08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.29 (Sat)

これが愛なんだ!!

イノッチご結婚 おめでとうございます!!
        昨夜のNEWSでの2ショット記者会見、見ましたー。
 
コンサートツアーのMCでもファンに報告された様で
   きっと たくさんの方々の祝福に直接 触れられて 
        いま幸せをかみ締めて 居られることでしょうね。。。

なんか、いろんな意味で 本当に嬉しいです。
どうぞ末永く お幸せに なって下さいね。


 ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆


ジャニーズブログランキング


バーナー



タグ : KAT-TUN

08:23  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.28 (Fri)

今夜は本流辛口 こだわりの「菊正宗」!!

こんにちワンツー!!
最近 ちょこっと気になる“清四郎”こと ∞の横山くん 。

J-webの∞レンジャーでは くんにラブコールを・・・
「ほんまにイイヤツで、僕は大好きですね 」 って
 「いやーん。 テレますやん!」 (ポッ) 
         (↑なんでオマエが言う。 しかもなんで 関西弁!)
でも なんか すっごく嬉しいなあ~。
くんを よろしくお願いします。 横山さまー。

淳ノの十八番(おはこ)の 「入口出口田口です」
  考えたのは横山くんでしたか。。。 なるほど~。
   新しいのは カツカツで チェックしときます。

そして 昨日は木曜日。
  ラジオ: 関ジャニ∞ 横山裕と 村上信五の
          「レコメン!!」  でも
                (↑クリックしてみてね。)
             「有閑倶楽部」について 触れてくれて・・          

 
 
それでは 昨日の「レコメン」詳細は  続きから・・・

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:18  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.27 (Thu)

外人になったジンジンジンジン!!「なってねーから(笑)」

「ウラTVガイド」 にも注目!!
    
 『ウラ話コラム』 
  いろんな所で 愛されてるなぁ くん。
  きっとスタッフの皆さんもこの日を・・この日が来るのを・・ 
  待ちに待っていてくれてたのですね?
     「有閑倶楽部」これからもガンガン 取材するんで~。
         ↑ハイ。 ガンガン 取材しちゃって下さ~い。
                  ガンガン 買いま~す!!(笑)

『ギョーカイ並木道』
  アイコンタクト  ← 羨ましい・・・
   やっぱりですね。 です。 
  ハイ。 伝わってますよー。 しっかりと。

『週刊爆裂萌え!』
 こっ これは!
 思いっきり ファン目線!!な "ばくさん"。
  
 緊急事態発生!緊急事態発生!  
  アマン(@Myojoカメラマンさん) に 強力なライバル出現です!!
  
「ホントにお前との撮影は刺激だよ!」 ですって!!
 きゃー。 どうぞ  どうぞ。
 取り合っちゃって下さい。 奪い合っちゃって下さい。
 ファン公認です!!  大歓迎ーーー!!!
 好きにやっちゃって~♡

  えっ! もちろん お仕事限定 で・・・。(爆)

  

  あたしたちも もっともっと 刺激が欲しい~。(笑)




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆


ジャニーズブログランキング


バーナー


 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

20:06  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.09.27 (Thu)

「TVガイド」/ やっぱりキミがスキ!

「君とならLoving you バージョン」と  残り1冊になってた
「言葉にできるならMissing you バージョン」に 興奮し、
2冊とも Get出来た事に ほっと満足し、「ジョン」を 買い忘れたルナです。(笑)
 
なので 今日も帰りに 本屋さんへ立ち寄ろうとしている のですが、
ここのところ毎日と言っていい程、通いつめているので怪しいまれないかと
気が気じゃない ルナです。(ホラ 顔がヘラヘラ ニマニマしてるし・・・)
   
「TVガイド」  
表紙のくん どちらも素敵ーーー!!
   「関東版」の方は、ハートのクッションの
       握り締め具合(加減?)が たまんな~い ♡

   「関西版」の方は、優しい表情で、
     ニットのVネックからは くっきりと鎖骨が・・♡

 赤西 の入学案内
     「有閑倶楽部へようこそ!」
 


 有閑倶楽部6人が 生み出す空気感を 大切にしたい!

  コメントからは ドラマに対しての 
     気合いと意気込み が感じられ・・
  あたし的に こっちの方が
     「泣けるほど!赤西 です。(うるっ)

▼ごっそり知りたい隊!!
   ラブリー・誕生までの軌跡
 

     ハートのクッションを握り締め 照れ照れのくん。
     そうなんです。こういうところが 赤西 」!!
     ファッションモデルさん張りに キメキメに 
     サクサクこなしてしまうのではなく
     こういう一面を見させてくれるのが仁くん。
      だからラブリーなんです。
        (カメラマンさんも撮り甲斐がある!ってもんです!)

▼ 初主演ごほうびグラビア 「バイブルフォト集」
   
    まさしく  「ハートをわしづかみ!」 
     この目ヂカラが・・・口唇が・・ 
         きゃー 刺激的~!!(爆)

 
  すてきな英語のポエムまで付けていただいて・・至れり尽くせり。
   
    I have waited an eternity       ずっと待ってた
    Many seasons come and go      いくつもの季節が過ぎても
    Dreams and Hopes come and go,
                    But still,
 たくさんの思いがあふれても
    My belief is but one...          僕の思いはひとつ
    My desire is but one...          僕の願いはひとつ
    Never changing               変わらない
       ↑
       ↑      これ、 260円でいいんですのーー!?
       ↑
  音声付きじゃないので、(えっ!あつかましい!)
  自力で (写真みながら 仁くんの声を思い出し・・)
    どうにか こうにか (イメージで) 再生して見る。
            (只今 妄想中!) 
        
       ヤバイ!! 洋画のワンシーンみたい。
            萌え~ (パタン/壊)

 



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆


ジャニーズブログランキング


バーナー


 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

12:48  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.26 (Wed)

中秋の名月/(月夜の誘い)

昨日は、十五夜。
皆さんのところでは、お月さま 見ることができたでしょうか?

こちらは 昼間 雨が降っていたので あきらめていたのですが、
夕方から雨が上がって・・・
       逆にそれが空気を キレイにしてくれて良かったのかも。


それはそれは なんとも言葉では 言い表しようのない
白でも黄色でもない 強い光なんだけども 
優しい輝きを 放っていて   (わかりにくいですね?笑)
         まるで 心を浄化してくれるよう。。。

時々 行き交う雲で 見え隠れする様は 幻想的で・・・
神秘の世界へ 誘われていくような・・・雅びな空間。

ゆっくりと流れる ゆったりとした時間。 
こんな時間の過ごし方も いいですよー。

残念ながら 昨日 見逃された方も、暦のズレ(?)とかで
本当の 満月が見れる のは、明日なので、
興味のある方は まだまだ チャンスありますよ。 

遠い海の向こうのきみの 健康と安否と幸せを ただただ願いながら 
           月に想いを 寄せていた日々の事を想い出し、
いま 穏やかな 優しい気持ちで こうして名月を
楽しむ事ができる幸せに 心から感謝して、 
        東にいるきみの事を 今日もまた思う。。。




 ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆


ジャニーズブログランキング


バーナー




そして 
HN(ハンドルネーム) 「ルナ = 月」 に 込められた思い・・・
                           (続きの方へ)






テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:07  |  赤西 仁  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

2007.09.26 (Wed)

カツマニュ&Pちゃん日記

■カツマニュ MANUAL.22
竜っちゃんのマニュアルが更新されましたね♪

『今日の俳句』 が 最高!!!
      可愛い ポムポムです♪


■Pちゃん日記
   山下 智久の日記 1500回おめでとうございまーす!

1500回って すごいなぁ。
   しかも 多忙な仕事をこなしながら 毎日更新って
   頭が下がります。

   くだらない・・・なんてとんでも!! とんでも!!

Pちゃんファンだけでなく 仁くんファンも 
毎日 楽しみに見させてもらって そして癒されていますよー。
    
きみたちの”ラブラブ 仲良しさんっぷり”が 垣間 見れて
ほんわか あったか~い 気持ちにさせてくれます。。。
どんなに忙しくても 時間の合間に会って  (第1498回より)
お互いが「元気のパワー」をもらっている様に、
  こちらも「元気のパワー」をお裾分けしてもらっています。

そして、なにより 仁くんの大切なマブダチの
元気な日々を 知るコトができて とてもとても安心します。

仁くんにとって大切なものは、
    ファンにとっても大切なもの!
 
        ・・・などと 勝手に思いながら・・・(笑)

映画「クロサギ」の撮影で 忙しい毎日を送りながらの日記更新。
何よりも お身体を労わって・・よい作品が出来る事を 心待ちにしています。
そして、日記も どうか無理せず いままで通りで 
楽~な気持ちで 2000回・・・2500回と 続けて下さい。。。

      Pちゃん いつも ありがとう!!




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆


ジャニーズブログランキング


バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

12:49  |  雑記  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

2007.09.25 (Tue)

新ユニット

新ユニット「Hey!Say!JUMP」
ワールドカップバレー2007のスペシャルサポーター

「Hey!Say!BEST」
有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、藪宏太
「Hey!Say!7」
中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人

この10人の顔と名前が すべて一致してしまう・・・
       「ママは32歳!」より年上の ルナです。(笑)


なんだか 複雑な心境も マジリマジリですが、
 何よりも 複雑なのは ご本人達なんでしょうね。。。
 

  温かく見守ってあげたい。   とは 思いますが・・・
        (たぶん ついていけないと。。。Syouwaですから・・・コソッ)


「Mちゃん。あたしの ボーダーライン見つかったよ~」>私信


     あたしは やっぱり KAT-TUN!!

       ずっと ずっと KAT-TUN!!

       ( 「ロクーン」で あり続けて
             くれる事に 感謝して・・・ )


 

 ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆


ジャニーズブログランキング


バーナー


         最後になってしまいましたが

             ガンバレ NIPPON!!
   

   

タグ : KAT-TUN

18:15  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.23 (Sun)

黒のきみ&赤のきみ

【ポポロ】
  ◆海の家でのマッサージ体験
  ◆「足湯デトックス」体験
  ◆友達出演の映画の試写会へその本人と一緒に行ったこと(U君ね)
  ◆「流星群」が 見れなかった事が残念と・・・
      頑張って起きてたのに 寝ちゃうトコも愛しい。。。
       そんなあたしは あの時 こんな風に 思っていたの。
          本当に キレイだった。いつか 見れるといいね。 

【TVガイド】
 学ラン くん 素敵~♪
 アクセントの赤に より惹きつけられて。
 早く観たいな~♪ 魅録♡
 
そして 次号予告!! 予告でこんなに萌えるなんて~!!
 
ひと目で恋落ち必至♡ 
    なんてったって 赤西 

ウォーーーーーーーー!!
なんて魅力的な フレーズ!!

なんてったって 赤西 
この中に いろんな思いが 込められてる。
いろんなところで(場面で) 使えそうだわ。
そして そして 表紙は2パターンのくん!!
なんて 素晴らしい!!
黒(関東版) のくん と 赤(関西版)の仁くん

これは ! これは まさしく!! 
「SEXYなの?キュートなの? どっちが好きなの? 」
って 聞かれてるーーーーー!!

そんなの どっちなんて 選べない!!
どっちも欲しい!!
・ ・・だけど、ここじゃ 赤(関西版)しか手に入らない!!!
黒(関東版) の仁くん 欲しい!!欲しい!!

net注文しないと・・・!! 
まんまと ノセられてしまったよ 「ガイド」さん。  (笑)

でも、幸せ~♪ だから、いいのです♪




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
 ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆


ジャニーズブログランキング


バーナー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:49  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.23 (Sun)

Myojo プロローグ

【プロローグ】
くんにとってのクールとは
潔く強く進むためのパワーみたいなもの
   仕事してるときはクールでいようと思っている。
  一種の武装・・・戦闘服みたいなもん。 生身じゃもたない。
生身の俺はセクシーやクールに程遠い、 ただのバカだけどね。

その前のコメントからも、いい意味で 柔らかく強く・・・
  そして 大人になったなー。と、感じた。

 そんな くんの潔く強く進むためのパワーをもらって、
         あたしも 潔く強く進める。

そして、あたしの周りにも そのパワーを分けてあげることが出来る。
すべてのは やっぱり くん。
この一瞬一瞬に 感謝して・・・

【甘ささ】
こっそり告知。
   連載5週年 突入にも係わらず 
なんでもっと派手に言わないのか?
     途中で半年休んでたから ♡

・・って 読んだ時、思わず 「ごめんなさい~」 と
                  誤ってしまった。(笑)
 いやぁ。 編集者さんの 愛を感じましたわ。

ここは 本当は派手にお祝いしたいところ。
亀ちゃん ・ 亀ちゃんファンさん 
           本当に「ごめんなさい~」


そして、こっそり お祝いしたい。

"甘ささ"連載5週年!!おめでとう!!




♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

バーナー

ジャニーズブログランキング




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

17:23  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.23 (Sun)

秋分の日に・・

テンプレート 変えました。
コロコロ変えちゃって すみません。

タイトルも 訳あって 
カタカナの「プラトニック☆ラブ」 から
英文字の「Platonic☆Love」 に・・・

新規一転 頑張ります☆
   ひき続き よろしくね~♪
16:40  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2007.09.23 (Sun)

「SEXY&COOL」

ねぇ アマン?
くん撮影の担当カメラマンは アマンだったのかしら?

ねぇ どうしたら そんなポーズを・・
なんと声かけすれば そんな表情を 見せてくれるのでしょう・・?
今度 そっと耳打ちで  ひとつお願いします。(爆) 
         (↑いやいや 面識ないでしょ)


そんな ”Myojo 11月号”  か~な~り ヤバイです。



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

10:03  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.21 (Fri)

Youも はいっちゃいなよ~☆

くん事で うれしい毎日が 続いていますが、ちょっとひと休み。

先々週のお話。。。
やる気を出すために、9/5 の記事をUPして・・
しかし、UPしたと同時に 絶妙なタイミングで 電話が鳴った。
Nちゃんからだった。 (高校の時からの友達)
子供の学校も 違う為、久々の電話。

しばらく、子供の事とか 学校や 塾の話し などをしてて、
それで50分経過・・・それから、携帯の話しになり、
パケホ(ドコモ)から 意外な展開 “ J-Web”の話題へと・・・

何でも聞いていると、友達・Nちゃんの ママ友さん(ゆかちゃんママ)が
"Pちゃん"の ファンらしい。 ( これにちょっと反応。 )
ちなみに、Nちゃんは ジャニに 興味なし!
なので、あたしの事も カミングアウトしてない。

しばらく、その ゆかちゃんママの話し になり、

Nちゃん 「ゆかちゃんママが毎日、
      山ぴーの日記 チェックしてて 凄いの。
       めちゃくちゃ 山ぴーの行動に 詳しいのよ。
       あれは、パケホ(ドコモ) じゃないと無理ね。
       時々見せてもらうんだけど。
       なんか一緒に話してると若返るわー。」 
                     (未知の世界らしい・・・)

ルナ 「へぇ~・・・」
        ( あたしも ! あたしも ! 毎日見てるー!!
          Pちゃんの 書く文の中の 「」の 文字が見たくて・・
          「くん」の近況が知りたくて・・
          「くん」を感じていたくて・・・
           そして、Pちゃんの行動に 詳しい。 笑 )

あたし カミングアウトしちゃう?
でも、ここで1時間は経過してるし、いま話すと軽~く
後30分・・いや1時間以上はかかる。 (汗)
勉強しないとヤバイし、今日はこれ以上はムリか・・・
あっ 旦那さまが 帰って来た。。。
そこで、話しがひろがらない様に 極力、聞き役に徹したあたし。

さらに詳しく聞いてると、そのゆかちゃんママさん。

本命は"Pちゃん!" なんだけど、
「パク・ヨンハ」も好き。 ( 韓流か~・・・)
さらには、Kinkiの光一くんも好きで、昨年、光一くんのソロコンにいって、
興奮して大感激して帰ってきたらしい。
さらには 子供(中学)の影響で、 Watの 小池 徹平も 好きになり、
今度、握手会にもいけることになって・・・って。

なんですか????? この人たちの 共通点って何???
うーんん。 凄すぎー!!
でもでも いいわー。 この ゆかちゃんママさん。
俄然 興味が沸いてきた!

ルナ「おもしろいねー ゆかちゃんママさん。 会ってみたいわー。」

Nちゃん「私たちより年上で 40代前半だけど 綺麗な人よー。」

Nちゃん「それでね。本当は“山ぴー”が 本命なんだけど、
      ほら 私たちの年齢で、
      山ぴーのファンクラブは ムリじゃない?」

ルナ 「へっ?・・・・・」  (えっ ムリなの?・・・か?)
      私たちの年齢で・・・って。 
          ( いやいや。 全然 OKなんですけどーーー!!
           ・・ってか、ファンに年齢制限 あるのかい???)

<ここでNちゃんの名誉の為に一言・・・
            Nちゃんには全然 悪気は ないのです。>

そりゃ 最初はあたしだって 戸惑ったわよ。自分でもびっくりするくらい。
大丈夫か?あたし! いいのか?あたし!・・・って。(笑)
でも 好きなものは 好きなんだよーーー!!!

Nちゃん「それで、せめてSMAPとか kinkiくらいなら、コンサート行ける。
     って 言ってkinkiのファンクラブに入ったみたいよー。
     でも 本命は “山ぴー”! って言ってる。笑」 (←ガクッ)

ルナ「そうなん !!!」 (←はっ !思わず声が張ってしまった!!)
    ( なんで???  なんで???  なにやってるんスか?
      ゆかちゃんママ!!  もったいない!!!
      素直にゆけば いいのですよ-!!本能のままに・・)

しかも、なんで Pちゃんのコンサートには 行けなくて、
小池 徹平の握手会には 行けるの~~~~~!!!!!

もう これは・・・
なりませぬ! なりませぬ! (←白虎隊風に) だわ。

これは絶対 会うべきね!! マブダチのファンとあっては・・
本命とあっては・・ 放っておく訳には いかないわ!
ここは勧誘せねば 「You&J」に・・・。 お仲間に。。。
   
   ・・と、ヘンな使命感に 掻き立てられてます。(笑)



    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:06  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.20 (Thu)

クランクイン

脚本の江頭さんのブログが更新されていました。
『有閑倶楽部』がクランクインしたそうです。
気になる 他キャストさん。

松竹梅時宗(魅録の父)は、鹿賀丈史さん。
剣菱万作(悠理の父)は、片岡鶴太郎さん。

おおー、脇を固めてくださる方々も豪華!!
いい刺激も受けて 勉強にもなりそうですね。
もちろん 現場の雰囲気も楽しそう~。


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:53  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.20 (Thu)

#25 ちぎれる~

今回の100Qゲストは 柳原加奈子さん
あの明るさに癒されて 好感度大です。
ホント “ぽちゃかわ”な感じ~。 (←なにげ モノマネしてます。
                       音声でないのが残念。えっ!)

KAT-TUNの第一印象は「さわやか」って  あたしも初めて聞いた !

くん 終始笑顔-!
お笑いの方がゲストの時って いつも聞き役のくん
こうやって 聞きながら 笑ってるくん見るのも 好きだわ-。

亀ちゃんは終始爆笑-!
亀ちゃんノリノリ。
ショップのお客さん役に 立候補するのも、早っ!

携帯で喋ってて 途中で切れちゃう事とか・・
家では、全裸な事とか・・
体育すわりできない事とか・・   可笑しい~

■ピラティス
そこで ピラティスに挑戦することとなり 先生登場。
万年床・・という事で、お布団の上で・・

最初 聖&柳原さんで、 聖は楽勝。
足ついてる柳原さんに一斉に突っ込むKAT-TUN

次は、くん&柳原さん
いやー。 くんが お布団の上に・・・
それだけで ドキドキ ドキドキ
いやー。 先生が足さわった!!!
お腹もさわった!!! ・・・なっ・・なんて事を・・くぅ!

でもでも TVの前で 一緒のポーズやりましたよ!!
先生 『ちぎれそうでしょ…』 → ルナ ( いやあー 全然イケる! 平気!)
くん 即答 「はぃっ」    → ルナ ( あれっ。力の入れ方(場所)
                          違うのかな? ) って考えてたら
「はぁぁ~~」と仁くん。    → 撃沈!!(パタン)


■ドキッとする異性の仕草
メガネをはずす瞬間。
竜ちゃん 実践!!
あっ わかる。 竜ちゃんもいいけど・・・
片手メガネ 外しの時は、
仁くんに変換。 しかも もっとインテリ風なメガネ。
ウォォォォーーーーーー!! これいい~!!

さて、さて、次に柳原さんを拝見する時は
KAT-TUNの名前は登場するのでしょうか?
楽しみです♪(笑)

バトミントン
そりゃ あんな風に告られたら、ご指名は仁くんよね。

リアちゃんの レオタード写真かけて、
KT-TUN 闘争心に 燃えてます!!

聖「ここでKAT-TUNの力 見せなくてどこで見せるんだよ!」
雄ちゃん「いやいや ライブとかで見せてください。」
確かに!! 期待してます!! お待ちしてます! 雄ちゃん グッド!

お約束の 汚い手( @卓球の時の竜ちゃんの )も 使ったり。(笑)
 
打ち返す時に足がピコって上がる仁くん可愛い
仁くん 頼もしい~♡
と思いきや ラスト1点。
出たーっ。ヘタレ健在!
ここは 男らしく"びしっ"と 決めて下さいよ 仁さん。

仁くん 大活躍で勝利 !! ほっ 良かった~。
最後のハイタッチには ちょっぴり ジェラシィ~ でしたけどね・・



      ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

23:30  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.20 (Thu)

カツカツ”沖縄 後編&完結編”/わしららん(忘れられない)夏・・

所さんの別荘を後にした6人は、ペアに別れての行動。

衣装もペアでコーディネートされてますよね。
この雄ちゃんのシャツのミントカラーの色
(・・でいいのかな?) 好きかも・・。

この後は続きから

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:10  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.20 (Thu)

カツカツ"沖縄 前編"/<大人の遊び>

5日間の遅れを取り戻すべく、 
過去と現在(いま)を 行ったり来たり・・
残すは カツカツ”沖縄編”!!
今週のカツカツが 始まる前にと 
せっせとやっておりましたが、
急な用事も入り タイムリミット。
”下書き止まり”に してました。

自分の日記の記録として残して
おきたいので続きの方へUPします。

それでは"沖縄 前編"
よかったら 覗いてみてくださ~い♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

22:59  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.20 (Thu)

思わせ振りに・・・

中丸さ~ん!! (←今日はあえて"雄ちゃん"じゃない)
「3週間ぶりに 6人揃って 打ち合わせって」
                       ・・・なんのですか?
                             (「中ペ」NO.124 )
このあいだの
「コンサートしたくなってきた」 といい・・・

勝手に繋げて 想像しちゃいましたがーーーーー?(笑)

仁くん祭の ほんの入口でめちゃくちゃハイテンションなところに
中丸さんの 意味深な文字!!
さらに(勝手な想像で)  テンションMAXになり 疲れた。 (パタン)

疲れたところで 冷静になり、(←なんじゃそりゃ)
新曲 の打ち合わせか??
( しかも「有閑倶楽部」の OP か エンディング の・・・) 
と いう所でおさめときましょ。(笑)

 ( いやー 今年ライブに行けてないモノとしては 特に・・・ネぇ・・ )

いつも ヒント もらって感謝してますよ。 雄ちゃん。

あっ! 聖のカツマニュ#22にも 「ロクーンで仕事した」 って
書かれてますね。 淳ノの金髪にも触れて・・・(爆笑)





 ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

08:14  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.20 (Thu)

おしゃれイズム

おしゃれイズムのHPの 今後のラインナップに くんの名前が・・・
放送日は 分からないようですが・・・番宣という事でしょうね。
連ドラ主演って、本当に凄いことだな・・・と、ここでも実感。(じ~ん)
質問も大募集中とか。。。

質問・・・質問・・・う~ん。
ドキドキして でてこない!!


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

00:39  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.19 (Wed)

気になる”男山”

脚本の江頭美智留さんのブログが更新されていて、
顔合わせ&本読みが行われたそうです。

「本読みの段階で自分のキャラをしっかり掴んでいて、
 ちゃんとセリフとして口にしようとしていた。
 本当に仕上がりが楽しみ」 だと。

他のキャストも気になりますね。
(笑える)万作さんや 時宗さんって、どなたなのでしょう?(笑)
そして・・・そして・・・男山も!!!

「ロケが多いため、現場もかなりハードになりそうな予感」 とも。。。
  
  くんはじめ 出演者の方々は もちろんのこと、
  脚本の江頭さん スタッフのみなさん
  心身ともに大切にしながら、撮影に臨んで下さいね☆




    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

12:48  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.18 (Tue)

『有閑倶楽部』キャスト決定!!!

スポーツ紙やズームイン!!で
『有閑倶楽部』のキャストが発表になりました。

松竹梅 魅録:赤西 くん
菊正宗清四郎:横山 裕くん
美童 グランマニエ:田口 淳之介くん
剣菱 悠理 : 美波さん
白鹿 野梨子: 香椎 由宇さん
黄桜 可憐 : 鈴木 えみさん


正直、噂で耳にしているとき、
「清四郎」と「美童」ってイメージ的に 逆じゃない?
なんて思っていましたが、

なんのなんの やってくれます!
淳のくん!! 金髪にカラーコン。(笑) 
かなりの気合の入れようで、期待大です!!頼もしいです。

横山くんも しっとり 「清四郎」に 見えたから 凄いわー。
横山くんが 傍にいてくれて すごく安心・・・
ホラ 番宣でも トークとか かなり盛り上げてくれそうだし。。。
   くんのフォローも バッチリしてくれそうだし。。。 ( こらっ 人頼りか ! )

くんも いつもながら カッコよかった~♡

あとは、6人がどんな 『有閑倶楽部』 を 
見せてくれるか 楽しみ~♪  



またまた 待ち遠しいわ~♪♪



     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

16:48  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.17 (Mon)

☆ 安全祈願 ☆/( DREAM BOYS )

昨日の公演終了の挨拶の時に、亀ちゃんからマナーについての
お願いがあったそうですね。
その数日前にあった アクシデントも耳にしていましたが、
その後も 舞台をやりきって立派だった事も聞き、
あたしなんかが いまそこに触れても(書いても)
下手に “不安を煽るだけ” だと思い、ただ ただ
千秋楽までの安全を 心から祈っていました。

きっと、いつも頑張りやさんの 亀ちゃんの事だから、
もしかしたら その日もまだ 数日前の痛みも残っていて・・
それでも 痛み止めの注射を打ちながら、
何ヶ月も前から 楽しみにして観にきてくれた観客の為に
そんな事(数日前のアクシデント) は 感じさせない程の
”ベストな演技”を 見せようとしてくれていた・・・
いえいえ ”ベストな演技”を していたと思われ・・
それなのに「お願いの言葉」を 言わなければならなかった
亀ちゃんの気持ちを思うと、とても居た堪れない気持ちになりました。

本当に 一瞬一瞬が命懸けで 危険と隣り合わせな アクロバット。
あたしたち観客の為に 命懸けで演じてくれているのだから、
それに応えて 気持ちよく演技が出来る場所に してあげたいですね。
舞台ともなればなお更の事。
せっかくの演出の流れを 変えてしまうおそれ だってありますよね。
受け身の姿勢で 応援してあげたいものです。
(それは、コンサートにしても 言える事なのだけれども・・・)

  どうか 9月末日の千秋楽まで 
        無事に演じる事が出来ますように
              心を込めて・・・お祈りします☆ 





♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 亀梨和也

23:29  |  亀梨 和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.17 (Mon)

GLAMAOROUS な言葉!!

俺が俺でいられる時間
      
         ただ、心を開いて…

  
☆ 土台となるプライベートが充実してなきゃ
      仕事もうまくいかなくなる。
  

プライベートでの経験からでも、
      仕事に活かせることもありますよね。
 
ただ がむしゃらに仕事だけをしていても、
(視野が狭くなって) 生まれてこない
 アイディア や センス。意外な発想。なんかも。。。

そして 適度な休息も。。。 エネルギー補給。
 双方のバランスの量りさえ 間違えなければ・・・ね。



☆ イメージなんて気にしない。俺は俺。

くんからこう言う 力強い言葉を聞けると
なんだか安心します。
そう、イメージに振りまわされないで
常にありのままのくんらしく…
あくまでも ナチュラルに・・・

でもこの先、なんらかの理由で、
一瞬でも心が揺らいだなら、思い出して・・・
目を閉じて、耳を澄ませて、
心を無にして・・・感じて・・

あの時の 「くんコール」
あの時 あの場所にいた人は
ファンみんなの思いを代表してて、
その何十倍、何百倍もの人の思いが 
いつも傍にあることを・・・

    

    (いろんなものに)
         負けないで



     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

10:38  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.16 (Sun)

ゆずれない想い・・・きみに・・

カツカツ 沖縄”完結編” エンディングで、ふっ と思った想い。
くんへのお土産はライターケース。
“あっ 吸うんだー。 まだ 吸ってんだー。だ~。だ~。だ~。”
                        (↑頭の中でエコーがかかってる状態。)

たばこを吸う人が好きでも嫌いでもないし、どちらでもない。
そんなのは、その人の価値観とか観念とかの違いで
どちらの人になろうと その人の自由だし。。議論したい訳じゃない。
そう、一般の人にとっては・・・

一般の人でなくても、
それが ただ演じるだけの人なら、何も思わない。
むしろ 吸ってくれる方が 見る側としては好ましい。
そういうカッコイイ仕草も 観てみたいと思う。

だけども、その前に きみは歌う人。
それも ただ歌うだけの人なら、何も思わない。

あたしは知っている。 知っているからこそ思う。
きみの音域の広さ。
あの透き通って綺麗な 高く高く延びてゆく、
清々しい高音。 神々しいまでの高音。
そういうものに惹かれたからこそ感じる想い。

万人の人に与えられるものじゃない
天からの贈り物。 “才能”
せっかくの その“天からの贈り物”を
「ニコチン」という名の毒素で 埋もれさせて欲しくない。
その優れた 清らかな声帯を
人為的に 気付かないうちに
もったいなく・・儚くも・・
消してしまわないで欲しいだけ。

風邪をひきやすいきみは、
おそらく気管支が弱いと思われ、
そういう事からも、決してプラスにはならない 先が見えるから・・

決して強制している訳じゃない。 
決めるのはきみ。
ただ こういう想いをしているヤツがいることを
こんなところだけど 伝えたかっただけ。

ウザイと思われても・・・
たとえ 嫌われても・・・
ゆずれない想い・・・


 歌うことの好きな きみ。
   本当に 大切なものを 見失わないで・・・
    もっと    自分も大事にして・・・


    

    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:19  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.09.14 (Fri)

【GLAMOROUS】

その妖しげな 黄色い紐を 優しく丁寧に ほどいて・・・
スルスルと・・・  禁断の域に 入るかのごとく・・

【Real ヌード face】
ひぃー。
「だれかー 助けてくださ~い !! 」 (←せかちゅう(世界中)風に )
うっ。 呼吸困難に。。。
だれかー 酸素を。 あたしに 酸素をください。

昨日 見なくて 正解だった。
っていうか まだちゃんと見れてない。
直視できない !! (照れ)  すぐ閉じてしまった。

再チャレンジ! はっ! パタン。
ダメだ! ドキドキしすぎて。。。
心拍数やばい!!!
熱でてきそう。 
連日連夜、怒涛の毎日。
赤西 」漬けで クラクラしてきた。

 気を取り直して呼吸を整え、 再三チャレンジ!
  えいっ! 熱でてもいいやー。
 
 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:49  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.14 (Fri)

#24 甘いささやき

今回の100Qゲストは 「リア・ディゾン」 ちゃん

「可愛いな~♡」を 連呼してる 亀ちゃん。
  そういう あなたの方が 可愛いです!!( by いち ファン )

くんの英語での告白!! 素敵すぎ !

ふにゃぁ~。
とろとろに とろけそう~。

あの雰囲気、あのお声で言われみたいわーーー。
たとえ 流暢な英語で何 言われてるか わからなくても。
たとえ 歌詞のパクリでも・・・ (笑)
雰囲気だけで伝わります。 声だけでもう・・・。 (壊)

それと ディゾンちゃんの英語を 瞬時に通訳するくんも
カッコ良くて 頼もしかったですねー!!
さすがです!!!!!
「ついやしたい」だなんて、ふふっ。
「ついやしたい」って・・・ (壊2) 


流暢な発音の英語での告白に ディゾンちゃんも、
「あぁっ・・・」の撃沈!! 落ちた?

くん喜びのポーズ。に、
こちらも 「よしっ!」 (←英語で落とせた事に 単純に嬉しかった。)

でも、パクリって 激白してしまう あたりは
くんの照れ?

この~
「可愛いな~♡」 (@亀ちゃん)



♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

17:12  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.13 (Thu)

ベストジーニスト賞

亀ちゃん、

二連覇おめでとう!!


亀ちゃんなら
去年のコーディネイトより
今年の方が "亀ちゃんらしく"て 似合ってる!
って思いました。

殿堂入り狙っちゃう?


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

07:59  |  亀梨 和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.12 (Wed)

止められるか!あたしを・・・

昨日に引き続き、
ひぃゃぁ~~~~!! (←なんか 声も出ない!!)

皆さんすっかり 魅録モードなのに 今さらながら申し訳ございません。
でも これは書かずにはいられませんーーーーー!!

あっ その前に、Mちゃん。 ご協力ありがとう!!(涙) > 私信

遅ればせながら、見ました。 見ました。 ついに見ました。 
ついに会ってしまいましたーーー。 「少クラ」 仁~!!(9/2放送)
これが あたしが前々記の理由で ずっと封印していた (笑)
「赤西 仁」なのですね。
この中に、「赤西 仁」の魅力 満載です!!
そして 懐かし~い「少クラ」! NHKホール。

昨日の今日で、おかしくなりそう~。ヤバイです。 ヤバイです。
うるおいすぎて 溺れそうです。 でも、いつまでも溺れていたい。 と
リピが止まりませーん。 止められません。 
指が本能のままに・・・

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  music  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.12 (Wed)

今夜は・・・

今日の「カツカツ」は 例のリアディゾンちゃん
の時のなんですね。 今朝の新聞で知りました。

あれっ。
沖縄 完結編は いずこに~???

それはそれで良いのですが、
あの 太鼓(?) たたいてる くん&雄ちゃん
今日見れると 何気、期待しておりました。。。 

大変だ!
帰ったら 2週分の感想 書かなきゃ(汗)


      ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

12:34  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.11 (Tue)

キーワードは 「Peace & Smile」

ひぃやぁ~~~!!! 

素敵です・・・  み・・魅録 な 赤西  

キーワードは  「長~い 長~いテーブル」
そこに      「足を投げ出して座る少年」
極めつけは   「Peace & Smile」

ふにゃ~
ただの 番組CMなのに こんにも興奮してる!!
ドラマ始まったら どうなっちゃうんだろう。 (笑)



それにしても 連日気になってる キャスティング。
くんファンだけじゃなく 「有閑倶楽部」 ファンも 気になってるハズ。
どこまで 引っ張るのー!
ぶっちゃけ まだ決まってないとか?(笑)
一層のこと ギリギリまで引っ張るってのは・・・?

それはそれで
悠里は?  美童は? 可憐は?
などと あれこれ考えながら ワクワク待つのも 
至福の時間(とき)でございます。



     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:49  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.10 (Mon)

ただいまなさい☆

しばらく、ジャニヲタ生活から離れ 出家している間に (笑)
くんの周りも ドラマに向けて 少しずつ慌しくなって来ている
気配を感じられ、軽~くカルチャーショックを 感じている ルナです。
      (↑とても 嬉しいんだけどね。 )
                        
頑張ったのかどうかは 定かではないのですが
ともかく終わりました。 11月の結果待ちです。
                 (たぶん ダメかも・・・次 頑張ろう!)

この数日間で かなりの 「赤西 」 不足です。
しかし、「少クラ」 くんは まだ会いに来てくれず・・・
Mちゃん(友達) いつ会わせてくれますか? (笑)  > 私信
              (いやいや ムリは言えません。)

Ah- でもでも 早く潤いたい。 うるおいたい。 ウルヲイタイ。

今から 「カツカツ」 観ます。 
まだ 続いて、明後日が 沖縄・完結編 なのですね。 
明後日も楽しみ~♪ いっそ 3週分まとめて UPにしようかしら・・  (えっ!)



     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  
 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:49  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
