09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

FREECELL vol.4 ”赤西仁『ホテルに住む男』”

とあるホテルの一室・・・
ある一日の 朝方から夕刻までの
ごく自然に流れる時間(とき)を
22ページに亘って刻まれたレアな作品。

一枚、一枚
どの写真を取ってみても・・・

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

02:37  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.01.08 (Fri)

『Cinema☆Cinema22』 ”高杉 ナツ”

ナツ ・・・


      高杉 ナツ ・・・


“ナツ”
仁くんの直感が、
この中の主人公と重なって 生まれたのですね。

ナツ・・・
その名前に より強い思い入れと
いっそうの愛しさが増しています。。。

          (※当初の台本では、”テル”だったそう。)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:40  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.14 (Sat)

「オリ☆スタ」(11/23号)/聴く人を陶酔させる何か・・・

テキストが 本当に素晴らしい。

ここに書かれた ひとつひとつの言葉に
表現力に圧巻です。



早く・・
映画の中の世界観に触れ
陶酔感に浸りたい。
そして、ナツと繋がりたい。


願わくば・・・生でナツを感じたい。



「BANDEAGE」公開まで あと63日

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

00:50  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.31 (Sat)

明日こそ、うわさのきみに会えるかな・・・【追記】

こんばんは~♪
みなさん、今日は「Cinema★ Cinema」を手に入れられて
今頃“シネマじんじん”をたっぷりと 堪能されているころでしょうか?
あたしはといいますと・・・昨日書いたような次第でして、
Amazonさんからのお届け待ちです。^^;

ちなみに、他の書店にも行ってみたけど、
そこは発売の翌日に入るとこなので、
想定内で なかったのよね。
もしかして・・・まだ手にしてないのって
あたしだけ?(;;)(きょろきょろ。)

うわさによると・・・
かなりすばらしい!らしいですね?
別件でお友達数名とメールしてたんだけど・・・
「あれれれれ?写メがぜんぜん届か・・・」←竜ちゃん風(@カツカツ10/28)

やっぱり「現物見て直で感じろ!」ってことですね?!
それほど すばらしいってことですね?!
きゃーーーそういうことなら待ちますとも!
いや、でも明日こそ届いて欲しい!!!
日曜日だから届かないってことないよね?
書店も行ってみようかな♪(興奮しすぎ/笑)


では、いまから今日お友達が届けてくれた
カツカツ「森三中のオキテ」見て癒されまーす♪
「ディップして」がついに見れるわー♪
           (お友達、ありがとー

そうだ!この頃の撮影ってそういえば
『an・an』撮ってた頃なんですよね~。
後で『an・an』引っ張り出してきて見よう~と♪

:追記
スタイリスト上井大輔さんのblogにも行かれてみて下さい。
      → 10月31日の記事


happy halloween
昨年を思い出すね。
この文字を見るだけで幸せになれるよ。
仁くんは今年もパーティーしてるかな?


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、読んで下さって ありがとうございます♪
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:49  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.10.28 (Wed)

『ザテレビジョン』の OXYコンビ♪

「愛カツ」 (P26)の 4コマ
“ペローリ”の 指舐め仁さんが、
なんかエローイです。。(〃0〃)

それに反して、
(激マズ)サラダを 吐き出そうとしたところを
聖に必死に止められて笑ってる
お顔が可愛いーい

P20には、 「OXY」新CMの紹介 が!!
ほんとーに、美肌美仁な赤西さん

撮影は息ピッタリ!!
“あ、うんの呼吸。” 
うん。 うん。^^

☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:35  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
