07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.24 (Wed)

雄ちゃんづくし♪(Wおめでとう!&R-One(6/23))

雄ちゃん!
『中丸のページ』400回、達成おめでとう!

『中ぺ』での雄ちゃんのくれる情報にわくわくし、
UPされる写真に癒されています。 どきどきも (笑)
これからも変わらず、よろしくお願いしますね♪ ^^

400回を記念いたしまして、J-Webで
バックナンバー(NO.301~400)が公開されています。
ベストフォトショット投票も実施中!!


そして一日遅れましたが、雄ちゃん!
2時間ドラマ『母の贈り物』 ご出演、おめでとう!

きっと、『RESCUE』での 頑張りが評価されて
次へと繋げていただけたのですね。

向田邦子さんの生誕八十年を記念してのドラマ。
『母の贈り物』 (TBS系)2009年秋放送予定
  和歌森 正明役:中丸 雄一

J-Webの『TOPICS』
舞台・ドラマ合同製作発表のレポがあがっています。

プロデューサーの石井 ふく子さんはじめ
共演者の方々たちのお名前を拝見しているだけで
こちらも(なぜか)身が引き締まる思いです。

もう稽古が始まっているみたいで、
ツアー公演との両立大変でしょうけど、
頑張れーーー!

続きは昨夜の『R-one』です。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 中丸雄一

20:58  |  中丸 雄一  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2009.01.18 (Sun)

主題歌「RESCUE」

「RESCUE / KAT-TUN」
            の文字。(@「CDTV」にて)

昨日、ちょうど「CDTV」見てました。
CMに入る前、“冬ドラマ主題歌”って言ったので、
なんとか、捕獲もできました。(*⌒▽⌒*)

曲も少し流れて、リピしてないので、
あまり覚えてないのですが、
ん~。ポップな感じ(?)

初回は、2時間スペシャルなんですね。
雄ちゃんも頑張ってますね。。。
必ず、見ますよ~。Y(^ ^) !

♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
                ☆とっても励みになってま~す☆
                   バーナー

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

19:03  |  中丸 雄一  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2008.11.06 (Thu)

雄ちゃん、初主演!!「RESCUE」

雄ちゃん、連ドラ初主演おめでとう!!

 「RESCUE~特別高度救助隊」  
TBS系で、1月スタート 土曜夜7:56~

レスキュー隊と聞いて、皆さんと思うことは同じ。
高所恐怖症の雄ちゃん大丈夫?
雄ちゃん、がんばれーっ!
ともかく、仲良し まっすーとの共演でイロイロ心強いですね。

こうして、メンバーの活躍のお知らせを聞くと とっても嬉しいです♪

  
     いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
       ☆とても励みになってます。 拍手コメントもお待ちしてます☆
                  バーナー

      主題歌はどうなの?・・・とか、またまた気になる~。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 中丸雄一

23:29  |  中丸 雄一  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.09.04 (Tue)

雄ちゃん おめでとう!!

ゆっち こと

 中丸 雄一  くん
  

24歳 お誕生日 おめでとう!!
  

   いつまでも かわらぬ 

       そのままの 中丸くんで いて下さい。


      いつも 癒されてます。







♪いつも 拍手やコメントいただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  

    

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 中丸雄一

23:55  |  中丸 雄一  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007.08.02 (Thu)

「中ぺ」NO.102を 読んで・・・

「留学」という 文字を見るだけで 過敏に反応してしまう ファンです。

中丸くんの妹さん 留学されるんですね。
大事な 大事な 妹さん。
ほんとーに ご心配でしょうね。
女の子ともなると なおのこと。

そして くんの時も いっぱい いっぱい 
心配してくれてたんだろうな。
気にかけてくれてたんだろうな。
と また 改めて感じさせてくれるページでした。

お兄ちゃんな中丸くん。
KAT-TUNの中でも お兄ちゃん的 存在な中丸くん。
いや お母さんかな。

そのやさしい人柄からか 
時に みんなのハケ口となってしまうけれど (笑)
みんなを和ませてくれる ムードメーカーな中丸くん。
愛されてるよね 中丸くん。

KAT-TUNファンの私たちも 癒してくれる中丸くん。
中丸くんのファンだけじゃなく ファンにも やさしい中丸くん。
KAT-TUNファン みんなに あったかい中丸くん。
KAT-TUNにとっても 私たちにとっても あなたの存在は 大きいです。
いつまでも 変わらぬ やさしい中丸くんでいて下さい。
和みキャラの 癒し系で いて下さい。

 そして 遅れたけれど、
 「中丸のページ」100回記念 おめでとう!!
 「スシ王子」 銀幕版!  撮影
 これから 日に日に 暑くなってくるけれど 
 身体に気を付けて下さいね。
            あなたのますますの 活躍を応援している ファンより。

そして
中丸くんの妹さん。
まぁ わからない事や 不安な事があったら
先輩に 聞いてやって下さい。
あれで 結構 喜ぶと思うんで・・・


     ♪いつも 拍手いただき ありがとうございます♪
      ☆ポチッとしてくだされば、励みになります ☆

            バーナー
  



タグ : KAT-TUN 赤西 中丸雄一

22:06  |  中丸 雄一  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
