07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.31 (Fri)

お酒は温めの燗がいい~♪

一連のくん 「初主演ドラマ」 騒動で、
一条 ゆかり先生の コミック『有閑倶楽部』が 大変な事になってますね。
ヤフーオークションにも 出ちゃってるし・・・

わたしは違う視点から。。。

おまたせ致しました。

タ●ラ酒造 株式会社 御中     (←もはや 伏してる意味ないか・・・)

拝啓 早速ですが 取り急ぎご用件を。
    今からご準備なされた方が 宜しいかと・・・
   
 
チャンス到来です!! これを逃しては なりません!!
ご存知ですかー。 ご存知ですよねー。リサーチ済みですよね?

今秋から来ますよー!! 今から ジワジワと来てますよー!
日本での 日本酒ブーム再来です!! 
  ( なんか 聞くところによると 海外では(外国の方には)  
 和食ブームにのって、日本酒も喜ばれてるとか・・・)

 
「松竹梅」
CM制作スタッフさん。。。
    新作CM考えてらっしゃいますかー?

 ええ 御社の 美酒 「松竹梅」です!!

赤西 」 23歳。 そう。 未成年ではございません。

 原作では 「剣菱 悠里」が主役なのに
   今秋ドラマの主役は 「松竹梅 魅録」 なのも きっと 何かのご縁。 
   ええ 便乗しない手はございません。

 彼、「洋」なイメージですが、 以外に 「和」も イケます。 こなします。

 CM起用のお願い?
 いやー。 そんな大それた事は申しておりません。
 単独でなんて。。。 (えっ!)
 今までの長年のお付き合いも おありでしょうし。
  「渡 哲也」さんと 「赤西 」なんて 如何でしょう? (←こっちの方がヤバイって。)
    (息子がやっと20歳になって一緒に飲める様になって、
     すごく嬉しいんだけど、テレちゃってうまく表現できない お父さんの図。
             ホラホラ。見えてきました。)   ( きゃー 誰かとめて~ )  
                            まだ 早いかなー?
  
  ではでは せめて提供でも・・・
     日テレ系連続ドラマ 10/16日(火)10時よりスタート
      「有閑倶楽部」  主演: 赤西  ( 松竹梅 魅録 役 )
                      で お会いしましょう。  これも ムリ?


今冬・・・「御歳暮」シーズン。
       時季的にも”販売戦略”として うってつけの話題ですが。。。
                      (ええ 主婦からの提案です。 主婦の声です。)
                     
                          
そういえば、魅録って警視総監の息子。
もしかして 魅録のパパは 「渡 哲也」 さん? なんてね。 ( ないかー。 )


 えっ あたし? いま?
 日本酒 ちびちび呑みながら書いてます。 前祝い。
 悪酔いなんてしてませんよ。
 銘柄 「松竹梅」 ですから・・・    ♪ しょ~ちく~ばい ♪


  Ah- 好きすぎる! って恐い。



     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

22:21  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.31 (Fri)

赤西 仁 『有閑倶楽部』で 初主演!!

今日は朝から くん祭りで 私の心も慌しく 。。。
 今朝よりかは 冷静になったところで書いてます。
  (・・って 途中で 若(長男)に PC略奪され 日付け変わってしまい こんな時間です。
     はい 夏休みの宿題 ”最後の追い込み”ってヤツです。←うっ これには勝てない。)


気を取り直し・・・

かつて
ドラマ初主演で こんなにも騒がれる人っていたでしょうか???
みんなの期待大!!ってことですよね・・・
いま 注目度NO.1 ってことですよね・・・

プレッシャーが・・

でもでも 「意識し過ぎず~」って くんの言うように
くんらしく 演じてくれる事を願います。
原作も もう読まれたみたいで・・
原作とは また違った魅録(みろく)に 会えるのかな。。。
くんらしい 松竹梅 魅録(しょうちくばい・みろく) に。

9月中旬から撮影開始みたいで、それでも よくよく考えると
帰国してから まだ5ヶ月程なんですよねー。

あんなことや こんなことを考えたりして
待っていたコチラ側にとっては なんだか長く感じていた 時間(とき)も、
くんにとっては 目まぐるしく速く流れていってるのかな。。。 (遠い眼差し)

これから ますます 忙しくなってくるくん。
なによりも 身体に気をつけて 演じる事を楽しんでくれれば と思います。


制作関係者さんのコメントも うれしいじゃありませんか!!
赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さを
併せ持つイメージは魅録にぴったり」 
  だって。

やっぱり 見てくれてる人は ちゃんと見ていてくれるんですね。  (涙)





     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

02:42  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.08.30 (Thu)

仁さま 「連ドラ」 初主演決定!!

赤西  さま 「連ドラ」単独初主演決定~

日テレ系連続ドラマ
10月16日スタート(火曜10時~)
『有閑倶楽部』
                             (各スポ紙 より)

おめでとう~~~!!
うれしい! うれしい! 素直に うれしい~!

ちなみに 『有閑倶楽部』 全巻 持ってます!
『有閑倶楽部』 ファンでもあります! 感激です!!(涙)
原作とは、構成など変わるようで、それはそれで一層楽しみ!

・・となると、主題歌はもちろん「KAT-TUN」ですよね?
                (朝から、頭の回転速いなー。 こういう時だけ・・・)




     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

08:03  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.08.28 (Tue)

心の中にストライク!!

【会報 no.8】
 今日 うちにもやっと届きました。
 うわさ通り 全ページKAT-TUNで申し訳ないくらいです。
 でもでも 次号がこわいわ。
 
「 中ぺ 」にも 書いてあった 「6人でのボーリング」 シーン。
 ぐっはっ。 なんて 可愛いの~。 
 しゃがみ込んじゃってる ちゃん。
           ( 今すぐ 飛んで行ってギュッて 抱きしめたいくらい だわ。 )
 もはや もう 順位なんて・・  スコアなんて・・・
         ( 関係ない !  関係ない !  そんなの 関係ない ! )
 なに? なに? 何があったの?
 どういうシチュエーションで こうなったの ?
 そっちの方が 気になるぅ~ !
  写真1枚で こんなに こんなに 可愛いなんて~。
     動いて !  動いて !   動かしてぇー ジャニーさん ! !  ( ←壊れた )

 
 そして、私がいちばん 引っ掛ってるのは、
    「赤西→ジョニー」 よりも  「中丸→マムシ」 じゃないこと。 (爆)


     

     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

19:40  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.27 (Mon)

ゴルフ♪

くん 只今ゴルフに嵌り中 ! みたいですね。
Uくんブログにも その様子が伺えます。
ゴルフと聞くと、アネゴのバックで ちょこまかと動く かわいい
黒澤(くん)の ワンシーンなどなどを 思い出します。(微笑)

所(ジョージ)さんに頂いたゴルフセットは いまは大切にしまってあって、
もう少し上達してからコースに出た時に デビューさせてあげるのかな ?

そんな所さんからプレゼントして戴いたゴルフセット。
ゴルフバックにはちゃんと、みんなのネーム入りで6人分。 【TVガイドより】

さすが 所さん 太っ腹~。
でもでも 待って ! 雄ちゃんだけ なぜ黄色 ?
他のメンバーは白か黒のモノトーンなのに、
ネームもアルファベットなのに
なぜ 雄ちゃんだけ 「中丸 雄一」 って 漢字なの?
やっぱり ここでも オチに使われたのか ? ? ?      
愛されてるなー 中丸くん。 (えっ) 

今週水曜日
「 カートゥンKAT-TUN (沖縄編) 」 
  とっても とっても 楽しみ~♪

 

それにしても あのバックは目立ち過ぎる !
遠くからでも バレてしまう。
たとえ本人が変装していても バックが喋ってくれる 

       「中丸 雄一」 参上!     って・・・




  ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  







テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:48  |  赤西 仁  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

2007.08.26 (Sun)

遠距離

Myojo】やっと読めました。

まずは、 『甘ささ』 から・・・
遠距離の相談で・・
 赤:信じなさい 
 亀:好きなら信じろよ
    (おー 二人とも わかってるねー。)
 でも くん
  「俺は会わないとダメなの!会いたいの!!!!
   いつも電話だけじゃダメなんだよ
   直接会って顔見たくならね?  俺は絶対そう!!!!」 
って。

( ちょっと ちょっと 赤西さんー!!!
  そんな思い ずっと抑えて 信じて待っておりましたが。。。 (笑) 
  そして そして 私だけじゃなく 日本中 いや世界中の 
  あなたを愛して止まない人たちが 同じ思いで・・・
  こんなにも たくさんの人たちがーーーっ。 ) (←叫んじゃったよ。)

そして この相談の回答で、どちらかというと 亀ちゃん派なのに、
 くんになら 「こんな風に言われてみたい。」 と激しく思う この矛盾。 ( あれっ )
 

【偉大なママ】
 「最近は母親の手料理がね~ やっぱりウマイ!
 外で食うより ぜんぜんウマイ!んで 太ってきたみたい」( @くん )
そんなお料理上手なくんママさん。
  
亮ちゃんと Pちゃんも絶賛してくれてます。
Pちゃんのその言葉だけで その気持ちだけで
ママは十分、嬉しいと思うなー。

朝早くから夜遅くまで大変そうだけど、(微笑)
仁くんと一緒に 「おいしい ! おいしい !」 って
食べてくれる仁くんの 大切なマブダチくんたち。
きっときっと ただただ あなた達の その無邪気に喜ぶ笑顔を見たくて
腕を振るってくれるのだと。。。
それは、どんな対価をも かえがたくて。。。

そして、あなた達を 見送った瞬間に 
もう 「次は何を食べさせてあげようか?」 ってメニュー考えているのかも。。。
        ( なーんて 仁くんママさんの立場になって考えたりなんかして。 )

とても 微笑ましい光景が思い浮かびます。
そして、きっとそこには、6ケ月分のそれぞれの思いも詰まって。
ママさんの手料理が恋しかった仁くん。
ちゃんとご飯食べてるか心配だったママさん。
早く仁くんに会いたかった。 それでも 
仁の為だと 応援してくれてたマブダチくんたち。
彼らもまた 仁ママの手料理が恋しかったのかも・・・


いろんな愛のかたちがあって。
(遠距離)それは 恋人とか夫婦とかに 限定されるモノじゃなく。。。


みんな みんな 会いたかった。 思いはおんなじ。
あの時 ( 仁くんを思って・・・ )

みんな みんな 遠距離してたんだよー。




だから、自然と集まる。 今日も 明日も その次も・・
仁くんと 仁ママの手料理に 会いに。。。




     
     ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

11:59  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.24 (Fri)

#21-その2 「♡ DISK」

新企画 「 DISK」のくん。
ナチャラルモードで良いですよねー。
ほのぼの~。
淳コンビだからか
なんか優しい時間が  ゆったり流れてるって感じ。
メガネっこ くんもステキです ♡ ♡ ♡

「音楽を恋愛で関連づけたこと無い」
って 淳ちゃん・・・
“本当の恋”ってヤツを まだ知りませんね。
これからですね・・・(フフッ) ←あやしい。

小田 和正さんの曲
  ほんと・・「チカラ」ありますよね。
  耳から入るというより 心に入ってくる・・・。 
      それを それを あの時 あなたは・・(モゴモゴ)

 そういう くんの (作る)曲だって 「チカラ」ありますよね。
 そう あの時だって。 
 これからも いっぱい いっぱい 心に響く歌 聴かせてください。
 たくさん たくさん 聴きたい・・・。
 これからのたくさんの想いでと一緒に KAT-TUNと共に・・。 

 RIZEさんの「日本刀」 知らなかった。
 斎藤 和義さんの「歌うたいのバラッド」 知らなかった。

 よく考えたら ( いや 考えなくても ) 
   KAT-TUN 知ってから KAT-TUNが歌う曲しか 聴いてないかも・・ (←どれほど~)
    っていうか 聞こえてない(入ってこない)のかも・・・ (苦笑)


「歌うたいのバラッド」
なんか良さそうだったから 歌詞 検索してみた。 これ良いー。
ぜし ぜし くんに歌って欲しいわー。 くんの声で聴きたいわー。
「ええ どうぞどうぞ 使って下さい!」  (←って あなた斉藤さんじゃないし! )


このコーナー 気に入りました。
知らない名曲 発見できて・・・  (←あなた 知らなさ過ぎだから・・・)(爆)





    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:16  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.23 (Thu)

#21 各TV局 ドラマ企画部 ご担当者様 「必見!!!」

街歩いてて ビラ配りの人が 視野に入った瞬間から、
いかに自然にかわせるか 考えながら歩いてる ルナです。

そんな 今回の「カートゥンKAT-TUN」での
「ビラ配り」で・・・
  トリのくん。
  どこからもってきたのか セット(?)のオブジェを 担いで歩いてくる。
  最初 見たとき 「はぁ?」 と 笑っちゃいましたが、(ゴメン。くん。)
  説明 聞いて 納得。 納得。

 細かい!
 こんな ひとコマでも ちゃんと演技してる!
  ほんの数秒だけだけど 細やかに
     
     演技してるよー!    (←吠えた!)

 バックにちゃんと 街 見えたよ!
 しかも 路地裏じゃない メインストリート!!!
 さすが くん。  やってくれます。  一瞬だったけど 感激したわ!

そこで、各TV局 ドラマ企画部 ご担当者様!!
こんな 「赤西 」さんを つかわなくていいんですかー?
将来的にも か~な~り 有望な 「赤西 」さんを つかわなくていいんですかー?

 さぁ 立ち上がりましょう!
 今からでも 遅くはない!!
    今秋 遅くても
    今冬がある。 雪とくん。 (いいねー。)  「冬ソナ」 越すかもね・・
    それでも遅いなら
    来春がある。 桜と仁くん。 (いいよねー。)  泣けそう (えっ)
      あっ その前に 2時間スペシャルドラマでも・・。

なんなら ドラマになりそうな 原作 探しましょうか?
マンガから 小説 (恋愛モノ・学園モノ・刑事モノ・家族愛モノ・官能モノ) まで
読みあさりましょうか?
ええ もちろん 報酬など要りません!!
      ( ちょっと 撮影現場に ご招待していただけるだけで・・(爆) )


さぁ 今すぐ 行動に移しましょう!!
グズグズしてると ヨソに もってかれちゃいますよー!!!
きっと きっと 後悔しますよ!
あのとき 「うちがとってれば!!」って。
崖から突き落とされたような ショック受けますよ~。
立ち直れませんよー!

そうなる前に
さぁ さぁ 今すぐ オファーを・・・
そう  ジャニーズ事務所。ジャニーズ事務所。  までーーー。
 くれぐれも くれぐれも お掛け間違えの無いように!!! (笑)


えっ また びっくり 「サプライズ記者会見」 あったら どうするんだ!って?
えっ ビビ ってるとか?
いちいち ビビってたら その業界やってけませんぜ!旦那~! (←あんた 誰?)

大丈夫です! そんなことは 当分ありません! ( どっから来るんだ。 その自信 )
現在(いま)の仁くん 見てれば判ります。

    

     えっ 視聴率?
    
    あんた 誰だと思ってるの? (← 細木数子 風に)
      
       赤西 仁」よ!!






  

    
   あっ もうこんな時間。寝なきゃ。


    ♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

02:17  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.08.22 (Wed)

#20-その2 「GOLD」

「隠れた名曲」って ファンの間じゃ 全然 隠れてないんですけどー。
ってか ベスト5内に入るんですがー。
 そんな GOLD! (忘れるところだった。汗)
 
「GOLDよ!GOLD! 久々のTVでのGOLDよー!」
                 と 興奮気味だったのだけど・・

なんか 音 篭ってる? 音響 悪い?
 近くの別のスタジオでドラマの撮影してる?
 
 ていうか 仁くん なんか まだまだ 遠慮してるように 私には見えたんだけど・・
   遠慮してるから 声が延びないのか?
   納得いく声が出ないのから 遠慮気味なのか? 
     もはや 卵が先か? 鶏が先か? 状態 ???
   最後の立ち居地も こんな所だったっけ?

考えてみれば 帰国から まだ4カ月しか経ってないんだよね。
なんか ずいぶん経ってる気がするけど・・
 たぶん これ 撮った頃は 3ケ月 ちょい?だろうし。

 やっぱ 遠慮してるのかな・・・?  ちょっと心配・・・


      


     ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  







テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.22 (Wed)

来ちゃいましたー☆

とうとう 来ちゃった。 「受験票」 !
試験まで3週間 きった。  ガーン。
あれから あんまり進んでない。
勉強が手につかない。 自己嫌悪。
この暑さのせいか?

いやいや なんかねー
くんが帰ってから どうにかしちゃってる。
会えなかった分 見れなかった分 一気にドバーっときてる感じ。
以前はちゃんと切り替えできたのに
いまは危うい! 押しつぶされそう・・・
「遠距離恋愛」 終えたみたいに ガガガーっと。(← 一方通行だけどさっ。)

  「カートゥンKAT-TUN」の中の笑顔のくん。
         楽しそうに笑っているくん。
  「ロート」セセラCMのセクシィーな物腰のくん。
         ( 水かけて頭 冷やして欲しい。「好きにやっちゃって~。」爆 ) 
  「ドコモ」CMの女性 口説いてるくん。
  24時間TVの「リアフェ」舌打ちくん。
  なんといっても極めつけは 「PINKY」仁くん。 (はぁ~)
    
    頭の中で グルグル駆け回っている。
    DVDでリピらなくても 鮮明に明確に・・・
          グルグル。 グルグル。( 指先もグルグル。)

それでも 「負けるな」と自分に言い聞かせ
立ち直ろうとして (フラフラながら) 立ち直りかけた頃に
「カートゥンKAT-TUN」。 これで またヤラれる。 フニャ~ン。
見なきゃいいの?   いや 見なきゃ見ないで 気になる。
気になって 気になって 勉強なんて手につかない。 何にも出来ない。

1週間。 なんて早いの。 そして1ケ月も。
あの頃の1ケ月と 同じ1ケ月は思えないほど早く流れる。
1日が48時間あったらいいのに・・・。  ってか身体 ふたつ欲しい。 ・・・。
いや それでも 同じか (笑)

はぁー 駄目かも。 自信ない。
昨日 「まだまだ 諦めない」って決めたのに また揺らいでいる。
 欽ちゃん 走ってるの見て「諦めない」って決めたばっかりなのに・・・。
   
      赤西 仁」に堕ちても
        「試験」には 落ちたくない !

             そして 仁くんのせいにしたくはない。

       
        「 負けるな あたし ! 」


でも 今夜 「カートゥンKAT-TUN
   9/2(日) 少クラ 「PINKY」    (嬉しいけど・・・)
         大丈夫か?  あたし。
          
        

        なんだか まるで 女子高生だな。 (←えっ! あつかましい。) (爆)



とっ ともかく 
      とりあえず 「 Will  Be  All Right 」 聞こう。





      ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

18:04  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.22 (Wed)

キムタク 「カンヌ映画」へ

木村 拓哉さん 今度は 仏映画 「I COME WITH THE RAIN」
(来年公開予定)に ご出演決定。 しかも すべて 英語で。
                        (今朝のWS。スポーツ報知より)
凄いなー。 とうとう ここまで・・・。
 どこまでも行っちゃうのね。  頑張るなー。

しかし 我らがさまも 夢ではございません。

そう 例えば10年後。
 日本で実績積んで → ハリウッド(英国) → カンヌ(仏国

そういうことなら、
ヨーロッパ・パリでも イタリアでも デンマークでも フィンランドでも
ええ 北極でさえも・・(←ハッ 興奮しすぎて 飛ばし過ぎた。)

ジャンジャン 「記者会見」 付きで お願いします。
   仕事の合間のプライベートでの観光。 そっちの方が 断然いい。
                  (自然とプライベートも 充実してくるはず。)

そう10年後。  くん33歳か~。 ちょうど良いお年頃だー。
ええ 焦らなくても いいんです。  彼は まだまだ若い。


まずは 日本で じっくり 土台・基礎作りから・・・
          


あっ 私 貯金しなきゃ!  国債にしようか・・10年の。
          (↑どうやら 追っかけるらしい・・・)


        
          Are you all set?
        
        ええ。 もちろん ジャニーさんにも 聞いてます !





     ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

08:15  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.20 (Mon)

欽ちゃん お疲れ様でした!

欽ちゃん  無事に完走おめでとうございます !

巷では “ (時間内) に間に合わなかった“ など という声もあるけれども
時間なんて関係なく 完走出来た事に・・ 
欽ちゃんの 「勇気と努力」 に賞賛します。
10月からの10ケ月間の練習期間も含めて 本当にお疲れ様でした。
今は ゆっくりと お身体 休めて下さいね。

欽ちゃんのマラソンを見ていて・・
 応援してくれている人 一人ひとりに丁寧に
 ハイタッチしている姿、 ( 欽ちゃんは 「ハイタッチじゃない」って言っているけれど 
                  自分が辛い時に なかなかああいう風には出来ません。 )
 ファンの方を大切に思っている姿は 流石です。 器が大きい。

 ゴールして椅子が用意されていても座らずに 立ったまま話している姿。
           ( おそらく 肉体的にもフラフラで 本当は座りたいだろうに。
              そして 精神的にも疲れきっているだろうに。)
その後 番組の「行列ができる相談所」でも 座らずに立ってトークしていた姿。
それは もう ”芸能人の鑑(かがみ)です。”  真の大物です。

欽ちゃんらしい走り方。 思いやりのある走り方。

最後の ゴール目前 700Mあたりからは もう
       まさしく “自分との闘い” だったのではないでしょうか。
             気持ちとは裏腹に ついて来ない(66歳の)肉体。 現実。
             そんな自分に対する 歯がゆさ・ 苛立ち 
               そんな思いを きっと心の奥の奥に 秘めて・・・

そして 武道館の階段での涙は
       “欽ちゃんコール”への 「感謝」 と 「感動」 と
        完走出来た事の 「達成感」。
         ( 欽ちゃんも 私たちとおなじ 普通の人間です。)
        「不安」 だとか 「プレッシャー」 などから 開放された感じ。
        いろんな思いが 込みあがってきた のではないでしょうか。
      
「ただ 走ってきただけなのに」   この言葉も とても印象的です。
                           欽ちゃんらしい 優しさが伝わってきます。


 “ 大切なのは 結果だけではなく どういう走り方をしたか
                    自分はどういう走り方が出来るか。 ”

                という事を 目の当たりにして 教わった気がします。


それは 生き方にも通じるものがあり、
  “ 結果をおそれる事なく、 自分らしく走れ ” という事。
     そこに行き着くまでの 過程の方が・・・ 
      「勇気」とか 「努力」とかの方が 大事だという事。

そして  それをあれこれ 評価できるのは 正しい評価する事が許されるのは
他の誰でもない。 他人じゃない ! 結局のところは "自分自身 !!"
 なのかも。


私も常にそういう人であり続けたいと思う。
 実際 なかなか実行できないかも・・・
  だけど、そういう気持ちだけでも 忘れずに持っていたい。 と

 

 
- 欽ちゃん この異常な暑さにも負けず 本当に 本当に お疲れ様でした。 
           これからも お身体 大切にして下さい。-


 









そして

  やっぱり いつも思うは・・・ (以降は続きから)

タグ : 赤西 KAT-TUN

12:13  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.19 (Sun)

#20  白黒つけたぜ !

「お前のアニキじゃねーよ!」
はい ごもっとも!
ちなみに 我が家では 哀川 翔(←呼び捨て) もしくは
翔(ショウ)さん(←なぜか カタコト風)です。(笑)

そんな 哀川 翔さんの回。  (ハイ。やっと見れました。)
聖にとっては 夢か幻か ! の撮影だったでしょうね。
心臓 ドキドキ バクバクの・・・。 
いいなー。 心臓 ドキドキ バクバクしたい。 (えっ)

おまけに 憧れの翔さんの息子さんが 聖のファンって凄いよねー。
きっと きっと これで親密度 増したよねー。
いいなー。いいなー。 親密になりたいなー 仁くんと・・ (ハイハイ)
念願 叶って よかったね 聖 ! (携帯番号だって交換出来たし。♪)

翔さんのサングラスかけた時だって すっごく似合ってた。
そのまま「Vシネマ」の撮影 行けそうな勢いだったよ。
なんか オフォーが来そうな匂いしたよ。
               ( 翔さん 夜露死苦 ! いい演技しますよ )

いいかもねー。 ジャニから 「Vシネマ」 って。
しかも KAT-TUN からって。
新しいジャンル・・・「YOU 羽ばたいちゃいなよ。」
もし実現したら 私は 観るよ。 応援するよ。( 聖の夢でもあるしね。)
いやー KAT-TUNには ジャンジャン新しい事に 挑戦していって欲しい。
そういう願いも込めて・・・。   ( ジャニーさん 夜露死苦 ! )



そして感想。 今回は なんといっても  「メンバー愛」
 
♦腕相撲の順番決めの時
     「赤西を最後の方にしとけば・・頼みの綱だ」 (@ 聖) 
           < なんか 頼られてるの うれしいぞー(泣) >
 ♦仁くん大奮闘にも関わらず負けちゃった後で
     「赤西が負けたの始めてみた~。」 (@ ゆっち)
           < 「信じられない」って意味で 自慢してくれたんだよね (嬉) > 

そんな中 とってもとっても 悔しがってる仁くん。 ファン的には 全然OKです!  
 むしろ その方が・・・
 「あ~ ちょっとショック」って 激カワなんですけどーーー。
 同じポーズとりそうなくらい 倒れそうなんですけどーーー。
  それに 翔さんに 勝とうだなんて 「早いんだよ お前」 (←えーっ どっちの見方?)
                         (↑慰めてます。慰めてます。
                           翔さん相手によくあそこまで・・頑張った。)
・・・ってか 負けても カッコ良かったんですけど。 (その力の入った二の腕がァ~)

  ♦じゅんのから亀ちゃんへ
     「手首 ケガしないようにね。」
       って さりげなく・・・ うんうん。 ドリボあるからね。 気をつけてね。

  ♦仁くんからゆっちへ
     翔さんのサングラスを 賭ける事になった時の 「JALの! JALの!」 は
     「初めて似合うって言われた」ってゆっちが喜んでたモノだからね。
   
      そのときの竜ちゃんの 「サングラス!  サングラス!  サングラス もらおう!」
                           って 必死で言ってるのも可愛い~。

  ♦仁くんから聖へ
     仁くんの提案で 翔さんには聖のアクセを賭ける事になって、
               (それは翔さんの息子さんが聖のファンだから・・)  
     しかも 「今しているモノじゃなく 家にあるの。」
      って そういう細やかな気遣いが出来るんだよねー。 
     
     (今しているモノだと 当然今日、翔さんに会えるって事でめかし込んでる
      聖だから、凄くお気に入りなモノしていると思われる訳で、もしかしたら
      大切な人からのプレゼントかもしれないし。
      それに、「家にあるモノ」って事は、「又 会えるチャンス」がある訳で。)
        さすが 仁さま !  先の先まで よんでらっしゃるー。 ( 感動 )

「メンバー愛」が チラチラと 感じられて嬉しくなりました。



そして 「 仁くんの気配り」
 
 ♦翔さんと腕組む前に
    「お願いします!」って。
      そうなんです。 そういう子なんです。 やっぱ 仁くんだ。
      今 大人でもちゃんと挨拶できない人 多いのに・・・。彼、デキるんです。 (ここ強調!)
 
 ♦腕相撲対戦終わった後に
     カタしてる?
       そうなんです。 そういう子なんです。 スタッフさんにも気遣える。
        (そういうとこは 昨年「24時間TVメインパーソナリティ」やった経験から?・・かな?)

 そういう 細やかな気配りが出来る 仁くんに あたたかいもの感じて。
   やっぱり 好きだー。  どうしようもなく好きだー。  (と、叫びたくなる。)


そして 今週の名言。
  その1: 「フロントガラスを駄々こねて割ったってことですよね?」           
             ちゃんと拾うとこ拾ってます。 爆笑!
  
  その2: 「その前に 俺らヘリウムなんて言ってません!」            
             確かに! 適切な判断 !  仁くん冴えてます。 グッジョブ !
  
  その3: 「マムシの中丸」
             竜ちゃんも冴えてる! 当分 頭から離れないわ。(笑)



あっ GOLD
長くなったので また今度 !  (えーーっ)




     ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:10  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.18 (Sat)

24時間TV

もうすぐ 24時間TV始まりますねー。
あれから1年経つのですね。
昨年はお祭り騒ぎだったなー。(遠い眼差し・・)

今年のテーマーは「人生が変わる瞬間(とき)」か。
意味深い言葉です・・・。
いろいろ思う事もありますが・・・

今は ともかく この暑さなので
欽ちゃん 頑張って~
そして 頑張り過ぎないでね~。
18:17  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.17 (Fri)

夜空に輝く星たちよ。

ご無沙汰してました~。 ちょっと 都(みやこ)入り してましたー。
と 言いたいところですが・・・ (笑)

お盆の準備などで忙しくしておりました。  バリバリ主婦してました。
蓮の葉、ほおずき、お団子にお膳・・・
そう (お墓参りに)行く側ではなく (お客様を)お迎えする方の ルナです。

そんな お盆の準備などで 忙しくしていたある日。
あれは 12日の夜だったかな? 日付かわって 13日だったかも・・
2階の窓を1ケ所 閉め忘れているのを思い出して、
2階に駆け上がり 窓を閉めようとしたら 目の前に飛び込んできた 燦燦と輝く星空。
おそらく いつもは見えないであろう 凄ーく 凄ーく 小さな星たちまで 輝いてて
「わぁー 綺麗っ!」 って 思わず叫んでた。 真夜中なのに。

大きく強く 輝いてる星よりも 
か弱く それでも力いっぱい輝く 小さな小さな星たちに
しばらく眼を奪われて 眺めてた。

「東京でも見えるかな?  こんな星空。
 きっと 見えないかもなー。
 見せてあげたいな。 仁くんにも・・・
 Pちゃんと一緒に・・・。」
  
  (↑そう。その時、「なぜか仁くんと 一緒に見たい ! 」じゃなく
   「Pちゃんと一緒に 見せてあげたい!」 だった。 不思議~。 )



Pちゃんと ジャレあって戯れる姿を 少し離れたところから 見ていたい !
そして 星空見上げてる 仁くんの横顔。
そして そして 仁くんの瞳の中に映る 輝く星の数々。 見てみたーい!
                     ( 近っ !  結局 近いから! )

 いやー マジで綺麗だったよ。 ハンパないよー。 写メってないけど。 (えっ!)
 やっぱ あれは肉眼で見るべきっしょ。 感動が全然違うよ。
  なので お近くにお越しの際には ぜし、我が家まで・・(爆)
                 ( とうとう 呼び寄せちゃったよ !  しかも そこ何処 ? )

で、後で知ったんだけど KAT-TUN御一行様は、沖縄の所さんの別荘だったのね。
しかも あいにくの台風のような雨だったって。  ( 「中ぺ NO. 108」より )
晴れてたら 確実に見えてたのにね。 ここより綺麗な星空。
 KAT-TUN御一行様 残念・・・
でも 所さんのおかげで楽しく過ごせたみたいで その回のカートゥンKAT-TUN 楽しみ。

そして これも後で知ったんだけど 偶然にも ペルセウス座流星群が
見れる日だったのね。 知ってたら探したのになー。 あっ そんな時間なかったか・・
             ( なんせ ニュースも見れない日が続いておりました)





     ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:33  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.11 (Sat)

ぼくたちは どこまでも自由になる。

ドコモ 新CM 
うちの地域も まだ放送されないので、HPで 見てきました。
 
やっ ヤバイです。  さまっ!
    「どっから来たの?」
    「彼氏とかいるの?」
    「今日、うち来ない?」

・ ・って この低めの声のトーン。。。  声だけでもう。。。 はぁ~
ヤラレましたわ。
最後、階段 駆け昇って 振り返るお姿も いい雰囲気~。かっこい~い。

「同時通訳ケータイ」 おしゃれー。 
もしかして いつかほんとうに 出来ちゃったりするのかな?
あったらいいな~。♪ できたらいいな~。♪ (←ドラえもん。)
いろんな国の人との会話はもちろん 
ペットとも会話できるなんて凄いわ。活気的だわ。
 
ゆっちの 言っていた 「近未来」 って こういう事だったのねー。
なんかそれぞれの個性を ちゃんと引き出してくれてますよね。

そしてなにより
インターナショナルな光景。
「日本」だけの枠にとらわれない!
世界に羽ばたく 「ドコモ」 と KAT-TUN! って感じ。 (私 大袈裟?)

「おい、若いの。人生無駄にすんなよ。」
なんか 「ドコモ」さんの KAT-TUNへの 愛情も感じちゃいました。
        (ええ 無駄にしません! させませんともーーーー!)

スタッフの皆さん。 お疲れ様でした。
そして 素敵なCMの完成に おめでとう & ありがとう! を・・




     ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

03:19  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.09 (Thu)

#19 バターナイフ

ひゃぁ~。 ショートヘアになった くん。  動いてるぅ~。
初ですよ !  お初 !  髪切ったくん 動いてるの~。
前髪あげてるし~。  ぜったいお顔 出した方が いいですよねー。
お顔 シャープになってる ?
このカラーも好きっ !  華々しいわー。 

今回 トークは ゲストの千原兄弟さんに 持ってかれちゃいましたが、
仕方ない。 相手は芸人さんだ。 太刀打ち出来ない。
まぁ そのヘンは おいおい勉強してもらうとして。。。  ( えらそうだな。 )
今回は ビジュだわ~。 ビジュ !

トークは千原兄弟さんに (ゲラゲラ) 笑わせてもらい、
くんの その都度の 反応の可愛さに ( ニタニタ ) と微笑ませて いただきましたっ。
なんて 可愛いのー。    ( 最近 やたらと 連呼してるなー ) 
でも ほんと 可愛いなー。

お笑い好きな くん。 
真剣に聞いてる 眼差しや (お口ぽか~んと 開いてるとこも)
子供好きなくんの 憧れ~的な眼差し。


それにしても 
KUT-TUN(クゥトーン)だなんて・・・くんならずとも
わたくしめも TV相手に ツッコミましたよ。(笑)

それから
お笑い芸人さんにも ヤラカシいるんですねー。 (←失礼?)
初めて 知りました。 
仁くんの表情から あそこまで ひどくない?
これからも いろんな人の ヤラカシ話 聞けるといいね。
「みんな 苦労してるんだなー。」 みたいな・・・    (←どんな 慰め方だよ。)  


【今週のおまけ】
  あれっ。 仁くん? 聖は?
  あっそうか! 来週のゲストは 聖・念願の哀川翔さんですねー。
  だから お笑い好きの仁くんに 代わってもらったのね。
  
  哀川翔さん。 私も好きです。 何気に「ゼブラマン」も見ました。 (笑)
  ああ見えて 夜8時には就寝してしまう翔さん。 バリバリの 朝型です!  
  来週   楽しみ~。

      

      ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  





 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:59  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.08 (Wed)

見つめられて・・・じ~ん !

昨日 POTATO と duet 買ってきました。
まだ 読めてません (汗)

今朝 出かける前に POTATOを パラパラと・・・
「Play Time KAT-TUN 」の 卓球なKAT-TUN
 
こっちを見つめる くんの眼 !
まっすぐで きれいな眼。
もう 迷いはない ! 前を見てる ! そんな感じな眼。
 
この眼にずっと会いたかった。。。  ( しんみり )
そう 思いながら しばらく見つめ返してたら (えっ)
涙 (うれし涙)が でそうになって。。。     (←いやー 実際 ポロリときました。) ( 照 )
 
言葉なんていらない。
  この眼だけで充分 伝わる。   心に沁みる。

 
 
 
・・って訳で、あとは 近いうちに  じっくりと読みますね~。
 くぅ~ !  下の 笑ってる顔も かわいい~。  かわいい~。
     か~わ~い~い~。    とろけそう~。





     ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

19:01  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.04 (Sat)

あくまでも ポジティブに!

脳内メーカー
アクセスが集中しすぎて 未だ繋がりません。

そこで、おととい 「成分解析 on WEB」 の「人気の成分解析機リスト」で
人気ランキング1位~150位っていうのを開いてみた。
へぇ~ いろいろ あるのねー。
で、1位から順に見ていって目に留まった、
「KAT-TUN解析」(19位)は もちろんの事 「赤西」(32位)の文字! 
えっ! これって すごい?
 「SMAP」 「嵐」 「関ジャニ∞」 おなじみのジャニーズのメンメン。
 そう グループ名はあるのに 個人名は無い! 誰ひとりない!
 あの「木村拓哉」の文字さえも? 

さまー。 やっぱり あなたは すごいわー! 注目度NO.1 なのですよー!     
    いま 「西遊記」 の 「香取慎吾」
    いま 「HERO」 の 「木村拓哉」    
    いま 「Hey Sey7!」          絶賛売出し中!・・だって

世間で注目されてるのは 「赤西 」! あなた って事ですよー!
 だから つきまとわれて当然! 写真の1枚や2枚 撮られて当然!
 「まぁ。 俺ぐらいになると・・・まいっちゃうよ(笑)」と ここはあくまで ポジティブに行きましょう!
 そう 天狗にならず、謙虚さも残しつつ・・(その度合いが難しいですけど・・あなたなら出来るわ)
 案外 誰もつきまとってくれなくなった時、それはそれで寂しいと思うはず。 きっと。
 実際 本当に大変でしょうけど 負けないで~!
     

そして 32位 「赤西」解析なるモノを やってみたー。

赤西によるルナ(本名)の解析結果
 ルナ(本名)の60%は 成功の鍵で出来ています
 ルナ(本名)の17%は 希望で出来ています
 ルナ(本名)の 9%は 株で出来ています
 ルナ(本名)の 9%は 白インクで出来ています
 ルナ(本名)の 5%は 勇気で出来ています

これって どうゆう解釈したらいいですかー?
赤西的 ってどうゆう事ですかー!
仁くんにとって どうみえるか?って事?
仁くんにとって どうゆう存在か?って事?
つくった人 教えて~! でないと 自分にとっていい方に解釈しちゃいましたー!

仁くんにとって 77%もプラスな存在で 何か 成功の鍵を握ってて 
希望を与えられるの?そして 勇気を与えられるの?
勇気の5%も足すと 82%プラスな存在なの?

仁さまー。(再び)
これを機に お近づきなっても よろしいんですのー?
都(みやこ)入り しても よろしいんですのー?
なんでも お世話いたしますわ!
全身全霊で尽くします!
ボディガードや (ビリーやってるし・・)
あんな事やこんな事まで・・・。
なんなら プロデュースまでも・・( 爆々 )

はぁー 調子にのっちゃってー   今夜も眠れない!


     ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  


タグ : 赤西 KAT-TUN

23:53  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.04 (Sat)

8月3日の出来事

昨日 「スシ王子」 なかったー。
来週かな? 2話。

偶然、街で くんに会ったって すごいよね。 (「中ぺ」No.103より)
5分位 立ち話して 別れたって・・・ そのまま合流しないあたりは 
お互いのプライベートを尊重し合ってる って感じでいいですね。
特に “今 忙しいゆっち“ を気遣ってるくん って感じが伺えます。
そして プライベートで 会ったりすると お互い“照れ”が出ちゃうんでしょうね。
なんだか 目に浮かんで 微笑ましいです。

その後かな? 「飯食わないかな~と思って」Pちゃんに電話したのは・・・
たしか おなじ日だったし・・・。でも 気付かれたのは30分後。
きっと もうすぐ 「クロサギ」の撮影に入ってしまうPちゃんと
一緒にご飯したかったでしょうね。
そして Pちゃんも・・・。

あっちこっちで 「」の文字を見つけて 嬉しくなっちゃいます。
ほんと あったかいね。 くんのまわり。こっちまで あったかくなる。



♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

タグ : 赤西 KAT-TUN

19:12  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.02 (Thu)

初体験

ドキドキドキドキ・・
平常心を装い クールな表情とは 裏腹に 
高鳴る鼓動。

ほのかな期待と希望を夢みて・・
とは 違う。
なんだか未知の世界。 新しい扉。

ドキドキドキドキ・・
待ってる時間が長い。

はじめて会う人 はじめての場所。
なに? そんなに 私を ジロジロ みないで!

慣れてしまえば なんて事ないのだろうけど
こわい。 ほんとうは こわい。
 
「 助けて!  ゆっち !」 と 叫びそうになった。
       (↑はい 困ったときの「中丸 雄一」です。(←使うなー! ) )



  思わせぶりな前ふりですが 
 なんて事はない 今日のお仕事。 の話です。
     新しい分野を任されまして それで。
     いやー 大人になっても勉強だわ。
     いくつになっても勉強だわ。
  知らない事 まだまだ たくさんありそう。
  いろんなところに係わる事で・・
  結局 ここで 終わり。 なんてないのよねー。

くんにも いっぱい扉 ひらいてほしいな。
あたらしい扉。 未知の扉。 希望の扉。
あたらしい自分が発見できる扉。

勘違いして
あぶない扉。 過激な扉。 びっくりな扉は 開かないで! だけど・・・(笑)
と 思った一日でした。
 

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:45  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.02 (Thu)

「中ぺ」NO.102を 読んで・・・

「留学」という 文字を見るだけで 過敏に反応してしまう ファンです。

中丸くんの妹さん 留学されるんですね。
大事な 大事な 妹さん。
ほんとーに ご心配でしょうね。
女の子ともなると なおのこと。

そして くんの時も いっぱい いっぱい 
心配してくれてたんだろうな。
気にかけてくれてたんだろうな。
と また 改めて感じさせてくれるページでした。

お兄ちゃんな中丸くん。
KAT-TUNの中でも お兄ちゃん的 存在な中丸くん。
いや お母さんかな。

そのやさしい人柄からか 
時に みんなのハケ口となってしまうけれど (笑)
みんなを和ませてくれる ムードメーカーな中丸くん。
愛されてるよね 中丸くん。

KAT-TUNファンの私たちも 癒してくれる中丸くん。
中丸くんのファンだけじゃなく ファンにも やさしい中丸くん。
KAT-TUNファン みんなに あったかい中丸くん。
KAT-TUNにとっても 私たちにとっても あなたの存在は 大きいです。
いつまでも 変わらぬ やさしい中丸くんでいて下さい。
和みキャラの 癒し系で いて下さい。

 そして 遅れたけれど、
 「中丸のページ」100回記念 おめでとう!!
 「スシ王子」 銀幕版!  撮影
 これから 日に日に 暑くなってくるけれど 
 身体に気を付けて下さいね。
            あなたのますますの 活躍を応援している ファンより。

そして
中丸くんの妹さん。
まぁ わからない事や 不安な事があったら
先輩に 聞いてやって下さい。
あれで 結構 喜ぶと思うんで・・・


     ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  



タグ : KAT-TUN 赤西 中丸雄一

22:06  |  中丸 雄一  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.01 (Wed)

#18 ローリング☆サーブ

なんだよ 食べてばっかじゃんyoー  楽しいトークが聞きたいよyoー 
 yo ・・yo・・ yo・・  (← 一応 ラップ)
  
って事で 始まりました。今夜の「カートゥン KAT-TUN」感想 !
たしかトーク番組だよね?  グルメ番組じゃないよね?
と 始まってから約17分の間 思ってた ルナでしたー。
そして 「くんの炭水化物ダイエットは終わってる 」と 確認できた回でしたー。
終わり・・・。
   



って すみません。 マジメに書きます。
いやー 食べる食べる ギャル曽根ちゃん。 
まぁ そのお姿は 他番組でも拝見させていただいておりましたが、
こんな間近でみちゃKAT-TUNも 引いちゃうよねー。 わかるよ。
わかるけど トークそっちのけで食べるのに集中 !って。 

しかも 火付け役は くん竜ちゃんコンビ。(笑) 
えへっ かわいいなー。なんて かわいいのー。  
  "すべて許す~。 抱きしめ~た~い。"    ( 結局 いいのかよ ! ) 
だって あんなに美味しそうに 食べられちゃ~ね。
トロだけに トロトロ~って ( じゅんの降臨←爆 )

「 食べてるきみが好き! 」って たとえ お仕事でも言えません! (失礼←爆)
 みんな 擦り合ってるとこが 正直すぎて良いわ。 ( えっ いいのか- )
 そこで  困ったときの 「花沢 類」ならぬ
         困ったときの 「中丸 雄一」 ! やっぱり ここは ゆっちです。

えらい! えらいよ ゆっち。 さすが お兄ちゃん。
「 食べてるきみが好き! 」って よく言った!  KAT-TUNを 代表してよく言った !
いい子 いい子 してあげたいわー。 と思ってたら
今度は 美登利寿司・寿矢さんに 振ってしまうあたり・・・
もはや そこは 「店主とお客様」 の図。 

「卓球」あって良かった。 これ なかったらどうしょうかと・・(汗)
卓球界のセクシーアイドル 四元 奈生美さん 来てくれてよかったぁ。
今回 初めて知ったけど お綺麗だし、
KAT-TUN の モチベーションも上がってくれて よかったわ。
ホント わかりやすいわね あなたたち。

くんの「ローリングサーブ」 セクシーターン☆
      「オーストラリアン フォーメンション」も・・
ゆっちの「サングラス フォー」や
      「サエザワさん」も 最高 ー!! 可笑しい!!

【今週のおまけ】
 やっぱり 最後も ゆっち なのね。 押し付けられた? (←爆)
 だから 順番ですって!!




     ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

03:08  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(6)  |  Comment(0)
 | HOME | 
