09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.25 (Thu)

KAT-TUN!!2WAY世界進出

点と
   (冠番組が終わったり、
   CMが整理されるようだったり)


点が    (未来へ繋がる何か・・・)


繋がって、


薄々は感づいていたモノが、
やっと見えたと思ったら・・・



それは、あまりにも想定外のモノで、
まだ、頭と心の中の整理がつきません。


どちらもずっとずっと望んできたコトで、
大手を振って喜びたいニュースなのに・・・


なんで、
なんで、
同時進行なの・・・


時期を
ずらす事はできなかったの・・・

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

12:46  |  KAT-TUN  |  Trackback(2)  |  Comment(3)

2010.03.23 (Tue)

4周年おめでとう!

一日遅れてしまいましたが、
KAT-TUNデビュー4周年おめでとうございます!


いつ、どんな時でも、
ロクーンへの想いは
ずっと変わらず永遠に・・・。


昨日、メールを下さった
お友達のみなさま有難うございます。m( )m

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

23:23  |  KAT-TUN  |  Trackback(2)  |  Comment(0)

2010.03.11 (Thu)

なごり雪

こんばんは~♪
昨日は更新出来ずにごめんなさい。
一昨日と昨日はこちらでも雪が降って
うっすらと積もりました。
冬逆戻りで寒かったですね~。

仁くんは今頃、何してるでしょうか?
また、忙しくなる前に、
どこか暖かいところ(国)へ?
それとも、二度寝を楽しむ毎日?(笑)

まっ、いずれにしろ
嵐の前の静けさ・・・な予感。
数ヶ月後には、ひぃひぃ言ってる気がする。
(と、あくまでもポジティブに・・・^^v)

昨日はいろいろ疲れて寝てしまって
「カツカツ」まだ見れてません。
そういえば、先週の「カツカツ」もまだ。

まるで、
別れを惜しむように貯めてる感じ。
というわけではないのだけれど、

いや、なきにしもあらず・・・かもね。^^

新しい春は
どんな色してるかな~♪

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング 

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

20:42  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.12 (Fri)

今朝のめざまし“マルゼの花道”にKAT-TUN!&今夜はMステ&2/11の「友&仁」

ビックリした!
今朝の“マルゼの花道”
全くのノーマークでした~~~!!
(捕獲失敗~ > <。)

6人一列に並んで座っての
新曲発売紹介と
「D-MOTION」の映像が少し流れてました。

淳ノのグラサンがどうのこうの・・・
っていってたような。

仁くんは画面向かって左端で
例のポンポン付のニット帽でちょこんと。^^

PV&メイキング
まだ、「D-MOTION」の方は
みれてないんですよね。

この忙しさに
祝日挟んじゃったもんだから
観れな~~~い!!
(明日からまた休みだし、また観れないわ。)

「ラブユア」の方は、
一回だけなんとか見れて、
ツボいっぱいで語りたいけど
時間が足りない。。。

・ ・・***・・・
「友&仁」昨日の2部には、
SMAP・中居くんが観に来て下さってたようですね。
和製“THIS IS IT”に反応してかしら。^^
先輩や後輩がそうやって、興味じんじんに
足を運んで下さるのって、嬉しいですね♪

今夜は「Mステ」(19:00~)で、ライブ後の
リアル仁くんが見れますね♪
メドレーなのも楽しみ~♪

その前に、本屋さんに寄って
「オリ☆スタ」お持ち帰りしなきゃ~☆


赤西仁 Star Live【友&仁 You&Jin】日生劇場にて絶賛公演中!!

赤西仁 初出演・初主演映画「BANDAGE」  絶賛上映中!!

・・・***・・・

いつも読んで下さって、ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願いします。m(_ _)m
      バーナー   ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁 KAT-TUN

12:45  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.02.06 (Sat)

J-webの「Love your self特設サイト」&いよいよ明日

“Topics”に「ビデオ・クリップ撮影レポ」の
「Love your self編」がアップされていますね。

PVに映っている
あのインパクトのあるハート型の岩のようなものは
“宇宙から飛来した巨大な隕石”という設定なんですね。
映画のワンシーンに出てきそうなシチュエーションで
(伝えたいメッセージを表現し)歌い上げた。って、
早くフルで見てみたいですよね~♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN 赤西仁

23:13  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
