07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

「ベストジーニスト賞」 亀ちゃんV4達成!!

亀ちゃん V4達成おめでとう!!

亀担さんもおめでとうございます♪

本日、ドリボ観劇される方は、
直接「おめでとう!」って
亀ちゃんに伝えられる訳で 喜びも倍増ですね!

そして、そして・・・
「ドリボ」も300回公演を迎えられたんだとか?
  (↑あやふや(レイ)で、すみません。/汗)
おめでたが 二重にも 三重にも♪

東京⇔大阪 間の往復も 軽やかに
きっと、テンション な
亀ちゃんの笑顔 満載ですよね。

こうなったら、倖田來未さんと共に
殿堂入り 目指しちゃって下さーーーい。
明日のWSも要チエックですね♪
-------------------------------------------
「一般選出部門」では、
人気グループ・KAT-TUN亀梨和也
歌手の倖田來未さんが4回連続で受賞。
5回受賞で永久ベストジーニストとして
任命される殿堂入りに、2人そろって王手をかけた。

亀ちゃんのコメント。
「今年もこうしていただけて嬉しい。
また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです。」
「来年も呼んでもらえるような活動をしていきたい。」
                           (@オリコン)


    ☆fc2ブログランキングに参加しています☆

ゆっくり更新ですが、共感していただけたら・・・ポチッとお願いします☆
   みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます


※昨晩、真夜中に更新してます。
お時間に余裕のある方、(前エントリーも)
読んでいただければ 嬉しいです♪m( )m

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 亀梨和也

16:23  |  亀梨 和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.02 (Tue)

意味のある出会い

「個人個人でこうして活動できるのは
(SMAPという)ベースがあってこそ。
ドラマをやっていても映画をやっていても
ベースはこのチームにあるんだな、とつくづく思いました。
5人でステージに立って、
改めて引き締めていこう、と思いました。

「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で
草なぎ剛さんが復帰された時の
木村拓也さんのコメントです。


逆境を乗り越え、メンバーの絆もより深く固まり、
今後も更に伸びていくであろう「SMAP」。
そんな「SMAP」の姿勢に、ファンは決して離れない。

----------------------------------------

亀ちゃんが、そんな木村くんとこうして
共演させてもらえるのは、
必然でも偶然でもなく・・・

意味があるんだな・・・って。
いますぐ結果としてでなくても、
これから先の長い長い道のりに。。。

だから、亀ちゃんなんだ。と思います。

亀ちゃん。
木村くんから、いろんなモノを
吸収して得て来て下さい。

いろんなモノを・・・。


まだその域には達していないけれども
おこがましくも
重ねてしまう、重なってしまう
「SMAP」 と 「KAT-TUN」


亀ちゃんなら
という想いを託して・・・。


『Mr.Brain』 (TBS系)
  6月6日(土) 第三話 PM7:56~
  ゲスト:亀梨 和也(和久井 ) 

        ♪コメント&拍手、ありがとう♪
         ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

(※偶然にもここに辿り着いた
「SMAP」のファンの方がいらっしゃったなら
「KAT-TUN」ファン目線であることをお詫びします。 m(    )m)


タグ : 亀梨和也

16:54  |  亀梨 和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.02.23 (Sat)

亀ちゃん お誕生日おめでとう!!

 亀梨 和也さん
       22歳のお誕生日おめでとう!!
 




亀ちゃんの考えやいま思ってることなどを 雑誌などで目にする度に、
 亀ちゃんが、いま望んでいる通りに 
いろんなものを見聞きしたり、いろんな世代の方とも進んで交流して 
その知識や学ぶべきところを 少しずつ着々とちゃんと吸収していってるんだな。
・・・っていつも 感心させられます。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 亀梨和也

00:03  |  亀梨 和也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2007.09.17 (Mon)

☆ 安全祈願 ☆/( DREAM BOYS )

昨日の公演終了の挨拶の時に、亀ちゃんからマナーについての
お願いがあったそうですね。
その数日前にあった アクシデントも耳にしていましたが、
その後も 舞台をやりきって立派だった事も聞き、
あたしなんかが いまそこに触れても(書いても)
下手に “不安を煽るだけ” だと思い、ただ ただ
千秋楽までの安全を 心から祈っていました。

きっと、いつも頑張りやさんの 亀ちゃんの事だから、
もしかしたら その日もまだ 数日前の痛みも残っていて・・
それでも 痛み止めの注射を打ちながら、
何ヶ月も前から 楽しみにして観にきてくれた観客の為に
そんな事(数日前のアクシデント) は 感じさせない程の
”ベストな演技”を 見せようとしてくれていた・・・
いえいえ ”ベストな演技”を していたと思われ・・
それなのに「お願いの言葉」を 言わなければならなかった
亀ちゃんの気持ちを思うと、とても居た堪れない気持ちになりました。

本当に 一瞬一瞬が命懸けで 危険と隣り合わせな アクロバット。
あたしたち観客の為に 命懸けで演じてくれているのだから、
それに応えて 気持ちよく演技が出来る場所に してあげたいですね。
舞台ともなればなお更の事。
せっかくの演出の流れを 変えてしまうおそれ だってありますよね。
受け身の姿勢で 応援してあげたいものです。
(それは、コンサートにしても 言える事なのだけれども・・・)

  どうか 9月末日の千秋楽まで 
        無事に演じる事が出来ますように
              心を込めて・・・お祈りします☆ 





♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 亀梨和也

23:29  |  亀梨 和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.09.13 (Thu)

ベストジーニスト賞

亀ちゃん、

二連覇おめでとう!!


亀ちゃんなら
去年のコーディネイトより
今年の方が "亀ちゃんらしく"て 似合ってる!
って思いました。

殿堂入り狙っちゃう?


♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

07:59  |  亀梨 和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
