09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.27 (Wed)

今夜は「笑ってコラえて!」&昨日の「R-one」&産経新聞に

こんにちは~♪
今朝、家を出る前に「笑ってコラえて!」を予約してたら、
“今夜、赤西が意外に語る”と出て思わず笑っちゃいました。
(↑どんなイメージなんだ~)

先週番組終了後とは別の予告をちょこちょこ見かけて、
街頭インタビューでの男の子の発言に、(←今夜なので、あえて伏せますね/笑)
ちよっと引き気味で思わず噴出してる仁ちゃんが可愛くて・・・
今夜がめっちゃ楽しみです♪
他の街頭インタビューの回答も!(ハラハラもしますがね~/ ^^;)

その後は、「NEWS ZERO」の「ZEROカルチャー」での
ラストライブの舞台裏も見れるし、嬉しすぎる~♪
  (明日は小林さん×岩井さん×鈴木アナで鼎談ですね)

昨日の産経新聞に仁くんのインタビューが掲載されてたそうで、
MSN産経ニュースにもその内容が載っていたんですが、
その中の仁くんの言葉がとても嬉しかったです。
記念に残しておきたいので、
あえて一部抜粋して 続きに入れておきますね。

昨夜の「R-one」では、新曲のメイキングの話が出て
雄ちゃん曰く「『D-MOTION』の方は”光と影”っていうテーマ」だそうです。
『ラブユア』の方は、「質感が良かった」と竜ちゃんが。^^
 
そうそう。「music.jp」(携帯サイト)で新曲ダウンロードしなくっちゃ!
ジャケ写も見れるそうです。
そのうち、CMも流れるのかな~?

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」 絶賛上映中!!

★CDTVでは、「恋人にしたいアーティスト」を募集中!→ こちら



【明日の予定】
 19:56~ 「笑ってコラえて!」

 「NEWS ZERO」内の“ZEROカルチャー”のコーナー
 『BANDAGE』ライブ密着(予定)

 23:58~「カートゥンKAT-TUN」(五反田のオキテ)
 “田口くん、中丸くんのアメカジファッション必見”

「TVガイド」(LANDS LAST LIVEレポ)

「ザテレビジョン」


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:21  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.12.24 (Thu)

Merry Chrithmas & 仁まにゅUP~♪

仁まにゅ更新されましたね。

きっと みなさんも、
ちゃんとこの日に(X’mas eve)
あわせてくると思ってましたよね?^^

最後のくだり、
(「おいとま・・・」のあたり)が
なんとも、可愛いです♪


うちはもう昨日、済ませましたが・・・


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

15:56  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.12.22 (Tue)

復活しました~♪

「BANDAGE」のHPがリニュアールしたんですね。
「MUSIC」「ABOUT THE MOVIE」など
クリックするとナツが浮き上がってきて
ドキドキ?わくわく?します♪
GOODSについては1/16から劇場での発売予定とありますね。
無事にお目当てのグッズが手に入れるためには
やはり初日に入った方がいいのかしら?
すぐ、完売になりそうですよね~。

こんばんは~♪
ずっと更新できなくて、ご訪問下さった皆さま ごめんなさい。m( )m
三日間、風邪で寝込んでました。
昼間は大丈夫なんですけど、夜から朝方にかけて熱が上がってきて・・
それが三晩も続くモノだから、さすがに三日目で病院へ診察に行きました。
インフルではなくて安心しました。(受験生いるので・・・^^;)
薬も飲まずに、過信してたのがダメだったみたい・・・。(えっ?/反省)
ご心配いただいたお友達の皆さま、ありがとうございます。m( )m

「こんな時に・・・」と、思ったのは束の間、
「今のうちにひいておいてよかったわ」と、
ポジティブシンキングで過ごしておりました。^^v
ずっと更新してない間もいろいろありましたよね~。

そこで、一週間前から振り返ってみると・・・
      (ちょっと、自分の為の覚書き)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

00:15  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.11.14 (Sat)

亀ちゃんラジオ&「月刊Songs」&「BURUTUS」は掲載なし 他

遅くからこんばんは~♪
本日発売の「月刊Songs12月号」
こちらは月曜日に入荷とのことで
月曜日までおあずけです。
取り置きお願いしてきました。
早くみたいな~。

月曜日といえば・・・J-netにも載っていた
「BURUTUS」
現在載ってる事実が確認できないそうです。
もしも予約された方がいらっしゃったら、
キャンセルしてください。
J-net側のミスかしらね・・・?

亀ちゃんラジオで「BANDAGE」かけてくれましたね♪
亀ちゃんの紹介がね、なんか嬉しかったです。
「最近いいバンドを、な・な・なんと見つけてしまったんです。
(中略/LANDSの紹介)うちのAがボーカルを務めるという訳で、
小林武史さんとの映画ですね。1月公開なんですけれども、
11月25日発売という事で皆さんにも聴いて欲しいなぁ~と思います。」

“うちのAが”って・・・(きゃはっ

○日テレでは「シネマガ」にて映画紹介があったり。
フジTVの「0号室の客」にて「BANDAGE」の
30秒CMが流れていたそうですね。
もう、何がんだかわからない状態でしたが、
そんな心配いりませんでした~。
こちらでは悲しいかな、何ひとつ映りませ~ん。

日刊スポーツで連載中の「Saturdayジャニーズ」
来週は仁くんが掲載されるそうです。

○J-BOOKではKAT-TUNカレンダー
(KAT-TUN2010~2011カレンダー)が予約開始ですね。
詳細もそのうちあがってくるかな?


いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 




 「BANDAGEバンデイジ」関連 

 雑誌祭り 
10/31(土)   「Cinema☆Cinema no.21」 
11/ 4(水)  「Gyao Magazine」12月号(USEN)
11/ 6(金)「オリ☆スタ」 ”「BANDAGE」完成披露試写会の模様”
11/13(金) 「オリ☆スタ」”詳細な試写会の模様”
11/14(土) 「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/18(水)  「TVぴあ」(仁グラビア)
11/20(金) 「SWITCH 」小林武史連載
11/21(土)  「ViVi」
11/24(火) 「TV navi 」1月号
11/27(金)  「オリ☆スタ」
        「+act(プラスアクト)」1月号
11/28(土)  「With」1月号
12/ 1(火) 「日本映画navi vol.19」 (表紙&巻頭「現場リポート」)
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28
        「FINE BOYS」 1月号

 今後の予定 
11/2(月)    試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)    WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~   映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)    入所11年目♪ ^^
11/9(月)    PV解禁(J写やメイキング等)
11/9~15    全国街頭ビジョン
11/11~24   「dwango.jp」着うた独占先行配信開始・TVCM放送開始
11/16~12/6  CDスポット
11/20(金)   ミュージッツク・ステーション(LANDS)
11/21(土)~  前売り券発売(特典ポストカード付)
                 ※東宝HPで確認済
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS)発売!!
12/15(火)   「LANDS LAST LIVE」応募締切

1/16(土)    映画「BANDAGE」公開スタート
1/19(火)    「LANDS LAST LIVE」


取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m
他、TV出演なども期待大ですね♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

23:54  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2009.11.13 (Fri)

仁マニュ.41&Mステ予告&雑誌

金曜にして、UPされましたね~。
文面から、忙しいながらも
充実した様子が伺えて
お元気そうで 安心しました。
仁さんこそ、(風邪に)
充分に気をつけて下さいね。^^/

Mステでは、エンドローだけでなく
EXILEさんの曲入る前に
来週ゲストの紹介で
仁くんの写真(LANDSとして)と
Pちゃんの写真が・・・
(他、2組(?)映ってたみたいだったけど、
視野に入らなかったデス~;)

こんな紹介の仕方、いままでありましたっけ?
写真が並んだだけでも興奮なのに、
来週はどうなっちゃうんでしょう!
今から楽しみですね♪

○雑誌がまたまた追加なんですね。
   (お知らせありがと~)
11/16発売 BRUTUS(ブルータス) 12/1号

○明日発売の「月刊Songs12月号」の表紙。
  小林さんと仁さんのツーショット。
  なんかいいですよね~。
  仁さんの肩を抱く 小林さんの腕が、
  同志って感じがして・・・。



 「BANDAGEバンデイジ」関連 

 雑誌祭り 
10/31(土)   「Cinema☆Cinema no.21」 
11/ 4(水)  「Gyao Magazine」12月号(USEN)
11/ 6(金)「オリ☆スタ」 ”「BANDAGE」完成披露試写会の模様”
11/13(金) 「オリ☆スタ」”詳細な試写会の模様”
11/14(土) 「月刊SONGS Vol.84」(12月号)(ドレミ出版)
11/16(月)  「BRUTUS(ブルータス)」12/1号
11/18(水)  「TVぴあ」(仁グラビア)
11/20(金) 「SWITCH 」小林武史連載
11/21(土)  「ViVi」
11/24(火) 「TV navi 」1月号
11/27(金)  「オリ☆スタ」
        「+act(プラスアクト)」1月号
11/28(土)  「With」1月号
12/ 1(火) 「日本映画navi vol.19」 (表紙&巻頭「現場リポート」)
12/10(木)  「シネマスクエア」vol.28
        「FINE BOYS」 1月号

 今後の予定 
11/2(月)    試写会@国際フォーラム Cホール
11/3(火)    WS・スポーツ誌、チエック
11/3(火)~   映画スポット(東京/NTV・大阪/YTV)
11/8(日)    入所11年目♪ ^^
11/9(月)    PV解禁(J写やメイキング等)
11/9~15    全国街頭ビジョン
11/11~24   「dwango.jp」着うた独占先行配信開始・TVCM放送開始
11/16~12/6  CDスポット
11/20(金)   ミュージッツク・ステーション(LANDS)
11/21(土)~  前売り券発売(特典ポストカード付)
                 ※東宝HPで確認済
11/25(水)   「BANDAGE」(LANDS)発売!!
12/15(火)   「LANDS LAST LIVE」応募締切

1/16(土)    映画「BANDAGE」公開スタート
1/19(火)    「LANDS LAST LIVE」


取りこぼし・新情報、あったら教えて下さいね。m(_ _)m
他、TV出演なども期待大ですね♪

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング  

 みなさまのコメント&拍手とっても励みになってます 


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

22:33  |  赤西 仁  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
