07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.15 (Tue)

OXY新CM!

「 “OXY新CM” 流れたよー。」
って聞いて・・・ガーーーン。_| ̄|○

はい。W録機能付いている訳ではなく、
           (「母の贈物」撮ってた。)
どちらにしろ、捕獲はムリでしたが、
見逃しましたー。

その頃、何してたっけ?
「ブザー・ビート」見て、余韻に浸りながら
夕飯の片付けと、明日の朝の準備とかしてたんだ・・・。


と、若干・・(・いえ、かなり)凹んでた所に 
お友達がメールくれました。
しかも、POPの写メ付きで♪
    (改めて、ありがとう!たっぷり潤ったよー♪>私信)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

00:33  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.20 (Mon)

もぎたて果実♪CM

「もぎたて~
  瞼を閉じたくんが美しすぎて・・・
  瞼を閉じる瞬間をスロー再生:*:・(*////∇////*)・:*:
             (何度も・・・何度でも・・・)

5種類の中、
やっぱりくんには”レモン&ライム”が良く似合う。
     “搾りたてレモン&ライムの香り”

"リップソムリエ、かく語り。"
   ロークンのソムリエ姿が見れて幸せ~♪

今夜は ほんのり 酔いたい気分です♪
ジンライム&ジンレモン
ちょこっとずつ いただこ~っ


コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:31  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.01.12 (Mon)

プラスX新CM/「D-T-S」

いま(月9ドラマの前に)偶然、見れましたー。
(捕獲は失敗しましたが…)

いつもコミカルなのに
今回、カッコイイ~!
6人揃って並ぶと、やっぱり迫力ある!
6人ともカッコイイ~!

「D-T-S」は今日、お友達のおかげで 前もって聴いてました。o(^-^)o
(いつもお世話様です☆m(__ __)m)

(とりあえず、携帯から…)

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

21:23  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.11.05 (Wed)

「キューブ!キューブ!キューブ!」/PLUS X CUBE

キターっ!!!о(≧∀≦)о

可愛い― ― ―!!  可愛すぎる~!!

「立」
「方」
「体」

くぅ~。 パステルカラーがより可愛いさを増してます!!
三人とも可愛い!!!

リピが止まりません!!
「アゲイン!!」 って(心の中で) 言いながらリピってます♪
   (何か、こんなゲームありましたよね?  ナムコだったかな・・・?
          サイコロの上にキャラクターがのってコロコロ動くの・・・)

『シャリット四角い新食感!!』
20081105205713
『パイナップル』 今日はありましたー。

早速、味くらべしてみましたが、どれもおいしい~。


     


     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

    包み紙。 我が家では余ると付箋として使って、重宝してまーす。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

22:30  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.04.28 (Mon)

OXY「ストップ」編 & 5/12の 『HEY×3』

スマスマ特番が終わったので、にょきっ!
番組の中で流れましたね。  OXY「ストップ」編!!
残念ながら撮ってなかったので、来週頑張ってGETします。(*⌒▽⌒*)

12日の『HEY×3』 KAT-TUNがご出演!!
スガシカオさんと初対面ですって。
どんなお話しきけるかな? 楽しみ~♪

Pちゃんのお誕生日サプライズのお話ありましたね。
男10人の中にくんの陰。(笑)
亮ちゃんの何度も「オチはないっすよ!」可笑しい~。


  いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

いま、『カツスタ』で 「らぶじゅ」 流れてるーーー!!!
英語だけど、SEXYな歌声~ !! (≧∇≦*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

23:37  |  CM  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
