07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.14 (Tue)

うるおいたい~!

あついですねー。
うだるような暑さです。(〃´o`)


こんな日は 「潤ってみる と、
悪魔のAちゃんに 
ホースで水ぶっかけてもらいたい気分です。
          (できればスローモションで~♪/爆)

ドMでも・・・暑さでおかしくなった
わけでもありません。
 ただの、不足です。  (笑)
   ↑でも、この「ただの・・」が
       “ただの”じゃないんですよね~!(>_<)

「もぎたて果実」CM
OAいつからなんだろー。

東京は梅雨明けしたの?
こちらは、また明日から雨が続くようです。

続きは私事です・・・



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

18:58  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.06.28 (Sun)

気がかりなこと・・・いろいろ。

今日は、更新遅くなってごめんなさい。

昼間ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます。


その上 今日は思いっきりプライベートネタなので、続きにいれます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2008.03.08 (Sat)

整理整頓

今日は、あれからお部屋の片付けを少しと、
冷蔵庫の中を(冷凍・冷蔵・野菜室)を整理してました。
思ったより時間かかってTaiヘン。(+_+)
18時半頃までかかって、終わった頃にはなんかフラフラしてました。
なので夕飯も遅くなったので、メンチカツを作る予定がそぼろ丼に
変わっちゃいました・・・(^-^*ゞ

今から、「1ポンド」見ながら、ひな人形の片付けしまーす。
あっ、でも手が止まってなかなか進まないかも・・・(笑)
ひな人形も午前中に片付ける予定だったんだけど、防虫剤を買っておくのを
すっかり忘れてて・・・午前中は、それ買いに行ってたりしたものだから・・・。

あっ、「1ポンド」始まった!!     

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

20:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.08.22 (Wed)

来ちゃいましたー☆

とうとう 来ちゃった。 「受験票」 !
試験まで3週間 きった。  ガーン。
あれから あんまり進んでない。
勉強が手につかない。 自己嫌悪。
この暑さのせいか?

いやいや なんかねー
くんが帰ってから どうにかしちゃってる。
会えなかった分 見れなかった分 一気にドバーっときてる感じ。
以前はちゃんと切り替えできたのに
いまは危うい! 押しつぶされそう・・・
「遠距離恋愛」 終えたみたいに ガガガーっと。(← 一方通行だけどさっ。)

  「カートゥンKAT-TUN」の中の笑顔のくん。
         楽しそうに笑っているくん。
  「ロート」セセラCMのセクシィーな物腰のくん。
         ( 水かけて頭 冷やして欲しい。「好きにやっちゃって~。」爆 ) 
  「ドコモ」CMの女性 口説いてるくん。
  24時間TVの「リアフェ」舌打ちくん。
  なんといっても極めつけは 「PINKY」仁くん。 (はぁ~)
    
    頭の中で グルグル駆け回っている。
    DVDでリピらなくても 鮮明に明確に・・・
          グルグル。 グルグル。( 指先もグルグル。)

それでも 「負けるな」と自分に言い聞かせ
立ち直ろうとして (フラフラながら) 立ち直りかけた頃に
「カートゥンKAT-TUN」。 これで またヤラれる。 フニャ~ン。
見なきゃいいの?   いや 見なきゃ見ないで 気になる。
気になって 気になって 勉強なんて手につかない。 何にも出来ない。

1週間。 なんて早いの。 そして1ケ月も。
あの頃の1ケ月と 同じ1ケ月は思えないほど早く流れる。
1日が48時間あったらいいのに・・・。  ってか身体 ふたつ欲しい。 ・・・。
いや それでも 同じか (笑)

はぁー 駄目かも。 自信ない。
昨日 「まだまだ 諦めない」って決めたのに また揺らいでいる。
 欽ちゃん 走ってるの見て「諦めない」って決めたばっかりなのに・・・。
   
      赤西 仁」に堕ちても
        「試験」には 落ちたくない !

             そして 仁くんのせいにしたくはない。

       
        「 負けるな あたし ! 」


でも 今夜 「カートゥンKAT-TUN
   9/2(日) 少クラ 「PINKY」    (嬉しいけど・・・)
         大丈夫か?  あたし。
          
        

        なんだか まるで 女子高生だな。 (←えっ! あつかましい。) (爆)



とっ ともかく 
      とりあえず 「 Will  Be  All Right 」 聞こう。





      ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

18:04  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.07.17 (Tue)

連休・・・なんて関係ない!!

って事で、世間で言う連休とやら・・・
まったく、主婦には関係なく・・・むしろ 有難た迷惑・・(あっ いやいや 汗)
だってねぇ、「夏休みを目前にどんだけ~休むね~ん!」 って 思いません?

この三日間、日中だけなんだけどお義母さん帰ってたんです。
で、まだ べったり付き添ってないと危なくて。 プラス 三度のご飯。
PC開ける間もなく・・  Pちゃんの様に食器だな整理したり、(Pちゃん日記より)
大掃除したかったけど、それも出来ず、三日間あっけなく過ぎてしまった。 (はははっ)

           まぁ そういう日も有りかな。
          ちなみに ビリーはちゃんとしてましたけど・・・(笑)
        
22:38  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
