07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.16 (Wed)

「母の贈物」

昨日の夜、見ました。
まだ、ご覧になられてない方、
ハンカチorタオル必須です!!
ところどころ何回か、
うるうるさせられて。
録画しててよかったわ。

(では、あたし的感想を・・・)
-------------------------
いつも、意識することなく
当たり前のように
すぐそばに存在している家族。

理屈では語れない
親子の絆とか家族愛とか
改めて深く 考えさせられました。
特に母と子の・・・繋がり。


素朴で人のいい正明が
雄ちゃんと重なって・・・
雄ちゃんも お母さんと接する時
こんな感じなのかな?
とても やわらかで やさしい。

誰しも人生でいくつか迎える分岐点。
結婚もそのひとつで、新しい旅立ち。
親離れ 子離れ 
しなければならない瞬間。
お別れではないけれど、
ひとつの節目というか・・・区切りというか。

そっかー。 そうだよね。
親御さんへの感謝の思いを伝える挨拶は
嫁いでいく方だけではないのね・・・。
ついつい、女性側の
目線になってしまうけれども。

うちの子たちにも 
いつかその日を迎えたとき
心から言ってもらえるように
ちゃんと育てなければ・・・
と、身が引き締まりました。

雄ちゃん、お疲れ様。
がんばりましたね。
雄ちゃんの次へ繋がりますように・・・☆



最後、正明が号泣する姿を見て・・・



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 中丸雄一

12:05  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.09.14 (Mon)

ヤバーーーイ!!

容量あると思ってたら、
足りなかったわー。(汗)

今日は、雄ちゃんのドラマ「母の贈物」。
でも、「ブザー・ビート」と
前半1時間重なるんですよね。

「ブザー・ビート」も放送、
後2回なんですよね。
毎回、久々の『月9』って感じだわ~。
と、思いながら楽しませてもらってます。
B’zさんの『イチブトゼンブ』が流れると
なぜか胸がきゅんとさせられながら。。。^^

Uh-悩むところですねー。
みなさんは、どうされますか?

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

19:59  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.07.28 (Tue)

ジレンマ

「もっと、 どきどきさせてよー!!
       
      もっと夢中になりたいの!・・・・・」
            
           ( @ブザー・ビート 第3話 )


*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*

さしずめ、 いつも
どきどきさせて もらってる
あたし・・・たち、は
ちょー、しあわせ
と、いうことですね。


どきどきも
いろいろ あるけどねー♪
   (↑はらはら・・・ともいう。/笑)



       コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー
     
     ちゃんと見てます。  マブダチくんのドラマ♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西 KAT-TUN

22:36  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.06.27 (Sat)

「必殺仕事人」最終話



聖の

「おかえり (うるっ) 」

  
    が、よかったーーー。  (←えっ!そこ?)



はい。
どうしようもなく、
KAT-TUNが好き なもので。

    
    ライブの時のように、
          「こーきー!」って叫びそうになった。


 ある日を思い出し 
    初心、忘するべからず! と、思わせてくれました。


----------------------------------------
涼次(@松岡くん)無事で良かった
出演者のみな様、関係者の皆様もお疲れ様でした

 聖さん、お疲れ様でした。
  いつでも京都にきてね☆
    (京都人ではないけれど、近隣なので・・・
     「京都」の文字を見ると 嬉しかったりしてました♪)

♪コメント&拍手、ありがとう♪
        ☆とっても励みになってます☆
         バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

00:56  |  ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2009.05.27 (Wed)

「ごくせん」THE MOVIE と ・・・

「ごくせん」 が きっかけで、
  くん & 亀ちゃんを 知り、

KAT-TUNを 知ることとなって
現在に至っているモノといたしましては、

最初の一報は、正直 寂しいものがありました。
いわゆる 「亀萌え~の 原点でもある訳で。。。

竜と 隼人で セット みたいな感覚・・・

今日、他の出演者を知り・・・また、
「隼人~!(>_<)」 な 気分ですが、
いろいろ もろもろの事情があって
それは よくよく理解できるのですが。。。


ただ・・・

実力派若手俳優 小栗 旬さん 
            成宮 寛貴さん との
共演で、くんにも良い刺激を受けて欲しかった。
と思ってしまいました。
学ぶところも多かったはず!

まっ、急ぎません !
待つことは慣れてるファン。(苦笑)

いつか、きっとその機会が 巡ってくることを願って。*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨*∵*¨

「ごくせん」THE MOVIE の大ヒット祈願と共に・・・
           (”小田切 竜”の成長、楽しみだよ~。)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西

20:55  |  ドラマ  |  Trackback(1)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
