05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.27 (Wed)

雑誌

【M誌】
きやぁ~  私にも突っ込ませて下さい。突っ込みたい。
では、行きますよ。 ピックアップして簡単に

Amaze
 もう良いです。こっちの身体が持ちません(笑)  逆にAmazeしてやりたい!!

God
お母さん、お忙しいときはいつでも言ってね。看病得意です。任せて下さい。
寝ずに看病させていただきます。(やめとけ! 東京行ったことないだろ。必ず迷うから。
道、間違えるから。←いや、 そういう事じゃなくて・・・)

Health
大事です! 何事も健康が一番! 基本です!  体調管理して下さい! それもお仕事の一環です!
まずは、体力づくりから・・・  今、巷で話題の「ビリーズ・ブートキャンプ」なんていかが
でしょう?「あきらめるな! 君ならできる!」 (えっ! ヘタレでも? ) ( しっ! )

If
もしも なんて考えないで! 天職です! そのビジュアル。その歌声。その何もかもが・・・。
 世にさらけ出さないでどうする! 今、ここに居るのは偶然じゃなく必然! 必然です! 
迷わず突き進もう! 自分を信じて! ( どこまでも付いていきます。たとえ 道が険しくとも!
たとえ いばらの道さえも・・・)

Language
まずは、日本語からお願いします。絶対に !
いつかは、仁くんにも出来るであろう愛する人を守る為。愛する子供を守る為。
  言葉は最大の武器であり最大の防御でもあります!   (どう? 動いた? やる気になった? )  
   ふぅ~ とりあえず5年は安心だ。

「N」 (Nippon @たっちゃん) 
 たっちゃん。「赤西」にも洗脳してやって下さい! 目覚めさせてやって下さい。
  ええ 思い切っり ! さぁ どうぞ。  

Question
  10代じゃないけど恋 してますよ~。愛かもね。
  いつだって365日! 年中無休です! おかげさまで若さの秘訣です!(言いきった!)

Teenager
  おっさん? いや ある意味 おっさんでいいです。
  おっさん 無茶しないから・・・ 無茶な事 考えないから・・(笑)

Vacation
  お仕事して下さい! とりあえず 6ケ月分!
ジャニーさん お仕事 与えてあげて下さい。ええ 扱き使ってくれて結構です!
( ドラマなんてどうでしょう? )
さぁ 早く !! 今すぐにでも!! 暇 与えると 突然、何考え出すかわからないから・・(笑)

Wish
そう信じれば叶うよね。  叶って良かった。

Zinger
きやぁ~ 言われたい! 言わせたい! 言わせてやるぅ! (←三段活用。)


  結局、一番 最後で負けてしまった。逆転負けだ。 (えっ 勝負だったの?)
21:36  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.06.24 (Sun)

お触りなんて・・・

今頃ですが、「Mステ」感想。(←やっと観れたらしい。)
 
お触りなんてとんでもない!!
仁くんがいる!歌っている仁くんがいる!すばらしすぎる!
ただそれだけで  幸せ。
ただ、見ていたい。この眼に・この耳に・この脳裏に焼き付けたい!今、この瞬間を!
 (すっ スト-カ-ではありません。決して。)

・・それなのに、おでこ全開!ホクロが見えるー!髪の流れかたも良い!最高!
スタイリィストさん?ヘアメイクの方? Good Job!!
もうね 仁くんはお顔出した方が良いですよね。
仁くんのホクロ好きです。せっかくのチャ-ムポイントなのに、めったにお眼にかかれない。
綺麗な眼の横のホクロ、セクシィです。
[ ほら、周りを見渡してご覧。誰も誰も持ってないよ。そんなに可愛くてセクシィなホクロ。もったいないよ。もったいない。露出しないなんてもったいない!それとももったいなくて見せられない? ](←仁くんに聞いてるらしい)
 ヘアメイクさん、次もぜし、こちらで・・・たとえ、仁くんが拒否っても!
「赤西 仁」 輝きがさらに増すのも半減するのもあなたの腕次第!(←軽くプレッシャー与えてます(笑))

 きゃあ~ マリ-ン5さんと喋ってる!英語よ。英語!LA出身って言ってたしね。
何、喋ってるのか気になる~。いいなぁ- 楽しそう。

テーマ : いくぜ、私。 - ジャンル : 日記

22:35  |  TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.06.24 (Sun)

衝撃・・・そして原点

 あれは、たしか2004年の10月か11月。
娘(当時、中二)が友達から借りてきた1本のビデオテ-プ。

<衝撃>
それは、まさしく『少年倶楽部』!!(ええ 自慢じゃありませんがBSひいてません。おまけにビデオです!ビデオ!(その当時))
 その中で歌うKAT-TUN。その曲は『GOLD』!
もう、鳥肌が立ち、雷が墜ちたような衝撃が走りました。
そこには、隼人でも竜でもないKAT-TUNな仁くんと亀ちゃんがいて・・・6人がそれぞれに違うオ-ラを放っていて・・・6人のそれぞれのオーラが合わさって一つのオーラを解き放っている。
『かっこいいっ~!!』思わず、叫んでいました。この子達がジャニ-ズ?
なんて ア-トテックなの!当時持っていた、「ジャニ-ズ=アイドル」という私の先入観はこの時、彼らによって見事に打ち砕かれたのでした。

<墜ちる>
 そして次に購入した『海賊帆』DVD。その中の曲はどれも素敵でかっこ良くってコンサ-トのクオリティも高く、これがKAT-TUNだ!って見せ付けられて・・・その中の曲『NEVER AGAIN』で堕ちました。はい、不覚にも意図も簡単に堕とされました『赤西 仁』に・・・ ほんとね、自分自身が驚き!!ですよ。基本、年下には興味がなく3歳以上年上じゃないと恋愛対象にならなかった私の理念を一瞬にして覆した若干20歳の男の子。(えぇ 勝手にですが・・・)
  魅惑の『赤西 仁』ただ者ではない!! 
<感謝> 
それからすぐ観た『神サマ-コン』DVD。その中には可愛くて一生懸命なKAT-TUNがいて、キラキラした仁くんがいて・・・見る場面、見る場面「可愛い!可愛い!可愛い!」と連呼しながら観てました。もうね、一度に観たもんだから「この子達がこんなに大きくなって、こんなにセクシィになって!!」って変な関心したりして。
「ジャニ-ズジュニアで良かったです!KAT-TUNで良かったです!」素直に心から言ってる仁くん。可愛い!! KAT-TUNを本当に愛してるんだね。 そんなピュアな心がキラキラオ-ラとなって輝いていたんだよね。可愛い仁くんも魅力的です。

 それらを観終えて思った事は・・・感謝
 「ジャニ-さんありがとう!!あの時こんなに素敵な原石を見落とさないでくれて!これからも もっともっと輝きますよ! ええ きっと!輝かせるお手伝いをさせて下さい、私にも!やっぱりあなたの眼は確かだ! いい眼を持ってる! 凄い 凄すぎる! さすがは世界のジャニ-さん!」(←えっ なんで上目線←爆)
(当時、ジャニ-ズが好きでも嫌いでも無かった私にここまで思わせた仁くんも凄いです。 それからというもの私の日常生活すっかりジャニ-ズワールドなんですから・・・)

 「仁くんのママさん。ありがとう!こんな素敵な子を御産み下さって!こんな素直に育てて下さって!」(あぁ 出来ることなら、ぜし お友達になりたいです。(解ってます。ありえないです。はいっ、失礼しました。))


 そして、2007年春。
  永かった冬、辛かった冬を乗り越えて、
  とても温かい優しい風に包まれて・・・
  今、6人のKAT-TUNと一緒に喜び合える幸せ!!
 
 ありがとう!仁くんを迎え入れてくれて!
   ありがとう!亀ちゃん   ありがとう!じゅんの
   ありがとう!聖       ありがとう!たっちゃん
   ありがとう!ゆっち
  5人の事も信じてましたよ。(っていうか、まったく疑ってなかったです。)
 仁くんのファンではあるけれど、5人の事も好きだから・・・
   KAT-TUNが好きだから・・・

 ありがとう!5人のファンの皆さん。
  仁くんを温かく迎え入れてくれて!皆さんの優しさが身に沁みます。(とても温かい。)   

 ありがとう!仁くん。仁くんの本来居るべき場所にちゃんと戻ってきてくれて・・・
  (ずっと 信じて待ってて良かった。)

  今、とても温かい優しい風に包まれて・・・
   6人のKAT-TUNは一段と大きく逞しくなった絆で結ばれた。そんな気がします。
   そして そんなKAT-TUNとKAT-TUNファンも
      今、同じ風を感じて・・・同じ風に包まれて・・・
   
      みんないい笑顔だ。素直に嬉しい!!


  そして 最後に、

     ありがとう!ジャニ-さん!心をこめて本当にありがとう!
    
       やっぱり あなたは 偉大です!

  (こんな仁くんですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。)
   
16:57  |  ターニングポイント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.06.23 (Sat)

溢れ出した思い

はじめまして!本日、やっと念願のブログデビュ-ができました!!

「ごくせん」で、赤西 仁くんを知って以来、仁くん及びKAT-TUNの大大大ファンです。
 
 ずっと、私の胸の内で密かに応援していくつもりでしたが、溢れる気持ちを抑えきれなくなり、ちゃんと私なりの言葉で書きとめておきたくなりました。

 今まで温めてきた思いと共に、どんどん更新していきたいと思います。(^^)
20:16  |  はじめまして。  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
