10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

うたばん / 「時代は流れてるよ~♪」

月末なうえに師走が近づいてきて、お仕事も忙しくなってきたので、
なんだかクタクタな今日この頃です。
“うたばん”感想書く筆も進まず、書いたり消したり・・進みません。(汗)
 でも次々と「時代は流れてるよ~♪」(@中居くん)なので、さらっと。。。


ジャニーズの中居くんより、ジャニ情報に詳しいと思われるタカさん。(笑)
中居さんお願いです。そろそろ「カトゥーン」と言ってあげて下さい。。。
ウケ狙いなら・・・もう、古いかと・・・「時代は流れてるよ~♪」(笑)
いやー。「かつん」「かつん」ちょっと、耳に障りましたので・・・。(^^ゞ

OPで、ちゃんと挨拶しながら登場する仁くんに、みんなつられて挨拶。
         (こういうトコ、いつもちゃんとしてるんですよね~。^ ^)

ウケより、ともかくやりたかった亀梨ディラン。
「一旦CMです。」(爆笑) よかった~。ナイス亀ちゃん!!
さすが“グイグイくるアイドル!!”
タカさんにも「亀、よかった♪」って言ってもらえたし、亀ちゃん大満足だね。
そりゃ、キャサリンも亀梨ディランに行っちゃうよ~! ><

◆うたばんvs KAT-TUN /大食い対決 ◆  
  これ、それぞれの景品みてた時点で、「これ、貰えないな」と諭ってしまった。
  そして、ジャイアント白田さん&エステ三宅さんが登場した時、確信した。
  そんな、大人目線で見てたせいですかね・・・。なんか・・・。

  大トロ食べて「うめー♪」の仁くんは可愛かったけど・・。

  「食えや~ ! ! 」 淳ノに、本気で怒る聖。
  雄ちゃんに「お前が言うな ! 」 の亀ちゃん。
  「お前、諦めるな ! 」 と大トロで頑張ってた仁くんなのに亀ちゃん。
  「いつもより、イライラする田口」 と聖。
   (「だから、頑張っても(大人の事情で・・)結果的に
           貰えないシステムになってるんだって!」
         とTVの前で、何度もツッコミ入れてしまったわ・・・)

 “平成のガンジー”も番組的には盛り上がりますもんね。
  素直に喜ぶKAT-TUNが可愛くて、愛おしいです。

雄ちゃんはオチだったんでしょうけど、こういうオチは・・?? ちょっと・・・
「ジャニーズぽい顔しろよ」や「お爺ちゃんみたいだぞ」は可哀相だよ~。
 それまで、ピッチあげて頑張ってたのに・・・ね~。
 (きっと中居くんなんかは途中ドキドキハラハラ、
            “ガンジー心”だして後悔してたはず。
     スタッフさんなんかは、きっと本気で青ざめてたはず・・・^^)

  「中丸、曲紹介!」さすが仁さま。 ナイスフォローなフリです。^^
   「長ぇーじゃねーか!」も、なんのその。。。
   “モテ期なボイパ!!” もっと やっちゃえ! やっちゃえ! (><)/
    音楽番組なんだからさっ!!



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
明日、急遽 京都に行くことになりました。
早朝出るんだけど、起きれるかな・・・?
なんか、だるいです。。。(**)




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:58  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.11.29 (Thu)

#35   hydeさんの二度見 ! !

100Qゲストは、KAT-TUNみんなの憧れの人。
ラルクのhydeさん&kenさん!! みんな嬉しそう~。

いやー。 hydeさん楽しい方ですね。
歌ってるお姿からは想像できない意外な一面を知りました。
まるでhydeさんを「マッパ」にするコーナーかと思いましたわ。(笑)

“どらえもん”のマネしたり、「コーヒー飲むんだぁ」って可愛いじゃないですか
それ聞きながら、首掻いてる自由なちゃんは、もっと可愛いですけど。。。(爆)

KAT-TUNと仲良くしたい◆
 ―イラストしりとり―
   「ルール説明してる時、ラルクさん見ないよね?」
  雄 「緊張してます!」
その緊張を見事に覆してくれました。。。発端は亀ちゃんなんですけどね。(^ ^ゞ

しりとりのに、「みか」書く亀ちゃん。 「終わってるよね?」
気付いてない時の表情 ~ 気付いて 両手に手をやり「泣きマネ」する亀ちゃん。
 きっと、この流れにヤラれた亀ちゃんファンさん多数。。。 ^ ^

 「hydeさんの二度見」のReplayに爆笑。

<再度挑戦> 
   雄 「田口くんは意外と早いんですよ」
    「頭の回転、速いんだよ」 (おっ! ラブリー発言・・)
   聖 「書くの速いんですけど、何がなんだかわかんない」
   
 またまた、「ごは」書こうとして焦る亀ちゃん。
 「ふと」の絵を書いてしまったhydeさん。 放心状態のhydeさん。に
  手と足使って全身でウケる亀ちゃん。 ぴょんぴょん可愛いんだけど・・・
   (ちょっ・・しっ !  抑えて抑えて・・おお元はキミなんだから・・・/笑 )
  それとも、「移った!」って喜んでたのかな・・???   
 
 魔の連鎖反応。。。
   イジケルhydeさん。 倒れこむhydeさん。
    「この階段を逆あがりした人初めて!」とくん。(確かにそうだけど・・)
    「もう帰ろうよ」 発言な hydeさん。(笑)

◆ハーフ&ハーフ◆ 
Q:救急車に乗ったことがある人
     亀ちゃんの「ピーポーピーポー」をちゃんと拾って
               「ピーポーピーポー」 のくん。
     二人の「ピーポーピーポー」 がなんか可愛い。
 「自転車で壁に頭から突っ込んで、首にケガ・・」 なhydeさんも可笑しい~。
 

◆◆CARTOON TOWN CLUB!!◆◆
― Crystal kay & KAT-TUNヒットメドレー ― 

 1.「恋におちたら」  聖のラップと雄ちゃんのボイパから入る
            Kayさんとのツーショットの笑顔くん可愛い~♪ 
            
 2.「SIGNAL」     kayさんが入ることで、また新鮮!!

 3.「Boy friend Ⅱ」 kayさんの歌と亀ちゃんのダンス。

 4.「Real Face」    仁亀二人で・・・。

 5.「喜びの歌」      きゃっ! 仁くんウィンクーーー!! ヾ(≧∇≦*)〃
             亀ちゃんしたとき、亀ちゃんだけだな。と
             思ってたから、余計に嬉しいーーー!!о(≧∀≦)о
             仁くん映ってもテレてしてくれないだろうな。と
             思ってたから、余計に嬉しいーーー!!о(≧∀≦)о
               最後の片足あげも、可愛い~い (〃^▽^〃)

6.「Shining」      1番目はkayさんのみ。
             2番目から「聖雄」・「淳竜」・「仁亀」の順で徐々に入る。
            ( kayさんの「新曲」だからなのね。。。)

 仁くんはロング丈の黒のニットカーディガンを羽織って、
                 ブーツのトップを少し外側に折って・・・
 カーディガンの編みこみの袖口からちょこっと出した手が可愛い~ о(> <)о
 特にkayさんの曲のときは、ちょっと抑え気味に歌ってる仁くんの気遣いがいいわ!
 
  最後の感想で「クリスタル楽しかったね」と仁くん。
  みんな本当に楽しんで歌ってたので、このコーナーずっと続けて欲しいですね。。。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

今回、とても充実してましたね。
楽しみだったコラボは、期待通りで大満足!!
ラルクさん結果的に短くなっちゃったので、ぜし、またゲストに・・・ (^ ^)/



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:48  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.11.29 (Thu)

じゅんの お誕生日おめでとう!!

田口 淳之介くん
      22歳のお誕生日おめでとう!!


今年はドラマの年という程、ドラマ頑張りましたね。
いま、仁くんの側で({「ドラマ」・「ラジオ」)場の雰囲気を和ませてくれて
                        仁ファンとしても、とても感謝しています。

いつも明るく前向きな淳ノ。
冠番組「カツカツ」では、失敗をおそれず
   積極的にゲストさんに質問している姿にいつも感心しています。
結構、大先輩だったりするとドキドキ緊張して勇気いるのに頑張ってるなと。。。
ときどき、メンバーから突っ込まれたり、寒い空気を作っちゃったり(笑)・・な時も
あるけれど、何事も若いうちの経験!!(笑)

いつの間にか、いじられキャラが浸透定着してしまったけど、
  愛と信頼があればこそ・・・だと思うので、これからもいつも前向きな
 パワー溢れる ニコニコ“田口スマイル”の淳ノのままでいてください。。。

この1年もまた淳ノにとって、大きく飛躍できる年となりますように。。。(*⌒▽⌒*)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

18:38  |  田口 淳之介  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.11.28 (Wed)

有閑倶楽部7話/可憐の「極上玉の輿」&「命に別状はありませんが・・・」

キール王国の王子と可憐の恋
「玉の輿」狙いと言いながらも 結構一途な可憐。
人質になってしまった二人を命がけで助けようとする有閑倶楽部メンバー。
 「友達(ダチ)」をテーマーに・・・。

■可愛い~ぃ 魅録
 ・「ケンブリッジ!?」の後(想像のとき)のお顔
 ・「ごめんね」 (「相変わらず凄いね~」と(オヤジのコトを)美童に言われて・・)
 ・王子を見つめる魅録
 ・救急隊員な魅録 
     「早く行け!」のお顔
     「行ってら~♪」悠理の腕がバンと当たって「イタッ!」のお顔
 ・「大変です!」の声に振り返る魅録の舌~! !
 ・壁から顔出しの特殊部隊の三人。
 ・「もういから、早く・・死んじゃう!」
 ・「みんなでボーリングでも行く?か~」のボーリングのポーズ。
                     と、美童と微笑み合うお顔。
■カッコいい~!!魅録
  ・メカいじりする魅録
  ・「オレたちのせいだ」 神妙な表情。
  ・「絶対助け出してやる!!」
  ・SWAT衣装(三人ともカッコいい~!!)
  ・カウンターから飛び出し、兵士を押さえ込むSWATの魅録。
              (逞しい二の腕が~~~!! >< )
  ・プラグ繋ぎかえる魅録
  ・「可憐~ん!!」 神妙な表情の魅録。

■可笑しい☆魅録
 ・「あーっ!」「オレのケーキ食ったろー!!」
  「おめ~しかいねぇ~じゃん!食ったろー!!」と悠理に。
 ・「あの~、ちょっ・・といいですか~?
            命に別状はありませんが・・・」
  SWATベストの“369プレート”に弾が当たってるのを知り
   ショックで倒れこむ ちょっと寄り目な魅録。

■萌え~な魅録
 ・ダンボールに入ったSWATな魅録。
          (そのまま、持って帰りた~い!!(><)/ 爆)
 ・「警察です! 上着を脱いで、逃げて下さい!!」
  「早く!!」 と背後からデレクターさんの口をふさぎながら真剣な表情
    (くうぅぅ~! この瞬間だけデレクターになりたい!! o(><)o)

■おっ!
 ・教室での授業シーン初めて!!
    (普通に(?)授業受けてるのにびっくり!/ 笑)

■こらっ!
 ・「ふざけんじゃないわよ!!」と一夫多妻制と知り、
          王子にペンダント突き返す意外と一途な可憐。
  (えっ!「ふざけんじゃないわよ!!」
     危うく 魅録の命かかりそうだったペンダントなのに・・! !/笑)

■ぎゃーーー!!!キターーー!!
 ・英語 話す魅録!!
     (グロス塗ってる?なくちびる!!)
         <ここ、リピり回数 ハンパな~い ! ! >

■他キャストたち
 
・救急隊員の金髪グランマニエ、絶対バレるって!
・野梨子さまの女医姿。迫力~!! その後の「舌出し」可愛い。ギャップが・・
・キャスター野梨子さま。カッコいい~!!流暢な英語。
         ( 確か、香椎さんも短期留学されてましたよね。 )
 
■今回の名言?
「明鏡止水」 の心境
  ・曇りのない鏡と波のたたない静かな水
・一点の曇りも邪念もない澄んだ心
「迷惑かけたり掛けられたりするのが ダチってもんだしな。」



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

次回予告・・・
女装魅録!!(今年トレンドの豹柄ファー襟!)
ママに頭くしゃくしゃされる魅録
「ジュテ~ム♪」

  
 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:46  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.11.28 (Wed)

カツスタ*11/26&11/27

実はテンプレ変えてから、色を付けると、「太文字」・「大文字」表記出来なくて、
苦労してます。。。プレビューでは、なってるんですけどね・・・。
なんかいじり方あるんでしょうけど・・・。
まぁ、いいっか。って、そのまま。。。(^-^*ゞ 最近 いっぱい、いっぱいです。(笑)
      (クリスマスが終わったらテンプレ変えよかな。。。と。)

「カツスタ」感想。追いつけてないだけで、欠かさず聞いてますよ~。(汗)
"クリスマスイブ"までのカウントダウンが始まりました。
これから しばらく、『チャリティーミュージックソン』の話題で行くのかな?
では、2日続けて、簡単に・・・

◆ 11/26(月曜日)◆
赤西来るベル」
 1.『受験の面接官』 か~ 
   「ごくせん」のあのシーンを思い出しました。
    「文系」 な田口くん と
    「理系で美形」 な赤西さん。(笑)
  それなら ぜし、うちの娘に「理科」 教えてやって下さい。。。。(笑)
  おやつには「ふんわり名人」 大量に用意しときますので・・・(笑)
   
 2.『代理サンタさん』     
   「サンタさんと友達」 なさん。
   「木場公園の近くでプラピがバク転の練習・・・」
     なんか、コーナーが一日ズレてます(笑)

赤西 の掴みネタ」
   「おしりかじり虫~ おしりあかにしじん~♪」
       確かに、亀ちゃんのイメージ、強烈 。。。


◆ 11/27(火曜日)◆
 赤西来るベル」
1.『クリスマスイブにお化け屋敷』
    仁くんファンさんで・・・?(笑)
   「このメッセージに対して言えるのは……行かない。僕は行かない」と仁くん。
   「まあ1人で勇気を出して行くのもありじゃないかと・・」 と淳ノ。
   「頑張ってください。」な二人。(笑)
       残念ながら来てもらえないようです。。。

 2.『記念日(開業祝い&両親の結婚記念日&母の誕生日)』    
    「母が亀ちゃんのファン」ってコトで"亀ちゃんご指名。"
    
    指名はしないで!との約束を守られなかったせいか、
    ご指名が亀ちゃんだった為なのか、テンション下がる 二人。
   「ただ亀梨くんと言われると、やっぱ中丸辺りを送りたくなるんですよね。
    僕の心境としては・・」 と仁くん。
    (違う人を・・)わかる気がする・・・ (笑)

   あの~。
   “母”でも仁くんのテンション上がるなら娘に一筆 書かせますが・・?
   「母が仁くんのファンで・・・」  (だからご指名ダメだって!! /爆 ) 
   その前にネタないわ~。(笑) 
      
赤西 仁の掴みネタ」
   「ジンジラジンにさりげなく~♪赤西仁です」
      大先輩の曲でも「却下」な仁くん。
      「君は大きくなるよ」と淳ノ。(笑) 
       歌ネタは禁止です。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
 火曜日「「Keep the faith」、オリコン1位を確定しました。」と、言ってくれました。
 お二人の口から言ってもらえると、一段と嬉しいですね。
 でも、収録っていつやってるんだろう?




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:06  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.11.28 (Wed)

有閑7話*とりあえず今夜のうちの雄叫び~!!

ひぃやぁぁぁ~~~!!о(≧∀≦)о 


英語 話す魅録!!   
     (いま、聞き取ろうとしましたが無理。
             取り合えず叫びます!!/笑)
 
   
カッコイ~イ!!



第8話予告  女装魅録!!

    可愛い~!!     可愛い~!! 

 
可愛いすぎる~!!


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

00:01  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.11.27 (Tue)

今年の初動最高記録達成「Keep the faith」&えっ!DVDも!?で2冠獲り!!

おめでとーーーう!!  (≧o≦)ノ
「Keep the faith」が12月3日付シングルランキングで初登場1位にランクイン!!
売上枚数は 35.1万枚 !!       発売1週目の今年度最高売上!!
なお、昨年3月発売のデビュー作「Real Face」以来、
                       5作連続でのシングル1位獲得!!
KinKi Kidsさん以来の8年11ヶ月ぶり史上2組目の快挙!!
                     ( 今朝の「ズームイン」・「各スポーツ紙」より )

さらにさらに今週、同時発売のDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』でも
音楽DVDランキングの1位を獲得!! 
売上枚数は今年の音楽DVDとしては最高初動となる17.5万枚を記録した!!
KAT-TUN の同ランキング1位は、5作連続!!            
                       (オリスタHPより)
                         ↓ ↓ ↓
             http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49982/

やっぱり、ここは素直に嬉しいです!!о(≧∀≦)оヤッタネッ




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

くん、カツマニュで書いてくれるかな・・・? (o^-')b


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:26  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.11.26 (Mon)

an・an

刺激し合う個性!KAT-TUNの現在地。
ますます目を離せない存在になってきている現状、
          そしてそれぞれが考える ”次” について・・・

表紙6人でのショット。
くん、ロングマフラーで腕組み。 逞しい二の腕が・・・。


くんへのインタビュー>
仕事を離れてみて、心境や考え方に変化はあったのだろうか?
「特に何も変わっていません。もともと自分の中にブレない軸がある
っていうか、環境や状況が変わっても、それが揺るがなかったってことかな。
良くも悪くも、相変わらずの自分です。」

ここで言う”変わらない”は、くんの中にある根底の部分の事なんでしょうね。
それこそ信念というか・・・。

「常にニュートラルな状態でいたいとは思っています。
何に対しても偏った見方をしたり、構えたりしない。(中略)
そのためにはたくさん引き出しが必要だし、ひとりの男、
赤西としての力をもっとつけていきたい
 なと。
そういう意味で、KAT-TUNの活動はもちろんだけど、
個人の仕事と向き合う時間も大切」

 仕事に対しての姿勢や自分自身の今後の在り方みたいな考えは
 やっぱり成長していると思うし、この中の言葉にも強い意志を感じて
 逞しくも思い・・・そして嬉しくも思います。。。
 それは、この写真の表情や 力強い眼にも 表われていると。。。

他メンバーでは・・・
亀ちゃんの 「いま自分にとって大事なのは自分を限定しないこと」 と
雄ちゃんの 「とにかくいまはできる限り吸収していく時。
        中身のある男になりたいんです。」
                      この言葉がとても印象的。

三人のこの部分は別なようで共通しているんじゃないかなぁ・・・。
 たくさんの引き出しを持つ為には、いろんなジャンルのものをどんどん
 吸収していく。
 その為には自分を限定せずともかく何でも受け入れてみる。》

受け入れてみて自分も知らなかった自分に気付かされることもありますもんね。
                                    (ちょっと意味深な笑み)

初めから完成された出来すぎて安定したモノより、
不器用ながら・・試行錯誤しながらも自分たちなりに
               上へ上へ向かっていく彼らが好き。
 そのプロセスをずっと見守る事ができるこの場所が好き。

最後のページの6人で笑ってる姿をみると彼らの目指す方向や思いが 
      ひとつになっているのを感じて・・安心して・・
          やっぱりあたたかいものが込みあげてくる。。。



--------------------------------------------

P145の 『神宮館高島暦』のページ 「干支」のところ
 来年はねずみ年。以前にも書きましたが来年はくん”とし男”ですね。
 これによると、ねずみの人は当たり年で運気は最高潮。
 特に仕事に恵まれる、自分のやりたかった世界が見えてくるなど、
将来にかかわることでいい出会いがありそう。また、欲しかったものも
手に入るかもしれないとの暗示が。自分の技術や努力が評価されることもある。

特に赤文字のところ読んだとき、嬉しかったー!!о(≧∀≦)о
占いを信じる信じないは別として、何はともあれ
来年もくんにとって充実した年となりますように願わずにはいられません。
                                 ( ん?早くも?/笑 )
来年もますます ”仁ジン祭り” の予兆?  期待大ですね !!  ⌒○⌒☆




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
昨日『an・an』、今日『オリスタ』の感想をと自分の中で予定してたのですが、
昨日はPC使えなくて1日ずれてしまい、若干焦りが・・・(* * ゞ





拍手コメいただいた
        ( りんさんへ )

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:15  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.11.24 (Sat)

CanCam

 『イケメン☆ファイル2008』   
 今いちばん輝いてるイケメン12人の中のひとりとして。
  表の小さいショットのくんの挑戦的な鋭い目線がたまりません。(笑)

 黒のパーカーをインにネル生地の白×黒×赤のチェックの
                     ロングシャツで凛とした表情で・・・。

「ひと目ぼれで人を好きにはならない。
“結局自分のことを心底理解してくれる人”が究極的な理想のタイプ。」
 
それがいちばんですよね。そして相手のことも心底理解できる人。
離れていても信頼し合える関係。。。
根底の部分でつながってる絆をお互い自然に感じるからこその関係。
それは、恋愛だけじゃなく友達や仕事のパートナーにもいえるもので、
    “ベストパートナー”となれる人なのでしょうね。。。

P420に
  『プライベート直撃Q&A』で15の質問に答えてます。その中でいくつか。。。
Q1 :自分の体の中で好きなパーツは?
       「指。ささくれがいい感じでしょ(笑)」
Q11:寝るときは真っ暗派?灯り派?
       「真っ暗派。真っ暗にしてバラードとかしっとりと音楽を流したまま寝る。」
   ちなみに、あたしは薄明かりにして、アルファファミュージック流しながら寝ます。
   最近、寝不足なんで即、爆睡ですが・・・。
Q12:バスタイムの平均時間は?
       「15分。湯船には入りません。」
         12人みなさんシャワー派なんですね。寒~い冬でもかしら。。。




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

どうやらまだまだ続く雑誌ラッシュ。
『vivi』にはKAT-TUNが、 『with』にくんが載るらしいですね。
明日も本屋さんへGOだわ・・・。

 【追記】注):『with』は1月号(11/28日発売)だそうです。 



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:51  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.11.24 (Sat)

TV誌

お休みの日の方がなにかとバタバタして忙しいです。。。(^^ゞ
ドル誌にTV誌、ファッション誌と山積みになっていて、何から手を付けて良いのやら。。。
まだ、全部読みきれておりません。
えっと、まずはTV誌から・・・
       (後で「TVnavi」と「TVfan」と「月刊ジョン」も買いに行かなきゃ/汗)

今週のTV誌一番のお勧めはやっぱり『TVジョン』ですね。
【TVジョン】
  亀ショットに激萌え~♪
  こんなの滅多にないわよね~!! (興奮しすぎ/笑)
  ワンちゃんもかわいいんだけど、もはやワンちゃんは目に入りません!!
  亀ちゃんのくん見る目がすっごく優しくて、その尖ったお口がなんとも可愛い。
  また、白いクッション抱えてるし。。。(><)
  くんは眼を伏せて下向き加減にワンちゃん見てて、なんて麗しい。
  二人の雰囲気がとても柔らかい。。。
  真ん中の、小さい円形のショットもなかなか。
  亀ちゃんのワンちゃんにスリスリしてるのが、
      まるでくんに甘えているようでめっちゃ可愛い~!!
“約束”がオレたちの合言葉
 として、「Keep The faith」についてメンバー6人、語ってくれてます。

P90には『愛はKAT-TUN Vol.10』
来週放送予定の様子が。。。
Crystal kayさんとのコラボでくんとのツーショットあり。
『歌コーナースペシャル』
 リハでは亀梨くんと赤西くんが「Real Face」の替え歌を披露!と。
  (わーっ!!ぜし、聴きたかったですよね。
    「未公開映像」とかでやってくれないかしら・・・)

【TV LIFE】
 P21 『魅録のPrivate Room #004』  
 一条ゆかり先生が撮影現場に来てくれたときのエピソードなど。。。
  有閑倶楽部の部室の真ん中にある六角形のテーブルが結構気に入っていると。
  部屋が変わると落ち着かないから、気に入った場所をみつけたら
  もうずっとそこにいたい(笑)って。
  男山について・・・人懐こくってかわいいワンちゃん。

P30 『創刊25周年記念SP連載』 
KAT-TUN
『TV LIFE』創刊25周年にちなんで、
”25年後の自分”についてそれぞれ語ってます。
 くんは「いろんな意味でちゃんとしていてほしい。子供もたくさん欲しいし。」と。

【TVガイド】
 『Keep the Rock』
  みんなクールでカッコイ~イ!!
   仁くんは全身黒の衣装に今年トレンドの豹柄のスカーフをして。
 「Who's your Favorite RockARtiST?」
   仁くんは 『B’z』
    好きなアーティストはB’zとかコブクロとかかなぁ。
    俺は音から入って行くタイプ。
    やっぱり個性的でカッコイイ音に惹かれるよね!!
    (これからはきっと、氷室ックもその中に入るよね。)

  『ウラTVガイド』にも  表紙撮影の裏話 が載ってますね。
   表紙の仁くんはおちゃめさん。
 
 3週連載のKAT-TUN のcartoonは、
   やっぱり、じ~んときましたね。
   あのまま、竜ちゃんの話が続いたらヤバかった。
   確実にまた泣いてたな~。(笑)
   仁くんすしネタのオチ(?)で、ほのぼのしました。 ^ ^

P130 『PRESS NEWS』  
  「有閑倶楽部・7話」のワンシーン。
    SAT衣装で、またまたカッコイ~イ。
P131
  「カツカツ」でのCrystal kayさんとのコラボのショット。
  「すごく楽しい。来週からもコラボするぞ~」と亀ちゃん。
   ぜしぜし、お願いします♪ こういうの待ってましたわ~。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

えっ!『音楽戦士』!!と、焦りましたが、そういえば
こちらでは、火曜日27日(火)25:39~の放送でした。。。^^(ホッ・・・)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:00  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.11.22 (Thu)

#34 「Keep the faith」♪KAT-TUN Collection

前エントリーとテンションが違うので分けました。
 ・・・っていうか、分けたかった。。。

昨日、「カツカツ」で聴いた「Keep the faith」♪
     泣けました。。。 泣いてました。。。

・・・と言うのも、昨日「カツカツ」見る前に、友ちゃんから教えてもらった
オリコンサイトの氷室さんからの熱いメッセージを読んだ後だったから。。。
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49859/full/
その、あたたかいお言葉に、鳥肌が立って震えた。。。

「Keep the faith」を初めて「カツスタ」で聴いた時、
 鳥肌が立つほど 心で肌で感じたもの の答えを見つけた気がして。。。

「有閑倶楽部」の主題歌として提供していただいた曲に、
      KAT-TUNを感じた 理由を見つけた気がして。。。

その詞のひとつひとつのフレーズに 
あの頃のKAT-TUNを・・・くんを重ねて聴いた 
              「Keep the faith」に泣けました。。。
特に・・・『君をそこから 救い出すよ』 のところは号泣。。。

こんな素敵な曲を提供して下さったうえに
 「光栄に思ってます」 とまで言っていただいた 
      氷室さんにファンからも 心からお礼と感謝を。。。

    
     「見てくれてる人は、ちゃんと見てくれている。」 
                          とても  心強いです。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:54  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(2)  |  Comment(3)

2007.11.22 (Thu)

#34  楽屋の会話になってる!!

「若干1名しかわからないんで・・・」の
         雄ちゃんの何気ない言葉がなんか嬉しかった。
それなのに「キョラメル味のポップコーンが好き」  
          って言っちゃうくんが可愛くて好きです  (爆)

 「大好きです」は雄ちゃんを見つめて言ってるので
             雄ちゃんに言ってることにしときましょう。 ^ ^

100Qゲストは3人ともハーフの
 長谷川カウルベヒ潤さん・荒川エリーローズさん・シュック市側沙耶ジェニファさん
        ↑「毒ヘビみたい」ってくん・・ったら・・冴えてます!!(えっ!)
 
長谷潤さんの「ベリーダンス(セクシーダンス)」に
「音に反応してこういう動きする人形あるよね?」の 聖もナイス!!
「ベリーダンス」や「開脚」 の時、くんちょっと ひいてます?
        ( ちなみに、あたしもこういうノリは苦手です。。。
           ( 女子だけのときは全然OKですが・・・ ) )
 
・淳・聖なんてナイスチームプレイなの !!
「田口はハンパない!!」 ぜし、シリーズ化して下さい!!
   ・踊った後、聖に蹴られる淳ノ。久しぶり~。
      「何よりやってる時の顔がムカついた。」
   ・「”じゅんの”って呼んであげて下さい。」のくん優しい。
     今日のは7点くらい(チーン) に・・
      聖「それなら0点の方がいい」

■KYな男■
「ショーウィンドウで髪型をなおす男」*沙耶さん 

「場所をわきまえず大声で喋る」*エリローズさん
   「やばい !」の亀ちゃん。 心当たりがお有りで?(笑)
   映画館デートのシチュエーションに喜ぶ6人。

「デートに割引クーポン券を使う男」*長谷 潤さん
 ・「ん? 全然つかうよ!」と、ちょっとキレ気味な仁くん。 ( いいわ~ )
    (なんで、そんな事いうのかわかんない。・・って感じで・・)
 ・「誕生日はないかもしんないけどクーポンは使うべ ?」 の
                   仁くんに、頷く雄ちゃん。
 ・「クーポンかよ」って言っちゃうモデルさん達より、
    最初っから、ずっとクッション抱えてる亀ちゃんの方が可愛い~い!!
                        ( この子達、ホントいいわ~)
・・・って言うか、初デートとか慣れてない頃って、
      基本「割り勘」でしょ???って思いましたが。。。
  
   「間違ってTUTAYAカード出しちゃう」って仁くんが微笑ましい。
   仁くんとデート出来るなら一切、出させません!!(爆/ 貢いでどうする?)
   
   あっ!竜ちゃんと何か話してる仁くん。
   あっ!雄ちゃんが耳打ちした!!何か話してる二人。 仲良いな~♪

◆ 男性ファッション ◆
お洒落すぎるより、Tシャツにデニム。
Tシャツ脱ぐ時は背中をちょっと丸めて筋肉を入れなきゃいけない!そうです。
雄ちゃんの「片袖、脱いでパンッ!!」に 爆笑。  

*ハーフ&ハーフ*
   Q:「酔払って服を脱ぐクセがある人」(それにしても、何でも脱がせたがる
                    長谷潤さんの質問に 仁くんここでもひいてる?)
     Tシャツ脱ぐ時カッコつける亀ちゃん1人vs5人。
     仁「俺らこれからそういう目で見るわ~。」
     メンバーみんなにひかれ、たじたじな亀ちゃん。

亀ちゃんカラオケ話してる時・・・
   咳してる仁くんが気になった。。。(風邪気味なのかな?・・心配です。。)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
来週ゲストは、ラルクさん!!
わーっ!クリスタル・ケイさんとのコラボ!!
みんな、楽しそ~う♪ スマスマみたい!!来週、楽しみ♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.11.21 (Wed)

有閑倶楽部6話/野梨子の淡い恋 & じじぃ~!!

今回、野梨子の初恋のお話で、野梨子と裕也がほぼメインでしたね。
それと、清四郎の複雑な思いも見どころ・・・。
香椎 由宇さん、やっぱり本格派女優だー。

裕也役の小山くんについては、NEWSおよび慶ちゃんファンの方にお任せするとして、> <
(丸投げ?手抜き?・・・って?まあまあ。
だって、忙しすぎてリピってる時間が・・・無閑倶楽部の今週です!!/ 汗)
では、サクサクといっちゃいます。 まずは野梨子さまから。。。

■白鹿 野梨子
  <11/19放送の「カツスタ」仁淳へ・・・野梨子ホントに、かわいいです!!>
・「頭痛が痛いんですの!ちょっと病院に・・・」と走る野梨子かわいい。
・あの噴水公園で 恋に堕ちる瞬間の野梨子かわいい。
・清四郎にとめられても 裕也の元へ行っちゃう野梨子。
・裕也の居場所が分かり・・・
「わたくしも行きます!! わたくしただここで待ってるだけなんてイヤですわ」
・裕也とのお別れシーンの野梨子。

  (なんか、一杯になったので、続きに入れます・・・)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

21:08  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.11.21 (Wed)

カツスタ*11/20

今日、3回目のエントリー。
ホントに忙しい!!まずは、昨日の「カツスタ」から。

「俺のミカンはミカンせい(未完成)」 今日も淳ノ、絶好調!?(笑)

火曜日「マッパジンジンジン」
1.部屋はブラックカーペット・ブラックベッド・ブラックソファー
部屋自体、部屋の壁も黒だとくん。
淳ノ:「真っ黒じゃないですか~。なんで黒にこだわるんですか?」
: 「へっ?こだわる?こだわってないですね~。
    自然とそうなってしまうんですね~。」
淳ノ:「お好きな色は?」
: 「白です!!」 (スタッフさんの笑い声)
淳ノ:「えっ、えー。白なのに黒!?」
: 「はい!」
淳ノ:「白と黒のコントラスト。」
   「売ってなくないですか~。黒のカーペットとか、
    あんま見たことないですよ!ニトリとかで・・」
          (「ニトリ」って・・・しかも、「ニトリ」限定?/笑)
:「いやいやいや~ありますよ! 特注です!!」
            (おぉーー。さすがさま、特注です!!)
淳ノ:「特注~!!まぁ歳を重ねるごとに苦労(くろ・う)を重ねて
    黒くなっていくんですね。」  
仁:「苦労して腹黒くならなければいいですけどね。」 (ナイス!仁くん!!)

2.ホラー映画を見た日の夜は電気点けっぱで寝てそう。
ホラー映画はあんま見ない。
でも、たまに見たときは電気点けっぱなしな仁くん。
淳ノ:「恐がりなんですね~」 (←知ってるでしょ。淳ちゃん。。。)
仁: 「まぁ・・そうですね。」
淳ノ:「僕も昔ジェイソン・・13日の金曜日でしたっけ?
    あれを見た後は、ほんとに怖くって・・・」
仁くんの特に怖かった映画は「あのホラー映画」だそうで、
ここではグロすぎて言えない。と
淳ノ:「ホントにあれって、ホラー中のホラーですね?
    しかも日本人が作ってるって言うんですから・・・」
                    (ノッてくれる淳ノ。)
それを見た日は寝れなくて家の電気だけじゃなく外灯も点けっぱにする勢い。
一番最初に六本木ヒルズの灯りを点けに行くそう。
淳ノ:「もう、眩しいくらいじゃないとダメだと?」
気になる「あのホラー映画」とは、「ゲゲゲの鬼太郎」 !! えっ!Σ( ̄□ ̄;)!!)

赤西 仁のつかみネタ」
  バンバンジンです
毎回バンバンジーを用意しなくちゃいけないし、腐るからダメ。
絶対カットされる。と「却下」の仁くん。

「え~っ。だって、短いの短いのがいいっていったから・・もう3文字ですよ。」
 と、結構、気に入ってる様子の淳ノに
「すでにあるものではなくて、あるものと絡ませてそういう絡みではなくて・・・」
なかなか仁くんのイメージにぴったりくる!・・って難しそうですね。。。(^-^*ゞ



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

14:09  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.11.21 (Wed)

仁くんからメール来たーーー!!!

「買ってください!」 (それだけ?/笑)   まぁ、いいよ、いいよ。
   買いましたとも・・・。
正しくは うちは今日夕方、宅配便で届くんですが・・・。 
く~ん!! 全買いだよ~!! (^^)/

「本日発売!!」ってタイトルでKAT-TUNからメール届きましたよね?
                              (J-Webより)

 お祭りなのは「B‘z」ファンさんだけじゃありませんよ~!!
 KAT-TUNファンも 目が回りそうなくらいです!!
  
TV誌に 雑誌に ラジオ(雄ちゃんいっぱい)に TV!!
  今日は「カツカツ」で「Keep the faith」 お披露目~!!
  CD&DVDも届くのよーーー!!! (全部見れるのかあたし?頑張ろっ!)




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:55  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.11.21 (Wed)

B'zさん!!「殿堂入り」おめでとうございます!!

我らがKAT-TUNのデビュー曲 「Real Face」 を
作曲してくださった松本孝弘さん!!そして、稲葉浩志さん!!
「ハリウッド・ロック・ウオーク」殿堂入りおめでとうございます!!


人気ロックグループ「B'z」が、
音楽界の発展に貢献したアーティストや音楽関係者をたたえる
「ハリウッド・ロック・ウオーク」の殿堂入りを果たされました。
なんでも、アジアのアーティストの受賞は初めて。なんだそうです。


詳しくは→   産経新聞HP   ←で

 
改めて、すごい方にデビュー曲を作曲していただいたんだなー。
という感激の思いと感謝の気持ちが致します。光栄です!!
                (・・ってあたしが言っていいのか・・・?)

KAT-TUNファンからも心を込めて
「殿堂入り」本当におめでとうございます!!



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング


タグ : KAT-TUN

01:49  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.11.21 (Wed)

有閑6話*とりあえず今夜のうちの雄叫び~!!

 「Keep the faith」ギターver. 
             (↑コレ一番感動したーーー!!!えっ!)

 
               ごくせん&anego 噴水公園!!

悪役・くまー(@ごくせん)

  
                回転キック!!ワイヤーアクション!?





♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:15  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.11.20 (Tue)

カツスタ*11/19

気が付いたらもう11月後半、公私ともになんだか忙しくなってきて
「カツスタ」まで、だんだんと手が回らなくなってきてます・・・(^^*ゞ
これからはレポ方式はやめて感想のみにしようかな。。。
でもでも、二人の会話がおもしろくてついつい書きたくなっちゃうのよね。

月曜日は「近況報告」 
今日は「カツスタ」が終わったらまた撮影現場(スタジオ)に戻るそうで、
初めて制服でのラジオ収録の様です。それ程、撮影押してるのね。。。
 スタッフさんには「美童や~」「魅録や~」とびっくりされたそう。
 淳ノが「美童」の名前を先に出したので気に入らないくん。(そりゃ主役ですからね)
 なんとか「魅録」の名を先に言わせようとする可愛いくん。と
それをはぐらかす淳ノのやり取りが可笑しくて、いい感じ。。。

:「(有閑倶楽部)6話は可愛いよ。ウチの事務所から何かでますよ」(何か・・って/笑)
:「野梨子がかわいいよ。」「すごいかわいいよ。」  (相当可愛いのねっ。)

 「美童は引き続き暇だ」と云う淳ノに 「ルックス重視で」のくん。
 「当たり前じゃないかい」と喜ぶ淳ノに、
 「当たり前じゃないかい。美童になりきれてないから・・」とくん。
OPのお返し?(笑) でも、なんかいい雰囲気でラブラブなんですけどこのお二人さん。
 先日、Mステひな壇でのラブラブなのを見ちゃったせいかな???

 淳ノと横山くんとで朝っぱらからスキップしてて、それを見ていた
 仁くんと香椎 由宇ちゃんはひいてたそう。   (想像できるわ~。)
 仁:「田口はウザイでいいんですけど・・・26歳の横山くんが満面の笑みで
   田口と一緒にスキップっていうのが・・」
 仁:「いや、別に26歳でスキップするのはいいんだけどー。田口と一緒に
   っていうのがなんかヤダ・・・」
淳ノ:「かわいいのに・・・」 (自分で言っちゃうあたりが淳ノらしいね・・・)
 
クリスマス・・・ミュージックソンでは、
 「フットサルをやろう!」って盛り上がってましたねー。
 「うちら5人と・・・」の5人って何!? なんで5人なの??
 5人に超~激反応してしまう 仁ファンがここにもひとり。(笑)
 ラジオだから1人は実況中継担当ってことよね?としつこく確認してみたくなる。

赤西 仁のつかみネタ」
アラジン、ニンジン、赤西 仁
淳ノ:「オレが言ってるからダメなのかな・・・?」
仁: 「たぶん ちがうよ」  
    (↑この言い方が優しい~。ここもアツアツって感じだったんだけど・・)
アラジンはディズニーワールドだから赤西 仁が勝てるわけない。と却下!

風神、雷神、赤西 仁
キャパシティーがデカイ。神じゃないもん。仁義の方の仁ですから・・・と却下!

あの~。ファンにとって、とても神々しく見える時がありますが・・・(笑)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

横山くんといえば・・・
明日の「ズームイン」の「週間イマジン」のコーナーは横山くんですね。
「有閑倶楽部」裏話・・・してくれるかな?かなり、期待!!



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:23  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.11.19 (Mon)

キターーーーー!! 『合格証書』!!

このエントリー、全くの私事ですみませんが、叫ばさせて下さい。
9月に受けた資格試験、一発 合格しましたー。
今日帰ったら、『合格証書』届いてたー!!

なんか、今回確かな手ごたえなかったから自信なかったんですよね。
でも、どうしても取りたかったんで (独学だったんですけど)
ダメもとで受けて・・・。

土曜日にHPで番号があるのを確認してたんだけど、
実物見るまで信じられなくて。。。
これで、またステップアップできるーーー!!(><)
他にも欲しい資格あるし、そっちが先かな・・・?

正直、最近 自分でもかなりヤバイなー。って思うほど
魅録・・魅録・・魅録・って波に溺れてる。。。
あまりのその魅力に、前はあったブレーキが いまないんです。
ブレーキ必死で捜してるけど見つからない。。。(笑)

自分でも危うい。って思ってるくらいなんで、当然近くでみてる子供も
ソレ感じてる。と思われ、確実にひいてましたよ。ええ。(笑)
例えば、雑誌でいえばドル誌を初めファッション誌・TV誌、次から次へと
当然のように買って来るんでね。。。
これでも、一応ドラマ期間だけだから。。。って自分なりの
冷静な部分もあったり・・・ん?なかったり。。。(どっちやねん!)

でも、今回 これで少しは汚名挽回できたかな。。。
母もやる時はやる!!ってね。

だから、いまはもう少しこのままで居させて~。
今週もまた魅録・・魅録・・魅録・の波に溺れさせて・・・
いまこの瞬間はいましかないから。。。
また、やる時はやるからさー。  たぶん。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング


Seshiruさん!!
あの時、励ましていただいて有り難うございます。
隼人好きでもあるあたしは、 seshiruさんの
「がんばって下パイに支えられ結果を出すことが出来ました。(^^)v
「がんばって下パイのパワーは やっぱりスゴイです!! 最強で~す





拍手コメントいただいた方へ


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

21:16  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

2007.11.18 (Sun)

レンタル日和 !?

今日もなんだか寒いですね~。

 あまりの寒さに、何もする気になれませんね~(えっ!)

と言うわけで、T●T●YAで 3枚レンタルしてきました。



071118_134853.jpg



「RIZE」 ・ 「エミネム」 ・ 「LENNY KRAVITZ」

今から、これ聞きながら、雑誌の整理でもしま~す。
あっ!HDDも~!!

至福のひと時。。。  あったか~い。 (*⌒▽⌒*)

じ~~~~~ん ! !




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

14:39  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.11.17 (Sat)

KAT-TUN’S faith!!( Mステ*11/16 )

リピるコト数回、興奮を落ち着かせての再びのエントリーです。
昨日は、あまりの興奮と感動で自分にしか分からない程
シンプルだな~と、読み返して思って・・・
いや、分かってくれた人は分かってくれましたよね?(笑)
落ち着いたところで、ちょっと語っちゃいます。 (^ ^*ゞ

---------------------------------------------------------------

「俺たちがKAT-TUN!!」
         
        「これがKAT-TUNだ!!」
           
                そう。見せつけてくれましたね。


幾度となく耳にしていた「Keep the faith」。
   目と耳から入ってくる「Keep the faith」を
    いままさにこの瞬間(時間)の「Keep the faith」を
      肌でも感じて。。。

仁亀のハモリ。
仁くんのしっかり延びる高音。フェイク。
雄ちゃん竜ちゃんのハモリは新鮮で・・・
         (ちょっと緊張してる?)

いつもボイパ担当の雄ちゃんのしっかりした音程に
竜ちゃんの優しい声が重なって・・・その後に続く仁くんとハモリ。
・ ・・・それに合わせての雄ちゃんのボイパ。
すぐ後に、(今まで一番時間がかかったという) 聖、単独のラップ。
そのバックでガッツリ踊るKAT-TUN!!ダンス(振り付け)もカッコイイ。
         ( ここの流れがバランスがとれてて好き・・・。
          そして個々に間違いなく成長してるのを感じた。。。)
そして、仁くんの力強いシャウト。
     
“俺ら そばに 感じるだろ~”
            KAT-TUNを感じた。。。

バックもなく番協さんもないKAT-TUNだけの演出が
          KAT-TUNの魅力を十分にひき出してる。。。
そして、出来ればこの曲に関しては これからもそうであって欲しい。。。。

あたしにとって アイドルではなく アーティストなKAT-TUN
昨日のMステは満足度120%
カメラアングルも・・・音響も・・・そして、雑音もなく・・・

亀ちゃんのハプニングは逆に良かったよ。。。
キメキメのカッコイイだけのならPVなどで見れるし、
生でしか見れない部分、瞬間が見れて・・・
仁亀の見つめあって笑う瞬間が見れて・・
歌い終わって早速、ツッコむ雄ちゃん、聖に
笑う竜ちゃん、淳のが見れて・・

楽しそうな6人。笑ってる6人の仲良し振りを見て・・・
「俺たちが決めた答え・・・」
亀ちゃんの言葉が甦ってきて、また嬉し涙が溢れてくる。。。
KAT-TUN’S faith」

カッコいいKAT-TUN!!  可愛いKAT-TUN!!
アーティストなKAT-TUN!! KAT-TUNの音楽センス。

ファンじゃない人もちゃんと感じとってくれたでしょうか。。。
KAT-TUNファン、きっとまた増えたよね。。。


ずっと揺れないでここにいる自分自身にも確信を得た夜 。。。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

あたし、やっぱり声フェチだわ。。。> 私信



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:48  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.11.16 (Fri)

Mステ ! !

ひぃやぁ~~~~~!!

KAT-TUNだ~!!

            KAT-TUNだ~!!

K・A・T・T・U・N!!

           KAT-TUN!!だ~~~!!

歌が~!     踊りが~!     炎が~! 



やっぱ最高!!

               KAT-TUN最高!!

「Keep the faith」最高!!


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

あっ !! 亀並んでるぅ~! !






  

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:49  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2007.11.16 (Fri)

TV誌 & 今夜はMステ!!

今週のTV誌、あたし一番のお勧めは【TVぴあ】です。


【TVぴあ】
   「貫かなかったら俺らじゃない」      
KAT-TUN、5枚目の新曲に込めた「faith」―
KAT-TUN ! ! (> <) って感じの・・・らしい、クールなショット。
      ワインレッドのバックが黒の衣装をより惹きたてて。。。
AKANISHI’S faith
   「意思を曲げない」
       何があっても、自分の意思は曲げたくないと思っています。
    
    なんか、ずっしりくるお言葉。。。 本当に強い意志を感じます。
    そんなキミにこれからもずっとずっとついて行きます。。。行かせて下さい。

【TVジョン】
P15 「うたばん」
    大食い対決で亀梨&赤西がマジ食い
    亀、食べてるとこのショット。この見事な食べっぷりが見れるのね~。
P85 「愛はKAT-TUN」Vol.9
ウルトラマンの竜ちゃん、ホント可愛い~。
    4コマcartoonでは、今度は聖に鎖骨さわられるくん。
                 (オンエアーはきっとないかな??。。。)
P90~ 「深夜のジャニバラ03」
関ジャニ∞からKAT-TUN
●亮ちゃん→くん 
 「、面白いで。一緒におったら、メシ食ってるだけで楽しい。
  ささいなことでも、と一緒やと笑えてしまうんで、僕にとっては
  すごく貴重な人物やな。」 とラブコール。
    亮ちゃん、これからもちゃんをよろしくね ! !
● ∞ →雄ちゃん 
  ・「中丸のツッコミがオモロイなぁ。中丸は番組だけやなく
    普段の会話でも、よく人にツッコむしな。」( by 安さん)
  ・「中丸さん、うまいこと仕切ってるなぁって感心するわ。」( byマル)
  ・「中丸はツッコミが身に付いとって、普段の会話でもツッコんで
    くるねん。別に僕はボケてへんのに。」( by たっちょん)
       雄ちゃん ! !  関西の方にこんなにツッコミを 褒められるなんて・・・
        めっちゃすごいコトですわ ! !

【TVガイド】
P122~ <PRESS NEWS>
赤西 仁が小山慶一郎にパンチを食らう ! !
   仁くんのお目々の下にくまさんが・・・(ちょっとお疲れモード・・)
闘うワケではないけれど、陣師の方の指導で何度も入念に動きを
確認する仁くんと小山くん。仁くんは本番では派手な音を立てて
倒れこむシーンもあったので、かなりの迫力のある映像が期待できそう。
 と。  
おぉーーー! !  5話の様な見せ場、期待してますよ~♪

■知恵の輪やってる仁くん可愛い
■ちょっとおネムの仁くん。
  「毎日2時間位しか眠れないんだ・・・」
    心配だけど・・・ふぁいとぉーーー!!!
オロナミンC飲んで「元気ハツラツぅ~♪」で乗り越えてね~(^ ^)/~ ~          
               (↑懐かしい~ > < )
P124~
  11/28 「カツカツ」ゲストは ”ラルクのhydeさん& kenさん ! !”
      Oh― ! !  この回、すっごく楽しみ~♪ 2週連続でもいい ! !
  11/29 「うたばん」
        ”亀ちゃんのディランのモノマネ” と ”大食い対決”
   12/3 「HEY×3」
        さてさて、仁くんはギャグを伝授してもらえるのでしょうか?^^

月末は、お仕事もKAT-TUN事も 忙しくなるわ~。
        あたしもオロナミンC 飲まなきゃ ! !   o(> <)/
P117
 “着メロ”ランキング
         ドラマ「有閑倶楽部」と赤西 仁が絶好調 ! !
         今、話題の「恋空」主題歌 と 小島 よしお 以外。。。
          全部、仁くん絡み ! ! !  すっご 「うぃ~~~」



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

今夜は待ちに待ったMステ!!
トークでは、すっぽんネタ 出るかな???
歌って踊る生「Keep the faith」が見れるのね~♪
カメラさ~ん、今夜は仁くんの魅力にヤラれないように、
 ちゃんと腰に力入れて踏んばって・・コケないで下さいねーーー!!!(^ ^)/~ ~ ~


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:16  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.11.16 (Fri)

レコメン*11/15

さっき、横山くんが「有閑倶楽部」ウラ事情を話してくれました。
簡単にレポします。。。。
(またまた、メモからひらってますので、ご了承を・・・)

●昨日、赤西と田口と僕で「すっぽん」食べに行った。
その後、「ダーツ」した。  
   (ダーツもしてたのね。。。)
  ほんで、今日、ボクoffやったんですよ。
  そしたら、丸(まる)からメールが入って・・・・
  『「すっぽん」食べたやろ。ヒントはタモさん!!』 って。
  今日、田口“いいとも”にでとったんですわ。
ほんで。“いいとも”って、書いてきたらいいのに。。。
思いっきり、無視してやりました。      (爆笑)

赤西とボクの対決シーンは、時間にして5~6分だったんですけど、
撮影には2日かかりました。
  (2日かかってたんですね。 びっくり!!)
今までで5話が一番(撮影)大変やって、
今回、プロデユーサーさんが撮ったんですけどね。
ものすご~い、念入りに・・こだわりのある人で
すごいこだわって撮ってくれて。おかげで、
みんな(あがり見て)大絶賛やった。
まじケガもあったし。   (あのお顔の傷はまじケガ???)

だいたい、こんな感じでした。。。
横山くん、いつもありがとう!!



やっぱり、時間かけてこだわって撮って下さっただけあって、
素敵な作品になりましたよね。。。

出演者やスタッフさんは大変でしょうけれど・・・
今後も大いに期待したいと思います。。。

明日からまた寒くなるようですし、お風邪などひくことのない様に
ここから祈ることしか出来ませんが・・・。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

早いもので、残り半分なんですね。。。そう思うと寂しくなったりして。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

00:49  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.11.15 (Thu)

#33 これDo いう意味ですか?

100QゲストはCharaさん。

◆TV見れなくて・・
(「カツカツ」は見てないけど・・)
「”有閑倶楽部” 見ました!」と Charaさん。
「ほんとですか?」くん嬉しそう。 淳ノも嬉しそうにニコニコ。
 「そのままマンガが・・・」のトコで
「こちらが(100Q)がメインですから・・。」と雄ちゃん・聖に止められる。
  別枠ででも ちょっと続きが(浅野さん評価・・)聞きたかったです。。。

◆ドジ話で・・・  
「カツスタ」コンビ。ナイスプレーに爆笑。
    淳ノ「損した気分になるよね? 忘れてた自分が・・」
     「今、お前と話してる時間が損した気分」
    淳ノどんまい ! !
    くんの”きょとん”とした可愛い お顔が見れたから良いよ。

◆夫婦生活ぶっちゃけトーク
   Charaさんの話に聞き入るくんが可愛い。

◆「ローラースケートのウェイトレス」してました。
    「ちょっと待って ! ! 俺らなにやらせてんの ! ! 」 とくん。
     そりゃあ、あんなに凄い”生歌”聴かせてもらった
              すぐその後だし、そう思うのが当然よね。
     でもその後、お話し聞きながらストローをお口の端っこでくわえて
           ジュース飲んでるくんがめっちゃ可愛いです。(笑)
◆自分の口ぐせ   
 ・「これDo いう意味ですか?」の時の仁くんのお口。
 ・「僕は”チャラっと”って使います」とヘン顔するお茶目な仁くん。
     Charaさんのチャラにかけてる?
◆お見送り当番
 ・耳打ちの時の表情が可愛い~。
 ・「マジですか?」のWピース!! 可愛い~。

◆◆◆「やしい気持ち」SPバージョン◆◆◆
― Charaさん生歌 & 中丸HBB 
・Charaさんにコラボお願いする時の雄ちゃん。
  目線を全然合わせてないのに笑えたけど緊張感も伝わってきたわ。
   雄ちゃん、すごい ! おめでとう !! お宝映像だね。(^-^)V

・Charaさんのハースキーボイスがより 切なさを 増しますね。

「俺、今 すっげー手をつなぎたいですもん。」と仁くん。
   あたしも仁くんと手をつなぎた~い!!そして、
   「ぎゅっと、あたしを抱きしめて~♪」って思いましたわ。(爆)

・皆ノってる中、歌に聴き入って感動してる仁くん。
   あたしもライブの時、皆さんノリノリの中、仁くんの歌声に
   聴き入ってる時があります。・・っていうか、聴き入りたい。
   そして、どっぷり浸りたい。。。
   竜ちゃんソロの時や雄ちゃんのボイパの時もそんな感じです。
   ・・なので、ライブで突っ立ってる人がいたら、それはあたしです。
   口ぽか~んと開いてるかも。。。(笑)

・「生で聴くと迫力違うよね。」と聖。
   あたしたちが、常々あなたたちに思ってるのと同じよ~!
   聖のラップも生で聴くと迫力あります!! 生で聴きたい!><

◆◆◆「ハルカナ約束」KAT-TUN Collection ◆◆◆
・やっぱりいいなー。 「ハルカナ約束」       
   これ聴くとライブに行きたくなる!!!   o (> <)/
・ライブ衣装 !  ノースリブ~~ ! ! 髪 2度切りの時の~ ! !
・仁くん ! ! 「ひとり家を飛び出した~♪」の時、
       その目線の先は亀ちゃんですかーーー??? (願望!!)
       でも、それに気付かず歌に酔いしれる亀ちゃん。( くぅー悲(p_<。)
・仁くんフェイクの伸びい~い !!
・仁くんハモリのトコの旋律下がった???(←ちょっと気になった。。。)
   でも、コレって淳ノもまだ髪の色黒だし、沖縄収録あたり??
   ・・ってコトは、8月のお盆ごろだったから、まだ4ケ月ごろか。。。
                     (あっ。ひとり言です。。。v v)
・「ナ・ナ・ナ~♪」のピロピロの振り、
       仁くんがやるとなんでこんなにセクシィーなんでしょ

    ともかく、生で見たいです!!!



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

来週は、いよいよCD&DVDが手元にあるのね~♪
来週の「カツカツ」見れるかしら。。。
DVD何回もリピってそうだし・・・ ^^



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:11  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.11.15 (Thu)

カツスタ*11/14

今夜の指令「手でウサ耳を作ってぴょんぴょんと言って下さい。」
       : 「ぴょんぴょん」( すごい早口。)

恒例になりつつある自己紹介ネタ。
今回、「横山裕です。」と物真似しながらの淳ノ。(全然似てない。)
: 「全然似てない!!ほんっとに似てない!!」
: 「でも、大阪弁うつるよね~。」
淳ノ:「ホンマにうつってる。」
: 「ねえ~。ヤバイね~」   (←この言い方が可愛くてヤバイです。)
淳ノ:「ヤバイね。なんかでもちょっと上手くなってきたと思わへん?」
: 「お前は完全にヘタクソですけどね。。。」
淳ノ:「ヘタクソやないやんけ~」 (まだやる淳ノ。/ 苦笑)
: 「あのさー。どうやって〆るの?」
淳ノ:「“なんでやねん”でいいんじゃない?」


(以降は続きの方へ・・・)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:51  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.11.15 (Thu)

”いいとも“テレフォン!!

KAT-TUNのいじられキャラ“田口 淳之介”のフリップ

淳ノ緊張してる。。。いつもの田口スマイルじゃない。
  でも、緊張した顔カッコイイです。

おーーー!!新曲「Keep the faith♪」のポスター!!
手に、「Keep the faith♪」のCD三種&ライブDVD!!
もっと、宣伝して― ― ―!! やっぱり、一人だとかなり緊張するのかな?

お花は「時任さん」・「白石さん」・「カツスタ」etc・・・
おーーー!! ロビーにもいっぱい。。。

●ピアノに嵌った話。
・小学校3年の時習ってた。
・最近、電子ピアノ買った。

●金髪から
・「美童グランマニエ」という役をやってて役作り。

・出演者がみんなお酒の名前から
   「松竹梅 魅録」・「菊正宗 清四郎」と出るが
   「有閑倶楽部」の名前は出なかった。
    フジだからあまり宣伝できないのかな・・・?

・ドラマ、今さっきまで撮ってて、また戻って撮る。

・昨日は、ドラマのメンバーで「スッポン」食べた!!
   一番最初に出されたりんごですりおろした(?)生血飲んだ。
     (すりおろしりんごを混ぜてあるってコトかな???)
      仁くんも飲んだのかな???      
      そこから、少し下ネタへ。

***携帯ストラップ***
・もうすぐ誕生日なんですけど(11/29)・・・まえに
赤西くんのケーキに顔面をペチャってやられて、(えっ!そんなコトやったの!!?)
中の芯が(眉間あたりを指差して)ささったコトがあるエピソードを話して、(コワッ!)

顔面ケーキをやったことがある人!!
結果0人。 ・・・やっぱり淳ノだけでした。。。(笑)
「中の芯は、曲がらないようになってるから、危ない!!!」と、タモリさん。
 注)良い子は絶対、マネしないでね。。。
             取り急ぎレポでした。 (お昼休み中なので、このへんで。。。)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

 ずっと、緊張しぱなっしの淳ノ。。。
「入口、出口、田口です!!」は残念ながら出ませんでした。 ^ ^

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

13:02  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2007.11.14 (Wed)

有閑倶楽部5話/清四郎の野心&オクラの名産地~♪

今回は、おまけつき!! ヨコさん(ファンサービス )ありがとう!!
 「ひやっ・・・バカッ」 鎖骨さわられる―――!!!(ブラボー!!)

(コホン)
・・・という訳で、「有閑倶楽部」第5話。 今回も盛りだくさん!!
(まだ、リピってないので、勘違いのトコもあるかも・・・それにしても長い。/汗)
今回は清四郎から。。。

■菊正宗 清四郎
・空手のシーン全部カッコイイ!!
・「その話謹んで御受け致します。」と正座でお辞儀。凛々しい!!
・ストライプスーツ&メガネの清四郎。カッコイイ!!
       役で堕ちるってこういうコトか・・と思いましたよ!!
       カッコイイ!!でも、あたしは堕ちないけど・・・。(爆)

■可愛い~ぃ魅録
・いきなりの寝顔アップ ♪オクラの名産地~♪ ニッコリ。
・「行ってき~♪」のお顔。
・ 酔ったおやじに絡まれる魅録。 「おやじ!くさい!!」
  ここ、めっちゃ可愛い~。o(><)o
   結構時間的にも長く感じて・・・泣きのシーンの代わり??
      「おやじ最高!!」  
・理事長先生のお話聞いてうなずく素直な魅録。
・パズルのピース見て「これって~」の魅録。すぼめたお口と笑顔。
・「倒れちゃうよ~♪」の指クルクル。  (ぎゃー。こっちが倒れちゃうよ!!)
・ 悠理のパパとママ見て「少しは空気読めよ」のとき。
・「(パズル)俺が代わりに作っといた」のときの笑顔。

■萌え~&キレイ~な魅録
・ギター弾く魅録。♪結婚行進曲♪
・「悠理は土壇場に強いからな。何するかわかんないよー。」の
   “何するかわかんないよー。”のトコちょっとウィンクっぽい! ?
・決闘場から逃げ出してしまう野梨子を目で追う“切ない表情“
・悠理のパパとママが口げんかしてるのを見たときの「あー」のお顔。

■他キャストたち
・子役の子たち3人とも可愛い~。><
  (くんきっと、この子たち見てメロメロだったんだろーな。
    そのメロメロのお顔が見てみたかったです。。。)
・和装姿で薙刀(なぎなた)(?)を持つ野梨子さま。カッコイイ!!><
・野梨子さまー。どんな状況においても、好きな人を応援する
 そのお気持ち。わかりますわ~。 (魅録vs清四郎の決闘で・・)

■今回の見せ場&カッコイ~イ 魅録
魅録vs清四郎のシーン全部 ! 全部 ! !  全部 ! ! !
「てめぇー いい加減にしろよ ! ! 」と 
          制服の上着をばっと脱ぎ捨てる魅録! !
   バックミュージック「Keep the faith」♪
   バク転~~~ ! ! おなかチラッ ! ! 背中チラッ ! !
   清四郎のネクタイ掴み、舌ペロッ ! ! (きゃー。舌までチラ見せ、何てことを・・・)
   みだれ髪 ! !    濡れ髪でニッコリ。
   おでこオープン ! !   ホクロがーー! !   お顔の傷がーーー! !
    みだれる息使いーーー!!!
   清四郎に手を差しのべて片マユあげる魅録。
        ( ひぃ~。 もうダメ。 助けて~!!さっ、酸素下さ~い!!)


■ベストワンシーン。 (あたし的)  * * * 役者「赤西 」* * * 
・「何が会長だよ~」のトコから・・・特に・・
 「仲間どころじゃありませんよ !」と 清四郎に言われるシーンの魅録 ! !
  役者スイッチが入ったのを 特に感じたシーン。
                 ( なんか「ごくせん」 思い出した。。。 )



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
<今回の魅録のファッションアイテム>
*  制服のインナー *
 ・黒パーカー
 ・ラメ入り黒シャツ

* 婚約記者会見で *
  ・白シャツ&黒ベスト。




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

19:50  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.11.14 (Wed)

カツスタ*11/13

今夜の指令「最近すごく眠いのであくびをしながら自己紹介して下さい。」
    またまた淳ノ。  (ここまで弱いと もう、笑うしかない。)
赤西 です!」  
「矢沢永吉です!」
: 「はい、田口です!」

淳ノ:「最近あんま、眠くないんですよねー。」
: 「あのさー。お前はタイミングが悪いんだよ!俺らが眠い時に
   さえてて俺らがさえてる時に眠いじゃん!」
淳ノ:「だよね~。皆が眠いって言ってるときに「トランプやろうよ」って、
   トランプ・・・」             (何か想像できて笑える。。。)
: 「噛んでる時点で・・アカンわ!!」 (1回は出る関西弁!^^)
淳ノ:「まあ、そんな感じで一曲行きましょう!」


(長くなるので、後は続きの方へ)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:21  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.11.14 (Wed)

いいとも!!

明日の テレフォンショッキングは

            田口 淳之介!!!


淳ノ、すごーーい!!!おめでとう!! 


「入口、出口、田口です!!」  は確実ねっ  V(^-^)V



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

有閑メンバーみんなで見るのかなー?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

12:37  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
