07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.25 (Thu)

リン友さんのご紹介♪

このたび、ご縁があってリンクさせていただくことになりました。


        6つの宝箱 の ユキエさん   です♪

あたしのリン友さんの中では一番若い10代のお譲さんです。
KAT-TUNメンへの愛を 均等にかわいらしい言葉で 綴っておられます。
   (つい、仁くんよりになってしまうあたしは 気付かされるコトもあり・・・)
お若いですが しっかりされてます。


みなさんも寄られてみてくださいね。



ユキエちゃん>
いい大人ですが、
たまに感情の趣くままに、
壊れる時がありますが 驚かないでね~。(笑)

仁くんとKAT-TUNが繋いでくれた
この手を離さないで~♪ ^^

これからも よろしくお願いしますね。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KAT-TUN

01:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008.02.26 (Tue)

一瞬の風になれ

一日遅れましたが・・・
 (昨日は、「ばっかりずるい!」って言われてあれからPCの順番回って来なかった。)
土、日 こちらはすごい強風で雪も降っていたので、HDDの整理をしてました。
そして、4夜連続ドラマ ”一瞬の風になれ” を予約録画。
で、さっき昨日の分を見てました。
    (前日録画したものを 次の日に見るっていうパターンになると思います。)

特別なファンという訳ではないけれど、西ってこともあってか・・・いえ・・・
なんかね、やっぱり “ YOU&J ”って
     よきライバルでもあり、 同士って感じなんですよねー。

それにね、頑張ってるひとは 応援したくなる。 したくなるの。。。

二年半・・・
文字にしてしまうと短いけれど・・・長かったよね。ほんとーに長かったね。
一歩一歩の積み重ねが・・・努力が・・頑張りが・・こうして良い方向へ導かれて。

内くん おめでとう !!
       そして ずっと陰で支えていた 亮ちゃんにも おめでとう !!

どこかのだれかさんたちみたいに・・・
    やっぱり亮ちゃんの隣は 内くんがよく似合う。。。 (*^_^*)

それから、内くんファンさんにも。。。
 暗くて長い長いトンネルから やっと辿りついた光。
   いよいよ ここからですね。  はじまりの一歩。
さらに光が導く方へと向かって 心地良い風が吹きますように・・・★彡


二年半・・・という年月には到底及びませんが、
    「信じて待つ」という思いは 少なからずも共感できる思いです。

    4夜連続、ここからも微力ながら 応援させていただきますね。
        内くんの ますますの飛躍を願いながら・・・。



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西

21:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.07.01 (Sun)

試練・・・旅立ち

このブログ 本当は、仁くんが旅立った時に開く予定だったのですが、ちょっとタイミングを逃してて 今度は、仁くん帰国の時にと思ってたのにそれも逃して、やっと、開く事ができました。
 今、時間作るのにも必死の毎日で、(この詳しい理由は次のページに・・・)
なかなかリアルタイムに更新出来ない そして一番書きたい事がまだ書けてない自分と葛藤しています。(苦笑)

少し過去を振り返りますが、思い出したくない方もいらっしゃると思いますので、「続き」へ。 
 
本当は、書こうかやめようか かなり迷ったのですが、その時 感じた事を私の記録として残しておきたいのと、これを書かないと先へ進めないので・・・ (うぅ 完成に三日、掛かってしまった。)
02:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
