09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.07 (Thu)

カツカツ「大人のオキテ」SP*「とにかくどうにかしたいのよ~」

昨夜の「大人のオキテ」SP、可笑しかったですね。
「赤西くんのテンションの低さにびっくりしました。」
って、スタジオゲストの水川あさみさんに言われちゃってましたね。
    (あっ!ちなみに水川あさみさん、サバサバしてて 
    個人的には大好きです。たしか、関西の方ですよね?^^)

なんか、仁くんいろいろ説明してましたけど、^^;
昨夜の『カツスタ』でも、
KAT-TUNの中で一番恥ずかしがり屋さんなのは?」の質問に
「これは赤西くん!」と淳ノが即答してました。 ^ ^
「ロケで何かやって!って言われて
絶対「えー」って言うから。」だそうです。(わかるわ~/笑)

そんなこともあってか(?)、
スタジオでの『バラエティのオキテ』では、
有田さん、たくさん仁くんにふってくれて
めっちゃおいしかったですよね。
      (ここ、何回もリピってます。/笑)

可愛い仁くん、た~~~くさん。
「聞こう!聞こう!」とか
「言わないと!ドンドン!」とか
お顔の表情と手の大きな動きとか最高~!
こんな仁くん、久しぶりに見れました♪
上手くのせれば、ヤレる子達なんです!かとぅ~ん♪
有田兄さん!次回、「スマスマ」出演前には
ぜひとも、たっぷり仕込んで送り出してあげて下ぱい。m( )m(爆)

Real Face♪のタップ、さすが淳ノ。呑み込みが早い!
仁くんは立ってるだけでも絵になってるし~。
今度のKAT-TUNコンで ぜしっ、披露して欲しいです!!
さしずめ、黒木瞳さん役は 上田竜也さまでどうでしょう?
聖さん・・・とも、考えましたが、
既出ですのでここは新鮮味を持たせて・・・。
・・・にしても、黒木さん。
OA後、“仁くんに興味持ってる”娘さん
妬かれなかったかしら?(^^ゞ

亀ちゃんの“フラフープ”  セクシーすぎです。
亀ちゃんファンは絶叫ですね?^^
こちらは、この時の小窓に映る仁くんの表情が
めちゃめちゃ気になってました。(笑)
マツコ・デラックスさんのファン目線な言葉にいちいち爆笑。
「米のとぎ汁ちょうだい!」とか
「手を洗わずに料理して!」とかの発想に、
自分まだまだだわ~。と、思いました。(なにが?/笑)

うえだうえだの“今どき小学生と集団デート!”は
みんな可愛かったし。上田さん(@くりーむ)以外。(爆)
Wコウキ対決も意外性が面白かったし。
雄ちゃんのチェ・ジウさんへのアポなしインタビュー!は
2日係りだったんですね。お疲れ様~。チェ・ジウさん優し~い。

それでは、ネット注文してあった
『BANDAGE オフィシャル・ブック』が
夕方、無事に届いたので いまから観たいと思います。

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」公開まであと  8日
★「LANDS LAST LIVE」(映画「BANDAGE」公開記念スペシャルイベント)まであと 11日




【「BANDAGE」関連雑誌】
1/7(木) 「BANDAGE」オフィシャルブック(マガジンハウス)
      「Cinema☆Cinema」
1/9(土)  「POPEYE」2月号 「ちょっと大人になった素顔を見せてくれています」
1/11(水) 「an・an」
       「リビング新聞」
1/12(火) 「DAZED&CONFUSEDJAPAN」
1/13(水) 「TVガイド」”セクシーすぎるグラビア&インタビュー”
       「ザテレビジョン」”ついに公開「BANDAGE」”
1/21(木)  「GINZA」2月号 Boys in Mode赤西仁、もっと吐息を感じる距離で”
1/23(土) 「ぴあEX」(ロングインタビュー:赤西)
           (※要注意:1/4発売「すすめる!ぴあ」と同じ記事内容。)
       「TV fan」(表紙・グラビア:赤西)
1/28(木) 「コーラス」(蜷川実花撮り下ろしグラビア)


・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

22:33  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.11 (Fri)

カツカツ(12/9)* 社会はそういうものなの

【デートに役立つ!モテマナーのオキテ】

ハットでおすまし美仁な仁さんも素敵ですが、
くりっくりお目々が引立つニット帽の仁ちゃん可愛いです♪
「右手首持ってます」もおちゃめさん。


じんじんに甘すぎる
ハードSな先生、可笑しい~。
赤西びいきな発言の数々・・・
「社会はそういうものなの」や
   「文化がありますね」には 爆笑でした。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

03:17  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.11.20 (Fri)

カツカツ(11/18)”ぜんぶきれいにうつるんだもん”&今夜はMステ他

ぜんぶ かわいーーーいくうつるのは・・・
      “赤西 仁マジック” 

3週間ぶりのせい・・・だけじゃないですよね?(笑)
           
                (@「アウトドア(秋)のオキテ」(前編))

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

08:51  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.12 (Thu)

人は 何かを得ると 何かを失う

遅くから、こんばんは~。
今日の午後、銀行の駐車場で愛車をぶつけて
めっちゃブルー入ってまーす。
そうです。あの 「0369(みろく)」
ナンバーつけようとして 家族に猛反対された
お気に入りの車!をです。

まぁ原因は、わかってるんですけどね・・・。
ちょっとね~、ぼんやり考え事してて・・・。
  (え?「仁ちゃんのコト考えてたでしょ?」って?)
いえいえ、そうじゃなくって・・・(滝汗;)
なんか疲れてるわ~、脳が。。。
    (自覚できるくらいって、相当?)

被害が自分だけで済んだだけでも
不幸中の幸いです。
注意しなさいってコトですね。
そう思わなきゃ 立ち直れない。(> <。)

昨日、個仁的に少しいいコトがあったんで
その代償?いわゆる“等価交換”?って思ったり。。。
もしかして、これが先払いで、
幸せの”LIVEチケット”が当たればいいな
と不謹慎ながら ふと、思ってしまいました。><(ゴメンナサーイ)

さてさて昨日のカツカツ。
もちろん予告萌え~でした。
「うんまっ」のお目々くりくりのポニーテール仁ちゃん。
テント張りしてる逞しい仁ちゃん。
負けず嫌いさんが見れそうな仁ちゃん。
この数秒で気分『急☆上☆Show!! 』(あれっ?)
やっぱり、3週も見れないのはツライ。。。
来週OA楽しみですね♪

本編の「絶対に真似したくなるオキテ」は
竜ちゃんの縄跳び、さすがです!!!
亀ちゃんの実演販売も上手~。
亀ちゃんに勧められたら 何でも買っちゃうぞ!(爆)

dowangoCMは流れなかったので、
   (放送地域ちゃんと確認してなかったわ;)
大阪の娘に頼んでおきましたけど、
すぐ送ってくれそうにないので、
発売日まで待つとします!
ここまで待ったんですからね。
楽しみに真っ白な状態で見ますわ。

あと、雑誌が追加ですね。
○12/1発売 映画雑誌「日本映画navi vol.19」に掲載予定。
表紙&巻頭特集『BANDAGE』赤西仁・北乃きい
       「現場リポート」

○11/24発売 TV navi 1月号に上記vol.19が掲載!!
  現在続々取材中~!!



 「BANDAGEバンデイジ」関連 

 雑誌祭り 
10/31(土)   「Cinema☆Cinema no.21」 
11/ 4(水)  「Gyao Magazine」12月号(USEN)
11/ 6(金)「オリ☆スタ」 ”「BANDAGE」完成披露試写会の模様”
11/13(金) 「オリ☆スタ」”詳細な試写会の模様”
11/14(土) 「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/18(水)  「TVぴあ」(仁グラビア)
11/21(土)  「ViVi」
11/24(火) 「TV navi 」1月号
11/27(金)  「オリ☆スタ」
        「+act(プラスアクト)」1月号
11/28(土)  「With」1月号
12/ 1(火) 「日本映画navi vol.19」 (表紙&巻頭「現場リポート」)
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28
        「FINE BOYS」 1月号

 今後の予定 
11/2(月)    試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)    WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~   映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)    入所11年目♪ ^^
11/9(月)    PV解禁(J写やメイキング等)
11/9~15    全国街頭ビジョン
11/11~24   「dwango.jp」着うた独占先行配信開始・TVCM放送開始
11/16~12/6  CDスポット
11/20(金)   ミュージッツク・ステーション(LANDS)
11/21(土)~  前売り券発売(特典ポストカード付)
                 ※東宝HPで確認済
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS)発売!!
12/15(火)   「LANDS LAST LIVE」応募締切

1/16(土)    映画「BANDAGE」公開スタート
1/19(火)    「LANDS LAST LIVE」


取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m
他、TV出演なども期待大ですね♪

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:11  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.10.29 (Thu)

カツカツ(10/28)*後は任せた!

オリジナルペンライト
コングッズとして 本気(ぽんげ)で 作りませんかーーー?
お願い、作って~~~!!!(。≧Д≦。)

さて、カツカツ「週末セレブのオキテ」ですが、
藤あや子さん、めっちゃ羨ましい
シチュエーションじゃないですかー!!
 お気に入りの場所で・・・(大自然に囲まれて)
 KAT-TUNメンバーと戯れて
 最後には手料理でおもてなし。


↑ここにKAT-TUN6人揃えたら・・・
妄想だけでも 発狂しそう~!!!「ひやっほーぃ
まさしく「セレブな週末」。
この上ない贅沢・・・夢の世界。:*:・(*////∇////*)・:*:・
「帰りたくなーい」って 間違いなくなりますよ!!!(笑)


詩人・上田竜也さま、最高!!(大爆笑)
  竜ちゃんに笑いの神降臨(?)
  めっちゃ、ツボりました~。
  お気に入りは
 ”モミモミと 隣で亀梨 興奮だ”です。(笑)

ジャンボスカイキャッチであっさり優勝。
   景品に戸惑いつつも 大人なコメント聖さん。

亀梨画伯 & 陶芸家和也
  アイディアは いい線いってるのに・・・
  どちらも力入りすぎちゃった感じが
  作品に・・・(もごもご/苦笑;)

ポエマー亀ちゃんに、
陶芸の結果に納得出来ず(?)
すかさず水差す上田さま。(*≧∀≦*)
「詩はすごくいいけど、この形で言われても・・・」
思わず納得してしまった、亀ちゃんごめん。

大自然の中、身も心も開放的になって
リフレッシュできたかな?
カットされた部分も多いでしょうけど
三人の楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきました♪^^

亀ちゃんの様に、
モミモミ体験したい方は、続きもどうぞ!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

19:21  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
