07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.11 (Thu)

Pちゃん日記に聖の名まえ!

Pちゃん日記(Vol.2304)に 聖の名前が!

聖のマメさにちょっと感動しました。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

01:04  |  田中 聖  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.05 (Thu)

聖さま、お誕生日おめでとう!!

田中 聖さま、
24歳のお誕生日おめでとうございます!!


男らしくて 繊細で、
人情味溢れる聖くん。
めちゃくちゃ照れ屋な聖くん。
細やかなところにまで 気が利く聖くん。
友情・家族愛の とてもとても深い聖くん。
そして、ファンへの愛も・・・。

これからも あなたのRAPと
(実は) 愛溢れる 煽りで
KAT-TUN”を盛り立てて下さい。

この一年も充実した素晴らしい年となりますように・・・☆


☆fc2ブログランキングに参加しています☆
いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

12:03  |  田中 聖  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.20 (Sat)

暑い!& 熱い?「どけよ、コラッ!」【追記】

昨日から、急に暑くなって30度超えの真夏日です。
平日は留守にしている為、窓を閉め切っているので
帰ると熱気がむわっ~と。
家に帰ってからまず最初にする事は、
全室の窓を開けることです。(笑)
みなさんのところは、如何ですか?

今日は、朝からエアコンの取付けに来てもらっています。
全部で6箇所。
室内の方は終わり、
いま外の室外機取り付けてくれています。

あっ!昨日"仕事人"見ました。
「どけよ、コラッ!」
どんな場面で使われるのかと待ち構えながら見て、
聖が言った瞬間、息子と大喜び。
ぜんぜん違和感なかったですよね~。
不思議。

あと、「悪そうな面してるな・・・」
って言われてるところがツボでした。(笑)
(あなたに言われたくないです!)
と、ひとり突っ込みしてましたけどね。

では、外の様子見てきま~す。

♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー


【追記】
聖、入所11年目おめでとうございます。 

山を登っている最中の
キラキラの頑張ってる姿が
あたしたちの原動力です。

聖のいつもの煽りの言葉がやる気となって、
そのパワーを声援というカタチでお返しできたなら・・。

あの”山びこ”のように・・・。
(原動力が)いったりきたり。

向かうてっぺんは同じ。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

16:06  |  田中 聖  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.04.24 (Fri)

今夜「必殺」☆KAT-TUNの時みたいにしろよ~

↑今朝、出先で(のTVから)
東山さんの声が聞こえたので激反応!
WSで「必殺」裏話(?)とか流れてました。

緊張しまくってる聖にライブの時の様に、
伸び伸びやればいいと(たぶん)
お声をかけて下さってる場面。

この言葉に東山さんが
KAT-TUNのライブをご覧になられて…!
と、テンションめっちゃ上がりました。(笑)

後は先日あった内容と同じで →  オリコン 
松岡さんが名付け親で
その時のエピソードとか…

アイテムの糸を口に加えてる
仕立て屋の匳(れん)が少し。
聖、かっこいいよ~!

J-Webでは短期集中連載
「匳載したて!!」がスタートしましたね。

聖も書いてる様に、
途中参入だし…
代々受け継がれてる伝統モノだし…

しかも時代劇ともなると、より演技力を問われる。
と言うイメージがあるし。
不安やプレッシャーでいっぱいでしょうね。

でもでも、聖ならきっと大丈夫!
松岡さんからの有り難い太鼓判もいただいてるし、
二人の先輩はじめ、共演者のみなさん・
スタッフの方々に支えられながら、
立派に「仕立て屋匳(れん)」
演じきってくれるとでしょう!

ライブとも重なり、東京⇔京都 間を
行ったり来たりと大変でしょうけれど、
体調管理にも気をつけて下さいね。
応援してま~す。

「東山さんを睨み付けるシーン。
これ以上怖いシーンはない!」

って言ってたシーン。

かなり、楽しみです♪^^

        
      ♪拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
        ☆とっても励みになってます☆
            バーナー


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

19:30  |  田中 聖  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

2008.11.05 (Wed)

聖さん、お誕生日おめでとうございます!!

そういえば、11月5日ってイイコなんですね。
気付きませんでした。

聖は、いい子 (@『中ぺno.301』より)  (*⌒▽⌒*)

と言うわけで・・・


田中 聖さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!! 

いつも細かいところまで気配りできる聖さん。
実はKAT-TUNの中で一番デリケートなんじゃないかな。
・・・って思ったりすることもしばしば。
大切な人には とことん深い愛情を注げる聖さん。

この一年も、お仕事にプラベにと、充実した年となりますように・・・★彡

       
      いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

             いま、 『仰天』 張ってまーす。(*^_^*)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

21:25  |  田中 聖  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
