2007.12.22 (Sat)

Mステ「スーパーライブ2007」

忘年会」から帰ってきてから、見ました。

「KAT-TUNの大切さを改めて感じた年でした。」
と言った亀ちゃんのが、印象的。
淳で何か話してる。のがいい雰囲気だわ。

刺繍入りのハットのくん。
『喜びの歌』~『キプフェ』へ。 Mラバの時の白スーツ!!
何度見てもカッコいい。о(≧∀≦)о

ハットから覗くお顔がセクシィ~。
「ハニー」 に ひぃやぁ!! 
「Sweety」 に クラクラ。
「熱っ!!」 だって。可愛い~。 亀ちゃん、横で笑ってるし。
くぅぅうう~幸せ~。ヾ(≧∇≦*)〃

相変わらずの演出に、カメラ引きすぎな箇所もあったけど、
声よく出てたし、いいか~。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

06:14  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.21 (Fri)

新曲『LIPS』発売決定!!


「1ポンドの福音」の 主題歌 『LIPS』が
         2008年2月6日(水)発売決定!!


「パッションネートでエッジの利いたハードロック・チェーン」

初回限定盤のバンドルDVDには『LIPS』の
ビデオクリップとメイキング映像を収録。
通常盤・初回プレス仕様にはさらに1曲を追加し
3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)だそうです。

さらなる詳細は「J-one」「J-net」 「J-web」で どうぞ。
            ( 時間がなくなってきたのでごめんなさい。 )



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

17:30  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.12.21 (Fri)

お祭りの後・・・今夜はMステ「スーパーライブ2007」!!

昨夜のレコメンで(こちらでは0時~)横山くんが、「クランクアップは深夜3時だった」と。
(ちなみに、直後にソロコンを控えてたのでその後すぐ車で大阪に・・・。)
ハードスケジュールなヨコさん。
「火曜日の打ち上げには参加できた」と日記に(J-web横山くん)
書いてあり良かったです。
きっと盛大に盛り上がったのでしょうね。。。

大谷監督のブログ『撮休日記』には12/20付で
「仲良し6人組とは、また会う日まで、しばしのお別れです!」と書いてくれています。
監督さんからそう言っていただけると嬉しいですね。
本当に楽しくて良い雰囲気な撮影現場だったんだな。とまたまた思わせてくれます。

そして、ヤフトピのエンターティメントより秋ドラマの中で
『満足度が高かったドラマのアンケート』をしています。(25日まで!!)
    ↓  ↓  ↓
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1587&qp=1&typeFlag=2

早速、1票入れました!! また、あの仲良し6人組に会える事を願いながら・・・。
ここから、少しでもいいニュースへと繋がればと思います。★彡

それから、TV誌(週間・月刊)にドル誌も買ってますが、また後ほど・・・。

『ViVi』の 「はやりものランキングBest3」の中の“胸キュン有名人男性”に 
ダントツで 1位 「赤西  と!!  (娘の友ちゃん情報より)
「アメリカから帰国後、ますますかっこよくなったKAT-TUN赤西くんが
ぶっちぎりTOP!ドラマ有閑倶楽部を観てファンになったコも多数」
と。(抜粋)
ちなみに、2位「瑛太」  3位「小栗 旬」だそうです。
いま旬な男と言われている”小栗 旬”くんを抜いてのぶっちぎりTOP!
嬉しいですね~。o(≧∇≦o)

カッコいいだけじゃ物足りない・・・
カッコ良くて、セクシィーで、可愛くて、お茶目な魅録さま を
魅せつけられたら、メロメロになるのは当然ですわ !! :*:・(*/////∇/////*)・:*:・

さてさて、今夜は Mステ「スーパーライブ2007」!!
『Mステブログ』 に 12/19からのリハーサルの様子が載っていますね。
KAT-TUNは昨日、朝一だった模様。。。

休む間もなく慌しいくんですが、Pちゃんと会っていろいろ語りあえて、
お互いにパワー充電できてる様ですね。(*⌒▽⌒*)
『昨日(19日)と会って語ってました。結局寝たのは4時くらい』(@Pちゃん日記)
 大切なマブダチとの時間。。。安心しました。 Pちゃん、いつもありがとう !!

その充電されたパワーを存分に Mステ「スーパーライブ2007」で
今度は、アーティスト「赤西 として どう魅せてくれるのか! !
楽しみ~♪ (#^.^#) 


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

そんなあたしは今晩、昨年PTA役員だった方達との「忘年会」です。
リアルに見れないのが残念。。。後ろ髪引かれる思いですが、
こちらのお付き合いも大事なので (泣く泣く) 「行ってき~。」
 ( はっ! 「カツスタ」までには帰ってこなきゃ ! ! /汗 )



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

16:39  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.12.20 (Thu)

#38 「納得いかねぇもん」

100Qゲストは歴史を変えたロックバンド“陣内孝則”さん。
        終始、笑わせていただきました。

OPで、くんにパンチのマネしてる雄ちゃん。
    くんアップの笑顔が可愛い~。(*⌒▽⌒*)

◆相性の良いB型とO型
「KAT-TUNとは、仲良くなれると思う」といってくれた陣内さん。
 ひとりAB型の淳ノに、「田口くん浮いてるでしょ?」
 唯一、淳ノだけ犬を飼ってないと知り「ほら、やっぱり浮いてるじゃん」
「正直、浮いてます」の聖に 爆笑。

◆「1ポンドの福音」
    「1ポンドの涙」「1リットルの福音」に爆笑。
    くんの「1リットルの涙」のすばやい突っ込み。^^

◆ 「旦那、自分ダメッす」の愛犬のスパンキー

竜ちゃんが抱っこしているチワワを小指であやすくん、可愛い。(>_<)

◆ 撮影現場で新人さんが来ると自分から話しかける。
   ぜし今度、仁さまとの共演を宜しくお願いします! ジン先輩!!(笑)
   頷きながら真剣に陣内さんの話しを聞いてる仁くん。可愛いな。

◆ コピー
   仁くんもぱっと見、分からない程の亀ちゃんのコピーがいるに驚き!!
   渋谷のスターバックスの前で握手してた。って、なんかコワいわ。。。
   「よく見たら、眉毛が15度位つり上がってる」には笑えました。
   
ん?竜ちゃんのコピーもいるの?
   仁「中丸も渋谷の出口にいるじゃん」
   雄「モヤイ像」のやりとりにウケてしまった。

◆◆ 危ないプレゼント交換 ◆◆ 
ゲストは、大物セレブ姉妹「ALY&AJ」
  「俺と一緒だ」の聖にウケる姉妹。なんか可愛いですね。

[巨大パズル]
  亀ちゃんが仁くんに何か話しかけに行ってる!!と、思った直後、
  「どんだけ~」 「オッパッピー」と連発の姉妹。
  教えたのは仁くん? ^ ^
  雄ちゃんの反応に親指立てて「イエ~イ」のポーズで大喜びの亀ちゃん。
  見事な連携プレイです。ヾ(≧∇≦*)〃

  黒スーツで清四郎のポーズしてる仁くん。可愛い~。
  ひとりでパズルの仁くん。“ダミー”のピースでボケる仁くん。
  除けられる“ダミー”のピースに「アウチ!!」の仁くん。
  それでも拾って来る仁くん。投げ捨てられる“ダミー”のピース。
  「納得いかねぇもん」の仁くん。可愛い~。(*⌒▽⌒*)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:14  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2007.12.19 (Wed)

有閑倶楽部最終話/俺はイヤだ!!

有閑倶楽部 万歳 !!
      
     あなたたちは私の誇りです (@エール理事長)

------------------------------------------------------------
“1クールって短い!!” と思ったドラマは初めてです。(笑)

先程リピって しばらく放心状態に・・・。いまもまだ、手が震えています。
原作からしてもたった10話でそれを全部引き出すのには時間が足りない。
これからもっと盛り上がって、もっと魅せられそうな感じだった「有閑倶楽部」
ぜひ、続編かSP ・映画化・・・どんなカタチでもいいから帰ってきて欲しい。
そう望まずにはいられません。

ドラマ終盤での「イエ~ィ♪」の6人のハイタッチ。
円陣組んだ6人のキラキラした清々しい笑顔。
6人の本当にいい関係・チームワークが感じられました。

初主演だからと力んで他より抜きんでることなく・・・
当初から「空気感を大切にしたい」と言っていたくん。
そのくんらしい“言葉の成果”はこういうことなんですね。
作品にもチームワークにも現れていました。。。

・ ・・とは言っても、帰国後 間もなく決まった
“初主演“というプレッシャーは大きく重く圧し掛かってたはず・・・。
例えそうだとしても、決して表に出さないくんの共演者は誰なのか・・
気にしていたのが昨日のことの様です。

素敵な共演者さん達に恵まれて、どんなに忙しくても
充実した時間を過ごせているのを番宣や雑誌などで感じとれて、
くんの心からの素敵な笑顔に安心し、あたしたちもパワーを貰えました。

良い作品・良い共演者・良いスタッフさんに出会えて
くんにとっても、かけがえのない“大切な宝物”になりましたよね。
また、その素敵な仲間たちといつかきっと再会できる日が来ることを願います。

そしてくんにとって、また新たな “大切な宝物”が、
           たくさん、たくさん増えますように・・・。

仁くんらしい魅録を たくさん魅せてくれてありがとう!!
   
共演者の方やスタッフさん・関係者の皆さんにも
     ありがとうございました & お疲れ様でした!!を。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
美波さんのブログに「有閑倶楽部」の打ち上げが19日の夜に開催されたことや、
鶴太郎さんのブログには「有閑倶楽部」パート2もしくはスペシャルでお会いしましょう。
と、書いてくれてますね。 近いうちに、実現するといいな~。
打ち上げもきっと大いに盛り上がったコトでしょうね・・・。



(ここから先は いつものように「最終話」の萌えポイントを・・・)
          長くなりましたが、お付き合い下さる方はどうぞ・・・。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:36  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.19 (Wed)

有閑最終話*最後の今夜のうちの雄叫び!!

有閑倶楽部 万歳!!

  
くん、最後の最後まで

素敵な魅録をたくさんありがとう!!

 
本当に、お疲れ様でしたーーーー!!!


「俺はイヤだ!!」 



いまは胸がいっぱいで・・・。細かい感想は明日・・・。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:04  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.18 (Tue)

会報 no.9

家に帰ったら『会報no.9』 届いてたー。(*⌒▽⌒*)

中身は前回、申し訳ない程 KAT-TUNのみだったので
予想通り今回は、 ”NEWS”と”関ジャニ∞” が・・・(^-^*ゞ

一番最後に、「DREAM BOYS」の公演スケジュールが・・・
∑o(*'o'*)o ハッ!  今回、大阪でも公演予定なのね。
4月あたりかしら・・・

KAT-TUNコンは、その後でしょうか? 
ジャニーさん !! !!!  
準備はいつでも 整ってますが・・・!! (≧o≦)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング







テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:13  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.18 (Tue)

今朝のズームイン!!/ 「見たどー!!」

髪短くなってる黒髪くん、可愛い~ (*⌒▽⌒*)
ちょっと、うるんだ瞳が素敵~(≧o≦)
椅子をクリクリして可愛いな~ 
優しくて穏やかな顔してるんだけど、すっきりとしたいい顔してるよ。*¨*∵*¨*∵*¨*

淳ノの今後のヘアスタイルに対し、
「いやぁ~。もう勝手にやって下さい。って感じです!!」の超笑顔が素敵~(*≧∀≦*)

「お蔵入り」や
上重アナを見つめる眼差し~!! (上重アナ、羨ましい~)
 
お口と舌をよく動かしてたくん。 口唇、乾燥してたのかな?(笑)

どんなにスベっても、
「私にとっての福袋は、今日の夜の『有閑倶楽部』です!!」 の
                         羽鳥さんに同感です!! о(≧∀≦)о


この後の「ラジかるッ」や「バンセンQ」のくんも素敵なんだろうな~(*≧∀≦*)
昨夜の『NEWS ZERO』はノーチェックだったわ。。。
         いつも見てるのに・・・この日に限って!! (p_<。)


いよいよ今夜 『有閑倶楽部』最終回!!
ハンカチ!ではなく・・・タオルを準備ですね!! Hさん。 (*^-゚)v > 私信


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング


(ここから先は私事です)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

12:43  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.12.17 (Mon)

Music Lovers 最高 !!

KAT-TUNにとってライブとは・・・
                『大切な時間』  
興奮冷め止まない中、こんな風に言われたら・・・ 
心の中に”ぐっ”ときて、嬉しさがいっぱい身体に浸みわたりました。 
ファンにとっても もちろん 『大切な時間』
そんな『大切な時間』 を 早く一緒に共有したい・・・。


昨日のMラバ、期待以上に最高でした!!
同じライブ形式でもこれなら客観的に見てる側もミニコンサート感覚で楽しめました。
何よりも楽しそうに、がっつり歌って踊るKAT-TUNを見れて興奮も気分も上々です !!
Music Lovers 最高!!ヾ(≧∇≦*)〃

- 一夜限りのスペシャルライブ -
    *¨*∵*¨*∵ 『さぁ 音楽の扉を開きましょう』 *¨*∵*¨*∵*

KAT-TUNの順での登場にライブを思わさせ、いきなり興奮!!
くん、敬礼での登場は鶴太郎さんと香椎さんへの挨拶ですね。
新しい衣装~!! ∑o(*'o'*)o

【Real Face】
  「だがや~♪」って鶴太郎さんに気を遣うくんが可愛い~(*⌒▽⌒*)
  そして、亀のW舌打ち (←久しぶりに「キターッ !!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)

 雄ちゃんのHHB ― ― ― !! (〃´o`)いいわ~

【NEVER AGAIN】
   白スーツでの「ネバアゲ」が新鮮!!
  いつもとはまた別の大人の色気が白スーツによって 一段と引立つ感じ。。。
  「my girl~んまぁ
   (↑ひぃっっ!「チュッ」って、「チュッ」って! (≧∇≦)ノ彡 バンバン! 撃沈。)
  
 【喜びの歌】
   くん、花道の銀テープを拾って可愛いな~と思ったら、
   それを鶴太郎さんと香椎さんの方に投げてる!?サービス旺盛なくん!

【Keep the faith】
   白スーツでの『キプフェ』は引締まる感じでカッコいい~!!
   フルだったし間奏の「ハッ ! !」もあって、がっつり踊るKAT-TUNも観れた♪
   「君を見つめてる~♪」の亀ちゃんの替え歌に
    即、振り返って亀ちゃんを見るくんと雄ちゃん!!^ ^
   仁くん、そのイヤホン外す仕草さえも素敵~!!(*≧∀≦*)
    
【Peace fuldays】
  アンコールの『ピースフル』は映らないと思ってたのですごく嬉しかった。
  鶴太郎さん率先しての”アンコール” ありがとうございます。
  仁亀で鶴太郎さんと香椎さんをステージに誘う場面も見れたし・・・。
  ステージでは、鶴太郎さんと香椎さんを前にして後ろに下がって見てる仁くん。
  ノリノリの鶴太郎さん見て、柔らかくて優しい笑顔の仁くん。☆⌒○⌒☆

  最初っから最後までゲストさんを気遣って・・国民的スーパーアイドルなんだから(笑)
  横に並んで歌えばいいのに、こういうトコ 仁くんらしいな。
        ( まぁ。そういう所にも惹かれた一面なのだけれども・・・ね )

◆トーク◆
  仁くん、帽子&ストール姿で素敵~(*≧∀≦*)
  香椎さんのKAT-TUNに対する印象はなんか的をついてると思う。(笑)
  鶴太郎さんの「KAT-TUNに足りないもの」「お金」も。
                  (いい意味でのイメージとしてね。)
  鶴太郎さんの男性の視点からの 「エロスを感じる」
    最高の褒め言葉です ! !   ありがとうございます ! !


短い時間ながらも内容が濃かったので、大満足のMusic Lovers !!
『大切な時間』・・・素敵な時間をありがとう !!
 KAT-TUNに・・・!!   そして、番組スタッフさんに・・・。
  ひと足早い、Xmasプレゼントを頂きました。*¨*∵*¨*∵
*¨*∵*¨*∵*¨* KAT-TUN最高 !! *¨*∵*¨*∵ Music Lovers最高 !!*¨*∵*¨*∵*


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

『少クラ プレミアム』も良かったそうですね。
例によって”BS”入らないので、只今 救済お願い中です(笑)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:53  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.17 (Mon)

祝☆クランクアップ! !

土、日とPC使えなくて、更新できず・・・
ご訪問下さった方ありがとうございます&ごめんなさい。m(  )m
書きたいことは、たくさんあって・・・まず、
昨日、少し”下書き”に書きとめておいた記事ですが、こちらから先にUPします。
どうしてもこれは残しておきたかったので・・・(^^ゞ

『有閑倶楽部』
クランクアップ! おめでとうございます!!&
              お疲れ様でした!


出演者の皆さんがそれぞれにクランクアップの報告をして下さってますね。
美波さんのブログに「12/15 遂にクランクアップしましたー!」と。
「15日にクランクアップします」とJ-webで横山くんも書いてくれてましたね。
鹿賀 丈史さんのブログにも「『有閑倶楽部』の撮影がすべて終了しました~!」と、
大谷監督のブログにも「笑顔のアップでした。」とあります。
どうやら15日の夜中にオールアップした様ですね。
出演者の皆さん・スタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした。。。

始まりがあれば、必ず終わりがあって・・・
終わってしまうのは淋しいけれど、素敵な共演者の皆さんやスタッフの皆さんに
恵まれて、楽しく撮影に挑めた初主演のくんにファンとしても大変嬉しく思います。
 「笑顔での撮影  →  笑顔でのクランクアップ! 」 に何よりです。。。

昨日今日とくんはゆっくり休めたでしょうか。
楽しみにしていた”打ち上げ”は、もう終わったのかな。。。
また素敵な仲間と“良いカタチ”で再会できる日が来るといいですよね。。。
きっといつか、近いうちに・・・


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

もうひと仕事残ってる魅録くん。
明日は、朝から「ズームイン」にご出演
「ラジかるッ」・「バンセンQ」(関東圏)にと・・・

『有閑倶楽部』最終回、最後まで魅録の魅力にたっぷりと魅了されたいと思います。。。



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

20:27  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.14 (Fri)

#37  もうやってるじゃん!

「カツカツ」やっと見れました。 (^-^*ゞ 

100QゲストはMieさん。
「誕生日、上ピーと同じ日!!」って 上ピーより早く気付く淳ノ。(笑)
「うわっ」の上ピーがとても可愛いです。 (*⌒▽⌒*)

『ベストサングラッサー“中丸” 』 
『DJ Coo(@TRF)“田口”』   
   に爆笑。
  「3Dメガネ」 に ウケてる竜ペア 可愛い~
  「田口、かけてごらん」のくんの言い方がすっごく優しくてなんかラブラブ~
      
■健康法オタク(ダイエット関連)   
みんなのボケ(珍解答)に 「黙れ!」で ツッこむ雄ちゃんに 爆笑。
例の「炭水化物抜きダイエット」は 頭がぼーっとして まわんないのね。^^

 「はい!!はい!はい!でもでもでも、 (←このときの手がまた可愛い~)
 思ったんですけど、あんまり効かないものを説明されても・・」のくん!
「確かに!」  この後の「あ~ぁ」の お顔も素敵~ (>_<)
   
 1日1枚「脱ぐ!」「脱ぐ!」「脱ぐ!」の三連呼の仁くん。
 「水、木、金ダイエット」の亀ちゃんに 「超オモしろい!」の雄ちゃん。
 「変顔もうやってるじゃん」の仁くんに 横でウケてる竜ちゃん。
  可笑しい~о(≧∀≦)о

 「オレも一時期、ずっと水飲んでた時期あったじゃん!」の亀ちゃんに
 「知らない(チーン)」「関心なし」に 崩れる亀ちゃんが可愛い。。。
  そして、この時の仕返し?とも思われる・・
 「KAT-TUNでも一時期 変顔流行りましたよね?」の雄ちゃんに
 「いや流行ってないです!」の亀ちゃん。  (爆笑)

■家賃を当てよう  
「ガスコンロ、うち3個」アピール亀ちゃん。
「じいや=管理人さん」の竜ちゃん。
「12万の中丸はない!!」と言い切った後、ビンゴと知って「ゴメン」の亀ちゃん。
「簡単に出る!!」と得意気の雄ちゃんに足バタバタしながらウケてる亀ちゃん。
  可笑しい~о(≧∀≦)о

  あっ!くん、マジック落っことして拾ってる~。 (*⌒▽⌒*)
                 (↑それさえも絵になるわ~/笑)

disk  
ゲストは 中村中さん。
  「友達の詩」
   15歳で初めて書いた歌に驚きです!! 凄い!!
   男の人の気持ちも女の人の気持ちも分かるがゆえの
       広い豊かな感性。。。それも与えられた才能なのでしょうね。。。^^
   
 「有閑」予告で5人の物真似仁くん。 可笑しい~。
      「悠理」可愛い~。  「清四郎」も最高。(≧▽≦)/



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
次回は陣内 孝則さん。おもしろい方だから すごく楽しみ~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:51  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.12.13 (Thu)

TV誌

『TVガイド』 と 『ザテレビジョン』 買ってきました。(*⌒▽⌒*)
昨日の「カツカツ」まだ見れてないので こちらから先に・・・

【TVガイド】
“クリスマス超特大号”
でいつもより厚みがありますね。

P36~ 
X’masスペシャル!エンジェルグラビア&インタビュー  
KAT-TUN    ― 君におくる聖なる夜の魔法 ―  
黒の衣装を身にまといプレゼントを持った6人が。。。
  
くん、ファー付ロングカーデで、
        プレゼントの持ち方が なんか可愛い~ 
「待たせたね・・・」  「待ったよ・・・」
くぅうう・・  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どっちも 言われたい!! 言わせてみたい!!

首かしげて『クニュー』って、なんて可愛いのーーー!!!
その何気ない左手さえも可愛く見える・・いえ、可愛いわ~!

*¨*∵*¨*∵願い事、俺なら3つは叶えてあげる★彡*¨*∵*¨*∵   
そっ、そんな、そんな贅沢な・・・
くんが叶えてくれるなら願いはただひとつ・・・
ええ、ひとつで十分・・・はぁ ドキドキしてきた (*/∇\*)(えっ!何を・・)

『PRESS NEWS』では、
P190に有閑倶楽部でお誕生日を祝ってもらっている淳ノ。
      亀ちゃんも駆けつけてくれたそう!
      素敵なお誕生会だったね、淳ノ。

P191に「カツカツ」アルシア・キーズさんのゲストの回が。
    もしや、くんの左肩に乗せられた手はアルシア・キーズさんの・・?


【TVジョン】
P96~ 『愛はKAT-TUN』 vol.13
 ライブで熱唱くん。 流し目キラリくん。 「う~む」のくん。
 どのショットも素敵~!!

「4コマcartoon」で、
 「ワンコッ」 「おいでッ」 「キターッ」 「放さないもんっ」って。
  もう~。 ワンちゃんより 可愛いわ~。(←盲目)
 
  『仲良し おんなじポーズ』の 仁竜ちゃんに萌え萌え~




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:39  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2007.12.12 (Wed)

有閑倶楽部9話/VS裏口入学 & 楽しい~冬休み~♪

美波さんの演技力に惹きつけられました。
 うわさ通りの実力派女優さんですね。

 今回も魅力的な魅録満載です。。。^^  

■可愛い~ぃ 魅録 
・「たの~し~い♪たの~し~い♪冬休み~♪」ギター弾きながら歌う魅録。
・「男山と初日の出にでも行こうかな~」 (男山いいな~。)
・ テストの時、悠理がスラスラ解くのを見て「えっ!」のお顔。
・ 悠理が100点取って 「悠理!ごめん。あの、信じなくて」の笑顔。
・「あーっ!! そっかぁ~。」の悠理との指のしぐさ (めっちゃ可愛い~)
・「これ、出て行ったのかな?」の言い方。
・「あの、これ。アハハハハ」の笑い方。
・ 悠理の「腹減った~」に笑う魅録。 (素で笑ってる?)
・「キター」の両手、クイクイ。
・ 公園でオヤジの勘違いに戸惑う魅録。
・「ルーレットは・・あまりよく・・・知ら・・ない」内心焦る魅録。
・「悠理!! ナイス! 悠理!!」と興奮して超~笑顔の魅録。(ルーレットで)
・「すっげー オレたちにも見える !! 」
・「おっ!来たか(霊が)」の時のお眼々。
・「うまいか~。悠理。なぁ~でもなぁ~。(←ここ、ワンちゃんに言うみたい。。。^^)
   大事な事を1個忘れてるぞ。明日っから期末テストです!!」

■カッコいい~!!魅録
・「悠理!!」と叫んで、悠理を押さえ込む魅録。(花瓶のシーン)
・クリーニング店員 魅録!! 白のキャップ姿カッコいい~!!ヾ(≧∇≦*)〃
   特に TELしてる時の下からのアングル素敵~ ホクロも見えるし。(o^-')b
・369号の車中の中でイスに足かけて寝そべるポーズ。(何でも絵になるわ~♪)
・「裏口入学かよ~」
・ 噴水公園で緑川を盗撮のカメラマン魅録。「きたねぇ~事やってんな~オイ。」
・「悠理!!」(この言い方もカッコいい~><)と言いながら
  ナイフを持ってる悠理を羽交い絞めにして止めるシーン。
  (悠理が羨まし~い!!o(> <)o 後ろから抱きしめられて~!! / えっ!)
・緑川に暴言を吐かれた時の凛々しい表情。
・「どーする清四郎!!」のお顔も凛々しい! ><


■綺麗 な魅録
・ルーレットの玉が「黒」に入った時の眼を閉じた時のお顔キレイ~。
・「これでいいだろ?」と悠理に言った時のお顔。

■可笑しい☆魅録
・「あ~。お金ないんだ~。」の言い方。
・今度は『明智 光秀』にとりつかれた悠理に
  「何だコイツ。」とキョロキョロする魅録。

■萌え~な魅録
 ・「何かさ~。清四郎ってサド系あるよね」囁くような声で なにげ萌え~
 ・POPEYE風のハット魅録~~~。( 5人並ぶと迫力ある~!!)
 ・グラサン魅録~~~!!
 ・「ツーペア」「ストレート」 の甘くてハスキーなボイス。(//∇//)
 ・座ってる うしろ姿さえも。。。(溶~)

■はにゃ~???
・テストの時、サイコロ鉛筆  ^ ^
   (マッキーじゃん!!(@『マイボス』) 悠理の心配してて大丈夫?/笑)

■他キャストたち 
 カジノ有閑倶楽部カッコいい~。
  ・ビリヤード ”グランマニエ”   ・花札 "野梨子" 
  ・サイコロ ”清四郎”       ・ダーツ ”可憐” 
  
■今回の名言?
 ・「いいダチつくれ!」


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
トナカイくん可愛い~♪
えー。魅録が涙 流してる!!(←これだけで泣きそう。。。)
いったい何が・・・!!

次回、いよいよ最終回になってしまいましたね。いまから名残惜しいな。。。
でも15分拡大なので69分 めーいっぱい楽しみますわよ~♪(><)/

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:32  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.11 (Tue)

ベストアーティスト2007/MOTTAINAI

えっ!もう終わり!?

客席からの登場に!!Σ( ̄□ ̄;)!!)   なんで~!!

短かった・・・。 一瞬。。。 

短いのならセンターメインステージで 歌わせてあげて欲しかったです。

ガッツリ踊らせてあげて欲しかったです。。。 (>_<)

他のビッグなアーティストさんも ご一緒なのに・・・。 (p_<。)

横アリにいらっしゃる方は、満足できたでしょうか?

*******************

『10代男性から共感を得ている様子』っていうのは嬉しかったな~。

それと仁くん。髪型可愛かったですね。ビジュ最高!! (*⌒▽⌒*)

トークの間、ずっとどうなってるのか気になってた(笑)

編み込みにしてあって 可愛い~。(〃^▽^〃)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
えーーーっ!!「音声具合の不具合」だって!! 

今、徳光さんが・・・。  そんな~  (;_q))クスン


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:21  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.12.11 (Tue)

ズームイン!!(12/11)/ 大きくなるよ!

今朝のズームイン見ました。   良かった~!!
6人の雰囲気が本当に良くて、ちゃんと(自然に)役割分担されてるな。
・・って思いながら見てました。そして仲の良さ、メンバー愛も伝わりました。。。

2007年の思い出として一年を振り返って・・・ 
「いろいろ学ぶ事がたくさんあった年でもあり、
まわりに感謝する年でしたね。」
と、亀ちゃん。
こういうのはやっぱり亀ちゃんですね。
いちばん末っ子ながらしっかりとしたコメントにいつも感心します。
  
本当に激動の一年で個々に いろんなものを乗り越えての現地点。
            それを一緒に感じてきたファンも同じ思いです。。。 
  
赤西くんが戻ってきた事も大きかったですね」の淳ノに
この後どういう流れになるのか、ドキッとしたけれど、
(結果的に、どうせ聞かれるならこっちから言っちゃえ ! 的な
「先手必勝 !!」 で良かったよ。 スルーしたままも逆にヘンだしね。)

雄ちゃんと聖の発言から淳ノいじりになって ちゃんとオチついてるし。
いじられてる淳ノのも嬉しそうで。(淳ノ、グランマニエだと髪束ねてる方がいいな。)
ここでも雄ちゃんの優しさや 聖の思いやりからくる
頭の回転の速さ を感じて嬉しかった。。。

2008年挑戦したい事・・・
 「スノボーですかね」の聖。 (爆笑) いいわ~。
 「オレも! オレも!」の後 「どうぞ ! どうぞ !」とふられ
 ピースしながら嬉しそうな亀ちゃん、可愛い~。
 「全国ツアーをすごい事にしていきたいなと思うよね。」
 「アジア、日本はもちろん・・・」
  (えっ、関ジャニ∞さんみたいな“47都道府県完全制覇”やっちゃう!?
   ・・・って興奮気味に思ってたら・・。)
 
 「アメリカ、アメリカ行こう」のくん。 「フッ」って鼻で笑う亀ちゃん。
  淳ノ「また 行くのかい?」
 「また行くの!!」「もう一回行くの!?」ナイスなツッコミ雄ちゃん。
  苦笑いの竜ちゃん。
 「そして又、オレは旅立~ち♪」って歌い出す亀ちゃんに
  微笑みながら小さく頷くくん。
 そこに聖の「LAに留学ツアーですよ」
 このナイスなタイミングとコンビネーションに笑っちゃいました。

いやー。 先週の「カツカツ(OZMAさんの回)」見てて、
自ら(くん。もしくはKAT-TUN側から)LAさえもネタに出来れば
(TV全国ネットで・・)「大きくなるよ」(@くん「カツスタ12/5放送にてより)
と思ってたトコなので、今朝はなんだか 頼もしかった。と共に
いい関係なんだな~。って 又、改めて思って しみじみ。。。

「アメリカ行こう」は もちろんネタ!もしくは
6人で“アメリカ進出”ってことでお願いしますよ~。 ^^
  夢は大きく! ひとつの視野として!焦らなくて良いですから・・・。ね。
6人一緒なら大歓迎!! どこまでもついて行きます!!
                  (↑えっ、ほんと・・・か?  /笑)
 
締めるとこはちゃんと締めて 固くなりすぎないように 笑いもとれる。
   そんなバランスとれてる KAT-TUNが やっぱり大好きだーーー!!
   全国ツアー“47都道府県”やっちゃいなよ~!!(><)/~~~



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
「せーの!!」って朝からテンション高い亀ちゃん。
隣で寝不足なくんの頭に響いたでしょうね。^^ 「頭痛が痛い・・・」(笑)
くん、今日もいい笑顔だわ。。。

そんな亀ちゃんのグレーのインナー、仁くんとお揃のでしたよね?(萌え萌え~)
さぁ 今夜は7時から ず~っとテレビ漬けよ~!!



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:59  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.10 (Mon)

準備 OK!?

昨日も午後からお仕事に行ってまして・・・『自主出勤』ってヤツです。。。
      (この時期、これもすべては、火曜と水曜のため・・・v ^ ^ v)

『HEY×3』 での『年間シングルチャートベスト100』で

第6位に 『喜びの歌』

        第5位に 『Keep the faith』 でしたね。。。

そういえば『Keep the faith』   発売してからまだ1ケ月も
   経っていないんだなあ・・・って思うと凄いコトですよね~。

   おめでとう!!  KAT-TUN!! > <


明日も なんだか忙しくなりそうですよね。
朝は「ズームイン」から始まって
夜は「ベストアーティスト2007」に「有閑倶楽部」そして「カツスタ」
まさしく“泣けるほど 赤西 です!!

・・・って訳で(今日も帰り遅かったのですが)今日の夕飯作りながら
明日の夕飯も作っちゃいました。 v ^ ^ v

お陰で今日の夕飯時間 8時すぎちゃってギリギリ『HEY×3』に間にあった
感じですが・・明日は温めるだけです。(冬でよかったよ~。)

そして日曜日の16日はいよいよ『Music Lovers』
『MラバHP』 http://www.ntv.co.jp/mlovers/live/live.html  も
KAT-TUNになっててHPを拝見しているだけでも ワクワクしてきて楽しみです。
Gesut Loversは片岡 鶴太郎さんと香椎 由宇さんなんですね。
その鶴太郎さんのブログにはその時の興奮のご様子が書かれていて、
赤西君、田口君を頼もしく感じる」 と有り難く嬉しいお言葉が・・・。

鶴太郎さんの“撮影ラスト1日”とも書かれていて・・・
終わりに近づいているのをここでも感じますが、
残りの2話も思いっきり魅録を堪能しますわよ~!! o(> <)o


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
 
  明日、横アリに行かれる方 お気をつけて 「行ってら~」!! ^ ^ /



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:33  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.08 (Sat)

ドライアイにもジンジンジン!!

今日、お仕事でした。。。

ずっとPC仕事だったので、若干ドライアイです。

あっ 目の下にもクマさんが・・・。


早く寝たいところだけれども、

今から、まだ見れてない ドル誌三誌見ま~す。^^

だって、何よりのお薬。。。     目薬より 効果抜群!!

さあ、あなたも一緒に 『うるおってみる?』  ヾ(≧∇≦*)〃 キャー!!

さ、 さっさと 見てきま~す。 ^ ^



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

23:56  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.07 (Fri)

TV誌

一昨日買ったTV誌・・・なぜか『ぴあ』だけなかった???(なんで~?)
今日、ドル誌と一緒にGETできました。v^^
それでは順をおってTV誌(三誌)から・・・今週のお勧めは『LIFE』ですよね~。

【TV LIFE】
開けた瞬間 『White  X’mas ! !』そんな言葉が飛び出しました。(←勝手に・・・^^ )
くんの笑顔がすっごく柔らかくて優しくて、思わず微笑んでしまいます。。。
   本当に優しくて、心があったかくなる。。。 ずっとずっと見ていたいな。。
   こんな 『White  X’mas ! !』 ならいいな~。

インタビューでは、印象に残ってるのは
5話の魅録と清四郎の対決シーン。と くんと横山くん。
   (ええ。 あれは、ファンも とても印象に残ってるシーンです。。。)
『続編をにおわす感じで終わってほしいかな。』の横山くんのお言葉は嬉しいですね。
“続編”・“映画化”、期待しま~すよー。・・・っていうか、希望します!!
みんな若いしまだまだイケるけど、ともかくお早い目に!!(笑)

P24には『魅録のPrivate Room』 #005 FINAL!
                 (終わっちゃうのね。。。)
この特殊部隊の格好。何度見ても素敵です!!
くんもお気に入りかも。 って
   いろんなものに”変身”したことが思い出とも。。。
   女装にもふれて、まさか自分の身に降りかかってくるとは・・・。って。
     (とても大好評でしたよねー。可愛くて綺麗で・・・
      これで次のオファーきたりして!><・・って思ったくらい / 笑 )

【TVジョン】
  P23に『愛はKAT-TUN』vol.12
   来週の「カツカツ」の様子が。。。
    「ガブ飲み」と迷解答を 連発らしいくんのショット。

【TVガイド】
 連載コミック「いつでもどこでもKAT-TUN」
   やっぱり泣きました。。。泣けました。。。。
 「俺が仕事をちゃんとやって みんなにお返ししていかなきゃね」
(ええ。たっぷりのお返しお待ちしています。ずっとずっとね。。。/ 笑)

―あったかいな みんなで頑張ってるって感じたよ
             6人で並べることがうれしくて ―
― 一緒に笑って生きてたら 進化していく俺らを見せていきたい ―

     『約束だからね』    約束だよ・・・。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
今日、お仕事が忙しくて帰りも遅かったのでこんな時間に。
あしたも、お仕事です。
「TV誌」のくん目に焼きつけて頑張ろう。っと! ></

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:29  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.12.06 (Thu)

「GyAo」 / 6人にしか作れないビッグウェーブ

昨日、『GyAo Magazine』もGETしてきました。 では・・・

―激動の1年を締めくくった新曲―   
<ここから続く’08年、彼らの更なる飛躍が期待できるはず!>
新曲『Keep the faith』 について・・・
 荒々しくエモーショナルなロックサウンド、そして燃え盛る炎のような、
激しいナンバーに仕上がっている。
<氷室×KAT-TUN> の化学反応が起こしたコラボの妙が、
彼らの新しい一面をグッと引き出した意欲作。

「”赤西&亀梨の、セクシーで濡れたようなヴォーカルとハモリ。”
“彼らは誰のものでもない、KAT-TUN流のオリジナリティで歌い上げている。”」

特に、この部分の言葉が嬉しい。。。

一年を振り返って・・・
個々の活動を経て、グループのレンジが広がった。
 それをKAT-TUNに還元するという、成長が見られた重要な年だった。
’08年、更なる飛躍に期待をこめて! 6人にしか作れないビッグウェーブを・・と。
         (ええ。’08年も楽しませていただきますわ・・・)

次のページには『有閑倶楽部』
―大接近!有閑倶楽部-
   フィナーレに向けての特集 
 何かを睨みつけているような魅録の眼差しがシビレます。

さらに結束が高まっているメンバー6人の様子と撮影現場の雰囲気が。。。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:29  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.12.06 (Thu)

#36  「ちょっと 中継で・・・」

OP・・・あっ! メガネくん。。。雄ちゃんとボイパしてる?

今回の100QゲストはDJ OZMAさん。
デビュー日 同じなのね。知らなかった。。。(^^ヾ
必ずと言っていいほど、歌番組でよくご一緒するのはそれもあり???

OZMAさんのトークにKAT-TUNのみんなも大うけで楽しそうでしたね。。。
特技は「予言」に「透視」や
19年間 蔵の中で暮らしていた話。。。
サングラスを外せない理由が、「目が数字の「3」だから。」に爆笑。

アイドルになりたかったけど・・・
「目が無理」 に メチャうけな亀竜ちゃんが可愛い~
「コレクションはハート」に興味を持ったくんも可愛いですね。

「エアー王様ゲーム」(空気読みゲーム)はおもしろそう。
  いろんな年代、場所問わず、盛り上がりそうよね。。。

忘年会のマナーでは
1.自分で笑わない。(田口パターン)
2.下ネタ禁止  (「俺パターン」とくん) (笑)
   「赤西くんがやる分には、逆に 『キャーキャー』 きますよ。」(よくご存知で!!)
アゲるOZMAさんに、照れてたのか顔を埋めてるくんが可愛いな~。

♪ 中級くらいの新!アゲアゲダンス ♪  
  「5人で踊るものなんです。。。1人多いんですよ」  ∑o(*'o'*)o
              (5人・・に過敏に激反応してしまうファン!!/ 笑)
  「すみませんけどこれは、赤西くんには ちょっと・・・」 (ほら、来たー!)
  「LAの方にちょっと・・・」  (爆笑。。。仁くんイジられてる・・)
  最初、戸惑いながらもウケてる仁くん。
  「今、こちらLAなんで」 の設定に
  「ちょっと、中継で・・・」ってノッてる仁くん。
   みんなが踊ってるの見て・・・
  「コレ、6人でも出来る気がするんですけど・・・」(確かに!!)の言葉も
  「んん、申し訳ないけどLAに・・・」と遮られて。。。
   OZMAさん、仁くんと絡みたかったのね。 ^ ^
   絡めてもう得心したのか「やっぱ、6人で踊ろう」ってことに・・・(笑)
   「ごめんね、帰国して」と 最後の気のきいたフォロー。
   ・・・に仁くんもウケてて良かった。
   でもでも、6人で繋ぐところ見たかったなー。(>_<) 

◆ ハーフ&ハーフ ◆   
    ここでも 仁くんイジられて、「すみません・・・赤西くん」に
    驚いてピクッてなってる仁くん。 と 「なんで~。」が 可愛い。。。
    こんなに可愛いんだからイジりたくもなるわよね。 (>_<)
    
    あれっ! OZMAさん、仁くんのことが好きですね・・・? (//∇//)
    「メールアドレスも本当に一晩で教えてもらえるようにしたい!!」って。
         (全員の携帯番号だけでも贅沢ですわよ!!o(≧o≦)o / 笑 )



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
”お見送り”あるかな?ってちょっと期待したけどなくて残念・・・。
もちろん、お相手は 仁くんで。。。(o^-')b



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2007.12.06 (Thu)

「nicola」 & 「小学六年生」

昨日「nicola」 をGETして、今日、昨日置いてきた「小学六年生」 を
やっぱりGETしてきました 。> <

いやー。 この雑誌ラッシュで・・・構わずジャンジャン買ってくる
母を娘が怒る訳ですよー。娘がね。
「BOAO」や「POPEYE」の時なんて本気でとめてくる。。。
だけど、ファッション誌は譲れません!! 強行突破で買いましたとも。。。(笑)

で、さすがに躊躇した今回。これは、さすがに・・なんて言われるか・・・
もう うちのコ、どちらとも卒業しちゃったしね。 なので、ちょと迷った。。。(笑)
ふふ。 実は今、彼女・・・修学旅行で「沖縄」なんです。
「鬼の居ぬ間のなんとやら・・・」で、買っちゃいました。(笑)
そして、家に帰ってまずした事。。。仁くんのトコだけカットしてファイリング。
それから、これ書いてます。 いつもと逆バージョン。
ハハ・・・どっちが親なんだか・・・。(^ ^ ゞ  ではでは・・・

【nicola】
― ハニかんだ笑顔がたまんない「赤西 」 ― 
    自然体で飾らないくんのこだわりに迫った!!
     (ファン目線なタイトルがいいわ~
  どのショットも素敵です!!綺麗です!!

一枚目は、柔らかな表情でこちらを見つめてます。
 お肌つるつる。スベスベそう。
右の頬、触ってみたくなるほどきれい。。。

二枚目のソファーくんは、“どきっ”とするほどの強い目線。
 カッコイ~イ!! ><

三枚目の小さいショットのアップのくんは色っぽくて。。。
 その下の、サンタさんはキュート!!

インタビューでは、いくつかのQ&Aが・・・。

【小学六年生】
ポスター付で。。。
3枚目の魅録くんの横顔が憂いをおびてて素敵です!
や、やるわね! 小学館!><(←えらそう!)

 「ま、オレは横山くんに恋してますけど」って仁くん。
   相思相愛ですわね。。。
 「ずるい。抜けがけ~(笑い)」な淳ノが可笑しい~。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

でも、あの「nicola」のおまけ あげるつもりなんで・・・
もし、バレた場合の言い訳(?)も考えてますよ。 ^^
「なんで? 何冊、買ってくるん!?」
「いや・・ そこに仁くんがいるから・・・
どんな反応が返ってくるか 楽しみだったりして・・・(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

00:07  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.12.05 (Wed)

有閑倶楽部8話/花束爆弾 & 「吐けー!!」

魅録の母・千秋の誕生日には、
毎年花束を贈るのが千秋との結婚の条件だった父・時宗。
今回も準備していた花束に、爆弾を仕掛けられて・・・
千秋ちゃんの時宗ちゃんへの愛。 時宗ちゃんの千秋ちゃんへの愛。
そんな両親の愛情溢れる中で育った魅録の二人への愛。そして・・・
それぞれの愛する思い がみどころ。
「愛」をテーマーに・・・

■可愛い~ぃ 魅録
 ・ジェンガでのアップのお顔&人差し指くいくい。
 ・おしり・・おしりが・・
 ・ほうき持ちながら絡める指。( ほうきさえも輝いて見える/笑 )
 ・「大丈夫か?オヤジ」と いいながらのあくび。
 ・ソファーに両足あげて座り、かばんを太鼓がわりに(?)
     たたいてる魅録 & その時のお口 (・・ってか舌!!)
 ・「爆発?」と一瞬 固まるお顔。
 ・その後、爆笑するときの魅録の右足ぴこぴこ。
 ・鼻つまむ魅録。
 ・お鼻クンクン。嗅ぎまわる魅録。
 ・(予告にもあった)カメラに向かってくる魅録子。激可愛~

■カッコいい~!!魅録
 ・「花束にはこの100倍の火薬が仕込まれています。」
    と読んだ後の 真剣な表情
 ・「なんとかしろよ~! オヤジ!!」
 ・「ほら~」 (ぎゃぁ、巻き舌~!!)
 ・「吐けー!!」(ぎゃぁ!!)
 ・「吐けつってんだよ!時間ねぇーんだ!吐けー!!」(がっごぃ~ぃ
 ・舌打ち!! 「めんどくせぇー!」
 ・走る魅録。

■綺麗 な魅録
 ・「寒ぶ~」な表情の魅録。
 ・ 女装の魅録。(可愛くもあり、綺麗でもあり。) 逞しい二の腕が・・・。
 ・「おじちゃま」と時宗に 擦り寄る魅録子ちゃん。(一瞬ですが。)
    
■可笑しい☆魅録
 ・イスにつまづきワンテンポ遅れて ひざを抱える魅録。
 ・「加齢臭」
 ・K子ちゃんの話を聞き「おい!キスしてやれよ!」の魅録。

■萌え~な魅録
 ・千秋さんの吐息に悶える魅録。(崩れるジェンガー。)←こっちも崩れる~
 ・髪の毛くしゃくしゃ (激萌え~)

■素敵な魅録
 ・両親思いの魅録
   「あんま、心配すんなよ、オレらが解決してちゃんと
      千秋さんトコ行かしてやっから」
   「悪いのオヤジだけど、二人が離婚なんてイヤだからさ」
      うっ。なんていい子なの。
 ・ご両親へのプレゼント。 (粋な計らい・・・^^)

■ぎゃーーー!!
 ・清子(せいこ)ちゃんが 魅録子ちゃんの胸さわって押してるぅ!!(*/∇\*)
   魅録子ちゃん、うつむき加減で笑ってるし・・・(ここ、アドリブよね・・・。)
 ・どっから携帯だしてるの!!Σ( ̄□ ̄;)!!)
 ・「オヤジ、落ちんじゃねぇぞ!!」 オヤジと2ケツ!

■あれーっ!?
 ・メカに強い魅録。なぜ爆弾に気付かない?& 爆弾ばらせない???
    (高校生なんで危険物は・・・ってことにしときましょう。/笑)
 ・数ヶ所での爆破予告は別件だったの?・・かな・・??

■他キャストたち 
 ・爆弾のときの美童の足ガクガク。可笑しい~。
 ・犯人が脱ぎ捨てた服を見つけた清四郎。
   ( このカメラアングル、カッコイイ。前髪の垂れ具合が・・/あっ!ファンです。)
 ・清子(せいこ)ちゃん、綺っ麗~ぃ
 ・野梨子さま、着物姿でずっと待ってらっしゃったのね。
      (ん~♪ 離れてても~♪ ちゃんと活躍しているあたり・・さすがですわ。)
 ・「ビッグウェーブ」のオヤジ、可笑しい~。

■今回の名言?
 ・「傷つけるわけないじゃない!大好きな時宗ちゃんを!」 (じ~ん)
 ・「なんて男らしいの! 私が惚れただけあるわ。」


今回も、くんの小技いろいろと、きいてましたよね。。。 ^^




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

またまた、予告で 「ぎゃぁぁぁ!!!」
スーツ姿にハットにサングラスな魅録に溶溶~ 悶える&撃沈!!
カジノね カジノ!! 
白スーツの 美童!  胸肌蹴た和服姿の 清四郎!
ドレスアップ 可憐! 和服の 野梨子は“ごくせんお譲”風!
キメキメ有閑倶楽部、かっこいい~!!!  ヾ(≧∇≦*)〃
5人揃うとすっごい迫力ーーー!!! ん?5人? あれっ、悠理は?
ひやっ! POPEYEみたいな「黒×赤チェック」の魅録も素敵~

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:05  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.12.05 (Wed)

カツスタ*12/4&12/5

「カツスタ」 二日分まとめて 簡単に・・・^^

◆ 12/4(月曜日)◆
今夜の指令「熱いスープを冷ますように「フーフー」して下さい。」
「フーフー」 (ひぃ~!!)
「いくよ? やるよ? 「フーフーする?」
「フーフーする?」 「フーフーする?」」

三連呼!! しかも囁き声・・・!! ・・・撃沈!!
これ投函された方、ナイスです!!
淳ノ!!ナイスなフリありがとう!!
「なんかオレずっと負けてますね。」
   (いいのよ。このままずっと負けてて!!) 

(続きは中に・・・)




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:04  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。