09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

カツスタ*10/30

今回の『カツスタ』は新曲初お披露目の為、
”今夜の指令”と”ユニット名”は無く、

火曜「まっぱジンジンジン」も1つ。
1.家の冷蔵庫には必ず『のもの食べるなー。』って
書いてある”ぷりん”が必ず入ってそう。

 (↑この時、三兄弟(関ジャニ∞)の「プリン」の
  曲があたしの脳内に流れたわ。
  ん?もしかしてエイターさんしかわからない?
  ちなみに歌詞は“うたまっぷ”で検索できます
  のでよかったらどうぞ。おもしろいですよ ^ ^ )

「いつも入ってますねー。ぷりんにしか書かない。
塩辛は書いちゃいけない。国で定められてる。」
どこの国?
「プリンキングダム!!」って言っといて
「どこにあるかは僕も
     知らないんですよ」って。。くんたら・・・

真っ裸のわりにいつもさらに
   深い深い謎に包まれています。。。(笑)

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
『R-one』 終わってしばらくした後、
ラジオの"セセラCM"を初めて聴けて、
ちょっと嬉しかったです。
「うるおってみる?」のお声に日々の
寝不足な顔と身体が潤いました。
何度、聞いてもいいわ~♡



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:21  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.31 (Wed)

有閑倶楽部3話/玉の輿婚&軽い脳振とう

そういえば、今回ゲスト出演の”入江 法子”さんも
「のりこさまー。」ですね。(笑)

では あたし的 3話のツボ。

可愛~い♡ 魅録
・聖二とあゆみの2人が夢を語ってる時の表情
・控え室からチョコマカ逃げ回る走り方
          (お手々の仕草がくん^^)
・「頼んだぞ!のりちゃん!」
    きゃー。全国の”のりこさまー”。
    今回は”のりちゃん”ですわよ。
    お気を確かに!!(笑)

カッコい~い!!魅録
・「男山、結婚ってなんだろうね。」
・ あゆみさんに「行こー」の
       言い方と声のトーン。
・「外に神亀グループのヤツらがいる。」

萌え~♡な 魅録
・ベッドでリアルに(?)頭を打ち、
 悶え苦しんでる時のお腹!!!
見てるこっちが「軽い脳振とうです!」(クラッ)
ホントにリアルなんだけど頭、大丈夫かなー?

他のキャストたち
・チャペルに到着、車から降りて
   可憐との2ショットの時の”グランマニエ”
        カッコい~い!!
・目付き(?)のポーズの時の”清四郎”
  「僕も命かかってますから」 カッコい~い!!
”清四郎” &”グランマニエ”
       ウェディング姿、お綺麗~!
・美波ちゃんが悠理そのままに見える!凄―い!
・魅録の人情深いところはおやじ譲り?
     アフロおやじ♪ 最高――!!(笑)


来週は、いよいよ「有閑倶楽部」には切っても
切れない"オカルトシーン。"
 ヘタれの魅録もいいんじゃな~い? (笑)
楽しみですわ~♪


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:01  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.10.31 (Wed)

♪Keep the faith♪

KAT-TUNらしいっちゃKAT-TUNらしい。」(@カツスタ)
って、KAT-TUNですよーーー!!(涙)

仁くんのフェイク!!
仁亀のハモリの伸びた先に重なるように
しっかりと聖のラップに雄ちゃんのボイパ!!
 (↑これよ。これなのよね~。”勢い”とか以前に
  これがKAT-TUNの色が出る時!!鳥肌の立つ時!)
そして竜ちゃんのソロ。 淳ノのはっきりとした歌声。
(KAT-TUNのファンで良かったー。と思える時!!)

ジャケットは「水」・「火」・「風」の3パターン!!
CGは使ってないと。(風以外)
なんか想像しただけで『クール』なイメージに興奮!!
詳細は、その後の『R-one』で分かりましたね。
念の為、初回限定「水」・初回プレス「風」・通常「火」

コンサートでのこの曲。
「燃え上がれ炎~♪」の後
絶対、炎上がりますよね?
ひゃあ~。さらに興奮です!!

「楽しみにしてますよーーー!!
幸せの”青い封筒”届くのを・・!!」
と、東に向かって叫んでみる。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

12:13  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.10.30 (Tue)

カツスタ*10/29

るるららー (o^~^o)ノ ( @雄ちゃん「中ペ」no141より )
って事で、今夜ついに・・・なんと!! 新曲解禁!!
2回も「Keep the faith」 聴けますねーーー♪
「有閑倶楽部」もあるし、なんて幸せな夜なんでしょう♡
雄ちゃ~ん。今夜もきっと興奮して眠れませーん!!


今夜の指令「梅を食べて酸っぱい顔をして下さい。」
        (↑ここくんハキが良かった。ちゃんと
          学習してる素直なくん。可愛いな。)
酸っぱい顔の淳ノ(見えないけど) のあとに 
笑う二人の雰囲気が凄くいいの。
二人のいい感じ、いい空気感が伝わってきた!
そうくんがよく言ってる空気感。こういうことなのねー。
 
またもや「赤西 です」の淳ノ。(←どれほどー。)
“じゅんの子ちやんと赤西先輩”   
 テンション高いじゅんの子ちゃんと低めの赤西先輩。
 この二人のバランスもなんかいいです。
最後「何なんですか。このミニコントみたいなのは??」
    で 締めるくんも。。。(笑)

月曜日は「近況報告」 
*現場報告裏話* 
「一日だけオセロが流行った」
くんが女性メンバーをなんて読んでるか分かりましたね。
 「美波」 ・ 「えみ」 ・ 「由宇ちゃん」
「いいなー。」と、女性メンバーが羨ましく思ったのと、
共演者とのいい関係が保ててるのがよーく分かって嬉しく
思ったのとが入り混じりました。^^;  
香椎さんだけ「由宇ちゃん」なのも なんか逆に和みます。
淳ノも「香椎さん」って呼んでるのも想像できて・・(ふふっ)

オセロに負けて「一日言うことを聞く」罰ゲームを
することになった仁くん。
「やってたよ! 一日!!」って。
なんでも言うことを聞く仁くん。可愛いんだろーな。
いいなー。(↑映像ないですかね?  映像!!)
「学校みたいだね~」って二人。
本当に楽しい撮影現場の雰囲気が伝わってきて、
こういうのが聞けるあたしたちも嬉しいです。

ゲームの勝ち負け話から・・
仁:「スターなら勝ちますよね。木村くんとかね。」
淳ノ:「かなり飛躍したとこだったね。」
   (やっぱり、後輩から見てもスターといえば
    この人なんでしょうね~。)
仁:「俺ら、ダメだな」って、
   (いえいえ。 そんなことないわよ!)

ユニット名は「エロいのと爽やかな人」
「幼稚園児って書けば採用されると思って書いたんだ!」
と、深読みしてる仁くんに爆笑。
「男子は基本エロいですよ」と仁くん何度も・・・
淳ノ:「じゃあ、エロいのとエロいのでいいじゃん」
  (いやー。キャラはかぶらない方がいいかと。/笑)
「やはり自分は爽やかで」って事で、結局 却下。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
今回の曲は、エミネムの「ルーズユアセルフ」でしたね。
そして、今夜は 新曲解禁!!「Keep the faith♪」
どこよりも、いち早くお届け~♪ですね♡ ^^
“R-one” も お聞き逃しなく~!!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:52  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.10.29 (Mon)

「コーラス」

土曜日はすごい風と雨でしたね~。
庭の金木犀の花がほとんど散ってしまい、
庭一面、オレンジ色のじゅうたんとなっていました。。。

・・って、干渉に浸る間もなく、昨日は前日とはうって
変わっての秋晴れだったので、庭のお掃除などしてました。
(セレブとはかけ離れた) ムダに広い家に住んでます。(涙)

2日ばかり迷った挙句、結局買ってきちゃいました。
「コーラス」!! (笑)  今だけ今だけよ!(←言い訳?)


P17~“ 一条ゆかり先生とのスペシャル対談” (全4ページ)
    貴重なツーショットでのトークと
    くんの優しい穏やかな表情に癒されます。
                  ( 欲を言えば 紙質が・・・。)


後は続きの方に・・・


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

22:25  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.28 (Sun)

TV誌―PART2

TV誌、残り2冊の感想を・・・

【TV LIFE】
P19 くん連載の
『魅録のプライベートルーム #002』   
凛々しい魅録が・・・カッコいい~。
ベルトの金具の位置をひとつ左側に
ずらし・・これが魅録風 オシャレの
  ポイントかしら?

インタビューは、“アクションシーン”や“メカ”。
あと、“撮影現場の雰囲気“について。
「田口を5人で盛り上げて
チームワークはバッチリ」と。

P12,13には横山くんと淳ノが・・
撮影現場の雰囲気などを語ってくれてます。

P128には『投票魂』として、TLweb投票で。
  ◆10月クールの連ドラの中で、あなたが最も
    期待するのはどれ?
   「有閑倶楽部」がダントツで1位に!
        期待大!!!

【TV ガイド】  
P18 シングル「Keep the faith」の紹介。
 「氷室流のスタイリッシュなロックナンバー。
  ユニゾンで歌われるサビがとにかくカッコイイ!」と。
     
P117 『PRESS NEWS』 
セクシィー淳ノはくんが撮ったお宝ショット。
黒タンクから出てるくんの肩がセクシィ~♡
おもむろに学ランを脱ぐ“カメラマン”の姿に
みんなクラクラ!
(そりゃ。生で見たら余計にねえ~。)
“無邪気な笑顔”のショット、可愛い~。
淳ノからお箸でお弁当を「はーい、あ~ん」。
(淳ノー。 代わって~え~!!! ><)

P121 『カツカツ』収録風景。
      Charaさんゲストの回が。。。

P113 読者投票「スターランキング」では
      くん1位に!!


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

うさぎちゃん。
コメントありがとうございます。
コメレスさせていただいてます。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

00:24  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.27 (Sat)

カツスタ*10/26

今夜の指令「メイド気分になり“ご主人様、
       おかえりなさいませ”と言って下さい。」
: 「ご主人様、おかえりなさいませー。」
    ひやぁ~!! ダークな“メイド” 
    あの低い声にエコー付きですよーー!!
    とろけそ~う。

金曜は「普通のお便りを紹介」
1.小さいころから“ゆっち”ってあだ名で呼ばれてたのに、
中丸くんの存在が世に知れ渡ると「ゆっち=私」だったのが
「ゆっち=中丸 雄一」になってしまって寂しい。

: 「任せて下さい。中丸の存在を消しましょう。」
   「これはもうこれしかないですよ。」
    (えーーっ。くん、またまたなんてコトを。。)
中丸やファンの子がそう呼んでるだけだと。
「メンバー内では誰も“ゆっち”と呼ばない」と 淳ノも。
: 「本人は“ゆっち”って呼んでもらいたいんだ」
淳ノ:「中丸くんと一緒のあだ名もどうかと。。。」
    (↑言いたい放題のここのくだりに結局、
              爆笑してしまったあたし。)
“ゆうこさん“に別のあだ名を考えてあげる事になり、
 「ゆうゆう」と。

2.韓国人(日本で勉強されてる)の方で日本語が
上手になれるように頑張ってるけど時々わからない
言葉があったりする。

淳ノ:「ラジオは勉強になるんじゃないかな」と。
淳ノ:「もうちょっとハキハキ喋ってあげようね。」
(さすが“ラジオ先輩・淳ノ”。リスナーの相談に
乗りながらくんにもさりげなくアドバイス?^^;
ええ。しっかりお仕事しています。優しい言い方も
淳ノらしい。。。)

ラジオって難しいですよね。顔で表現出来ない分、
声だけで表現しなきゃならない事が多々あり・・。
仁くんも週を重ねるごとにいい感じになってきてる
のでは?と思うので、その成長ぷりも楽しみながら
聞きたいなー。と思ってます。ラジオ初体験の
仁くんも勉強しながら・・って事ですもんね。
ふぁいとぉ~。

3.最近ゴーヤにはまって、生でも食べられるように
なりました。最近、食べられるようになったものは
ありますか?

基本、何でも食べられる仁くん。
最近はまってる(フレッシュ)オリーブの話になり、
2人の会話からオンエアー前にも食べてて全部
平らげた?みたい。。。「すげぇ~」と淳ノの驚き
具合・・・どれだけの量なんでしょう??
あと 「ふんわり名人。」
これって、Pちゃんもお勧めのコンビニでも買える
アレですよね。
2人で食べてる姿を想像しちゃいましたわ。
「ふんわり名人。」が輝いて見えます。^^

淳ノ:「今週も仁ちゃんと淳ちゃんアツアツタイム
        (↑ここ何かほのぼのして良いです。)
終わりの時間です。淋しいどすええ~。」
              (↑あらっ。京都弁!)
あたしたちも、淋しいどすええ~。

仁くんが「火曜日は有閑倶楽部見て下さい!」って。
   もちろん!見ますとも!!



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

今回の曲は「ハルカナ約束」でしたね。
うーっ。 これ聴いたら、無性~に
         ライブに行きたくなってきたー。
ラジオの前で踊ったよ~。


うさぎちゃん。未知さん。
コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、コメレスさせて
いただいてます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:17  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.10.26 (Fri)

TV誌

今週の“TV誌オンパレード!!”
7冊のうち、『TV fan』と、『デジタルTVガイド』の
2冊は置いてきました。来月も、まだまだ続きますモノね~。

この間、整理したばかりのはずの雑誌たちがもう山積みです。
ファイルも5冊ばかり買っておいてありますが、
整理する時間がないほど、くんに溺れています。。。


さて、なんかたくさんありすぎて どれから書こうかなー。


【月刊ザテレビジョン】
P14~  (全4ページ)
赤西  セレブなイケメンに密着」   
 麗しい魅録さまが・・・。
 ・サングラスのショットは、挑発的でカッコい~い。
 ・豹柄の布地の上に寝転んでる
    ショットの目線が・・色っぽい。
 ・アップの潤んだ瞳は憂いをおびて。。。

インタビューでは、
楽しそうな現場でのウラ話と、“土地”の話。(笑)
STさんからは『彼の根底にある“人へのあったかさ”が
にじみ出る魅録の活躍が、さらにドラマを盛り上げる!』
と。

次のページへ移ると、撮影現場の様子が。。
椅子に座って伸びをしてる素のくん。などなど・・
“横山くんと淳ノの現場秘話“から熱いメッセージが・・
なんか嬉しかったので・・(簡単に抜粋して・・)

横山くん
赤西は芝居をしたら、ものすごい雰囲気を持ってますよね。
ナチュラルなカッコ良さがある。女性が見たらたまらない
のでは?キュン♡とするかも。 (ええ。とっくに。。。)
僕も、横にいて、たまにキュン♡とします。(いいなー。)
ストーリーの豪華さや面白さはもちろん、僕らが出す
空気感も、皆さんに感じていただけたらなって思ってます。

淳ノ
赤西くんは、雰囲気のある芝居をするんですよね。
細かいコワザが効いてる。こういうタイプの演技も
あるんだなって、あらためて思った。主演の赤西くんを
サポートするつもりで、同じメンバーとして、少しでも
力になれたらいいなと思っています。

(2人とも、ありがとう!お2人がいてくれて、
  きっとくんも心強いですね。)

P43に 「有閑」3話のあらすじが。

【ザテレビジョン】(週間)
  祝・初単独レモン持ち!!  
 お顔の側で片手に2個!なトコがいいわ~。

P15~ (全5ページ)
 「有閑倶楽部 入部案内」
 シャツの白さがより清潔感をひきたてて
   いい香りがしそう~。なのがこちらにまで。。^^
  目を閉じてるショットはヤバイです。
   (↑これ、ホントに寝てる?「ウラ話」より/P91)
   それにしても お美し~い!!

次のページへ移ると、『有閑倶楽部◆活動報告書』
として、撮影現場の様子が。。。
 レモンをかじってるその口元が愛おしいわ♡
 この白いソファーはどこか見覚えが・・・
   ファッション雑誌『Pinky』のときのね。
 インタビューのお話も「シティ」の事が。^^
       (もしかして、撮影日同じ?)
 意気込みとしては、
 「毎回のゲストの方も含め、このドラマではいろんな方と
  絡むので、刺激を受けていきたい。責任もって頑張ります!
  ホラー系は避けたい。・・ソッチ系弱いから。(笑)」

P24には、あの「ドコモCM」が。。。(小さいですが)
  仁くんはなしですが、亀ちゃん&聖のショットが。
     
 P91には 連載。「愛はKAT-TUN」
  “赤西くん夢中になるとこんなカオ“や
  “淳ノに癒される「すりすり」”が可愛いわ。
   ファーの敷かれたイスで寝てしまったお姿も。。。
    (そりゃ、ファーがお相手では”寝不足”で
     なくても負けますわね~)

【月刊TVnavi】
P16~
赤西 仁 /主演の責任を感じながら
       楽しく心地よく、魅録を演じる」

  こちらにも、美仁な仁くんが。(はうっ~。)
  背景の色が秋らしさを演出。。。

インタビューには、主演ドラマへの意気込みと、
  またまた「仁シティ」が。。。

P62には『カツスタ』風景が。。
  カラーで良かったー。(嬉)
  こんな感じなのねー。楽しそう~♪
  キャップ被って私服の仁くん。仁くんだー。


残り2冊は、後ほど、追記しまーす。
  ((今日中が)ムリなら、別枠に
          なっちゃうかもですが。。。/汗)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

【追 記】
  TV誌・残り2冊の感想。やっぱり、別枠にします。
  今日、出来ればいいのですが・・・   (10/27)



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

17:02  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.10.26 (Fri)

カツスタ*10/25

今夜の指令「“あ”だけで自己紹介」
淳ノ:「ああああああ(赤西 )です」
 :「赤西 じゃん!自分の自己紹介しろ!」
淳ノ:「最近なんか嵌ってる。」って・・・
          さては、ホレた? (笑)

木曜は「西口 之介」    
  リスナーの悩みを解決するコーナー。
(バックに「必殺仕事人」のテーマー曲が・・)

1.友達とあまり話が続かないので
         いい方法はありませんか?

「身の回りの事とか話のネタをたくさん持っていく」
という 淳ノに対して・・
「別に無理に続けようとしなくてもいいと思う。」
くんの回答が、くんらしいなー。
淳ノ:「じゃあ 続けさせてあげたいと思ったら?」
仁 :「向こうに大人になってもらう」
    「向こうに察してもらう」
      (相手に委ねるのかー。/笑)
まずは家庭内の会話を大切に・・・って事から
最終的には“いろんな人と話して下さい”
という結論がでました。
それにしても「(相談者)58歳!!」には爆笑。

2.身長が伸びるにはどうしたらいいか?牛乳以外で 
淳ノは「バスケしてたので自然に伸びた」と。
仁くんは「ジャンプして、よく寝る事。
        (寝る子は育つ的な・・)」
    「夜遊びしないでね」とも。。。
“牛乳飲まない”らしい 仁くんは意外だわ~。
ホント、カルシュウムの源を 探ってみたくなる。^^

淳ノ:「なんで女の子なのに背が伸びたいんだろーね?
    小さくて可愛いじゃん」
仁 :「自然に任せたほうがいいんじゃない?
    中身を鍛えろー!!」
    (おおーっ。いいこと言ってます。。。)


ユニット名は「韓流スターとセバスチャン」
 仁くんが「セバスチャン」の方なら候補だったみたいね。。

このユニット名、なかなかハードルが高そうで、
「オレらを“射とめて”ないよね~。」と 淳ノ。
仁くんも「オレらを“射とめる”ようなユニット名を・・」と。

この“射とめる”という言葉に激反応!!
どうも、決定権は仁くんにあるみたいだし・・
それまで、のん気に人に委ねていたけれど・・
             (↑あれっ。あたしも?・・)
「マジで考えてみよう!」と、今夜を境に思った事は
言うまでもありません。。。(笑) でも、難しいなー。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

今回の曲は「Peak」でしたね。
KAT-TUNの曲が続いてます。
今日はどんな曲が流れるかな?




**************************

10/25のブログ拍手のコメレスです

りんさん>  
拍手&コメありがとうございます。
「カツカツ」仁くん。
何回も、エアー縄跳びしてる所から、
やりたくて仕方がないんだろうな。
って、感じでしたよね。(^^)
こういう、自分に正直なトコも魅力の
ひとつで、“なんて可愛いんだー。”と
思ってしまいます。溺愛すぎかな?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:34  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.25 (Thu)

#30 自由*Freedom

100Qのゲストは山本“KID”徳郁さん。
所さんとも親交が深く、聖とも
(ストリートで) 知り合い。。。^^

4秒でKO取った試合。すごーい。
VTR見て「へえーー」の仁くんの顔
可愛いー。(お口が さんかく ▼ )

KAT-TUNメン、緊張しまくりの中、
今回、仁くんよく喋ってますよね。
興奮してる?
「男からするとさ、憧れだからね」とか、
 熱く語ってる所は、しばし釘付けに・・

KAT-TUNと“マジ練”
①縄跳び  
 ・縄跳びする淳ノに、
   「縄跳びが かっけー」って。(笑)
 ・縄跳び終わってるのに、
   後ろの方で跳んでる仁くん。
   「赤西くん遊ばないで!!」と、
      雄ちゃんからの注意が・・。
    『自由』の 文字に爆笑。
     (こういう時、ホント
      男のコって感じですね。。。)

②ミット打ち
・拒む淳ノに「でも面白い人がやらないと」
    こういう時も やっぱり淳ノに。。
・「上田の見たくねぇ?」
    (うんうん。見たかったよー。
       仁くんナイス!!)
 山本“KID”さんにも“ストレートがいい。”
 と、お褒めいただきました。
 ”もう。 受けるしかないよ! 竜ちゃん!!”

KAT-TUNに見せたいモノ: 車
 ・「HUMMER H2」 (約800万円)
  本当に戦車みたい。凄~い!!
  この他に5台程の愛車ですって!
 ・車に乗せてもらえる事に・・・
   うわぁ~。仁亀がお隣同士に・・♡
           (激反応!!)
   ノリノリの仁くん。。が可愛~いわ~。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

19:45  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.25 (Thu)

有閑倶楽部2話/悠理誘拐&おやじラブ♪

「おやじラブ」♪が 頭から離れません。(笑)

いきなり、例のベランダでラジコン操作する魅録。
悠理に缶を蹴られ、「ばかっ 悠理!」の言い方。
              (↑なんか、くん。^^)


可愛いーーーい!!
 ・悠理に誘われる時の 「面倒くせーな~」と、
   腕を伸ばすところ。 すっごく嬉しそう。
   「思ってねぇーよ。」の言い方も。。。
 ・富久娘を懐に抱え・・
      「にゃあー」
 ・作戦成功して運転しながらの「いえーぃ!」
 ・ 「使うか。奥の手!」の表情。クイクイッの手も。
 ・ 警察官姿での敬礼。(ん? チョット大きめ?)

カッコいーーーい!!
 ・バイクに乗ってるトコ。
 ・メットはずした瞬間。
 ・赤いスポーツカーを運転するトコ。
      (↑これ、ベスト1)
 ・駄々こねる悠理に 「イヤじゃないの」
      (言われてみた~い。。。)

決めセリフ。。。
 ・今回は、魅録が・・・
   「不可能を可能にするのが
     『有閑倶楽部』ですから・・・」(><)
 ・「今度 バイク乗せてやっから」
    あ、赤いスポーツカーもお願いします!!
       (↑だから、お前じゃないって/爆)

笑いのツボ
・「おやじ、オレおやじのこと愛してっから」
   泣きながら歌う
   「Love おやじ~色♪」

あつい友情あり、家族愛あり・・・の回でした。。。



来週は、結婚式シーン。ふふっ。花嫁さんが楽しみ~♪


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング


タグ : 赤西 KAT-TUN

18:19  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.25 (Thu)

カツスタ*10/24

今夜の指令 「朝、起きたら自分が
          中丸くんになってた時の反応」
仁 :「どうやって生きてこー。」
淳ノ:「とりあえず叫ぶ。どっかーーん。」
   (ちょっと、ちょっとお二人さん!! ・・って
    言ってるあたしもココ笑ってしまった。。
    「愛情表現ですよ・・・ねっ。」(汗) )

淳ノの「赤西 仁です」に・・・
(こっちも二夜連続で来るとは思わなかったよ。。。)
「田口だろ~がーー!! マジめんどくせー。」の仁くん。
    (↑「ぎゃぁ~。巻き舌!!!」と 興奮。
          夜中に叫んでしまったわよー。)

水曜は「田口淳之介の世界にエックスキューズミー」
   淳ノが社会のご意見番として、世の中の出来事に
   鋭くメスを入れるコーナー。

1.キャミソールの肩ヒモが左側だけ落ちています。
  喝を入れてください。
 
「左肩さがりの人生なんてまっぴらだー!」
<右肩上がりっていうし、上り調子にしたいから。
  「右肩上がりの人生がいいよ」と。    >
 (↑これ、わりと良いんじゃないの?)
 2人も爆笑・・とまでいかないな。笑い声が・・・。^^

2.我が家のなかなか火が点かないガスレンジャーに一言。
 「一発こうやってたたいてやるんですよ。ガスんてね。」
          「ひゅ~~う。」(効果音)

3.冬になるとカサカサになるカカトに喝を・・。
 「このカカトットめ~」 
              (意味不です。)

4.社会保険庁の職員による年金横領についてリスナーが
スカッとするくらいバッサリお願いします。

「年金ね~。ほんとに年金入れない人多いじゃないですか。」
  (この時、ホントくるしそう。悩んでます。)
「今後のためとか、そういう 将来のプランですから・・
 本当に 年金ネンキン」 (グダグダ。。。)

仁: 「さっぱりわかんねー。“社会保険庁の
    職員による年金横領”だからね!」 (おっ!)
淳ノ:「年金横領ねー。そんなことしてるの?」
仁: 「そうだよ。最近ニュースになってるじゃん。」
      (仁くんが年金横領問題を知ってた事に
       驚きの 「おおっー。」 (爆))

・ ・・で、仕切りなおして、
淳ノ:「横領するならバイトしろ!!」(その通り!)

淳ノ:「いいのかなー。このコーナー自体」
仁: 「このコーナー作った段階で
    ミスだと思ってますから・・・」
淳ノ自身も不安なこのコーナー。大丈夫でしょうか。。。

3カ月後には、もう
「田口淳之介の自分にエックスキューズミー」
 代わってるらしいです。 (爆笑)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

今回の曲は「Love or like」でしたね。(激嬉!!)
今日はどんな曲が流れるかな?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

12:29  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.24 (Wed)

#29 「親友です・・・ね♡」

体調、崩しててなかなか書けなかった
   「カツカツ」感想。
前の週も流してしまったので、
   この週は流したくなかった。。。
せっかくなので、upします。


100Qのゲストは“剣菱 悠里”こと美波さん。
天然系・・・?なんか可愛い方ですね。
護身術は、すごいですねー。やはりキャスティングの際、
ここ、第一条件だったのでしょうか?


「運動会では棒倒しが・・・」とフランス語を
通訳する(?)仁くん。(表情が可愛い~。)に
「ちげえょ・・」の亀ちゃん。
 (Oh-。ナイス突っ込み。ありがとー。)
淳ノの「(気分は)グランマニエ♡」も最高!


後は続きに。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

21:30  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.24 (Wed)

『Myojo』&『ポポロ』

昨日、 『Pinky』と 一緒に持ち帰った

『Myojo』『ポポロ』


『Kindai』 は、パラ見して
置いてきました。 (>_<)



感想を さらっと。。。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:53  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.24 (Wed)

カツスタ*10/23

『いちご教』・・・くんが教祖なら入りたいです(爆)
 昨日の『カツスタ』 笑っちゃいましたー。
だんだん 味がでてきているのでは・・?

では、
今夜の指令は「息を吸いながら挨拶して下さい」
        淳ノの負けでした。

 :「KAT-TUN赤西 です」
淳ノ:「赤西 です」
 :「ちげーよ!なんでだよ」
淳ノ:「たまにはこういう流れもあるんですよ。」
 :「どういう流れですか?萩原 流行ですか」
   (あっ!高清水・・・)仁くん冴えてます。(笑)
ここのテンポが良い。
仁 :「そういうの(変化球)を どしどし
お待ちしています」 (気に入った様?で。)

火曜日のテーマー「まっぱジンジンジン」
3つのイメージに対し、仁くんの珍(?)回答に爆笑。。。

1.いちごにチューしてから食べそう。
いちごにチューしないと寝れないくらいで
 表というより中・・種の裏側ですかね~。
 クセなのかなー。 
 1週間に8回で、日曜に2回・土曜6回。
 ※ボクが入ってる宗教『いちご教』では皆そうです。

2.日曜日より土曜日が好きそう。
大好きですねー。
土曜の“土”は画数が三画で“仁”の四画より
少ないから。。(・・って、えー。そこー???)
※ボクの入ってる宗教『いちご教』では
皆そういう決め方をしています。

3.ご飯に“薔薇のふりかけ”をかけてそう。
これは欠かせない。
薔薇をそのまんまのせる感じで。
薔薇をたしなむ・・。
淳ノ:「まさに薔薇(バラ)エティーですね。」と。。。
※ボクが入ってる宗教『いちご教』では皆やってます。

この 『いちご教』。
“トップシークレット”だそうです。
 来週も登場するかしら・・・(笑)
 
ユニット名も候補が出ました。
2人のイニシャルが「JT」「JA」なので
「たばこ農業」もしくは「農業たばこ」。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

今回の曲は「I LIKE IT」でしたね。
今日はどんな曲が流れるかな?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:14  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.23 (Tue)

『Pinky』

ファッション雑誌「Pinky」 帰りに買ってきました。

まだの方・・・ためらってる方・・・

お勧めでーす!!


4ページなんですが、どのショットも素晴らしいです!!
さすが“ファッション雑誌”って感じですよー!!

では、感想は続きの方に・・・

タグ : 赤西 KAT-TUN

21:09  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.23 (Tue)

カツスタ*10/22

今夜の指令「肉を焼いているときの音」
今夜は淳ノの負けでした。

タイトルコールが合わなかった事に対して
淳ノ:「また合わなかったじゃん」
: 「オレお前と合わない・・・」
淳ノ:「オレは合わしたいんだよーーー」
    (エコーもついてきません。(^-^ゞ)(笑)
   ↑ここの絡み、何気 お気に入りです。(^^)

赤西 と 田口の 「近況報告」
   (オオー。そうそう一番聞きたかった事よ。)

淳ノは、撮影現場での待ち時間にゲーム。
時間がマジないと。(撮影、ホント忙しそうですものね。)

くんは「昨日はオフで夕方6時まで寝た。」と。
2日で1時間しか寝てなかったらしい。
        (寝溜め出来る日があって良かったデス。。)
「移動中はあんまり寝れない」とも。
(そうよね。熟睡は出来ないわよね。寝た気がしない。)
淳ノも「移動中に寝るとチョー首が痛くなる」 と。

あと 「横山くんがおもしろい。」
「さすがですね。」と 2人とも絶賛。

香椎さんについても・・
「いちばん年下なんだけどおとなしい。
でもだんだん壁をぶち破って来てます。」
突然、淳ノ「Break wall(ブレーク ウォール)ですよ!!」と。
         (うわ~。ヨコさん、助けて~)
:「何か・・有閑倶楽部打ち切りになりそう。」
(えっ! Σ( ̄□ ̄;)!!)「・・・・。」)

明日の視聴率40% 希望。(ええ。いつも目標は高く。。)
 (番宣?してますよー。始まる前からね~。
  まずは、自分の周辺から・・そこからどんどん
  大きくなっていきますよ。ジワジワとね~。)
:「数字は気にしてないけれども・・・
  どんどん後輩が増えてきている中、頑張らないと。」
淳ノ:「Hey Say Jumpも デビューしましたしね。」
         (さすが!後輩の宣伝も怠りません。)

「知念くん、さっきの演技よかったっすよー。」の
 横山くんには 爆笑しました。

「現場楽しいっすよ!」とくん。
       (なによりの嬉しいお言葉!!)

こうしてラジオや雑誌などで、ホントーに楽しい撮影現場の
雰囲気があたしたちにも伝わって、こちらまで幸せになります。
  そこには、睡眠不足なんて吹っ飛ぶくらいの
     たくさんの笑顔が溢れているんでしょうね。。。★彡
      そう思えるだけで、幸せなんです。。。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

  今回も「サムライ☆ラブ☆アタック」でしたね。
      仁くん、秘かに 「お気に入り?」

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:05  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.21 (Sun)

「中ぺ」No.137&ラストスパート

雄ちゃんからまたまた有り難い
リアルタイムなお知らせが・・・

PV撮影したんですねー。
特殊なカメラやいろんな装置で撮影。と
これ聞いただけでもなんかワクワクしますね。
仕上がりが楽しみです♪ 衣装の方もね・・

それからカレンダー。もうそんな時期ですよね。
6人揃ってのKAT-TUNとしてのカレンダー。
当たり前のコトのひとつひとつに感激です。
「本人の希望の場所」で撮ってもらえるそうで、
くんの選んだ場所は何処だろう?
答えはカレンダーの中に!
・・ってコトで購入決定!!(即決/笑)

もうひとつ カレンダーの他に
“そろそろ今年もラストスパートか”
って思えるもの。。。

    長くなるので続きに・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:55  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.10.21 (Sun)

『SEVENTEEN』

「いったい幾つものエントリーが、私の前を
通り過ぎて行ったコトでしょう。。。」と、
この子が(途中まで書いて下書き止まりだった
このエントリー)ボヤいておりますので、いい加減 
UPさせてあげたいと思います(笑)

そんな『SEVENTEEN』ですが、
P132~ アップのお顔のくん。お美し~い。
キリリとした眉に力強い眼。なんだけれど、
柔らかい雰囲気を醸し出してる。
P135下の 頬杖ついてこちらを見ている眼は
より力強くて、なんか安心します。
うん。すごく安心するの。。。

『Close-up 恋愛、お部屋、友達、お仕事etc・・・』では
読者からの質問に丁寧に答えてくれてます。
その中でもPickupして・・・
ザッと読んでみて総合的な感想としては
「大人になったなー」(@横山くん) と。。。(笑)

            後は、続きから・・・

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

15:49  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.21 (Sun)

有閑倶楽部<第一話>感想

ジリジリリリリリーーーー
チャッチャララッチャチャ~♪チャッチャララッチャチャ~♪
が、頭から離れません。 エンドレスです。(笑)
あのー。いきなりの“寝顔”は 反則です。 (撃沈)
魅録の“寝顔”はもちろん。 男山も可愛いし。


それでは、第一話の感想を簡単に。。

        というかポイントを
                
               (続きの方へ)




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

02:24  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.20 (Sat)

復活しましたー☆

たくさんの方にご心配いただき、
また、心温かい優しいコメントやメールを頂戴し、
本当に嬉しく思い、なんて幸せモノだと感激して
おります。(涙)
本当にありがとうございます。

久しぶりの高熱に 喉がすっごく痛くて、
寝込んでしまいました。
思えば“もうひとつの試練”の日から一年が
経とうとしています。
(詳しく知りたいと思われた方は(恐縮です)
左のカテゴリーの“ターニングポイント”からどうぞ。)
あの日から、睡眠時間 平均4時間が当たり前の
生活になってしまい、今回「久々に、寝たーー。
一年分寝たー。」って気がしました。(笑)
(睡眠時間だけは芸能人並み?笑)
本当にご心配を お掛けしました。

おかげで すっかり完治しました。
また今日から「じんじん」言えます。(笑)
とりあえず、「有閑」に「セブンティーン」に
「カツカツ」に・・・(汗)

あっ 「カツスタ」は、もう あたしの中で、
『淳ノは淳ノのままでいいんじゃねぇ』と言う
結論に達し、録音せずにおきました。
   (と言うか、それよりしんどかった。)
Sな仁くんの結果は如何だったでしょうか?(笑)


Mちゃん、Yちゃん ありがとう。>私信

ちあきちゃん、うさぎちゃん
ありがとうございます。遅くなりましたが、
コメレスさせていただいております。



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:45  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.10.18 (Thu)

魅録の魅力に・・・

魅録の魅力に魅せられて、
とうとう熱が出てしまいました。
まだ1話なのに、 あたしも まだまだです。(笑)

いやー。気が抜けた?のかどうかは分かりませんが
たぶん急に寒くなったのもあって周りでも風邪が
流行ってるのでたぶん風邪です。

昨日の『カツスタ』は聞き逃し、
『カツカツ』は録画してまだ見れてません。
『セブンティーン』の感想も下書き止まりのままで
気になりますが取り合えず寝ます。

早く治そうっと。
皆さんも気をつけて下さいね~。




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

08:58  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2007.10.17 (Wed)

カツスタ*10/16

「ふぅ~~」
   ひぃぃぃ。(撃沈) さっきの余韻がまだ残ってて、
   完全にロウソクになってる人。(爆)
   淳ノ ありがとー。わかってるね~。

今夜の指令は「目の前にロウソクがあります。
           思いっきり吹き消して下さい。」
:「これ意味あんの?」
      ありますって!!!(←コワいから)

「有閑倶楽部」第一話の話を少し。。。
   :「薔薇風呂にはびっくり」
  淳ノ:「有閑における“由美かおる”的な・・」 ←爆笑
  淳ノ:「コスプレ要素も。」  コスプレ大歓迎!!

赤西プロデュース”田口淳之介改造計画”

今日は「渋さ」
明るいだけじゃいい男になれない為
渋さをプラスする。

『渋さ=ピーマン』

ピーマン苦手らしい淳ノ。今日もカラダはってます。
 淳ノ:「噛む度に汁がワーっと出てくる。」
          (うわぁ~。同情します。)

そんな淳ノに
 「なんでもう1回読まなくちゃいけないか
  理由は食べたら話す」
 「さっきのメールの内容、
  まったく聞いてなかった!!」
って、淳ノに関しては ドSな自称Mなさん。(笑)


 ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー

今回の曲は KAT-TUN「Jumpin’up」でしたね。
今日はどんな曲が流れるかな?


*********************************

10/16のブログ拍手のコメレスです

りんさん>  
 いつも 拍手&コメありがとうございます。
 昨日の、魅録は魅力満載でしたね。
 萌えポイントも盛りだくさん。
 また落ち着いたらエントリーしたいと思います。
         (出来るかな?汗)
 今日は『カツカツ』。
 忙しい毎日ですが 嬉しい限りですね。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

01:09  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.16 (Tue)

あわただしく・・・

ひぃやぁ~

魅録なさまーー!!! 

カッコイイ!!

かっ 可愛い!!

そして 綺麗~!!!

さりげなくバイバイや・・
お口クイッや・・・
「あれっ?」や
「パスワード わかんねぇ」や
えっと・・えっと・・
それから それから
その他 イロイロ・・・
ぜーぜー。
ツボ満載で過呼吸デス。


余韻に浸ってる間もなく、
  お次は 『カツスタ』 ですわよ!!!

ヤバイわ~。

とりあえず UPします。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング






テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

23:26  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.16 (Tue)

同時発売!!

11/21発売!!

シングル
『Keep the faith』 3種
・初回限定盤 [CD+DVD]

・初回限定仕様 [全6曲収録]
(オリジナル・カラオケ3曲含む)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin'U

・通常盤 [全4曲収録]
(上記1.2曲・カラオケ2曲)

※ジャケットデザインはそれぞれ異なる。

DVD
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUNⅡ You』
6月17日東京ドームでの
コンサートをシューティング。

・【ブックタイプ・ジャケット仕様】
※48Pブックレット付き

・【スタンダード・ジャケット仕様】

※ジャケットのビジュアルは同一。


(Mちゃんお知らせありがとう>私信)

”タワレコHP”でも確認しました。
    取り急ぎご報告。。。

 今日はホントにお祭りですね~。
    『有閑倶楽部』まで 後4時間!!


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

17:52  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.10.16 (Tue)

「中ぺ」no.135

踊ってたらまたツアーが
    やりたくなってきたぜー

         (「中ぺ」no.135より)

オオオーー!!!
中丸さん! 叫びけて下さ~~~い!!    
       (こっちはいつでも準備OKよ!)

『YOUたち やっちゃいなよ!!』 
         鶴の一声 聞けるまで!!

   頑張れ 雄ちゃん!!!


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング
今日はカツマニュ仁くん。
今回は明日でもいいから無理しないでね~。(爆)
           (なんて激甘)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

12:13  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.16 (Tue)

カツスタ*10/15

今夜の指令「鼻をつまんで自己紹介して下さい」
仁くんフツウ。だった。。。

「赤西仁プロデュース”田口淳之介改造計画”

今日は「COOL」
明るいだけじゃいい男になれない為
クールさをプラスする。

そこで、氷を口に含んで手紙を読む事に。
氷って言った瞬間笑えましたよ。
『クール=氷』って発想。(ぷぷっ)
淳ノえらい!!頑張ったよー。
さすが淳ノ。
Sな仁くん出現?(笑)

日に日に声に張りが出ていい感じです。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

今回の曲は KAT-TUN「YOU」でしたね。(ヤッタ)
今日はどんな曲が流れるかな?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

11:41  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.15 (Mon)

どれだけ待てば・・

『有閑倶楽部』 主題歌
KAT-TUNの「keep the faith」
               (発売日未定)
作詞:氷室京介 (SPINとの連名)
作曲:氷室京介
              サンスポより

なんて素晴らしい!!
有り難き幸せ~。
そして改めて KAT-TUN 凄いわ~。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

で、発売はいつでしょう? 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:05  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.15 (Mon)

ズームイン!!

「入口出口田口です!!」
またまた “美童グランマニエ田口”に
持っていかれたー。
  (横山くんに貰ったギャグ話は
   レコメン(9/28放送)でヨコさんが
   発言されてたような内容を・・)
 この瞬間、夕べの『おしゃれイズム』での
 公開写真。“ギター&乾電池“の写真が
 脳裏をよぎったのはあたしだけ?

「エンタ次晴流」のコーナーで、
「(次晴さんを)飲み物に例えると?」
「オレンジジュースですか」とのヨコさんに続き
淳ノ:「家にオレンジジュースあるから
    オレンジ(俺ん家)来い」
:「・・・」     ヨコ:「・・・」
こういうトコですね?くんが
『カツスタ』で言っていた
「いまこれ 横山くんに助けて欲しい」と思う時。
ヨコ:「カメラまわってるけど ○○で~!!」
     さすがヨコさん ありがとう!
     空気戻してくれて。(笑)
     横山くん居てくれてホントよかった。(涙)

金髪にした事で淳ノが髪の毛を心配してる話で
   (うん。あたしも気になってたよ。
    サラサラヘアが自慢の(?)淳ノの
    髪の毛。。。傷むだろうなって。)
いきなり横山くんが「ぶちっ」と1本髪を抜いて
「いてててっ」に会場大爆笑。
  こういうトコもヨコさんならではですね。
       (はっ。ファンですが・・何か?笑)

次晴さんの最後のコメントもうれしいです。
赤西さんを中心として、皆さん仲がよくてロケ現場も
非常に明るくてそれがドラマに出るんではないかな。」
皆さんの期待大ですね。

ホントに現場の楽しさも伝わる記者会見でした。

J-WebのTOPICSにも製作記者会見レポ 
UPされてますね。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング

スポ紙は今日新聞休刊日で我が地域は
置いてありませんでした。
『セブンティーン』買ってきたので今から読みます。
感想はたぶん、明日。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

22:40  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.15 (Mon)

おしゃれイズム!!

さま 鎖骨を触られるとそういうリアクションなんですねー?
そういうリアクションなんですねー? (無駄に2回言う。)
ひぃやぁ~~~!! めっちゃ可愛いーーー!!!
横山くんナイス!! 上田さんgood job!!
ええ。三回くると思ってましたよ。お約束でね~。
上田さん(触れて)いいなぁー。(爆)

上田さん、さすがですねー。 敏腕司会者!!
トークの内容は有名な話もありつつも
いろいろと上手く引き出していただきましてサンクスです。

では、初耳なトコとツボをピックアップして・・

サンドイッチなお母さん。 (笑)
  常日頃の感謝の念が込められてるんですよね。
  ホント 良い子だー。ママさん幸せです。

ファンも知らなかった衝撃真実!!
 1.部屋ではTシャツ&パンツのみならず「ノーパンで甚平」
 2.部屋に お母さんの いや「セクシィ美女ポスター」(笑)

お宝自宅公開写真
■ギター&孤独な乾電池
本来なら、ギター出てきて1曲!ってあったかも。
  本来なら、藤木さんとギター話しで盛り上がったかも。
  本来なら、藤木さんとのデュオ あったかも。
・・・なのに、全部 乾電池にもってかれたー。
  でも、面白かったので、笑わせてもらったので。まぁいっかー。
  そういうのもくんらしいなぁー。
■白いソファー
  これってあれですか?
  あたしの記憶が正しければ、Pちゃんとお買い物に行って
  黒か白かで1時間ばかり迷っていたというソファーですか??
      (たしかPちゃん日記に書いてあって読んだような)
  だったら 『萌えー。白にしたのねー。』 なんですけど、
  次々 入ってくる情報に記憶がおされ曖昧で、
  間違ってたらごめんなさい。
  誰か、記憶力のいい人教えて~。

いま一番欲しいものは
 「耐震」「地盤」「ごちゃごちゃしてない場所の土地」に爆笑。
  いやー。ちゃんと将来のこと考えていて感心です。
  なかなか堅実的な一面を知りました。^^

LA話も上手く振ってもらって・・
  何にもないとファン以外の人からは
  ヘンに勘繰られるだろうし、笑いも交えてサラッとね。
  ファンは全部受けとめてますから・・(笑) 
  その経験(人生勉強など)を今後の活動に生かして
  くれる事と期待してますよー。

そしてMyojoを出されて仰け反るくん。
 「あっ それか」って、
 もしかしてMyojo初出演のと勘違いしてた?
 でも、こういう場合、普通はそうよねー。
 そっち出すよね。それも見たかったー。
 でも、綺麗な“首すじ”と“のど仏”拝めたので
 良いです。(爆)

あと、爆笑したのは、
 ・ジャニさんの手下的な人 発言。 (←手下って・・) 
 ・竜ちゃんから「やめて欲しいことは?」の問いに
  「KAT-TUN?」って爆弾発言に笑う前に
   ↑              一瞬 凍りましたよ。
   ↑メンバー間でわかり合えるジョーク
   ↑           なんでしょうけど。
  これが 聖の言ってたアメリカンジョーク
  ですかーー?

それから、ジャイアニズム。
これも有名ですよね。でも、若かりし頃の話(今も若いけど)
いまは きっとあんまりないですよね~。ケンカも。
「LAから帰ってきて大人になったな~」(@上田さん)
ですもんね。
でも、ジャイアニズムなくんも好きですけどー。(爆)
   
30分あっという間だったわー。
収録はもっと時間かかったんでしょうけれど・・・

ぎやぁ~。クローバー!!の アップがーーー!!!

可愛いくん満載で幸せなひとときでした。



 ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
  ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

21:55  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
