07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.04 (Sun)

竜ちゃん、お誕生日おめでとう!

上田竜也さま、
  
   26歳のお誕生日おめでとうございます!



どんな時も 冷静で 強くて 優しい心の竜ちゃん。

天使のように 微笑んでる竜ちゃん。

かわいい顔文字で 癒してくれる竜ちゃん。

いつまでもそのままの かわらぬ竜ちゃんでいて下さい。

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*

この一年も幸せに満ち溢れた年となりますように☆

また一歩、
   竜ちゃんの夢へと 近付きますように・・・☆

*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*

☆fc2ブログランキングに参加しています☆

ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

00:33  |  上田 竜也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.19 (Fri)

竜ちゃんマニュno.37  ほんとだ~♪


ドカーーーーン
\(´∀`)/


・・・な発言!?!?


上田サマーーーーー!!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

08:39  |  上田 竜也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.04.22 (Tue)

竜マニュ.no27  何事も継続やな

“ 納得いく一曲です!”
    竜也さーん。   この言葉に期待大ですよーーー♪


新曲のソロ・・・
久しぶりの作詞と作曲・・・そして、
アレンジも 最初から最後まで一緒にやらせてもらった。
歌もボイトレで習得したビブラートを上手いこと活かして良い作品になった。って。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

20:32  |  上田 竜也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.10.04 (Thu)

竜ちゃん お誕生日おめでとう!!

上田竜也さま、
  
   24歳のお誕生日おめでとうございます!



最近、めっきり美しく綺麗になって、そして笑顔がとても可愛い。
そして、メガネがよく似合ってる!
ホントに魅力的な男性(ひと)になってきてますね。

竜ちゃんの持ってる”音楽への考え方”とか
            (↑あたしなんかが見えてるのは
                 まだまだほんの一部なんでしょうけど・・)
竜ちゃんのこだわってる”音の世界観”とかも好きです。

これからも“竜也World”に更に磨きをかけて酔わせて下さいね。
「BUTTERFLY」に 続く仁くんとのコラボも心待ちにしています。


(まだまだ 募る思いは続きの方へ)


テーマ : 上田竜也 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

19:52  |  上田 竜也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
